君のシアワセ祈るコトバ モブログ

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

夢の国の思い出。

こきたーん!さんくすごっど!!!
殿の好きなものって、、、あれしかないよね♪



そんな流れで浮かれ日記↓↓↓


シンデレラ城の一番高い塔の色が金色なのは
パークの完成前に亡くなった天国のウォルト・ディズニーに見えるように、なんですと。
待ち時間にキャストの方がウンチク述べられてました♪サンクス


イースター・ワンダーランドということでいたる所にたまご型キャラが♪


いろいろ見つけたけど、ウッディ&ジェシーは超難しいと思います。
あたしはたっまたま見つけましたー。笑


アイス~♪
チュロスも3回食べましたー。


ビッグサンダーマウンテンがトラブルで一時休止になって
そのとき並んでた人は全員退場させられたんだけど
どの乗り物でもすぐ乗れる券を頂きましたー。素晴らしいね!
これを使ってスプラッシュマウンテンに乗りました。チャッカリ


乗り物の合間にチラ見したパレード、イーヨーがいいタイミングで見れました♪


午後のパレードではちょうどミニーちゃんが♪
まだミッキーに会えてなーい。
ミッキーのおうちも今日は留守だったし。イジイジ


イースターのモニュメント♪
ここでアリバイ写真を撮りました。笑


ジャングルクルーズのぞうさ~ん♪
いちばん、ぽい感じ?ダマレ




ワンマンズドリームⅡがめっちゃいい席当たったー♪
イケメンのダンサーさんをガン見。マテ


エレクトリカルパレードで、ミッキーしゃんからピンポイントファンサゲット!!!
後ろのほうにいたのに、めっちゃ手振ったら、お手振り返し&投げキッス~!!!
めっちゃ嬉しかったー!!!たっちゃんより嬉しいかも。マテコラ
これで今日一日の締めくくりになりました♪マンゾク


最後に乗ったウエスタンリバー鉄道最終列車はこのあと2か月間のメンテナンスに入るそうで。
10人くらいしかいなくて最前列で、寝ていこうかと思ったくらい。ヤメトケ



おみやげは控えめに。
昔はでっかーいミッキーしゃんとか買ってもらったなぁ。
車に置きに行くときすごい優越感だったなぁ。笑
今もたまーにいるよね、でっかーいダッフィちゃん抱えてる女の子♪
一緒に歩いてる彼氏もなんだか誇らしげに見えたり。笑
夢の国だからオールオーケー!!!





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ザ・満喫。




5/14(月)開園時間9:00ー22:00
◆グランドサーキットレースウェイ
◆ガジェットのゴーコースター×2
◆ロジャーラビットのカートゥーンスピン
◆イッツ・ア・スモールワールド
◆アリスのティーパーティ
◆ビッグサンダーマウンテン(一時休止)
◆プーさんのハニーハント(ファストパス)
◆ビッグサンダーマウンテン
◆トムソーヤ島
◆スプラッシュマウンテン(振替パス)
◆ジャングルクルーズ(昼)
◆ペニーアーケードでゲーム
◆スペースマウンテン
◆パイレーツ・オブ・カリビアン
◆ビッグサンダーマウンテン(ファストパス)
◆ホーンテッドマンション
◆ガジェットのゴーコースター
◆ショーベース『ワンマンズドリームⅡ』
◆バズライトイヤーのアストロブラスター×2
◆スペースマウンテン
◆ビッグサンダーマウンテン×2
◆ジャングルクルーズ(夜)
◆ウェスタンリバー鉄道(最終列車)


パレードは昼夜ちらっとだけ。
花火は強風で中止でしたー。


はぁ、、、ヘロヘロ(☆o☆)アタリマエ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

こっちのデコトラ。




渋谷でたまたま、ダンナのデコトラ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


大黒さんとだから大吉♪
縁起がよくてよろし(≧▽≦)ゞ


仮面ライダー、こきたん出たいって雑誌に書いてたけど、
スカルとジョーカー(田中聖ver.)の共演も夢じゃない(笑)?



no title



赤狐と青龍の闘い。

本日、会社から大入り袋が出てホクホクな美蛙です♪
税金対策とはいえ、お時給頂いてる身には有り難きシアワセ(´∀`)v



そんな中、今夜のあーるわん♪
このラジオ番組は竜也が食いつくか食いつかないかで回るのか、、、
でもどう食いついたらいいか戸惑うのも妙に納得。
↑そこは役者の見せどころ♪とは行かないの( ̄∀ ̄)


