君のシアワセ祈るコトバ KAT-TUNの世界一ダメな夜

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ダメ夜#17 最後まで見て欲しい夜。

ダメ夜第17夜、最終回♪
ダメトークからスタート!
リアタイで見てるのに早送りしたかった!


梅沢富美男さん、迫力あるーーー((((;´゚Д゚)))
外野だけど逃げたくなるよねー。
ゆっち、頑張ったけど、、、


いきなりロック飯♪
芸人チームとの団体戦!
たっちゃん、まさかの?当然の?大将ですと!
吉野家で亀聖、デニーズで雄淳竜、
ゆっちのとこ、まさかのカットでサクサク。エーッ


牛みすじステーキ膳をオーダー♪
お肉をひと切れもぐもぐして、
お口に手をやって、ふと、
お味噌汁のアゲをすくって、、、



あれ?!
この油揚げ、
昔抱いたことあんぞ!



ダイヤモンドユカイさんもメンバーも大爆笑;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)
超ロック頂きましたー!ヤホーイ
たっちゃんの髪型がお気に入りみたいですー。
ロックアイス見たかったなー(*´・ε・*)


ロック飯挟んで、ネタばらし&謝罪に。。。
いたたまれなーい。
とか思ったらやられたー。
梅沢さん、めっちゃ役者(´∀`)ナニサマ
ちゃんちゃん♪って感じだけど、
これ途中でチャンネル回した人どうなるん?


これにておしまいって言われてもー。
KAT-TUNは、歌えて、踊れて、面白い、、、?


とりあえずTBS様、お世話になりましたー。
日テレの特番とその後に期待するとしますか(*゚ー゚*)ノ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ダメ夜#15 キングオブロックな夜。

ダメ夜、第15夜♪
『ロックじゃないとダメな飯』
ダイヤモンドユカイさんと、サーティワンアイス&餃子の王将へ。


チョコチップをカップのビッグで!!
こんなのあるん?!出てきたのを見て苦笑い。
ぷるぷる手を震わせるながら一口♪


甘ぇ~、
昔この甘さに似た
女がいたな。



自然だった、髪型が良かった、なんて言われながらも
超ロックゲットーーー.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


チョコチップ並みに甘い女ね、、、



餃子の王将♪
スターな亀くん、初めてらしい。
ちなみにあたしも行ったことなーい。
超ロックもらって喜びの指笛吹こうとして、
お口の中からおべんと吹き出す((((ロ゚ ;)))



ここではエビチリを。
一つ食べて、もう一つ行こうとして、、、


あれ?
このエビ、
昔抱いたことあるな。



またまた超ロックゲットーーー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
キングオブロックの称号いただきましたー!
何が出てくるかわからない上田竜也!!!
だけど路線はハッキリしている?
ちょっと声が上ずってるとことか、
クールなふりしていっぱいいっぱいな感じがたまらん。ダマレ
今後が楽しみです。。。


エビね、、、エビ好きか?ダマレ



たっちゃん以外全員ロックアイス注入~!
この時期マジ地獄じゃないすか?
オマケのシルビア&後輩アナまで容赦なし( ̄∀ ̄*)シシシ
遊園地ではあんなに仲良くしてたのに大爆笑のたっちゃん♪


次回はダメトークか、、、



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ダメ夜#14 ジャニーさんに感謝する夜。

ダメ夜第14夜♪
世界一ダメな掛算後半戦。
シルビアとイチャつく流れ、とうとう腕組までさせられて。
たっちゃんのイタズラっぽさとか見れても、ありがためー。ワクワク
ゆっちの視線、ちょっと引き気味、あたしらと同じか(σ゚∀゚)σ


アトラクションはほどぼどでほぼ内田裕也を囲む会。
芸能界の大先輩(ジャンルは大いに違えども)の話に前のめり。
ジェットコースターうるさいからね。マジ


メンバーからそれぞれ聞きたいことを。
長生きしたい上田竜也、一番気になることをスバリ。
「祐也さん、いつも元気なイメージがあるんですけど、
いつまでも元気でいられる方法って、心がけていることがあるんですか?」
ライブに出演するために筋トレしてるそうで。
腕立て100回と聞いてビビるメンバー。スゲゲノゲ



ゆっちがふってくれて?シャドーを披露することに。
シャツ一枚になってシュッシュシュッシュ!
祐也さんにうまい!って言われて嬉しそう♪
膝に手おいて、かわいい低姿勢。笑


芸能界で生きていく上でのアドバイス。
「俺だったらジャニーズ出身を最大に生かすね。
基礎はハッキリ言ってできてるから。
そういった意味ではジャニーさんに感謝したほうがいいよ。」


亀くん曰く、
YOUっていう呼び方は大勢いるジュニアの名前を間違えないように、なんですと。
だんだん仕事をもらえるようになってからは、
「YOU」を卒業して「カメ」になったんですと。


