君のシアワセ祈るコトバ 2006年04月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

R-One KAT-TUN4/26レビュー♪

た)KAT-TUN上田竜也と
ゆ)中丸雄一の
たゆ)あーるわんかとぅーん!

た)DJおずまこと上田竜也と
ゆ)フランスパン大好き中丸雄一でーす!って欧米か!っていうね!
た)はい今週も始まりました。にこにこラジオごーしょーはー、
  今回は4回目を迎えましたー。
ゆ)さあ今週でもう4回目というわけでね、
た)はい、
ゆ)週末はツアーでね、
た)そうですね
ゆ)大変ですけども
た)そう、いろいろ大変なことがあるんですけどもね、
  僕はそんな忙しい日々の中、田口くんとご飯を食べに行ったんです。
ゆ)昨日田口くんと?
た)はい、まさに昨日。あいつとメシ食うといいですよ?
ゆ)なにがいい?
た)ご飯を、来たら全部よそってくれるんですよ。
ゆ)あ、盛ってくれるね、あいつね。
た)全部やってくれて、
ゆ)わかるわかるわかる。
た)で、そのあといろいろな話を聞いてくれる、
  そして飯代も出してくれた、昨日は。
  俺、田口の好感度がアップしました。
ゆ)お前は何でもお金で解決するなぁ。
たゆ)はははははははは
ゆ)なんでもいいなお前は。
というわけですけどね、
  今週もね、伝説のラジオ、スタートです!


た)KAT-TUN上田竜也と
ゆ)中丸雄一の
たゆ)あーるわんかとぅーん!
BGM『SHE SAID』


ゆ)ツアー、ツアーですよ、ほんとに。
た)そうですね、もう後半戦ですけども。
ゆ)はい、もう中盤終わってね。
た)うんうん
ゆ)ツアーでもさ、アルバム曲が構成となってるわけじゃん?
た)おっ、うまいねぇ。
ゆ)だろ?
たゆ)うはははははは
ゆ)今週はさ、何聴いてもらおうかね?
  アルバム曲から行こうか?
た)どうしようか、これね、
ゆ)ど、どう決めようか?
た)俺はね、正直『BUTTERFLY』がいいと思う。
ゆ)俺ね、そろそろ『ONE ON ONE』やったほうがいいと思うんだよ。マジで。
た)ま、ここね、言い合ってもしょうがないんで、
ゆ)じゃんけんしようか?
た)じゃんけんしましょうか?
たゆ)最初はグー、じゃんけんほいっ!
た)やったーーーっ!
ゆ)はいはいはいはい
た)ということでね『BUTTERFLY』、これはね俺と赤西くんが作詞して
  いろいろね試行錯誤して作った曲なんで聴いてください。
  『BUTTERFLY』です、どうぞ!


曲『BUTTERFLY』


た)毎週水曜
ゆ)深夜12時、あーるわん、
たゆ)かとぅーん!


た)改めましたDJおずまこと上田竜也と
ゆ)フランスパン大好き、欧米か!の中丸雄一がお送りする
  伝説のラジオあーるわんかとぅーんですけどね、
  まずはこのコーナー行ってみましょう~!

ゆ)一緒に話そう!
た)げげげのげっ
(鬼太郎のテーマ流れる)

ゆ)行っちゃいますよっ!
た)え?行っちゃうんですかっ?
ゆ)あれですよっ!
た)なんですかっ?
ゆ)ナマ電話ー!
た)おおおお!
ゆ)ふぉ~~!
た)ちょっとこっちも緊張するね、これね。
ゆ)緊張しますよ~。もうね、ほんとにね、リスナーの方もね、
  電話の前とかでね、緊張してくれてると思うんですけどもね、
た)ほんとですかっ。
ゆ)早速かけてみましょうか?
た)かけてみましょうか!
ゆ)スタジオのほうから直接電話してみまーす。


ゆ)ぴ、ぴ、、って出ました!(ぷるるるるる~~)
  お、かかった!(ぷるるるるる~)
リスナー)「もしもし」
ゆ)出た?あ、もしもし?
り)もしもし?
ゆ)ええよいしょっ!(ぶちっ)
たゆ)ぎゃははははっはっはっはっは・・・・・
   ぱしぱしぱし(手叩き)
   ぎゃははははっはっはっはっは・・・・・
   ばんばんばんばん(机叩き)
ゆ)切ってやりましたー!笑
た)やったぜ~!切ったぜ~!笑
ゆ)や~、これ早く電話しよう、これね、冗談じゃないからね。笑
た)いいね、今のイタ電ね!
ゆ)第一回目は切るってとこから始まったっていうね、
  伝説のラジオですよ。
た)えへへへ。さすがですよ中丸さん!
ゆ)これどういう反応してくれますかね~。
  あー、どきどきした。
  (ぷるるるるるる~)
  これで緊張がほぐれたりしたらいいですね。
  (ぷるるるるる~)
  これで出なかったらおもしろいですね。
た)はははははは
ゆ)電話に誰も出んわ!みたいな。はははは

