君のシアワセ祈るコトバ

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

果たしたい思い。



『青天のフィナンシェ』
新幹線の中で売ってました( ・∇・)
青天の霹靂の米粉使用だそうです
しっとりしてておいしかったです♪


昨夜の新宿セブンの衝撃(丿 ̄ο ̄)丿オテアゲ
なるほど約束は守る本物の男上田竜也
告知の15秒でなにもかも飛んでった、、、
状況を理解するのに時間がかかりました
我に返って即ブルーレイを予約しました
すごいね役者魂( ̄ー ̄ゞ



そしてZEROの亀くん密着9ヶ月♪
七瀬の前に泣きました







振り返ったときにきっと思う
かけがえのないこの時間



その思い
絶対に果たそうぜぇぇぇぇぇ!!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

龍組審議委員会。



本日のグローブ座♪
『中丸君の楽しい時間2』まだあった(゜▽゜*)
大阪公演終わるまではあるのかな?


今田さんの舞台をめっちゃいい席で見てきました♪
(昨日もやってたってことは体育会はお留守?)
全員が出ずっぱりで膨大な台詞量
会話劇はひとことも聞き逃せない
ベッキーさんが出演ということで
多少のいじりは想定内だったけど←
脚本自体がものすごくて、、、
やりきるって素晴らしい(;゜∇゜)


役者の今田さんもかっこよかったです♪
カテコは少しハニカんでて、、、
また違った作品でも見てみたいです( ̄ー ̄ゞ



そして本日の龍組vol.48召集!!


上田竜也個人的にお気に入りの第7話♪
死んでも見逃しませんよ( ̄ー ̄ゞ




今日はご飯も終わってる(*´ー`*)
ギョーザ、オオキイ、オイシイネ




どーなっちゃうのーー!!
たーのーしーみーーー!!




↑これをポチリとお願いしまうす♪

〆の写真。

亀くんドラマおめでとうありがとう!!
かっこよさそうーおもしろそー
2018年のはじまりにぴったんこ( ̄∇ ̄*)




帰りに新函館北斗駅に降りてみました♪
地元のゆるキャラ『ずーしーほっきー』
なんだかペロ男と同じ匂いがします←
旅行カウンターに手作りっぽいヤツら
これほぼほぼペロ男じゃない?大丈夫?←



函館旅行から一週間、、、
なんやかんやアタフタしてるうちに
もう次の七瀬様がやってきてしまう
この勢いに振り落とされないように
しっかりついていきます( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

新宿セブン第6話。

函館では最後に雪景色も見れました♪
雪の北海道に行くことはないので
なかなか貴重な体験ができました
パウダースノー、きれいでしたヽ(・∀・)ノ




『この世には理屈じゃ説明できないエラーが存在する』
この美しさももしかして、、、←


新宿セブン第6話♪
回想シーン
瀕死のセンを見つけて駆け寄る七瀬
日本語で話している二人
ここはどこ?日本?
センが息絶える間際に残した言葉
それらが今の七瀬を動かしている
石を握りしめてできた傷は今も残っている
やはり石(を持っている人間)を探している?


『本物になれ』


アジアを放浪した七瀬は英語も話せる(゜▽゜*)
外国人が持ち込んだ珍しい硬貨の鑑定
変態チックな制服図鑑も鑑定の必需品
酒好き女好きの七瀬は女子の給料高め
健太くん月給5万もなにかのエラー?


女子高生を探しに行って健太を待つ間
ベンチで食べてたのはソフトクリーム?
まず足を使って見つからなかったもの
手がかり求めてまさかのセクシー占い
本物しか信じない七瀬のお墨付きか?
エリカも中国語を理解している、、、
コリアンバーのママだから有り得るが、、、



『娘さん、あんたに前を向いて生きて欲しいんだよ』


悲痛な表情で女の子の父親に訴えかける
全てを受け入れた父親を見て安堵するも
娘が亡くなった事実は消えない切なさ
七瀬の表情を脳裏に焼き付ける数秒間
場面切り替えの妙技をそこに見ながら
上田竜也の美しさに言葉を失う(*´ー`*)


今回のストーリーはファンタジー
そこに救いを求めたっていいんだよね
そして上田竜也の存在もファンタジー(*´ー`*)パァァ



ギョーザ屋でほのぼのしたあと
ポツリとつぶやく七瀬、、、
そのコトバを聞いていた?遠い目をするシノブ
客としてだけでなく七瀬を気にかけている?
この関係はずっと続くのかな、、、
そういえば、アドリブのクソババアは?
それってほのぼのシーンでだよね?←



女から得た情報を突きつける刑事
激しく恫喝され壁に追いやられた華
目を閉じた瞬間にフラッシュバック
目を開けたときには、、、別人の顔(;゜∇゜)


つづく。。。




ドラマのあとの『ミュージックブレイク』で
第7話30秒予告♪
ゴルフも嗜む七瀬様
クラブの担ぎ方が完全に武器(゜▽゜*)
中国マフィアのボスといよいよ対峙?
一番知りたかったことが、、、?



早く続きが見たーーーい!!!
新宿セブン、サイコーー!!!




↑これをポチリとお願いしまうす♪

タコ野郎が恋しい。

函館ってイカばっかり?←



ウニの天ぷら、初めて食べました( ・∇・)
数年前に札幌で食べたウニ丼なつかしい、、、
もしかしたらウニ丼はあれ以来かも?
そして個人的にはひさしぶりの白米♪


お友達の最強晴れ女パワーで2日目満喫♪
雪予報でもなんとかなるからすごすぎる
遠征とかロケ地めぐりとか助かります←



そんな中
ゆっち『中丸君の楽しい時間2』
東京千秋楽おめでとうございますヽ(・∀・)ノ


一回しか行けなかったけど
本当に楽しい時間2でした
次は何年もあけずに3待ってます
それぞれソロワークを充実させて
KAT-TUNに還元していけたらサイコ(*´ー`*)


大阪でも楽しんできてください♪



↑これをポチリとお願いしまうす♪

函館セブン。



たっちゃん、龍組定期更新ありがとう♪
今日はこのあたりで新宿セブン見ます( ̄ー ̄ゞ
サンキューTVH!!




