君のシアワセ祈るコトバ 2006年05月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

R-One KAT-TUN5/17レビュー♪

た)KAT-TUN上田竜也と
ゆ)中丸雄一の
たゆ)あーるわんかとぅーん!



た)DJおずまこと上田竜也と
ゆ)ゴマ油の香りが大好きな中丸雄一です。
た)にこにこラジオごーしょーは、今回で第7回目になりましたけどもね。
ゆ)もう7回目ですか!
た)はい、全国ツアーがやっと終わったということで、
ゆ)そう最近ね、すべてを終了しましたね。 
  約2ヶ月間ですか、2ヶ月ちょっとですか
た)そうですね、ほんとに長いようで短いというか、
ゆ)どうでした?振り返ってみて。
た)気が抜けた!
ゆ)たしかに、ほっとしたしね。
た)横浜アリーナとかも5日間連続やってきて
  帰ったらすぐ寝たかんね。
ゆ)爆睡ですね。
た)5日目が終わったらすぐ寝た、ほんとに。
ゆ)そのあとすぐ俺と上田でマッサージ行ったじゃないですか。
  中国マッサージ。
た)行きましたね。
ゆ)あれもさいっこうでしたね。
た)さいっっこうだったな。
ゆ)ツアーとあんま関係ないですけどね。
  そこの中国のおばちゃんに
  「君たち2人よく顔似てるねー、特に鼻。」←中国人ぽく
たゆ)はははははははは
た)鼻って!鼻似てねぇっつの。笑
ゆ)ま、そんなこんなでね、今週も伝説のラジオ、スタートです!



た)KAT-TUN上田竜也と
ゆ)中丸雄一の
たゆ)あーるわんかとぅーん!
BGM「SHE SAID」



ゆ)怒濤だった怒濤だった。
た)怒濤の5日間、そして全国。
ゆ)ツアーがもう一通り終わって、
  そのあと24時間テレビに向かうんでしょうね。きっとね。
た)あー、そうっすね。もうそういうあれですかね。
  3ヶ月ですか、あと。
ゆ)ま、いろいろと準備の期間とかありますからね。
た)お前なんかあれだよね、Tシャツのデザインをしてるということで。
ゆ)そうなんですよ。Tシャツのデザイン書いてますね。
た)いいのを期待してます、僕は。
ゆ)まかしといてください!
た)変なのきたら着ません!僕は。去年の着ます!
ゆ)えええ!!!
た)ふふふふふふ
ゆ)えええ!!!そんなぁぁぁ!
た)今回何色にするんですか?
ゆ)候補で上がってるのが緑とかね、
た)みどり・・・
ゆ)赤とか、なんか2色3色いいんじゃないかって。
  ま、そういうのもあるんですね。
  ま、そういうわけで、1曲聞いてもらいましょうか。
た)そうだね、こないだワンオンワンか。
ゆ)あとバタフライやった。じゃ、あれ行きましょうよ。
た)しょうがねえな。亀梨と田口に花持たせてやろうぜ。
ゆ)そうですね!しょうがないな!
た)じゃ、行きますか。
 『SPECIAL HAPPINESS』です。どうぞ。



曲『SPECIAL HAPPINESS』



た)毎週水曜
ゆ)深夜12時、あーるわん
たゆ)かとぅーん!


た)改めましてDJおずまこと上田竜也と
ゆ)ゴマ油の香りが大好き、中丸雄一がお送りしている
  伝説のラジオあーるわんかとぅーん、
  まずはこのコーナー行きましょう。

ゆ)「一緒に話そう」
た)「げげげのげ」←超鼻にかかってる

ゆ)よし、来た!
た)はい、来ましたね!
ゆ)この時間が来ましたね。
  みなさんがね、待ちに待ってるこのコーナー!
た)はいっ。
ゆ)このコーナーはですね、電話でリスナーの皆さんの
  相談に答えるコーナーなんですよね?
た)このコーナーはやっぱり一番楽しみにしてますね僕たち。
ゆ)この前もすごい盛り上がりましたからね。
  さて、今週はこんな方から来てるんでもう押しちゃいますよ。
た)えっ、行くんですか?
ゆ)電話しますよ。
た)心の準備が。
ゆ)いいですか?
た)よし、行きましょう。
ゆ)今週もリスナーの方が電話の前で待っててくれてるそうなんで。
た)ほうほうほうほう
ゆ)(ぴぴぴ・・・ぷるるるる)さ、かかった!
  これ緊張ですよ。
た)これ緊張するね、俺も緊張してる。
  (ぷるるるる・・・ぶちっ)
り)はい。
ゆ)もしもし、
り)はい、
ゆ)あのー、あーるわんかとぅーん、ですけども、
  すいません、いきなりなんですけども、
  お名前と、軽く住所と、年齢教えてください。
り)○○・・・福岡に住んでます・・・21です。
ゆ)なるほど。ご職業は社会人の方ですね?
り)はい。
ゆ)なるほど、○○さんからです。
た)なんの仕事やってるんですか?
り)事務です。
た)ほー、OLですね?
ゆ)なるほどなるほど。
り)そうです。
ゆ)今回はどうような相談で?
り)地元が鹿児島なんですが・・・福岡に出てきて1年経つのですが、
  なまりが取れなくて・・・悩んでます。
ゆ)なるほど、方言が抜けないと?
り)はい。
た)これはね~、悩むことじゃなくねえか?
ゆ)これはやっぱ抜けないんですか?
り)はい、抜けたいです。
ゆ)標準語へと持っていきたいんですか?
り)博多弁になりたいです。
た)東京じゃだめなの?標準語じゃ。
り)ええっ???だってそしたらバカにされる・・・。
た)そんな慌てなくても・・・笑
り)博多で標準語使ったらバカにされないですか?
た)えー、ということは俺らが行ったらバカにされるってこと?笑
ゆ)逆に方言とかってかわいがられると思うんですよ、逆にね。
た)うん、確かに。
ゆ)なんかかわいさ溢れません?
た)俺はね、いたら。
ゆ)俺なんかコンサートで行くじゃないですか。いろんな場所に。
  そうするとお客さんが関西弁だったりするじゃないですか?
  そんときになんかいいなあと思いますもん。
た)たしかに。
り)ほおおお。なるほど。
ゆ)どんなんでしょうね。
た)でも回りが抜けてるっていうのがいちばん、
ゆ)あ、焦っちゃいますね。回りが抜けるとね。
  でもま、一年経って抜けないっていうことは、
た)諦めろ、と。笑
り)わぁぁ!
たゆ)ははははははは
ゆ)ていうかね、そんな悩むことじゃないと、
た)俺らからしたら大したことじゃないんだけども、
ゆ)でもやっぱ自分のことになるとね、大きいかもしれないからね。
  ・・・どうしよう。
た)これ標準語にもってっちゃだめなのかなぁ。
り)だめです。
ゆ)だめです。笑 
  標準語だね。笑
  長い時間かけていったらいいんじゃないですか?
  たぶん自分がそっちのほうの言葉に持ってきたいと思ってるならば、
  時間かけてれば、徐々に徐々に自然となるんじゃないんですか?
た)まわりの友達とか博多弁なわけでしょ?
  その人たちとずっと一緒にいれば自然となっていくもんだと思うけどね。
ゆ)あー、友達と一緒にね、ずっといれば。
た)そうそうそうそう。
  だからそれがバカにされるんだったら、
  普通の自分の今のなまりがバカにされるんだったら
  もっと信用できる友達を作って、
ゆ)あ、彼氏とかいいじゃないすか?
た)あ、それでもいいね。
ゆ)博多弁の彼氏を作る。ムリクリじゃないですけどね。
た)彼氏いますか?
り)いません。
ゆ)じゃ次もしよかったら博多弁の彼氏なんかだったらねえ、
  ま、目的が違いますけどよ、けど、彼氏が博多弁だったら
  自分もうつるじゃないですか。
た)そうだね、好きな人に似てくるって言うからね。
ゆ)そういう手も一理ある、みたいな。
り)はいっ!
ゆ)お、元気がいい。笑
た)だから彼氏を作ろうってことさ。
り)はい、がんばりまーす!
た)よし。
ゆ)あーまだ納得いってないようですけども。笑
  ま、そういうことですよ。
  ま、ゆっくりと。彼氏作るにもそうですけども、
  もうちょっと時間かけるのもいいんじゃないですか?
  急ぐと逆に焦ってしまう。
た)そうだね、なんか一生懸命直してる感直してる感を出すと
  逆にバカにされるネタになるよ。
ゆ)そういうことですけども。
  そういう方法でどうでしょう?
り)あ、ありがとうございまーす!
ゆ)よかったぁ。
  じゃ、試してください。
た)結果的には、彼氏を作ったり、
ゆ)そういうのも一理あるし、
た)時間をかけてゆっくりする、
ゆ)友達をたくさん作っていっぱいしゃべってみると、
た)そう!
ゆ)試してください。
  いろいろ結果出ましたらまたメールください。
り)はい!
ゆ)それではまた!おやすみなさーい。
た)じゃーねー。
り)ありがとうございました、おやすみなさーい。


ゆ)というわけですけどもね、
  いやー、不思議な相談でしたね。
た)うーん・・・(もぐもぐ・・・)
ゆ)ものを食うなっ!
たゆ)ふっふっふっふっふ・・・
ゆ)ほんっとに、スキあらばもの食うからね、ほんっとに。笑
  ・・・というわけで
 「一緒に話そうげげげのげ」のコーナーでは、このように
  僕達に電話で相談したいことを募集しています。
  詳しい相談内容と電話番号も忘れずに送って頂けたらなと思います。
 (宛先読み)

た)「たくさんの相談、待ってます」





た)毎週水曜深夜12時
ゆ)あーるわん
たゆ)かとぅーん



た)改めましてDJおずまこと上田竜也と
ゆ)ゴマ油の香りが大好き、中丸雄一がお送りする
  伝説のラジオあーるわんかとぅーん、
  続いてのコーナーはこちらです!

たゆ)めーるわんかとぅーん!