り)もしもし~
ゆ)もしもし~!
  あ、どーも。KAT-TUNの中丸と申しますが、
り)はい、こんにちは。はじめまして。
ゆ)さっき電波が悪くて切れてしまいましたー。
り)はい、いたずら電話かと思いました。
ゆ)ぷふっ
た)お、いい線行ってるねぇ、キミ。
り)えへへへへ
ゆ)ナマ電話今回初めてなんですよね?上田さん!
た)はい、初めてなんですけど、どうですか?
り)はい、嬉しいです。
ゆ)お、ありがとうございます。
  ちなみにお名前とお年、あと住所なんかも軽く教えてもらっていいですか?
り)え~と、神奈川県の18歳、○○です。
ゆ)○○さん?
り)はい
ゆ)なるほど、○○さん、あれですか、なにか悩み事とかあるんですか?
り)えーと四月から大学生になったんですけど
  どうやって新しいお友達をたくさん作ればいいかなと思って。
  二人に聞きたいなと思って。
ゆ)そうですね、そういうのやっぱ他人から聞かないと、
  ちょっとわかんないとこありますからね。
た)そう、でも、友達を作るコツって言ってもね~、
  なんだろうね~
ゆ)上田くん、ちなみに、ここで友達を作らなきゃいかないっていうね、
た)いかないって?笑
ゆ)いけないっていう場合、どういう方法とります?
た)俺は自分から話しかけるよ、基本。
ゆ)やっぱり自分から?
た)うん、席が近い人とかね。
  高校のときそうだったから。
ゆ)あ、そうか。
  ○○さんはちなみに自分から行けるタイプですか?
り)・・・いや、話かけてオーラを出して待っちゃいます。
ゆ)あ~、やっぱそっちだな。
  やっぱそういう女性はたぶん多いと思うんですよ
た)そうですね~
ゆ)どうしたらいいでしょう、ねえ?
た)部活とかは入ってないんですか?
り)サークルはまだ入ってないです。
た)何入りたいんですか?
り)え~、決めてないんですけど、
ゆ)あ~、じゃ、どうしようかね、
  そういうところから友達を増やすっていう手もありますよ?
た)そう、サークル入ればいいじゃんね?
ゆ)同じ趣味っていうのだと話弾みますから。
り)はい、あの、自己紹介をどうしたらうまくできるかなぁと思って。
ゆ)あ~。
り)かとぅーんさん、デビューして、たくさんしたじゃないですか?
  テレビとかで。
ゆ)はいはいはいはい
り)いっつも一番だったんですよ、名前順が。
ゆ)あ、そうですね。
り)「あ」で。
ゆ)「あ」ですね。上田さんとかも早いじゃないですか?
ゆ)そうだよね、「う」だから。
  俺ね、「な」だからね、ほんっと後ろなの、いっつも。
り)そうですよね?どうしたら上手にできるかな・・・
ゆ)上田くん、これアドバイスしてくださいよ。
た)僕ですか?
ゆ)近いんだから。
た)これはね、もうね、一発、インパクト勝負ですよね。
ゆ)お、出落ちみたいな?
た)出落ちみたいな。
り)え~、出落ち~
た)でもね、そんなね、かわいく見られたいんだったらぁ、笑
  普通にやるべきだと思うけどね、そんな緊張しないで。
ゆ)ま、確かに普通っていうのが一番いいんだけどね
た)でもキャラがついたほうが友達ができやすいっていうのもあるけどね。
ゆ)うん・・・
り)あぁ・・・
ゆ)・・・じゃ~、そんな感じで。どうですか?
  こういういろいろ案が出ましたけど、なにか使えそうなアイデアありました?
り)使ってみます。
ゆ)じゃ無理矢理使ってくださいよ。
り)無理矢理?笑
  是非使います。
ゆ)じゃ今後も報告してください。
り)あぁ、いいんですか?報告して。
たゆ)どんどんしてください。
ゆ)じゃ、これからも伝説のラジオ、よろしくお願いしますっ。
り)はい、頑張ってください。
ゆ)ありがとうございますー。
た)じゃーねー。
り)はーい、ありがとうございまーす・・・

ゆ)いや~緊張したね~
た)うん。
ゆ)ど、ど、ど、どきどきするな~
た)そうだね、声がかわいいからね。
ゆ)あ、そっちね。
た)そっちでどきどきするわ。
ゆ)あ~あ~あ~。


ゆ)じゃ、さて、次の方はこちら行きましょう。
  電話しますね?
  どうする?次切る?
た)そうだね、切ってみよっか?笑
ゆ)はい、かけました。(ぷるるるるる~)
  切る?切る?ほんとに切る?
た)うん、切る切る。(ぷるるるるる~)
ゆ)タイミング重視だよね?なんか言って切ろうか?
  あ、電波途切れた風でやんない?
  (ぷるるるるる~)
り)もしもし~
ゆ)あ、もしもし、かとぅっ(ぶちっ)
たゆ)ぎゃっはっはっはっはっはっはっ・・・・
た)もうそういう子供じみたことはやんないで下さい!笑
ゆ)電話しよ電話しよ
た)もうやめよっか。
ゆ)やめよやめよ、これは最初の回だからっていうことで。
  ・・・あ~緊張してきた~。(ぷるるるるるる~)
  なにかと思いますよねぇ。
り)もしもし
ゆ)あ、もしもし~。
た)こんちわー。
り)こんにちはー
ゆ)あ、かとぅーんの中丸と、
た)上田でーす。
り)こんにちわ~!笑
た)こんちわー。
ゆ)あの、えっと、まず始めにお名前とお年と軽く住所教えてくださーい。
り)下の名前だけでいいですか?
ゆ)あ、もう真ん中でもなんでもいいですよ。
た)真ん中はない。
たゆ)ふふふふふふふふふ
た)真ん中はないな。
り)えっと、○○で18歳ですね。東京に住んでます。、
ゆ)ほんとですか。東京都にお住いの18歳、○○さん。
  なるほどなるほど。
  ちなみに今日はなにを、どんなことでお悩みでお電話を?
り)お父さんとちょっと喧嘩をしちゃって仲が悪いんで・・・
ゆ)マジで?
り)マジですね~
ゆ)あぁ、結構コアだぞ、これ。
た)え?なんで喧嘩したの?
り)今年の1月の終わりくらいに、高校3年で3学期に学校なかったんで
  友達とすごい遊びすぎてお父さんに怒られたけど
  自分が流しちゃったみたいな感じで・・・
ゆ)真剣に受け入れなかったってことですか?
り)そうですね。それでお父さんが怒っちゃいまして・・・
ゆ)1月の後半に怒られたんですよね?
り)そうですね。
た)ということは3ヶ月?
ゆ)2~3ヶ月経ってるね?
り)結構経ってます。
ゆ)あらららららぁ、早く仲直りしたいですよ、それ。
り)したいですね。
ゆ)ちなみに喧嘩する前はどのくらい仲がよかったんですか?
り)結構仲よかったと思います。
ゆ)そうですか、じゃ、なおさらですよ。
た)3ヶ月って長いよな?
ゆ)長いすよ。家庭崩壊に繋がってしまいますよ。
たゆ)はははははははは
ゆ)あんまり長いと。
  やっぱり勉強のことですか?遊びすぎちゃったってことは。
り)学校がなかったから普通に遊んで会わなかったんです全然。
ゆ)あぁ、スキンシップとってなかったんだ?
り)とってないですね。
ゆ)お父さん、娘とかって絶対大事だからね。
た)そうそうそう、そこ!
  え、あれでしょ?帰りが遅くなったとか?
り)はい、全然あります。
た)ほら絶対それ!俺やだもん、娘が夜中までずっと毎日遊んでたら。
ゆ)絶対だよな。なんかやな道で進んじゃいそうだよな?
た)そうそうそうそう!
ゆ)心配するよ。それお父さん心配して怒ったんですよね?
た)そりゃそうだろ。笑
り)そうですね・・・
た)あ!あれすれば?料理作ってあげるとか?
ゆ)おうおうおうおう!
り)お父さんにですか???
た)そうだよ~
ゆ)料理作れます?
り)作れますよ全然。
た)ほら、作っちゃいなよ。お弁当は?
ゆ)弁当っつう手もあるねぇ!
た)ほら、だってさ、顔合わせるのが無理ならさ、
  仕事行くときにさりげなくさ、手紙とお弁当置いとくとか。
ゆ)あ、いいじゃんいいじゃん!
り)お父さん、弁当持ってってます毎日。
た)でしょ?
ゆ)いいじゃん、ぴったりじゃん。
た)お母さんが作ってくれてんの?
り)お母さんが作ってます。
た)それを、娘さんが作って、
ゆ)なんか今日お父さん、ぱかって開けたら、
  あれっ?いつもとなんか違うぞって。
た)ご飯にノリで○○って書くの。笑
たゆ)あはははははははははは
ゆ)そういうベタなやつ、いいと思いますよ俺。
た)うーん、料理いいと思う、全然。ほんとに、お弁当。
ゆ)なんかわかりやすい。それをきっかけにお父さんのほうからさ、
  話が来ると思うんだよね。
た)うん。
り)頑張ります、ちょっと。
ゆ)ひとつ踏ん張ってみてはいかがでしょうかね。
  勇気を出して。
り)はい、そうですね
ゆ)料理っていうのもいいですね。
  じゃ、これどうなったかまたのちほどメールください。
り)はい。
ゆ)じゃ、これからもこの伝説のラジオ、よろしくお願いします。
り)はい、頑張ってください。
ゆ)じゃ、また、ライブで。
た)じゃーねー
たゆ)ばいばーい


