君のシアワセ祈るコトバ 竜也ドール

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

あの上田さん。



ホームランバーチョコレート味って
どこに行けば売ってあるんですか?




今日もセカロマお疲れさまですヽ(・∀・)ノ
明日が終われば2回目の休演日が来て
東京公演も半分が終わってしまうのね
演じる人は大変だと思うけど、、、



ずっとやっててー(*´∇`*)



そんな中
龍組vol.28召集♪



ちょっとー、警視庁(ノ`△´)ノ
もういい加減にしてー
こんな一生懸命生きてるキラキラスターに
なんの質問があるっていうのよ
あの上田さんって
他にどの上田さんがいるのよ
いろいろ聞きたい気持ちはわかるけど←




役得だな(・∀・*)←語弊








↑これをポチリとお願いしまうす♪

セカロマ開幕。




KAT-TUN上田竜也主演舞台
『新世界ロマンスオーケストラ』
本日開幕ヽ(・∀・)ノ




どうか千秋楽まで世界平和が続きますように。。。






↑これをポチリとお願いしまうす♪

一週間前。

たっちゃん、拓翔は完成しましたか?
こちらの拓翔は完成しました( ̄ー ̄ゞ



勝手に燕尾服
ちょっと後ろ向いてみてー



勝手にビラビラ
なんかつけたくなってしまう




天下のユザワヤさんでも
欲しい薔薇柄の布が見つからなかったので
模様がプリントされたリボンを使いました
我ながら苦肉の策のナイスアイデア♪
西日暮里に行くとか布に手描きとかは考えません←
あとはどっかで細部をチェック(* ̄ー ̄)カモーン



全貌は初日までに。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

くれぐれも。



衣装までバイカーアイテム、、、



薔薇模様の布どこかにありませんかー( ・∇・)





たっちゃん
いろいろ気を付けてね(*´ー`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

万能ジャニーズ。



ちょびっとイジリました♪
ウロ覚えから確信へ。。。




そんな中
ゆっちのQさま、見ました♪
す、すごい柄の衣装(゜▽゜*)


穴埋めクイズでミラクル!!!
脳科学者を感動させる男、中丸雄一!!!


そ、そうよね
今のKAT-TUNは単品でシングル(・∀・*)
ゆっちの頭の中が見えた気がしました←
単発の出演でしっかりと爪痕を残せる男
KAT-TUNの未来を作り続けるタメに!!
頑張れ!オールマイティ中丸雄一!!!








↑これをポチリとお願いしまうす♪

逆襲。




滝沢総長、ありがとうございます(゜▽゜*)
ここにきてこんな形の絡みが見られるとは!
パックッタ説の存在は知りませんでしたが
自分も空目してたのでなんとも言えません←



お礼と感想(ツッコミ)を送ってきました♪
華麗なる倍返し、組長に届いてますよね
反応が楽しみです(* ̄ー ̄)



有言実行の男、上田竜也
本当に実際に挨拶に行ってたとは!
現場が近かった、とかでしょうか←



ジャニーズに骨を埋める覚悟ができてる男同士の
華麗なるコラボレーション!!!
ヤンキーロゴのパクリ愛だけじゃもったいないので←
音楽や舞台でもいつか見られたらいいな(* ̄∇ ̄*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ゆっち、ハピバ♪




中丸雄一様

33歳のお誕生日
おめでとう
生まれてきてくれて
ありがとう
KAT-TUNでいてくれて
ありがとう




ハッピーゾロ目パーティはぜひ
たっちゃんちでタコパー!!!
今度は亀くんも一緒だよ♪
↑この前いなかった前提



たっちゃんは苦しい滝行の最中に
メンバーのことがよぎったそうですよ
『亀と中丸が頑張ってるから』
自分も頑張るそうですよ


戦友ですってよ


だったらうちらもだよね


戦友よ、おめでとうヽ(・∀・)ノ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

思い出は夢の中に。

ニッポンの出番、とうとう次回が最終回( TДT)
ゆっち、いいオシゴトしましたね10Ks!
もう何年分も見たような感覚です
もっと見たかったな。。。






そんな中、昨日の夜、、、
シアターコ○ーンのロビーとおぼしきところ
係員でもないのになぜか入場案内してる自分
この日VIPの亀梨くんに
『もう少々こちらでお待ち下さい』とか言ってから
『ここのカフェのシフォンケーキ食べたことある?』
『めっちゃおいしいよ、楽屋にも届けてくれるんじゃない?』
とか馴れ馴れしく雑談をし
時間が来たら席まで案内してあげて
自分は自分の席につく


という頭のおかしいを見ましたヽ(・∀・)ノ


夢の中の亀くんはずっと優しくニコニコしてました
そしてそのときの自分はすごく気分がよかったです
誰の舞台だったんだろう?←




夢って記憶の断片が集まったものだと聞きました
たっちゃんの夢はどうしたら見れるのでしょうか
新しい記憶が欲しいです(*´ー`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

10Ks!DVD発売記念製作ブツ。

(20160816龍組集会vol.10更新)



こんなんできましたーヽ(・∀・)ノ



たっちゃんはオープニング衣装が一番好きとTVガイドで言ってました
『自分の衣装を着て、俺カッケー!って思うもん』
自分でも思うよね、ほんとにカッケーもんΨ( ̄∇ ̄)Ψ



このしましま衣装は初めて見たとき
シブがき隊みたい(゜▽゜*)って思いました←
亀くんなんでピンクじゃないのかなとかも


これは勝手にメインの衣装だと思ってます♪
いちばん長く着てるような気がするからです
三人分作るのは初めてだけど楽しかったです
前からやってみたかったけど人数多くて無理でした←←←




DVDで詳細確認しました♪
今後ゆっくり手直しを楽しみたいと思います(*´∇`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

愛言葉は有言実行。



人形もたっちゃんがいちばん好き(*´ー`*)




さて、、、




一気にゴテゴテ飾る!!!



我ながらよい配分!!!←



フラゲ日に公開!!!




コトバにするって大事だね、たっちゃんΨ( ̄∇ ̄)Ψ シャオラー





↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top