ゆ)このコーナーは皆さんからもらった普通のメールを
  紹介していくコーナーですね。
  今回はツアーのあったことですので
  全国ツアーについてのお葉書がたくさん来てますから
  こちらを紹介しましょうよ。
た)わかりました。
  福岡県にお住いのラジオネーム○○さんから。
 「たっちゃん、ゆうちゃん、こんばんみ。」
ゆ)こんばんみ。
た)「いつも楽しみに聞いています。
  コンサートお疲れさまでした。超楽しかったです。
  あの空間は最高級です。
  ところで今回のコンサートのお二人のソロ曲、
  すごくいい曲めちゃめちゃ気になるのですが、
  MCでもソロのことには全然触れなかったので
  ぜひこの機会にお二人のソロ曲について
  教えてください。またコンサート楽しみにしてます」
ゆ)あー、そうだ、今回はソロ曲について全くMCで 
  触れてないですね、どこでも。
た)そうですね、いつも触れてたもんね。
ゆ)上田くんのソロ曲、今回はロック調の曲で。
た)はい!今回その、ドラムのね、スネオな音とか、
ゆ)スネオ???
  スネアだろ?
たゆ)あはははははははははは
た)スネアの音とかも拘ってね、
  ひとつひとつの音に拘って作っていったんですよ。
ゆ)へぇぇぇ。
た)だからね、ほんとにね、サウンドを楽しんでもらいたいって感じの曲。
ゆ)そうなんすか。作詞のほうは?
た)作詞は僕、もちろんしてますし。
  やっぱりそういう曲調が俺は好きだし、
  曲を聴かせるっていうのが第一の目的ですから僕は。
ゆ)でもやっぱライブはいいですよ、その点。
た)うん。そうですね。
ゆ)音ね、楽しくみんなで騒いで聴けますから。
た)ま、でもそれと逆なのは中丸じゃないですか?
ゆ)そうですね、今回僕はビートボックスから始まりまして、
  バンドセッションと、バイオリンセッションと、
  そして曲に入ると、なんていうんでしょうね、あれ、
  ダンサンブル、みたいな。
た)あれ、デジロックらしいですよ。
ゆ)デジロック?
た)昔流行ったロックで、機械の音をモチーフした感じ。
ゆ)テーマが「雨」みたいな。傘を使って演出みたいな。
た)風に吹かれてましたからね。
ゆ)そうそうそう、振付もね、そう、風に吹かれて。
た)あれ面白いですよ。照明に拘ってました?
ゆ)あれね、ある日ぴんと来たんだよ。
 「これをやれ」って。
たゆ)はははははは
ゆ)「傘を使え」って。笑
た)お前、でも言ってたよね、前から。雨を使うって。
ゆ)ずっと前からね、雨いいなと思ってたの。
  だけど、ただ単に雨って伝わりづらいじゃん?
た)そうだね。
ゆ)歌詞だけにしても。
  ほんでとりあえず傘を持とうってなったんだけど、
  ただ傘持ってるだけじゃつまんないってなって、
  なんにしようかなって考えたところ、
  電気ですよ!←得意げ。
た)あ、そうだね。
ゆ)あれね、スタッフさんにムリクリ言って作ってもらいましたからね。
た)あ、あれお前やったの?
ゆ)完全にお願いしました。
  それでここで終わったらここでこうして欲しい、みたいな。
た)へぇぇ。
ゆ)マジック的要素も軽く。
た)出ましたね!お前の大好きなポッパップ、ドーン!
ゆ)ポッパップ!笑
  地面からどーん飛び出すやつですね。
  あれ人間ロケット砲ですよ。笑
た)あ、今回お前のソロ、バックにも亀くんと田口くんが出てますけど。
ゆ)そうですよ。
た)どうですか?やっぱり2人の前で踊るっていうのは気分がいいですか?
  主役はあなたですよ!
ゆ)ま、なんて言うんでしょうね、うん、まあ、
  軽くやってやりましたか?
たゆ)ははははははははは
た)お前あれでしょ?あんま前出ないでって言ったんでしょ?笑
ゆ)しかもそれね、ギャグで言ってるのに本気でとらえるんだもん、亀ぇ。
たゆ)へへへへへへへへ
た)マジうけたんだけど。笑
ゆ)ほんっとに。
  ま、そういうのもありましたけどね、
  みんなそれぞれ個人個人責任もって作ってね、
た)ほんとにね、個性っていうか自分のやりたいことがばらっばらですね。
ゆ)今回も分かれましたね。
た)聖も聖ですごいことやるしね。
  もちろん今回の大目玉は田口くんのチャイナですけど。
ゆ)チャイナですよね。
  あれはまあ、すごいですよ、二つの意味で。
たゆ)ふふふふふふふふ
た)そう、そう、二つの意味ですごいです。笑
  ま、あんま触れないですけども。笑
ゆ)また今度のツアーが決まりしだい、
  皆さんにも集まって頂いてね、盛り上がりたいですけども。
  じゃ、次僕行きますか。
  ペンネーム○○さんから。北海道の方です。
 「上田くん中丸くん、こんばんは。」
た)こんばんは。
ゆ)「質問なんですが、Mステで中丸くんはコンサート中に
  お風呂6人で入るときは裸のつき合いはしてないと言ってたけど、
  この前のコンサートでは裸のつき合いはしましたか?
  是非お話聞きたいです。」というわけで、
  これちょっとあれですよね、細かい話言ってしまうと、
  6人ていうのは年に1回ぐらいしかないですもんね。お風呂自体。
た)そうそうそうそうそう。
  ツアーで、仙台で、特に仙台でツアーをしたときのみに
  みんなで入る大浴場、みたいなね。
ゆ)そんとき別に普通に入りましたけどねぇ。
  今回は3人で入りましたか?
  上田くんと僕と、赤西と。サウナにも入りましたからね。
た)入りましたね。
ゆ)いやでもほんとにね、お風呂関係のメールもだいぶ多かったということで、
た)お、中丸主役じゃん。
ゆ)いや、そういうわけじゃなくて、笑
  これ聞いてるリスナーの人は、エロいよ!と。
た)あー、確かにね、どうなるか気になるって、 
  ま、いいんじゃない?そういうエロい人いても。
  別に、どうでもいいよ。笑
ゆ)いっか。
た)うんうん。
ゆ)また来年もね、たぶんそういう機会あると思うんですよ、
  みんなでお風呂入る機会が。
た)仙台ね、どうなんだろね、来年ね。
ゆ)逆にさ、今度入るときは普通にタオル持ってないで
  普通に行ってみようか?
た)普通にタオル持たないで行けよ。笑
ゆ)あれ?中丸いつもと違うよ、みたいな。笑
  そういうのもいいんじゃないすか?
た)おもしろいですね。
ゆ)ていうわけでこういう手紙をメールワンかとぅーんで
  募集してますんでね、
  皆さん普通のお便りを送ってください。
  最近あった出来事や事件、上田中丸への質問、
  どんなものでもすべて受け止めるんですよね?
た)はい!もちろんです。
ゆ)宛先はエンディングでお伝えしますんでね。
た)たくさんの普通のお便り、待ってまーす。



た)KAT-TUN上田竜也と
ゆ)中丸雄一の
たゆ)あーるわんかとぅーん!
BGM『WILL BE ALL RIGHT』



ゆ)伝説のラジオあーるわんかとぅーん、
  エンディングのコーナー「あーるわん宣言」の時間です。
  リスナーの一番だと思うことを毎週1通づつ紹介します。
  今週のあーるわん宣言は、こちら!
  神奈川県の○○さんからですね、
 「昔、彼氏から1日にかかってきた電話の数」
た)ほーほーほーほー。
ゆ)というわけですけども。 
  これがちなみに数がですね、16件。
た)16件かぁ~・・・微妙~!
ゆ)いや~、これどうですか?1日です、1日。
た)1日16件かぁ・・・
ゆ)ちなみに年齢が24才の方で。
た)結構年上な感じですよね。
ゆ)そうですね、僕たちより年上の方で1日16件。
た)きつくない?ふと携帯見たらさ、彼氏の名前がさ
  着信履歴に16件ずら~って。
  俺はやだな、それはさすがに。笑
ゆ)どうなんでしょうかね。当時、ちなみのこの方の彼は大学生で、
  自分は働いていたので全部は出ることができなかったらしいですね。
た)そりゃそうでしょ。
ゆ)そうそう、それで、ずら~ってなるじゃないですか?
  それで怖くなってすぐ別れてしまいました、と。
た)それはね、分かれ方を考えないと逆に怖いよ。
ゆ)怖い?
た)うん、そういう人はね、下手に断るとね、、
  あとがこわいですよ~~~!
ゆ)勘弁してくださいよ、ほんとに。
  ちなみに上田くん、かとぅーんのメンバー相手に、
  1日どれぐらいします?
た)いや、しないですよっ。笑
ゆ)最高最高。たまにするじゃない?最高2件くらいか?
た)いや、1件だな。俺。出なかったらもう放っとくし。
ゆ)あ、そうですか。
た)うん、そうだっ。かけないよね、ほんとに俺ら。
ゆ)電話どうなんですかね、メールが多いですか?僕らは。
た)そうだね、あったとしてもメールかなぁ。
ゆ)たしかに。この人も、16件これが電話ではなくてメールだったら
  普通ですからね。ま、多いけども。
た)ま、メールはお互いじゃん。来て、送って、みたいな。
ゆ)うん。なるほど。
た)え、どうする?もしさ、お前が仕事終わったらさ、
  16件俺からガァーってかかってきてたら。
ゆ)ま、チャッキョ(着拒)ですよね。
たゆ)がはははははははははは
ゆ)ていうわけでね、こういう内容を皆さまからのメール、 
  お葉書募集してます。
  普通のお便りを紹介する「メールワンかとぅーん」
  電話相談の「一緒に話そうげげげのげ」
  頑張ってることを送ってもらう「勝運大明神」
  一番だと思うことを紹介する「あーるわん宣言」
  その他いろんなことを僕ら募集してるんですよね?
た)なんでもいいです!
ゆ)なんでもいいですよね。
 (宛先読み)


ゆ)というわけで水曜夜12時の伝説のラジオあーるわんかとぅーん、
  お相手は、
た)DJおずまこと上田竜也と、
ゆ)ゴマ油が大好き、中丸雄一でした。
  それではまた来週。
たゆ)ばいばーい!





ゆ)はいっ。OKです。
  今日ね、あの~、お前さ、上田、上田?
た)ん?
ゆ)お前、放送中にさ、差し入れ食ったべ?
た)はい・・・笑
ゆ)な!
た)すいません・・・笑
ゆ)まずいだろ。
た)だからリラックスしてんじゃん、ここにいると。
ゆ)違う、あのね、慣れるってのはいいんだよ。
た)うん。
ゆ)慣れて、だんだん砕けるっていうのはいいと思うんだよ。
た)はい。
ゆ)けど、身をね、緩めてはいけないんだよ。
た)そうっすね。てか俺も途中気づいた。俺やばいことしてるって。
ゆ)だってさ、俺らさ、ラジオってのは特にだよ、音しかだめなんだよ。
  音だけなんだよ、音だけの世界。
た)もぐもぐの音は良くないな。
ゆ)しかもあれだよ、もう1個あるぞ。
た)なんだよ、まだあんの?俺。笑
ゆ)あのソロ曲の紹介の時にさ、
  スナアのことスネオっつったよな?笑
たゆ)ふふふふふふふふ
ゆ)なんだ?あれ。
た)あれはほんとに申し訳ないです。笑
ゆ)それお前はほんとに、まずいと思うよ?
  あれ噛むとかじゃないで言い切ったじゃん、スネオって。笑
た)違う違う、あれはね、俺はお前を信頼してボケてくれるか、あ、
  ボケをね、突っ込んでくれるかなって、
ゆ)ボケじゃなかったじゃん、あれ、完全に。笑
たゆ)ふふふふふふふふふ
た)ま、いいじゃないすか。
ゆ)噛んだこともね、いろいろ今度から注意する。

た)え!?これ撮ってんの???
ゆ)うわぁ、やられた~
た)またかよ~~~
ゆ)さしずめやられた~
た)今日リアル反省会してたじゃん、やばくね?
ゆ)うわぁ。俺ね、ちょっと撮ってるかなと思ったんだけど、
  撮ってない雰囲気出てたんだよ。撮ってないと思ったよ。
た)スタッフさんとか普通に飯食い始めてるし、
ゆ)なぁ?・・・うわぁ、あくどいなぁ。
た)ほんと、あくでぁな。
  レコメン、あくどいっ!
  というわけでね、はい、
ゆ)ま、あれですか、また来週ですかね、
た)来週ですね、
ゆ)それじゃまた来週も、
たゆ)よろしくお願いしまーす!



ハズレの上田竜也。


そういえば思い出したことをひとつ。

このツアー中に竜也のサインボールを拾った、あ、いえ、
ゲットしたという方に写メらせてもらったという方から マワリクド
見せてもらったんですけど、

竜也のサインは「ハズレ」でした。
へえ、ハズレって書いて上田竜也って読むんだね。すごーい!























んなわけなかろうが、このばかちんが!














なにを書き書きしながら投げとるんかと思ったら、あーた。
ハズレってことはないでしょうぉぉぉ。








あ、3個あるから一つは「アタリ」かな~?












そういう問題じゃねぇ!











あのね、あのボールをゲットするにあたって、
竜也ボールだって少なからず争いが起こるわけですよね。ゴラ
もしかすると負傷される方もいるかもしれませんよね。
そんな思いをしてやっと拾った、あ、いえ、ゲットしたボール。




なにが書いてあるんだろう~~~どくどくわきわき。ちら。












ハズレ。














卒倒ですから。















下手すると「これ、誰のだっけ?」
「あ、ハズレだから上田じゃん?」とか言われるかもよ?
あ、同じようなとこに投げるのはよっぽどそこに
ハズレを投げたい何かがあったとか?オイ















これならへのへのもへじのがいいさ。
悪戯心もほどほどに。

フィルムコン@携帯


今帰りです。
ハートのオブジェ片付けられてました。

今日は日曜日ですが。
ラジオの宣伝で「今日です」って平気で言っちゃう竜也にラブ。
どんだけ曜日感覚抜けとるん?お疲れサマー。

中丸くんの涙にも吊られることなく、
最後まで笑顔の竜也に惚れ直しました。
オープニングのニカニカでやられました。
ありがとね、竜也。
アリーナだけど、ほぼフィルムコンだったよ。
生身の竜也は何回かしか見れなかった。
だれか壺教えて。
だけどこれもアリーナの醍醐味だよね。
別の意味で泣けてきたけど、
そんだけでっかいヤツラを実感できて満足だよ。
竜也の笑顔にマジやられました。
ほんとに台突きだー!