ゆ)緊張するな~これ、ほんっとに。
た)いや、でも今の、ちょっといい事言ったんじゃない?俺達。
ゆ)ね、すごいいい案だったね。
  多分あれだよ、料理っていう選択肢は彼女にはなかったと思うんだよ。
た)ね!
ゆ)よかったよかった。
  というわけでね、「一緒に話そうげげげのげ」のコーナーでは
  僕たちに電話で相談したいことを募集しています。
  詳しい相談内容、電話番号も忘れずにお願いしまーす。
  (宛先読む)


た)「DJおずまに君の悩みをうち明けてみないか?
  たくさんのお便り、待ってるぜ!」
ゆ)はい、胡散臭いですね。





た)毎週水曜
ゆ)深夜12時、あーるわん、
たゆ)かとぅーん


た)改めましてDJおずまこと上田竜也と
ゆ)フランスパン大好き中丸雄一、欧米か!がお送りする
  伝説のラジオあーるわんかとぅーんですが、
  先週と先々週でですね、かとぅーんのオリジナルキーホルダーを
  リスナーの皆さんにプレゼントしたのを覚えてますか?
た)あれでしょ?いきなり7人から17人に増えたやつでしょ?
ゆ)そうそうそうそう。
  プレゼント宛に、
た)おう、
ゆ)とんでもない数の、
た)おう!
ゆ)ハガキ&メールが届いたんですよ。
た)マジっすか?
ゆ)こちらです、どん!
た)ええっ!笑 
  こんなにあんの???笑
ゆ)ほらぁ、こんなにあるんですよ。笑
た)これあれじゃん、お風呂でざばーんてできそうですよ。笑
ゆ)そうそうそうそう、すごいことになってますよ。笑
た)マジかよ~~
ゆ)これ何枚あるんでしょうね
た)これ選ぶの?こっから選ぶの?
ゆ)これから選んでもらいます今日。
た)大変だな、これは~
ゆ)奥のほう、手届かないですよ
た)ど、どうしよう
ゆ)すごいことになりましたね~
た)マジどうしよう
ゆ)ラジオの力ってすごいんですね~
た)ほんとに。笑
ゆ)ほんっとに。笑
た)ま、選びましょうか、じゃあ。
ゆ)そうですね、17名、ここで抽選をしてしまおうということで。
た)じゃ俺とりあえず一枚選びますね。
ゆ)いいですよ、どんどん行きましょう。
た)さくさくっ


(どんどん選んでいく)


(途中メッセージも紹介)
ゆ)「OKの入ったあとの反省会のようなトークがとても好きです」と。
た)おお!なるほど!
ゆ)あれねぇ
た)あれ別に俺ら
ゆ)撮られてる、
た)勝手に録音されてるだけだから、気にしないで。
ゆ)そうすね

ゆ)はい、というわけでね実際にこの場で抽選会を行ったというわけですけど
  たくさんありましたね?
た)そうですね、届いてるっていう実感がほんとしました。
ゆ)んはっはっはっはっは~
  そういうことですよ。
  これからもどんどんお便り頂きたいですね。
た)そうですね、もしかしらいきなりまたプレゼントっていう可能性もありますからね。ゆ)急に作りますからね。
た)そうそう。僕ら気まぐれですから。
ゆ)はいはい。ということはやっぱキーワードをチェックして頂こうっていうことでね、た)はい!
ゆ)チェックしてくださいっ。
  それでは皆さん、たくさんのご応募ありがとうございましたー!



