君のシアワセ祈るコトバ ドラマ

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

らぶだね。



竜誕月間ということを忘れてしまいそうだけど、
今年は忘れられない竜誕月間になりそうです。


そんな中、
亀梨和也主演ドラマ『東京バンドワゴン』見ましたー!ヤホ
本人曰く『色気もキラキラも消した』普通の男の子な亀梨和也。
とはいっても十分キラキラしてますけども。マテ


素敵なドラマでしたー(*´ω`*)
人の温かさとか家族の絆とか、
普段当たり前すぎて忘れてしまってることも思い出させてくれるような、

あったかーい気持ちになるドラマでした。
たくさんの人に見てもらえますように。。。


『サヨナラ☆ありがとう』
心に響きます。
素敵な曲をありがとうございました。


亀くんメール♪サンクス
明日は仕事なのでシューイチはリアタイできないけど、
歩き出したKAT-TUNをこの目にしっかり焼きつけますね。
会える日を楽しみにお仕事頑張ります(`・ω・´)ヌン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

たのしまんとね。



最近の買い食いΨ(。・∀・。)Ψ
やっぱ東急のカード作ったほうがいいんかな。イマサラ
フードショーの週替わりスペースがヲタノシミ♪


そんな中、本日スタート!
たぐちんぐのドラマが思いのほか面白くて、こりゃハマる。
景色も素敵だけど、出てくる人らがみなステキ♪
なんかみんなそれぞれ抱えてるモヤモヤが
これからどう晴れていくのか楽しみです。ザックリ



オープニングの歌のパート、、、
たぐちんぐが出てくると思ってワクワクしてしまった。グスン
爽やか看護士さんではなさそうで。
ストーリーにどれくらい絡んでくるのかもナゾ。
うん、でも、たぐちんぐいなくても見る!マテ


さて、
たっちゃんが出るクイズ80までひと眠り♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

めざせ玉の輿。

こきたーん♪
お玉ちゃん、リアタイで見たんだけど今頃になってごめんちゃい。
そして朝からナマ番宣お疲れ様でした。
お玉ちゃんの美しさまんまで朝から爽やかでした。
小綺麗なこきたんが大好きです♪ナニサマ


ドラマ大奥。
設定はちょっとファンタジー入ってるけど、
物語として素直な気持ちで見ていると、
お万の方(気が早い?)が運命を受け入れる場面は切なかったです。。。
春日局って、怖いのねー。。゙(ノ><)ノ


大奥ナビで堺雅人さんが麻生祐未さんを
「役に入ると震えあがるくらい怖い」って言ってたのを思い出しました。


お玉ちゃんの今後の活躍が楽しみです。
付き人として大奥に上がって自分もちゃっかり?マテ
映画版大奥では重要な役どころですな。
綱吉(菅野美穂)の母(父か?)、桂昌院様なんて♪


ほんと美男ですね´艸`)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

スカイツリーと天パと眼鏡。



【めざど】で現場の赤松くんは
『主に奇妙な音を発してます』って。
無意識でやってると落ち着くのかな?
最後の告知のとき、フリップのめくった紙を戻したのがかわいかった(笑)


そして『主に泣いてます』初回オンエアおめでとーヾ(≧∇≦*)ゝ
これ、中丸雄一主演でよかったんと違う?
菜々緒さんの役があんな感じだから、こりゃ赤松くんが引っ張っていかんとね!
マニアックな映像と独特な『間』が命って感じの。
中丸雄一のハマり役になることを願いつつ、毎回楽しみに見ます!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

見んな、読め。


Going!のナマ亀くん拝んでから寝ないとね( ̄∀ ̄)
なんか瞼が重そうやなぁ。お疲れ様。
ホームラン、下半身を踏ん張ればイケそうな気がするのはあたしだけ?ダマレ



そんな日曜日。
早海さんSP、ガッツリ見ましたー♪
馨ちゃんの恋はいったい何だったのかも忘れて(笑)
オヤジさん、この家族の中でいちばん不器用?
そして蛙の子は蛙、なんすね。
茶の間バトル、最後お庭に落ちちゃう馨ちゃん(笑)
めっちゃあったかいドラマでほっこりしました(・ω・)/サンクス



今週はいよいよ祭りの始まりだー!
TV誌2誌でラブラブカポー、Mステで生カツーン♪
待ち遠しかったテレビ出演がすぐそこ。。。
浮き足立ってしまうー(//▽//)オチツケ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

