君のシアワセ祈るコトバ バースデー企画2010

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ありがとうございました♪

チャット大会開催終了しました♪
今回は12時間耐久、のつもりが15時間耐久になりました(笑)

たくさんの方にお立ち寄り頂きましてありがとうございました♪
夕方1時間くらい途切れて休憩したときと、
美蛙がお風呂休憩を頂いた時間以外は
(↑美蛙抜きで進んでました。笑)
常にたくさんの方との楽しいおしゃべりができて、
どうなるかと思った15時間もあっという間でした~(´∀`)v



たっちゃんの話、KAT-TUNの話、マウスピースの話、その他もろもろ。
話題は尽きませんでしたね♪
ほんとに楽しかったです。ありがとうございます!!!



あのチャットルーム、削除するのもったいないので
またこういう機会を作ってみたいなぁなんて思います。
そのときはまたどうぞよろしくお願いします♪



ご参加くださった皆様、
覗いていってくださった皆様、
ありがとうございました(≧▽≦)ゞ
携帯からのアクセスができなくてご迷惑おかけした皆様、
ごめんなさいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



H様、コメント頂いたログは都合で削除したので
コメントも消えてしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
でもちゃんと読ませていただいてH様の気持ちは
ヒシヒシと伝わっております♪
私もお話したかったですっ!
ご迷惑おかけしてすみませんでしたー。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

バースデー企画2010。

チャット大会開催します♪
今回は12時間耐久に挑戦!マジスカ
皆様、ご都合のよい時間にお立ち寄りください。
美蛙が留守してる時間もあるかもです。テキトー


2010年10月9日(土)14:00~26:00
テーマ『上田竜也(27)とは?』


PC、携帯、どちらからでも参加可能です。
出入自由、のぞき見自由、大いに語り合いましょ(´∀`)v






昨日の夢の時間から一夜明け、、、
起きたら毎度もれなくカラダがイターイ(><;)
夜半に帰り着いて風呂入って寝て、
朝の7時に一回起きて洗濯2回して、
飲まず食わずで昼の2時まで二度寝したじぇ!スッキリ



さて、これからとある場所でお誕生会してきます♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

今年の天使の日。

今年はどうしよう?と悩んでいた天使の日企画、、、
久~~~しぶりにチャット大会でもやってしまおうかと思います オテガル


しかーし!


神戸に行ってますので、天使の日前後はできません、、、
みなさんもそれぞれお祝いの会があるかと思います。
なので、ちょっとほとぼりも冷めたころ、マテ
1週間後ぐらいに、どうかと、思います


また日程等、決めましたら発表させていただきたいと思います。
いつもレスの遅いミカエルの即レス体験してみたい方、
ちょっと話しかけてみようかなという方、
単にファン同士おしゃべりしたい方、などなどいらっしゃいましたら、
そのときはふるってご参加お待ちしておりますドキドキ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  page top