た)KAT-TUN上田竜也と
ゆ)中丸雄一の
たゆ)あーるわんかとぅーん!
BGM『WILL BE ALL RIGHT』



ゆ)伝説のラジオあーるわんかとぅーん、エンディングのコーナー、
 「あーるわん宣言」のお時間でーす。
  これはですね、リスナーの一番だと思うことを毎週1通づつ紹介するんですけどね、
  今週のあーるわん宣言は、こちらです!どどん!
  山形県の○○ちゃん「ケチさ」
た)ケチ!どケチってことですか?
ゆ)そうですね、ちなみにこの方は「友達におごってもらったことはあっても
  おごったことは一度もありません」と。
た)ふふっ・・・そんな自慢するようなことじゃないでしょ
ゆ)力強く言われてもね~、困っちゃうけどね~。
  こんな方いますか?上田くん。メンバーでは?
た)中丸じゃないの?笑
ゆ)ごらっ!笑
た)ふふふふふふふ
ゆ)ごら。
た)どうだろうね。俺オープニングでも話したけど
  やっぱ田口はさ、おごってくれるし・・・
ゆ)やっぱそれ気分いいな、なんかな。
た)赤西とかも、全然おごってくれる、中丸もときどきおごってくれるし。
ゆ)「ときどき」いらねえよ。笑

ゆ)というわけでね、このようなメールを、
  皆様からのおハガキ、メールを待ってるのでね、
  普通のお便りを紹介する「メールワンかとぅーん」
  一番だと思うことを紹介する「あーるわん宣言」
  電話で相談したい方は電話番号、相談したい内容を詳しく書いてください。
 (宛先読み)

ゆ)というわけで、水曜よる12時の伝説のラジオあーるわんかとぅーん、
  お相手は、
た)DJおずまこと上田竜也と
ゆ)フランスパン大好き中丸雄一、欧米か!でした。
  それではまた来週~!ばいばーい!





ゆ)はい、おっけーです。
た)どうでした?今回。
  俺今回ね、結構楽しかったと思うんだけどな。
ゆ)今回ほら、電話、ナマ電話。こんなもんか?
た)でもなんでお前最初に切んの?
  あれいけないだろ、最初に切ったら。
ゆ)だってさ、切ったほうがさ、一番最初で切るっていうのはさ、
  ないことじゃん、まず。伝説のラジオだからあり得るっていうかさ。
  一風変わったことがしたい。
た)いや、でもさぁ、普通にさぁ
ゆ)いやいやいや、普通にやりたいか?普通にナマ電話したいか?
た)俺は別に普通でもいいよ。
ゆ)普通じゃ嫌なんだよ俺。
た)・・・なんで?
ゆ)普通で収まりたくねえだろ。
た)だってこれで相手がさ、気分悪くしたらだめじゃん?
ゆ)いや、それはもう今回だけでやめる。
  今回は初めて、初回だったっていう特別感もあるし、
た)だからぁ、だからだから、
ゆ)緊張感をほぐすっていう意味でも、
た)そこは反省してって言ってんの俺は。
ゆ)やだ。
た)やだ・・って。それじゃもうだめ、ええ??!これ撮ってんの?!
ゆ)撮ってんの?! うわぁ、撮られたよ~。
た)またかよ~。
ゆ)ほんとになぁ、もう。
た)ちょっとぉ反省だよ、これ。・・・ま、いいや。
ゆ)はいっはいっ
  とうわけでねっ、
たゆ)来週も、よろしくお願いしまーす!






【仙台4公演】踊る上田竜也。

仙台でミラクル起きたよ?
ミラクルだよね?ダレニ



だって、踊る上田竜也だから。
しかも、しゃかりきでキレキレの。



オープニングのダンスインストで
3回はイナバウワーだった。
それも綺麗だったけど。
ラストでは
靴脱いで肘伸ばし準備運動から始まり、
そんな気合い入れなくても?と思ってたら、たら、たらぁ~!


おーどーりーだーしーたたたたたたーーーーーっっっ!


ちょっと海賊版のソロダンスに似てる感じでくるくる回って
最後は中丸くんみたいな足を蹴り上げて回るやつ、あれやってた。

き、き、ききききききき、綺麗・・・。うっとり・・・。そしてびっくり。
どどどどどどどど、どうした上田竜也。メズラシガリスギ

そのときの会場のどよめきったら、
ダブルアンコールで出てきたときより凄かったわ。キッパリ








はい、このあとは長いので畳みます。
4公演ごちゃまぜ限りなく竜也寄りレポです♪
・・・てかなにから書けばいいんだろ。

続きを読む »

R-One KAT-TUN4/19レビュー♪

た)KAT-TUN上田竜也と
ゆ)中丸雄一の
たゆ)R-One KAT-TUN~!


た)DJおずまこと上田竜也と
ゆ)ぎんなん大好き中丸雄一でーす。
た)はい、今週も始まりました。にこにこラジオ、ごーしょーはー。
  3回目なんですけどもね。
ゆ)はい!3回目!オープニングですよ! 
  これ、いきなりですけどちょっといいですか?
た)はい。なんすか?
ゆ)さっき決まったことなんですけども、あの先週ね、
  プレゼントでキーホルダーあるじゃないですか、あれ7名様に、
  って言ったじゃないですか、あれあのー、17名に増えました!笑
た)ははははは~、何それ?!なんでそんないい加減なの?
ゆ)あの~、やっぱり、メールのくる数が予想以上だったってことで、
  これ増やさんとあかんだろってなって、
た)あ~、なるほど!
ゆ)いくらでも増えますよ、みたいな感じになってますけど。
た)いや、でもありがたいことですよね?メールの数が多いというのは。
ゆ)そうですよ、だからもうほんとにね、皆さんにまたこれからもどんどん
  送れっていうことなんでしょうね?きっとね。
た)ま、嘘も交えつつ、ね、伝説のラジオということでね。笑
ゆ)そうですね、これあの、でもあれですよ、キーワードをちゃんと
  聴いとかないとだめですからね。あの、最後までね、聴いて頂いて、
  キーワードをチェックして送ってくれってことですよ。
た)はいっ。わかりました。
ゆ)そういうことで、あのー、曲ですけども最近あれじゃないですか?
  ツアー。
た)急ですね。笑
ゆ)急ですよ。話また変わるんですけど、ツアーやってるじゃないですか僕たち。
  みんな、あれだよね、ゲームとかね、やってね、暇をつぶしてたけどね、
た)そうなんですよ~。
ゆ)最近、KAT-TUNの中では野球ゲーム。携帯ゲームで野球ゲームがね、
た)流行ってますね!
ゆ)流行りに流行ってるよね。
た)通信できるんですよね!
ゆ)ほんと最近の技術はほんとすごいなって感じますけどね。
た)田口なんてすごいですよ?ゲームになるとすごく自分強くなった気分に
  なるんですよね?
ゆ)そうそうそうそうそうそう
た)で、自分が失敗すると、あ、今から言うことエコーかけて下さいね。
  これ、お前審判やって。
ゆ)これ審判か。
た)三振アウト!って。
ゆ)わかりました。
た)で、俺が言うことエコーかけてくださいね。
ゆ)ストライク!三振バッターアウト!

