君のシアワセ祈るコトバ 2006年01月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

【ドリボズ24日1部】@携帯



席が神でした。前寄りのほぼド真ん中。宙吊り&アクロはほぼ真上。首痛いかも。亀ちゃんとともに降って来た赤い羽を拾いました。逆さ吊りの顔がすぐそこに!ぎょぇぇぇ。変な声出るのよ。半端に飲み込むから。体に悪い悪い。
通路も近くて、中丸ピエロとシセド仁さんがかなり近くに来ました。


竜也の背中が間違いなく男でした。もう背中だけでも生きていけます(嘘つけ)。シセドの腰回しでビン底眼鏡!なのに微妙に真顔。竜也ったら~!いきなりなんだから~!もうもうもうもう、オリジナルテンションイェイ!ビン底イェイ!


なんかカメラ何台も入って撮影してた。亀ちゃんが公園のアドリブですべったとき、これずっと残るんだから~って言ってた。なんか出るのか?出すのか?なんでもいいから出して!


昨日から新しい写真出てます。そのせいでかなり並びます。これから行く方は早めの到着をおすすめします。
今日はここまで。
めっちゃ楽しかったっちゃん!だからもう寝る。今日は目を閉じて夢だけを見る!

ドリボズ初日の感想。

2006年1月3日。


ネタばれしない程度ですが。
ヤツらがどんだけかっこよかったかだけ。


だけど



・・・言葉では言い表せない・・・




なんじゃそれ。 ナラバカクナヨ
にやけます、にやけちゃいます。帰りの電車がやばいです。
このにやけ顔をどうやって戻そうかしらって。
それにあんま覚えてない。


どういうことなん。


覚えているのは・・・



亀ちゃん。
すんごーく綺麗だった。お肌つるつる!
吊し上げはもちろん、アクロバットいっぱい頑張ってました。
よくあれだけスケジュール詰まった中であんだけ仕上げてきたなと
感心するというかもう尊敬の域です。
演技は文句梨な上、アドリブもノリノリでした。
タイムリーなアドリブあり、共演者との掛け合いもばっちし。
すべりそうな微妙な感じがまたおもしろいです。
あれに毎回どんなアレンジ加えてくるのかしら。


仁さん。
「俳優赤西仁」ですよ!
舞台だから大きな声なのに適度に力の抜けた大きすぎない演技が
黒沢に通じるもんありです。役的には全然ちがうけど。
あと、歌、ダンス、アコギとか、見せ場がいっぱい。
世の仁担さん、萌え死に間違いなし。覚悟して見るべし。ナニサマ


田口くん。
細かいとこ見る余裕なかったよ。ごめんちゃい。
でも見せ場はやっぱサーカスシーンのアクロバットです。
田口スマイルで余裕な感じで決めてくれます。
普通にサーカス見てるみたいでおもしろかった。
しかも、さーわーやーかー!


聖ちゃん。
台詞が多い難しい役どころ?苦悩したり。
亀ちゃんとの絡みが多いです。舞台俳優ばりの発声です。
亀ちゃんとのアドリブ、サーカスシーンでの田中コンビ。
真剣な演技と笑いを取るとこときっちり分けてうまいです。


中丸くん。
ビートボックスの見せ場が何回か。
田中コンビ最高でした。
劇中の細かいとこはごめん!よく見てない。
でもダンス、かっこよかったと思う。
それにあたしは見た。中丸くん、すげぇいい奴なの! イマサラ
客席をみんなで通るときがあるんだけど、
そのとき誰かがお客さんのコートを引っかけちゃったの。
何メートルが引きづってっちゃったんだけど、
それをぱっと拾って戻ってきてその人に返してあげてた。
みんな演技に夢中でそんなこと気づいてもないのに
中丸くんにはちゃんとまわりが見えてて、
自分も演技中なのにそこまで気配りができるってすごい。
しかもさりげなくてスマートなの。
すぐそばで見てたから思わずそれに拍手しちゃったよ。 ソコカヨ


