君のシアワセ祈るコトバ コンサート/舞台

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ともだちなのにおいしそう。



獅童さんの『あらしのよるに』を観ました♪
去年のあの日以来の歌舞伎座です←虎馬


種族も捕食関係も憎しみも超えた友情とは?


歌舞伎を見慣れない人も楽しめるのはもちろん
資料を読んでみると
歌舞伎に馴染みのある人も唸らせる古典的要素
場面や衣装やカツラ等も取り入れてあるそうで
そういうのがわからなくても全然オケーだけど
わかったらもっと面白いのかもですね(* ̄ー ̄)



獅童さんのがぶ、かっこかわいかったです♪
心優しくてお茶目ながぶ、、、
『青い瞳』のお母さんと話すときのお兄ちゃん
懐かしくってちょっと思い出しました
外部の舞台で経験したことをちゃんと歌舞伎に
持って帰ってるんだなって、勝手に感じました( ̄ー ̄ゞ




いま忙しいと思うけどたっちゃんにも見てほしい、、、
ですよね獅童さん(*´ー`*)←





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.79】ココロノスキマニ。

海老蔵さん(弁慶)と獅童さん(富樫)の勧進帳♪
3階の見切れ席からでしたが迫力ありました
海老蔵さんはやっぱり華があります(*´ー`*)
3階席までいい匂いしました←


問答の場面、酔いの舞の場面
そして飛び六方と言われる一番の見所
(↑花道を跳ねながらハケていくラスト)
ここの溜めが素晴らしかったです
千秋楽っていうこともあるのかな?



12月は獅童さんの『あらしのよるに』が歌舞伎座に!!





歌舞伎のあとの甘味うまー( ・∇・)
雷門のデカ提灯、下から見ると龍がいます♪





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.78】誘(いざな)われる。



本日はこちらで
海老蔵さんと獅童さんにお目にかかってきます♪




帰ったらパソコンチェックするからねーヽ(・∀・)ノ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

うらめしや。



今日はこれに行って来ましたヽ(・∀・)ノ
めっちゃおもしろかったです
基本は歌舞伎それでいて異空間な舞台でした



女形の七之助さん色っぽかった
勘九郎さんはいいカラダしてた←
獅童さんひどい男だけどかっこいい
カテコではかわいくお手振り(*´∇`*)



青い瞳が懐かしかったです
また舞台に立つ上田竜也が見たいです
たっちゃんもきっとメラメラしたはず



きっと、きっと、、、



待ってまーすщ(゜▽゜щ)ウェルカム



じゃないと、、、



化けて出ますよー(ノ`△´)ノ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" in TOKYO DOME ラスト。



今夜のGoing♪
早速流して頂きありがとうございます(゜▽゜*)


Going亀コメント
『KAT-TUNが好きでKAT-TUNが大切だから
できた決断であり決意なので
グループを守れるようにさらに大きくできるように
自分も一回りも二回りも大きくなれたらと思います』






KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" in TOKYO DOME ラスト。

2016.5.1(sun)18:00-
アリーナAブロ上手前列



三人のハグ、胸に刻みました(ノ´∀`*)
泣いちゃってグダグタのゆっちの頭をぽんぽんしてあげる亀くん
手引いて階段のぼって立ち位置まで連れて行ってあげる亀くん
フロートで今日は自分のほうからゆっちの肩を抱くたっちゃん
プレワン前には一つの飲み物を回し飲みしたりして
ここにきてナニか一線を超えてきたKAT-TUN
そうなるのに遅すぎることはない
今が始まりでいい




最後の出航だー(オープニング)
迎えに来たぞー(バギー)
一緒に戦ってほしい
できれば笑っていてほしい(最後の挨拶)
KAT-TUNとお前らが大好きだー(アンコール)
有言実行!絶対に大きくなって帰ってくるぞー(最後ハケるとき)
たっちゃんのコトバも胸に刻みました



涙は、、、始まる前にちょびっとだけ←
あとは戻ってきたときに取っておきます
充電期間中、笑っていられるかはわからないけど
少なくとも泣きはしないぞとココロに決めました



亀くん
たっちゃん
ゆっち
お疲れさまでした
涙はしたけどパフォーマンスは立派にやり遂げました
最後は笑顔でひとまずバイバイ( ̄ー ̄ゞ




水、炎、爆薬、花火、、、
まさにカラダで感じてきました
来週のシューイチでツアー密着
数々のマスコミの取材
そしてDVD撮影だったので
それらを楽しみに生きようと思います(* ̄ー ̄)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" in TOKYO DOME 2日目。



モニュメント綺麗でした(*゜▽゜)
シンプル イズ バスト!←






以下ネタバレです( ・∇・)





KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" in TOKYO DOME 2日目。


2016.4.30(Sat)18:00-
スタンド2階正面前方



天井席の正面って最高のお席でした( ̄ー ̄ゞ
遠いのは遠いけど見たいものが全部見れます
照明、映像、特効、舞台演出のすべて
会場を埋め尽くす赤いペンライトの海
それらを支配しているKAT-TUN!!!