今日はマジかつん友に救われました。
一人で帰ってたら泣いちゃったかも。
酒飲んで笑って、ますますヤツラが
そんでもって竜也が好きになったし、
かつん友みんなが大好きだー!

竜也、
亀ちゃん、
仁さん、
たぐちぃ、
聖ちゃん、
中丸くん、
かつん友みんな、ほんとありがとう!
おかげで悔いのないツアーができました。
↑お前がか。あー、そうだよ!

あ、竜也の言葉、
「必ず」じゃなくて「変わらず」でしたわ。

・・・ですよねぇ。

竜也ーーー!
むかつくくらいお前が好きだーーー!

ドーム14日ファイナル竜壺。


フィルムコンとか拗ねてないで竜壺を少し。



【14日ドームオーラス】
アリーナBブロ。ステージ右袖前。
トロッコ最終地点付近。


ステージ、み、見えない。
あたしちびだからとか関係ない。
ま、近くに来たときに賭けよう。


オープニング
「みなさん初めましてー上田竜也でーす!
今日は集大成見せるので最後まで突いてこいよー!」


ダンス、ほとんど見えません。
どこにいるかもわかりません。
スクリーンに映されるのをひたすら待つ、待つ、待つ。
最後の腰はいっさい拝めませんでした。ガクーン


ダンスインスト。バクステ上。
イナバウワーとミラクルダンスの2本立て。
上着脱いで裸足で登場。


サイン投げはアリーナにトロッコだったと思う(昨日と同じなら)
まったく目視できず。誰が近くに来たかも記憶梨。


MC。
ラジオの宣伝で「毎週水曜日、あ、今日ですね!」エ?
会場中、メンバー中に突っ込まれてマジ恥ずかしそうな竜也。
楽屋で中丸くんと「今日水曜だからそれ言おうぜ」って
打ち合わせしてたらしい。二人ともおかしいね。
それを聞いてた亀ちゃん、教えてくれなかったらしい。
「なんで教えてくれないんだよ~」って中丸くん。

母の日ということでみんなお母さんに何かしたかの話で、
竜也は「俺は地元でお母さん祭りしてきた」って。
「お母さんを肩に担いでわっしょい」だって。オモシローイ
いたずらっぽく笑う竜也にどきゅんだよ。アマスギ


ブルーチューズデイで袖に来て正面に竜也。
ちょうど人の頭が全部重なってなくて真っ直ぐ見えた。
静かな曲だからアゲアゲ矢印とか出せなくて、ムシロ ダセ
竜也うちわを向けるので精一杯。固まってました。
まっすぐに見たのはそんときだけ。
しかも歌に集中してるから客席見てません。ショボーン


ソロ。
暗転明け注入ピース!
ラブスノ大合唱(マジすごかった!)に
「みんな最高~!」

衣装の左肩がずるんて落ちててセクシー。いい、それ。
すごい気合いの入りよう。
本人見えません。人の肩と頭のすんごい向こうにかすかに。
双眼鏡で頑張ったけど、やっぱだめ、スクリーンにする。
間奏で跳ねる竜也、スクリーンで映さないんだ!?ナニゴト
ま、大魔人とにこっ、とか見れたのはそれはそれでいいけど。
どんだけ跳んでたか不明。見たかった。
最後、腕をぐるぐる回して跳び上がって終わりなんだけど、
すんごい腕回すからちょこっとお腹が見えてた。サービス

アイラキトロッコがやや近い。
でもスタンド向いて歌ってるので後頭部をガン見。

そのままそこでコスプレ。
「DJおず、上田竜也でーす、よろしくぅ♪」物まねですね。
パレードはトロッコでそのままバクステ方向へ。顔見れず。
ミラクルの途中で仁さんと竜也はハケるんだけど
仁さんがメインステで修二くんと青春アミーゴ!
どっひぇー!お宝だぜい!来てよかった!ソコカヨ


バタフライ。
メインステ左右のムーステ上。上がるだけ。
竜也左側。見えず。仁さんがかろうじて見える。
スクリーンで見る。最後のバタフライ。


プレワンはバクステ。
途中、涙でぐちゃぐちゃの中丸くん。
スクリーンに映るたび悲鳴が。
田口くんも潤んでる。
竜也は清々しい笑顔にも見える優しくて穏やかな顔。
幸せそう。気持ちよさそう。
綺麗、かわいい、素晴らしい。


エンディングの挨拶
「皆さんのおかげでCDデビューできてほんとに嬉しいです。
これからもどんどん頑張っていくので変わらず応援してください。
みんな最高でしたー!」
笑顔の竜也だけど少し潤んで見えました。キラキラしてました。
だからあたしも笑顔で見送ったよ。ドコニ

メインステージの真ん中のスクリーンの奥に引っ込むと
扉のように左右から閉じて行くの。
みんな手を振ってる。
その扉~!締まるな~っ!


アンコリアフェ。
トロッコ。剣持って登場。シャキーン!
近くに来たけどスタンド向いてる。
しかも親子席だから余計ね。いいよ、別に。フテクサレ
他のメンバーはアリーナも向いてくれるんだけどなぁ。


ダブルアンコ。ウィルビー。
裸にバスタオル!
袖には来ない。
もう一曲コール!でハルカナ。
袖に来たー!
・・・スタンドずっと煽ってる。親子席だからねぇ。
双眼鏡でせな筋を拝んでやりました。
もう一回コール!でも終わり。
いっぱいバイバイして帰って行きました。




終わった・・・。
スクリーンを見るしかないときに
竜也が映ってないときはどうしたらいいのでしょう。
肝心なとこは映してもらえなくて。
見切れ担としてはここでも辛かった。ゴラ
他にこういうことしてたよ~って言うのあったら教えてくだされ。
でもフィルムコンで竜也にこれだけ書くことあるってすごくない?
あぁ、竜也愛。イッテロ



これであたしのツアーも終わった。オイ
デビュコン、仙台4公演、横アリ9公演、ドーム2公演。
ぷは~、行った行った!がっはっはー! ワラットケ



次は全国だー! マジ?



マジ!






ドーム13日。


竜也から熱いメッセージです。


オープニング
「初めましてー上田竜也でーす!
元気ですかー!
今日はツアーの集大成見せるので
最後まで突いてこいよー!」
なんという男前発言?!
はい、突いていきます。



エンディング
「皆さんのおかげでCDデビューできてほんとにうれしいです。
皆さんのおかげでこんな広い会場でコンサートができます。
皆さんのおかげでテンション上がります。
ぶっちゃけ、皆さんがいないと
なにもできません!
ほんとにありがとうございましたーっ!」
とかなんとか。
もうもうもうもう!かわいいやつ!
台突き!←ムーステの上希望。ムチャナ・・・


矢印↑↑見てくれた!
・・・ような?
おかげでテンションアゲアゲの竜也でした。ナニサマ
ソロ前、注入ピース!にかっ!
ラブスノ大合唱に「みんな最高~♪」
気持ち良さそうでした。
遠くてもそんな竜也が見れてこっちも幸せ。
コスプレではDJオズマの物まね?←似てる。
アンコリアフェで田口くんの剣持って、
リアルを~♪でシャキーン!
最後は田口くんの涙もあり。
ダブルアンコでは裸にバスタオル!
妖艶、豪華、圧巻、感動、感涙でした。



亀がつく店で軽く酒飲んでさっき帰りました。
店員のにいちゃんが薄めの中丸くんでした。
明日も竜也にアゲアゲ矢印見せてきます。
あわよくば、真上を通ってもらう。ナニサマ
水着のねえちゃんにお手振りしたらしい。ナニゴト
じゃ、あたしは脱げばよい?ヤリスギ





R-One KAT-TUN5/10レビュー♪

R-One KAT-TUN 5/10レビュー


た)KAT-TUN上田竜也と
ゆ)中丸雄一の
たゆ)あーるわんかとぅーん!


た)DJおずまこと上田竜也と
ゆ)練乳大好き中丸雄一、子供か!
た)ていうことでね、今週も始まりました。にこにこラジオ、ごーしょーは!
  今回6回目ということですけども。
ゆ)もう6回目ですか?
た)はい。
ゆ)やぁ~、肩の力がほぐれてきた回数いきましたね。
た)そうですね。今回のね、トークの内容っていうのはですね、
 「好きなもの」
ゆ)「好きなもの」?
た)結構ね、リスナーからのメールが来てまして、
 自分たちの好きなものについて話してほしいと。
ゆ)ほうほうほう。らしいですね。メールがたくさん来たと。
た)どうですか?なんかありますか?
ゆ)僕ね、苺大好きです。
た)あ!中丸くん言ってますもんね、いつもね、苺。
ゆ)ほんっっっとうに苺大好きなんですよ!
た)おお。
ゆ)俺ね、苺にだったら生まれ変わってもいい。
た)ええっ?!マジで? 笑
ゆ)ま、言い過ぎましたけども。笑
  ほんと好きなんですよ。
  俺最近ね、苺狩りに行こうと思ったんですよ。この前休みの日に。友達と。
た)うんうんうん。
ゆ)いろいろ調べたんですけど、この時期、ちょっと前の時期ってね、
  すごい混むんですよね?
た)うんうんうん。
ゆ)予約とか取らないといけないんでしょうね?
た)うん。
ゆ)で、いろいろ話があって結局行かなかったんですよ。
た)おお。
ゆ)で、それで家に帰ったらたまたま苺があったんですよ。
た)おお。
ゆ)そんときに嬉しさと言ったら。
た)ふふふふふっ。笑
ゆ)なんですか?
た)いや、わかるわかるわかる。
ゆ)苺食べようっていう日に食べれなかったよ?
  けど帰ったらあったよ?
た)練乳かけて食べようね?みたいなね。笑
ゆ)とにかく僕は苺が好きですね。
た)はい。
ゆ)上田くんはなんかないですか?
た)そうですね、やっぱり僕はボクシングということで。  
  こないだ友達がたまたま泊まりに来たんですよ。
ゆ)ほうほうほう。
た)であのほら、僕、取材でボクシング一式もらったじゃないですか?
  ミットとボクシンググラブ。
ゆ)もらったね~。
た)もらいまして。ずっと友達とね、腹筋、肝臓、顎、殴り合いですよ。笑
ゆ)全部一撃必殺の部分ですね。
た)そう、全部まず10発ずつこらえんですよ。
  手はもちろん頭の上でこうね。笑
  これでいかに、
ゆ)危険な遊びですね。
た)これをね3時間ぐらいずっとやってまして、
ゆ)はぁ~~~、上田、ほんっとにやめたほうがいいそれ。笑
  ほんっとにやめたほうがいい。
た)すっごくおもしろかったですよ。
ゆ)なるほど。そういうことで今週も伝説のラジオ、スタートです!



た)KAT-TUN上田竜也と
ゆ)中丸雄一の
たゆ)あーるわんかとぅーん!
BGM『SHE SAID』



ゆ)ま、スポーツいろいろありますけどね、
  ボクシング、ほんと気を付けてやったくださいよ。
た)そうですね、気を付けなきゃ、ま、一番あぶないスポーツですから。
  殴り合う、
ゆ)だって本気で振るじゃないですか、手。
た)そうですね~
ゆ)ね、危険ですからね。注意しながらトレーニングして頂きたい。
た)はいっ。頑張ります。
ゆ)じゃ、どうします?今週の曲。
た)やっぱり今さ、ハードな話をしたじゃないですか?
ゆ)そうだな。ちょっとボクシングとか結構きついなぁ。
た)たぶんきっとね、眠れない人もいると思うんですよ。
ゆ)はい。
た)『Precious One』なんでいいじゃん。
ゆ)お!いいじゃん!
た)それでは『Precious One』です。どうぞ。



曲『Precious One』



た)毎週水曜
ゆ)深夜12時、あーるわん
たゆ)かとぅーん!



