君のシアワセ祈るコトバ DVD/ビデオ

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

KAT-TUNの上田竜也。




バスタオル持ってるふたりがかわいー♪
大きさもだけど生地も違うんですよね?(* ̄ー ̄)ニヤ



そんな中
ソロアングルがどうにもやめられません
たっちゃんをたーーーーくさん見てから
チョロリト他メンバーをひととおり見て
たっちゃんに戻ってきたときのホーム感(* ̄∇ ̄*)



KAT-TUNはたくさん見てきたつもりなのに
自分はいったいナニを見てきたんでしょう
新しい発見と新しい感覚がいっぱいでした
正直ちょびっと胸焼けしましたよ(; ̄ー ̄ マジ



ソロアングルを見れば見るほど思うこと
間違いなく上田竜也が大好きなんだけど
KAT-TUNの上田竜也が大好きなんだって
四人が見たくなるのはなぜなんでしょう
やっぱバランスなんでしょうか(* ̄ー ̄)ニヤ



まだまだ旅は終わらない、、、




↑これをポチリとお願いしまうす♪

東京ドームのKAT-TUN。



時間指定だけのときは気を付けよう
あやうく明日になるところでしたよ
問い合わせたらすっ飛んできました
忘れてたんですか?と嫌みをひとつ
休みの人の分も配達してたんだって
・・・ンナコトシルカヨ(ノ`△´)ノ



で、ひととおり見ましたー!
まんまと満足させられてます
おまけがザクザクこれでもか
なんだかこれで許してねって
言われてるみたいですけども



うん、とりあえず許すよ( ・∇・)




それではこのままソロアングルの旅へ。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

ダイジェストなワケ。



ここのアサイーボウル、おいしかった♪
お客さんほぼほぼみんなこれ。
アサイーって歯に付くのよね。。。



そんな中、
勝詣イチニチジュウ見てます(*´ω`*)
新鮮な感じのばっかだなーって思ったのは
印象の強かったところが編集されているから?
ダイジェストだから仕方ないけど気になって
当時の自分の記録と記憶を呼び起こしたところ、、、


メモメモにある
『イタタタタタ』と『狩るぞ』がなーい( ´゚д゚`)


これ借り物競争で天の声さんから
お客さんと一体となって頑張ってみたいなこと言われた時に
竜『ひとつになると言うことは、、、
(コカン押さえて)イタタタタタ!』
亀『イタタタタタ!あれ?痛くない、
この感覚慣れてきた!』


借り物競争で協力してくれなかったら
竜『狩るぞ!』オラオラー



これら大事なとこじゃない?マテ
わー、見たかったー。
売り物じゃないしファンしか見ないんだから
お下品だって全然構わないですけど?
ありのーままでー、いいんじゃない?オダマリ




他のとこほぼ忘れてる訳でした(*´艸`*)ナットク




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

フライング配送。



DVDきたー!

ピンポーン。

やほーい!

はーい♪



なのに、、、
うちにくる佐川のお兄さん、覇気がないんだよねー。
なんかシラケるわー。ダマレ


ということで、
お昼寝しないで待ってたのに来なくて夜だから、
遅ヒマをDR録画に変更して、、、DVD見る!
うちのブルーレイ、DRのときしか他のことできないの。キイテナイ


では、行ってきまーヽ(o´・∀・`)ノ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

エアサンド&シャドー。



特典DVD見たーーー(≧▽≦)ゞヤットコサ
これが噂の愛のサンドバックね。
さすが寸止めボクサー!マテ
動じないゆっち、信じてるのね(笑)
久々のボクシング見れて嬉しい♪
なんでそこに至ったかまで見せてくれたらもっと喜ぶよ。
ダンスのあと、汗のケアをするゆっちや亀くん。
じんわり光るものは見えるけど全く気にしてない(笑)
お遊びが始まるとスーッとどこかへ消えるのはなぜ?
ダンスチェックしながら『上田かっこいい。』思わずこぼれたのはゆっち?
『もっと言って(笑)』ご満悦のお顔が見たかった(`∀´)v



たぐちの社会貢献ロケ、ほんわかな空気についつい引き込まれた♪
絶対眠くなるつもりでいたのに(笑)マテ
これは完全に罰ゲームではない、おいしすぎるよぅ(・ω・)/
いつかカツン宴会ドキュメンタリーやってほしい!
それ最高の特典DVDになると思うんすけど?