た)こいつマジへぼ。

た)ぷふふふ
ゆ)そんなとこエコーかけるな。
た)ふふふふふふふふ
  ていうことをやるんですよ!言うんですよ!田口は。
ゆ)へぼだったらまだいいですよね。
た)ね!これ抑えたほうなんですよ。
ゆ)ま、運転してハンドルを握ると人格が変わるってあるじゃないですか。
た)あー、まさにですね!
  ゲームをすると人格が変わる。
ゆ)そうそうそう、ちなみにさっきあれじゃないですか?
  今、KAT-TUNで流行ってるっつっても4人、上田、俺と、田口と亀!
  聖があんま興味ないのかな?
た)そうだね
ゆ)赤西がすっげえやりたそうに見てくるじゃん?貸してって。
た)そうだね。笑
  ま、人の、中丸のをよく奪い取ってやってますよね。笑
ゆ)そう、奪われるよね、
た)そうだね、ふふふふふふ
ゆ)盗賊か!
たゆ)へへへへへへへへへへ
ゆ)すんなり持ってかれるけどね。笑
  で、さっきもほら、ゲーム買いに行くっつって、
た)そうなんですよね、本番前なのに電話してきてね、何事かと思ったら
  「ねぇねぇ、ゲーム売ってる場所ない?」
ゆ)ぷふっ
た)ま、そんなことがありましたけども、
ゆ)ま、そういうことですけどもね、今週もね、
  伝説のラジオがスタートですっ!



(エコー)
た)DJおずまこと上田竜也と
ゆ)ぎんなん大好き中丸雄一の
たゆ)あーるわん、かとぅ~ん!
BGM『SHE SAID』



た)ツアーで全国行ってますけどね、食べ物とかもね、
  いっぱい食べましたね。
ゆ)そうだな、いっぱい食ったな。
  俺いちばん印象に残ってるのがさ、あれなんだけど、
  味噌カツ。
た)あー、名古屋ね!味噌カツうまかったねぇ!
  俺初めて食べたんだけど、すごいおいしかった。
  あと、ひつまぶし?名古屋では。
ゆ)ひつまぶし、うまいなぁ。
た)あと大阪ではお好み焼きも食べたし
ゆ)超うまい、お好み焼き。
た)あれおいしかったね
ゆ)お好み焼き食ったときもさ、あの、買って来てもらったのが
  なんだっけな、、、「五冠焼き」。
  ほら、五冠達成おめでとうって意味を込めて
た)そうそうそうそう!わざわざ作ってくれたんですよね。
ゆ)ね、作ってくれてね。
た)KAT-TUNで食べましたけどね。
  あ~れは感動したね。
ゆ)あれ感動したね。
た)「五冠焼き」って!
ゆ)おいしかったな。
た)ね!
ゆ)その五冠って、あ、アルバムだ!
た)アルバム。
ゆ)今回なに行きます?
た)曲紹介ですか?
ゆ)ええ、ええ。
た)今回はね、『RHODESIA』がいいかなと。
ゆ)お、かっこいい曲だ!
た)そう、あれはね、アルバムに入っときながらコンサートではやってない。
ゆ)そんなんだよな。
た)貴重な曲なんですよ。
ゆ)レアだな。
た)これね、やりたいんだけど、正直俺らのグループはバンドじゃないし、
  だから結局、
ゆ)ちょっと遠い?と。
た)ま、ライブでは歌いづらいなと。
ゆ)そうなってライブではやってないと
た)やってないんですけども。
ゆ)でもこれ上田くん大好きですよね?
た)俺大好き。俺とか赤西とか好きですね。
ゆ)じゃ、行きましょうか?
た)行きましょう。KAT-TUNで『RHODESIA』です。



