君のシアワセ祈るコトバ KAT-TUN

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

みんな同じ空の下。

たっちゃん
新しいオシゴトの発表まだですか(;・∀・)
拓翔で遊んで待ってます♪





そんな中
HDDのお片付けをしましたヽ(・∀・)ノ



世界ルーツ探検隊♪
こっちのドライブロケはいかがですか?←



シューイチ♪
まじすか選手権なわ跳び達人ロケが
ドケチのロケ地とおんなじでした♪
お尻跳びが三回できてしまうゆっち
さすがジャニーズ
さすがKAT-TUN(充電中)10Ks!


アイドルならではの恐怖体験(;・∀・)ゾゾゾ
ほんとに怖いのは人間ですよね




おしゃれイズム♪
これだけはリアタイしました←
Going外の二人を見ると勝手に照れる( 〃▽〃)
メンバーの名前出してくださる上田さん10Ks!


『亀梨感』
切ないくらいに感じてること
一般的にその理解し難さが面白いのかもだけど
YAZAWA感と言われるとなんとなく納得したり
歩み寄ろうとしてくれる上田さん10Ks!
『和也くん』
人間的な部分を出せる場所があってよかった
そしてその両方を全部ではないにしても
受け取れる私達はシアワセです(*´ー`*)





Going!
ニューヘア亀くん♪
後ろと横がスッキリー
遠目に見ると剛力彩芽かと思った←





24時間テレビまで2週間切って、、、
いまHDDに残してあるもの

三人のバズリズム
竜也のメレンゲ
二人のつぶ狩り
竜也の少プレ

どうしたら消せる?←




↑これをポチリとお願いしまうす♪

有り難くて迷惑なモノ。



今年も金魚さん観てきました♪
やっぱりブサカワが好き(*´ー`*)



浴衣特典も頂いたりして♪
しかしこの日は超猛暑、、、
なるべく地上を避けて、、、
なんとかなる都会が好き( ̄ー ̄ゞ



ZIPで見たとこも行ってみました♪






今日の涼しさはどーしちゃったの?
たっちゃん
早く帰って来ないと夏が終わってしまうよ(;・∀・)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

Peacefuldays.

今日明日は亀くんソロコン仙台ヽ(・∀・)ノ
めいっぱいやっちゃってください♪


KAT-TUN活動に必要なもの


世界平和と家内安全


絶対!コレ!







そんななか
昨日の録画ブツの中にありました(*´∇`*)
ロミオの香りはミンティーフローラル♪
男性にも使いやすい香りだそうです
長いことジュリエットを愛用しているので
ここは是非ともロミオも試してみなくては
近所のドラッグストアにはなかったので
ちょっくらロミオ探しの旅に出てきます( ̄ー ̄ゞ



ロミオ様ー!!
どこにいるのーー?
イオン?ヨーカドー?



たっちゃーん!!
新しいオシゴトの発表待ってまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ カモーン





↑これをポチリとお願いしまうす♪

平和をつなぐ。

ゆっち、大役お疲れさまでした( ̄ー ̄ゞ



自分が実際に子供の頃に感じたこと
今の若い世代と重ね合わせて
同じ目線でわかりやすく
まさに繋いでいくこと



灯籠に刻んだコトバ
KAT-TUNカラーの折り鶴を添えて


心はひとつ。。。




亀くんは全力副音声( ̄ー ̄ゞ
髪伸びたなー




Going!全力MC( ̄ー ̄ゞ
先週は黄色
今週はネイビー
来週は何色かな?






NNNドキュメント
旦那さんも全力!!



平和公園がある場所はもともと活気のある町だった
その一角にあった祖父の家(割烹旅館)に思いを馳せる



吉川パパ、テレビ初登場!!←
旅館だった実家を終戦1年前に人に譲って
疎開をしていたため難を逃れた祖父一家
その20年後に自身は生まれた
一家が疎開をしていなかったら?
家を譲りうけた人はどうなったのか?
複雑な思いを抱えて、、、



被爆2世としての自身のルーツ
かつての町並みを知る人に話をきく
吉川旅館を譲りうけた人のご家族が
原爆のことは話したくないが町のことだけならと
吉川旅館の中の様子を絵に描きながら
『きれいな家でしたよ』
『あなたに話せて嬉しい』
同じ場所を愛する同志にも見えました






あらためて
『平和をつなぐ』って素晴らしい
つなげていけたら、でも
つなげていきたい、でもなく


つなぐ!!!


キッパリしていてこれに尽きると思いました( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

募る思い。

今日から8月ヽ(・∀・)ノ
24時間TVまでの約1ヶ月
亀くんが出るから意識して待ちます♪←



事前番組でピンクTシャツ♪
しっくりきます(*´ー`*)



ギャップの激しいバイオリニスト♪
亀くんビビックリ(゜▽゜*)



メイキング♪
呆気に取られて
コミュニケーション取れず(;・∀・)



募金とグッズのPRかわいすぎる(゜▽゜*)





24時間テレビのマラソンランナーって
名誉あるオシゴトだと思っているのだけど
今年はなんだか意味合いが違うような、、、
何よりもこのサプライズがガチなのか
そこがいちばんキニナルところです
24時間テレビに茶番はいらないぜ(ノ-_-)ノ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

