君のシアワセ祈るコトバ 公録/観覧

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

金髪確認。



赤坂サカスの大画面でタメ旅予告確認。
短いけど、タメになって、おもしろそう(`・ω・´)ゞザックリ


そしてそして、
本日の体育会TV収録、観覧行ってきました。
当ててくれたお友達に感謝♪


たっちゃん、金髪(*´∀`*)
品のいい、落ち着いた、オトナの金髪♪
ナニかの加減でやんちゃに見えなくもないけど。ナニソレ
黒髪のときとメイクも違うのかな?
なんだかお肌もふんわりして見えました。
そんなに切ってないのかな?
襟足はサイドにはねさせて。
なんか若くなった感じ(*´艸`*)


収録はいろんな意味で圧巻、圧倒されました。
たっちゃんもどちらかというとこちら側の感覚だったのでは?
オンエアが楽しみです。
カメラマジック編集マジック♪オダマリ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪



前のめりまくる男。



体育会TVの観覧に行って参りました(`・д´・ )ゞ
最初、日付違いの入構証で、あとから交換されました。ワハハ


そんな中、
久々のナマたっちゃーーーん((o(●´∀`●)o))キャーキャー
めっちゃかっこよかった。
めっちゃかっこよかった。
なんで2回言う?
この様子はもう明後日には見られるみたいです♪


黒い極細身のジャケットに白インナー、
ダメージジーンズに黒い革靴。
腕まくりしてるのかな?と思ったけど、
もともと袖が短いジャケットみたいでした。カワイー
立ち上がったときの細い腰、、、(〃∇〃)ポ


収録が終わって引っ込むときに、
周りが結構声かけしてて、、、


『たっちゃーーん♪』


チラッとこちらを見て、
ペコリんちょ頂きましたーーー(◇*´∀`*◇)ウホホホーイ



はぁ、、、ごちそうさまでした!!!




帰りにみんなでガレット♪
気づいたらこんな集団で。
こんなこともあるんですね。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

クリスマスもまだなのに。



本日、初めての体育会TV観覧に行って参りました(*゚ー゚*)ノ
元旦に放送されるSPということで、
とーーってもお正月らしい雰囲気での収録でした。
たっちゃん、めちゃめちゃ麗しかったです。
オンエアが楽しみです(`・д´・ )ゞ


もーーいーくつねーるーとーー、
おーしょーおーがーつーーー♪


前説の芸人さんがめっちゃ面白くて
この日いちばん笑ったかも。マテコラ


TBSのロビーに金球運び体験コーナーがあって、
体験する勇気はなかったのですがせめて、
実際に使われているものと同じ金球とスプーン触ってきました。
金球おもーい。スプーンでかーい。こりゃムズイわ。
最後の棒にほんとに乗るんか、誰か挑戦してみんしゃいな♪


ダメ夜オープニングでよく出てくるウルトラマンも見てきました。
TBS楽しーい(〃∇〃)ゞ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

オレンジの誇りは。

2009021623051620090216230506

本日、少クラ収録、カツンご一行様ご出演o(^-^)o
3階から怨念を送ってきました。


我らがロミオ様は、脳天気ちょんまげーーー!!!
↑ネズッチュカップルはついてないバージョン。
レスキュー新衣装、期待してたんだけど、ォィ
5人は黒とかシルバーメインなんだけど
なぜかゆっちだけ鮮やかな黄緑のウィンドブレーカーで、
なんじゃこりゃでした、、、どうせならオレンジだろ、、、ダマレ
ゆちソロパート前のボイパのとこ、後ろで5人がガシガシ踊るんだけど、
しびれた、やられた、竜也サイコー!ケッキョク