曲『RHODESIA』



た)毎週水曜
ゆ)深夜12時、あーるわん、
たゆ)かとぅーん!
BGM『MIRACLE』



た)改めましてDJおずまこと上田竜也と
ゆ)ぎんなん大好き中丸雄一がお送りしている伝説のラジオ、
  あーるわんかとぅーん、今夜はね、
 「メールワンかとぅーん」行ってみましょうかっ。
  皆さんからもらった、普通のお便りを紹介するっていうコーナーですよね?
  これもたくさんメールが届いているんでね、
た)おぅ!ありがとうございますっ!
ゆ)ほんとにありがとうございます。
 「ありがとうございます」のさ、最上級の言葉作っちゃわない?
た)あ、作ろう!なににする?笑
ゆ)ありがとう、じゃなくて、、、、、あぼがどお。とかさ。
  なんでもいいや。
たゆ)うへはははははははは
ゆ)ってことでね、笑
  ばんばんね、紹介していきましょうか?
た)はい。
ゆ)まずはこちらです。
 「上田くん、中丸くん、こんばんは。」
た)こんばんはー。
ゆ)「いきなりですがナマ電話。主婦やおばちゃまで対象外ですか?」
た)ふふふふふ
ゆ)「やっぱり若い子じゃないとだめですか?
  主婦はみのさんじゃないとだめなんですか?」
た)ふはははははは
ゆ)なんか、こう、切実のね、メールが。
た)みのさんじゃないとだめなんですか。笑
ゆ)どうなんですか?これ。
た)いや、どうもこうもないでしょ。
ゆ)このちょっと次もいいですか?もう一枚来てるんですよ。
  こちらがですね、えーっと、杉並区にお住いの○○さんから。
 「上田くん中丸くん、こんばんは。」
た)はい、こんばんは。
ゆ)「中丸くんと上田くんのラジオが始まるということで
  すごく楽しみにしていました。」
  僕らもね、楽しみでしたよね?
 「ところで質問なんですけども、一回目の放送では、
  若い女の子とか学生さんとか言ってましたが
  この番組は若い子向けで大人は参加できないんですか?
  私は社会人だし若くないのでリスナーのターゲットから
  外れているの?なんて思って結構ショックでした。」
  ていうわけでやっぱりこういうメールもたくさん来てるっていうことは、
  これだめですよ。ちゃんと。誤解されてます!
た)そうだね、いけないいけない!
ゆ)いけないね。
た)ちょっと言い直さないとね。
ゆ)そう、学生さんとかね、若い子っていう単語を言い過ぎた!
た)そうだなー、俺らも年頃だからな、反省しような!
ゆ)そうだな・・・。
た)ま、でもね、ほんとに全然関係なくね、もう、
  おばあちゃん、くらいまで聴いてくれればいいなと思いますけど
ゆ)やっぱね、歩く図書館くらいの年齢の方もねぇ?
た)歩く図書館。笑
  、、、なんですか歩く図書館って。笑
ゆ)いや、知識豊富な方もねっていう意味で。
た)ふはははは(←つぼった模様)
ゆ)もちろん、男性からもね、
た)ははははは(←まだつぼってる模様)
ゆ)頂きたいですよね。
た)もちろん!男性はすごい嬉しい!
ゆ)男性の意見って結構ね、あの、やっぱ女性の考えと違いますわ。
  そういうのも頂きたい。
た)いいですね。
  ほんと関係ない!ろうなくなんにょですよ。
ゆ)ろうにゃくにゃんにょ?
た)ろうにゃくなんにょ!
ゆ)ろうにゃくなんにょか。
た)ろ、ろうにゃく?
ゆ)りょうにゃく?
  ろうにゃくなんにょ。
た)ろうにゃくにゃんにょ?
ゆ)うん、どうもあぼがど。っていうことでねっ!
たゆ)うへはははははははくっくっくっく・・・・笑
た)あぼがどは決定ですかっ?
ゆ)あぼがど。
た)最上級の。
ゆ)ありがとの最上級ということでね
た)おっけーです。
ゆ)だからほんとにね、年上の方も、
た)はい!
ゆ)ぜひぜひメールをくださいと。
た)どしどし!

ゆ)じゃ、次のメール行きましょうね。
た)神奈川県にお住いの○○さんから
 「上田くん中丸くん初めまして。デビューおめでとうございます。
 いきなりなんですが質問があります。
 今どんな格好でしゃべってますか?教えてください。」
ゆ)僕はあのぉ、、、、裸です!
たゆ)うふふふふふふ
た)ほんとだっ!ふふふふふふh
ゆ)嘘だよっ!
  完全に私服ですけども。上田くんはね、上下、黒に近い。
  パーカーでね、ま、ラフな感じですよね。
  ちなみに今日はね、Wink Upさんの取材が入ってるんですよ?
た)はい。
ゆ)ほら、気づいてましたか?カメラマンさん。
た)後ろでカシャカシャ言ってますよ。笑
ゆ)今リアルタイムで撮ってますね。
 これ今回の私服がWink Upさんのほうで載るということですよね。
た)あ、そっか、お前の裸が写るということで。笑
ゆ)そうですね、そちらのほうもお楽しみにということですね。

た)じゃ次のおハガキ行きましょうか。
ゆ)福島県のふじさんから。笑
た)富士山?ふふふふふ
ゆ)わ~言っちゃった~!さんって。
た)なんでなんでなんで?笑
ゆ)ペンネームふじ、って書いてある。
た)あ、ふじなの?おまえ、さんを付けたの?笑
ゆ)さんを付けちゃったからやられた!笑
  逆にやられた、これ多分言わせたかったんだよね。笑
  ま、いいや。ペンネームふじさんから。
 「犬が生まれました。もらってくれる人を捜してください」
  以上!
た)俺もらいましょーか?
ゆ)違うでしょ。笑
  これあの、ちなみにね、普通のメールを紹介するコーナーなんで。
た)うん・・・。
ゆ)これ普通じゃない。
た)普通じゃない?
ゆ)これあのー、多分ね、地域のね、あの、なに?
た)あー、地域の掲示板とかでね、
ゆ)そっちのほうに送るべきだと俺は思うんだよ。
た)おお、そうだね。さすがなにこれはもう僕達では探せませんから。
ゆ)そうですね
た)ま、結論としては自分で探せ、ということでいいんじゃないですか?
ゆ)はい頑張ってください。
た)はい。
ゆ)というわけでね、「めーるわんかとぅーん」のコーナーでは
  皆さんからの普通のお便りをね、お待ちしておりますのでね、
  最近あった出来事、事件、上田中丸への質問、
  この際普通じゃないお便りもね、待ってますので送ってください!

