君のシアワセ祈るコトバ R-One KAT-TUN

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

春の嵐。



今日は明け方からすごい風~、そして今はどしゃ降り~ヽ(゜▽、゜)ノ
電車に乗ったら大幅遅れでいつレイクタウンに着くんかしら。
家出るときは風だけだったのに。
でもなんか得した気分(笑)
こんな日に引きこもらずにお出かけできたー!
レイクタウン空いてるといいな♪



そんな中、
午前中はラジオ関係のお片付けをしました♪
あーるわん第1回からMDにすべて録音してあります。
聞き返すことはないと思うけど、6年間の宝物♪
ナビ様もあーるわんページだけ集めてみました。
連載第1回、社会の窓がおっぴろげだったクールなたっちゃん。
同じ洋服の登場回数統計取ったら楽しいかな(笑)ヤメトケ



さ、レイクタウンついたー!雨すごーい!
改札から入口まで傘さすか、走るか、、、



意外に人出がある(笑)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あるわん最終回、そして。

今夜のあーるわん、312回目にして最終回。
番組冒頭で発表でした。。。
雄「前もって言ったほうがいいか、ギリギリがいいか迷ったけど、俺たちだからギリギリで(笑)」
竜「ニコニコラジオって312回も言ってきたのかぁ。」
雄「台本にもないのにね(笑)」
最後の曲がリアフェで、ちょちょぎれたぁ~(T_T)


そして、、、



『来週からKAT-TUNの番組は新しい形で始まります!!!』
ヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝ



おまけのコーナーは最後のメッセージ♪
竜「ラジオを通じてファンの人達の声をきけました」
雄「ハイフンの方と近い感覚でできた、くだらないことについてきてくれた、上田くんの変態具合が披露できてよかった(笑)」
竜雄「これからもKAT-TUNのことをよろしくお願いしまーす♪」



来週からは、KAT-TUNの誰なんかしらー(((゜д゜;)))
あるわん終わるけど、新しいの始まるけど、
まだ手放しで喜べんばい。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

帰ってきたピーナッツ人形。




地元で発見、紅白いちご大福♪
似たようなのたくさんあるねぇ。。。



それを食べた二人の?にこにこラジオ♪
ゆっちの時計はやはりなく、2週間経って心の傷も癒えてきたとか。
竜「聞いてなかったんだけど、いくらの時計?(笑)」
雄「へこみ具合から察してくださいよ(笑)」
ここ数年でいちばんテンションが下がったんだそうな。
↑こないだのたっちゃんとどっちが勝つかしら( ̄∀ ̄)ダマレ



あるあるあーるわんの携帯ネタの流れで、
さ行を押すとき間違えて電源押してメールが全部消えることがあるたっちゃん(笑)
↑あたしもブログ書いててやったときはかなりのテンションダウン(・_・;)キイテナイ



ニットに引っかかるブレスレット。アルアルアルアル
たっちゃんはそこからほつれてくるらしい(笑)
↑お高いブレスを破損紛失しないよう祈ってるよ(・ω・)/



ビミョーな噂で
『愛犬に命をささげる覚悟があるゆっち』ビミョー
昔リードをしないで抱っこで散歩してて犬が走ってっちゃって危なかった話。
竜「それ助けてないよね(笑)」バッサリ
雄「リードはしたほうがいいです(笑)」



早海さんちのセットに『ピーナッツ人形』があってびびりまくるゆっち(笑)
ガテマラ祭りの回のときかな?結構しっかり映ってて、
一瞬もしや?と思ったんだけど、、、まじすか(*゜▽゜!
共演者さんにしっかりアピールしてきたみたいで(笑)
こりゃ打ち上げのビンゴの景品になりそうすね。
竜「持って帰っていいよって言われなかった?」
数年後のドラマ出演でまさかの再会を果たすとは!
ピーナッツ人形に呼ばれてドラマ出演が決まったのかも。ダマレコラ
やはりこれはピーナッツ人形のアレなんすかね(´∀`)ドレ



ゆっち、オールアップおめでとう♪
リセットされた感のスッキリラジオもありがとぉっ!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

心がぽっかり。

昨日の記事でたっちゃんを「アラフォー」って書いてしまってたことにさっき気づいて、
ひとりPCの前で爆笑してしまいました。



たっちゃん、ごめーーーんねっ



アラフォーのたっちゃん、想像したら笑ってしまう。マテ
そんなアラサー男子二人がお送りするあーるわん♪
オープニングが「時計ありません。中丸雄一です」って。
でもちゃんとお仕事来たんだね。えらい!アタリマエ


