君のシアワセ祈るコトバ 教科書にのせたい!

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

最後の教科書にのせたい。



ゆっち、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ゞ
20代最後の1年、悔いのないよう過ごせますように。。。


ケーキには『ゆうちゃん』で。キヤー
ゆっち、とか、ゆういち、とか、頼めなかった(笑)
家族に見られる前に自分の分頂きましたー。



そんな本日、9月4日♪
我らが腹筋王子、上田竜也くんのお仕事がひとつ終わりました。
最終回らしい、感動的な内容でちょびっとうるるー。
生まれて来てくれてありがとう、たっちゃん。゚(゚ノ∀`*゚)゚。


女性から圧倒的に支持された、腹筋!!!チガウ
温泉企画、あれっきりだったね、、、
チャンピオンとのスパーリング、あたしらにも大切な思い出になりました。


最後のたっちゃん、カチッとしたジャケットでシュッとしててパリッとしてた。ドンナ
ほぼ毎週動くたっちゃんが見れて、
当たればツキイチくらいにたっちゃんに会えて、
内容もしっかり見ればタメになって、
ほんとありがたい番組だったので終わるの残念ですが。。。
これであのめんどくさい編集から解放されて
HDDの中もスッキリするのかと思えば、ね。マテ



たっちゃん、皆様、1年半、お疲れ様でしたー(P∀`q*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ジャニーズの胃袋。

本日の教科書にのせたい!
人体の不思議、待ってましたーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
最後に素敵なロケ企画ありがとうございます!!!
なんだかお目目が血走っとりますが、
そんなあなたを見るヲタの目もギラギラギトギトしとりますえー。オチツケ


美腕筋シャドーボクシングと、
検査着で華麗なターンと、、、
たっちゃんの、大事な部分(もちろん胃袋)がクローズアップ(*/∇\*)グヘヘ



ありがとーーーございましたーーー!!!






そして来週は最終回(∥ ̄■ ̄∥)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お金大好き上田竜也です。


今夜の教科書にのせたい!
埋蔵金に前のめりな上田竜也が愛しかったです。
こっちのロケのほうがイキイキしてたんとちがう?マテ


そんな上田くんの久々のロケが来週オンエア(*^^*)v
体を張って『食欲と人体の秘密』ですと♪
たっちゃんのハダカより恥ずかしいカラダの中が拝めるのかしら?ウホ
ちょっと安藤さん入ってるシャドーボクシングとかも♪
めっちゃ楽しみであります(^-^)v


そんな安藤さんの竜マニュ、
昨日は反応できなかったけど、ひとりニヤニヤしとりました( ̄▽ ̄)
そりゃ、女子スタッフさんに優しいわけだ(笑)マテ
そして、くじけそうになったときには『歩いてゆこう』なのね。チガウ
安藤さん、茨城の食肉工場でどんな恐ろしいコトしてるんだろう?
とりあえずちょびっとでも見れるならばよかったわ(>_<)



今日の教科書観覧、初めて申し込んでみたけどハズレた、、、
今さらだけど一回は行っておくべきでしたな(-_-;)ナニサマ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボクの夏休み。



雑誌の銀座特集に載ってた『風と土』のリーフパイ♪
銀座に行ったら必ず買いたいものになりました。
厚さ2センチでサックサク。。。



そんな昼下がり、
教科書にのせたい!をちゃんと見ました♪
ハットで小顔のたっちゃん、夏っぽい(^-^)v


科学の付録のギターをかき鳴らす。
なんか弾いてよー(笑)
格好だけは決まってました(^o^;)


聖亜ちゃん、久しぶりー。
遠くまでごくろうさまー。
立派にリポートしてましたね。
オトナカオマケ、ウマカッタ、ウシマケタ!


たっちゃん、アクセサリーが一個増えたん?
キンキラリン(*_*)(*_*)(*_*)マブシイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

坊主にハット。

本日の教科書にのせたい!
ふたたび坊主になった上田竜也、、、御披露目♪


小窓に映ったとき、一瞬、いっちー?マサカ
ハットを目深に被って、めっちゃ小顔に見える(*_*)(*_*)(*_*)
あんまり映らなかったけど、、、
その美しさはしかと確認致しました( ̄^ ̄)ヌン




今、東京タワーはオリンピックカラーにライティングされてるんですと-♪
こういうの初めて見たけどめっちゃキレイでしたー\(^o^)/



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

おさらば前のスペシャル。



関東地方、本日梅雨明け宣言~♪
いきなり34度とかで朝から溶けそうでした。
そんなときはうちに籠もって人形遊びです(´∀`)v


んー、たっちゃん2体、亀くを2体、ベム様1体という構成になりそう(笑)イイノカ



そんな中、本日の教科書にのせたいSP♪
気づいたら20分過ぎてたんやけど、、、大丈夫よね?マテ
たっちゃん、髪の毛つんつん具合がマイルドで、、、サラリーマンみたい(笑)マテコラ
地震とかのお話、興味深く聞いてらっさいましたね。
自分の身にふりかかるもんね。
あたしもそのとき自分がどこにいるんだろう、、、
都心にはいませんように、、、
でもその都心にたっちゃん達は住んでいるわけで。。。