た)改めまして、DJおずまこと上田竜也と
ゆ)練乳大好き中丸雄一、子供か!がお送りする伝説のラジオ
  あーるわんかとぅーん、続いてはこちらです!
たゆ)メールワンかとぅーん!
   BGM『MIRACLE』


ゆ)皆さんからもらった普通のお便りを紹介します。
  まず1通目を上田くん。どーぞ。
た)はーい。愛知県にお住いの○○さんから。
ゆ)はい男性。
た)はい、男性の方ですね。
 「このまえかとぅーんのコンサートに初めて行きました。
  するとファンの女の子達が男の俺達を見て『キモくない?』て話してました。
  男がかとぅーんのコンサートに行くのはキモいんですか?女限定?
  中丸くんも上田くんもナマで見ると超かっこいいですね。
  憧れましたー!」←成りきってる。
  え?これはさ~、おかしい。
  え、なに?俺らさ、女の子限定でやってるわけじゃないよね?
ゆ)絵もうまいですね~、上田くんの、
た)そうですね。これ殴られてる。笑
  ま、そんなことはどうでもいい。
ゆ)どうなんでしょうかね。かとぅーんのコンサートは昔に比べて
  男性が増えたと。男性も、増えたと。
た)そう。ほんとにね、なんか、なんだろ、ジャニーズジュニアのコンサートっていう
  イメージでは来て欲しくないはないですよね。
ゆ)どうなんでしょうね、でも、いろいろ言われたっていうのは非常識な人がいたって
  ことなんですかね。
た)だってさ、普通に考えてさ、普通のアーティストの人だとさ、
  男女全然余裕で来るじゃん。子供も、大人の方も。
  そういうのが僕たちの、もちろん頑張ってる目標ですし、
ゆ)そうですね、でも今どうなんでしょうね。女性がやっぱメインというか、
  女性が圧倒的に多いですからね、僕らのコンサートは。
た)でもね、ま、別に、それ、非常識ってことだよ、この女の人は。
ゆ)そうですね、確かに、キモくない?って言われたらしいですからね。
た)よく我慢しましたね。
ゆ)ほんとですね。でもこれ女性限定かって疑いも出るほどなんで、
  ま、そんなことはないぞと。
た)ほんとにもう、どんどん来て、そんな非常識な人達は気にせず、
  来て頂きたい。
ゆ)なるほど。じゃ、次のメール読みます。
た)はい。
ゆ)ペンネーム○○さん。埼玉県の方ですね。
 「うちは家族全員でかとぅーんのファンです。
  先日父と弟が男らしいのは聖か中丸くんかで討論していました。
  だんだん激しくなっていくばかり。母が止めるかと思うと
  上田くんだって最近筋肉ついて男らしい。と母まで加わりました。
た)ミイラ取りがミイラですね!笑
ゆ)お、いいこと言った。うまいね。
 「結局かとぅーんはみんな男らしいでまとまりました。
  家族でかとぅーんの話ができるなんて幸せです。
  上田くんや中丸くんはメンバーの男らしい部分て感じたことありますか?
  ぜひ聞かせてください。」
た)俺はね、中丸が男らしいってとこにピクッて反応したんですけど。笑
ゆ)ボイパやってるときの俺は男らしく見えてるんじゃないでしょうかね?
た)そうね。笑
  ま、聖は外見がそうですからね。
ゆ)聖はね、完全に男らしい外見ですけど。
  どうですか?メンバーの男らしい部分感じたことあります?
た)俺は正直ないですね。
ゆ)どうなんですかね。男らしいって特別感じたことは確かにないですね。
た)なんかメンバー同士だとさ、
  やっぱ悪いとこもいいとももちろん見えてくるからさ。
ゆ)うんうんうん、そうだな。 
  でもこの方は家族全員でかとぅーんの話ができること幸せに思ってますって。
た)それはおもしろいよね。
ゆ)なんかありがたいね。
た)俺らもそこ行きたいね。笑
ゆ)加わりたいね。笑
  ちなみに最近筋肉ついて男らしいとお母さんが言ってますね。
た)僕ですか?
ゆ)うん
た)はい、俺の今の筋肉はすごいですよ?発達してますからね。←かなり自慢げ。
  はい、続いて行きましょう~
  埼玉県にお住いの○○さんから。
 「ゆっちに聞きたいことがあります。
  ゆっちは以前かとぅーん×3でPC担当になりましたね。
  あのときメイド喫茶に誘われたら行くと言ってましたが
  実際に行きましたか?すごく気になります。ぜひ教えてください。」
ゆ)ま、行くわけないよね。笑
た)これPC担当ってパソコンのことですよね?
ゆ)イメージ的に僕がパソコン担当って決まったコーナーですよね?
た)まさか中丸になると思わなかったよね。
ゆ)完全に田口だよな?
た)なぁ!
ゆ)ここで言うのなんだけど、完全に田口だぞ。。
  なんで俺になったかだよね?
た)田口のあんときのほっとした顔を見たのを俺は忘れられないよ。笑
ゆ)知ってる?そのあと3日後くらいだよ、あ、上田とだよ、
  秋葉原行ったよね?
た)行った行った行った。
ゆ)バレたんだよ。指さされたんだよ。PCPCみたいな感じで。
た)PCPC? あははははは
  同類だと思われたんだろうね。
ゆ)だろうね。きっと仲間だと思われたんだろうね。
た)え、でも行ってないんですか?メイド喫茶。
ゆ)ま、興味・・・
た)行ったらなんかメイドの人が「お帰りなさいませ」って言うらしいよ。
ゆ)って言うらしいね。
  俺このまえ聖に誘われたもん。
た)メイド喫茶?
ゆ)今度メイド喫茶行こうぜって。
た)へぇ~、行ってくればいいじゃん。
ゆ)ま、冗談だけどね。笑
  言ってることが冗談だけどね。笑
た)あ、そうなのね。
ゆ)ま、ちょっとね、気になることは気になりますけどぉ、
  そういうイメージやめてくださいってことですよ。
た)いや、いいんじゃないですか?
  俺達かとぅーんってさ、オールジャンルの、
  ヒップホップのファンの子もいれば、
  ジャニーズのファンの子もいれば
  ロックのファンの子もいれば、
  PC、秋葉原系のファンの子もいるっていう、幅広い、
ゆ)なんでそこを俺が回収しなきゃいけないのか?
たゆ)ははははははは
た)そうだよな。お前はヒップポップだったな。笑
ゆ)勘弁してくれよ。
た)はい、おもしろいハガキありがとうございました。
ゆ)ありがとうございました。
  というわけで「めーるわんかとぅーん」のコーナーでは
  皆さんの普通のお便りをお待ちしています。
  最近あった出来事、事件、上田、中丸くんへの質問、
  どんなことでもとりあえず送ってください。
 (宛先読み)

た)「普通のおたより、たくさん送れよ」←ささやくように。
ゆ)へっ。←吐き捨てるように。



た)毎週水曜深夜12時、
ゆ)あーるわん
たゆ)かとぅーん。



た)改めまして、DJおずまこと上田竜也と
ゆ)練乳大好き中丸雄一、子供か!がお送りしている
  あーるわんかとぅーん、続いてのコーナーはこちらです。

たゆ)「勝運大明神~!」
   BGM『WILDS OF MY HERAT』
た)てぃりってぃ~♪てぃりってぃてぃりてぃってぃ~♪←マリオの歌?わからん!
ゆ)はい、というわけで、みんなの頑張りたいことをメールで聞かせてもらい、
  上田大明神、中丸大明神がありがたい一言を授けるコーナーです。
  1回コーナーをやってみてですね、たくさんのお便りがもう来てるわけですよ。
た)おお!マジですか。
ゆ)それではメールを紹介していきましょう。
  ペンネーム○○さん。佐賀県の方です。
 「高3なんですが3年と言えば進路です。
  お母さんも看護士だから自分も看護士になろうと思ってます」
た)お、いいね!
ゆ)すごいね。
 「今から頑張るのでラジオを通して是非応援してほしいです。
  たっちゃんとゆっちが怪我したり病気になったら
  絶対あたしが助けてあげる」
  というありがたいメールが届いてますね。
た)マジですか!←嬉しそう。
ゆ)これはもう完全にありがたい一言になっちゃってますね。
た)もうすでにありがたいですよね。
ゆ)すごいよ、だってさ、看護士だぜ?
  看護士ってすごい辛いっていうイメージなんだけど。
た)そうだね~
ゆ)簡単になれる職業じゃないもんね。
た)そうだね、いろんな勉強、専門的な勉強しなきゃいけないだろうしね。
ゆ)これからすごい頑張んなきゃいけない方なんでしょうね。
た)いやーーー、治してあげるって。怪我したら治しあげるって。
ゆ)ありがとうございますっ。
た)いや、なんか萌え~ですね。笑
ゆ)萌え~言うな!笑
た)ふふふふふふ
ゆ)萌え~言うなお前。
  じゃ、上田大明神、ありがたい一言お願いしていいですか?
た)僕ですかっ?笑
ゆ)それでは上田大明神、どーぞっ!


上田大明神)「傷がぐちゅぐちゅ」


ゆ)なぜぐちゅぐちゅなんですか?
た)もし傷がぐちゅぐちゅしてたら乾燥させて治してもらいたい。
ゆ)あ、なるほどね。まずはその、ドライ!
た)ドライから。笑
ゆ)なるほどね、それはすごいお勉強になりますね。
  続いて上田くんが紹介しましょう。
た)はい。山形県にお住いの○○さん。
 「私が今頑張っていることは車の駐車です。
  バックが苦手なのでなかなかうまく停められません。
  免許をとってまだ1ヶ月経ってないのですが
  上田くん中丸くんがこれくらいのときにはどうでしたか?」
  ということなんですけど。
ゆ)僕ね、そんなにね、あれですよ、俺センスいいですよ。
  自分で言うのもなんだけど。
た)お前下手だろ!
ゆ)ちょっと待てぃ!
た)お前下手だろ!
ゆ)俺はほんっとにうまいぞ。
た)お前さ、だって自分ちの駐車場に停めるのずっとさ
  30分1時間お父さんと一緒にこうやってたじゃん。
ゆ)それ昔だろっ?
た)いや昔じゃねえよ、最近だよ。笑
ゆ)お前、今俺ほんとうまいぞ。
た)ほんと?
ゆ)二発だよ、二発。
た)二発でいける?一発でいけよ。笑
ゆ)一発はね、物理的に無理。
た)そうだね、確かにあの駐車場は結構危ないからね。
ゆ)どうですか?でも1ヶ月ですからね、まだ。
た)バックが苦手なんですよ。
ゆ)でもさ車運転するからにはさ、その駐車を得意とまではいかないけどさ、
  苦手なのはね、ちょっと解消したいですね。
た)というわけでね、じゃこれはちょっと難しいけども、
  中丸大明神、ありがたい一言をお願いします。


中丸大明神)「頑張れ。」


た)これは~あの~なんでしょうかね?
  1回目のときも出ましたよね?笑
ゆ)これ違うんですよ、これは様々な頑張れという意味合いがありまして。
た)こないだの頑張れとは意味が違うと?笑
ゆ)違うんですよ、これはね、あの、人がね、今の右きってとか、
  ちょっと停めてとか、ていうのよりも
  自分自身がやったほうがいいよっていう、
た)自分の感覚でやんなきゃね。
ゆ)と思うから、それを頑張れ。
た)なるほど。
ゆ)まあ、ねぇ、ま、時間が解決ってことで!
た)出た~~!笑
たゆ)あははははははははは~
ゆ)結局なんにも解決してないっていうね。笑
た)時間が解決って・・・。笑
  まあね、気にせずに。大明神の一言も気にせずにね、
  またメールしてきてくれれはいいね。
ゆ)だんだんメール数少なくなりそうだな。笑
たゆ)ははははははははは
ゆ)ちなみに今度から、二人のどちらかから言葉を頂きたいかっていうのもね、
  書いてもらったらいいじゃないすか?
た)なるほど。
ゆ)ま、どっちでもいいんですけどね。笑
た)どっちでもいいですけどね。笑
ゆ)そういうことで、上田中丸が大明神となってありがたい一言をプレゼントしますので  みんなの頑張りたいことを教えてください。
 (宛先読み)