雄「この気持ちどうしたらいい?心にぽっかり穴が。」
竜「いくらしたの?気になるから。笑」
雄「それなりにへこむ額ですよ。よし、時計買う!心の穴を埋める!」


あーるわん国民投票『異性のとの回し飲みする?しない?』
異性より男とのほうがいやだというたっちゃんに
雄「聖との回し飲みはどう?」ドサクサ
竜「やだ。笑」
雄「はははははは。笑」


・・・ゆっち、聞かなくてよかったね


次回のお題が『人前でチューできる?できない?』
路チューという言葉がゆっちの口から普通に出てきてたけど?
しかも「路チューと単なる人前とは違う」そうです。フムフム
もっと二人の為になること聞いたほうがいいんじゃないすかね?ダマレ
コンサートで聞かれても答えづらいしナニ



ラジオのお仕事、次はいつだろう?
楽しく楽しく優しくね




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

短髪・サングラス・眉毛。

昨夜のあーるわん
28歳が持つ、それなりの値段がする腕時計をなくしてしまったゆっち。
「見つからなかったら来週のラジオ休むから。」ドンヨリ
なくしたショックで暗い声&キレ気味で話すゆっち。


竜「ちなみにいくらすんの?」
雄「そこそこだよ。」
竜「そこそこって?」
雄「そこそこはそこそこだよ!
  28歳ならそれなりのするでしょ?俺がへこむくらいの値段だよ!」


ほ~、28歳イッパシの男がする腕時計っていくら?ダマレ


いつまでしてたか記憶が曖昧なゆっち、
「~~まではしてた!」とか適当なとこをいうたっちゃん。マテ
いや、案外しっかり見てるかもしれない。アリエル
曲が「SMILE FOR YOU」で今のゆっちにぴったんこ♪
君のテンションさが~りぎみ~


メールラッシュターボは8枚づつでドロー
こなしてきた風なゆっち。サックリ
読み方が雑で答えも適当なたっちゃん。ザックリ
竜「だってどっちでもいい質問だから。」
Pコートとダッフルコート、どっちが好きか?
即座にダッフル!と答えたから納得してたら、
ふたつの区別がついてないというオチが。ガックリ


たっちゃんの好きなところ3つ。
雄「短髪、サングラス、まゆげ。」
↑顔見ながら言ってる?
↑ありませんよりマシ。
2012年の勝負パンツの色は?
雄「虹色!」


つきあって3か月なのになにもしない彼氏がいるリスナーさん。
竜「好きじゃないんじゃない?」
雄「緊張してるんだって!」
竜「3カ月なにもしないの?」←そうなんだ?ダマレ
雄「相当シャイなんだよ!すげえわかる!」
竜「電話して聞いてみようよ。笑」
雄「好きとか好きじゃないとかと違うんだよ。」
竜「え?」
雄「冷めてても手繋がないってことはないでしょ?」エエエ?
竜「冷めてたら繋がないよ!好きじゃない人と繋がない!」


なんか、お父さんと子供の会話みたい。マテコラ


時計が見つからなかったらラジオ休むと言ったゆっち。マジスカ
竜「それを期待していましょう。ニヤ」
雄「わぁ、、、お前ひでーな!笑」


たっちゃん1人ラジオ、聴いてみたいような気もするオニ






ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お前は中丸。


今夜のあーるわん♪
受験生にエールを送る二人。
そんな二人のアポなしテレフォンスペサル。









・・・キライ。マテ




なにがって、どうにかならんかね?リアクション。
ほんとにファンなのか、ファンである前に人であってー。
こんにちはー♪って言ってるのに「あ、はい。」はないー。
「あ、はい」って返すリスナー多いよねー。なぁぜ?
びっくりしてるのはわかるがとりあえず挨拶くらいまともにしようや(・_・;)



あー、どんより。



もうちょっと喜んでほしいなー、とボヤく雄くん。わかるよ(・ω・)/
あ、『雄くん』が最初『Uくん』かと思った(笑)アルアル
その呼び方が納得いかない様子のたっちゃん。
「お前、中丸だよ(笑)」←納得



愛はKAT-TUNで『竜也』呼びするのと大して変わらない違和感ですな(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

君にナイスチョット。


鼻に頭突きをくらって只今湿布で冷やし中。。。
コンサート前に顔にダメージは一応キツイのよぅY(>_<、)Y
※DVではありません(笑)


そんな今夜のあーるわん♪
今年ゴルフ(打ちっぱなし)デビューしたたっちゃん(≧▽≦)ゞ
目標は沖縄かハワイでラウンドすること。アッパレ
ビギナーでいきなりいいよなーいいよなー。ヤサグレ
ついてって叫んでよい?ファーーー\(゜□゜)/


