君のシアワセ祈るコトバ 映画

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

あなたは秘密を保持できない。



先日の秘密はこれ『秘密』←
新宿ピカデリーに設置されてる秘密の箱
オブジェとダイジェストで世界観を体感
箱の中、映画見る前に入っててよかった
見たあとだとあっちに連れていかれる←
いやー、ほんっとに、怖かった( ;∀;)



旦那さん、誰よりもギャラが高そう
3番手の重要な役どころなのはもちろん
時給(分給?)に換算するとダントツでは?←






この日はお友達のバースデー祝いでプラチナシート♪
映画の前には専用ラウンジでウエルカムドリンク
足を伸ばせるソファのプライベート空間での観賞
ゼータクな気分になりました(*´ー`*)





たっちゃん、
こういうところでお忍びはいかが?←





↑これをポチリとお願いしまうす♪

すっぱ。

本日、1日遅れですが
ジョーカーゲーム、観て参りました(`・ω・´)ゞ
めっちゃスリリングで最後はスカッと痛快、
スパイ亀梨、かっこよかったです!!!
本当にあっという間の2時間でした。


浦和PARCOの映画館、午後の回ほぼ満席で
あらゆる年代の、ご夫婦、カップル、友達同士、
おひとり様(←うちもね)、老若男女で溢れてました。
エンドロールで席を立つ人が結構いたので
一般の映画ファン?が多いということかな?
うちはもちろんKAT-TUNの曲を最後まで
じっくり静かにノリノリで聴きました。
映画館で大音量で聴けてシアワセです!!!



毎月1日は映画の日で1100円♪
au決済にしたらポイント使えて
880円で見ちゃってごめんなさい(*´艸`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪



かたじけないでござるよ。

るろうに剣心を観てきました♪
もうすぐ終わってしまうー。
でもすぐ続きが見れるー。
手に汗握るとはこのこと、そして
微妙にカラダが動いてしまう。ゾクゾク
ええー、ここで終わるのー、みたいな終わり方。
続きは始まったらすぐ行くぞー(`・ω・´)ゞ


お客さんはもう少なくて
各列に一組づつくらいしかいないのに
うちの隣にお嬢さんが1人きて
お互いビミョーな空気になりました。
チケ売場のおねえさん、すこーし考えようか(#・∀・)


そういえばこの映画のロケ地は熊本らしいですね。
ぜんっぜん関係ないのにちょっとだけ、
お♪ってなりました(*´艸`*)バカチン








ダイソーの綿レース♪
他に黄色もあったの。
その他の色はないの。
これは奇跡、なのかな(´・∀・`)?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

亀アリなのに亀ナシ。



26日は俺俺舞台挨拶@亀有♪
客席後方から入場してきて結構近くを通りました。
キラッキラ亀くん。今までで一番近くで見たかも?


カーキのショールカラーのジャケットに白いインナー、
デニムをブーツイン?足元あんま見えず。
髪結んでて、メガネかけてて、麗しかったです(〃∇〃)ゞ
なんかときどき咳払いしてたけど?


上演後ということもあり、
撮影裏話や演じ分けについて本人から聞けて、
疑問や不思議に思ってたことが解決してスッキリ♪
本当に細かいところまで作りこまれているんですね。
表情や姿勢や動きひとつひとつに意味があるって思うと
逆に深読みしすぎちゃいそうだけど。笑



『ジャニーズというフィルターの向こうにみなさんで僕を連れて行ってほしい』
『KAT-TUNの亀梨和也としても頑張ります』
みたいなことを言ってました。
今回の映画出演に対する意気込みを強く感じました。
ベムのときはベムを演じながらも亀梨和也の部分も意識していたけど、
今回は全くそれをなくして挑んだそう。
メインの3人の演じ分けも細かいとこまで完璧で、
監督が『本当に3人いるみたいだった』と仰ってました。


たくさんの俺達の演じ分けの出来不出来は、
監督が笑ってくれるかどうからしく、
早替えの10分くらいの間に考えてたそう。
俺俺図鑑の撮影も並行して行われていたらしく、
着替える度に写真と役についてのコメントを求められて、
そのときの動きを『チッ』って舌打ちまで再現してました。笑


映画館のスタッフさんが親切だったらしく、
関係者通路にポスターずらーっと貼ってくれてたり、
スタッフさん達からメッセージが書いてあったり、
差し入れの(劇場の)チーズドッグがおいしかったって、
とってもゴキゲンさんでした(艸∀`*)



そしてそろそろ時間が、ってなったときに、
『亀有なのに亀梨になっちゃいますね。ニヤ』って。
やっぱ言っちゃいますかー、っていう空気の笑いが起こってました。マテ


ハケるときは反対側の通路をちょっと昇って、
曲がって真ん中を通ってまた同じ後方の扉から退場。
行きも帰りも近くを通っていきました。
最後は振り返って手をかわいく振ってくれましたぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。



二日間、ご苦労様でしたー♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

一緒に見れば嬉しさ100倍。



俺俺初日、地元の映画館に行ってきましたー♪
なんだかわかんないまま吸い込まれてあっという間。
ちょ、ちょっと、ホラー?みたいな気持ちにもなりました。
一回じゃ足りないので今日も行ってきます(`・ω・´)ゞ


奇跡的に取れた舞台挨拶にもお邪魔してきます♪


ナマ亀くんのあとは、
ダンナさんのライブ、
↑異色のハシゴ。



たっちゃんは、おうちで待っててね(`・д´・ )ゞ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

女一枚1000円。

やっと行ってきましたー(o゜▽゜)ゝ
映画妖怪人間ベム!!!


