君のシアワセ祈るコトバ MOUSE PEACE uniting with FiVe

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ヨダレマンの味。



チャットしながら、その場の勢いで、
ヨダレマンを一個食べてみました(≧▽≦)ゞ
なかなか食べる勇気がなかったんすけど、
味の話題も出たし、自分も食べるって言ってくれた方もいて。



あたしが食べた赤は、いちご味でした♪
たっちゃんも味見してるってことで、
ほんとに甘くておいしかったでーすヾ(≧∇≦*)ゝ
途中ちょっと出してみたら、ヨダレマンの顔めっちゃ怖かった。キタナイ
青はソーダ味、オレンジはオレンジ味だそうです♪



うちのもう1個、
バズーカからもらったやつは冷蔵庫保存します♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

神戸の亀くん。


チャットで神戸に来た亀くんの話題が出たんすけど、
相方の亀ラジレポを読んできたところ、、、



メンバー紹介のあとに紹介される予定だったのに
恥ずかしいからということで断ったとな!ウッヒョー



うっそー(笑)
恥ずかしがって断った人の帰り方じゃなかったよ?マテ
紹介される気満々でスタンバってたのでは?ニヤ
いろいろいちいちリアクションもしてたらしいし。
ノリノリで楽しんでくれていたそうだし♪



ラジオでも、おもしろかったって♪
メールでもそう言ったそうな。
ありがとう!!!亀くん!!!




では寝ます。。。
外は明るい。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

後編【MOUSE PEACE uniting with FiVe】神戸オーラス。

チャット大会開催します♪
今回は12時間耐久に挑戦!マジスカ
皆様、ご都合のよい時間にお立ち寄りください。
美蛙が留守してる時間もあるかもです。テキトー


2010年10月9日(土)14:00~26:00
テーマ『上田竜也(27)とは?』

PC、携帯、どちらからでも参加可能です。
出入自由、のぞき見自由、大いに語り合いましょ(´∀`)v





MCの途中、FIVeのあたりからラストまで♪
3時間40分くらいのレポ。
どんどん蘇る記憶の整理がややこしい。マテ
前後左右してるかもです、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

前編【MOUSE PEACE uniting with FiVe】神戸オーラス。

チャット大会開催します♪
今回は12時間耐久に挑戦!マジスカ
皆様、ご都合のよい時間にお立ち寄りください。
美蛙が留守してる時間もあるかもです。テキトー


2010年10月9日(土)14:00~26:00
テーマ『上田竜也(27)とは?』

PC、携帯、どちらからでも参加可能です。
出入自由、のぞき見自由、大いに語り合いましょ(´∀`)v




忘れたくないからあたしも書くー!!!
書いたら書いたで忘れそうだけど。マテコラ
OP~MCの途中まで。
長いので分けます。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

クマになりたい。

チャット大会開催します♪
今回は12時間耐久に挑戦!マジスカ
皆様、ご都合のよい時間にお立ち寄りください。
美蛙が留守してる時間もあるかもです。テキトー


2010年10月9日(土)14:00~26:00
テーマ『上田竜也(27)とは?』

PC、携帯、どちらからでも参加可能です。
出入自由、のぞき見自由、大いに語り合いましょ(´∀`)v






原宿のジャニショで1日から発売のMPライブ写真♪
福岡公演の分、計33枚。
さっき寄って全買いしたけど1枚だけ品切れ~。
マリーでソファに座ってクマちゃんを抱いてチュー直前の1枚。
クマちゃんを見つめる笑顔がめっちゃかわいい。
なるほど品切れも納得のベストショット(´∀`)v
↑追加は未定だそうです。



ゲストのゆっちソロも記念買い♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

汗と涙とケーキと鼻水。


ツアー終わったぁ~(|||_|||)
この特別な日に同じ時間を過ごせてシアワセです。
MCまさかの1時間超、で3時間半超公演!スゲゲノゲ
おかげさまで初めての途中退場するハメに(笑)マテ


本編最後の挨拶で、
涙を必死でこらえて詰まりながら感謝の気持ちを。
涙を拭ってしっかりとしたコトバをくれました。
今回ほんと辛いことあったし余計にヒシヒシ(T_T)



アンコール前に客席からハピバ大合唱が起こり、
ちょんまげ途中で飛び出てきてくれた♪
そのあとメンバーが巨大ケーキ持ってきて、またまたハピバ大合唱♪
メンバーに煽られて立体ヨダレマンケーキに顔面!!!
エラいことになってだけどさすがアイドル、それでも美しい(真顔)v



メンバー紹介でイレギュラーなお遊びいっぱい♪
ほんと芸達者さんのかたまりですわー。
バタバタのダブルアンコでスパーキングとニ~トまん♪
最後のたっちゃんからの手をつなげよ、やりたかった!!!



オーラス、ほんとに特別な空間でした。
追加に回されたので譲って頂きました。感謝します♪
全力で捨て身の攻撃、無事終了:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

さくさく一部。



神戸3日1部♪
そとは本降り涙雨、、、


メンバー紹介MCさっくりカットで2時間半。
削るとこ、そこしかないからね、、、
しかしこの公演しか見ない人(追加だし)は残念無念だと思う。
そのかわり(笑)、お前が好きだよ、あ、間違えたヤンキー片思い中で
まさみんから突然の後ろハグ~ヾ(≧∇≦*)ゝギョエー
妖精さん、やってくれちゃって、王子本気で照れるの図。ウヒョ
ちょっと笑っちゃって歌に詰まりながら
「恥ずかしいだろがぁ~!」
うーん、見てるこっちが恥ずかしいぽ♪
いいもん見せてもろたぁ(´∀`)v



アリーナクラスのソロコンサート1日2公演ヾ(≧∇≦*)ゝ
ほんとにお疲れ様です!!!ありがとう!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ニ~トまん、出世?




予約してたとこに時間的に間に合わず、
まだ食事にありつけてない美蛙です、、、



大事なことを忘れてたーーー!



ニ~トまん、レコーディングしたそうな!!!
まさみんのハモとかも入ってるらしい。



って、どういうこと?そういうこと?



やったぁぁぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

まるでオーラス。


神戸第一夜♪
アンコールでテンションMAX王子、客席に乱入ヾ(≧∇≦*)ゝ



群がる暴徒、いえファンをものともせず、スタンドまで!
凄い近くでジャンプ見ちゃった、、、
意外にガッチリした背中にオトコを感じてポカーン、、、



あ、亀くん、最初からアンコの途中まで後ろのスタッフ席で鑑賞♪
『ザ・亀梨』でした。チラチラ
でも紹介される前に帰っちゃった。ありがとう!!!



チェロのみやこさん手作りの缶バッジをデニムの衣装につけて
嬉しそうに見せびらかす王子♪
ヨダレマンがクマの着ぐるみ着たイラストは
ギターまゆさんが買いたんだそう♪
みなさん、芸達者すね(笑)マテ



いよいよ明日で終わるけど、
王子もメンバーもファンも悔いのない時間が過ごせますように(´∀`)v



今から打ち上げ~♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

後編【MOUSE PEACE unitingt with FiVe】9/26代々木。

続きです♪













ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪



続きを読む »

 | ホーム |  » page top