君のシアワセ祈るコトバ RUNAWAY

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ただいま、くぅたん。



さきほど帰宅し、風呂入って、洗濯機まわして、やっと一息つきました(・ω・)/オツカレ



くぅたーーーん!
やっぱり来てたのねー♪
まだ開封できないけど箱をじっくり眺めてます。


豪華特典映像(DVD)計165分!
・メイキング
・「俺たちのランナウェイ」スペシャル座談会
・インタビュー集
・「菅田将暉のランナウェイ~愛するみなさんのために」九州リポート
・取材会
・「出演者を直撃!」in王様のブランチ
・熊田聖亜が語る「ランナウェイ」共演者の素顔
・クランクアップ集
・回想完全版
・スポット集



回想完全版が気になるー。
なんてったって甘栗ホストくぅたん(//▽//)ムフ



2泊3日で留守すると、やることたんまり、、、
早くリセットして次に備えなければ!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

くぅたんキユーピー。



ランナウェイ公式グッズ、datsugoku4キユーピーが届きました(≧▽≦)ゞ
フガフガしてたら飛んでいきそうなくらいちんまくてかわいー♪
予約開始日にぽちっとしたやつ、
わかっていたけど12月下旬も下旬、
あとちょっとで年越せないとこだったよ。
どこにつけようかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お疲れ様でした♪



ランナウェイ最終回を無事迎えました(≧▽≦)ゞ
ドキドキドキドキ
あと1時間でどうなるの?と思っていたけど目が回るようなドタバタ感はなく、、、
うん、でもあと10分欲しかったな(´・ω・`)ダマレ



それにしても、、、
トシちゃーん、超絶ドイヒー( ̄□ ̄;)!!
だから男の嫉妬って怖いのよね。←マトメスギ
『5年ぶりだね』って現れたときから怪しいと思ってたわ。イッテロ
最終回始まるまではパンダが副総監の息子だと思っていたけど(笑)マテ



にしても、くぅたん、まさかのクレープ屋さん♪
粉もんは粉もんでもそうきたかー、かわいいーヾ(≧∇≦*)ゝ
みんな、それぞれの道を歩いて行くのね。。。



あっという間に駆け抜けた3ヶ月、
たっちゃんがこのドラマに関わることができて本当によかったー!!!
めっちゃ思い出になりましたー!!!
ありがとーーーヾ(≧∇≦*)ゝ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


祝☆クランクアップ。


青山のヨックモック本店『BLUE BRICK LOUNGE』にて♪
クリスマスカラーのマカロンケーキ、美味でした。



そん中、更新された市原くんのブログによりますと、
昨日でランナウェイの撮影オールアップということで♪



おめでとーーー(≧▽≦)ゞ
ありがとーーー(≧▽≦)ゞ
おつかれーーー(≧▽≦)ゞ



先にアップした脱獄衆も最後の地、山梨まで駆けつけてくれたそうで♪
もちろん、たっちゃんも行ったんだよね?
一緒に達成感を噛みしめたことでしょう。
ほんとにほんとにお疲れ様でした(≧▽≦)v



みんなの魂と涙の結晶、最終回を心して観させて頂きます。
今日のスイーツ、早いけどお祝いにしまーす(´∀`)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

命はねえからな。

ランナウェイ第8倭♪
くぅたんが捕まるシーン、思い出すだけで涙出る(ノ_・。)
見てるときは久々に嗚咽をこらえました。
たてこもりの決まり文句、くぅたんの口から出ました♪
そしてやっぱりリュウが死ぬのか。
最初は対立してたアタルと通じ合い、最後はかばって死んだら超劇的!ダマレ


くぅたん、捕まっちゃったけど死ななくてよかった、、、
たとえドラマでもたっちゃんが死ぬとこ見てられない(´・ω・`)ブヒ
旦那さんが銃で撃たれても刀でメッタ斬りにされても見てられるのに(笑)マテ


最終回、新しい展開も含め怒涛の詰め込み?マテコラ
納得いく終わり方じゃなかったらどうしよう(・_・;)ナニサマ?



