君のシアワセ祈るコトバ 未分類

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

【vol.97】孝行。

たっちゃん、ナニかイイコトしてきたのヽ(・∀・)ノ




trick or treat?
スヌーピーミュージアムにあったこれ
スヌーピーの足が見えてるよ( ・∇・)



そんな中、昨日帰宅したら
おばばの白髪染めがキッチンの真白の戸棚にベットリ
拭いても取れずイラション(イライラションボリ)してたら
自分は触った覚えはないから始まって
取れないのはうちの拭き方がよくない
さらにその程度の家具なのがよくない
挙げ句の果てが果てしないのはきっと
そのくらいやっちまった感なんだろう
自分がそんなことやらかすなんて
認めたくないキモチはわかるけど
責の任を転の嫁するのはよくない
こちらは責めてはいませんからね



朝起きたら
シミの上に歯みがき粉が塗ってありました
ペンキのつもりかな



そんなおばばも本日帰ります( ̄ー ̄ゞ
いつも玄関先でバイバイです
そこが不思議なところ
それもいつまでかな




おばばエピソードだけで更新達成できそう←ヤメレ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.72】引き立てる。




お気に入りのLINEスタンプうさまる♪
お友達に教えてもらってハマりました
特にこの無表情のクマさんが好きです

主役はうさぎ
クマさんは脇役
脇でこそ光るモノが好きです(*´ー`*)




ステッカー以外の二点はランダム封入のグッズで
それぞれ一個だけ買ってチャレンジ!
気合いだーΨ( ̄∇ ̄)Ψ シャオラー





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.69】嬉しいときは踊るだけさ。



お友達のお付き合いで←
六本木のスヌーピーミュージアムへ♪


かわいかった(*´ー`*)


生まれてこのかた
スヌーピーグッズを買ったことがない人です
いろいろなキャラクターを好きになったけど
スヌーピーはプレゼントでもかすりもせず←


ちょっと人生損した気分( ̄ー ̄)




併設のカフェで出てくるものが
わんこ用の入れ物に入ってます(* ̄▽ ̄)




記念に人生初のスヌーピーグッズ♪
正面顔に親近感を覚えました( ̄ー ̄)ノッペリ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.66】愛でる。




このくまさんが大好きです(*´∇`*)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.64】温度差。



ネットニュースからの拾い画です←←←
拾い画、、、変な表現(ー_ー;)
落ちてるワケではありません


はぁー、かっこいいー
それが言いたいだけー


たっちゃん今日辺り帰国かな?
体育会のお仕事でJr.くん達もいるなら
学業優先!これ絶対!


今、電車の中で前の席に座ってる人
一人はもっこもこのニット
一人はシャツ&ニット&ストール


暑くない???
どこから来たの←


そんな自分は
半袖カットソーにロングシャツ
これでも暑い
冷房入れてー


一応、色味は秋っぽく。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.62】クセモノ。



広島カープ第一戦、勝利おめでとうございます♪カンパイ



旦那様が世間を賑わせているようですが
長年連れ添ったモノとして
ナニがいちばん斬新かと言いますと


蝶ネクタイです(*´∇`*)ソコ


あとね
大学は行ってないし高校も卒業はしてません
『日体大のプールで』っていうのはアリかも←



と言いますかー



開幕宣言はどこへ(オンエアなしだけ)?
やるって言うお知らせが会社から来てたのに( ̄0 ̄;)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.61】コケノムスマデ。



日本一かっこいい国歌独唱!!!







夏のライブのときに
『投球練習しといたほうがいいかな』って
本業の歌のオファー、おめでとうありがとう( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.38】ワイルド。



今日はこれをやってたのですが
夕方に電話きて何かと思ったら
WOWOWの営業だったのだけど
今夜は↑の放送がありますって


わざわざこのタイミングで??


以前それのタメに一時的に契約したの
データが残ってるんですねー(゜▽゜*)


うん、だいじょうぶ
知り合いに録画を頼みました♪


とは言わなかったけど。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

世界中の永遠を抱いていつまでも夢見たい。



ツアーファイナルー♪
バースデーイベントの衣装展示シビレタ(゜▽゜*)
公開中の映画の衣装まであって怖かった←
手形でお祝いはもちろん青をチョイス♪
(↑これはまだ未完成のものです)




年末に追加公演決定10Ks!←
これで年末さびしくないぞ(*´ー`*)



やっぱり旦那さんという安心感あってこそ
自由に羽伸ばせる羽目はずせる羽ばたける



感謝してね←



ε=ε=┏(・_・)┛スタタタタタタタタタタタタタタタタタタ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

世界中の愛をくれたってなにひとつ返せないけど。



東京体育館、いいとこー(゜▽゜*)
旦那さんもたいそうお気に召した様子で
いつもと違っていろんな仕掛けがあって
さすがに特効はないけどもしかしたら
トロッコ出てくる?くらいの感じです
(↑トロッコは出てきません)




みんなに生茶くれたー(゜▽゜*)フトッパラ



フードコーナーに本人プロデュースのカレー
甘口も中辛もスパイシーでおいしかったー
KAT-TUNもここでライブしてほしい‼ドサクサ



初めての会場が多かった今回のツアー
会場不足の中、苦労して押さえたそう
ちなみに一年半前から押さえるらしい
ということは、、、
KAT-TUNももういろいろ押さえてる?
ほんとに休んでる暇、ないの(゜▽゜*)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top