  (宛先読み)

ゆ)「めーるわんかとぅーん」のコーナーでした。




た)毎週水曜、深夜12時
ゆ)あーるわん、
たゆ)かとぅーん。



ゆ)ま、始まってから3回目ですからね。
た)そうですね、ガンガンいきましょか?
ゆ)ガンガン行きましょう。
  このラジオでこんなことやってほしいなっていうね、
  そういうメールが来てるんですよ。
た)おぅ!いいじゃないすか。
ゆ)はい、それがですね、埼玉県の○○さんから。
た)いい名前だ。
ゆ)「あーるわんかとぅーんでこんなコーナーが聴いてみたいです。
  KAT-TUNはいよいよデビューして3タイトル同時発売したもんじゃないですか。 
  そんなKAT-TUNがこれからもっと成長していくために
  リスナーの皆さんからやってほしいことなど、
  いろいろ意見を集めてみるコーナー、 
 『KAT-TUN向上委員会』なんてコーナーはどうでしょうか」
た)・・・やだ。
たゆ)はははははは
ゆ)やだ?早いな~。これ僕らKAT-TUNと皆さんリスナーが一緒になって
  成長してこうっていうコーナーですか?
た)あ、なるほどそういう考えはいいですね。
  でも、お前、ギターをやりなさいって言われたらどう?
ゆ)ギターですか?・・・やらないっす。笑
た)でしょ?
ゆ)へへへへへへ
た)強要されるのはちょっと俺達には合ってないのかな~。
  ま、その辺は検討してね、
ゆ)一応、案として。保留で。
  あとですね、こんなのもありますよ。
  ペンネーム○○さんから。
 「電話とかで、声、物まね王座決定戦」とかね。
 「なにかの一番をリスナーさんの中で対決して決めるのはいかがですか」
た)あ、俺達はつまり司会みたいな感じ?判定役みたいな感じ?
ゆ)そういうことになりますね。
た)ならいいんじゃん。おもしろそうだね。
ゆ)ていうことはたくさん電話が必要ってことですね。
た)そう、やっぱこのコーナーってかこのラジオ、
  電話してなんぼみたいなとこが、
ゆ)ナマ電話!
た)ナマ電話が。
ゆ)なるほど。僕ら審査員となって、
た)そうそう、
ゆ)ジャッジして。
た)それはおもしろいと思うな。
ゆ)おもしろいっすね。
た)うん。ま、それも検討っていうことで、一応ね。
ゆ)でも思うんですけど、たぶん似たり寄ったりの物まねが
  いっぱい来ると思うんですよ。
た)そしたら、もう何も言わず電話切りましょう!
たゆ)はははははははは~
ゆ)「えーっと何ができるんですか?中尾さんのものま・・ガチャンッ!」
たゆ)うへはははははははは、はっはっはっはっは
ゆ)ま、これも考えようによってはすごく盛り上がるコーナーに
  なるんではないんですか?
た)そうですね、ま、使いようですよね。笑
ゆ)使いようということで、使いよう・・・使いようか!笑
  じゃ、これ保留で。
た)はいはい。
ゆ)こちら名前がないんですけども。
た)書いてくださいね。
ゆ)「サブタイトルが伝説のラジオということで、
  ファンのみんなの伝説を募集してみたらいかがでしょうか」
た)どういうことだい。
ゆ)要するに武勇伝でしょうね?
た)あ~あ~
ゆ)「俺昔こんなことしたんだぜ」とかね。っていう、
た)なるほどね~
ゆ)内容を送ってもらうと。これおもしろそうだよね。
  すごいの聞きたいよね。
た)聞きたいよね。
ゆ)俺これ興味あるな。
た)俺もちょっとそれおもしろいと思う。
ゆ)ちなみに上田くん、なにか伝説持ってます?
た)俺はね、凄いですよ。
ゆ)おっ!おっ!
た)俺は凄い!
ゆ)なに。
た)ま、どう凄いかは詳しく言わないけど。
ゆ)言わねぇのかよ!全然ねえじゃんか。笑
た)中丸はなんかあるんですか?
ゆ)僕ねー、トイレ壊したことあります!
た)あはっはっはっは。(←のけぞり、手叩いた模様)
  あったね、見た、俺いたよね。
ゆ)違うんですよ、すっごいもろい古ーい建物なんですよ。
  で、プッシュって押すとこあるじゃないですか?
  あのプッシュがすっごいもろいトイレで、
  ガタガタしてるんですよ、もとから。
  俺ね、それ知らずにね、ちょっと強めにガンってやったんすよ。
  そしたら、パイプ?がスコーンて折れて
  水がバァーーってなったんすよ。映画のように。
た)あはははははははは
ゆ)俺、2秒ぐらい見ましたよ、ジャーって、
  おおお?おお~、みたいな。
た)で結局どうしたんですか?
ゆ)人呼んで。「すいませーん!壊れましたー!」って。
た)あ~、なるほどね。
ゆ)で 、ぐわぁ~何十人も来て、で、最初さテンパっちゃうんだよね、みんなね。
とりあえず、水を、ほんと量が半端ないわけよ、水の出る量が。
だからそれをトイレから水を出さないように、ダム?を作り出したの。ダムを。
た)うはははははは、マジで?
ゆ)そう!でもうほんとトイレ水浸しじゃない?
  で、20分くらいかな、みんな頑張ってたのよ。
  電話とかしても来ないから。で、ふと気づいたんだよ。
  そのパイプに俺指突っ込んだんだ。
た)あはっははははは、え?水が出ないように?笑
ゆ)そしたらね、止まった!笑
た)マジで?止まった?笑
ゆ)止まったのよ。
た)ふふふふふふふ、あっそう!
ゆ)そう、そういう伝説もあるの。
た)大変な事件でしたね~。
ゆ)ええ、もう大笑いですよ、みんな。
た)ええ、おもしろいわ~。
ゆ)なんで誰も気づかねえんだよっていうね。
た)うほははははは
ゆ)ま、オチでしたけどね。
た)ええ、ええ。
ゆ)そういう伝説をね、紹介するっていうコーナーもいいですね。
た)おお!おもしろいですね。
ゆ)ていうことで番組へのね、要望とかもね、
  あったらお待ちしてますよね。
た)ほんっとにね、いろんなジャンルどんどん送ってください、ですよね。
ゆ)どんな些細なことでもね、ほんとに。
た)そうそうそうそう、全部送ってくれればそれは大変でしょうけど、
  スタッフさんがね、かき分けますから。笑
たゆ)はははははははは
た)こっちはこのコーナーだな、みたいな。
ゆ)宛先はこのあとのエンディングのほうで紹介するんで。