水の音が聞こえるのも演出の一部?
波打ってるのは海原を表している?
穏やかに美しく、時に荒れ狂う波、、、


オープニングの挨拶で
『絆を深めよう』と言ってくれた亀くん
MCで
ハイフンセレクションは全部やるので
セットリストの半分はお客さんの責任←
『運命共同体』と言ってくれたゆっち
記念すべき日にKAT-TUNとファンだけの貴重な時間
と言ってくれたたっちゃん


本当に特別な時間でした(*´ー`*)


MCの立ち位置で無意識にセンターがずれてしまう三人
センターのゆっちがどうしても亀くん寄りになってしまい
竜『こっちで話すからいいよ、なー♪』
ちょっとスネながら上手のアリーナのほうに向いたり
亀がゆっちに『そんな近づきたいの?』と言って
ゆっちに寄っていって顔近づけると
ゆっちのほうからチューする仕草!!!
そのときの首は右に傾けてました←
ゆっちは右ね、、、竜也は左です(* ̄ー ̄)キイテナイ


自分からやる分には平気なのに
やられると途端に怯む亀くんかわいいー


マラソン優勝の話
竜『優勝させて頂きました』
録画してあとで見たら沿道の人の必死な声聞いて
『こんなに応援してくれてたんだと泣きそうになった』
スタッフさんは楽屋に来てくれて汗だくの自分を
びちょびちょなのに気にしないでハグしてくれたそう
『KAT-TUNに貢献できたんじゃないかと思います』


ゆっちが楽屋で泣いてた話
雄『人のタメに泣くのは久々でした』
雄『優勝してない前回も泣いてるからね』
竜『こんなに喜んでくれるとは』
竜『今田さんもすごく喜んでくれました』
竜『皆さんのおかげです』


井上芳雄さんが見に来てくれた話
夜会を見てくれたそうで
『もう盗んじゃだめだよ』と森伊蔵をくれたそう10Ks!


熊本の募金活動のお礼と
シューイチ密着の報告がありました
オンエアは近日中ということでした♪



竜ソロCHANGE UR WORLD
ショットガンをカメラに向けて構えるとは!!!
モニター越しに銃口を向けられていたとは!!!
初めてモニター見ましたこれもったいない!!!
本人を双眼鏡で追うだけではダメなんです!!!オソスギ
今回はホームで止まらないで一塁まで走って
アリーナの端を抜けてホームに戻ってました(*゜▽゜)



ポスター抽選のときに亀くんがまさかの
『ウソウソカワウソ』をぶっこんできて←
東京ドームじゅうが割れんばかりの動揺←
亀『見えないの?!』
竜『ここにいるだろ?!』
雄『みんな気を確かに!!』


置いてたポスターの位置的にゆっちが見えなくて
何度も置きなおすけどうまくいかなくて
たっちゃんがポイってそのままにしたら
会場の笑い声でゆっちが振り返ると慌てて
ポスターを頭上に高く掲げる亀くん
釣られて?抽選箱を掲げるたっちゃん
番号を読みあげるゆっちの後ろの二人ナイス(* ̄ー ̄)


時計の音録り
ゆっちが大幅に変えてきました
低音ボイスかっこよかったです
起きない彼女?に寝てろと言う
『会社にはオレがうまく言っとくから』
設定はOLさんなんですね(* ̄ー ̄)


たっちゃんは寝顔の綺麗な彼女設定の新型
『笑ったな?起きてんだろ?起きてんだろーーー!!!』

竜『大きな拍手ありがとうございます』
雄『(コワイのは)演技だからねー』
竜『おにいちゃん、怖くないよー♪』


亀くんは最後お母さんにされちゃう設定←
物真似で起こされるのはどうですか?ダレニ



たっちゃんの最後の挨拶で
夜会を見て
泣いてるファンの子達が印象的だったと
ファンを笑顔にするタメに頑張りますと
一人一人が力をつけて人を魅了する男になってまた船を動かす、と言ってくれました(*´ー`*)


