君のシアワセ祈るコトバ クイズ80

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

これでも最終回。

ほんとに終わりなの?クイズ80!
食いしん坊にまつわる早押しクイズ。
ペヤングソースやきそばの容器の内側がツルツルなのは
「ソースが絡みやすくするため」大正解♪
ガッツポーズの顔にもチカラ入ります。


途中でハンバーグ出てきて、本気食い(゚◇、゚;)
石ちゃんオススメ、ロック飯のハンバーグだ!
モグモグモグモグ
食べ方だけは体格のいいゲスト達に負けてません。


クイズは女性チームの勝利。
罰ゲームの超痛い小顔エステ、、、やってみたい!!!


あーあ、サクッと終わっちゃった(_□_;)ガビーン
KAT-TUN(T-TU)枠、おいしかったのに。。。


(T-TU)
↑めっちゃ泣いてる人みたい。
最終回って気づかない人いるかもね。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

旦那様は腹筋王子。

昨夜のクイズ80♪
寝るべきではなかったっすね。
いや、見たら寝れなかった?


旦那さんと奥さんチームに分かれて対決♪
『夜会巻き』→『だんご巻き』
『ハリーウィンストン』→『マキ(銀座ジュエリーマキ』
昭和っぽい回答ナイス♪


「コイツはいつも頼りにならねー!by有吉」



脱いだらスゴイの流れで、腹筋披露~ヾ(*・∀・)/
めくろうとしてもぞもぞしてたら、
「下じゃないから!」って有吉さんナイス♪
パンツのゴムは茶色っと。。。


女性チームから、20代はピチピチですと。
来年30のギリギリ20代っすけども。サンクス


「UGG」をアグーと読んで物言いが。
アグー豚じゃないんだからー!とか言われて。
竜「出身が東京じゃないので。福岡のほうなんで。笑」タシカニ
有吉「パンのこともパンーって。笑」
その発音でも判定で正解に♪ヤッタネ
でも福岡そんななまってないからー。


たっちゃん、LINEやってる?



旦那さんチームの逆転優勝♪
今回はなかなかの活躍だったー?
夜中に自慢の腹筋披露でご満悦な様子とか。


にしても、たっちゃん、、、痩せてる(゚◇゚;)!!!
ダメ夜のボクシング企画、復活したんかなー?
ハードなトレーニングしてる?
ラジオでこきたんが今後上田のボクシング企画も入ってくるしー、って言ってたし。


次回はこきたん♪
食いしん坊対決ですと´艸`)モグモグ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

スーパーポンコツアイドル。

たぐちんぐのクイズえいてぃーん、あ、間違えたクイズ80♪
今回は男性はインテリチームですとー!ホゲー
たぐち「今まで出たKAT-TUNみんなポンコツ!」って。
それ自分もってことやんね?トーゼン

オシャレ女子チームの問題ハズシて、
「KAT-TUNはおしゃれじゃなくちゃ」言われて。


ごめーんね♪



さ、さ、さぶぶぶぶ、、、
今日ほんっとに寒くて凍えそーなのー!ダマレ


2色使いのことをツートンカラーって言い方、
こないだ亀くんが言ってた「常に上から」の感じ出てます。フフフ
正解はバイカラーですけども。チャンチャン


次回はたっちゃーーーん♪
ね、3人以外出ないの?出ないほうがいい?ダマレ
たっちゃん、えいてぃーんだと思ってたならムズイはずだわ(´・д・`)チーン


※えいてぃーん:J-netのメッセージ動画参照。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ノンセレブと言われて。

こきたんのクイズ80♪
セレブとノンセレブでチーム分け、男性はノンセレブ。ドユコト
こきたん、セレブ問題ぜんぜんわからないご様子。
有吉さんて、よく正解するんだけど、、、ほんと?ダマレ


次回はたぐち♪
ゲストも全員変わるし。
観覧席がいつのまにかある。
うーん、進化が激しい番組だ。
試行錯誤ってやつですかね?
とりあえずいろいろやってみよう的な?


