君のシアワセ祈るコトバ 2006年06月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

R-One KAT-TUN6/28レビュー♪

竜也がぐふぐふ笑ってるときって、
よだれが垂れそうになってるような気がするのは
あたしだけでしょうかっ! コーフンシスギ
笑いすぎてアワ吹く竜也。見てみたい。


で、「もんじ」っていうのは誰なんでしょう。
今度は忍者の漫画?
漫画、好きねぇ。キメツケスギ


新しいコーナー、
竜也がほんとに聞きたいことは、
キス話じゃないような気がするのは
あたしだけでしょうかっ!マタマター


他のコトバに置き換えて聴いてみましょう。
初めての○○。
何回目のデートで○○OKか。
これまで○○した人数。





ではでは、かわいい竜也のレビューです


ジャニーズブログランキング
↑↓○○したかったら押して♪って竜也が言ってます。

続きを読む »

SIGNALオンエア!!!

ちきちき・あ~!ごほっ、ごほっ・・・?


あーるわんでフルサイズ来ました。
半端なくかっこいいいいいいいい!
竜也はサビでソロパート!「切り替えて♪」感涙。
ギターの音が好き。
ね、これ、ほんとにアイドルのセカンドシングル?



カツスタはちょっと短かった。
しかも焦らしに焦らしてリアフェの頭・・・。笑ったけどさ。
もう聖淳コンビ最高だね。ちょっと気になってきた。オソスギ



ドコモラジオCMパート2?
前回撮り逃して亀ちゃんの台詞。
「凹んでるとき」でした。



あーるわんキーワード感想。

二人ともテンション高め。楽しそう。いっぱい笑ってる。
竜也はまたちょこっと鼻すんすんしてるー。

★DJおずまがいなくなった。
★Kくん、苦情のみ。ウーン・・・
 Kくん竜也にしっぺ?!それが見たい。オイ
★「おだどぶだが」が言いにくそう。
★ずっとふたりでげげげのげ希望。
★キス・・・?そんなのエロ系じゃない。



レビューは木曜の夜中に予定してますー



ジャニーズブログランキング
↑↓聴きたかったら押して♪って竜也が言ってます。

【ドリボズDVD】熱い男@モブログ

20060628140018


アマ○ンさんから昨日届いて即効見ました。
これはあたしが入った1月24日(火)の1部だと思われます。
もしかすっと2部も混ざってるかもね。


あたしは3公演見に行きました。
何回行っても竜也しか見てないから、
こうやって改めて見ると新しい発見がいっぱい(笑)
竜也だけじゃなく、しばらく楽しめそうです。


竜也の見所はとりあえず一通り押さえてもらえたみたいですが、
欲を言えば最初の頃の乱闘シーン、
仰向けでマタおっぴろげでやられるとこまで
お願いしたかったですわ。んー、残念!


竜也のセリフ、なにげにそこそこ?
巻き舌加減がワイルドです。
噛まないでよかった。
巻き舌噛んだら痛そうだもん。←たしかに。


問題の(笑)ショータイムでは、
ビン底仕込んでるとこまで映ってるし。
フライング終わってステージに降りても
後ろ向いて腰のあたりをごそごそしてるから、
なんだ?
痛いのか?
痒いのか?
腰回しに間に合うのか?!
とか思って心配して(笑)見てたらー!
こっち向いた瞬間、ビン底ですわ。
あたし、悶絶しましたわ。
隣りのすずやんド突いてましたわ。←ごめんね。←今頃遅すぎ。
なのに竜也ったらあんな涼しい顔してやってたんだ?
人の気も知らないで。
微妙にスベッてる感も否めないが。 あ、いえ。
他の人は見て見ぬ振りなのか?
中丸くんだけはしっかり見てたね。 ←竜也愛。


あー、楽しー楽しー♪
内容は飽きちゃってるけど、←ごら
いろんなとこ見て楽しませてもらおっと♪
あ、あたしのバカ面、映り込んでませんでしたわ。 セーフ・・・
あ、映り込んでる人がバカ面ってことじゃないですよー。
念の為(笑)