は、はやぶさくん、、、顔長い(;゜∇゜)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

主役のお務め。

ソレダメたっちゃんヽ(・∀・)ノ



足が長い(;゜∇゜)



顔がキレイ(;゜∇゜)



モグモグ&おっぱい体操(;゜∇゜)



たっちゃんソレダメ(;゜∇゜)



生姜焼きは薄切り肉を米に巻いて食べるのが好き(゜▽゜*)



しっかり番宣( ・∇・)




上田竜也が絶品すぎて内容が入ってこない←
生姜焼きだけは習得したいと思います!!



えっと、、、ソレダメポーズは、、、?





↑これをポチリとお願いしまうす♪

嘘の中の真実。

新宿セブン公式Twitterで
共演者さん達のクランクアップ写真を見るにつれ
座長が目指していた『楽しい現場』が伝わってくると共に
座長の花束の大きさがわかって胸が熱いです←


主演っていいな( 〃▽〃)



そんな中
どーしても頭から離れないあの歌、、、
中国語は第二外国語でかじったけど単語のひとつも覚えてないので文明の利器に頼ってみようかと音声翻訳なるアプリを使ってテレビの音を聴かせてみたけど聴き取らないので仕方なく聴こえた部分を聴こえた通りに発音してみたら、、、


ちょ、やば、なにこれ、、、


『こんなにはやく』
『はやく走れ』
『魔法でしょうか』
『あなたは本物』



とか出て来ちゃって震えました(;゜∇゜)
あと同じ音なのか
『花』と『火』という単語も



ほんとかどうかは知らないよ?
合ってるかどうか知らないよ?
ただのまぐれかもしれないよ?



うーむ、、、
もしやこれはただの子守唄じゃない、、、?
最初に感じたお経のような
今思うと呪文のような
なるほど『お前は知らなくていい歌』
七瀬もいつか歌うのか?な?(;゜∇゜)ヒー






撮影協力にクレジットされている、
ストーンマーケットに行ってみたら
似た造りの新作を出されていたので
反響にもなるかと思って買いました♪
(↑七瀬の石の提供元とは限らないけど)
お店では特にドラマのアピールしてないので
もっとすればいいのになーなんて思ったり←
もっとそれっぽいの造ってバンバン売れば←
なんなら『七瀬の石』とか名前つけたりも←
ポリシーのあるお方に余計なお世話やーん(ノ`△´)ノ オラー





↑これをポチリとお願いしまうす♪

新宿セブン第5話。



絶品の横顔( 〃▽〃)
扉に映る角度までパーフェクト!!


新宿セブン第5話
あの歌を七瀬はやはり知っている(;゜∇゜)
ずっと『坊』と呼ばれていた少年
センから『七瀬』と名付けられる
父親が『坊』って違和感、、、
『坊っちゃん』ってこと、、、
七瀬は父親だと思っているが?


龍組vol.46(11/10召集)三大予告
永遠の愛とは
命よりも大事な記憶
忘れたくない過去
最愛の奥さんとの思い出を
(手術をして)もしも無くしてしまっても
じっちゃんには一緒に時を刻んだ時計がある
時折、寂しそうな表情をみせる七瀬
もう一つの石のこと想ってるのかな
つまりそれはセン(父親)との思い出、、、


じっちゃんに見せた七瀬の優しさに
思わず抱きついて萌えてる?健太くん
すぐに振り払われるけど気にしてない
その前にも不安なときに腕を掴んだり
ほんと今回ボディタッチ多目!!
ギョーザ屋のやりとりかわいかった( 〃▽〃)


じっちゃんに暴力振るった輩に
速くて見えないアクションで鉄拳制裁!!
七瀬を怒らせちゃ、ダメよ~ダメダメ!
今回もアクションかっこよかったー
汗だくシャドーもありがとうヽ(・∀・)ノ
やっててよかったボクシング
シゴトに活かそうボクシング
シゴトに繋げようボクシング




殺された男は華の恋人?
華は写真を見て思い出したのか?
男が持っているセカンドバッグ
1話の殺害現場でテーブルの上にあった?
バッグの中の電話が鳴っていたが
刑事が電話していた相手なのか?
シノブの言動も気になる
そしてシノブの中国訛り
店を覗いていた人影、、、


頭から離れないあの歌、、、




ドラマのあとのミュージックブレイクで
第6話30秒予告♪
刑事に詰め寄られる華の目、、、
大野いとちゃんが(華は)後半ガラリと変わると
インタビューで話していたのでゾクゾクする(゜▽゜*)



1秒も目が離せない
新宿セブン、サイコー!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

上田君も楽しい時間2。



本日11月11日、ポッキーの日♪
ということでKAT-TUNカラープリッツ←


そんな今日は
たっちゃん、中丸君の楽しい時間マチネ( 〃▽〃)
ドラマ中でさすがに初日には行けなかった?←
KAT-TUN二人と同じ空気吸えた人いいなー
亀くんも気兼ねなくいつでもどーぞヽ(・∀・)ノ←


メンバーが来てるの気づいちゃうと
質問コーナー、聞くのも答えるのも
なんだかふわっとしちゃうかも?←



当たった方、よろしくおねがいしますね(* ̄ー ̄)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top