た)KAT-TUN上田竜也と
ゆ)中丸雄一の
たゆ)R-One KAT-TUN~!
BGM『Will Be All Right』



ゆ)伝説のラジオR-One KAT-TUN、エンディングコーナーの
 「あーるわん宣言」です。
  じゃ、リスナーの一番だと思うことを毎週1通紹介するコーナーですよね?
た)おうおうおう。
ゆ)今週のあーるわん宣言はね、こちらです。
  岡山県にお住いの○○さんから頂きました。
  メールの内容は「騙された回数」
た)騙された回数・・・。
ゆ)ていうことですけど。
た)どういうことですか?
ゆ)彼女はですね「昔あさ学校に行って放課後までの時間に、
  最高23回騙された」ということです。
た)いや、それは嘘でしょ~
たゆ)ふふふふふふふふふふ
ゆ)そうですよ、学校っつったら何時間くらいありましたっけ?
  8時から行ったとして、
た)だいたい8時から3時くらいまでですね。
  ま、授業だけだと。つまり2時半とか。
ゆ)ま、7時間くらいあったとするじゃないすか
7時間の間に23回騙されたっていう方がいるんですよ!
た)ってことはなに?20分に1回だま・・・嘘じゃね?笑
 20分に1回だよ?笑
ゆ)15歳の方でね。
た)そちらも嘘ということで。笑
たゆ)ふへへへへへへへへへへへ
ゆ)というわけでですね、皆様からのね、お葉書、メールをね、
いろいろとお待ちしておりますので
普通のお便りを紹介する「メールワンKAT-TUN」
電話相談の「一緒に話そうげげげのげえ」
あとは「かつーん(勝運?)大明神」
あとは一番だと思うことを紹介する「R-One宣言」
その他、送りたいと思ったらどんな内容でも構いませんので
なんでも送ってください!
た)はい!
ゆ)ハガキはですね、
  郵便番号160-8002文化放送レコメン水曜日
 「R-One KAT-TUN」
  メールアドレスはkat-tun@joqr.net
レコメンの携帯サイトからも送ることができますので、
送ってください!

というわけでですね、今週の週末は、宮城県のほうにツアーで、
た)宮城ですか~!なるほど。
ゆ)宮城県は何度かね、お邪魔してね。
た)そうですね、宮城と言えば?なんですか?
ゆ)牛タンですよ。
た)牛タンですね!
ゆ)牛タン、これ、おいしいんだよな~。
た)あれ、毎回食べてますよね?みゅ・・・
ゆ)みゅうタン、みゅうタンね!笑
た)みゅうタン。笑
ゆ)あれ毎回新幹線の帰りでね、
た)そうそうそうそう、すごくおいしいものなんでね。
ゆ)そっか僕らあれですね、なんかツアーってライブじゃなくて、
  なんか食べ物・・・グルメツアーみたいな感じになってますね。笑
た)でも今回は結構食べれる比率多いですよね、いろんなところで。
ゆ)うん。そしてあのー、先週今週とやってます、あの噂の
た)はいっ!
ゆ)KAT-TUNのキーホルダーの件ですよ!
た)はいっ!
ゆ)これの、あの、キーワードですか?
  キーワードの発表をね、じゃ上田さんお願いしますっ!
た)はい・・・「○○○○○○」
ゆ)お前の詳細を知りたいわ。笑
  っていうわけでですね、ま、ほんとにね、急ですけど、
プレゼントの個数増えたっていうことでね、
17名!
た)はいっ!
ゆ)の方にね、プレゼントということで、
先週のキーワードと、今週のキーワードをですね、
書いて番組まで送ってくださいっ。
たくさんの応募お待ちしております!
水曜夜12時の伝説のラジオR-One KAT-TUN、お相手は?
た)DJおずまこと上田竜也と、
ゆ)ぎんなん大好き中丸雄一でした。
  それではまた来週、ばいばーい!


・・・・。


ゆ)はい、おっけーでーす。
た)・・・ていうかさ、「○○○○○○」やべぇって。
ゆ)なんでお前言ったの?
た)電車男じゃん、俺・・・。
ゆ)バカじゃん、お前、やばいよ。
た)どうしよう・・・はぁ~(ため息)
ゆ)てかテンション低いんだよ。先週もそうなんだけど。
  なんで上げないの?上田。
た)疲れてんだよ・・・笑
ゆ)疲れてるとかさ、プロだろ、お前、な!
た)はい・・・笑
ゆ)なんで疲れんの?ツアーか?
た)・・・ツアーです。笑
ゆ)ツアーか・・・ツアーのせいにすんな、なぁ!
た)はい、わかったわかった、ごめんごめんごめん。
  次ちゃんとやるか。
ゆ)じゃ、次マジでテンション2つ上げよ。3つあげよう!3つ!
た)こないだ2つって言って結局上がんなかったじゃん。
ゆ)3つ上げる勢いで上げれば、1つ上がるかもしんねえじゃん。
た)うん・・・とりあえずメシ食いに行かね?
ゆ)・・・食うか。腹減ったな。
た)そういうこと忘れよ。
ゆ)そうだな、じゃ、メシ食ったところでも反省会しよ。
た)そだね。

たゆ)・・・え?!これ撮ってんの???・・・・ふっふっふっふっふっふ

ゆ)ていうことでね、また来週もね、ぜひ聞いて頂きたいなと。
た)はい。
ゆ)てことで、来週も、よろしくお願いしまーす!
た)しまーす!







おわり♪



R-One KAT-TUN4/12レビュー


調子こいてレビュー行きまーす!
コツがわかってきたみたい。
中丸くんが「ね、ね、」が多いのでその辺は省きました。
あ、あと、意味わかんないけど聞こえたとおり書いたとこもあります。
あ、あと、竜也の変な笑い声は活字では表現できませんでしたー。ゴラ

あ、それから、無断転載とかは認めてません。
あ、でも、ご家庭用にお持ち帰りする分は構いません。フトッパラ
あ、だけど一言頂けるともっと気持ちいいかもしれません。

ではでは、続きを読むからどうぞ♪

続きを読む »

R-One KAT-TUN4/5レビュー

タイトルコール!
『KAT-TUN上田竜也と中丸雄一の
R-One KAT-TUN~!』


竜也の声からなんて・・・ありがとう。



今回は頑張って完全レビューしますので
続きを読むからどうぞ。←初めての「続きを読む」笑

続きを読む »

 | ホーム |  page top