あの時亀ちゃんと一緒に降って来た赤い羽、
会場で買ったステージフォト、
大切な思い出の品と一緒に
改めてあんときの感動を思い出しました。
公演期間も終盤に差し掛かった頃だし、
役に入りきって思わず涙する人がいたり、
アドリブを余裕で楽しんでたり、
大変ながらにもいい仕事してるヤツらがいる。
舞台っていいなぁ。 ←甘すぎ。
ありがとう、夢男たち! ←まとめすぎ。 


写真の集合広告は
四国のお友達に頂いた愛媛新聞の一面広告です。
んー、ローカルん♪
白仁さんももちろんいいけれど、
やっぱこれ一家に一枚だね。
ソロもいずれみんなの手元に届けられる日を
楽しみに待ちましょう。


あ、今日こそ新曲だね♪
カツスタのが早いのか。
じゃぁ録音しよっと♪←ごら
あ、あるわんもだから2回聴けるのね?
こっちは言われなくても毎回録音。←ごら
しかも今日はKのつく人がなんか出るの?
しくじる訳にはいかないねぇ(笑)



ジャニーズブログランキング
↑↓夢見たかったら押して♪って竜也が言ってます。


【亀マニュ】&【フィルムフェスタ】

・・・なんか久々に聞いたぞ、カッコつけマン。ぎゃはは
ヤッタァマン、好きだったなぁ。
おやすみマンは、3歳児が寝るときするオムツのことだよね?オチョクリスギ


亀ちゃん、ご機嫌なのね
なんだか嬉しいな。現場が楽しいのか。いいことだ。
そりゃそっか「loveなシーン」も撮ったことだしね。
ラブシーンでいいじゃん。あ、生々しいか。タシカニ
そっかぁ、やっぱラブストーリーなんだ?オソスギ


お疲れでねむねむな亀ちゃん。
車は運転中じゃないよね?アタリマエ
「眠たいときに眠れる幸せ」って、
ささやかだけど、彼らにしてみたら極上の幸せかも。



・・・で、今回のテーマはなに?





フィルムフェスタ。


当然だけど行ったことない。
去年はヤツらは出てなかったらしいし。
デビュー組だけが出られるものなのか。
すずやん曰く、とっても面白いんだそうです。
とりあえず、行ける分は行きたいと思います。
これまたチケ争奪戦がすごいらしいですけど。
ほら、何個もグループ出るからね。
はい、竜也のためなら頑張りますぅ!
てか竜也ももちろん映ってるんだよね??? 
それだけがすべて、それだけを望もう。


夏はそれだけか・・・。ショボーン
いえ大事なものがありますけどね。キラーン
やっぱ今年の夏も首都圏から離れられないわ。
てか会いたきゃ来いって話。ナニサマ













親不孝して竜也愛。ビミョウ・・・



haiku277.png


ジャニーズブログランキング
↑↓会いたかったら押して♪って竜也が言ってます。


【カツスタ】不純な動機で。

今日も聴いてみました。エ?
もしかして?な期待をして。
結果は「はずれ」でした。チーン ア、イエ
やっぱ水曜ですって。
はい、素直に待ちますぅ。


ロートCキューブのCM、たぐちぃバージョンだった!
ナレーションが全部たぐちぃ!す、すげぇ。
あ、もうありふれたネタだったらすみません。ぎゃはは ワラットコ



萌え小芝居のみレポ。

聖)あれっ・・・?じゅんじゅん、泣いてんの?
雄)あれっ・・・?たっちゃん、泣いてんの?

淳)泣いてないよ・・・汗だよ、汗・・・。
竜)泣いてないよ・・・雨だよ、雨・・・。

聖)我慢しなくていいって。ほらこれ貸してやるから。
雄)我慢しなくていいって。ほらこれ貸してあげるから。

淳)これって、なに・・・?
竜)これって、なに・・・?

聖)泣くときは、俺の胸って決まってんだろ?ほらっ!
雄)泣くときは、俺の胸って決まってんだろ?ほらぁ。

淳)こーちゃぁぁぁ~~ん! ハグハグ?
竜)ゆっちぃぃぃぃぃぃぃ! ムギュッ

聖)やばいっ、また始まっ・・・う、う、ううんっ!(咳払い)
  週の始めの月曜日はこんなことしてますっ!

淳)カトゥーンスタイル、昼休みの過ごし方編~!



