君のシアワセ祈るコトバ YOUたち!

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

雄達、お疲れ様でした。

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★


雄達ほんとに終わっちゃうんだね・・・。ショボーン
日曜の朝(朝じゃない)の憩いの時間だったのに・・・。
ゆっち、聖ちゃん、1年間お疲れさまでした

一番の思い出はやっぱりお化けのゆっちでしょうかチガウ
恐怖におののくポットマン映像は見応えありましたねぇ。永久保存版

打ち上げがあったって言ってたもんね。
そっか、もう最後まで撮ったってことか。
あたし、毎回録画してお友達に送ってあげてたよ。
でもね、この前初めて失敗したの。ゲキハク
24TV撮るために毎週予約を解除したの忘れてて、
ちょうどリアルで見てたのですぐ気づいて途中から撮ったけど
あたしの人生、結局100点が取れない運命(さだめ、と読む)なのね。グスン
(私信:というわけで一回だけ途中からだよ、Kっぺ。笑)



新番組、ちびっこジュニアくん達が出るそうで。
そこかしこで世代交代ですか・・・。悪くないナニサマ






ジャニーズブログランキング



↑↑出たかったなぁ♪ by竜也

【YOUたち!】カルーセル・ソルーセル♪

・・・プライドが邪魔して素直になれないあたし。
・・・世間はそれを小心者ともいう。 ワルカッタナ




なんのことだろね? バレバレ




雄達がカルーセルのハンティングしてたとこ。表参道
先日お友達とご飯食べたカフェが映り込んでたぁ。惜しいっっっ! ナニガ


特設刈り場は代々木公園ですかね
これからもロケあるのかなぁ。
ロケ楽しそうだし内容も面白ろかったから続けて欲しいな。
そんでもってあの辺うろついて遭遇しちゃったり?グフフ
・・・坊主になれなくてごめん タノンデナイ


寒空で体張ってる聖ちゃん。作務衣がよく似合う。背中の刺繍怖いけど。ホンマモン
ギャラリーもいっぱいだし、
声出したら反応してくれる人いたりして、
さぞかし気持ちよかったでしょうね。俺に注目みたいな。チガウ
・・・コンサートじゃないからね ワカットル




特急田中くんのエキストラお友達がエントリーしてくれてて、
電話かかってきた(当選した?)んだけど
時間の変更があったらしく、あたしが仕事だから結局行けなかった
こんな強風の中、撮影してるのかなぁ。
春の設定だからきっとかなり寒いと思う。
聖ちゃん、体に気を付けて頑張って欲しいです



春ドラマはジャニいっぱいで楽しみ倍増ニバイ ニバイ
今クールはハケンとカレーしか真剣に見てない。
録画もしないからHDD容量も減らないし。
春からは本命録画も始まるからしくじれないわ。カートゥン
さ、24時間テレビ(竜也編集)の残りを片づけようオソスギ

















haiku358.png

※「よしとせな」→「いいってことにしないとね」



ジャニーズブログランキング



↑↑助け合ってるかい? by上田竜也

【亀マニュ】待ってます?

どっきゅーーーーーーん





撮影の合間にこんなかわいいことしてくれるなんて
撮影中は弘人に入り込んでて『亀梨』に戻る時間無さそうなんだけど、
切り替えてるんだね。素晴らしいですわ。


ほんとうにあのオレンジのイガイガが欲しくなった人はどうしたらいいのでしょう?
あれを手に入れて夜9時に自宅のベランダから振ってみようかと思ったけど
4階じゃ雰囲気出ませんわ。
誰も振り返してくれませんわ。
誰も電話なんかしてくれませんわっ。ダイジョブデスカ


じゃ、土曜の夜9時に
ガチャン、ツー、ツー、ツー、、、、←弘人んちの電話。














待っててくれる?


haiku336.png
アイシテルのサイン。パクリスギ

ジャニーズブログランキング
↑↓どうしたい?って竜也が言ってます。

★【YOUたち!】ハナマルウドン。他

ハナマル、サイコー!!!



やっちゃうの?ええ?やっちゃうの???

ビバ、プロ根性。

泣きながら笑いましたわ。

ありがとう、はなまるくん、あ、間違えちゃった、中丸くん。

今日の晩ご飯は「はな○るうどん」のカレーかま玉で。






弘人、サイコー!!!


土曜の9時だけは亀担になろうかと一瞬だけ思ってみました。

あの曲を聴いていたら、大桟橋に行ってみたくなりました。

僕ら、というのは6人のことだと思いました。

竜也の声が聞き分けられなくてちょっとだけ凹みました。

全員椅子プレイだったら嬉しいと思った曲でした。













★【YOUたち!】なかなかまるまる。

面白かったー


内容盛り沢山で目まぐるしい感じしたけど、
まわりの大人達に支えられて、無事放送開始です。
ゆっちのお顔が緊張で多少ひきつってたけど
そこがゆっちっぽくて、「頑張れ。」って思った。←役立たず大明神。
それも回を重ねるごとにほどけて行くんじゃないかな。
ゆっちが進行役、聖ちゃんはボケ役って感じでしょうか。
チームワークのいいとこ見せて欲しいと思います


ジュニアくん達がフィーチャーされていてちょっとわきわき
オープニングはPVっぽい映像が作られてて、
先輩達のいろんな曲をみんなで歌ってる。
こないだのジュニアコンの映像もあって
裕翔くんや山田くんが一人でトロッコに乗ってお手振りしてる姿とか、
なんかすっごく不思議な感じで見てました。大きくなったなぁ。←母心?


思いがけず、聖ちゃんの裸体を拝めてどちどち。
なぜか熱湯風呂に入るはめになってしまった聖ちゃん。
入る前のせくちーポーズが潔い感じで。
体を張る役はこれからも聖ちゃんなのかしら。クスクスクス


この先、かつん映像とかあるといいなぁ。
そんでもって早いうちにメンバーのゲスト出演を熱望しますっ


これで毎週日曜の早起きが習慣になりそうだよ。エエエ?
ありがとう、雄達













ごちそうさま。


haiku327.png


ジャニーズブログランキング
↑↓出して♪って竜也が言ってます。



★新しいお友達ブログさんです★

亀@ゆう様  ★KAT-TUN友の会★


竜@ジャイコ様 天使にLast Love♪

 | ホーム |  page top