チョイ役が暗躍。



渋谷のFrancfranccafe♪
ショップの一部になってるけど、
女の子達は売り物ではありません(笑)アタリマエ



そんな中、本日スタート!
入口出口田口のドラマ『リーガル・ハイ』
めっちゃおもしろかったーヾ(≧∇≦*)ゝ
堺雅人さん、早口すごーい!ソコカヨ
あたしこういう痛快ドラマ大好きだからたぐちが出てなくても見ると思う♪


しかしブログの日付を証言の切り札にするなんて有り得なーい(笑)
日付詐称なんて日常茶飯事の朝飯前ですぜ。
といってる今日の画像もいつのだっけ?マテコラ
そして今日のことも先日にしたりするわけで。
うちの場合なんかあってもアリバイには使えない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ヨメノススメ、ヨメニススメヨ。

亀くん夜遅くの登場を待たずにフトンの中から早海さんの感想を♪オキロ
同窓会に行ってたおばばがドラマ終わった瞬間に帰ってきて、危なかったー(笑)ナニ


さて、、、
なんというウルトラピュアな娘さん?
あのしたたかな母が育てたと思えない。スクスクスクスク
そんなリサーチ不足で結婚するんや?とか(笑)マテ
ホームドラマって誰の視点で見ればいいか迷う~。
強いて言えば、出てったお母さん(笑)ダイジョブ?



なんだかんだ言ってホロッとしたり、ガッツリ掴まれましたー!
ツアーと学業と重なって超大変だけど頑張れー♪
リアル長男ゆっちの三男っぷりが楽しみです(・ω・)/



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

普通の人間ベム梨。



相方より、渋谷ハチ公口出たとこの巨大看板♪
ここ写メる勇気とタイミングはなかなか一致しない(笑)ガンバレ



そんな中、祝スタート妖怪人間ベムヾ(≧∇≦*)ゝ
ベム梨さんより直々にお知らせ頂いてますますワクワク煽られて。
9時までになんやかんや済ませてテレビ前に正座with缶チュー杯♪
始まったらあっという間の75分でした(´∀`)v



新曲『BIRTH』かっこいいー!!!
まだ亀くんの声しかハッキリ聞こえないけど、、、
哀愁ただよう感じがドラマの雰囲気にすごく合ってる♪
番宣でたくさん流れてもう完全にしっくりきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

フェルマータ!




緑のものが大好きなので
ドラマに出てきた『よもぎ小倉あんロール』めっちゃ食べたい♪



ダチタビ、めっちゃおもしろかったーヾ(≧∇≦*)ゝ
なにこのマジで新感覚なドラマバラエティー♪
ドラマ部分はフィルム風の映像でアドリブ部分とくっきり区別されて
わかりやすいし戻りやすくてグイグイ引き込まれる。
最初dボタンでアタフタしちゃって集中できないかなって思ったけど(笑)
なんか続きそうな終わり方とナレーションだし、
エンドロールの最後の音楽記号、
見覚えあったから調べたら、、、



むふふ♪深い♪



こりゃ続編、次の楽章を大人しく待つことにしよう♪
終わりと見せかけて実は、、、かな?
季節ごととかなら次は雪の中のなんやかんやが見たいっす。
ドラマをリピしたの、婚カツ以来やな(笑)
ほんとにおもしろかったー(・ω・)/ヤッホーイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

持ってく男。



新入りのガジュマルくん♪
ラピュタのロボット兵士みたいなフォルムがお気に入り。
サボサボは天国へ旅立ちました、、、



そして今夜は犬飼ドラマの最終回♪
最後の日を丁寧に描いて感動的な時間が過ぎ、
あれ?そういえば田口先生の登場は?って気づくの遅れました。マテ
産婦人科での亮ちゃんパパ、、、素でウザそう(笑)
いやー、最後にあの空気感出せるなんて、たぐち恐ろしい子(・_・;)
つか、たぐちのまんまでした(笑)マテ
ちょちょぎれた涙が一気に引っ込んだよー。
しかし生まれたて設定のベビたん、いくらなんでもデカすぎ。ソコカヨ
涙あり笑いあり失笑ありの素敵なドラマでした♪
たぐたぐ、ま、とりあえずおつかれー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして今日は郡山でのラジオ公録だったそうで♪
(福島在住の方限定告知だった模様、、、)
被災地の皆さんと有意義な時間が過ごせていればなによりです。
詳細がわからないのだけどオンエア楽しみにしています

王子はどのくらいしゃべったんやろう(´∀`)?


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top