以上。
あれ?なんか行間に変なもんが?オマエダケ
ドコモCMはパターン1?でした。






アマ○ンさんからドリボズ発送済みメールが来た。
ということは夜が明けたら来るの???
一日早いがよ?いいのけ? ナニベン
ありがとう、ビン底!
さ、みんな、あたしを探そう!チガウ
あ、お金用意しとかなくちゃ。
今どき代引きよ。














9レジットに抵抗なし。


haiku276.png


ジャニーズブログランキング
↑↓信じてるなら押して♪って竜也が言ってます。


【ウタワラ】金持ち気取り。

昭和マダムの続きなんて聞いてませんでしたけど。
サッカーはどこへ?
日本負けたからお蔵入り?ハヤマルナ
来週はやってくれますよね?ウタワラさん。ギロ


仁さんのソロ~~~!
ギターがないと手持ちぶさたっぽく見えてしまった。
でも突っ立ってるだけでもいい男はいいもんだね。ナニサマ
サングラスずっとしてるのかと思ったら
途中からおでこ全開カチューシャ仕様。
一瞬で美人さんです。サスガ


亀ちゃんは来週か。
はい、待ちますとも。


中丸くんがマジ照れでおもしろかった。ゴラ
そんな過珍子珍にならなくても。
手を回してるのに絶対体には触れませんっ!みたいな。
どんだけ純情なの?
今まで何してたの?オイ


竜也のこんな姿が見れる日が来るのかしら。
見たいような見たくないような、いや、見たいのだ。
で、なんの遠慮もせず、がしっ!と抱く竜也が見たいのだ。
竜也ならやってくれると思う。


今回もきょとんがいっぱいでした。
か、かわぇぇ・・・。


あれ?
歌、なかった、ね。 ショボーン













お金使うよ?



haiku275.png



ジャニーズブログランキング
↑↓お金払うから押して♪って竜也が言ってます。


DVDヲタカラ@モブログ

20060625182546


渋谷でヲタカラしてきました。
(後ろの画面は亀ちゃん@少クラです)
本来の目的はショボーンな結果に終わったので景気づけに。
行きつけ(笑)のカラオケやさんが階によってコンセプトが違うみたいで
今日は和風なお部屋でした。
靴脱いで上がれて低いソファで超くつろぎモード。
ちょうど窓際の部屋で、下を見下ろすと山手線が走ってるので、
カツン電車が通るのを見たりしてたけど確認できたのは1台だけ。
上から「お疲れサマー♪」って声かける女二人。←お疲れ様。


お互いの萌え映像を持ち寄って。
四時間があっというまでした。
ビールが入る入る。
マタマター、飲ませ上手な美蛙なのでし♪


カツンメドレーなんていう素晴らしいものが入っていたので
それもさくさくっと歌ってきました。


タワレコの巨大スクリーンでドリボズDVDの宣伝やってて、
懐かしい(笑)映像が流れてました。早く見たいです。
ほんとにもうすぐだけどね。。。


渋谷の白仁祭りはほんとにすごいことになってます。
そのうち6人でもそうなるのかなぁ、
なんて淡い期待を抱きながら眺めてきました。
ついでに昨日の棘もどっかに置いてきました。



ジャニーズブログランキング
↑↓どうにかしてほしいの♪って竜也が言ってます。


虫食いKAT-TUN電車。

先週の木曜に乗ってきましたー。
2時間待つかも?なんて脅されてたけど、オイ
なんのことはない、1分で乗れましたわ。オホホホホホホホ


山手線最寄り駅の池袋でまず、
「さて、どっち回りで行こうかしら」なんてちょこっと悩んで、
とりあえず、ホームが1本しかない駅行こうと思って、
お隣の大塚駅方面に乗りました。
そこで降りて待つ予定だったんですけど、
なんと大塚駅に入ったら反対ホームにお目当ての電車が
スルスル~っと入ってくるではあーりませんかっ!ナニモノ


ちゃっかり乗り換えましたー。イェイイェイ
こんなに順調でいいのかしらー。
でも・・・人が多い。ショボーン
写真とか絶対無理無理無理無理!一人やし・・・。


見渡せば、あるあるあるある、ヤツらの広告~~~!
壁もドアの横も天井?も、中吊りも!
モニターにはレジ仁さん。す、す、すげぇ・・・。
ねえ、なんでみんな平気な顔して乗ってるの?オマエダケ