た)「アガアゲで、待ってるぜ。」
ゆ)あ、DJおずまだ。



た)KAT-TUN上田竜也と
ゆ)中丸雄一の
たゆ)あーるわんかとぅーん!
BGM『WILL BE ALL RIGHT』


ゆ)伝説のラジオあーるわんかとぅーん、エンディングのコーナー、
 「あーるわん宣言」の時間ですね。
た)はーい。
ゆ)こちらはリスナーの一番だと思うことを毎週1通づつ紹介してますね。
た)はーい。
ゆ)今週のあーるわん宣言はこちらです。
  ペンネーム○○さん。香川県にお住いの方です。
  テーマはこちら「食べるのが早いことです」
た)はい。
ゆ)これ、食べるのが早いことに関しては
  上田くん負けないですよね。
た)俺も負けないですね、食べることが早いことに関しては。
ゆ)ほんっとに早いよな。
た)俺はほんと早いですよ。
ゆ)かとぅーんてさ、全員早くない?
  全員じゃない、3人ぐらい早いヤツいるよな。
た)赤西も早いしね。
ゆ)聖このまえ早かったよな。
た)聖の早かったな。
ゆ)この前ほら、空港行ったじゃん?
  でさ、時間ないけどお腹も空いてたからさ、
  残り5分10分で食べなきゃいけないラーメンあったじゃん?
  俺と上田と聖で。
  俺と聖が先に来たんだよな?
  で、がぁ~っと食ってたんだけど途中から上田来たけど
  一番最初に終わったの上田だもんな?
た)そうだね。笑
ゆ)あれはほんと早いと思ったよ。
た)ま、だからね、一番速いって、そういうのも自己満ですよ。笑
たゆ)はははははははは
ゆ)ということで、「親がせっかちなのもあって小さい頃から」
  小さい頃から!
た)あー、なるほどねー。な~るほどね~♪
  食ってる写真送ってくれって。
ゆ)これが証拠です、って。笑
たゆ)ははははははははは
ゆ)こういうコーナーもありますからね、
  皆さんのハガキ、メールお待ちしています。
 (各コーナー名、宛先読み)


た)はいっ!もうお別れの時間が参りましたけども。
ゆ)早いよなっ?でもほんとに。
た)そうだね。
ゆ)あっというまと言えばあれですよ。
  ツアーもあっというまでね、
た)お、うまいね~。
たゆ)はははははははは
ゆ)長かったツアーもね、2~3ヶ月続いたツアーも
  東京ドーム。残すとこは東京ドームだけということで。
た)いやー、でもほんとにラスト締めくくるにちょうどいいコンサート会場ですよ。
ゆ)2日間連続でやりますからね。
  ほんとにこの3ヶ月間は怒濤でしたね。
た)そうだね。地方行って帰ってきて生放送に出演し、
  その次からまた地方行く、みたいなね。
ゆ)そのツアーもラストということで。
た)楽しみにしてますよ、ほんとに。
ゆ)頑張ろうな!
た)うん!頑張りましょう!
ゆ)というわけで、水曜夜12時の伝説のラジオ、
  あーるわんかとぅーん、お相手は、
た)DJおずまこと上田竜也と
ゆ)練乳大好き中丸雄一、子供か!でした。
  それではまた来週。
たゆ)ばいばーい!








た)いや~疲れた~!←のびをしてる模様。
  今日疲れたな~。
ゆ)疲れた? 電話なかったからかな。
  電話あると1回リフレッシュ系になるのかな。
  違う空気が入るから。
た)・・・なんかメール渡された。
ゆ)なに?
た)はい、これ。
  えーっと富山県に住んでる○○とか言う人
 「ラジオ聞きました。ダメ出しみたいになってしまうんですけど、
  二人で一緒にしゃべりすぎだと思います。
  たまに笑い声とかでどっちかの声が全く聞こえません。」だって。
ゆ)あ、同時に話しちゃうと?
  それはだって、クロストークになるんだから。
  ていうことはどっちかが引けばいい話だよな?
た)そう。だから俺がしゃべってるときお前引けばいいじゃん。
ゆ)・・・俺引いてるよ。俺引いてるよな?
た)・・・いや引いてねえべ?
ゆ)引いてるよ。
た)だから笑い声が入ってるって言ってるの。
ゆ)笑い声はずしたほうがいいのか?
た)いや、でもそれはつまんねえよな。
ゆ)それじゃ全然リアルじゃねえよ。
た)そうだよな?じゃ、どうすんの?シカトすればいいの?
ゆ)それは無理だよな。
た)リスナーがせっかくダメ出ししてくれたんだからちゃんと聞こうよ。
ゆ)じゃこれを直すにはどうしたらいいかってことだよな?
  だから要するに一緒にしゃべるなってことなんだよ。
  クロストークになるなってことでしょ。
た)そう。だから、お互いがしゃべってるとき
  お前が引くとこは引かなきゃいけないし
  俺も引くとこは引かないといけない。
  別にいいよ、やんないならやんないでいいけど。(怒)
ゆ)いや、やるよ!
た)やる?
ゆ)やるよ!
た)じゃ、次からできる?
ゆ)・・・いや、や・り・ま・す。(怒)
た)だからできるかっつってんの。
ゆ)で・き・ま・す!(怒)
た)じゃ、いいよそれで。
  はい、じゃ次頑張ろうね。笑
ゆ)ふざけんなよー!←ふてくされ?
た)しょうがねえじゃねえかよ、ここ出てんだからよぉっ!←怒鳴る
ゆ)お前が引けよっ!(怒)

た)え?これ撮ってんの???
ゆ)ええ?
たゆ)・・・笑。
ゆ)恥ずかしいとこ聴かれちゃったな。
た)これ、だからいつも録音すっから悪いんだよ~
ゆ)なに今日どこで録音してたの?
た)椅子の下。
ゆ)マジかよ?!
た)赤く光ってるもん、あれ。
ゆ)うっわぁ~
た)これマジだからね、ほんとにはめられてっから。
ゆ)卑怯だな、これ。喧嘩したの恥ずかしいよな?
た)どうしょう、どうしょう、どうしよう・・・ま、いっか!
ゆ)ま、行こうぜ。
  というわけでね、来週もよろしく
たゆ)お願いしまーす!






終わり♪


7日2部横アリラスト竜壺。


雑誌にセットリスト出ましたね。
ほとんど変わってないのかしら。
ジュニアコーナーが入ったくらいで。

竜也のソロ曲タイトル。
「SPARKING」

あ、あの、あたし今の今まで「sparkling」だと思ってました。
だって画面見えないんだもん。聞き取れないんだもん。ぐすん。イイワケ
これじゃまるで某○井のバーゲンじゃねぇか!
『It's just a sparkling sale~~~♪』




【2部】アリーナBブロ11列。バクステ寄り。


髪型もとに戻りました。
二人づつのダンス(腰)、
ファイオーナイ(ボクサー&腰)、手抜き梨。
ゴールドで目の前のリフターに登場!
ぴょこぴょこ跳ねたり、肩回したり(準備運動?)
間奏では大きくかわいくお手振りも!いいねぇ!
シセドの腰も気合い入ってました。
ダンス各曲そこそこです。ナニサマ
マイクを両手でもって顔が見えないのは相変わらず。

ダンスインストはミラクルダンス~!
上着脱いで裸足で飛び出して来ます。
くるくる回って蹴り上げターン、
最後は二の腕叩きながら指立て。←決して中指ではない。トーゼン


サイン投げでは田口くんとせーの!で投げてました。
かわいいーーー!どっちも反れたけど。ちっ。
Bブロは結構いろんなもん飛び交ってたなあ。
肝心なのは来ないけど。ちっ。あ、いえ。


MC。
ごめんなさい。昨日のプールの話はこっちでした。

(以下抜粋)
『昔みんなでプールに行ったとき連絡ミスで竜也だけ来なかった話、
「前日わくわく(振り付き)して待ってたのに連絡ないから
行かなかったのかと思ってたら次の日5人が楽しそうに話してた」
って不満気。
その後もプールの話が出るといっそう手持ちぶさたな竜也。』

「時期的にそれが原因であの亀と喧嘩になった、
きっかけは中丸のミスだけど」だって。ぎゃはは

グッズの打ち合わせのほうが長かったくらい、
みんなでアイデアを出し合って作ったんだって。
バスタオルを提案したのは竜也なのかな。
聖ちゃんがそんなようなこと言ってた。
Tシャツとかは前面にKAT-TUNて文字を入れないようにとか、
ペーパーバッグも街なかで持ちやすいように黒一色で、
目立たない小さなロゴにしたとか、
こだわりがあるようです。嬉しいね。買ってないけど。ゴラ

ラジオの宣伝がありませんでした~。


ソロ。
ジュニアコーナー暗転あけに階段上スポットライト。
注入ピース!ニカってするのぉ!かわいいのぉ!
アイドルスマイルピース突きなんて極上です。ごちそうさま。
ラブスノ大合唱に「みんな最高ぉ~」

うっすら汗が光る顔。スタンドマイク両手添え。
肩が落ちそうな絶妙な開き具合の衣装。
全身真っ黒でひらひらできらきら。
サングラス。間奏ではずして石垣くんのとこにそっと置く。
どの日か石垣くんが竜也にニコっ、みたいなのあったな。それ萌え。
ぴょんぴょん跳ねる。高さも最高記録。←どんだけ跳ねる?
特効どかんでテンションも最高潮。
後奏は腕をぐるぐる回して跳ねて最後飛び上がって終わり。
「ありがとうございましたー」はい完璧。それでこそや。ナニサマ


アイラキの手の振りは横アリでは結局1回もやりませんでした。
(初日の1部見てないけどそこだけやったとは考え難い)
常にマイク両手添えで熱唱スタイル。そんなに歌うとこある?ゴラ
竜也ばっか見てたら自然と手の振り忘れてる自分がいました。


コスプレ。
「DJおず・・・間違えた!上田竜也でーす!」
ヅラ取らず。サングラスなし。


バタフライ。
サングラスなし。だっと思う。ゴラ
一部と違ってビジュ完璧。ゴラゴラァ
ほぼ正面くらいの角度から見ました。
ギターのネックを弾くところがあるんだけど、
そんとき弾く方の手じゃなくてネックを持ってるほうの手、
↑左手でいいじゃないか。
その手がね、いいの。←あ、手フェチですので。
ネックを握ってなくて手を広げた状態で優しく支えてるの。
その手の開き方がなんか好きでなんだかずっと見てました。


流れでワイルズオブマイハートの終わりに
メインステで毎回亀ちゃんと向かい合ってギター弾くとこあって、
ボーカルとギタリストって感じの二人がかっこいいです。
お手振りタイムも見る限りいっぱい手振ってました。
プレワンは遠くの背中だったから目の前の仁さん見ながら
ときどき竜也の背中を見てました。あとはスクリーン。
仁さん近いから竜也に双眼鏡使えなくて。
悪いじゃない?やっぱ。てか普通に素敵だし。イイワケ


ラストの挨拶。
「みなさんのお陰でCDデビューすることができて
ほんとに嬉しいです。
これからもどんどん頑張っていくのて必ず応援よろしくお願いします。」
さらっと、必ず、言うからね。わかったよ。好き。 ドサクサ

ラストはもう一言。
「今日でラストなんですけど、
ラストに相応しいお客さんだなと思いました!」
あら、そう?そう言ってもらえると嬉しいわ。ナニサマ


アンコール。リアフェ。
びらびらマーメイド衣装。
目の前のクレーンです。
今回は顔をしっかり上げて全体をよく見てました。
最後だもんね。ビジュ完璧だもんね。クドイ
上にも下にも見境なくお手振りまくり。
ちょうどこのときは上のスタンドに仁亀トロッコだから
多くの方がそっちを向いちゃってます。もれなくあたしの回りも。
だからあたし一人で頑張りましたわ。
視界には間違いなく入ったと思う。
視線も下ろしてくれた。まんべんなく見てた。
途中からすずやんも手伝ってくれて声かけたけど
顔はこっち向いてるけど視線が読めない!ちっ!
いいよ、視界に入れただけでも。近かったしね。
衣装もばっちしチェックしてやったわ!


