君のシアワセ祈るコトバ MOUSE PEACE

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

只今消化チュー。

200809262115502008092621154820080926211541

2008092621154620080926211544

食べたものならすぐに消化できるんだけどねぇ~(*´Д`)=з


マウスピース期間中に飲み食いしたもの、の一部(笑)
平日は行って帰ってなんもなかったけど
休日はお友達をとっかえひっかえやってました(笑)
ご当地モノのお土産、わくわくしましたぁ♪ありがとうo(^-^)o


オーラスの前日にご飯食べた店にはアクロチームも来た♪
離れた席からお疲れ様の念飛ばし(笑)


お菓子はまだまだお楽しみのさいちゅーです(´∀`)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちっとお願いします♪

MOUSE PEACE 21日アンコール。

寝てなーい。笑
今日はあたしの女の人生の中での重要な記念日なのに。。。
こんなあたしを許してちょんまげネズ子。
明日で全部盛り返す!!!


オーラスアンコールレポ。
ほとんど泣きながらなので記憶が曖昧です。
雰囲気だけでもお伝えできたらと思います。
ちんまいことは突っ込み禁止。ナニサマ


よろチュー♪




ジャニーズブログランキング

続きを読む »

MOUSE PEACE 21日オーラス本編。

雰囲気は15公演通いつめた記憶と記録を頼りに。
オーラスの記憶は怪しい。しかも・・・1部の記憶がない。
ま、いっか。イタシカタナシ



とりあえず本編だけ。
アンコールはまたあとで~♪





ジャニーズブログランキング

続きを読む »

終わっちゃった。


15公演、無事やり遂げました(≧▽≦)ゞ
たっちゃん、皆様、お疲れ様でした。
あたしが参加するにあたってお世話になったすべての皆様に感謝します。
本当にありがとうございました♪



よりにもよってこの日に携帯忘れて出かけてしまい、
約束守れなかったり連絡取れなかったりして
迷惑かけてしまったみんな、ほんとにごめんなさい。。。




ジャニーズブログランキング


MOUSE PEACE 20日1部2部。

昨日心配だったテーピング、今日はなし♪
両部ともビデオ撮りが入ってました。
形になるといいなぁ。絶対欲しいです!!!
「みんなの声があればもしかしたら?」って。
社長を締め上げるジェスチャーしてたぁ。爆


今日は1部は最後列!2部はEブロ真ん中らへん。
最後列は眺めがよかったぁ♪
背伸びし放題~前のめり放題~首曲げ放題~の扇子上げ放題( ̄∀ ̄)v


「晴れたね~♪俺がやっつけときました!」←噛んだ(笑)
残り公演少なくなってだんだんしみじみしてくるみたい。
メンバー紹介でドラムのタケシさんが
「いいメンバーに囲まれて、みんないいお兄ちゃんみたい」って言うと
愛しいモノを見るような顔で静かに拍手してた。ジーン
マサミンさんもあるとき裏で
「僕たちはちゃんと上田くんを支えられてる?」なんて聞いてくれたと。
もーもーもーもー!もぉぉーーー!←号泣


次の曲に入るとき「名残惜しいな。」みたいなことを。
名残惜しくて歌うのをためらうみたいな。どんだけ愛しとるん。
だけど、明日で終わっちゃうね・・・。


瓦割が下のステージに移動した。見やすくなった?
1部4枚♪2部はなんと1枚追加して5枚♪
しかも4枚で行こうとしてやめて、もう1枚持ってこいみたいな合図して。
会場から大歓声が!見事に割れてご満悦の雄叫び♪
あとで「割れなかったらどうしようって思ってた(笑)」
ほんと、ここぞというときは抜け目ないのな。ソレデコソ


今日のちょんまげは一番毛量が多くて盛り頭かと思った。
ヤンキーの歌で聖ちゃんみたいなウ○コ座りでヨロシクー!
スクリーンにも映されて。か、かわいすぎるー、、、


ビデオ撮りなのにカット必須なコトバを連発(notシモネタ)
「だめだめ、こんなこと言ったら使えなくなる(笑)」←確信犯


アンコール曲中のメンバー紹介で
マサミンさんとじゃれあうという新しい路線を展開。
ゆっちが見たら絶対やきもち焼くね~。初日に来といてよかったね。
バンドメンバーやダンサーさんの巧みな技にいちいち驚く。
特に女子の攻撃には派手に応えてあげる。まるでおやじ。ニヤ
1部ではお立ち台に上ろうとしてマジこけ。「ちっきしょーっ!!!」
2部「歌いたい人~!」はーい!「一人で(真ん中で)歌えよ!うっそ~ん♪」


