君のシアワセ祈るコトバ ボーイズ・オン・ザ・ラン

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ボーイズ・オン・ザ・ラン第9話の完走。



ボーイズロケ地の厨橋♪
主泣きロケ地めぐりでたまたま通りがかったー。
そういえば最終回には桜橋も出てきたー(艸∀`*)


そんなボーイズ最終回。。。
安藤さん、ちょっとだけいい形で終わった、、、
タバコやめて、まっさらの白いグローブで再出発なんすね。
よかったよー、よかったよー。゚+(。ノдヽ。)゚+。


納得いかない部分もちょいちょいあったけど、
とりあえずみんな笑って終われてよかった、、、
あ、ちはるちゃんだけはそうでもなかったか?
あとシューマイのオヤジだけは許せん!
青山さんの復活は嬉しすぎて、シューマイの成長ぶりにはびっくらでした。
4年であんなに、、、なる子はなるか(笑)


なにより丸山くんの文字通りの体当たり演技が光ってました。
ファンの方々の気持ちはわからないけど、
あたしだったらあそこまでやり切ってくれたら嬉しいかなぁ♪
一生懸命さはもちろん、撮影現場での気配りもカンペキだし、
同年代の事務所仲間がここまで立派にお仕事してる姿を間近に見れて、
たっちゃんもまたひとつ役者の階段登ったんじゃないかと思いますー( v ̄▽ ̄)


サプライズ返しで駆けつけたオールアップ、などなど。
DVDの特典映像、あたしらも期待していいんだろうか(笑)



丸山くん、たっちゃん、皆様、お疲れ様でしたー♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

最後のよふかし。


昨夜のよふかしゴーちゃん。
最終回の予告2分♪


龍さんは、ジムでのシーンと、シューマイとのシーン。
原作にはないシーンということですが。。。
シューマイに向ける哀れみの表情と捨てゼリフ、
『お前が勝つか、お前が負けるか、それだけだ』



かっこよく終わってーーー(*´;ω;))プリーズ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボーイズ・オン・ザ・ラン第8話の感走。

竜マニュで報告があった茨城の食肉工場でのロケの回♪
結構ギリギリでの撮影なんすねー。
丸山くん日記でもあと数日でオールアップということですけども。


食肉工場跡地での撮影、、、ほこりっぽいし、めっちゃ暑そう( ̄□ ̄;)!!
スタッフオンザランで過酷ながらも和やかな撮影風景がたくさん紹介されてますが、
このときのたっちゃん、ちっさく映って、る?!
源を半殺しにしてほんとに殺す手前で逃げられちゃう激しいシーンを撮ったあと、
『大好きなアイス』を食べたんだそうな(*´∀`)ナニソレー


アンドリューの生い立ちになにやら陰りが見え隠れ。。。
単なる狂気の世界に生きる冷人とは違うってことなのか?
最終回でそのあたりも明らかになるんかいな?
怖い怖い安藤さんにも未来を見出して終わりたいっすー゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボーイズ・オン・ザ・ラン第7話の感走。



世間の夏休みも終わりですねーヽ(*^∇^*)ノ
うかうかしてたら、アンドリューの感想書くのわすれてました。
読書感想文、いつも後回しにして後悔するんすよねー。ガンバレ


アンドリュー、取り立ての才能もあるんすね(-∀-`; )
おやびんから認められて、今度はナニに手を染めるんでしょうか。
悲しそうにも見える微妙な表情の演技にちょびっとトリハダでした。
次回はジムに乗り込んで、花と再会、目ヂカラ対決ですか。チガウ


あと2話、、、すでに満腹です(゜▽゜*)ドユコト




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボーイズ・オン・ザ・ラン第6話の感走。

取り立て屋の龍、ですか。
どんな必殺技をお持ちなんでしょう?
ボクサーに戻ってほしいなー。
ていうか、ボロアパートに取り立てに行く姿とか、芝居とはいえ、なんかやだ(-_-;)マテコラ