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ピザ屋のくぅたん。


ランナウェイ第7話♪
みんなもう少しでシアワセになれそうやのに、切ない(T_T)
サクラのパパにすがりついて泣くアタル、鉄板やね。


PANDAさんの別荘でサクラにウィンクするくぅたん、キモウザ。マテ
おかんとぴったりくっついて夢を語るくぅたん、バリカワ。ヨシ
ピザでもタコスでも粉モンの戦いを実現させて欲しいです!!!


ほんとにほんとに続きが見たすぎる(σ・∀・)σ
人の良さそうな刑事仲間のおっちゃんがワルやったとは!
そしてサクラは記者会見で何を語るのか!
バラバラになったdatsugoku4はまたどうやって集結するのか!



はぁ、、、やっぱ疲れるわ(´・ω・`)ブヒ



にしても、服装とかお菓子をボリボリ食べるとことか、
くぅたんと上田竜也はどこまでシンクロするの?
ドラマ終わってもしばらく引きづりそうですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ぬぼれぼーじょー。



滋賀住みのお友達が送ってくれた、
生八ツ橋『夕子』を頂きながら見ました♪サンクス



ランナウェイ第6和、シュンの回♪
菅田くんの演技にめっちゃ引き込まれたー!
仮面ライダーWや、獣医ドリトルを見てて、
菅田くんはちょっと影のある役に定評があるんだなと思ってたけど、
今回ももれなくそれでした。特に目の演技が素晴らしかったです♪
ドラマとはいえ、容赦ない不幸の設定で可哀想すぎて泣きました。
いよいよ悪の組織との本当の闘いが始まるのかな?
脱獄したの忘れるくらい、この先が気になって朝も起きれません(・ω・)/



空哉のおとぼけシーンにBGMがついたぁ~♪ノホホン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

超絶裏切り者。

シュン、、、



ドイヒー!
ドイヒー!!
ドイヒぃぃぃー!!!



いつの間に新聞切ったの!ヂカウダロ



そ、そうよね、、、



誰がタダで5000万円づつくれるかよってね、、、


シュンは何を守りたいんだろう、、、



最後の婆さん、いえ、晩餐のシーン、素敵でした(´∀`)アーメン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

男は度胸と体力。


本日の王様のブランチ♪
datsugoku4、お揃のつなぎ姿でVTR出演。
レポーターさんが上手に話を振ってくれて、
結果的に空哉くん、完全に主役を食ってました(笑)アリガタヤ
そういう無邪気さも度胸のうちなんかしら。
みんな色違いのクロックス履いて、王子は赤♪



誰がいちばん○○クエスチョンで2問とも、
いちばん度胸があるのは『上田竜也』3人
いちばん体力があるのは『上田竜也』4人
なんかほんとすいませ~ん(//▽//)ニヘラ
これはガッツリ差し入れしなくちゃいけませんな(σ・∀・)σ チョイチョイ



髪の毛、すくすくと伸びてきてる。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

逃げるんどすえ。



平日のVenusFortはガラガラでよろしおすえ♪



そうこうしてたらもう第四羽(・ω・)/ダースー
今回もめっちゃ切なかったぁ、、、
愛するって、信じるって、時に辛い、、、
そしてdatsugoku4の絆は深まる。。。
くぅたん吹っ切れてアホのチャラ男が全開♪
このまえ泣いたカラスがもう爆笑(´∀`)ナイスー



としちゃんがー!
まさかの刑事さーん!
もしかして真犯人?とか思ってたのにー!
でも、どうでもいい人が真犯人なわけないし、
まだまだどうなるかわかりまへんおすえ!ナニモノ



家政婦のミタからも目が離せないけど、←昨日は号泣。キイテナイ
もちろん我らがランナウェイにガッツリ張り付いて行きますえ~(・ω・)/
あ、カツマネのパロメーター発言見て家族が
「空哉みたい、、、」ですと。



てな具合に(σ・∀・)σ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top