なのに未だに中丸ではなく「薬丸」と呼ばれるゆっち(* ̄□ ̄*;ザンネン



タイトルコール撮り。
「金曜の夜は」を祐也さんの提案で「フライデーナイトは」に変更。
真剣にやってくれる祐也さんに遊園地の雑音のがダダ被り。プププ
亀くん、笑わずにはいられない。ドンマイ


さようならの握手したとき、
「チャンピオンになれよ!」ですってー。
たっちゃん、キョトン気味だけど嬉しそう。
またその気になっちゃってりしてー|´゚Д゚`)。



次回はロック飯♪
ダイヤモンドユカイさんとサーティワンと餃子の王将へ。
エビチリ?食べてなんて言うのー?
初罰ゲームなるか?!
ロックアイスたっちゃんも見てみたい(* ̄ー ̄*)オニ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ダメ夜#13 イチャイチャしまくる夜。

ダメ夜、第13夜♪
世界一ダメなかけ算
『KAT-TUN×内田裕也×遊園地』


礼儀正しいKAT-TUN♪
内田裕也さんは亀くんを気に入ったご様子で。
プラべでお蕎麦やさんで会ったことがあるらしく、
亀くん、店の名前で呼ばれてます。笑


スワン、1台だけでよくない?
これから何やらおかしな展開に。。。



メリーゴーランドでも二人乗り。
完全に二人の世界に入ってまーす┗( -o-)┛
うん、でも、ノリノリで逆にぎこちない。
初対面にありがちな好青年版上田竜也です♪バッサリ


ザリガニ釣りでもペアに。
遊園地ではしゃぐ男子29歳、
なるほど、こんな感じなのね。
めっちゃかわいいじゃないかー。ニャロメ


ゆっちは見て見ぬふり?
こきたん、ズバッとありがとー!


次回は後半戦♪
この流れは続くのか?
オシゴトだから(相手もな!)オールオーケー(`・д´・ )ゞシャキーン
しかしなにやら不穏な空気が、、、?ヒエー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ダメ夜#12・飛び蹴りの夜後編。

ダメ夜、第12夜♪
ドロップキッカー商店街の続き。
たぐち、蹴られながらもセーフでかなりの反射神経を披露。
こきたん、丼蹴られてぶちまけちゃって割れちゃってそれ拾う。


モニター見ながらのワチャワチャは小窓多し。
たっちゃんがいちばん派手にかぶったんだね。アッパレ


次回はダメな掛け算第二弾♪
内田裕也さんと下町の遊園地。
伝説のロッカーと一緒だからロック飯の衣装?
たっちゃん、歩き方だけは完全にロッカー´艸`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

飛び蹴りされまくる夜(前編)。

ダメ夜、第11夜♪
無様な姿を見せてはダメ!ということで。
『ドロップキッカー商店街』ですと。
10人のドロップキッカーをかわしてゴールまでカレーうどんを運ぶゲーム。
真っ昼間から商店街あげての大規模ロケですけども。
警備の人も野次馬もいっぱい。いいなー(-ε-*)


スタートのお蕎麦屋さんの中で待機中のわちゃわちゃ♪
白い割烹着と帽子、ゲームのときはヘルメット。
プロテクターを下に着込んでてモコモコしてる。


ゆっち、亀くん、たっちゃんの順で。誰もゴールできずー。
結構ガチで蹴ってくるー。汁飛んでるしー。ニセモノだけど。
たっちゃんが一番かわしてるんだけど、途中ダイジェスト的な感じで。ドイヒー
さすがのフットワークでしゅるりとかわす!
いい感じで進んでたのに、後ろから蹴るのやめてもらえませんかねヽ(♯`Д´)ノフンガー
ちょっとムッとしてた?笑


ドロップキッカーにバーカ!って。爆
こきたん『来年30と思えない。笑』タシカニ
ところでアバラは大丈夫なんでしょうか?
アバラ痛めてる人がいるのに今この企画?ダメダメ


次回は後編。たぐちとこきたんの番。
やるからには誰かクリアしてほしいね♪


しかし、うーんうーん、、、うーん| ̄ω ̄;|



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

焼けないようで焼ける夜。

ダメ夜、第10夜♪
世界一ダメなかけ算、ということで、
KAT-TUN×寺門ジモン×焼肉という、
土田さん曰く『超めんどくさい』かけ算!!!