竜也を見つめてみる・・・。
あ、だめ、それ以上こっち見ないで・・・。
目をそらす・・・。
ちら・・・?
あ、だめ・・・。
ちら・・・?
あ、だめ・・・。イッショウ ヤッテロ


・・・どうやって撮ろう・・・。
かつん電車はひた走る~~~。
シャッターチャンスをひそかに狙う女一人をこっそり乗せて。


当てもなくぐるぐるぐるぐる、してしまいそうだったんだけど、
そこへ助け船なるSやんからのメール。
「待ち合わせが早くなりそう」
そう、ちょっと待ち合わせしてたのでその前に乗ってみた。


んん???
ということは、ゆっくりしてる場合じゃなくなったぞ。
これはもうやるしかないっ!
次の駅で降りて渋谷に戻らねば!


なるべくおっさんばっかの車両を探して・・・。
いい具合に人もまばらになってきたぞ。
まずは車内の様子を。ばちり。
ドアの横の集合をばちり。
竜也のソロは・・・・・
・・・・・・近づけなかった。意気地なしですわ。ブッテ ブッテ


次の駅で降りました。
そんで外側の亀ちゃんと仁さんをぱちり。
以上、あたしのかつん電車ぐるぐるぐるぐるの旅でした。ショボッ!


画像は、載せるほどのものじゃないんでやめときます。
ぶれぶれだからちょうどいいんだけど、
ちっちゃいし、虫食いだからね。


そうそう、ところどころ、食われちゃってます。
ほんとにやる人いるんですね。がっかりですわ。
中吊りなんかスカスカで、向こうがよく見える見える。
電車の中ってこんなに景色よかったかしら?っていうくらい。


あ、いけないいけない、こんなこと言うと、
そんなことならあたしも、とかいう頭のイ○れたフナムシちゃんが
ぞろぞろ出てきちゃうかもねー。
あ、それをどっかで売っちゃったりとかするとー、
関係者が買って、出所掴まれちゃいますよ。犯罪ですからねー。
あ、あたしなんでこんなに刺々しいのかしら。
はい、ヒガミです(笑)


無事、電車に乗ったあとは、待ち合わせして用事済ませて
原宿駅のドまん前のでかでか広告を見に行きました。
ビルの壁面にどっかーーーんですよ。
竜也が一番上だから撮りづらかったんで全体的にビルごと。
あぁぁぁ、あの壁ごと欲しいぃぃぃ!


あ、待ち合わせてすぐ渋谷駅構内の壁面広告見たけど、
聖ちゃんのとこだけなくなってた。
音符に絡みついてるやつ。ガックシ


帰りは改札機で手を差し伸べる白仁さんとか見たり、
新宿駅で「ショッピングinシンジュ9」とか
「ディナーinシンジュ9」とかいう駄洒落かよな白仁ポスターを
眺めたりしてホクホクしながら帰りました。
がっくりなこともあったけどね。なんか哀しかったよ。







・・・気を取り直して、エ?
ちょっと嬉しい感じの話を。


Mステにスガシカオさんが出ててヤツらのこと話してました。
リアルの歌詞、三ヶ月もかかって書いたんですって。
自分の曲の歌詞は一晩で書いて一切直さないらしいんだけど、
ヤツらのを書くときどうしても自分の世界観になっちゃって、
何度も書き直してノートを何冊も使ったとか。
プレッシャーだったそうです。デスヨネ


でも自分の殻を破る転機になったって、
なんだか嬉しくなるようなこと言ってました。
ヒットしてよかったって。タシカニ


・・・てか少なくとも3ヶ月前から準備は始まってたってこと?
1週間前に聞かされたとか、ほんとかよ?って感じ。ゴラ
ま、そのほうが劇的だけどねー。イエテル


あ、なんかあたし今日尖ってる。
明日、発散してこよう。
S○ん、よろちく













竜也ギレ?