いろいろ考えさせられました(*´Д`)=з



たっちゃんの足元がお洒落ビーサンでほっこり♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

教科書見せて。



甘系のガレット(クレープだけど)食べてきました♪
お食事ガレットとデザートクレープのランチセット、
どちらも大きいけど薄いからペロリでした(´∀`)ゴチ



そんな中、今夜はサッカー1時間だけ見て、
ハーフタイムにさりげなーく教科書にチェンジ♪
今夜のたっちゃんもキラキラ男前~(≧▽≦)ゞ
この柄とほとんど同じスカート持ってる(笑)


隠れ疲労チェックで、
『やりがいがある事はがりで充実している』の項目、
ファンとしては「絶対YESやろ、余裕♪」とか思ってたら、たら、、、
「三角です(笑)」って、ノーーーン\(゜□゜)/
どちらとも言えない、ってことのつもりかい(笑)
たっちゃんの充実感というのは物事が終わってから感じるんだそうな。ナルホド
アイドルなんて隠れ疲労のかたまりみたいなもんやんね(´・ω・`)ブヒ



今回の番組内容、軌道修正してきた感?
サッカーより見たくなる内容ぶつけてきた感?
上田竜也を週一で見られる貴重な番組だから、
是が非でもこの環境を維持して頂きたーい!
あたしはナニと被せられても絶対にリアタイ死守:*:・( ̄∀ ̄)シャキーン



ん?
なんかナマでスポット番宣流れたんて?
そーゆーの、先に言ってくれなきゃー(`・ω・´)ブー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ダニよりコワいもの。



Chainポーチ、デジカメ用にしました♪
サイズとクッション性がなんとも絶妙(・ω・)/



そんな中、今夜の教科書にのせたい!
最新のたっちゃん(with大先輩)とちょっと前のたっちゃん♪
ダニの話、、、知るのが怖かった!
知らないほうがシアワセに暮らせると思う。
VTRを見るときのたっちゃんの表情がなんとも言えず(笑)
この日こそは我が家に帰るのが怖くなったのでは(・_・;)?ダマレ
そういう事実の紹介だけに止まらず防止策とかもっと教えてくれんかね。
あたしはこれを知る前から開封した乾物系はすべて冷凍庫保存!
パン粉、ゴマ、片栗粉、小麦粉、その他粉類、鰹節、いりこ、お麩、青のり、ローレル、、、
冷蔵庫には、砂糖、塩、コショウ、ふりかけ、瓶詰めパウダー類、、、

これら全部が正しいかわかんないけど、スペースの問題もあってたまたま(´∀`)v



ミモレット、食べるときのたっちゃん、かわぇぇ♪
そりゃー、断れませんよねぇ。
カッチカチやったんがおかげでほぐれたかな( ̄∀ ̄)ニヤ



満足してお風呂入ってたらリーガル・ハイが押してるの知らなくて~、ヒャー
5分遅れくらいで見ながら録画!
一瞬のホスト蘭丸、見逃しませんでしたぜぃ(・ω・)/ヤッホ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お金大好き上田竜也です。



風強い中、狭小ベランダガーデンでちまちま♪
部屋に物を飾らないようにした分、外では存分に(´∀`)v


そんな中、本日の教科書にのせたい!
たっちゃん、オール斜め後ろで超絶男前(≧▽≦)ゞ
ちょびっと茶色っぽく見えたのは気のせい?
今日はやたら発言を流してもらえてたような感じしたけど、
もしかして上田を映せ念力でも伝わったかしら(笑)
こういう内容好きだからスペシャルでもっと掘り下げて欲しいー。
ミステリーの範疇にある限り教科書には載せられないけど(笑)
たっちゃん的には温泉より埋蔵金発掘隊のが良さそうだね( ̄∀ ̄)キラーン



さぁて!
明日はTV誌チェックやな♪ヤホーイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

間違ってるのはカメラ割り。



渋谷ヒカリエのオヤジっぽい居酒屋さん♪
サカナがいっぱいでお酒が進みます。



そんな中、今夜の教科書にのせたい!
赤ちゃんのかわいさに見とれて忘れてたけど、
たっちゃんのちょいちょい映るリアクションも負けじと絶品やったぜぇ!
番組の内容に関わる発言や活躍はなかった(notオンエア)けど、
レギュラーで出てることに意義がある、生存&ビジュ確認できる、
こんなありがたいことはないっすよねー(σ・∀・)σツヨガリ



漢字クイズ、メモ帳を活用してくださいな(笑)
熱湯水鉄砲のえじきになったおじきが隣だったけど、
こういうお仕事の現場ではどんな挨拶をするんだろう?
でも、なんか、どっちも忘れてそう( ̄∀ ̄)v



今週こそ、編集したら数秒になりそうだな、、、
そろそろ本気で温泉ロケを敢行してもらわないと。
動物、赤ちゃん、イケメンとくれば怖いものナシよ絶対(*゜▽゜!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top