全力で伝える。



来週のシューイチはゆっち広島へ
いろんな立場や環境があるけど
自分にできることをしようとする姿
人としてめっちゃかっこいい( ̄ー ̄ゞ




まじすかつぶ狩り沖縄後編♪
海のアクティビティと氷アート(゜▽゜*)
どちらもゆっちの持ち味が生かせました←





今日で7月が終わる、、、


終わってほしい時間と
終わってほしくない時間が
同じ早さで流れているなんて、信じない( ̄^ ̄)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

東京デート3部作。



KAT-TUN充電期間中の今
ここ数日自分の中で最高に
いろいろと持て余してます
嵐の前の静けさ、なのかな(* ̄ー ̄)



そんな中
KAT-TUNの曲の作詞家さんがご自身のTwitterで
架空の設定に基づいて作詞をされていることを
明かしていらっしゃるのを拝見しました


東京デート三部作と題されて
『WHITE LOVERS』は表参道(既出)
『TOKYO STARRY』は台場
そして3つ目は亀くんソロ
『VANILLA KISS』は銀座だそうで(゜▽゜*)


そして当時『WHITE LOVERS』については
あるメンバーを意識して描いたとも言われていて
確かにそのメンバーがいいとこ歌ってたりして
そういうのもおもしろいなーと思っていました
Mステで『DEAD or ALIVE』の代わりに
椅子に座って歌ったの素敵だったな(。´Д⊂)


その後に発表された『TOKYO STARRY』は
その歌詞からお台場が浮かんでいて
いいとこ歌ってるのがゆっちなので
今度はゆっちをイメージしたのかな?
と勝手に想像しながら聴いてました♪



『VANILLA KISS』が銀座、、、
ごめんなさい、、、
ぜんっぜんピンと来てませんでした←
亀くんなのは夜会のイメージかな?←
これからはそこ意識して聴いてみます( ̄ー ̄ゞ



そして『JET』誕生秘話、、、
まさか『RAY』への秘めたるオマージュとは←
自分の曲がドームの後半メインで歌われるとか
叶ったら作家冥利どころではないですよね(* ̄ー ̄)


作家さんの思い入れって興味深いな
そういうのまとめた本が欲しいー
受け取り方は聴く人の自由だから
作った人からこれはこうですって
言われないほうがいいのかもだけど
自分とは違う感覚を知るのも楽しい
もっと好きになるかも、、、


この先またKAT-TUNの新しい曲で
そういうの想像しながら聴きたいヽ(・∀・)ノ



あ、作詞家さんは違うけど
『You are DELICOUS!』は自分の中で
六本木デート、イメージは竜也設定です( ̄ー ̄ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

夢で逢いましょう。

亀くん札幌ソロコンお疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
大好きなイカは食べたかなー




昔の写真を引っ張り出してきました( ・∇・)
グローブ座は変わってないな←
今度はどんな看板になるのかな




Qさま3時間SP♪
緊張の出番が早々に終わってから
見学席ではややぽやぽやのゆっち
インテリ扱いってプレッシャー←
ルーツ探検隊MCとして立派でした( ̄ー ̄ゞ





24時間TVに向けて
HDDの準備はそこそこできてます
24時間ベタ撮りだってどんと来いΨ( ̄∇ ̄)Ψ カモーン





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ウナギを食べました。

たっちゃん
今日オシゴトだったらお弁当はウナギかな?



近所のスーパーのうな重♪
たっちゃんが嫌いって言うから←
うちも食べるのはネンイチです(* ̄ー ̄)v




シューイチ♪
過去映像ありがとうございます(゜▽゜*)
だんだん思い出してきましたー
自転車引いた紙芝居のおじさん
ポイパの前かな?
暗転明けにソファに足組んで座ってて
ものすごくかっこよかった記憶が、、、


9年前との大きな違いは
『多少、老けた?』
24歳かぁ、、、
さすがのアイドルも年を重ねてます←
仏と蚊と加湿器とぺぺは出てくる?
新しいの楽しみにしてます( ̄ー ̄ゞ




つぶやきハンターin沖縄♪
タメ旅では腰抜かしてたのに
ヘビとあんなに触れあってるのは?
ひとりだから逃げられないもんね←
あのブランコ見たことあるー
なんでかは思い出せないー



来週は海のアクティビティヽ(・∀・)ノカモーン





↑これをポチリとお願いしまうす♪

アートを刻む。



今年お初のカキゴオリ♪
また買ってしまった浴衣の出番はいつかな(*´ー`*)




Going!
亀くんの華麗なるクライミング(゜▽゜*)
またスーツでなんでもやってしまうのね←
ドラマ仕様のヘアスタイルと言いながら
思ったほどは変わってなくてホッとする←



ZIP♪
なるほど分け目を変えてきた(゜▽゜*)
昭和な感じがすごく出ていて
亀梨版阿久悠しっくりきてる
NEWSから加藤くんがご出演♪




24時間テレビまであと1ヶ月ちょっと、、、
ん?マラソンの発表はなんでまだ??





そんな中この週末は
たっちゃんのお友達プロボクサー
田口良一選手の防衛戦をテレビで見ました
チャンピオンの入場からしっかり放映され
上田竜也の『ART OF LIFE』がテレビで流れ
タイトルを意識したアナウンスにカンゲキ
見応えのある試合で無事に防衛も果たして
たっちゃんが喜んでると思うだけで、、、、



AOLバンザイヽ(・∀・)ノ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top