君のシアワセ祈るコトバ ロケ地

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ドケチのランチ。



先日のドケチのイタリアンふたたび♪←
今回はランチのシーンのほうで
誕生日が近いお友達のお祝いも(・∀・)


その後はお友達のご家族のピアノコンサートへ♪
普段は会社員をしながら二年に一度の演奏会
一生懸命で素晴らしかったですー
自分も少しピアノの経験あるけど
才能も根気もなくて挫折したので
そこまで弾けたら楽しいだろうなと
羨望の眼差しで聴き入ってきました
KAT-TUNの曲もあったりして、、、
素敵な時間をありがとうございます



心が洗われた一日でした(*´∇`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ドケチのロケチ。

スカッとJAPANたっちゃんロケ地に行って来ましたヽ(・∀・)ノ
海沿いデート気持ちよかったー



お台場の潮風公園♪
時計の下で待ち合わせ(*´∇`*)
だぁーれだ♪って後ろから目隠し
腕組んで歩いて
レジャーシート敷いて
プレゼント交換して(*´∇`*)



500円安いって文句言われて(*´∇`*)



ランチでは
奢ってもらう人より高いの頼むなって
雨の桟橋デートして
こっちが奢りのディナーでも
男より高いの頼むなって
差額500円分のプレゼント買ってこい
気が利かないんだねぇーって言われて(*´∇`*)



ダイスキでサイコーでしたぁー
残像バンザイヽ(・∀・)ノ





開店直撃はガラガラでも
お昼時はビジネスマンで満席に


※ランチとディナーは同じお店です(撮影協力)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

宴。



先日、下北ブラブラのついでに行って来ました♪
コーヒーおいしかったです
ラテアートはメニューにあったクマさんとフェニックス
オリジナルでもできるやつはできるそうなので
ペロ男にしてもらえばよかったかなー
簡単なメッセージとかもできるみたいです
店内のマガジンラックにさりげなく中丸雄一が(゜▽゜*)




そんな中
本日の龍組vol.26召集10Ks!



KAT-TUN3人で宴ですと(*´ー`*)
ゆっち主導で開催されたのかな?
三人の都合が合ってよかったです
それぞれの頑張りを確認しあって
刺激をもらってまた頑張れる関係
それをきいてまたうちらも頑張る



たっちゃん、いち早く報告ありがとー(*´∇`*)
その様子をぜひ会報に載せてください



お稽古はそろそろ仕上げの段階かな?
小屋入りまで一週間、ってとこでしょうか
全員無事本番を迎えられるよう祈ってます



あとは世界平和と家内安全( ̄ー ̄ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

うまーーーい。



タメ旅ロケ地のもんじゃ焼やさんで忘年会♪
ずっと行きそびれててお初でした
ロケした席(2階)は使ってなくてお写真だけ
ヲタ対応スムーズでとても親切でした
KAT-TUNメニューができてて
それ全部おねがいしました
ごちそうさまでした( ・∇・)



そんな中
宮川大輔さん公式ツイによりますと
本日、愛知県で『満天☆青空レストラン』ロケ♪
たっちゃんと多部未華子ちゃんがゲストですと(゜▽゜*)



わー、これ絶対おもしろくなるやつーーー!!



のどかな風景と上田竜也←
それって本来の上田竜也←



日テレ様、大輔さん、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

住みたい街で。

買い物の達人ロケ地に行って来ました♪



オープニングはTBSの壁♪
赤坂に行ってたお友達が撮ってきてくれました10Ks!
紅葉しちゃってるー(゜▽゜*)



うちらは吉祥寺♪



スカジャンがセールに(゜▽゜*)マジスカ
試着してるお友達を眺めてきました←




家具屋さんの配置はコロコロ変わります(;゜∇゜)
副店長さん、いろいろお話してくださったり
とってもウェルカムなお店でした10Ks!




