君のシアワセ祈るコトバ KAT-TUNの世界一タメになる旅

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

スッキリするタメの旅。

タメ旅in東京ヽ(・∀・)ノ
もんじゃ食べながら本気のグチ大会
年下組が作り、年上組が食べるの図10Ks!



上田竜也が朝から愛想よくしてみたらこんな感じ(゜▽゜*)



体育会TVのスタッフにはいい顔する
そんな上田竜也が常識人でうれしい
素でいられる環境ってありがたいです( ̄ー ̄ゞ



たっちゃんをみるゆっちの顔、いい顔(* ̄ー ̄)






来週はいよいよ最終回、、、
そして四人で最後のテレビ出演!!!
お願いします、空からKAT-TUN!!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ありったけのグチ。

がつーんは来週最終回
少プレは明日が最終回
タメ旅はあと2回、、、
いろいろ終わっていく
そしてそのときがくる(・_・;





上田竜也がハマッ子って違和感この上ない マテ
アイドルの口から『ぺ○ス』と『万個』
もっといろんなコトバ聞きたかったな





横浜のYっていうか
もんじゃ焼きのヘラにしか見えない マテ
というわけで←
次回はグチだらけSP in月島ヽ(・∀・)ノ


『上田さんの朝イチが怖い』by AD細田
細田くんがこの場にいないのはもしかして
ぜんぶ細田くんのグチだったりして?
そして一時間では終わらない、、、





あと2回
きっと笑う
きっと泣く



今は10Ks!の広告展開が素晴らしくて泣いてる(ノ´∀`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

餃子の街で。



絶対に食べたくなるから、、
事前にお取り寄せしておいて←
オンエア見てから食べました
野菜巻きを作ってみたけど
これギョーザ感なくなるー
でも確かにたくさんイケますね( ̄ー ̄ゞ




活性化将軍in宇都宮前編♪
KAT-TUNも歩けば餃子に当たる(;゜∇゜)
餃子屋さんありすぎて車いりません
ちゃっかり食べちゃう田村Pに
竜『まー、しょうがねぇよな』
亀『色々苦労かけちゃったから俺達も』ソコ?





ゼウスのCMも流れましたヽ(・∀・)ノ
コメント部分ありがとうございます
竜『ここで2回目にして
やっぱり違うんだなジャニーズはってとこを
思い知らせないといけないですよね』
雄『最大の敵は己ですよ
空気に飲まれないようにして圧勝して勝ちたいです』



次回は宇都宮後編♪
限界のKAT-TUNがお腹すいてる人に奢るん?
それってとっても人のタメにはなるけど
KAT-TUNが食べてるとこが見たいですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ オダマリ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

今を楽しむタメの旅。

タメ旅SP in長崎&群馬ヽ(・∀・)ノ
年の瀬のちょっと早い夜に全国放送Thanks!
愛あるいろいろが溢れていましたね
こんなジャニーズは前代未聞なので
こうなったら最後まで見届けますよ




チャンプとちゃんぽんの値段対決♪
負けたときのばつの悪そうなお顔もステキ
竜也の口から『ちゃんぽん』がココチイイ
竜也のちゃとかちゅとかが大好きなんです ソコ




髪の毛ペッタンコにされても超絶美人って(* ̄∇ ̄*)
誰も上田竜也を笑い者にできませんでした
真ん中分けにすればよかったんじゃない?ソコ




唐突なバンジー企画(;゜∇゜)
最初からタグチが飛ぶんじゃつまんないから?マテ
たっちゃんがズバリ男前でしたThanks!
うちもウルトラソウルで飛べそうな気がします ウソウソカワウソ




タメ旅スタッフさま
天の声さま
ゲストの皆さま

KAT-TUNと私達に
楽しい時間をありがとうございました( ̄ー ̄ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

ロックンロールで生きていく。



巨大たこ焼きの旅in兵庫♪
タコ好きタコ野郎上田のタメの旅(゜▽゜*)
タコ野郎の歌ありがとうございます
怒った顔がタコみたい、、、かも?マテ
イカ野郎もそのうち出てくるのかな
こういう振り切った企画は楽しいし
やるしかなくて上田竜也に向いてますね(* ̄ー ̄)ナニサマ


KAT-TUNは
ボイパ、シャドー、キメ台詞、一発芸でできてます
ほんとうに愛をありがとうございます!!!



