君のシアワセ祈るコトバ ラジオ

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

乱入する男。



シアターコクーン入り口横の青い瞳ポスター♪
フライヤーもわりとありました(一人一枚)



そんな中
亀ラジ乱入ゲスト今週はたっちゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノ
NHKで少プレついでに収録されたもの
これいいなー、またやって欲しいです
先週はゆっち今週はたっちゃんだから
順当にいけば来週はタグチ、ですよね?


そんな二週目
連れてこられてなになにーって言いながら
勢いで畳みに土足で入ってくるたっちゃん
ちょっと意識した敬語のやりとりで始まり
舞台の話をすると盛り上がりをみせる二人
舞台期間中の生活や自分の時間の過ごし方
それぞれの取り組み方が垣間見れました♪


甘いものを食べると集中できるたっちゃん
(添い寝中は楽屋でチョコレートでしたね)
シャワーは劇場ではなくおうちでする
帰ったらまずテレビを見て現実に戻す
などなどふむふむ、、、


この二人独特の空気感がラジオからも♪
少プレの二人っきりの食事会もこんな?
声プラス表情や仕草も見れるんですよね?



どうしましょう(丿 ̄ο ̄)丿オテアゲ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

るしえる=上田。

昨夜のがつーん、衝撃的でした(丿 ̄ο ̄)丿オテアゲ


おかげ様で眠れなかった
もう布団の中だったから
とりあえず映像あさった
夢に出てきてはくれない




やっと伝えられた言葉
ここでなら
ずっと
永遠の愛を
一緒にいこう
るしえる



ゆっち、ありがとう
そして君がやっぱり恐い(; ̄ー ̄




↑これをポチリとお願いしまうす♪


ココロ動かす男達。



今回はこちらに寄ってきました。
関係ないけどワクワク感は伝わってきます。マテ


そんな中、
がつーん来週はナマですと(〃∇〃)
アルバム発売週の生々しい声をお届け♪
たっちゃんも乱入しちゃえばいいのでは?
って心の底から思ってしまいます。。。


舞台を見に行った方のメールを読んで、
こういう仕事をしている自分達が
どこかで誰かの心を動かしているということ、
改めて気づく二人。。。シミジミ



舞台といえば本日(6/16)のフォレのすけ。
カテコのおコトバは高嶋さんにどうぞして。
高嶋さん、何役か演じる中の
一番キョーレツな役が発する謎のコトバをそのまんま。
フォレ『それだけでいいんですか?笑』
ほんとにそれだけだったけど
カンパニーのいい雰囲気が伝わってきました。
これからは毎回誰かに振るのかな?
みんなこの流れでボケてきたらどうするん?
あ、ツッコむ練習してあったっけ(*´艸`*)



見てると心が温まる。ホンワカ
何か持って帰るってそういうこともあるよね。
そんなお仕事ができてる君らって凄い(*゚∀゚)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

5/15新曲発売♪



地元の桜も見納めですかね。そんな中、、、



がつーんでサラリと発表━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!


5/15

KAT-TUNの新曲

『FACE to Face』発売



亀くんの映画『俺俺』主題歌♪




つ、つまり、、、




上田竜也のソロ収録!?



メメメメメッシュの上田竜也ですかね(〃∇〃)ポ




はー、寝ながら聴いてたのに、目が覚めたー(((((ФДФ;)ギンギンギンギン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

初めての3人でナマ。

今夜のがつーん♪
3人で初めての生放送~o(゚∇゚ )o( ゚∇゚)o ワーキャー


あっという間だったー。
その50倍くらい聴きたかったー。


リスナーからのメールで、
たっちゃんのお風呂の温度の話題になったり。
47度から43度に下がったかどうか誰も知らないけど。
それは実家の話ではないかと、ゆっちが身内っぷりをさりげなくアピール。マテ


実家のことは知らないけどー、
きっとそれは半身浴をするようになったから?ダーヨネー


今からメールする?とか言って。
わーわー、してしてー、したんかなー?
時間内に返事くるわけもなく。チーン


そんな中、冒頭では7周年を迎えた喜びを♪
デビュー日はお仕事のあと、シャンパンで乾杯したそーな。゚(゚ノ∀`*゚)゚。ワーキャー
そのあと小さい声でゆっちが『お寿司を食べました』って!!!



おおおーーー。
メンバーで特別な時間を過ごしていたのね。
たつマニュではなんも触れてなかったけどヾ(- -;)



本編が終わってからも続けてDJノリさんとちょっとしゃべって、
ガチでナマだったんだ?て思いましたけど。マテコラ
テンション高くて楽しそうだったなー、特にたぐちが( ̄▽ ̄) v



飛び入りで他にも誰か来るんじゃないかと淡い期待してました。
本人達の口から発表したいナニかがあるんじゃないかと期待してました。
番組キャラクターが完成してよかったです(`・ω・´)ゞ シャキーン



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ナマで3人でやります。



来週のがつーんは、久々の3人で♪


しかもナマで


放送するんですってーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ヤホーイ


どんなことになるんだろー?
ヲタノシミー♪


そして、たぐちんぐは友達に50万円位は貸せるんですとー。
心理テストで160円て出たから男気見せたのはいいけど。
やたらリアルな数字ですこと´艸`)



ところで、
こきたんは飛行機に乗ってどこに行ったんかなー?国内?海外?
KAT-TUNさん、あちこち飛び回ってますなー。
たっちゃんはいったいなにをしてるんだろう?
マニュマニュでちょろりとぽろりないかしら?



