君のシアワセ祈るコトバ 雑誌/TV誌

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

これぞ活躍。



KAT-TUN、TV誌祭りありがとうございますヽ(・∀・)ノ
三人それぞれのオシゴト充実で全員載ってるお得感←
じーむーしょ♪シゴトしろ♪←


TVnavi
たっちゃんの体育会TVのグラビア
こんな絵になるストレッチがこの世にあったなんて(゜▽゜*)
ジャケット着て
肘を伸ばしながら
アキレス腱を伸ばしながら
ゴムをビヨーンってしながら
めっちゃクールな目でこっち見てて、、、




かっこいいぃぃ(///∇///)




拓翔ヘアーだけどこれは拓翔じゃない
完全にアスリートで上田監督の顔つき
つまりいつもの上田竜也←



かっこいいよっ(*´∇`*)



間接KAT-TUNもありがとうございます♪



各誌
おたすけJAPANの記事にもたっちゃん♪
インドネシアで赤いツナギとタキシード
スタジオではタイトな黒スーツ
MCのお二人を食っちゃう勢いでこれまた



かっこいいぃぃ(///∇///)






雑誌のセカロマの写真たくさん集まったから
順番に並べて舞台を思い出して
記録用レビューでも書こうかな
肝心なシーンの写真はないけど
世の中のどこかにはあるんですよね←


そうやって埋めようセカロマロス、セカロスを!!






↑これをポチリとお願いしまうす♪

Everywhere.



TVガイドAlpha EPISODE E
『亀と山P』
表紙&表紙の裏&巻頭&裏表紙♪
表紙の裏のサングラスを噛む口元は亀くん?


『新世界ロマンスオーケストラ』2ページ♪
写真は週刊TVガイドより断然少ないけど
週ガイにはないカットもあって大きめで
テキストは週ガイと同じくネタバレです



『上田竜也の横顔は美しい』
造形美の描写から始まるテキスト
写真の中にあるその美しい横顔は
曲が頭に降りてきて人格が豹変し
興奮して血走った目は狂気を孕む
(↑血走ってるかは想像の範囲内)
そんな目で見られたら、、、








かっこいいぃぃぃ(///∇///)




舞台が決まっていろいろ考えたとき
『上田竜也がかっこよければそれでいい』
という結論に落ち着いたのは間違ってなかったです(* ̄ー ̄)








↑これをポチリとお願いしまうす♪

身代わり花嫁。



本日発売TV誌に全力女装亀吉ヽ(・∀・)ノ
本人が台本を閉じた衝撃回の撮影密着10Ks!


ん?
これも世間一般では女装というのか?←
純白のウエディングドレス以外は
懐かしの、いわゆる甘栗、、、
何年か前までよく見てた上田竜也です(* ̄ー ̄)オカエリ


LIFEでは○○と伏せてある衝撃シーン
ガイドではズバリ○○シーン(自主規制)
たっちゃんの○○、、、久しぶりー♪
綺麗な感じとはちょっと違うのかな?


グラビア&インタビュー@TVLIFE
本人が分析する亀吉のポジションは
『ファミリーの中ではランクは一番下』
もちろん灯衣ちゃんの言うこともやる
『根が優しくて憎めないキャラクター』
2話まで見ただけでもすでににじみ出てます( ̄ー ̄ゞ


TVガイド
33P 体育会TV中国武者修行が半ページ10Ks!
106P 小さく舞台の記事もありました10Ks!





こちらの世界観はうちにはとても難解ですが←
なんでも着こなす上田竜也をありがとうございます♪



ソロのオシゴト充実でシアワセ
この調子で戦い続けていきますヽ(・∀・)ノ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

明確かつ絶対成し遂げたい目標。



40代ファッション誌に上田竜也が登場♪
黒い細身のニットと黒い細身のパンツにブーツで
迷える世代に←エールみたいなのをたくさん( ・∇・)


シゴトではストイックと評価されがちだけど
プラベはグダグダと言って安心させてくれる
隙、ってやつですかね、そういうとこ大好き(* ̄∇ ̄*)