そんでもって竜也。
肉体に注目してきたわよ。どれどれ? @10倍双眼鏡

・・・す、すんげぇぇぇ!!!
腹筋、割れてる。しかも細かく。あれはアスリートの腹筋よ!
ピークのときのQちゃんの腹筋だ! オンナカヨ
んでもって胸板~~~! 胸の谷間? 割れ目ができてる!
やばいよ、やばいよ、どうしよう。 ドウモシネェ

あ、役の話。
熱い男です。喧嘩っ早い奴。殴りかかるかかる!
竜也の口から発せられてよいのかと思うほどの罵倒。
見せ場は殴りこみのシーン? だよね?
多勢に無勢でやっちゃってます。
そのシーンのあと見ちゃいました。
竜也の顔に汗が光ってるのを。

あと、ギターもちょこっと。
それにそれに、ダンスの腰~!
エロというか綺麗!品がある!
ぐいんぐいんというか、くきんくきん。ちょっと突くのよ。じゅる
キレがある腰回しっていうんですかね? ダレニ

ショータイム吊し上げでは、
おとなしく釣られてる竜也が、竜也人形キーホルダーに見えた。
あれ欲しィィィィ!  ダイジョブデショウカ

それと衣装の着方がひと味違いました。
中丸くんになってました。
裸にジャケット!
そりゃあの腹筋なら見せたいだろなぁ。 ニタリ

TTUNで歌うときあって、
いつもは亀ちゃんパートのとこを竜也が歌ったり(!)、
それはそれは萌えました。もっと聴きたい。
そのままずっと歌っててぇぇぇ。
竜也の声がまた、いいのよ。好き。


・・・正気では見られませんでした。ははは(乾笑)


演出上、客席通路を誰かしらが何回も通るんです。
ふいに通るんでびびるんです。
今回、前も通路、横も通路という席でした。後ろのほうだけど。
ここがかなりおいしかった。
ミラクルでした。

竜也が、亀ちゃん、たぶん仁さん以外のみんなが、
それと関ジャニの誰かとか、ジュニアとか。
手の届くとこ通りました。もちろん手は出せませんが。
でもさすがに竜也が来たときだけ「たっちゃん!」って
小さく叫んじゃいました。あたしのお口が勝手に。
たぶん届いたと思う。決して見てくれることはないけれど。
すごい気合いの入ったお顔でした。綺麗でしたー! ひゃほーい!


どの席でも、2階もたぶん、楽しめると思います。
吊し上げでは1階の真ん中くらいまで出てくるし。
頭上を亀ちゃんがぐるぐるとか、ぶらーんぶらーんとか。
なんか落ちてきそう。汗とか、いろいろ。じゅる
本人は落ちないで!でも絶対受け止める!怪我ひとつさせない。
って誰か言ってたなぁ。ニタリ
2階から登場ってシーンもありました。誰かは秘密。
劇はやっぱり前列のがいいとは思うけど。
1階の真ん中より後ろ、が全体が楽に見れていいかもです。


ショータイムも静かに手拍子で見るのは正直辛かったけど、
それは煽ってるヤツらもわかってることだから、
こちらも静かに熱い応援で行きましょうって感じで。
小さく手を挙げて振りをしてる人くらいはいました。


カーテンコールでは、
「あぁ、無事終わった~」って亀ちゃん。
「誰も怪我してないね?」ってみんなで手をつないで。
照れくさそうなのがかわいかった。
鳴りやまない拍手。
こりゃ千秋楽はスタンディングオベーションだな。
はー、行きてぇぇぇ!






あ、書き忘れました。
パンフ、ポスター、
えっれぇぇかっこいいですぅ!!!
誰を買うか迷う人いっぱいか。
あたしは迷わず、竜也とKAT-TUN!
部屋にポスターは・・・て躊躇してたのもどこへやら、
帰ってすぐ貼りました。リビングのど真ん中に・・・。
どの角度からでも目が合うんですね。
竜也の視線があたしを狙ってる。 ダイジョブデスカ

夢じゃないぞ。

 | ホーム |  page top