君のシアワセ祈るコトバ 上田竜也

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

7つの新宿セブン。

『新宿セブン』ポスター7種類
多数の有益な情報により捕獲できました
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


新宿に7枚貼り出される新宿セブンのポスター(* ̄ー ̄)




この男、天才鑑定士


伝説、そして最強。


命、買います


偽者は誰だ


真実の眼、愛に狂う


歌舞伎町、哀歌(エレジー)



自分なりに並べてみました
キャッチコピーにドラマの展開が隠されている?




良い光景(*´ー`*)


これが好き( 〃▽〃)




第2話予告15秒♪
速くて見えないアクションシーン(゜▽゜*)

『新宿セブン』第2話
本日よる12時12分!!




↑これをポチリとお願いしまうす♪

答えは何処に。



新宿セブンをこそこそ見返してます←
どうしよう毎回キワドイのあったら(;゜∇゜)



たっちゃん、かっこいいなー
上田竜也の感想がろくに書けないポンコツ←アルアル
限られた文字数なんて到底無理です(丿 ̄ο ̄)丿 オテアゲ


ドラマ自体は、、、
台湾で幼少期を共に過ごした男との関係(坊と言う呼び方)や
男の生死、行方は?
今も大事にしているお揃いのネックレス
赤い十字架の教会との関係は?

30年後、質屋で男から拳銃(犯罪歴なし)を
質入れではなくいきなり買い取る意味
中国マフィアの殺しの現場でクローゼットの中にいるのは?
電話が鳴っているがその持ち主は?
刑事が電話して応答のない相手は?

エルドラドで歌舞伎町の殺しの話題に
『やったのは俺じゃない』
刀で切られた中国マフィアの殺しとは別件?
酔いつぶれる七瀬の電話が鳴っている(バイブ音)
エリカの言葉『偽者なのよ』

15年前の七瀬『この街でやることがある』
そもそもなぜ質屋を?
探し物がある?
中国マフィアもなにかを探している
拳銃を構える七瀬はいつ?誰かを撃った?
シノブの正体は?


いやぁ、、、これは、、、
たっちゃん出てなくてもおもしろい←
考えたら膨らみすぎて疲れます(;・∀・)



そんなドラマのあとは上田竜也の甘い声♪


『新宿セブン』主題歌
上田竜也
『未完成のアンサー』

ダウンロードがまだの方はこちら↓↓↓


ドワンゴ『未完成のアンサー』
https://music.dwango.jp/artist/117807?cp_webto=oshieru_sp_artist


music.jp『未完成のアンサー』
http://music-book.jp/music/Artist/1090161/Music/aaa8l6df


レコチョク『未完成のアンサー』
http://recochoku.jp/song/S1005875874/?ds=A1008712865





↑これをポチリとお願いしまうす♪

宣伝という名の筋道。

新宿セブン ・ 第1話
テレビ東京の人気番組を無料配信中!
『ネットもテレ東』
http://video.tv-tokyo.co.jp/shinjuku_seven/episode/00063215.html

↑丸々、1話が見れますヽ(・∀・)ノ


『新宿セブン』主題歌
上田竜也
『未完成のアンサー』

ダウンロードがまだの方はこちら↓↓↓


ドワンゴ『未完成のアンサー』
https://music.dwango.jp/artist/117807?cp_webto=oshieru_sp_artist


music.jp『未完成のアンサー』
http://music-book.jp/music/Artist/1090161/Music/aaa8l6df


レコチョク『未完成のアンサー』
http://recochoku.jp/song/S1005875874/?ds=A1008712865



よろしくおねがいします( ・∇・)



既出の予告がチョロリトしか流れなかった夜中の番宣番組より




↑これをポチリとお願いしまうす♪

新宿セブン第1話。



KAT-TUN上田竜也主演ドラマ
新宿セブンみましたヽ(・∀・)ノ

仕事なのに4時まで離れられず
やばいやばーいこれはやばーい
いろいろやばいほんとにやばい
え、これの番宣、おはスタで?←


主演なんだから当たり前だけど
どこを切っても上田竜也がいて
それらのどれもがかっこよくて
かっこいいけど綺麗すぎなくて
取り巻く世界はいかにも危険で
エロくてグロくてキワドくて
え、これ、ジャニーズ出るの?←