亀くんは去って行った人達の名前を出して
『KAT-TUNは頭文字でできている
この人達がいなかったら今はない
すべての人に感謝している』



KAT-TUNを愛する男達のコトバ
ずしりとココロに響きましたよ( ̄ー ̄ゞ



アンコールのGREATESTJOURNEYで
フロート上でいちゃつくゆっちとたっちゃん(゜▽゜*)
くっついて一緒に横揺れー♪
今日はゆっちがたっちゃんの肩を抱いてました
一塁側ダッグアウト前ってナニかあるんですか?←


最後の最後にハケるとき
『絶対にここに戻ってくるからなー!!!』
たっちゃん、それ言霊にしようねヽ(・∀・)ノ



ゆっちの亀くんみたいな投げチュー10Ks!
ゆっちはナニか心境の変化でも?←←←




明日はいよいよ、、、
そのときがくるーーー(丿 ̄ο ̄)丿 アワワワワワ




全身で感じてきます!!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪


KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" in TOKYO DOME 1日目。

東京ドーム一日目行って来ました( ・∇・)
東京ドームってこんな広かったんだ?
名古屋、大阪と見てきて感じました





以下、思い出し順不同ネタバレです( ̄ー ̄ゞ








KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 10Ks! in TOKYO DOME

2016.4.29(Fri)18:00-
3塁側スタンド1階前方



始まる前にスクリーンに三人からのメッセージ
『10年を振り返って楽しく過ごしましょう
亀梨和也 中丸雄一 上田竜也(自筆の署名)』
↑すぐ消えたのでよく見てません


噴水の特効が追加されて
水柱の奥に立つKAT-TUN美しかったです
オープニング~リアフェまでと春夏秋冬
UNLOCKでは花火、水、炎、ナイアガラ
これでもかってくらいのフルコース10Ks!


MCでゆっちがマラソンの話を♪10Ks!
楽屋で泣いてたこともたっちゃんから10Ks!

ゆっち
人のことで久々に泣いた
感極まってしまった
スタジオでは下唇噛んでた

たっちゃん
今回いろんな人が応援してくれて
ファンの人や沿道の人はもちろん
スタッフさんも応援してくれて
『KAT-TUNのタメになったんじゃないかと思う』


名古屋のライブのあとにも練習したこと
亀はこれからGoingだしと思ったら頑張れた
これに関しては真面目なことしか言えないって
ゆっちは今この話してても泣きそうって
もうもうもうーーー、ありがとー!!!



今日はここで泣きました(*´ー`*)



バラードの曲順が入れ替わって
アンコールでさんざん煽ったあとの
やんちゃな穴穴Tシャツでピアノ弾くとか
美横顔に美腕筋が追加されました( 〃▽〃)ポ





充電突入まであと三日、、、
特別な思いで迎えたホーム東京ドーム
昨日の夜コーフンしてしまったゆっち
コーフン?!ニヤニヤ って茶化されたけど
そりゃー眠れないですよね(*´ー`*)




照準はオーラス?
いよいよって感じがしています
どんなことになるんだろう、、、





↑これをポチリとお願いしまうす♪

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" in OSAKA DOME レポ。



自分の古着のジーンズを使って♪
顔色の悪さは大事なポイントです
そういえば
新しい少プレの公式サイトだけでなく
セットにもペロ男がいるなんてステキ(ノ´∀`*)10Ks!









大阪を終えて、、、


ツアー初日で単純に盛り上がれた名古屋
大阪ではそれが少し違って見えました
始まりがあれば終わりがあるけど
今回は
ただツアーが終わるだけではなく
そのときが刻一刻と近づいている
あとはホーム東京でどう締めくくるか、、、


上田竜也の『覚悟をもって』というコトバ
それがすべてを表しているんだと
そう思えるステージでした


戦います!!!







KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
in OSAKA DOME レポ



置いておきます( ・∇・)










↑これをポチリとお願いしまうす♪


続きを読む »

出航でーす。



大阪ドーム行って来ましたヽ(・∀・)ノ


来れなくなってしまった人達の気持ちにも
寄り添ってくれていた超絶男前KAT-TUN‼
惚れ直しましたー


亀『来れなかった人の分も全力でひとつになろう』
竜『一人一人の力も集まれば大きな力になる』
力強いコトバ、届いているといいなー





今夜はいい夢見れそうです
おやすみなさい(*´ー`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" in NAGOYA DOME レポ。



いたって標準的な大きさのマグカップ♪
だけどうちには小さいんです(;゜∇゜)




KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR
"10Ks!" in NAGOYA DOME.



ポンコツレポ(それなりにネタバレ)おいておきます





↑これをポチリとお願いしまうす♪

続きを読む »

 | ホーム |  » page top