サバイバルゲームにどうしても竜也を誘いたいゆっち。
雄「レッドフォックスに入らない?」
竜「ブルードラゴン作ろっかな。笑」



そしてゆっちの恥ずかしおいしい罰ゲーム決行♪
ちょっと逃げようとしたけど容赦なかったね(笑)
『犬のおまわり』って!
「さん」が抜けたら突然お下品になるんだ(`∀´)
ゆっち、歌うまーい♪



ガールズトークは期待が大きすぎたみたい(笑)
で、話の流れで、エロ顔募集して電話するって。
じゃ、大好きな博多弁のエロ顔さんがいいね(σ・∀・)σ



たっちゃん、福岡は博多弁だけやないよ?
昔のこと思い出したいなら北九弁がいいんやないと?
うーん、間違いなくちゃんぽんやね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

撮られてなんぼ。

20090827235554
20090827235549
フォトブックのこと、今朝のズムインでやってたぁ♪
録画してなかったけど、ナイスな写メが撮れました。
どれだけ真剣に取り組んで完成したライブだったのか、
それ見たら伝わってくるのかな。
ま、ドーム前とツアー終わった今とでは、
だいぶ状況変わってきてるけども、、、



その貴重なオフショットを楽しみに、
あと数日を生きてみようと思う。
基本フラゲはせずに寝て待つ方針で(´∀`)v

まちきれん、はよきちゃり。

20090811063923
↑友達が経営してるガラス工房で製作体験♪
これはまだ途中なんだけど、
このグラスでビールを飲んだらリアルよだれマン♪


さて、、、


夜が明けたらまた行くんだね。
1日だけ帰ってきてまたすぐ行くんだね。
この次はいつ会える?
また1日だけ帰ってくるの?
寂しいよ~、ずっと一緒にいたいのに。
ちょっとも離れていたくないのに。
早くツアー終わればいいのにな。
なーんて嘘だよん♪
行ってらっしゃい(^ε^)v


とかね。


こんなブスメ送信されたら
お仕事に身が入らないよね。
ごめんなさい、、、



明日、天候が心配だけど、、、
ゴキゲンで会えるの楽しみにしてまぁす♪
明日は追加で親子席もないので期待してます(´∀`)v


ぐふ。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


トロピカルコンベンション。

20090723174317
20090723174314
ヤツらが行ったトロピカルビーチ♪
コンベンションセンターの裏手にあるからヲタ集結(笑)?



沖縄23日1部終了~♪
上田竜也プロデュースの回につき?それなりのテンション(笑)
昨日ケツ揉まれたトロッコで仁さんと睨み合い、
入れ替わったあとオマケのお触り。
「赤西~、ち○こ触るな~(笑)!」←おケツです
MCはみんな変なテンション。
竜也もいっぱい参加してた(笑)
昔住んでたところが「うるま市」と判明。
近くに湖があったうろ覚えをなんかの拍子に思い出す。
「思い出した!ま○こだ!」←ほんとに慢湖です
あいや~1日で竜也の口からち○ことま○こ。ォィ
昨日はほとんどしゃべらなかったのに( ̄ー ̄)v



ソロでピアノの音がいつもと違って(ペダルが利いてないような音)
途中で演奏やめてスタッフさんが調整。
花舞イントロから再開。
歌詞も混ざっちゃったけど致し方なし。
後奏も終わらないうちにお辞儀してサッサとはける。
ま、そんな日もあるさ、ね、、、
機材トラブルはキミのせいじゃないよ(´ー`)



今回は最前列♪
NEIROは丸々竜ポジで拝ませてもらいました。
亀くんからガッツリ視線もらって瀕死の相方横目に
クールな竜也に怨念を飛ばしておきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

かめゆちたぐちきた!

エイトコンのアンコールで!

ゆちとピンクブルとオレンジブル。
ピンクブルの中は亀くん!
オレンジブルの中はたぐち!

ヲタんじょう会。

20090315233247200903152332452009031523324220090315233210


今日は亀友ちゃん二人の
合同サプライズバスデパーティに
参加してきました♪@池袋パセラ(ごくせん2ロケ地)


いやー、二人同時にサプライズ仕掛けるのは大変(笑)
あたしは都合で下準備には関わってなかったけど
根回し係さんは苦労したみたいっす。
お疲れでやんした♪
喜んでもらえてよかったっす(^ε^)v



おめっとさん♪



みんなのプレゼント、ヲタ細工のお披露目、
相方特製ヲタゲーム、DVD鑑賞、
などなど盛り沢山であっという間♪



楽しかった~、ありがとう:*:・(^ε^)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  » page top