君のシアワセ祈るコトバ 永遠の0

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

永遠の連続。



ある日のあそこらへん。ドコ



そんな中、

永遠の0

V6達成


おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
このままどこまで続くのでしょうか。
タネヒコが落ち着いたら小山さんに会いに逝こうかな。
役者上田竜也がダブルで見られる貴重な時間(*´▽`*)シアワセ


共演者さんが発信された情報によりますと
添い寝のほうは東京公演の打ち上げがあったそうで。
打ち上げのあとってカンパニーの雰囲気変わるので
これから残りの公演の様子が楽しみです(・∀・)



では、いってきます♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

永遠の記録。




只今絶賛添い寝三昧ですけども。
忘れてませんよ永遠の0、
5週連続1位(V5)おめでとうございます。
今週もいけるんじゃないですかね?
うちも今日行きたかったけどシゴト終わらず(;_;)チキチキショー


金曜日のzipで、
改めてアライバルイベントのときの映像が。
立ち姿しっかり映ってるの初めて♪
歓声がいちばん大きかった我らが上田竜也。
ほんとにかっこいいーーーヽ(;▽;)ノ



なんだろう?
端っこにいる違和感。オダマリ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

永遠の公開。

永遠の0 公開

おめでとうございます(*゚∀゚*)




行ってきましたー!!!
夕方の回、満席でしたー。
たくさんの、一般のお客さん?というのでしょうか、マテ
年代はけっこう上のほう、
ご夫婦だったり男性同士だったり、
若い人は少なかったように思います。


なんか、そういうのが嬉しかったり(´∀`)
たくさんのあらゆる年代の人たちに
上田竜也の演技を見てもらえて。
たくさんの人の心に残る作品に出演できたこと、
私達ファンも最高の思い出になりました。


小山さん、、、


宮部さーん!!!!!!!!!


ほんとうに素晴らしい映画でした。
息を飲む瞬間が何度も押し寄せて
カラダが勝手に動きそうになったり
タオル握りしめて
流れる涙はそのままに。。。


嗚咽って、こらえると息できなくなるのね(゚o゚;;




浦和パルコのクリスマスツリー。
平和、ですね(*´▽`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

永遠の後悔。

永遠の0初日舞台挨拶はメインキャストのみなんですね。
そうなるとこの前のタナボタ蹴ったの痛かったー。
突然知らない人が試写会の入場券いりませんか?って。カミサマ?
部外者席にいた数人でじゃんけんして春馬担さんが飛び込むことに。
とっさに遠慮したんだけど、勝負に出ればよかったかな、なんてね( ̄^ ̄)チーン





そしてこの日はフォーラムでランチ♪
モンサンミッシェル名物オムレツ店の日本何号店?
まず大きさにびっくり、食感はふわふわであわあわでとろとろ。
味は軽く塩味だけで、付け合わせと共に頂く感じ。
オムレツといっても初めて食べるものでした。
美味しかったけど、、、。シーン


これも一応、淳誕祝も兼ねてたんだけど
またコール忘れたー!
ま、人もふわふわしてたからしょうがないか( ̄▽ ̄;)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

赤絨毯を歩く男。

我らが上田竜也くん、
レッドカーペットデビュー!!!ヒューヒュー
うちは場外の部外者席から見ました。ナニソレ
アライバルイベントで、岡田くんより歓声大きかったような?オダマリ
その様子はどこかで見れるのかなー?見たいなー。




めざましで完成披露試写会でのコメントが♪サンクス
岡田くんにかわいいと言われて激照れたっちゃん。
先輩、年はそんな変わらないのに貫禄ハンパないですね(°∀°)


たっちゃん、どこかの組の方みたいだったって?マテ
なるほどギラ目の黒ずくめスーツに腕は後ろで大股開き、
そして『風が吹いている』みたいなヘアスタイル( ̄ー ̄)v