明日はコマ送りで見てみよう♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

真夜中Eternal。



PVで書いてる英文、Cメロの歌詞(の英訳)なんだね。
綴りが怪しいとこがあるけど(笑)マテ


CD真夜中に静か~な部屋で聴くとめっちゃ癒やされる。
やっぱり仁さんの声が好きでKAT-TUNにハマったから。
ピアノとオルゴールと柔らかいボーカルの融合。

There are thing we have to get over with

but don't give it up

whatever happens

I always will be there for you.



ムラサキは、、、声若ーい(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ジャンピング・ラビウル。


1回見た感想♪
(微妙にネタバレかもしれません)



ご飯の支度も良い加減にしと、見ましたヾ(≧∇≦*)ゝヤホーイ
見てない公演だからか、不思議とカメラワークのイラモヤがありません。
なんか、素直に好きかもしれません。ナニサマ
ところどころ編集されてるのかな?
サクサク感、いえ、スピード感もあり、
ドキュメンタリーというよりエンターテイメント♪
夕べ寝不足だったので途中ココチよい眠気に襲われたり(笑)マテコラ
でもDISC3はやっぱりちょびっとちょちょぎれたぁ(ノ_・。)ヒーン
これはたぶん二度と見なそう、、、でも、ありがとう♪



それにしても竜也の美しさの世離れ具合といったら!
もうもうもうもう、、、
あたしのよぼよぼな語彙力では表現できません(*゜▽゜! オテアゲ
何回も見てから出直してきます!!!スッコンデロ



ところで、、、
ブックレットはなんでそんなにマリー様推し?(笑)
マリー様に会いたくなってしまうよねぇ(-.-;)ブヒー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

見てない公演DVD。



来た~ヾ(≧∇≦*)ゝ

Amazonさん、頑張ってくれたんやね♪


『世界に向けて、新たな一歩を踏み出した5人の軌跡を見逃すな!』



は、はーい(・ω・)/
年末の用事を済ませてから、心して見さしてもらうけん♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

子守歌がわりの3枚。

20091219002822

ドゥリエールの苺ミルクレープ@渋谷東急東横
甘酸っぱくてめためたうまーいヾ(≧∇≦*)ゝ



ゆちぺのあいつの名前があいつに決まって久しいですけども、
3のつく過去ログを読んでいると
図らずもなのかどうなのか
メンバーの名前がちらほら出てきて嬉しくなる♪
昔はきゃぴっとした感じの文章だったのに最近は大学のレポートみたいで
シュールすぎてシュールさを感じないときもあったり。
ま、日々進化チューってことすかね(´∀`)v



とか書いてたらゆっちのボイパコーナーに♪
髪型、懐かしい~。
今現在が劇キュートなだけにどうなんすかね。ホットケ
今回のライブDVD、特典も含めて
個人的にはわりとカユいとこに手が届いてる感じ♪
いつもの不満と疑問が今回はあんまりないような?ナニサマ
札幌オーラスのソロをちらっとでも入れて欲しかったぁ!!!
けど自分が見てない竜也が見れてよかった(´∀`)v


DVD、見てると必ず眠くなる。
とくに特典DVDは寝ながら聴いてると心地いい。
ずっとしゃべってて~って感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

2枚目からがオススメです。

20091216183405
うちにも届いた~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ちょびっと早いクリスマスプレゼント♪



いきなりは心臓に悪いので、3枚目からにしました。
胸がいっぱいになりました(´∀`)



竜ソロ。
こんなにもこんなにも幸せそうな顔してたなんて。
双眼鏡じゃ限界あるしスクリーンでは竜也だけを映さないから
自力ではちょっとしかわからなかったよ。
DVDでは竜也だけを見ていたい。
その点、仁ソロでも徹底されてて。
単なる大人の事情とは思うけどファンに優しい編集に感謝します(´∀`)v



さて、つづきつつぎ♪
今日は寝れないぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top