ぎゅっとちんまり座ってるー。
いいなー、大久保さん、なんか、かわいく見える。ダマレ


見事なネジリ箸。笑
逆に器用なのかな?ダマレ
バクバクバクバク
様子を伺う感じのこきたんの隣で食べまくる。アッパレ


ジモンさん、絶好調?!
めんどくさそうなKAT-TUN。
の中でも自由な人もいる。
怒られてもへっちゃら。サスガ


亀くん、ベム風雄叫びで、おいしー!
食べるとき、お口がウメボシになるのね。
ヒレを焼くタイミングと焼き加減はテレビ関係ナシ?!
結局のところは自由と言われポカーン。
最後までジモンさんの独壇場でした(〃 ̄∇)ゞ


それなのに後ろで勝手に焼きまくって食べまくる竜&聖♪
みんなの分のホルモンまでいつのまにか完食!
不完全燃焼なメンバーをよそに、まさかの満腹か?
座る位置がいちばんダメだったりして。
食べたり飲んだりする人間ぽいとこ見れましたた(艸∀`*)



次回はオソロラインのジャージでドロップキック商店街?ナニソレ
やるの?やられるの?アバラは大丈夫かー!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

男も女もずぶ濡れの夜。

昨夜のダメ夜、第9夜♪
ビビっちゃダメ後編、ピラニア風呂の回。
せーので亀くんに決定!
たっちゃん、美味しいとこなんもなかったー。
見たいような見たくないような感じなんでいっかな。マテ


亀くん、サラリとやるからアレだな。ドレ
顔と動きがかわいい。こきたんの言うとおり、
亀くんがこういう罰ゲーム的なものやってるの見たことないな。
やるとなったらさっさとやるから罰ゲームに感じないし。シシシ
やっぱり上島竜兵と、、、。おっさん隠せばかっこいい。ダマレ


大久保さんに悪ノリ♪
抱きついて抱えてお風呂にどぼん。
亀くんに抱っこしてもらえるならピラニア風呂に投げ込まれてもいいよねー。



次回は寺門ジモンさんと焼肉♪
はなまるでこきたんが出したメンバー写真のときのだー。
KAT-TUNの焼き方食べ方がジモンさん的にダメダメってことなんかな?
おもしろそー(艸∀`*)



今回の後半がいきなり総集編みたいなやつでびっくりー。
亀くんのちょっとした未公開シーン(
サッカーのときのコメント)あり。
未公開たくさんあるんだろうからいつかどどーんと放出してもらいたいですな*´∀`)ノ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

急にアバラが痛くなる夜。

昨夜のダメ夜、第8夜♪
『ビビっちゃダメ』ということで、
ひとつのお題にひとりが挑戦する企画。
ちょっと揉めながらまたもや指さしで決定!



浅香さんに電話してアドレスをきくゆっち。
今度はババアを聞き流してもらえず、かなり怒ってて、、、
わかっているけど見てて笑えないー。


8002倍激辛カレー!
みんなそれぞれ言い逃れ、たっちゃんは足ツボした際に胃が悪いと言われたらしい。マジカ
ウソついたゆっちがまたまた挑戦♪
食べて痛がる姿が床に四つん這いになって腰動かしててー。ナニソレ


オネエ軍団にめちゃくちゃにされる企画。
たっちゃん、言い訳が思いつかず、人に言われてアバラ!って言ってた(笑)テキトー
これ以上ゆっちがやるとさすがに可哀そうですと。
揉めながらも指さしでたぐちに決定!
いやー、すごかった!なんだあれー!
脱がされてブチュー攻めとか、、、
メンバーのおののく顔でどんだけおぞましいかかわかる、、、
たぐち、本気でお疲れ様でしたー(´;ω;`)ビェー


次回はビビっちゃダメ後編。
呪いの椅子というものに、ゆっちが座るのかな?
ピラニア風呂に挑戦!
みんな着替えてるからたっちゃんもやるんよね?
上島竜兵がいるー。やな予感。。。



ダメ夜、、、どんな企画でも見なきゃ「ダメ!」or「ダメ?」
自分はどっちだろう(‐ω‐;;)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

だんだん猪木になる夜。

昨夜のダメ夜、第7夜♪
世界一ダメなトークショー。
またまた指さしでゆっちに決定( ´ ▽ ` )ノ


秋野暢子さん、失礼をギャグにしてノッてくれるなんてー!!!
これぞ芸歴40年の余裕ですな。
ちょっとやそっとじゃ怒りだしたりしません。←企画の危機?


ゆっちもノリノリで?タメ口ききまくりで、
最後なんて年上に甘えるオトコノコみたいで、
秋野さんもゆっちのこと、ちょっと可愛く思えてきてみたい?マテ
最後は楽屋にネタバレしに行って。


たっちゃん、バカ笑いばっかで、なんかしゃべったかいな?マテ
次回は『ビビっちゃダメ』ということで、
オネエ軍団と相撲するのかな?
たぐちだけが餌食になって、他メンバーはスーツ姿で見学?
ま、たっちゃんはまだ相撲は無理でしょうけども。。。


いろんな企画が出るもんですなー。
ヤツらがカラダ張る企画ならある程度は歓迎です+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ナニサマ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  » page top