君のシアワセ祈るコトバ にょきにょきグルメ

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

君にイイトコ見せたくて。



トリュフバーガーうまーいヽ(・∀・)ノ
窓の外には山手線ガタンゴトン
まさかまさかのコリラの前にこれ← オモスギ



そんな中
公式の告知がありました♪


明日12月31日(土)21:30-23:30
テレビ東京
『ほけん選科SP ボクシング
THE BEST OF BEST 大晦日2大世界戦』



お友達ボクサー田口良一さんの試合のテレビ放映に
上田竜也がスペシャルゲストとして登場!!
田口さんの入場曲は上田竜也ソロ曲『ART OF LIFE』
上田竜也本人もボクシング経験者だけど
アーティストとしても関わっていること
それが大晦日のテレビで見れるなんてー!!
もちろん入場からガッツリ映してもらえますよねщ(゜▽゜щ)カモーン



選手としてではないけど←
ボクシング関連のオシゴト
ご本人も嬉しいだろうけど
うちらもめっちゃ嬉しいぞ


上田竜也は勝利の女神、でいいですよね←
その後ろにはうちらがガッツリ憑いてます!!
田口さん、ファイトーーーヽ(・∀・)ノ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

月よりだんご。



HARBSの定番ミルクレープ♪
いつ食べてもフルーツがおいしい
クリームの甘さとケンカしてない
焼き肉の前でもお腹に響かない←
年に一度は食べたくなるやつです(*´∇`*)


そして


ゆっち、おかえりなさーいヽ(・∀・)ノ
アメリカからの帰国報告ありがとう
他にもおいしいもの食べれたかなー
あとはテレビで見ればいいのかなー
オンエア楽しみにしてます♪




そしてお誕生日といえば
宮川大輔さん公式ツイによりますと昨日は
宮川さんのお誕生日おめでとうございます♪
体育会TVのスタッフさんと一緒にたっちゃんも
お誕生会を開いてくれたと嬉しそうな報告10Ks!



共演者さんのお誕生会を開く上田竜也(゜▽゜*)ギャヒ
現場に恵まれていて、うちらもシアワセです
これからも上田竜也をよろしくお願いします





そして気づくともうすぐ『天使の日』
ゆっちの誕生月に浸ってる暇がない←



ヲタノシミはこれから。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

同じ月を見てる。




本日は十五夜♪
あいにくの空模様でお月様、拝めてません
KAT-TUN三人もどこかできっと拝めてない?←



そんな中
先日、ゆっちのお誕生会しましたヽ(・∀・)ノ
ゆっちと言えば焼肉、焼肉と言えばゆっち♪
おいしい牛は好きですが日頃は豚が多いです←キイテナイ


ご本人は海外でオシゴトちゅー♪
いったいぜんたいナニゴトかと思ったけど
ナンテコトなかったみたいでよかったです←
無事を祈ってオンエア楽しみにしてまーす(*´∇`*)




はぁ、秋ですね。。。


人恋しい、いや、竜也が恋しい、KAT-TUNが恋しい


このまま寒くなるのやだな・゜・(つД`)・゜・




↑これをポチリとお願いしまうす♪

戦士の誇り。



充電中の景気づけにステーキもりもり♪
1皿16000円也、、、
TボーンステーキのTは竜也のTだぁ(゜▽゜*)



そんな中
本日はどしゃ降りの中おでかけして
都心に着いたらどピーカン( ̄0 ̄;)ガビーン
そして10Ks!見てたら龍組集会vol.11召集!!!



たっちゃん


って呼びかけて


○○ちゃん


と返してもらった○○ちゃんはきっと若い←
ちゃんとヒト見て対応できる組長、尊敬します( ̄ー ̄ゞ



クリフクライムのあとに続くはずだった名言
龍組を旗揚げしたおかげで聞けました10Ks!
あのとき最後まで言えてたら?
ハードル上げることになったかも?
だとしたら言い間違えも神様の仕業かも(* ̄ー ̄)10Ks!




