君のシアワセ祈るコトバ 2005年06月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

6月5日2部。

横浜アリーナ2部行ってきました。



初めてのジャニコン。
西スタンド席3列目。
ステージを左側真横から観る形。
遠いけど全体を見渡せて景色良好。
360度観客席があってステージは中央に大きいのが、
バックステージに中くらいの、
外周を花道が囲んでてところどころにせりあがり。
外側にはクレーンもありました。
スタンドでも結構近くで観られる感じ。
ステージセットはとてもシンプルでした。

爆薬とか炎とかの特殊効果あり、
電光スクリーンに名前とか曲タイトルとか
イメージ映像が流れて豪華な感じ。
多彩な照明とみんなのペンライトでとっても綺麗でした。


みんなの応援の仕方。
これがジャニーズ独特のノリ方なんだなあと思った。
声だけはきゃーきゃーすごかったけど。
ただ、バラードやMCのときに声援を送るのはやめて欲しいな。
聴くときは聴く、のるときはのる、タイミングってものをもう少し。
あとセンター席で近くに誰かくるとだだーってその方向に集まるのは
ちょっと異様な感じした。それって・・・いいのか???
アリーナでも自分の席から離れる人いたなあ。
結構遠くから走ってくる人もいたし。
う~~ん。

肝心なライブについて。
胸がいっぱいで覚えてない部分が多い~(泣)
聴きたかった歌はほとんどやってくれたかな。
生GOLD、ハルカナ、ネバアゲ、よかったよ~
GOLDのときかな、亀ちゃんパートのとこで
「靴にゴミ入ってた~」とか叫んでちょっとがっくし・・・。
ちゃんと歌って欲しかった・・・。
仁くん中心に観ようと思ってたけど、遠くにいると見えないし、
でもスクリーンを観るのはなんか嫌で、
近くに来たメンバーを応援してました。
上田くん、かっこかわいかった~~
仁くんの次に上田くんラブなの(*^_^*)

西側は亀ちゃんが多かったかな。
途中、仁くんと亀ちゃんがスタンド席後方の通路に出てくれて、
それも亀ちゃん側だったし。
でもでも、ばっちし目が合っちゃいました~~~(*^_^*)(*^_^*)
よく勘違いってあると思うけどあれはほんとマジあたしを見て
手振ったら目があって、にこ~ってしてくれた~~~ぽぇ~~(*^_^*)
近くで見ると細くてちっこくてすげぇかわいかった~~~亀ちゃん!

スタンドでも楽しめるってわかってそこからはますますノリノリ(^_^)v
ジャニーズってサービス精神旺盛なのね~~感動~~偉いっ!
そうそう、MCのとき亀ちゃんがセクハラされたって言ってて、
仁くんはお尻をむぎゅってされたとか、
亀ちゃんは前のほうを・・・とか言ってて笑った。
そしたら聖くんが「ぞうさん的なものだね」とか言って
そこからなんだかMCが下ネタになってって、
仁くんがノリノリだったってとかが笑えたなあ。かわいっ(^_-)

ごくせんコーナーで仁くんの生「くだパイ!」も聞けたし、
しかも「おっぱい大好き矢吹隼人ですっ!」とか。
そういうとこだけやたら声がでかいのはなぜかしら。

仁くんのソロ。
白い長Tで襟元がびろ~んて広がってるやつにぼろジーンズ。
黒くてキラキラしてるバンダナ・・・(似合ってる???)
目のとこぎりぎりまでバンダナで隠してて仁くんの顔が違って見えた。
前髪がないと雰囲気出ないなあ・・・

中央ステージの真ん中がせり上がって、その真ん中がまたせりあがって
そのまた真ん中がせり上がって、まるで四角い3段ケーキのような
一番上で、あの腰使い!!!東西南北に向かってやってました。
ズボンのベルトに手をかけて、聖的にいうと「ぞうさん的なもの」を
突き上げるように激しく、そして柔らかく・・・んんん~エロいっ!

ダンスのあと、ドッカーンときて、歌。
赤いギター。スタンドマイク。
曲は「CARE」
「I KNOW」を改題しての曲。
急いでつけたタイトルで歌詞の意味をアイドンノーだった、って。ははは
この曲でみんなの心をケアしてあげたいってMCで言ってたなあ。
それにしても曲作りの才能もあるなんて素晴らしいね。
切なげでキャッチーで、聴き入ってしまうわ~ん
歌はほんとお上手で、声がいい!綺麗!言うことなし!
他会場で言われてた歌詞が飛ぶこともなく歌い上げました。パチパチ!


他メンバーソロ。順不同

亀ちゃん「離さないで愛」
曲も好きだけどあの細かい振りが好きなのでちゃんと見れて感動!
最後台宙やって綺麗に成功してました。パチパチ!
MCで仁くんと上田くんが
「♪離さないでパンツ~掴んでてパンツ~♪」って
仁くんのパンツをずり降ろそうろする上田くんに
必死で抵抗する仁くんっていう変な振り付けを披露してました。
・・・あほっ!

上田くん自作曲「Pieces」
自分の愛のかけらと好きな人の愛のかけらをつなげて一つの愛にする
といった切なくて綺麗な曲でした。高音が綺麗!歌うまくなったね。
男っぽい声だと思ってたけど今回は綺麗でかわいかった。
中央せいあがり(1段ケーキ)にテーブルの椅子。
椅子にあぐらかいて座って歌う姿がかわいかった~~~(*^_^*)

田口くん
これぞ正統派ジャニーズ!ザッツエンターテイメント!
こういうジャンルは田口くんしかできないね。
完璧なダンス、素晴らしかったです!
歌詞が「イッツ田口ドリーム」って聞こえる部分があるらしく、
そればっか気にしちゃって・・・でも聞こえた(笑)!

聖くん
ごめんなパイ、ラップなに言ってるかわかんないです~~
でもかっこよかったよ。
MCもおもしろかった。マイクが「酢だこ臭い」とか
「ぞうさん的なもの」とか・・・それを仁くんがそのものを発言したら
「俺らアイドルだからそんなもんついてないんだ」とか。
でも仁くん「アイドルでも一人の人間なんだからついてるんだ」
って。あらら。

中丸くん自作曲
またまたごめんなパイ、、、印象薄かったです。
でもボイパとダンスかっこよかったです。
鼻にかかった甘い声。歌うまいよね。
中丸くんのダンスはキレがあって安定してるから好き。
MCでのいじられキャラもかわいい!
亀ちゃんが「早く帰れっ!」って・・・ははは

アンコール2回
色紙投げ、あれ当たったら痛そう~角が取ってあるとはいえ。
すごい回転で飛んでくるんだもん。みんな投げ方うまいっ!
最後だからみんな弾けてたね~
遠くの仁くんは見えないから近くばっか見てたよ。
田口くんがアリーナ最前列に来て握手攻めにされてたら
上田くんがそれを引き剥がして田口くんを通路に投げて自分が行く
っていういたずらっぽいのをやってました。
上田くん、おちゃめ~~~(*^_^*)


6人もいると見所がいっぱいでどこを見たらいいのかわからなくなる。
自分の担当だけ見るんじゃなくて全体とか近くに来たメンバーとか
目が回るようにして見なくちゃいけなくて、正直疲れた・・・(笑)
でも夏に再追加コンあるみたいだし、
チケ取れたら今度はもうちょっと余裕で楽しみたいなあ。
初体験、楽しかった~~~(^_^)v(^_^)v(^_^)v
 | ホーム |  page top