君のシアワセ祈るコトバ カートゥンKAT-TUN

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

3年間の軌跡と奇跡。


このカテゴリーで書くこともなくなるのか、、、。ショボーン



最後のカートゥン♪
我が家にまだブルーレイがない頃の映像を
改めて録画できることはとても嬉しいっすけども。
黒髪竜也~♪
襟足なが~♪
仁さんおかえり~♪
見事な土下座~♪
オマタおっぴろげ~♪
コスプレ~♪
円陣~♪
バンジー♪



30分では短すぎる、、、


駆け抜けた3年が眩しすぎる、、、


お別れの挨拶なんて聞きたくなぁい(|||_|||)


竜也の目が潤んでて美し過ぎて泣いた、、、


ありがとうKAT-TUN。
お疲れさまKAT-TUN。


またいつかどこかですぐにでも!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

悶絶する男達。


ウシガエルのミカエル、か、かわぇぇやないの(*゜▽゜!マテ
ゲテモノとシラウオか、、、



今夜のカートゥン♪
なんか意味わかんないエスコートバトル。
嬉しい楽しいロケでは終われなかったね。カチーン



あらゆる苦痛に顔を歪めまくるアイドル二人。
かわいそうだけど、コマ送りでベストアングル探し。
ゲテモノだけど動物相手だとちょいちょい和む~♪
いや、動物がいるからだけじゃないけどぉ~(^ε^)グヒ



激辛ハンバーグのとこ、、、絶品(σ・∀・)σオニ
ドS炸裂ラブラブロケ、ごっつぁんでした♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

フォーリンラブ三昧。

今夜のカートゥン♪
冬のデート、山の次は海バージョン@湘南
なんだかんだ結局亀くん楽しそう(^ε^)v ヤイヤイ
仕切りもほどほどでのびのびしててすんごいナチュラル♪
だけどもプロ根性はしっかり見え隠れ。サスガ
亀梨和也がしっかり(´∀`)v
フォーリンラブ気に入った?
全国のかなさん、まいさん、羨ますいいい~ヾ(≧∇≦*)ゝ



ペロンチョにしらす丼ペロンチョ?
バービー、グッジョブヾ(≧∇≦*)ゝ



来週は、人気モデルをエスコートバトル?
たつゆちデートじゃないん?
ペットショップロケ、ほぼ撮って出しですか(・_・;)
ベルツノカエルくんにビビるゆっち、
あまりのビビりようにおののく竜也。
なにがエスコート、、、?
男らしいとこ見せよう的な?
たっちゃん、しっかりアピールできるといいね(σ・∀・)σ ヒュルリーン



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

かわいくってどうしよう。

20100219003420
↑ホブソンズまた行ってきたぁ♪
寒いけどあったかいとこでアイス最高(^ε^)v



夕べのカートゥン♪
サファリパーク、自家用車で入ってシマウマにサイドミラーかじられたことがあります。キイテナイ
で、出たら洗車スペースで洗車しないとデロデロのベロベロなんすよね(・_・;)ウヘー


トラ耳つけてめっちゃかわいくはしゃぐ今年27歳男子!アッパレ
前に乗り出して、ライオン怖くないのかなぁ?
指でも出さないかヒヤヒヤしたっす(笑)


しかし、パン作りの予習で行ったんだよね?
作ったやつ、イヌって、、、いた?



ゆっちがどうしてもオンエアして欲しかった、
「上田と二人羽織り」素晴らすぃ~(≧▽≦)ゞ
羽織の下はどうなってるの~?!フガフガ
背中にほっぺたくっつけてしがみついてる感じ?
はぁー、透視能力が欲しい(真顔)


そばを切る包丁使いがぎこちなーい、細指凝視!
さすが切る係はいつも人任せ♪



スタジオ仁さんのマジぼやきがかわいかったぁ(´∀`)v
浮かれモード最高潮な竜也くん、
メンバーも認めるほどポンゲで楽しそう。
たぐちのことも許せるくらい、優しい気分に包まれて。



来週は美人先生特集~♪
甘えモードな竜也が見れる~。ウキャキャ
最近すっかりオトナになっちゃったけど
上田竜也は甘えてなんぼだと、あたしは思う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

男と不動産は慎重に。

20100205011034

夕べのカートゥン♪
ちょいモテどころか、めちゃモテやん。キラーン
寸劇だけでも参加したーい。
アイロンがけの件がお気に入り♪ソッチカヨ
お客様、備品に口つけは困りますぅ(//▽//)グホ