『KAT-TUNを早く再開させたい』



たっちゃん
亀くん
ゆっち



離れていてもココロはひとつだよ( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

戦いはつづく。



やっとテレビ誌を買ってきました♪
上田ジャニーズ陸上部東西対決に密着10Ks!
Jr.くん達を見守る上田監督の凛々しい横顔(*´∇`*)ウットリ
12/3(土)のオンエアが楽しみです♪
映り込んでませんように←



そんな中
今回は珍しくゼウスをリピしてます(*´∇`*)
どうやって編集しようか悩みチュー
今回残すところがたくさんあるので←



ゼウス第四章もしやるなら
その前に一度、未公開大放出しませんか?
泣く泣く、泣く泣く、カットしたもの、、、




一秒残らず щ(゜▽゜щ)カモーン





↑これをポチリとお願いしまうす♪

バディ。



櫻井翔×上田竜也


TV誌祭り、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
たくさん置いてある本屋さんで3誌を買い
帰る道すがらのコンビニ2件に立ち寄って
二人の表紙が並んでるのを眺めてきました
ホクホクホクホクホクホクホク(*´∇`*)



先輩と後輩
リーダーとキーマン
大将と用心棒
そして


お母さんとお父さん( ̄∇ ̄*)


翔くんがお母さんで
たっちゃんがお父さん
そんな時空が存在するなんて
たっちゃん、大きくなったね(*´ー`*)




翔くんから
『上田の魅力が詰まってる』
『上田のファンは楽しみにしてて』など
大活躍のお墨付きを頂きました( ̄ー ̄ゞ10Ks!



雑誌表紙祭り、番宣、、、
本編が始まる前から胸がいっぱいです。。。



11/24(木)TBS系
午後7:57~10:54

櫻井翔のジャニーズ軍
VS有吉弘行の芸人軍
究極バトル “ゼウス”






↑これをポチリとお願いしまうす♪

【vol.49】キーマン。



ゼウスの告知が目白押し♪
ガイドの写真が大きくてカンゲキ(゜▽゜*)10Ks!


今回たっちゃん大活躍?!
レポには『上田』の文字がたくさん10Ks!


櫻井くんから全幅の信頼を得て
競技も応援もオフの時間にも
その存在感を発揮した様子で
今からオンエアが楽しみです♪



6つの競技
・新競技 ストロングハグ
・新競技 ゼウスポン
・ローリングゼウス
・エンドレスジャンプ
・ゼウスPK
・ゼウスアーチェリー



肉体美はストロングハグで披露(* ̄∇ ̄*)
バキバキとは対照的な眼鏡姿も(* ̄∇ ̄*)



見所満載!!だといいな←




↑これをポチリとお願いしまうす♪

解体。



半年くらい溜め込んでた雑誌類をチョキチョキ♪
クリアファイルが足りなくなってしもた
誰かにあげられるアイドル誌は別保管に
ソロ表紙はちょんぎるのやめときました
ここまでやっとけばしばらくラクですね(* ̄ー ̄)




さて、、、
これを結んでゴミに出すのはうちのゴミ担当←
かわいそうだから2回くらいに分けようかな?





この半年KAT-TUN関連以外で買ったものこれだけ♪
しかもひとつはオマケが目当てです←










業界の皆様
上田竜也、いいーカラダしてます!!!
ぜひグラビアのオシゴトください!!!







↑これをポチリとお願いしまうす♪

激写。



マキアと月刊TVガイド買ってきました♪



月刊TVガイド2ページヽ(・∀・)ノ
体育会TV陸上部の活躍をたっぷり10Ks!
みんなで肩組んでるいちばん大きい写真を撮るときスタンドから見てました
たっちゃんが真ん中で貫禄あってかっこよかったです
合間でわちゃわちゃしてるJr.くん達も本番との切り替えは素晴らしくて
和気あいあいとしてる中にも規律のようなものが感じられました
たっちゃんはほとんど気を抜くことなく現場を引っ張ってました