乞うご期待




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

忘れられた楽屋コーナー。

スマホのアプリでラジオが聴けるやつ入れてみました♪
文化放送はラジカセと変わらずクリアて快適です。
録音はもうしないので、これで十分かな(^-^)v


そんな今夜のがつーん@田中。
不滅のスクラム1コーラスO・A♪
PVは結構踊ってて、←たぐちの振り付けには触れず、、
ダンス以外にも新しいことに挑戦してるらしく、
仕上がりが楽しみということであります。
今回はちゃんと楽屋コーナーあるそうで!
前回は普通に忘れたらしい(;o;)マジスカ
ゆっちはPV撮り当日に思いだし、
こきたんは発売になってから思いだしたそうな(笑)マジカヨ
でも今回はあるのね、、、よかったぁ(ToT)


超ロング企画、来年4枚出せば1年で収まるって、、、待ちきれないよぅ!グスン
でもたっちゃん的にはなるべくあとのほうがよろしいかと。ダマレ


こきたん、トップバッターだからなにかと怖いって。
どこまでやりたいことできるんだろ、とか、
ぶっちゃけどこまでお金使ってくれるんだろ、とかね(笑)←そこ重要。
あとに続く人のためにも頑張って頂きたいっすね( ̄^ ̄)ヌン


そのこきたんのソロ曲は本人曰く『かっこいい感じ』ザックリ
ダンスメインでストーリー性のあるPVだそうで。
声にエフェクトかけたり、今までにない挑戦もしてるそうな。
ダンスはもちろん自分で振り付けして。


めっちゃ楽しみだぁー(*^^*)(*^^*)(*^^*)
早く来い来い9月12日♪


そんな中、
来週のがつーんは3人でやるかもしれないそうな!
そんでぜしリアタイで聴いて欲しいって。ナニゴト
もしかしてナマ放送でナマ電話しちゃったり?!
これからメール送る人は電話番号書いたほうがよさそうですな。ヒトゴト?


たまにはたっちゃんも呼んでー(;´д`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

男だらけのCM撮影。


今夜のがつーんは田中。♪
極上空間のロケは台風当日だったとか(((゜д゜;)))
あれはただの雨じゃなかったのね。
台風接近を見込んで前倒ししたのが裏目に出たんですと。
でもなかなか見れない映像だから楽しみに、ですと(・ω・)/オッチェイ



ソリオBANDITのCMは東京ドーム公演の翌日だったそうな♪
(4/23に何らかのCM撮影の報告あり@ゆちぺ)
観客エキストラは男ばっかり数百人で、
前日は55000人の女子で当日は数百人の男子というのがなんか変な感じしたそうな(笑)ダヨネ
おかげさまでかっちょく仕上がりましたな(´∀`)v



ゆちドラマ赤松くんのメガネは度なしだそうでーす♪
よくぞ聞いてくれたhyphenメール(笑)



夜が明けたら17thシングル『TO THE LIMIT』のLOVEフラゲ~♪
配達員さんのお越しを三つ指ついて待ってます(´∀`)モッテコイヤー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

スペシャルコラボウィーク。


たぐちゅーん聴いたしー(・ω・)/
入口も、開いてるよってお知らせ頂いてすぐ行ってきたしー。サンクス
行ったら普通に質問受け付けて、なんだよ的な(笑)
ちょっとキレ気味に質問書いてきましたわよ(`・ω・´)ブヒ



たぐちゅーんは、実に聴くの2回目(笑)オイ
たぐちはラジオパーソナリティが合ってる♪
極上空間のドライブスポットはたぐちゅーんオススメってことなんだ?
こきたんとゆっちも登場♪
聖「田口にしてはなかなかいいチョイスだね(笑)」
二人の映像見ながらこっちでしゃべってる?
2箇所は繋がってはないみたい。ちょっと無理があるコラボ。マテ
これ、あっちではどういう風にたぐちが登場するんだろう?
ま、あんま考えないで、感じよう(´∀`)v



ソリオBANDITのラジオCMも流れた~♪
メンバーのセリフがかっこいいー(≧▽≦)ゞ



WANTED ソリオBANDIT
雄「それは史上最強のソリオ」
竜「その名もBANDIT」
聖「目チガラが違う」
淳「ツラ構えが違う」
亀「一瞬にして心を奪う」
この顔にクラッときたら、WANTED ソリオBANDIT デビュー!



SUZUKI様、愉快な企画ありがとうございますー。
今はどこよりもSUZUKI様についていきますっ!
明日も頑張って聴くよー(`∀´)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

むりくりこすぷれいやー。





↑ZIPの他メン♪



今夜のがつーんにて。
PVの細かい設定についてのお話♪
一応コスプレらしいけど、、、?マジスカ
こきたん警備員は誰が見てもわかるけど、
たぐちが『ベンチャー企業の社長(CEOと名乗る)』とか(*゜▽゜!
裸足に革靴、ジャケットに巻き巻き、、、
言われてみればの世界観やんね(笑)マテコラ



んじゃー、たっちゃんはなぁに?
もしかしてご本人かしら(笑)
あと、ゆっちと亀くんの銀行員の違いワカラナイヨ。
支店長と副支店長?
ぶちょおとかちょお?



あーあ、開けてみてのヲタノシミにまんまとハマるの図(σ・∀・)σ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top