2部はWアンコ拡声器持って出てきてステージ横切ってすぐ引っ込む。
また出てきて胡散臭い挨拶を。←アナウンス風
おねだり声援に「しょーがねーなー!」
ピアノ弾いてくれたー。ルシエルのサビ。
僕街はいいとこまでいって失敗して悔しがって鍵盤に突っ伏して拳でバンバン。
せっかちな声援に怒りながらもっかいやり直してくれた。笑
ラブスノも~!!!前奏からいきなりサビに入る。綺麗に終わる。
大歓声に照れながら「自分の曲はね~(笑)」
「かっこいいかっこいい、うるせーぞ!」とか言いながら
ご機嫌で客席3つに分けて声出し。
右スルー。「さっき呼び捨てにしたから!」
もう1曲歌ってくれました。なんか久しぶりー♪
水で滑って瞬間ふてくされる。扇子が壊れたー。
今回は立たせてくれなかった。ビデオ撮りだからかな?


今日は両部ともいかにもそんな感じで(笑)、
そつなくかわいくかっこよくいたずらっぽくスキなく頑張っちゃう上田竜也でした。
おねだり声援に「っしょーーがないなぁー!」とか、
声出しでは「上田くんが好きですかー!」「俺はそうでもないですよ(笑)」
「嘘嘘、大好きだよ♪」@1部、「嘘嘘、ちょっと好き♪」@2部


最後はみんなで手をつないで挨拶。
ナマ声で「ありがとーございましたー!!!」
メンバーを見送って最後に
「マウスピース、最高~!みんなも最高~!ありがと~!」
投げチュー♪@2部



今日のまとめ。
亀くんのお母さんには壇上からお礼を言うのに、@2部
ゆっちのお母さんにはうるせー。サイコー




ジャニーズブログランキング

MOUSE PEACE 19日。

今日はAブロどめっちゃ端っこ♪
竜也の横顔シルエットとパーフェクトな背中、プリケツをガッツリ♪
今日はますますいい感じ。ほんとによかった。
右腕に大きくテーピングをしてて心配したけど
パフォーマンスに見た感じ影響なし。
仕方ないよね。悪化しないよう。。。
瓦は何枚か角度的に見えなかった。
ッシャー!がめためたに男前だった。


MCは全体的にスマートだけどソフトなSも交えつつ、
優しくてかわいくて自然で、まずうまい(笑)
メンバー紹介でしゃべりがうまくなったちゅんやさんに
「初日と全然ちがうよね(笑)」ってそれ、もれなくお前もな(`∀´)


台風が近づいてるということでアンコールは1回。
今日もナマ声の「ありがとうございました」が聴けた。
帰りを心配してくれてのコトバが「とっとと帰るがいい!」
投げチューしながら「みんな大好きだよ♪」
満足して見送りました(笑)



途中どっかで「単純なやつだなー」みたいなこと言ってたけど、
そんなの当たり前だから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



たっちゃん、こないだはきっとお互い疲れてたのかもね。
今日は昨日よりもっとよかったよ。
明日はもっともっとだよ、お願いねー(´∀`)



明日、みんなが無事竜也に会えますように。。。



ジャニーズブログランキング




あ、たぐちが来てくれたー♪
今日はモニターに映されたよぉー。
髪短くて黒くて、元気そうだったぁ。
ピンクのTシャツ着てた♪
あ、ちゅんやさんとムーミンのバンドの方も着てたみたいで、
イケメンさんが二人、うちらの近くで観覧してました♪
↑若干どうでもいい(笑)?

MOUSE PEACE 18日。

まず、、、


あたし、満足です、、、


もう見納めでもいいくらい、、、


そのくらい素晴らしかった。。。


ぶっちゃけ竜担崖っぷちだったけど、、、


無事復活できそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


上田竜也、やっぱサイコー!!!