過去になにがあったのか
この先なにが起こるのか
伏線だらけでどうしよう(丿 ̄ο ̄)丿オテアゲ


そしてここにも『筋道』というコトバが
どうしても心に響く、、、
こんなすごいドラマに上田竜也が主演できて
誇らしいことは今までもたくさんあったけど
今回は格別ですな( 〃▽〃)ポケー



はっ!
浮かれてないでしっかり盛り上げます!!


上田竜也が歌う主題歌
『未完成のアンサー』
家族親戚友人共々、ダウンロード完了!!
本人曰く七瀬4割、、、
それでも充分あまい上田竜也の歌声と
ほっこり映像はいろんなパターンある?
毎回、心を落ち着かせてから眠れそう(*´ー`*)




オンエア後に読むのもいいですね
他の雑誌も読み返そうと思います(*´ー`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

今夜スタート。

KAT-TUN上田竜也主演ドラマ
『新宿セブン』
本日10/13(金)
よる12時12分
いよいよスタート!!!



龍組vol.42召集!!
正座します!
集中します!
瞬きしません!
黙ります!
盛り上げます!!





七瀬inおはスタΨ( ̄∇ ̄)Ψ オッハー
こんな低いトーンのおっはー初めて←
ハイテンションの現場で異彩を放つ七瀬
笑顔封印(漏れそう?←)でやりきりました
新おはガールを鑑定♪
指をにぎにぎするのは鑑定士のクセなのか?
偽物には険しく、本物には優しいお顔です
番宣パーフェクトお疲れさまでした( ̄ー ̄ゞ


おはスタ内で流れた予告♪
眠りこけてる七瀬とか
ガツガツ食べてる七瀬とか


7スタライブ内で予告♪
拳銃を鑑定する七瀬とか
なんか諭すような七瀬とか
こりゃ完全にやられるやつ( 〃▽〃)


大野いとちゃんが
『上田竜也晴れ男都市伝説』について
撮影には困らないらしいと言ってます


さすが座長!!
お天気さえも味方です!!




さて、、、支度にかかりますヽ(・∀・)ノ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

うまくいってる感。



さきほど少しだけ
いとちゃんとレオちゃんのLINELIVE見ました
新宿セブンのオリジナルフレームは見れず
若い女の子のわちゃわちゃかわいかった
楽しい現場の雰囲気が伝わってきました♪

『新宿セブン』
明日13日夜 12時12分スタートヽ(・∀・)ノ

その前に『おはスタ』に七瀬として登場!!
まさかこの番組で上田竜也を見ることになるなんて
10年前には思いもよらない出来事です←



たっちゃーん、 おっはーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ





こちら先日の(ター坊の)アニキのイベント♪
オンエア後に会うといっそう感動します
かなり興奮気味に感想を伝えてきました
ちょうどお客さんが切れた時だったので
すこし構ってもらえて嬉しかったです
ハッピーアワーから飲み始めて夜まで
おつまみ全種を二順半と〆のラーメン♪
夕方からはすごい列で大盛況を眺めつつ
遠くからバイバイして
ホクホクしながら帰りました( 〃▽〃)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

未完成のアンサー。

カラオケバトル
第一印象で勝手にビビビと来た方が優勝♪
うまいだけではなくて人を惹き付けるもの
また聴きたいって思う歌を歌う人がいいな
たっちゃんは歌手として血が騒いだのかな?
『ライブがしたくなる』
エピソード聞いちゃうと応援したくなる?
『審査員じゃなくてよかった』
聞き入る横顔が素敵でした( 〃▽〃)




昨日は完成披露記者会見♪
ネットニュースとスポ誌とJ-webのレポで
なんとなくその様子はわかりましたが
全貌をいずれどこかで見れますように(*´ー`*)


共演者の皆さん
SNSのお仕事とは別に
たっちゃんとプライベートな記念撮影
どうぞよろしくお願いします
そしてやはり主役として
差し入れに力入れてる様子が伺えます
共演者さんのコメントありがたいです



上田竜也が歌う主題歌
『未完成のアンサー』
10/14 AM0:30配信開始!!!