ワンドロとのメドレーもあり、亀くんのジュニアコラボあり、
少クラの思い出トーク、などもありました。
竜也もちゃんと発言してました。
はけるとき、仁さんに小山くんが
「今日楽しかったですか~?」って聞いたのに、
仁さん軽くスルーして会場大ウケ(´∀`)
曲のあと次のコーナーのゆっちの着替え待ちで、走って出てきたら
小山くんが「おっせーよ!そんなんで人救えんのか!」って。
そしたら大地くんスタンバイOKで「よし!」ってやってたぁ。
オンエアされない部分の見所はそんくらいかなぁ~。
ロミオ様はとくになんもなし(笑)


久々の少クラご出演、カンロクでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


只今渋谷のゼストでご飯チュー♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

【少クラ観覧】たしかにリハは必要だ。

お声がかかったので急遽行ってきた。
いろんな期待が入り交じった感じでそわそわ。


だって、だってだって!!!


「少クラのリハした」との報告があったしねぇ・・・。
レコーディング、振付、リハーサル、と来たら、あとは披露するだけ。と普通思うよねぇ。
たまたま順序がよろしくって、、、



・・・紛らわしいですね。 ソーデスネ!


少なくともゆっちはなにかするんだとは思ってましたさ。
いつもの司会だけじゃなく、なにかしら披露するんだと思ってましたさ。
うん、それ以上の期待はして行くまい!と心に誓ってましたさ。


だけれどもこっそり「竜うちわ」を鞄に忍ばせて、
いつも観覧のとき持っている「にわかゆち担うちわ」と、
どのタイミングで持ち替えようか、ちょっと真剣に悩んだ結果、
それは失礼だから今日はいざというときまで手ぶらでいようと決めたこと。



・・・心の奥にそっと締まっておこう。ウソツキ



ゆっち、かっこよかった、かわいかった!!!
ちょっと髪の毛が伸びたみたいで、もさっとしてて、そこがかわいかった。
ジュニアくんたちとコラボってた。まるで体操のお兄さん。オイコラ
小山くんと歌ってた。オッサン オッサン オッサン オッサン♪
メインは平成くんたち。ゲストは屋良くん。
お遊びコーナーはジュニア担さん萌死確実だし、中学生が大活躍だし、
いつも以上に盛り沢山で、やっぱ観覧は楽しいなぁ~~~♪とかね。




そんで帰りの電車で【にょきぺ】のお部屋写真見てしまった・・・。ゲッソリ
2つの枕は健在か・・・。いろいろ置いてあるもの凝視!
目覚まし時計、ティッシュ、ごみ箱、ベッド下に隠してあるのはなぁに?
枕元に立てかけてあるのは北海道の思い出写真のコラージュかなぁ?
大きな額縁にたくさんの写真を並べて入れてある。
きっと竜也との思い出写真を寝る前に眺めてニヤついてるんだねぇ。




・・・いい夢見ろよ。 オシアワセニ




6人で歌い踊る姿はしばしのお預けでしたとさ♪



『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。


ジャニーズブログランキング



↑↑まぁだだよ♪ by竜也

【にょきぺ】久々の計画的ポロリか。

★☆★上田竜也バースデー企画2007はここです★☆★

ご参加ありがとうございます。
メッセージへのお返事は後日まとめてさせて頂きます


20070917231825

↑本日の【少クラ観覧】行ってきたぁ♪
苦節何年?初めて自分名義で当たったぁ♪25歳って大嘘書いたら。←厚釜
大丈夫、あそこんち誰とかわかってないから。
受信料支払い拒否してるBS未加入者にも当ててくれるんだから。
また前回と同じような席だったので、しっかりゆっち応援してきたよ。
司会に徹してるからあんま見所ないけど。←致し方梨
でも今回はお遊びコーナーっでちょっとオイシイとこあったかな。


で、今回一番の見所はやはりキスマイのドエロい新曲ですかね。
あまりにも気合いの入ったエロに唖然呆然で、音とずれた拍手してきたよ。←どんだけ
呆気にとられて見てるから手の動きが疎かになってしまう(笑)
キスマイファンの皆さん、覚悟したほうがいいですよ。ほんっとに。。。
あたしはカツンのエロにしか萌えない体になっちゃってるんで、
キスマイくんたちには、大人になったなぁと親目線でガン見してきた(笑)←結局



で、問題の【にょきぺ】
「コンサートしたくなってきた~」って?
そうだよ!!!あたしゃ、コンサート行きたくなってきたぁ♪
ヤツらの「○○したぁい」は「○○するよ~」が裏の意味。ふふふ
そうね、ドリボも半分来たし、ドリボが終わる頃には次の予定発表か!
なんて息巻いてみる。ふふふ
や、やばい、、、貯金が間に合わないよぉ!!!