ボール投げはまた書き書きしながら。
いったいなにを書いてるの?汚なそう~。ゴラ
1個は2~3列後ろに。これは惜しかった~!
リバウンドを狙ってたんだけど。
で途中センターに一個投げた。まただよ、珍しい。
で一周してきてまたこっちに投げた。
5~6人隣りの人が取った模様。惜しい~!オシクナイ


あ、あの、なんで同じようなとこに2個ですか?
そんなにあたしに投げたかったのかしら?オイ
だったら3個とも投げてくれたらよかったのに。コロサレル
近い人が取ったから見せてもらえばよかったかな。
でも殴り書きが恐ろしすぎてやめときました。
変なもん見ちゃったら・・・ねぇ?ダレニ


メインステに戻るとき花道の階段でちょっとつまづいてた。
スカート長すぎだよ。
昨日かな、黒いの脱げてなくて袖みたいなのでウエストから
びろーんて出ててさ。気づいたけど気にする風でもなく。
着替えるの早いけど脱げてないんじゃん、みたいな。ぎゃはは
赤い肩胛骨ランニングのぴっちり加減に釘付け。
スカートが末広がりだから余計腰が細く見えるんだよね。素敵。


ダブルアンコ。
客電ついても鳴りやまないコールにわらわらとメンバー出てくる。
竜也は赤タンクにグッズのTシャツを首回りちょんぎったやつ。
(↑海賊帆のアンコと同じような)
ブラックジーンズ。なんか腰にびらびらしたのついてるよね。
それはそのまま。そんでもって裸足!
裸にバスタオル期待したんだけどな。ま、いっか。ナニサマ


ウィルビーやりました。
なにやろっか?ってわざとらしく相談するんだけど。オイ
こんなひねくれ目線のあたしでも最後だけは
「これで横アリ5デイズ終わっちゃう~」
って思ったら泣けてきた。ちょこっと泣いてみた。イタスギ





以上、あたしの横アリツアーでした。オマエカヨ






コンサートはヤツらに会えるのはもちろん、
お友達と会えるのもほんと楽しい~!
今回もたくさんの方と会えました。
ご飯一緒に行ったりもできて楽しかった。
回りもみんなファンだから気兼ねなく騒げていいよね。
お酒もうまいうまい。食べ物も進む~!
ごめんね竜也、あたしばっか打ち上げやって。とか思いながら。


今回会えた皆様、
とっても楽しかったです。ありがとう。
おみやげくれたり、プレゼントくれたり、
来るだけでも大変なのにほんとありがとう。
嬉しかったです。
ヤツらのお陰でみんなと知り合えて嬉しいことだらけ。
いいことばっかり。いいのかな、こんな幸せで。



竜也、ありがとう。ケッキョク タツヤカヨ

7日1部竜壺?@携帯


いきなりですが、ごめんなさい。
1部は見なかったことにします。
髪型がどうこういう問題じゃないんです。
あ、多少はアレですが(笑)
だから楽しかったところだけ。

【1部】アリーナBブロ20列

MC(いきなりMC?)で、
昔みんなでプールに行ったとき連絡ミスで竜也だけ来なかった話、
「前日わくわく(振り付き)して待ってたのに連絡ないから行かなかったのかと思ってたら次の日5人が楽しそうに話してた」って不満気。その後もプールの話が出るといっそう手持ちぶさたな竜也。
ヤラ○シを「殴っていいですか?」って言ったのもこの回?
ボクシングのゲームをまたクソゲーと言われ「あれ最高ですよ」
髪型が気になると言われ「今日は命かけてます。いつも同じじゃつまらないからサラリーマン風にしてみました。(←そんなサラリーマンいねぇ)
亀ちゃんがシャワーから出てきたら、竜也が鏡越しにニヤニヤしてるから自分が面白いのかなと思ったら、いきならメイクさんに『七三分け良くない?』とか聞いてたらしい。
聖ちゃんが「上田の右目久しぶりにちゃんと見た。いつも少し隠れてるもんね。かわいいお目目して。吸い込まれそうだよな。」竜也はにかむ。他にラジオの宣伝もさくさくっとして、わりとしゃべる竜也が見れました。


イナバウワー。
ソロ前ピシズ。
コスプレはヅラ取り「ごきげんよう」サングラス。


サインをBブロ前で田口くんと二人せ~ので投げる。
2枚とも反れる。
ボールは珍しくセンターに一個投げた。
書き書きしながらは毎回?
河合くんに書かせてたような?

ラストは100点あげたいくらいなんで明日ゆっくり書きます。


6日1部2部竜壺@携帯

今日の竜也は気合い入ってました。



【1部】北スタンド3列

勝手に竜也のテンションのバロメーターとして見てる、
ファイオーナイのボクシングダンスが完璧。横アリ初。
ソロダンスはイナバウワー。
腰は、ファイオー、インスト、シセドともに手抜きなし。
MCで自分が持って来たボクシングのゲームを
クソゲーと言われ不満気。
「あれ、頭使うからおもしろいんですよ!」
慣れないメンバー相手に必殺技をきめ卑怯者扱い。
田口をボコボコにしたらしい。
コスプレはヅラ取り「ごきげんよう」
ソロ前ラブスノ。やや合唱も一言なし。
あれは階段から立ち上がってマイクに辿り着くまでに
時間がないと見た。
ボール投げは書き書きしながら。
サインがものすごい勢いで客席に。危ないよっ!



【2部】センター8ブロ、ムーステ下。

今日の見所は2部!
竜也フルコース来ました。
ファイオー始めダンスはそこそこ、各曲腰の手抜きなし。
あ、アイラキの手の振りは一切やりません。やったら報告します。
ソロダンスはイナバウワーとミラクルダンスの2本立て。
MCはラジオの宣伝だけ?
さすがにジャニウェブで調べてとは言わなかった。
ソロ前暗転あけ、注入ピース!
ラブスノ大合唱?に聞こえた)
そして横アリ初「みんな最高!」入りましたー。
ラブスノ持ってきて正解だね。←ごら
毎回の「ありがとうございましたー」も忘れずに。
ありがとうもない日もあったな、そう言えば。
コスプレは土下座&「妖精なんて見えませんでしたー」
バタフライ頭上通過。
途中止まって歌うとこ見上げてうっとり。
後ろが仁担で気まずいったらなかったわ。
お互い邪魔にならないように気を遣い合いましたわ。
プレワン立ち位置真上で通過。
熱唱姿、それだけで瀕死状態。ムーステ最高。
靴うらと顎のラインを下から拝む。美し過ぎ。
エンディングの挨拶ではいつもの言葉プラス
「今日はいい夢見れそうです(ちょい噛み)」
アンコのボール投げ、河合くんになんか書かせる。
アンコリアフェでクレーンから見下ろされるも
お手振りはいたって気まぐれ。見えてない?


すべて計算入ってたとしても、←ごら
やるときゃやる竜也さんですから、
その姿勢は褒めてあげるよ。←何様。
今日は撮影入ってたみたいですから。
アナウンスありました。
なんか出す?なんでも出して!
メンバービジュ完璧だし、なんでもスマートにキメるし、
気合い入ってる人いるし、まったくわかりやすいヤツラだわ。




MCでマナーの話ありました。
写メとか多いみたいです。
ゆっちが腕でバツってやってたの見た人いたり、
聖ちゃん本人が通報したりも。
追っタク、ヤラ○シの話も。
コンサートの大事なMCの時間に聞きたくないよね。
余程な事なんでしょう。
今日は2部とも快適でした。
おかげで竜也に集中できました。
明日はオーラス!
スペシャルミラクル起きるかな。
体調いいです。
緊張から来るものかも。
毎日、会場に着くまでドキドキなんです。
今日とか1部は走りました。
万が一のためにも十分余裕を持ってでかけないといけませんね。
ギリギリはリアルだとシャレになりません。


5日1部2部竜壺@携帯

【1部】東スタンド8列

オープニングの挨拶では
『こんちわー!上田竜也でーす!元気ですかー!今日は「亀田の日」だから最後までその調子でよろしくぅっ!』←試合が気になる模様。
ソロダンスはイナバウワー。
ソロ前カキゴオリ。みんなあんま歌ってないね。
横アリでは「素晴らしい」はもらえないのかな。
MCでは嵐のバックに着いたときの話の中で、
みんなが野菜を持って踊る曲で
竜也はピーマンを持って松潤さんを叩いてたっていうのをやって見せてました。
いたずらっぽい感じがかわいかったです。
演舞城を見に行ったとき田口くんが1部では泣いてたのに
2部ではかぁ~って寝てたことを暴露。←話を盛ったとか言われる。
ムーステの床がツルツルで滑るらしく、
亀ちゃんが滑って見せるも
「俺は滑りません」さらっと。
あとはラジオの宣伝。
コスプレの一言は、ヅラを取りながら
「みなさん、ごきげんよう」
アンコのボール投げでは河合くんにもなんか書かせてた。
お腰はファイオーナイとオープニングムーステ上以外は適当~。
ぐすん。ちっ。あ、いえ。








【2部】Cブロ3列

この席にかけてたんだけど、
そばにいた係員に開演早々ウチワがでかいと注意され、萎える。
はい、出しませんよ。
みなさんもはみ出しにはご注意を。
今回厳しいですよ。
ま、ムラもありますけど。







メンバー紹介でまたまた「亀田の日」発言。
最初「こどもの日」って言ってるのかと思って、
なんて気が利く子なんでしょうって思ってたんだけどなぁ。←遠い目。
ファイオーナイのプリケツ以外は腰適当~。
ミラクルダンス~!
しょっちゅうやったらミラクルじゃなくなるねぇ。
MCでは亀田の試合が気になる発言。←見たいのはわかった。
みんなのオーディションの話で、
竜也はダンスオーディションでボックスステップが出来なかったらしく、
「面倒くさい、いや、難しいなと思って
適当にやってたんだけど、
振付の先生がいい子の名前をメモりに来たときだけシャカリキにやった」そうで、
楽しそうにボックスステップ披露してました。
なんて軽やか~。
ラジオの宣伝した?
フィギュアスケートの浅田姉妹がボックス席で観覧してて紹介されました。
スケートつながりで竜也聖ちゃんと一緒にイナバウワーを披露。
聖ちゃん「上田のはマトリックスだから」←そうなの?
ゲストにやややの太陽くんと光くんが来てました。
アンコでステージに上がりました。
太陽くんは田口くんより背が高かったです。
ほそなが~い!←ごら




コスプレの一言。
ヅラ取りながら「みなさん、初めまして」
サングラス!
ミラクルの曲紹介ではなんだかぺらぺらしゃべってたけど全く聞き取れず。
ソロ前ラブスノ。
やや合唱するも一言なし。
終わったら毎回「ありがとうございました(ぺこり)」
アンコのボール投げでは、今度は戸塚くんになんか書かせてた。
二人分ておいしくない?
ま、竜也だけで十分なんだけどね。
ジュニアの中にスケート専門の子がいて、
バクステでスピンとかしてたら、
竜也その子の腹筋に軽くパンチしてました。
前ハダケで結構いい体してるんだよね。←いつの間に。
きっと殴りたくなる腹筋だったんだと思う。
仲良さそうでちょびっと和みました。










アイラキは遠いけど正面だったし、
コスプレのときはバクステからこっちのほうをいっぱい見てたけど、
なんせウチワ出せないもんだからひたすらラブラブ光線だけ。←無理。
てかウチワいらん!
お手振りタイム以外は客席見てないもん。
見てもスタンドばっか。
基本近いとこには視線を落としません。
どんだけ恥ずかしがりやさん?←前向き解釈。
いいもんね、いつかきっとあたしに向けてみせる!



