ベッドでくつろぐ亀くん、竜也の背中にもたれかかってる。
こういう距離感がものすごい自然なのがたまらん。
お客様、スリッパ履いたままベッドに上がっては困りますぅ。



東京タワーが真ん前のゼータクマンション、
もうちょっと頑張れば夢じゃなくない?マテ
飛び上がるほど高くないと思ったの、あたしだけではないはず。ニヤ



でもやっぱ竜也が住むなら一戸建てが良さそうね♪
天井の柱にサンドバック吊して気兼ねなくトレーニング、
漫画専用の書斎作って壁面全部本棚にして、
ホームシアターでホラーとジブリ交互に見て、
露天風呂で半身浴してオールバック見て、
お庭でわんこを好きなだけ飼って遊ばせて、
あたしはなんかのサロネーゼやらせてもらう♪ウザスギ



たっちゃんてば愛人体質なのかな。
今が楽しければいいんでしょ。ナットク



来週はリアル浮かれ野郎な感じが見れる?
たまにはそういうのもいいなぁ。
しかし大久保さん、なんだかかわいく見えたんだけど(σ・∀・)σ ヒュルー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

太郎と男爵と病弱。

20100121013411
下北あほあほ適当ロケ~♪
なにこの悪ノリーズヾ(≧∇≦*)ゝウキャキャ



お馬鹿なんだけど、
お馬鹿なんだけど、
お馬鹿なんだけど、、、












ちょっとかっこいいじゃない(σ・∀・)σヒューン


単純に、適当に、笑えたぁ~♪


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

できすぎ未公開。

20100114012623
20100114012608

ほぇー、本編よりよくできてる(σ・∀・)σヒューン
いつもながら未公開バンザイ!!!



竜ロケ、新しいトレーニング?
ひょいひょい身軽でさすがのアスリート(≧▽≦)ゞ
女の子のバッグの中が見たいなんて、かわいいやつ~♪
おっさん上田さんとの掛け合いも絶妙やし。
ついでに達筆さも披露しちゃうし。ニヤ
みんなでわちゃわちゃがいい感じ♪
スタジオの男前スマートな座り方とかも。
ビジュは文句無しやし。
うーん、、、だいたい本編が短すぎということか( ̄ー ̄)ナットク



こきたんとチャンプ、、、痛々しい、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


イルミとクリパ。

20091224024834
20091224024823
20091224024809
6人わちゃわちゃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ロバートさんとのロケ大好き♪
スケキヨマスク、こえぇぇぇ~!
ヒロシとか呼び捨てしちゃう仲なのね。
いとうあさこさんに抱きつかれてマジ怯え(笑)
鍛えてるはずなのにこういうとき華奢さが際立つのは何故?
迫力のせいか(・_・;)チーン



オキテSP予告で、
子供になつかれる上田竜也がちらり♪
なんのオキテ?ゆうえんち?
いつの間にドームシティ?言ってよー。ダマレ
子供と絡む上田竜也が今から楽しみです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お台場のツリーイルミネーション、わりとニアミス?(笑)


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

小窓美人。

20091210013919
20091210013905
20091210013845

今夜のカートゥン♪
お上品なお店でモテマナー。
ぜし他の3人にも伝授してくださいませ!!!
お箸の使い方から注意されそうだけど(笑)



小窓の竜也の美人加減と言ったら~、宇宙的(*゜▽゜!!!
亀くんにぴっとり寄り添って覗き込むとか。
亀くんをベシっと叩いて突っ込むとか。
そのあとのニカニカの笑顔とか。



一言もしゃべんなくても満足なんて、、、有り得るんだ(´∀`)v



DVD、めっちゃキレイそう♪
オキテSPも楽しみ♪
2010年は幸先よさそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

キャッチ・アンド・イート。

20091203011238
20091203011218

今夜のカートゥン♪
ぼやくぼやく。
魚いないんじゃねーの、
何で俺だけ釣れねーの、
俺に寄ってくるのクラゲだけ。ボソ ←これ最高。
たっちゃんの竿ならどっかんどっかん釣れると思ったんだけど、
なんでだろーねー、おかしーねー!
くたびれてるのかな?ホットケ
あ、映ってないとこでは釣れてるとか。ニヤ
ごめんね、クラゲで( ̄ー ̄)フンフン



途中どーんよりしてる人と、
ゆっちにお湯かけて笑ってる人、
ほんとに同じ人かしら(σ・∀・)σ



もしかして入れ食い、期待しちゃってたとか?アリエル
いいじゃん、一匹釣れてりゃぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top