J-storm公式サイトでチョロリト試聴♪
なるほど爽やかなバンドテイストで
なんとなーく懐かしくもあるような
(タイトルからしてそんな感じ←)
様々な展開のドラマのラストに
どんな感じでハマってくるのか?


竜也と七瀬が6:4という話だけど
この耳で30秒くらい聴いただけでは
シュガーキャンディービターチョコレート
って感じでうちには十分甘いです(* ̄ー ̄)



『新宿セブン』まで
あと2日ヽ(・∀・)ノ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

アニキとター坊。



『ヨーロッパ1300キロ
爆走!ガチンコラーメン屋台』
ほんとうに素晴らしかったー
壮大な景色と現地の人々の優しさ
イケメン達の互いを尊重しあう姿
諦めないで一生懸命頑張る姿
すべてが美しかったです


職人とアイドルが魂を込めて
自分の役割をしっかり果たし
なりふり構わずとは違ってプライドは保ち
過酷なだけではなくてそれを楽しみながら
やりきった後は心からお互いを讃え合う、、、


アニキとたー坊、サイコーヽ(・∀・)ノ
二人が並ぶとガラ悪くてチャラくて
(ボーイズトークありがとうアニキ!)
年も近くて二人とも人生経験あって
根性据わっててお互いをリスペクト
かっこいいのにかっこつけてなくて
はしゃぐとこはしゃぐし
写真撮りまくるし←
いいモノ見せてもらいました( ̄ー ̄ゞ


田なかさんのご家族サプライズで登場♪
まさかの息子の声に最初は本能で反応するパパ!
たっちゃん、うらやましすぎるよね
奥さんキレイで子供達もかわいくて←
うちらはちょっと切なくなったりして
そしてゆっちの電話は折り返しだった
たっちゃん、かわいい大好き( 〃▽〃)



テレ東様
ほんとうにありがとうございました
人と力を合わせて何かを成し遂げる
上田竜也が幸せを感じる時間と経験
そんな上田竜也を見ることができて
私達もシアワセです



あー、ラーメン食べたい!!




↑これをポチリとお願いしまうす♪

もうすぐイケ麺。



10秒予告も無事捕獲( ̄ー ̄ゞ
『ラーメンいかがっすかー』



おとといから流れていた3分予告は全部同じ♪
KAT-TUNにありがちのテロップ入りも←



そしてテレ東公式Twitterによりますと
なにやらゆっちの声の出演もありそう?
タイミング良すぎでは?(* ̄ー ̄)ニヤ



たっちゃん
だいじょーぶ
あなたには何万人も待ってる人がいますヽ(・∀・)ノ



おもいっきりやってこい!!!



本日10月9日(月)よる8時~
テレビ東京
『爆走!ガチンコラーメン屋台』





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ドキドキしてます。



カラオケバトルのPR番組で予告が♪
たっちゃんのコメントありがとうございます
驚きの結果?に大拍手してます
カラオケ番組好きなので楽しみです( ̄ー ̄ゞ


そして本日の
龍組vol.41召集!!


またまた『クソ野郎共』が発令上等
自分のことは『たー坊』と呼ばせて←


愛をもって接してくれる人には
それ以上に応えたい男ですから
ココロして受けとめております( ̄ー ̄ゞ



クソイケメン野郎共のラーメン売りさばき番組
明日はなにもかも終わらせてテレビ前集合!!
仕事も休みにしたからね、なんなら翌日も♪←


10月9日(月)よる8時~
テレビ東京
『爆走!ガチンコラーメン屋台』





↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top