ジャニーズブログランキング


↑↑やっちゃうよ? by竜也

【少クラ観覧】にわか雄担♪

相方が当たったから行ってきた。
ぐぁ、その相方は仕事で来れず、、、せつないぜ。
カツン担的においしいとこはなんもなかったから安心してね。


NEWSゲストだったのでよくわかんないなりに応援してきた。
席が良かったので(←無欲ゆえ?)普通に楽しめた。
ゆっち、夏休みの思い出絵日記書いてたけど、
竜担的に、つか竜雄押しには聞き捨てならない内容だったよ(笑)
マッスーとちんまりじゃれてたり、
メシ友の仲睦まじいとこ見れてちょい満足。
ゆっち、司会に徹してました。ご苦労様♪


スシ王子海外ロケとかあったのに、
帰ってすぐにもいろんなお仕事あって大変だね。
今日はもしかしたら会えないのかと思ってたよ。
とりあえず元気そうで良かったです。
多分写り込んでると思うので放送が楽しみです♪


それにしても、席運はほんとに関係ないみたいだねぇ。
うちら、お茶して開演ギリに入ったのに良席で申し訳ないくらい。
カツンの回では気合い入れて並んでもガックシな席だったりするのにな。
不条理だわ、、、



200707092302524


200707092302522


20070709230252


原宿駅前のイタリアンでスウィーツ♪
終演後は渋谷のイタリアンで(笑)ワイン&ピザ&パスタ♪
パスタの具はもちろんトリ肉で♪←ムネ肉だったけどな
若いお兄さん店員に「部位はどこですか?」
店員さん、聞きに行ってくれた(笑)
部位にこだわる客ってあんまいないよね。
いや、竜担的には重要なの!



ジャニーズブログランキング



ウタワラ番協覚え書き(竜寄り)

ヤツらも切り替えてるからあたしも切り替えることにする!
盛り上げていこう感がぷんぷんしたけど、
それだって嬉しいよ。なんか安心させてもらった。
あたしはヤツらに突いて逝く!
涙は、、、普通に家族愛に感動してちょっと出た。←おい

内容はテレビ見たらわかるってことで、
それ以外をガッツリ見て来ようと思ったんだけど、
見事なほどにほとんど覚えてにゃーい!
なにがあったんだか、にゃにゃにゃにゃーい!


加筆:スタジオ→「ス」、VTR→「V」


竜壺としては、(←あんのかよ)
ス)ビジュ良好。
ス)黒ジャケにくすんだ色のブルージーンズ。
ス)腕組み。
ス)ガハガハ笑い。
ス)噛んじゃった。
ス)詰まっちゃった。
ス)そしてやり直す。
ス)足上げー。
ス)たぐちぃを蹴る(←舌打ち付き)
ス、V)笑顔いっぱい。
ス、V)礼儀正しく。
V)お父さんサポート。
V)ボクシング!
V)ダンス?
V)空手着!
V)闘う!
V)うるうる?
収録後)最後の挨拶「帰りましょっか!笑」

亀ちゃんからだけ、最後にそれっぽい発言が。 ←収録後
みんなでいっぱいいっぱい拍手してきました。
胸がいっぱいお腹いっぱいで頭からっぽなんで、
また落ち着いて思いだしたら書こうかな。