1部でスタンドに田口くんがトロッコで登場したとき、あたしらの前の席のおばちゃん二人組がいきなり至近距離から写メり出して。・・・呆気にとられた。田口くんは見て見ぬ振りなのかさわやかに過ぎて行くも、戻って来たときはしっかり向こうむいて通り過ぎました。やっぱ見えてたんだね。おかげであたしらは背中見てたわよ。その前にもステージも写メってたからもう許せなくて、一応優し~く肩をぽんぽんとしてやりましたよ。反応なかったけど、隣りにいたすずやんは引っ込めてたって言ったからそうなのかな。注意するのって勇気いるよね。逆ギレされても困るし。まず気分が悪い。でもあたしは許さないよ。もしこれが竜也だったら?おばちゃんたちの携帯、打ち落としたね迷わず。うちわの角でどついたね間違いなく。怒号を浴びせたね絶対に。田口くんが背中向けて通り過ぎたとき、よしよしって思った。こっち向かんでいいって思った。最悪だ、こんなの。終わったら逃げるように去って行きました。もう来なくていいよ。メンバーが近くに来たときしか立たない人達。おかげで見やすいし、あたしらが目立つからありがとうなんだけどね。おとなしくしてるならず
っとしてればいいのにいきなり写メるとは、行動に幅ありすぎ。いらん、そんな幅。明日以降は気持ち良く竜也を拝めますように。ほんと願わずにはいられない。
・・・ウチワもちょんぎりましたわ。ぐすん。
あ、体調はごまかしつつやってます。
ご心配頂いたみんな~、ありがとう~♪
台突き♪←竜也だけにしとけ。

R-One KAT-TUN5/3レビュー♪

た)KAT-TUN上田竜也と
ゆ)中丸雄一の
たゆ)あーるわん、かとぅーん!


た)DJおずまこと上田竜也と
ゆ)サッカー大好き中丸雄一の、南米か!
た)今週も始まりました、にこにこラジオ、ごーしょーは!
  今回5回目ということになりましたけども
ゆ)わぁ~~~い!
た)今回5月3日ということでね、ゴールデンウィーク真っ直中ということで。
ゆ)真っ直中!
た)はい。
ゆ)今回のゴールデンウィーク長いらしいですよ。
た)そうですよ!9連休。
ゆ)9連休!
た)ありえないですよ!
ゆ)すごいねー。軽い春休みですよ、これ。
た)うん。いやー、でもこの時期は渋滞しますからね、道がね。
  どこも遊びに行けないっていう、きつい思い出が僕にもありましてね。
ゆ)過去に?
た)はい。家族で車乗ったんだけど全く動かなくて、結局入場して終わったみたいな。
ゆ)ええ?!マジで?!
  あ、俺も確か昔ね、車で日光サル軍団を見に行こうっていうね、
た)うほほ~!珍しいっすね~。笑
ゆ)家族で。
た)日光サル軍団!笑
  中学生とかで行かない?修学旅行で。
ゆ)違うんですよ、ほんと昔の話ですよ。
  お父さん運転してたんですけどね、ナビとかそんなない時代、地図とかで。
  迷いましてね、結局行けなかったっていうね、
た)マジで?!行けなかったの?笑
ゆ)ほんとほんとほんと。着かなかったの。
  で、別のとこ行ったっていう記憶がありますけど。
た)あれですか?江戸村ですか?笑
ゆ)だったかな?よく覚えてねぇけどな、小さかったから。
  あ、でもかすかに覚えてるのは、お父さんに初めてそのとき、
  頼りないなあって思いました。笑
たゆ)ははははははははは
た)中丸くんのおやじはちょび髭が生えてますから。笑
ゆ)そうですよ。昔ボクシングやってたからねぇ。
た)ま、ゴールデンウィークもあれなんですけど、
  今ちょうどコンサートの真っ直中ですね。
ゆ)そんなんですよね。
た)ちょうどアリーナを今日やって。
ゆ)そう、横浜アリーナを。で今後、東京ドームですよ。
た)楽しみですね~東京ドーム。
ゆ)二日間ありますからね、最高ですね。
た)うん!
ゆ)ま、そういうこともありつつ、今週も伝説のラジオ、スタートです!


(超エコー)
た)かとぅーん上田竜也と
ゆ)中丸雄一の
たゆ)あーるわんかとぅーん!
BGM『SHE SAID』


ゆ)今回東京ドームということでね、
た)やっぱドームと言えばアルバムの構成にね、回ってると思うんですよ。笑
ゆ)そうそうそう!今回のツアーはね、アルバムを構成に回ってるんですよ。
た)その中でね、今日は1曲紹介しようと思うんですけど、
ゆ)いいじゃんいいじゃん。
た)今回俺ね『RUSH OF LIGHT』がいいと思うんですよ。
ゆ)おれ『ONE ON ONE』やりたいんだって早く。
た)しつけぇ・・・。
ゆ)先週じゃんけんで負けたからさぁ。
た)じゃ、今回もじゃんけんしようか?
ゆ)おっけー。
たゆ)最初はぐー、じゃんけんぽんっ!
ゆ)はい勝ったー。『ONE ON ONE』だー。
  今回『ONE ON ONE』ですけどね、これもライブでやってますからね。
た)・・・・・・・。
ゆ)反応なし???
た)ふへへへへへへへ
ゆ)これに関しては反応なし?笑
た)ええ、ええ、やってますね
ゆ)やってますね。これ田中くんと僕でね、お気に入りの曲ですからね。
た)そうですね、もちろん歌詞とか作ったんですよね。
ゆ)ま、その点聴いて頂きたいですね。
た)ほいっ。
ゆ)それではKAT-TUNで『ONE ON ONE』です。


曲『ONE ON ONE』


た)毎週水曜
ゆ)深夜12時、あーるわん、
たゆ)かとぅ~~~ん!


た)改めましてDJおずまこと上田竜也と、
ゆ)サッカー大好き中丸雄一、南米か!がお送りする、
  伝説のラジオあーるわんかとぅーんですけども、
  さーさーさー!今週もこのコーナーからスタートですっ!

ゆ)一緒に話そう!
た)げげげのげ。(←すんごい鼻にかかってる。笑)

ゆ)今回、リスナーの皆さんにも悩みを受けて、
  僕たちが直接電話で、それを解決しようというコーナーですよね?
た)はい、これは楽しいですよね?
ゆ)楽しい!先週もすごい盛り上がりましたからね。
た)はい。
ゆ)じゃ、今週もリスナーの方がね、電話の前で待っててくれてるそうなので、
  早速かけてみましょう!
  いったいどのような方が出るんでしょうね~。
 (ぷるるるる~)
  は~、どきどきする。
 (ぷるるる~)
り)もしもし~
ゆ)もしもし~!えっとかとぅーん中丸と、
り)はい、
た)よぉ!
り)あ、よ、よぉ。
ゆ)誰だかわかりましたか?
た)上田でーす。
り)は、はい、初めまして~。
た)こんちわー。
り)こんにちは。
ゆ)えーと、あーるわんかとぅーんですけどね、
  まず初めにお名前と、お年と、軽い住所教えてください。
り)えっと、○○です。年齢20歳で、愛知県○○市です。
ゆ)なるほど。愛知県にお住いの○○さん。
  ちなみにどんな相談でお電話を?
り)昔つき合ってた人がすごい嘘つきでそれがトラウマみたいになっちゃって
  男の人を好きになれなくなっちゃんです。
  忘れなきゃいけないなと思ってるんですけど新しいとこに進めないのが。
ゆ)ちなみにいつ頃の話ですか?
り)高校一年の夏から高二にかけてなんですけど。
た)16,17とか?
ゆ)4~5年経つんですか?
り)はい。
ゆ)あらららら~、
た)あ~なるほど!
ゆ)かなりのトラウマと見ますね?
り)はい。
ゆ)ちなみにいったいどんな男性だったんですか?
り)見た目が中丸くんに似てたんです。
た)そりゃいけないよ!それがまず間違ってる!(←色めき立つ)
ゆ)ストップストップストップ!見た目は関係ない!笑
た)ははははは、関係ない。
ゆ)最初はいい人で優しくしてくれたのにだんだん嘘っぽいことを、
ゆ)矛盾してくるんですね?会話が。
り)はいはいはいはい。
  (その男の嘘についてづらづらと)
た)お~、深刻な嘘だな。笑
ゆ)本気の嘘だね。軽い嘘じゃないな。笑
り)(男の悪行をづらづらと。)
た)はぁぁぁ?!
ゆ)これきついな!
り)そうなんですよ。
 (悪行の続きをづらづらと) (←だんだん聞くのが面倒になってくる模様)
ゆ)どうします?どうします?
た)いや、この男のことをどう言ってもしょうがないしね今更。(←そのとおり!)
ゆ)そうですね、だから要するに今後また新たに男性を好きになれればっていうね、
た)こういう男ね、なかなかいないから!笑
ゆ)逆になかなかいないな。
た)うん。
り)ふふふふふふふ
た)ほんといないと思うよ、滅多に。
り)そう、ですかね。
た)かとぅーんでは中丸ぐらいだし~。
ゆ)こらこら!笑 
  顔も似てるって言うんだからやめてくれよ。笑
たゆ)ははははははは
ゆ)なるほどなるほど。
た)これもう他の男の人とか、ときめいたりしないの?
り)ときめくんだけどすぐ冷めちゃうんですよ。
ゆ)過去の嘘をつかれたことが理由で?
り)そうですね。いつかはそうなるのかなって。
ゆ)こりゃ深いな。
た)だからほんとにまず友達としてさ、普通に男の人といっぱいしゃべる。
ゆ)あ、そっかそっか、一部だけじゃなくて視野を広げる、
た)いろんな人としゃべる、
ゆ)それで世の中にはどういう人がいるのかなというか
  いろんな男性がいるっていうのを知っとくっていう勉強になるんですか。
り)そうですね~
ゆ)じゃ、結果を言うとですね、まずそんな男ばかりじゃないし、
た)今後結果としてはね、いろんな男の人といっぱい話をして
  いい人を見つけるしかないと思うんですよね。
ゆ)それしか方法はなさそうですね。
た)トラウマっていうのはね、俺達じゃ解決できないことが多い。
ゆ)確かに自分自身の問題ですから。
た)そうそうそうそうそう。
り)そうですね。
ゆ)確かにそうだよなぁ。
た)ほんとにいっぱいしゃべるしかないよ、いろんな人と。
ゆ)積極的になってみるのはいかがでしょうかね。
り)あ~、そうですね~。
ゆ)ま、なんかあったら気晴らしにかとぅーんのライブになんか来てね、
た)あ、来ました?名古屋行きました?
り)行きましたー。
ゆ)あ、来ました?
た)どうだった?
ゆ)どうでした?俺似てました?
り)はい、似てました。笑
ゆ)ははははは。いい迷惑だっていうね。笑
た)どうだったどうだった?おもしろかった?
り)おもしろかったです、すごい。
ゆ)なるほど。
  では今後は視野を広げるっていう方法をとるのが
  一番いいんではないでしょうか。
り)わかりました。
ゆ)どうですか?この方法納得できます?
り)・・・そうですね・・・はい、それしかないですね。
た)納得いかないなら一時間でも二時間でもしゃべりましょか?(←キレ気味に)
ゆ)はっはっはっはっは
り)いえいえいえ・・・・笑
ゆ)ちなみにこの方法やってみて、
  それでどうだったかをメールで教えてください。のちのち。
り)はい、ありがとうございました。
ゆ)これからも伝説のラジオよろしくお願いしまーす。
た)じゃーねー。



ゆ)終わったぁ・・・(←ほっとしてる模様)
  濃いよ!
た)濃いな。笑
ゆ)すっげぇ濃い。
た)濃いなぁ。トラウマってさ、人がどうこう言う問題じゃないじゃん?
ゆ)違うよ。でもやっぱ他人に相談したくなるっていうことだからね。
た)そうそうそうそうそう
ゆ)いや、ほんとに濃かった。
  このような濃い内容も僕らは、
  僕らで良かったら受け付けるよっていうコーナーでした。
た)これさ、題名変えねぇ?
ゆ)なに?もう変えんの?笑
た)「ふたつにひとつのコーナー」笑
ゆ)「ふたつにひとつだよ、のコーナー」笑
たゆ)うはははははははは

ゆ)このコーナー「一緒に話そうげげげのげ」のコーナーはですね、
  僕たちに電話で相談したいことを募集しています。
  詳しい相談内容や電話番号も忘れずにお願いします。
  (宛先読み)

た)「DJおずまに君の悩みをうち明けてみないか?
  たくさんのお便り、待ってるよ」(←ちょっと言い方がセクシーなの!)
ゆ)はい、待ってますね。(←どうでもいいような言い方。笑)



た)毎週水曜深夜12時
ゆ)あーるわん、
たゆ)かとぅーん。



た)改めましてDJおずまこと上田竜也と
ゆ)サッカー大好き中丸雄一、南米か!がお送りする伝説のラジオ、
  あーるわんかとぅーん、続いてはこちらのコーナーです!