ゴールデンに向かって、みんなで盛り上げよう+.゚(*´∀`)b゚+.゚



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

決めポーズといえば。

たぐちくんのクイズ80♪
先週と同じ出演者からKAT-TUNだけ入れ替わり。
2週連続はおいしかったな(´∀`)v


カラオケ虫食いクイズで、
どんなときも、きみがいるだけで、キセキを熱唱!
1曲目はキーが合わなくてグダグタして、そのあとからはマジ(笑)


決めポーズクイズの前に有吉さんから振られて入口出口♪アリガタヤ
ラブ注入とセクシービーム、ドドスコがスタイル良すぎたー。
でかくてごつい川合さんの隣だから余計に?ダマレ
セクシービームは両手でやっちゃった(笑)


今週も女子の勝利。
これからは1週ずつ完結で行くのかな?
なのにKAT-TUNだけ入れ替わるの、なんか変。マテ


カラオケと決めポーズ、たっちゃんでも見てみたーい♪
どんなに下手でもかっこつけてても許すよ(`・ω・´)ナニサマ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

真夜中のスコール。

こきたんのクイズ80、ようやくチェック♪
小綺麗こきたん、川合俊一さんいると小さく見えるー。イタシカタナシ

デビユー当時の超ラブリーな写真出てきて。
有吉さんに『いま無理してるんだなー』って。
辛口いじり最高!


イントロクイズで答えを聞きに行ったり。
流れでむりくり触れ合いしちゃったり。
最後は正解してチームに貢献♪
しかしボーナスクイズで逆転され女子チームの優勝!


今回は1週で完結だったけど?
2週に分けないこともあるん?
その場合、メンバー変わるん?


なんだか、進化していく様子が見られる番組なんすね(゜∀゜)b


イントロクイズに出てきた、旦那さんのデビュー曲♪
こきたん、きょとん。懐メロとしてもダメ?
当時、早口みたいなのが斬新だったけど、
今聴くと、これ、ラップだね。マテ
人は知らないけど、あたしは聞き取れます( ´艸`)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ポケットから手を出しなさい。

昨夜のクイズ80♪
先週の続きですけども、ビジユは絶好調(人゚∀゚*)


有吉さんからお行儀を注意される29歳。
なんか新鮮、いまさらそれを言ってくれる人(笑)マテ
美容液ウンヌンのイメージ調査結果は67%というどうでもいいレベ。


後半のパネルクイズは答えるスキがありませんでした。
だって山根さんがすごいから、ね♪
イナバ物置の座る位置は毎年更新される営業成績によって決まるらしい。ソコカヨ


男性チーム優勝してハイタッチ♪
隣の有吉さんだけでなく、遠くの山根さんともかわいく。
まくりあげた袖から伸びる美腕のスジが最高でしたー(艸∀`*)ソコカヨ


次回は誰か活躍できるんかな?
クイズそのものより出演者のやりとりがおもしろいので
突っ込まれ甲斐のある人が向いてると思います(・ω・o)ダレ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

80%不正解の男。

昨夜のクイズ80♪
たっちゃん、パリッとしててかっこいいー。
始まる前の険しい顔、苦手なクイズだけど、がんばれー(っ´∀`)っ))


あれ?
たっちゃん、ロクシタンわからないの?


ブーティ不正解。
ニーハイだったらわかったのにねー。
有吉「お前、全然だな!笑」
上田「全滅です、、、アセ」
山根「上田くんがダメだったらチェンジしてください」
上田「なんでですか!怒」
有吉「やってみるか。笑」
上田「えー!笑」



チェンジの危機に奇跡の正解(`・ω・´)
大好きな漫画の作者、ちょっと懐かしいから出てくるまでに悶絶。キャワ
正解のときの満足げなお顔♪
山根さんにちらっとドヤ顔してやった!ヨッシャ


次回は80%の人がYESと答えたイメージクイズ♪
『上田竜也は毎晩美容液でお肌のお手入れをしている』


よ、よかった、、、。ドユイミ


次回は盛り上がってそうだー♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

全力黒髪好青年。

昨夜のクイズ80♪
たぐちくん、黒髪へチェーンジ(´∀`)
お、オーラが、、、あ、いえ、ドラマ仕様ですものね。
素朴な青年って感じで、ドラマ楽しみでーす。トッテツケ


そんな中で始まった深夜のクイズ番組。
グタグタになりそうなところ、メイン出演者がグイグイ引っ張ってくれるので、
ゆるーい感じでネムケマナコでも楽しめそうです♪
男女別年代別常識クイズった感じですかね?
いっせーのせで答えが合っただけ高得点がもらえる。


女性の常識に意外に詳しいたぐちくん。。。
5問中4問正解という大活躍で♪
有吉さん『KAT-TUNの中で一番バカなのにな』って。マテ
『デコルテ』たっちゃんは答えられないだろうなー( ̄ー+ ̄)


セカンドステージって来週に続くんですね。
ということで来週も黒髪たぐちくん登場です。
周替わりじゃないのかい、、、


博識な方は意外に常識クイズには弱いのか?
そのギャップがおもしろかったけど。
たっちゃんの出番が楽しみです(◆*´∀`*ノ)ノ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  page top