『俺もプレッシャーがすごかった
偉そうなこと言っといて結果が出せなかったら最悪だなって』



走りきった子達を労う姿があたたかい(*´∇`*)
第一レースで自分も結果を出したあとだから気分も最高だったかな?←



マキアの亀カメラ♪
充電前ライブを振り返る亀くん
ポジティブな選択と言いながらも最終日にはステージ裏で込み上げてくるものがあった、
『亀梨和也は泣いちゃだめだ』と思ってまっすぐ立っていたかった、と



このコトバ、嬉しいな(*´ー`*)
亀くんだけ泣かないのがかっこよすぎたから
でもきっとそうだったよね、感じてましたよ
自分ももし亀くんが泣いてたら泣いてたかも?←



泣いてもいいのに。。。
復活したらみんなで思いっきり泣こうね
喜びの涙なら隠すことも我慢することもない(*´ー`*)



『サングラスは水戸黄門の印籠』って10Ks!
ちょ、、、ライブで思いだしちゃいますよ(;゜∇゜)




わかってるよ
サングラスは外すタメにかける
髪の毛はほどくタメに結ぶ
メイキング撮るタメにCD出す←
ですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ




亀くんの亀カメラによる10Ks!の裏側10Ks!
リハしてるメンバーをスクリーン越しに撮る
その姿をスクリーン越しに撮られてる亀くん
スタッフさん達手作りメッセージ素敵でした
『またここで会おう!!!』
しっかりカメラに収める亀くん♪




ありがとーーー!!!
なんかまた元気出てきたぞー Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ムクムク







↑これをポチリとお願いしまうす♪

10Ks!が欲しすぎて。



3誌買ってきましたヽ(・∀・)ノ
まだまだあった10Ks!レポ祭り♪



WU誌ピンナップ&レポ4ページ♪
WU公式のお知らせどおりなかなかのお写真←
そこに添えられたコメントは完全にヲタ目線
回し飲みとハグの流れを正しく伝えてくれてます10Ks!


自分が見たものは
プレワンの前ピスフルの最後で出しきってヘロヘロの亀くん
花道でしゃがみこんで『ちょっと待ってね、、、』
呼吸をゆっくり整えながら水を飲んで
ピアノのたっちゃんに飲む?って合図したら
うん、飲む、みたいに受け取って一口飲んで
ゆっちに飲む?みたいに渡したらゆっちも飲んで、、、


そのあとはWUのレポによると
ゆっちはペットボトルをピアノの下に置いたのね
そこは見えてませんでした10Ks!
そんなゆっちは連載でスポッチャ楽しそうヽ(・∀・)ノ



duetレポ2ページ♪
写真はぜんぶ小さいけど
始まる前のスクリーンのメッセージの写真10Ks!
『これまでの10年の時を振り返り特別な時間にしましょう。
KAT-TUN 亀梨和也 上田竜也 中丸雄一』
名前のとこはそれぞれの直筆がステキでした♪
二日目だったかな?トイレに並んでて
ここ間に合わなかったんだっけ(;゜∇゜)オマヌケ



POTATOレポ7ページ♪
わちゃわちゃKAT-TUNがいっぱい10Ks!
特にTEN-Gのとこがかわいいーー10Ks!

138pに体育会陸上部レポもあるー(゜▽゜*)
あの日いっぱいカメラマンの人いました
カットになったトークがチョロリト♪
他にそのとき言ったのかはわからないけど
『偉そうなこと言って足を引っ張ったら、、、とプレッシャーもあった』
そんなこんなであんな感じだったんですね(*´ー`*)


松本幸大くんのページにたっちゃんの名前出てきたり
河合くんがKAT-TUNファンにもメッセージくれてたり
亀くんの連載もあって卒業したと思えない充実ぶりです10Ks!







少し落ち着いてたけどレポ読んでまた蘇る、、、
ほんとに早く3人のライブ映像が見たいです
この前お酒の勢いでquarterソロアングル見ました
たっちゃんはスゴくいいのはわかってるんだけど
quarterはやっぱりいまいちばんキツイ、、、
ずっとWSとかの10Ks!レポばっか見てて、、、
ほんと他に見るものないんでお願いします!!
頑張ってゆち誕あたりにどうでしょう(・∀・*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top