泣けるって聞いてたのでハンカチスタンバイで。
キャラメルポップコーンとペプシネックス。
後ろから3列目くらいの真ん中あたりで。
あたしの列、あたしだけ。


部屋に入ったらまさかの貸切り?!
かと思ったら始まる頃にちょろりちょろりと。
平日のレディースデイの夕方頃というタイミングだから?
ゆったりぜーたくな空間でした(艸∀`*)


亀くん、めっちゃ素敵でしたー♪
ほのぼのする場面で小さな子供の笑い声とかして、
ほんとに大人も子供も楽しめる素晴らしい作品でした。


舞台挨拶レポ、じーんとしてしまう。
全国行脚日記も楽しいー♪
前売り券もあるのでもう一回見に行きます≡(っ`・Å・)っ


レディースデイといえば、
先日の体育会TV観覧の前説で、
芸人さん(男性)が友人の女性と映画に行ったら
その日がレディースデイで女性が喜んでいたので
かわいいなー、俺がおごってやるって、
窓口で2枚って言ったら、、、


2000円ですって言われたって。。。





おばちゃんと間違われたらしいゞ( ̄∇ ̄;)


by ものいい 吉田サラダ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

映画館に行こう。





前売り券、買ってきました♪


俺俺ステッカー、一枚に33種ついてるのね。
まさかのランダムだったらどうしようかと。
イラストかわいいー。ぜんぶ亀くんー♪


大奥には徳川家のご紋入りエコカイロ♪
お玉ちゃんは西田敏行に進化。。。
こきたんはどのくらいどんな感じで出るんだろう?


上田竜也出演の『永遠の0』は2013年12月公開!
来年の今頃はあたしもヲタヲタしてるのかなー。
どのくらいヲタヲタできるもんなんかなー。


昨日から公開の妖怪人間ベム♪
今日の最終の回にでも行けたらいいなー。
怒涛のプロモーションでもキラキラの亀くん。
こちらでやってるテレビはなんとかチェックできたけど、
雑誌もろもろ、ほんとに凄まじいーΣ(´∀`;)


長い長い旅に出た映画妖怪人間ベム♪
心に焼き付けてきたいと思います。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

人を生かす剣。

昨日は映画『るろうに剣心』公開初日、行ってまいりましたー♪


六本木ヒルズのプレミア試写会のコメントで
旦那さんが『壮絶な撮影でした。みんな傷だらけになってやりました』
そのコトバがずっしりきました。
殺陣アクションシーン、あれはもはや芸術です。
それぞれの繊細な心の中も丁寧に描かれていて、
静と動、どちらにおいても息を飲む、素晴らしい映画でした。


佐藤健くんが、想像どおりの絶品でした。
この人は避けて通ろうと思ってるんだけど。マテ
お目当ての旦那さんは、めっちゃこわかったぁーーー(*0*;)


でも、映画ってやっぱいいわー。
これからの映画が楽しみです♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お前の罪を数えろ。





スカルの決めゼリフ、しびれるぜヾ(≧∇≦*)ゝ
4●歳のおっちゃんがスタントマンなしで頑張ってたよー。
変身したらなぜかちょっと足が短くなるんだよね。
なんでなんだろう?(笑)スットボケ



さいたまスーパーアリーナ付近のイルミネーション♪
1月のスケジュールには凱旋コンは載ってなかった。ナンデ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

初めてのココロミ。

20100126002218

映画館で生中継、最初からやればいいじゃない(´∀`)v



なんつーことを考えながらお留守番の本日。
仁さん終始ゴキゲンだったようすでなによりっす♪
一連のバンデイジ活動もだいたい終わり?
映画見る以外なーんも立ち会えなかったけれど
仁友ちゃんのシアワセそうな顔が見れてあたしゃ満足マンゾク♪



仁さん、もろもろお疲れでやんした!
これからはソロ活動に向けて最終調整ってとこでしょうか。
めっちゃ期待しています(´∀`)v



はなまるのアロエアイス、サークルKサンクスにあったそうな♪
近所のローソンに同じ種類のアイスあったけどアロエがなくて。
リクエストしたら入れてくれるかしら(笑)マテ



そんな中、
風呂上がりにふと見たコードブルーに
事故にあった患者役でジュリ子が出てて、、、
スキーが串刺しになった男二人の下敷きになってたよぅ!ギョエー
最後は助かりましたけど、、、
こういうのは見てられない、、、
それにしてもジャニとの共演多いのね、、、
いつかヒロインとかで誰かとガッツリとか?
ロミ男、ますます気が気じゃないね(σ・∀・)σヒューン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top