君のシアワセ祈るコトバ ササミパワー

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

日常をこなしながら。

20080818214252


静かに熱くそのときを待つ、、、。
本日のササミパワーは「ササミとオクラのゴマドレ和え」
パプリカかプチトマトを入れたらもっとよかったなぁ。
たっちゃん、今こそササミパワーだよ(≧▽≦)


ゆっちは舞台を楽しんでるみたいで、よかったよかったぁ♪
ヤミツキになっちゃうかなぁ?
バナナパン、通販のみになるなんてすげげのげ。
最初の頃は何個でも買えたのにそのあと1人1個になって、
早々と終了て、嬉しい誤算ですかね(-o-;)


たっちゃ~ん、曲できたぁ~?グッズはぁ~?
もうリハーサルに入ったかなぁ~?
あたしもそろそろリハーサルに入ろうかと思うよ*:・( ̄∀ ̄)・:*:


愛乃華鑑賞回数券1~15枚綴りは、
いつ頃届けられる予定なんでしょう。
今月中、、、ですよねぇ( ̄ー ̄)






ジャニーズブログランキング

↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

【竜マニュ】感動した話~♪

20070703220625

↑本日のササミパワー♪
茹でたササミとアスパラの明太子マヨソース添え♪
竜也は明太子食べられないらしいけどお構い梨。

【竜マニュ】ヒヤヒヤしたぁ。じらされただけ?
たっちゃん、ほんとにボクシング好きなんだね。
眠くて起きれなくてくじけそうになったときは
恩師のコトバ思い出して泣きながら起きて。
眠いときってさ、なにもかもどうでもよくなるよね。
誰と約束したわけじゃないときって、
おでかけひとつも自分との戦いさ。
それが辛い辛いトレーニングだとしたら余計だよ。
でも、起きてすぐトレーニングってどうなの?
朝ご飯?昼ご飯?ちゃんと食べてから行ってる?
ね、目覚まし君って、もしかしてあの目覚まし君?!
まさか、ゆっちの実家からご出勤?!←ほざけ

たっちゃん、あわよくばプロになろうなんて思ってたのね?!
今となっては無理な話だと自覚したのか。
そっか~、切ないね。
でもプロになれなくたっていいじゃないか。
好きならそれでいいじゃないか。
それ以上に何があるというのさ。
君には他にやるべきことがある。
君にしかできないことがある。

例の自転車ゲーム、面白いらしいね。
そこかしこでハマッてる人続出らしい。
あたしは果てしなくムキになるタイプなので
ゲーム、賭け事には手を出さないようにしています。←聞いてない
そりゃ、ゆっちもボイパ野郎呼ばわりされる訳だ。

そのボイパ野郎も3000超えかぁ。やるねぇ~
竜也、髪むしれなくて残念!
まさか、4900ってイカサマじゃないよね?!←やりかねん
この争いの続きは随時マニュで報告待つ!

ササミパワー♪その4?

20070703021313

↑ササミとごぼうのきんぴら♪
きんぴらごぼうにササミ入れただけー。
いんげん豆とか入れたほうが色味がきれいだったかも。。。

聖ちゃん、いろいろと充実してたみたいで。
幸せそうで、満足そうで。
良かった良かった、、、、、、、
あたしら置いてきぼり感が否めないけど。←ごら
たっちゃん、明日の更新楽しみにしてるー♪

ゆっちはいよいよ撮影に入ったみたいで。
それって海外なんですか?
それも言えないのかな。
気を遣うね。大変だね。
だからって椅子の写真かい、、、
誰か座ってたら最高なのになぁ。
竜也とか、たっちゃんとか、竜乃姫とか、イカサマ王子とか、
いろいろ回りにいるでしょ?
鼻が利かないなぁ。あ、間違えちゃった、
気が利かないなぁ。
そういえば人物写真ってものがないね。
生き物といえばミスターだけ、、、一番平和だ。

四日は仁さんバースデーだねぇ♪
竜也達、もうプレゼント渡したのかなぁ。
二人仲良く買いに行ったのかなぁ。

竜也の去年のプレゼント、ブタグッズがとっても気になる、、、
あれかなぁ、、、

ササミパワー注入♪その3?

20070625211433

ササミとニラとエリンギのチリソース炒め♪

【作り方】
・ササミをゆでて裂いておく
・エリンギをごま油で炒める
・ササミ、ニラの順に入れて炒める
・市販のチリソースを絡めて炒める
(お子ちゃまにはケチャップを半量加えると◎)

ほーら、またまた簡単誰でもできるー。

ササミパワー注入♪

20070619210757


↑ササミとチンゲン菜のオイスターソース炒め♪
隠し味はごま油と、
竜ママもご愛用のチューブ入りおろしにんにく♪
はい、あーん♪


【作り方】
・ササミは茹でて裂いておく。
・ごま油でチンゲン菜を炒める。
・ササミを入れる。
・おろしにんにく注入♪
・市販のオイスターソースを絡めて炒める。


あーら簡単♪たっちゃんでもできるよー。


ヘイ!元気?

20070612005923

↑ササミパワーーー♪
とどのつまりは棒棒鶏なんですか。
切る方向間違えちゃった。
ドレッシングを変えればいろんな味が楽しめるね。
今日はゴマドレ♪
高タンパク、低カロリー、低価格、低レベル、
ササミ、ファンタスティック♪

【HEY×3】テレフォンボックス。
竜也の頭、まんまるぅ!ふんわり♪
脳天は・・・大丈夫みたい(笑)
なんでそんなに後ろ毛を前に持ってくる?
うなじがパックリ♪
これさ、ボックスに一緒に入るか、一緒にテーブルを囲むか、
選べないよねーーー。←別に選ばんでいい。
どっちも捨てがたい♪←勝手に捨てるな。
物珍しそうにぐるりと見回すおこチャマ竜也♪
彼氏の電話が気になってドアを閉めに来る彼女。
竜也のあとのぬるぬるなんてさー、
同じバスタブ使った人しか味わえないよね!ちきしょー。あ、いえ。
聖ちゃんの大音響に不満を漏らしたあとのトンガリお口♪
アメリカンジョークの無茶振りに素でべっくらの仁さん。
・・・やっぱ無意識だったんだ?(笑)
後ろの様子だけ別カメラで中継して欲しいよー。
6人最高ー♪

【にょきぺ】
飼い主さんそっくりなミスター。ほんと似てるね、鼻。
オフの日はやっぱ実家でくつろぐのがいいね。
ね、マッスー誘ってまたですか?
そのときはぜし彼女も連れてってあげてね。
ササミ、リクエストしてあげてね。

頼んだわよ!←いったい何様。

【少クラ】にょきにょきしてたね。
すげぇかっこいいわー。
ダンスしてるときがいいわー。
コンサートのソロそのまんま永久保存いいなー。
やっと見れたよ。
うたいつづける竜也が全然放してくれないんだもん♪うふ♪←誰
3時間しか寝てないテンションてこんなもん・・・
 | ホーム |  page top