君のシアワセ祈るコトバ ノブ夫

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

【vol.87】サンブツ。



困ったときのカツン手芸部♪←



たっちゃんがボクシンググローブのネックレスしてたころ
ラクガキから生まれた『ノブ夫』♪
MOUSE PEACEねずっちゅーの原型?



いろんなところに連れて行ったなー
また行こうね(*´ー`*)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

愛のウニ丼リターンズ。

20081110195626
↑ツアーの思い出。
友達が食べた愛のウニ丼(笑)



中丸のページ300回企画始まったぁ♪
早速マイクマーククリックしたけどダミーだった。
指示通りジャンプしたら過去ログ愛のウニ丼へ(//▽//)
ハズレもあるよ♪なんて言っときながらこれだもん(笑)
ウキウキしてる感じがリアルに蘇りましたぁ♪
3つのキーワード見つけるまでにこんなお楽しみもあるのねo(^-^)o



入所10周年おめでとうありがとう♪
同期の仲間がみんな活躍しててすごいなぁ。
亀くんとお母さんと3人で走った思い出、ほんと運命感じるね(´∀`)



レスキュー訓練、大変そうだけど頑張ってください。
そんでもって高いとこ克服できたらバンジーリベンジね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング


極秘ノート。

20080828014404

この中に竜コンまでの道のりがギッシリ(笑)
パソコンは遊びでしか使ってないので表とか作れないもので。
あたししかわからない殴り書き。見ても笑えないよ。



えっと、こんなとこでなんなんですが、
今回のたっちゃんソロ企画に協力してくれた皆様、
本当にありがとうございました。
今日のチケット到着日にすぐに席番号知らせてくれたり即日送ってくれたり、
自分のことのように喜んだりそうじゃなかったりしてくれたり、
自分は行かないけど応援してくれたり、
ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
たっちゃんも愛されてるけど、あたしも愛されてるんだなぁって思って泣きそうです。
皆さんの期待どおり、あたしは心して竜也の夢が叶う瞬間を見届けてきます。
ほんとうにありがとうございました。
やっと、実感が込み上げてきて、、、無意識に拳を握りしめてますp(^-^)q








ジャニーズブログランキング




これでも夏の終わり。

20080826003550
↑ピースしてるように見える?



そういえば、
ゆっち、東京公演無事終了ひとまずおめでとう♪
なんだか気が抜けるくらい涼しい日々が続いてるけど
このまま夏は終わってはくれないと思うんだ。
大阪でも、熱いステージ期待しているよ。
頑張ってきてください♪


・・・ゆっち、お祭りどころじゃないよね。自分祭り開催中だし。
たっちゃん、誰かとお祭り行ったかなぁ、、、
つかお祭りとか行く余裕あるんかなぁ、、、
時間の使い方うまそうだから、その辺の心配はいらない?



そろそろ、グッズの御披露目しませんか?
どんときやがれですわよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ジャニーズブログラン<br />キング

↑これをぽっちりお願いします♪



ハワイが待ってるぜ。

20080820173050

↑バナナの匂い、しないでちゅー。byノブ夫
(※画像表示メンテナンスちゅーらしい)


昨日の楽しい時間の中で
舞台が終わったら竜也と聖ちゃんと
ハワイに行くみたいなことを言ってたらしい。
教えてくれたお友拉致様ありがとう♪


どっかで盛り上がってたのが実現?!
うん、これは行くでしょう。ぜし行ってください。
今年はハワイでラブラブですかー。そーですかー。
大役を果たした二人にはこの上ないご褒美だぁ♪
ちゃんと海外でも使える携帯持ってってラブラブ報告してね♪
しかし聖ちゃん、居づらくないといいけど(笑)←いらん世話


バナナとネズミとサルかぁ、、、素敵♪
とうとう残像ツアーもグローバル化ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




・・・まったくもって先走り過ぎ。




ジャニーズブログランキング

↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ピースフルでプリティーな時間。

200807251406412008072514063820080725140635


姪っ子と人形遊び♪
ノブ夫くんもかててくれた。


彼女とドーナツ~。
おいしそう~。
店員さんかわいい~。
そんでもってお持ち帰り~♪
って店員さんもかよ!の図。


いいなぁ、イマドキの子は。
つか完全に自分が欲しいから買ってるような。
女の子がいたら大変だろうな(-.-;)


・・・本日は竜コン締切日。悔いはない。
で、まだなんも来ないけど?
やっぱり続きがあるのねぇ(´ー`)




ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

金沢で牛。

20080721231105

20080721231102

20080721231059

20080721230633

20080721230630

20080721230628

こんだけ食べて2100円のコース(飲み物別)♪


電車の時間までに食べた牛の肉。
お店もお兄さんもいい雰囲気でマンゾク♪
竜也は2部を頑張っているというのに(笑)
ツアーって楽しいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

ツアー中なんだ。

20080720114731

20080720114726

石川へ向かってますけども~。
まずは腹ごしらえ♪
相方弁当でかい(笑)

トンネルを抜けても雪国ではなかった。←当たり前



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

続・帰ろー帰ろー。

20080714161240

カットメロン食べたとこが上田物産さんだった。
夕張メロンうまー♪

20080714161237

グラスがもらって帰れるカフェでお茶。

20080714161234

チョコレートとかガラス細工とかお酒とか
お土産いっぱい買ってもーた、、、
もう他の遠征先では買わないぞ(-.-;)
ただいま空港に向かってまーす。
たっちゃん、もうすぐ帰るよー(´∀`)



ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪

帰ろー帰ろー。

20080714154837

20080714154834

20080714154831

小樽観光~♪
あと何を食べたらいいんだろう、、、
竜也はもう日常に戻ってるのかな。


ジャニーズブログランキング
↑これをポチっとして頂けるとあたしのランクが上がります。チガウ
そして他にもたくさんの素敵ブログさんが見つかります。イッテラ~♪
 | ホーム |  » page top