併設のカフェでランチ♪
ふわふわパンケーキうまうま(*´∇`*)




ゆっちのエプロンとお揃いランチョンと
木製トレーとパンケーキパイを購入♪





久しぶりの吉祥寺が楽しくて他もぷらぷら♪
お買い物を楽しんで駅でバイバイしてから




んあ!
うちら電気屋さん行くの忘れとるー( ̄0 ̄;)



まいっかいつかまた。。。






↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.57】したためる。



Jr.くん達が上田監督へ寄せ書きを書いていたところ♪
民宿せど(撮影協力)の大広間
こちらで夕食を頂きました( ・∇・)




豚汁は滝行をした人に出してるそうです( ・∇・)
ロケ隊はロケ弁だったそうで
お宿からはそうめんとスイカということで
特別にそうめんを出してくださいました♪




たっちゃんが使ったお部屋を見学(* ̄∇ ̄*)
泊まったなんて
泊まったなんて
きいてないよー←



私達は都合がつかなかったので
同じお風呂を頂いて帰りました(* ̄∇ ̄*)ポ
こちらは泊まってないなんてね←




たっちゃんの印象はとても良かったそうで(*´ー`*)アフー
壁にはテレビの様子や試合の結果も貼ってあって
こうしてファンを温かく迎えて下さって
めっちゃありがたくって感激しましたー
お世話になりましたー(*´∇`*)10Ks!





体育会TVジャニーズ陸上部
真夏の強化合宿ロケ地めぐりは以上です♪





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.56】打たれる。



たっちゃん達が滝行をした滝郷の滝♪
お宿のご主人が案内して下さいました10Ks!
自分らだけでは行きつけないようなところ
滝は河原の向こう岸の林の奥にあって
こちらからは木々に隠れて見えません


さらにいつもより増水してて渡れず
根性のある人は靴脱いで渡りました
水はとっても冷たかったそうです←


滝壺はさらに梯子で上がったとこにあって
そこにたどり着くのも大変そうでした
水量も凄くてここはほんとにガチの滝。。。



ここを5分以上もやった上田竜也って?(・∀・*)アハハ





↑これあたし(渡らなかった人)




つづく。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.55】昇る。



地獄の階段ダッシュ!!
大雄山最乗寺(撮影協力)
奥の院へ向かう最後の216段
テレビで見るより遥かにすごーい
これ30秒とか天狗様もびっくりぽん(丿 ̄ο ̄)丿


一応、挑戦してみました♪
駆け上がったのは半分くらいまで
その後は休みながらで2分03秒、、、チーン



脱帽です。。。





最後の階段に行くまでにも階段だらけ
もしこれらがなくて最後だけだったら
1分は切る自信ありますΨ( ̄∇ ̄)Ψ





御朱印は書く人によって違うのはわかるけど
こんなに?!←





つづく。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.54】いこいの森の注意点。



いこいの森では森林浴できました( ・∇・)
木漏れ日と沢の音
木と土の水のにおい
ぬかるみと蜘蛛の巣とじめじめ
かわいかったのはサワガニくん♪



ロケスポットまで簡単に行けるはずの駐車場が
その日は運営の都合で閉鎖になっていたので
あそびの広場から林間運動広場まで
園の中を移動したらもはやハイキングでした
途中で一瞬、遭難するかと思うくらいの←


行かれる際は園の中を移動せず
園の外の道路を歩く事をおすすめします


あそびの広場→第二駐車場
林間運動広場→第四駐車場
からそれぞれ歩いてすぐです
駐車場同士は徒歩5分程度です


かわいいイラストの地図に騙されました←
お気をつけください(* ̄ー ̄)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.53】繋ぐ。



バトンパスの練習をしてたところ♪
小田原いこいの森 林間運動広場(撮影協力)



全員あっという間にバトンパスを習得し
オリンピアンにさすがと言わしめた場所
その後の試合もこの練習が活かされてる?
ちょっとあやしいとこありましたよね←



リレーはチームプレー!!!





つづく。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top