PONではアライバルイベントの様子がちょろり。
たっちゃんはいちばん後ろかその前なので映ってないけど。


国際フォーラムの赤絨毯が敷かれた大階段をゆっくりとのぼって
真ん中あたりでいったん振り返ってお手振りしてました。


たっちゃん、
映画初出演ほんとにおめでとう!!!
うちはたぶんお金を払って見に行きます。
とにかく早く映画が見たいです( ̄▽ ̄)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

永遠の立看板。



『永遠の0』の大きな看板、
イオンシネマのある、埼スタ近くのイオンにて♪
小山隊員のとこ、寄って撮る勇気がなかった、、、


そんな中、
今日はそこで男性韓流アイドルさんがイベントやってて、
遠目に見てたら、夢のようなファンサに心が乱れました。笑
うちらなんて、うちらなんて、うちらなんて!!!オダマリ


ま、比べてもしょうがない。
世界が違うということで、
うちらはこれでいいのよね。。。


とはいえ、
そんな場所があったとしても、
喜んで出て行けない(´・ω・`)ブヒ


神様、
まさかのその日のために、
もう少しだけでいいので、
若さと美しさと逞しさを私にください!!!



↑こんだけ図々しければ今のままで大丈夫( ̄▽ ̄)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

永遠の完成版。



ファミクラに寄ってみたら、
『永遠の0』の完成版?フライヤーがどっさり♪
裏には上田竜也@小山隊員も2カットありました。
濱田岳さんとのカット、小さい写真なのに際立つカッコ良さ( ´艸`)




岡田くんのサイン入りポスターもありました♪


公開を待つばかり。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

催事場の0。



池袋東武百貨店8階催事場で行われている、
『タミヤモデラーズギャラリー2013』に行ってきましたー。
零戦大特集ということで『永遠の0』コーナーが((o(●´∀`●)o))


人物相関図や撮影秘話等のパネル展示と、
撮影で使われた衣装や小道具、零戦の計器部分の展示。
映画のポスターと、モニターで予告編(既出のもの)もずっと流れてました。


衣装だけ撮影禁止でしたが、
黒い詰め襟の軍服?の上に紺色のコートを羽織ったもの、
(↑宮部さんと松乃さんのお別れのシーンで着ていたものかな?)
飛行員の茶色のつなぎが展示されていました。
白いマフラーしてて、たっちゃんも同じの着たのかな?なんて。ウフ
どちらも凛々しかったです(`・ω・´)ゞ


航海図やノート、名札(井崎隊員のもの)やタバコなどもガラスケースに。
その中に小山隊員のものは何もありませんでした。
人物相関図の小山隊員、めっちゃかっこよかったですっ(`・д´・ )ゞ


30日の17時まで。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

永遠のいろいろ。

完成報告会見チェック♪


news zero


めざまし

岡田くん、初めて坊主になったんですね。
何回も経験してそうな印象だったんだけど。ナゼ
本人は抵抗なかったけど、
『まわりが気を使ってくれた』ですって´艸`)デスヨネ


zip!


PON!

あべこうじさんに技をかける岡田くん。
映画とのギャップがありすぎてついていけない(*)゚Д゚(*)。+゚ オダマリ


zipとPONで流れた映画の映像は台詞入り。
宮部隊長が井崎隊員を怒鳴るシーン、


『お前には家族がいないのか!
どんな苦しいことがあっても
生きのびる努力をしろ!』



これらの中には小山隊員いなかったー。
あー、早く観たいよー、小山さーん。゚(゚´Д`゚)゚。





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

永遠の完成。



さきほどnews every.で
『永遠の0』完成会見の様子が流れました(`・д´・ )ゞ
原作者、監督、岡田くん、三浦春馬くん、井上真央さんの5人。


夜のニュースと明日のWSもチェックしなくては。
我らが上田竜也くんの姿はないですけども。
映画の映像にもまだ現れません。
たっちゃんが出演している実感が得られるのはいつ( ´;д;)?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  » page top