次回はいよいよタコ焼きますヽ(・∀・)ノ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

スターたるもの。

たっちゃん、今日もお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
亀くん観劇だそうでみんな来てくれてよかったね
亀くんGoingのオシゴト前にありがとー
三連休このヤマ越えたらいよいよクライマックス
サム、、、私はあなたから離れたくない、、、





そんな中、タメ旅別荘探しの旅in千葉♪
KAT-TUNで一件、それ大賛成( ̄ー ̄ゞ
海が見えるテラスでモーニングシャドー
スター上田竜也、本編でも見たかったー




次回は長野活性化の旅♪
地獄の四人の将軍はここへ繋がってたのか?


そして年末SPは全国放送♪
内容未定ということですが
これ寝起きドッキリSPですよね?マテ
掃除機で吸っちゃうんですよね?マテコラ



いい年末になりそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ ウリャ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

おいしーおいしーおいしー旅。



地獄グルメin大分後編♪
絶景の地獄をキッチンとリビングにしてしまうKAT-TUN
ちんまりしゃがんでお皿をつっつく姿は
かわいい以外のナニモノでもありません(* ̄∇ ̄*)


たっちゃん
うめーうめーと言いながら
モノによって進み具合が違うのは?


亀くんの突然の寸劇♪
芝居欲に駆られて亀太郎侍をぶっこむ
馬になってすかさず乗ってくるタグチ
KAT-TUNの行く末を案ずるじじい
呆れて何も言えないもう一人のじじい
なんだか変則的な家族に見えましたよ(* ̄ー ̄)



そういえば昨日は天の声さん(と田村P)
たっちゃん舞台を観劇されたとのこと
舞台ネタなにか見つかりましたか?
サムいじりが見られるのでしょうか
いじるとこあったら教えてほしいな



次回はオーストラリア未公開♪
と、もう一度見たい寝起きー♪



タメ旅バンザイΨ( ̄∇ ̄)Ψ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

オーストラリアのタメの旅。

オーストラリアのコーディネート会社の
タメ旅撮影レポートブログを読みました
これあと二時間は軽くもたせられますね
ぜひ未公開をスペシャルでお願いします
じゃないといろいろと浮かばれないかと
もったいないおばけを成仏させましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ






楽しそうなKAT-TUNいっぱいthanks♪
とろけそうな上田竜也が絶品でした
2週をとおして一番好きなシーンは
たっちゃんが釣ったマグロで乾杯するところ
タグチの『うえぴー、ありがとー』thanks♪
たっちゃんが嬉しそうで満足そうでthanks♪



番組の柱『タメになる』のはもちろん
KAT-TUNが見たい、結局はそれだけですΨ( ̄∇ ̄)Ψ




次回、地獄グルメin大分、もう明日?!




↑これをポチリとお願いしまうす♪

男気をつくるヒト。



名古屋味噌グルメな旅後編♪
プライドを捨てたチームワークと
人を信じるピュアな心で勝ち取った海外ロケ
行きたいKAT-TUNと行かせたい天の声さん
持ってる男達のドラマがここにありました( ̄▽ ̄)b


オーストラリア~
いってらっさい~



カメラ越しにお母さんアピールさせられて
激テレ半ギレの見た目はチンピラ上田竜也
最後のやったぜ!は気持ちがこもってます( ̄∇ ̄*)


たっちゃん
たくさん想い出作ってきてね
写真いっぱい撮ってきてね
君が見せてくれなくてもね
きっと誰かが見せてくれる ダレ



楽しみにしてるぜえええΨ( ̄∇ ̄)Ψ



で、おめめがうさぎさんみたいに(赤くて?)
かゆいってそれナニかのアレルギーですか
海外ロケで想い出たくさん作りたいですと
見た目チンピラなのに言うことかわいいな
そこが上田竜也の魅力です(* ̄∇ ̄*)ポ



あのアニメのドラマは本日放送♪
たっちゃんが見るなら見ようかな
一緒に見てる気分になりたいから( ̄^ ̄)チキショー




↑これをポチリとお願いしまうす♪

宣言カード。



タメ旅in名古屋前編♪
今回から登場した『タメ旅宣言カード』
天の声さんがこれだよって宣言したカードを
信じるか信じないかはKAT-TUN次第( ̄▽ ̄)b



ゴキゲンたっちゃん
久々のシャドーボクシング出たヽ( ̄▽ ̄)ノ
ゲーム要素が加わって本人達も楽しそうだけど
わちゃわちゃKAT-TUNが見れてうちらも楽しい
ナニこのお得感ほんとありがとうございますー‼



このまま順調にクリアして海外ロケ?!
そんな甘くない現実がすぐそこまで?!
次週は存分にイラつく上田竜也が見れそう(* ̄ー ̄)



たっちゃん、名古屋おいしそーじゃーん(* ̄ー ̄)ニヤ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top