ちはるちゃん、腐る気持ちわかるけど、ひどい女。。
抱き合う二人の元に不気味に現れるとか、、、
そこは神田明神ですな。ニヤミス


アンドリュー、まだ出番あるん?
源の取り立てがオシゴトならば。
番宣もあるしまだまだヲタノシミあるのよね( ̄^ ̄)ヌン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボーイズ・オン・ザ・ラン第5話の感走。

ラスボスアンドリュー、こわいよー(*_*)(*_*)(*_*)
芝居とはいえ、たっちゃんが女の子にあんなことするなんてー。
芝居とはいえ、タバコを吸ってる姿解禁なんてー。
芝居とはいえ、う○この臭いをクンクンするなんてー。



ゆっち、どう思ったかな( ̄▽ ̄;)ソコカヨ



アンドリュー、もしかしてこれで終わり?
たっちゃん、短髪セクシーだったぁ(´Д`)



放送後のスタッフオンザランで、
猛暑の撮影のとき、差し入れのアイス(いちご味)を
女子スタッフさんと交換してあげたアンドリュー。
めっちゃ優しいやーん(*^^*)
相手がもさい男子でも?ナイナイ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

BOTRグッツ。

六本木のテレ朝ショップで買ってきました(*^^*)
いちばん奥のスペースに、ひっそり、、、?ウソーン
ネックレスとストラップが思ったより大きかった。
丸山くん担さんはあれを着けてコンサートとかに行くのかなぁ♪ステキ






ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボーイズ・オン・ザ・ラン第4話の感走。

ちはるちゃん、メンドクサイ女、、、
アンドリュー、容赦ない男?
花、アンドリューのセコンド変わって!!
あたしもお口にマウスピース突っ込みたい(*_*)(*_*)(*_*)


何よりも丸山くんのモヒカンがヅラやったことがショックです。ナゼ
ま、ほんとに切ったら物語が進まないもんね、、、


そして来週は短髪アンドリュー登場(^_^)v
少ないロケのシーンが楽しみです♪
アンドリューロケ地めぐり、できるんかな(笑)


マンモス営業部にダルさんがいたー!
TO THE LIMITの警備員役にもいたし、
ダルダルしてるだけの役者さんじゃないんだね(笑)


来週もココロして見ます♪
真夏の撮影、かなり過酷やと思うけど頑張ってください。
番宣もお腹空かせて楽しみにしてます(^-^)/





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボーイズ・オン・ザ・ラン第3話の感走。

いやー、今日はアンドリューの存在忘れてドラマにどっぷりだったぁ!
田西がせつなくて情けないけどかっこよくて泣けた。
しばらく余韻に浸れそうです。。。



たっちゃん、お得意の左フック連発♪ゴキゲン
筋トレにいちいち付き合ってくれる美人トレーナーさんとか、
女子がいないと張り合いがない人には持って来いなジムですな(・ω・)/ヤッホ



次週予告にアンドリューいなーい、、、。ナニゴト
丸山くんのモヒカン、想像してたよりエグい(・_・;)
ボウズとモヒカンどちらか選べって言われたら本気で迷います(笑)ダマレ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ナリフリ構わず肩を組み本領発揮さ。




不滅のスクラム、2話でぜんぶ聞き取れましたー♪
これ歌い踊るとこが断然見たくなったー。
スタンドマイクがいいなー(´∀`)v



そんな中、
昨夜の【お願い!ランキング】丸山くんのコメント&3話予告。
【よふかしゴーちゃん。】2話のおさらい含めた3話予告2分。
龍さん、とうとうヤラカシちまうんすか。
花「リングの外で人殴ったらライセンス剥奪だよ?!」
ぎょぎょぎょ、っていう顔で花を見る龍さん。
タンクトップ姿が毎回麗しいですけども、、、
どうなってしまうのでしょう(|||_|||)ビェー



今夜も11時13分にはテレビ前スタンバイで♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top