君のシアワセ祈るコトバ 炎の体育会TV

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ホームのオシゴト。



体育会TVみて頭冷やそう♪←


木曜日の撮れたてポヤポヤホヤホヤたっちゃんヽ(・∀・)ノ
ドラマ撮影中で多忙なときもご苦労様です
しかもボールを止めるやつとかよくぞ←
『顔はやめてー!(あたし女優なんだから!)』



ある意味ほんとに命懸け(* ̄ー ̄)




さて、、、



寝て起きたらシューイチ様♪
充電中のKAT-TUNから二人が共演
Yahoo!ニュースにしてくださいな( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

こんな上田竜也見たことない。

何してんねん!
うちのター坊が行きたがりません!
だいじょうぶだいじょうぶ!
なんなん弱気
いつも後輩に偉そうに言ってるやろ!
やる前に負けること言うヤツあるか!
いけー!
陸上部見てるぞー
落ち着いて
早くしろ!
お前はおじいちゃんか!
体内時計はちゃんとしてる
いらんねん!
タイム当てんでええねん!


チーム体育会TVから上田竜也に投げかけられた言葉たち( ・∇・)








チーム体育会TVでは『ター坊』上田竜也♪
ポジション大事( ̄ー ̄ゞ


監督だって人間だもん←
でも仲間から檄が飛ぶと
『やってやるよー!』ってなりますよ
たまにはそっち側に行くのもいいかも←


強弱、緩急、ツンデレ、、、
ナニゴトもバランスですよね
かわいい上田竜也を全国にありがとう( ̄∇ ̄*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

上田の名のもとに。



東急プラザ銀座の地下一階にあるツリー♪
やっぱり赤もステキだなー(*´ー`*)



そんな中
昨夜の炎の体育会TV『鬼ギレ』上田監督
世間の皆様にはどう映ったんでしょう
じっくり見て頂ければなんとなく納得?←
上田竜也が信頼を寄せて全てを預けている番組
ずっと見てればその愛情も自然と伝わってくる
だから編集にはたった一秒にだって意味がある
今回改めてそう思いました、だってほら、、、



上田ジャニーズ陸上部の物語は続いている(*´ー`*)



たくさんの人に見てもらえて
ナニかを掴むことができたら
そこにあるのは感謝の気持ちだけ。。。



上田竜也が本気だから
シノゴノ言わずそれに続くだけ( ̄ー ̄ゞ
シノゴノ言いたきゃ身内に耳打ち←





↑これをポチリとお願いしまうす

喧嘩上等。



炎の体育会TV、富士山リレー対決♪
夢追い人達からの挑戦状を読み上げる監督
『売られた喧嘩は買いますよ』




霧まみれのおじさん達に煽られて
『上等じゃねーか!やってやるよ!』
ジャニーズには霧がかからないってスゴい(゜▽゜*)



走るというより転げ落ちるような勢い(;゜∇゜)
砂まみれになっても、いやむしろかっこいい←




次回12/3はジャニーズ東西対決ヽ(・∀・)ノ
試合後?エースにキレる?上田監督ですか
びっくりするような展開になってるのかな?





本日発売のエンタミクス3ページ♪
グラビアは本日のスタジオのビジュアル( ・∇・)
『ジャニーズ陸上部だからこそ人一倍努力しないとダメ』
『本気で競技に取り組んでいる芸人さんや俳優の方が大勢いるなかで
上田ジャニーズ陸上部というコーナーを頂いている』





だから富士山リレー対決も全力で( ̄ー ̄ゞ
バラエティ要素は芸人さん達にリードして頂いて10Ks!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

大親友。



バスケの新企画に遠藤要さんヽ(・∀・)ノ
たっちゃんがきっかけで出演を決めたそう
全力の挑戦でたっちゃんも嬉しいですよね
うちらもたっちゃん沢山見れて得した気分♪




ワイプに吹き出しまで(゜▽゜*)




ぜひその『何か』をやってほしいです( ̄∇ ̄*)



上田ジャニーズ陸上部は、、、
胸がいっぱいで写メれず、、、
たっちゃんが自分の役目を全うできてよかった
ほんとうに強いココロとカラダでモノを言う人
大好きはとっくに通り越して、尊敬しています(*´ー`*)



上田ジャニーズ陸上部サイコー!!!




↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.42】マッチョ住職。



本堂でお話♪





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.35】それぞれの色。



上田ジャニーズ陸上部の新ユニフォーム♪


たっちゃんがこの前のTVガイドで
『かっこいいユニフォームを作ってくれました
ジャージの色をKAT-TUNカラーにしてくださって
スタッフさんの愛情を感じます』


ん?どこが??
めっちゃ探しました←


KAT-TUNカラーというと3色が思い浮かぶけど
この場合は『KAT-TUNのカラー』ってことかな
赤とか黒とか黒とか赤とか?



番組カラーの黄色は外せないので
せめてジャージはかっこよく←←
ほんとにありがとうございますーヽ(・∀・)ノ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.34】リベンジ。

炎の体育会TV♪
上田ジャニーズ陸上部が陸上の聖地へ!!!






現場の緊張感とはウラハラに
ちょいちょい笑いを誘って弄られる
真面目にやればやるほどおもしろい(゜▽゜*)




本編は手に汗でしたщ(゜▽゜щ)
巨大スクリーンに映し出される絶品上田竜也




もう1つの試合は近日中♪
新しい挑戦をした試合ですね
第一走者でない上田竜也とはヽ(・∀・)ノ



スタジオのおとといのたっちゃん(* ̄∇ ̄*)ホヤホヤ
髪切った?
中国ロケからおかえりなさい♪




↑これをポチリとお願いしまうす♪

愛のプレゼン。


3月のたっちゃん♪
アメフトちんぷんかんぷんがお顔に出てます
スーパープレイ見て興味くらい湧いたかな?
若林さんのアメフト愛の深さは想像を超えて
若林さんがおもしろくて引き込まれました←
愛するものについて語る人は輝いてます(* ̄∇ ̄*)




水泳対決
フィン無しでも勝っちゃうオリンピアン!!!サスガ
この日は宮川さんお誕生会の日?
(↑観覧募集がされていました)
このあとお祝いしてもらったんですね(*´ー`*)



ところで
応援ユニフォームって男の人はグリーンなの?
誰ですか上田竜也にピンクをあてがったのは?
どうもありがとうございます( ̄ー ̄ゞ グッジョブ



体育会陸上部がイベントを盛り上げますヽ(・∀・)ノ
行ける方は楽しく応援してきてください
うちは行けないので念を送っておきます
ホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイホイ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

蔵出しザクザク。

本日放送の体育会TVダイジェストで
『ワッキーさんのお子さんと一緒にワッキーさんを応援する上田竜也』
というお宝映像が流されました(゜▽゜*)
去年の7月の出来事です10Ks!



今夜の放送の予告も♪
若林さんの『アメフト体育愛』コーナー
上田竜也の後頭部はなかなか拝めません
今年の3月の出来事です10Ks!



体育会TVには未放送のお宝映像ザクザクΨ( ̄∇ ̄)Ψ
その中にはきっと、、、
上田竜也のあんなことやこんなこと
ぐぁー、もったいないもったいない


枠は限られている中
企画を立ち上げて撮ったらすぐ放送
それって奇跡なのかもしれない、、、
ありがたくありがたく心して見ます( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top