あーるわん国民投票で異性のメールに焼くか焼かないか。
概ね二人は焼くほうみたいだけどさすがはオトナ♪
疑ったらキリがないっていうのは納得ナットク。
あたし的には『タバコ買ってくる』って出かける時間が一番怪しいと思います(笑)キイテナイ



そして来週のヘイヘイヘイにご出演だそうで♪
ゆちぺの歌番組収録とはこのことか?
一番新しいたっちゃん、特に変化なし(・ω・)/ヤッホ
美容院行ってる時間、ないでしょ(笑)?ダマレ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

幻のキスシーン。


ぎゃーす!
ぎゃーす!!
ぎゃーす!!!



今夜のあーるわんで衝撃のコクハク、、、


『KAT-TUNの世界一ダメな夜』で
上島とキスしたのはカメコキだけでなく、たっちゃんもだったとーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o



なんか生々しかったぽい?
そんなことないって本人言ってるけど、、、
見事にカットされて、、、
ありがたいような、
ふざけんなような、
いや、カラダ張って、やったことは全部見せてくれやー(#`ε´#)フガガー
こちとらキスシーンにはかなりの免疫あるからね。
上島もジュリエットもジェラシーの度合いはさほど変わらない(笑)
おぞましさで言えば、うーん、どうだろ。ナヤムナ
あ、タグチとゆっちは無事だったみたいです♪



うー、寝るに寝れない気分になっちまいました(・ω・)/



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

エクステDEポニーテール。


バクステ当選メール来ませんでしたけど。
1月中でももう来ないんだろうな。
これで切符の変更いらなくなったので、
心置きなく旅の支度ができるってもんでっすぅ( ̄ー ̄)ヌン



そんな今夜のあーるわん♪
おばばが寝てる真っ暗の部屋でこそこそ聴きました。
メールラッシュターボの質問で
『ポニーテールかツインテール』かで悩みすぎるたっちゃん(笑)ドンダケ
おかげでゆっちに1ポイント負けちゃいました。
悩みに悩んでポニーテールにしたけどツインテールも捨てがたい様子。
ツインテールが引くほど好きではないゆっちに画像を見せた?
その画像はゆっちの想像と違ってなかなか悪くないものだそうで。
つかその画像って何(笑)

ロングとショート、どっちが好きか、
二人とも最近はロングが好きになってきたそうで。フーン
そしてたっちゃんはエクステは好みではないと。
竜「触るとき絡むから。」ズバリ?
それはエクステ女子の髪の手触りをご存知ということで?
えーと、えーと、、、どちら様(゜▽、゜?)ダマレ



髪の話は想像を掻き立てられますな(笑)
髪型、大事だよねー(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

男達の就寝時事情。

夕べは結局2時までケツ叩き(*^ ・^)ノペンペン
お陰様で任務遂行できたみたいです。ホッ


寝そうになりながら聴いてたあーるわん♪
受験生に「とにかく頑張れ。」とエールを送るゆっち。
つべこべ言っても仕方ないし「すべては未来へ繋がっている」、
確かにそれがすべてだなぁ(´∀`)v


そんな素敵なメッセージのあと、衝撃が走りました。
何の気なしに話す二人、、、まじすか。
あたし、今まで一度も靴下を履いて寝たことありません。
小さい頃に親から『靴下を履いて寝ると出世しない』と言われていたし、
その行為自体に若干ヘタレ臭を感じるので。マテコラ
今日どうしても気になって会社の同僚に聞いたら(笑)、
「親の死に目に遭えないと言われたことがある」ですと。
『夜に爪を切ると親の死に目に遭えない』は聞いたことあるけど?



とにかくあんまりいいイメージないのなー(・ω・)/
ジャニーズのアイドルがそんなの堂々と話してて、
たっちゃんやゆっちが靴下履いて寝るの想像したらなんか萎える。ハヤマルナ
というかこれからの人だから心配です(真顔)
ま、あたしはそろそろ履いて寝ようと思うよ♪マテコラ


テレビで科学的にもあんまり良くないような話を見たことあるぜ?
ホンマでっか?レベルやけど(笑)ダマレ



そして靴下事情に加えて、
たっちゃんが『原辰徳』監督を知らなくて未だに長嶋監督だと思ってる件とか、
いろいろ夜中に衝撃受けましたけど。。。
『ドリボで成人式に出られなかった』
二人のハタチの思い出が話題に出たのがなによりの救いです( ̄∀ ̄)・:*:
(↑靴下事情も共通してるの忘れるな。)


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top