たゆ)メールワンかとぅ~~ん!
BGM『MIRACLE』

ゆ)皆さんからもらった普通のお便りを紹介するコーナーですけども
  まず上田くん、よろしくお願いします。
た)はい。ラジオネーム○○さんから、
 「突然ですが、二人のことをリスナーはなんて呼べばいいですか?
  普通に上田くん?中丸くん?それともたっちゃん?ゆっち?(←女の子みたいな言い方で)
  二人はなんて呼ばれたいですか?教えてください。」
  でもさ、この呼び名でいいと思わない?たっちゃん、ゆっち。
  なんかコンサートでもさ、始まる前に言ってくれてるじゃんね。
ゆ)あ、そうだね。
た)これからほら、電話も多くなってくるだろうしね。
  そういうので親しみやすいほうが俺的には嬉しいなっていうのがあるけど。
ゆ)ということは、たっちゃん、ゆっち。
た)でいいと思うけどね。あと「様」をつけるか。上田様。
ゆ)はっはっは、上田様!
た)そういうことで、次のハガキ行きましょう。
ゆ)はい、東京都にお住いの○○さん。
 「上田くんと中丸くんは好きな漫画とかありますか?」
  どうですか?なんか好きな漫画とかありますか?
  かとぅーん、ちなみに「cartoon」ということで漫画っていう意味もありますからね。
た)僕はですね最近結構漫画読むんですよ。
ゆ)そうだよね?上田んちすっごい漫画あるもんね?
た)そう、まるで図書館かぐらいの勢いですよね。笑
ゆ)漫画喫茶か上田竜也かだよね?
た)そうそうそう。笑
たゆ)ははははははは
た)俺は「ワンピース」大好きだね。
ゆ)てか、かとぅーん好きだよな?
た)ワンピースみんな好きだね。
  あとはね「はじめの一歩」とか。
ゆ)あ~、ボクシング漫画ね。
た)あれはおもしろいよ。
ゆ)おもしろいな。
た)お前電車の中でしょっちゅう笑ってぞ。俺が貸してあげてさ。
  電車の中で読んで笑いそうになるのこらえてたじゃん。
ゆ)読んでた読んでた。
た)あれおもしろいよね。
ゆ)ほんとにおもしろい。昔からやってる漫画だしね。
た)そう。中丸はなんかないの?
ゆ)俺ね「ドラゴンボール」だな。俺最近読まないんだよな。
  だから昔流行ってたドラゴンボールかな。
た)でもあの、学校の勉強中に読んじゃだめだぞ!っていうね。
ゆ)そうだぞ!っていうね。
た)はい~!
ゆ)そうですね「メールワンかとぅーん」のコーナーではですね、
  皆様の普通のお便りをお待ちしています。
  最近あった出来事や事件、中丸上田への質問、
た)書いてあるの「上田中丸」じゃん!なんで「中丸上田」にすんだよ。笑
ゆ)あああ、今普通に間違えた。笑
たゆ)あはははは
ゆ)ま、いいじゃないすか。
  そんなことや、どんなものでもすべて受け止めます。
  (宛先読み

  
た)「たくさんの、普通のおたより、待ってるよ」(←ちょっとハスキーでセクシー)
ゆ)セクシーですね。(←どうでもいいって感じ)



た)KAT-TUN上田竜也と
ゆ)中丸雄一の
たゆ)あーるわん、かとぅーん!



ゆ)伝説のラジオあーるわんかとぅーん、エンディングのコーナー、
 「あーるわん宣言」です。こちらはですね、リスナーの一番だと思うことを
 毎週1通づつ紹介してますね。今週の「あーるわん宣言」はこちらです。
 東京都にお住いのペンネーム上田くんに○○と呼ばれたいさんから。
 「うちの壁は薄い」
た)ふふふ(↓つぼった模様)
たゆ)はっはっはっはっはっはっはっはっ
ゆ)こ~れはすごいぞ~!
た)○○はなに?壁が薄いのかな?
ゆ)そうですね、すごい薄いらしくてワンルームのアパートなんですよ。
  それで隣りの部屋は男性らしいですね。それで「いびきやくしゃみ、
  ぴーな音も筒抜けです。ていうことはこっちの声も聞こえてますよね?」
た)なるほど。
ゆ)困ったなぁ。
た)女の子としては困りますよね。
ゆ)ど、ど、ど、ど、
た)相談じゃないですからね。
ゆ)どうですかね?
た)これはね、いいと思うよ?笑
ゆ)いいですか?
た)俺の友達もそういうアパートだったんだけど、薄いんだよ。壁がほんとに。
ゆ)だけどその薄さってさ、あんまり勝ちたくないよな。
  だってこの方マジで負けませんってすごい意気込んでるから。
た)そんなに薄いんだろね。
ゆ)ほんっと薄いんだと思うんだよ。
た)あ~、でもさ、そういうことが聞こえるってことは自分の声も聞こえてるってことだからね、
ゆ)はい、そうですね。
た)その辺はちょっと気を付けて頂きたいと。
ゆ)ご注意ください。
  皆様からのハガキ、メールをお待ちしています。
  普通のお便りを紹介する「メールワンかとぅーん」
  電話の相談の「一緒に話そうげげげのげ」
  「勝運大明神」
  一番だと思うことを紹介する「あーるわん宣言」
  その他送りたいと思ったら内容を問いませんので
  なんでも送って頂きましょう。
  (宛先読み)
  

た)はい!
ゆ)とうわけでね、今週ゴールデンウィークということでね、
た)はいっ!
ゆ)たくさんの方が旅行に行ってるんではないでしょうかね。
た)はいっ!
  そんなかでね、アリーナに来てくれる人もいると思うんですよね。
  横浜アリーナ。ゴールデンウィークを利用してね、
  家族で来てくれればいいかなと。
ゆ)そうですね、でも今回のツアーはほんとに親子席がたくさんあり、
  男性も多いというね、
た)男多いね~。嬉しいよね、男とかさ、親子が多いっていうのは。
ゆ)そうですね。ま、ツアーのほうも残り少なくなってきてますが
  僕ら気合い入れて頑張りましょうね。
た)はい、頑張ります!
ゆ)水曜夜12時の伝説のラジオあーるわんかとぅーん、
  お相手は、
た)DJおずまこと上田竜也と、
ゆ)サッカー大好き中丸雄一、南米か!でした。
  それではまた来週!ばいばーい!




ゆ)終わった~~!
た)や、まってこれ気を付けないと撮られてるかもしれないよ。
ゆ)撮られてるかもしれない、大丈夫だな?
た)だいじょぶだいじょぶ。
ゆ)今回の反省点、あるか?
た)・・・なんかさぁ・・・違う、あの、ダメ出し来てんだよね。
ゆ)なにが?
た)いやあの、メールで。行くよ?
ゆ)うん。メールで来たの?
た)「これまでの放送聞いて思ったんですがタイトルコールってあるじゃないですか?
  あれ暗くないすか?私はすごく暗い感じがするんですけど」みたいな。
  な?どうするこれ?暗いって、とりあえず。
ゆ)だってお前さ、12時過ぎね、
た)そんなうるさくしてもしょうがないじゃん、なぁ?
ゆ)テンションあげて べひゃ~って言ったら俺切られちゃうんと思うんだよね。
た)そう、俺も寝ようとしてるとき、俺らのテーマってさ寝ながら聴くじゃん?
ゆ)ああ、夢心地みないなね。
た)そうそう、それをうるさくする必要はないと、ポイっ!
たゆ)はーはーはーはははは
た)ま、こういうこともね、ありつつね~
ゆ)じゃ、オープニングもうちょっとテンション上げてみるか?
た)もうちょっとやってみようか?ま、いっか?
ゆ)そうだなぁ。ま、反省はその点とあとは電話か?
た)電話がちょっとコアだったからね今日はね。
ゆ)濃かったな。
た)うん、でも俺はいいと思うけどね、あれぐらいで。
ゆ)でもさ、もう5週目じゃん?
た)うん。
ゆ)ちょっとづつコーナーも安定してきたね。だんだんね。
た)そうだね。
ゆ)一回目二回目と比べたら。
た)こんな感じでいいと思うけどね、俺はね。
ゆ)うん。


た)ええ?!・・・これ撮ってんの?
ゆ)嘘ぉ!
  あれ?こっち、だって、あら?
た)おっ!これじゃねぇ~!ちっ!
ゆ)わぁ、ダミーだよ~!またかよ~。やられたよ~。
た)マジ毎回毎回あたま回るな、ほんとに。
  今回ほら電球の裏だからね、撮ってるの。
ゆ)うわぁ、マジかよ~。
た)凝るな~
ゆ)じゃあね、来週ももよろしくお願いしまーす!
た)お願いしまーす。







おわり♪

4日1部2部竜壺@携帯


4日の1部2部と
3日2部の思い出したこととか。
↑こちらは追記で。


【1部】アリーナDブロ。

ミラクルダンスなしでイナバウワー。
ファイオーナイのシャドーボクシングもなし。
腰回しはジャケットの裾をまくしあげながら
プリケツをぐるんぐるん。これは毎回。
アイラキ手の振りなし!マイクに両手添え。
MCで仁さんの名古屋マナー話に、
肩ぽんぽん&首振りでたしなめる。
しゃべりたいのに入れず「しゃべらせろ!」発言。
「ほとんどはいい人達なんだから」でオトナっぷりを主張。
ラジオの宣伝忘れてないか?
ソロ前ピシズ。やや合唱。一言なし。
コスプレ。
貴族の挨拶風のお辞儀でヅラを取りながら
「みなさん、ごきげんよう!」だったかな。ど忘れ。ばか。
バタフライ、サングラスなし!


【2部】アリーナBブロ。

ミラクルダンス~!
靴、上着脱いで準備するからわかるね♪
ファイオーナイ、アイラキ振りなし。
MCでは途中唐突にアルバムの話に戻し、
いきなり喋る竜也に会場どよめく。
聖ちゃん「上田だってしゃべるよ」
ラジオの宣伝、今回は忘れず。
コスプレ、ヅラ取り貴族のお辞儀で
「みなさん、ごきげんよう!」
サングラス!
そのあとずっとウ○コ座り。
ソロ前ラブスノ。まぁまぁ合唱。一言なし。
アンコでボール投げ、その場でなんか書いてる模様。
3日の2部でもそうだった。
どんだけなぐり書きなんだろ。
アンコのリアフェでBブロ前クレーン。
通路側で目立つ位置にいたので竜也の視界には入ったと思う。
大きなお手振りみたいなのもらったような?



終始マイク両手添え率高し。
いつでも熱唱風。
ブルースハープ握ってる?みたいなマイクの持ち方で
大事なお顔が見づらいですが。





・・・今度はなにになりたいんですか?




今日もやや頭痛。
あんど喉がなんか変。
決して叫んではいないのに。
あと三日大丈夫か、あたし。
意地でも行く、這ってでも行く。



以下、パソから追記です。
竜也ソロ部分をもう少し。

続きを読む »

3日2部ミラクル?@携帯


またもや踊る上田竜也登場です。
MCでもラジオのこと以外に一言多くしゃべりました。
大きな振り付きで。
外周で花道からそれて客席に突進してました。
お客さんびっくり、みたいな。



これってミラクル?

 | ホーム |  page top