買っててよかった10Ks!
大画面、プロ機材、サイコー!!
スピーカーが欲しくなりました( ・∇・)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

行列カキゴオリ。



こんなおいしいカキゴオリ、初めて食べました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
お祭りで売ってるやつとはまったく別の食べ物です。
日曜の午後、うちが入ったあとめっちゃ行列できちゃって。
並んででも食べたいの、納得。。。



そんな中、
頂いた画像で小山隊員最期のお姿?確認しました(`・д´・ )ゞ
わー、これちゃんと観れるかなー、アワワワワ
百田さんみたいに開始5分で号泣かなー、
そしたら涙が足りなくなっちゃうかなー、



役者上田竜也渾身の演技、心に焼きつける所存であります(`・ω・´)ゞ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

クリスマスイーツ。



いーちーごーヾ(*・∀・)/


今年は大きなケーキはやめて、いちご尽くしにしてみましたー。
サンタさんのカップはあれなので却下。ドレ
あたしはもちろんいちばん手前のいちごムースで。
フルーツ系は安定の林フルーツさん@渋谷東急東横♪


そんな中、
昨日うちにも充実の会報誌が届きまして。。。
ダメ夜最終回の宣告がどどーん。
なんでそんな普通のテンションなの。笑
しかも自分で確認した最初の公式情報がまさかの会報とは。
そんな時代がくるなんてねー( ̄∇ ̄;)アリガタヤ



それぞれのお仕事情報も会報ならでは♪
特別企画の二択クエスチョンコーナーとかも。
そのページのたっちゃんの写りが神がかり的な美しさ!!!
アイドル誌でもなかなかこんなのないよねー´艸`)シシシ


さて、、、


一応出してたクリスマスぽいものを片付けよう。オソスギ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ハルカナヤクソク。



義堂ちゃんのイタリア土産のトリュフ塩♪
新宿伊勢丹のエディーアールでゲット。オテガル
ちびーっこいジャムの瓶みたいなやつで1575円!ギョギョ


唐揚げにつけてみたけど、、、くどい。マテ
野菜炒めとか温野菜のほうがいいかも。
とりあえず目玉焼きが鉄板みたいっすね(艸∀`*)


そして最新のゆちぺでは、
亀くんの奢りでいかにも高級な天ぷら?!
ネタ選んでその場で揚げてもらう感じの。
亀くん、めっちゃ忙しいのにえらい。マテ
罰ゲームみたいな約束とはいえ。 。。
カウンターで天ぷらを肴にお酒を酌み交わす男二人組、いいね♪


ゆっち、報告ありがとー。
他にもこういうのあったらよろしくー( ̄∇+ ̄)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

耳を凝らして野球を見る。




名古屋でガレット食べました♪
名古屋らしいものはお土産のういろ以外なんにもナッシング。
次に行くときはKAT-TUN絡みコンプリートで(・ω・)/



そんな中、
19時からの野球中継リアタイでワクワクしながら見ました♪
亀くんドキドキの始球式、爽やかすぎました(´∀`)v
その後も副音声で心地よい解説を聞きながらその時を待ってたんだけど、、、



ん?



新イメージソングはハイライトのBGMとしてサラリと。
これが発表ってことでよいんすかね?
たっちゃんの声を探して、なんとか聞き取れました。
なんかこれ嵐の曲みたい。ダマレ
王道の爽やかさだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



野球中継も途中で終わっちゃって、
テレビに向かって、えぇぇー?!でしたわ、、、


さ、お風呂入ってゴーイングまで寝よう( ̄ー ̄)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お台場にて。




先日のお台場で食べた白玉ぜんざい♪
アイスは抹茶をチョイス。
うちの同行者はミルフィーユにしてくれませんでした。
店内がタバコ臭くて早食いして退散。
ゆっちはまじすかの取材の時にだったんすね(´∀`)v



その子供服売り場チラ見してからの奥のペットショップ。
真っ黒のフレンチブルくんにメロメロんなったー。
あたし飼うならぺしゃ顔さんて決めてます♪キイテナイ
昔は黒パグちゃん飼うのが夢だったけど、
今はフレンチブルかボストンテリアだなぁ断然(`∀´)v



とか妄想しながらぷらぷらー。
イルミネーションきれーい♪
でももう別になんとも思わなーい(笑)
綺麗だな~って思うだけ~(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

楽屋出前メニュー。





週末のこき誕会ランチは帝劇地下の『蘭』にて♪
舞台中はなにかとあれだし、雄誕会は日曜で定休で、やっとこさ♪
楽屋に出前されたメニューをみんなで頂いてきました。
ホットケーキは最後の1個、豚カルビ丼は売り切れ、
代わりに亀くんが頼んだという焼きうどんを♪
↑お店の方がいろいろ教えてくれました。サンクス
ゆっちは毎日何かしら頼んでたそうで、
お店の方いわく「甘いものが好きみたいねぇ♪」フムフム
帰るとき「来年もあるといいわねぇ~♪」って(´∀`)アリガタヤ



毎日食べても飽きない豊富なメニュー、
なんだかホッとする素朴な味、
舞台中のお楽しみなんだなぁって感じしました。
ほんと、来年も食べれるといいね(σ・∀・)σ ソッチカヨ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top