あふぅ、、、おかげで初日よりヘンな緊張したぁ。
席はDブロ真っ正面のド真ん中。
もうこれ以上のもの望めない完全なるマウスピース。
気迫のボーカル、ダンス、パフォーマンス。
愛情たっぷりのSっ気もちょびっと復活♪
わちゃわちゃは許容範囲内。←ここ重要
カンパニーの結束はさらに強まった?
今日は観客もその一員になれたような気がしたよ。
あと5公演、残りを数えるのは寂しいけど、
竜也にも「ハンパねぇ達成感」を味わって欲しいです(´∀`)


お疲れ様でしたo(^-^)o


あ、亀くんが来てくれたぁ♪
アンコで紹介されただけだけど。
すごい歓声で竜也は「ちょっと複雑~(笑)」
あたしの席から姿は確認できず、、、
明日もメンバー来るといいな♪←つか遅ぇよ(`∀´)





ジャニーズブログランキング

MOUSE PEACE 16日。

あーららららららーーー(*゜▽゜ノノ゛

ヒトって1日でこうも変われるものなんでしょうかー。

別人?改心?
ごめーん、せっかくだけど憎たらしいくらいのSっ気がなくなると、
ちと物足りないのは死ねばいいってくらいのワガママですかね。
あ、でも、取り越し苦労でした。
大先輩の三宅健くんが来てくれてたからみたいです(笑)
竜也王子「暴言吐いても許してくださいね~♪」から始まり、
敬語混じりの丁寧なMCで客いじりもほとんどなく、
紳士でスマートなある意味貴重な公演となりました。
たっちゃん、昨日はごめんね、、、


Wアンコは挨拶だけだったけどナマ声での「ありがとうございましたー」
とっても心に響きましたo(^-^)o
最後ダンサーさんの白いボンボンニット帽取り上げて
深々と被ってそそくさとはける。可愛かったです(´∀`)


今日はオープニングからカッカ来てたね~。飛ばす飛ばす(笑)
アクロは最初から汗びっしょりでものすごい気迫。
ロープに入る前、ダンサーさんにリストバンドを外して渡すとき
目を見てなにか一言かわしていたね。力になるよね。
瓦は4枚。割ったあとタオルが舞い上がるほど手を振り上げ
今までにないほどのヨッシャーガッツポーズ!
最高の気迫を見せてくれましたo(^-^)o


先輩が来てたからなのか、昨日のあれをどうにかせねばなのか(笑)
明らかに何かが違う上田竜也でした。
これも進化なのかな?


お疲れ様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あさってからも行こうと思います。。。




ジャニーズブログランキング


いいもの作ろう。

女王様がJ舞台慣れしてないという発言を撤回しますm(_ _)m
竜也王子の発音どおりなら名前は柑橘系ひらがな2文字。
それで検索したらば、
2006年ドリボを始め、プレゾン、SHOCK、演舞城とJ舞台のツワモノでした。
Gロケッツさんではなくて普段はダンスインストラクターなどもこなされる。
かつては夜もヒッパレなどにも番組限定アイドルとしてレギュラー出演し、
竜也王子、KAT-TUNとも多生の縁のあるお方というか旧知の仲?
2006年1月オンエアの歌笑「亀梨和也ひとり青春アミーゴ」のバックダンサーでもある。
年の頃は竜也よりやや上かと思われ。完全なる姉御だ(笑)
そしてダンサーさんは普段お立ち台でひとりひとりニックネームで紹介されることなんてないから
浮かれちゃってあのシャシャリ具合なんだ?←ここ重要
座長も浮かれちゃってるし客もみんな浮かれちゃってるし、
どんだけなんやろね。←もれなくお前もな


楽しくなってきた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:オソスギ




ジャニーズブログランキング


MOUSE PEACE 15日。

attention!
これはレポでも感想でもありません。
Dブロ寄りのCブロまんなかあたり。














リボンがほつれたら取り替えればいい。
鞭が壊れたら直せばいい。
転んだら立ち上がればいい。
ハゲたらヅラを被ればいい。
シャレは通じる相手に言えばいい。
好きな子には意地悪すればいい。



竜也のドSな愛情表現がピークに。
みなさん、どこまで耐えられる?
あたしゃそろそろ限界かもしれねーですぜ( ´ー`)


瓦が4枚に戻ったー。
マウスピースなピースのやり方教えてくれたー。
↑誰が考えたんだか知らないけど~(真顔)
ラブスノ弾いてくれたー。
最後に取ってつけたように「大好きだよ」っ言ったー。



・・・宇宙一うさんくさいぜ( ̄ー ̄)



ゆちママのダメ出しの中身が気になるー。
絶対あたしらのコトバを代弁してくれたはず(笑)


ジャニーズブログランキング
 | ホーム |  » page top