ね、どうしてボクシングする人って、
シュッシュッシュッシュッ言うの?
竜也のシュッシュッシュッシュッ~♪ ←VTR内






ジャニーズブログランキング
↑↓切り替えて♪って竜也が歌ってます。


★少クラ観覧行ってきた@モブログ


★上田竜也バースデー企画2006★

bd2006-1.png

ご参加お待ちしています。
詳しくはここ




当選したお友達に誘ってもらって行ってきました。
ゲスト未定のままだったのでまたまた要らぬ期待をしながら、
にわか中丸担4人でわきゃわきゃしてきました。


ネタバレするほどネタが無いんだけど(←ごら)
中丸くんがリアルコンのソロ曲を披露しました。
傘プレイのやつ。傘ないけど。
お遊びコーナーではネタにされてイジられてます。
中丸担的には期待していい内容だと思います。た、たぶん。


あとは・・・なんだっけ?
あ、お遊びコーナーのVTRで竜也の過去映像が出ました。
そんだけなのに嬉しかった。大画面に竜也♪


あとは・・・はて・・・よう覚えん(←役立たず)
やっぱ寂しいよぉ。。。
6人の幻想がぁ。。。
今回はなかなか良席だったので余計なのかな。
ジュニアくんたち頑張ってて楽しかったんだけど、
完全なる不完全燃焼ですわ(←贅沢モン)
それでもまた行きたいと思ってしまうのです。


・・・ねぇ、ヤミツキってこういう事なの?








ジャニーズブログランキング




★24時間耐久レースを終えて@モブログ

帰ってきたどー。
打ち上げてたら地元最終でしたわ。
昼まで寝てたけど体中が痛い。重い。喉が変。

昨日の続き。
笑点休憩が明けたとき、
中丸くんが客席の声援にこたえて手を振ったのかな?
聖ちゃんに胸ぐら掴まれて喧嘩の小芝居入りました。
止めに入る亀ちゃん。
3人の間で全く動じない竜也とたぐちぃ(笑)
これ最高!和みました。

そのあともコーキコールに応えて変顔の聖ちゃん。
ゆっちはボブサップ。なんと亀ちゃんまで変顔。3人で変顔大会。
全く動じない竜也とたぐちぃ(笑)
逆にこの二人は次のダンドリでいっぱいいっぱいだったのね。
遊ぶ余裕など、ない。

竜也の泣きが入りそうだったのは、
動物救急と学校占拠事件。
動物救急は自分も犬やらを飼ってるメンバーが多いから、
みんな顔をしかめて見るのが辛そうだった。
そんなヤツらを見てると余計辛くて泣けてくる。
学校占拠事件は怒ったような顔で画面を見つめ、
きっと涙をこらえていたのでしょう。

エンディングの歌コーナーでは
「世界中の誰よりきっと」も
「負けないで」も口ずさんでました。
かわいく手拍子足拍子。

サライは加山さんと肩組んで、てか肩に手を回して
ゆらゆらしながら楽しそうに歌う竜也。
なにげにセンターじゃん(笑)

番組終了後の挨拶はひとりづつ。
竜也は
「お忙しい中お越しくださいましてありがとうございます。(←会場、笑)人との絆、動物との絆、音楽との絆、自然との絆があることに気付きました」
みたいなことをしっかりと話してました。
もちっと長かったけど覚えてにゃーい。
達成感に満ちた凛々しくて美しい笑顔でした。

竜也はあとになるほど元気だったような?
ランナーズハイ?笑

辛そうなときもちょこちょこあったけど、
平均的にうまいことまわってたのは竜也が一番かもしれない。(←欲目)
確認とかの仕事姿に萌えました~。
あ、こういう顔で仕事してるんだなって。

こんな長い時間同じ空間にいられて、
いろいろ観察できて、笑
番組に参加してる気分が味わえて、
番組自体も楽しめて、
こんな素晴らしい体験ないですね。
来年、ヤツらいなくても観覧してみたいくらい。できるなら。

感動をありがとう。
絆をありがとう。

録画したもん、どやって編集しよう。
見直すだけでも何時間?あ、24時間以上か。うーんうーんうーん(-o-;)





ジャニーズブログランキング



 | ホーム |  » page top