haiku274.png

すずやん、あゆっち、ブログ開設一周年おめでとう♪
あたしも一年経ったけど、ほんとの記念日は別にある。ニヤ



ジャニーズブログランキング
↑↓ちょっとここお願い♪って竜也が言ってます。


【M誌】血中アイドル濃度6%。

憂いを帯びた写真の数々。
傘をさして。誰か待ってるのかな。
雨の公園で鳩の群を見つめる竜也。
曇り空を見上げる横顔。
なぜに走る。


素敵な写真がいっぱいです。
で、記事はぁ・・・・


○○丸出し。あ、いえ、お茶目な竜也です。
でも意外と冷静なのね。ニヤ



KAT-TUNの中で笑顔は 3位だそうですよ、奥さん。ダレ
あ、なんか文句でも?って。
文句ないよね?3位なら。ゴラ
表情筋的にはアイドル向き。って・・・。
腕筋と一緒に表情筋も鍛えましょうか。


アイドルの要素をクリアできてないと自己分析。
★王子様みたいな綺麗な顔70%→全カット イサギヨイ
★純情な心25%→ 24%カット。
★唯一ある笑顔の5%プラス純情1%

トータル6%だそうですよ。 


・・・6%アイドルか・・・。
あたしにはちょうどいいわ。ドーユーイミ


いろいろ制限があるアイドル。
ピー、とか、ピー、とか、ピー、(自主規制)とかあるそうですよ?
なんだろね。トボケルナ


通販でサンドバックをわくわく買っちゃったり、
すっぴんで宅配ピザを受け取ったり、
邪悪なことを平気で言ったり、


そんなアイドルでもいい。


若い子にきゃーきゃーちやほやされるとこが
男人生最大の幸せと言いきる22才。
そんなところが純情1%なのか?
不純24%はあたしが受け止めて上げる。ドントコイ





ドーム大ラスの記事。
竜也のソロ前。会場が大合唱するところ。
最初は嬉しい誤算だったって。
「みんな最高!」はそう思ったときだけ言うんだって。
「最高じゃないときは言わないから」って。フーン


そーでしたねー、ギロ


大合唱なのはラブスノのときだけでしたよ。
カキゴオリとか無理ですから。
途中からそれがわかったみたいだねぇ。ニヤ






ポ誌黒タンク軍団!ベストタンクトッパー5位にランクインした竜也。おめでとう。
写真素敵です。腕筋ラブ。
中丸くんと背中合わせで座ってる。
座談会でツアーの珍プレー。
竜也の珍プレーはなくて、ウソツケ
好プレーが 何年かぶりにたくさん踊ったことだって。


へぇ・・・ニヤ


これ、珍プレーでいいじゃん。キッパリ
だって珍しいんだもん。オニ


それとね、
中丸くんの涙を笑い話にしたらいけません。
あれは本当に感動だったんだから。
竜也の笑顔もそうだったんだから。
いくら照れ隠しでもこの発言は好きじゃない。
だからポ誌レポはこんだけ。ナニカ




・・・全然受け止めてない。ぎゃはは ワラットケ









邪悪も程度。


haiku273.png
それは見る人が決めること・・・。


ジャニーズブログランキング
↑↓好きだったら押して♪って竜也が言ってます。



R-One KAT-TUN6/21レビュー♪


竜也笑い過ぎ・・・。
鼻つまり過ぎ・・・。
風邪気味・・・かな?
鼻すんすんしてたのは竜也だよね。


中丸くんてそんなにおもしろいの?見た目が。ゴラ
いいなぁ、この二人。近くで見てたい・・・。タシカニ


中学生とナマ電話。
あの、君たち、、、おっさんですか?
あ、中学生からしたら充分おっさんか・・・。ショボーン


あ!竜也が『奥さん』 って言いましたよ、奥さんっ!ダレ
そろそろ奥さんの出番ですかね。キラーン ダレ






レビューは続きを読む、からどうぞ♪

続きを読む »

ラジオCMパート2?

あーるわんの直前に新CM流れましたー。

いつもぎりから録音してるのでスタンバってたんだけど、
いきなりだったから手が動かなくて、、、


亀ちゃんの台詞撮り逃したし、覚えてない。ショボーン
途中からだけど・・・

亀)???

仁)ブルーなとき ←これも途中からかも。

淳)これからは

聖)携帯を取り出す

竜)その中のお気に入りの曲は

雄)きっと僕に元気をくれる


全員)いくぜ、オンガク!!!ドコモ





来週には新曲流すみたいですよー。

明日ちょっと渋谷の何処も祭りに行ってきます。

かつん電車も狙ってます。ドクドクワキワキ

レビューは木曜の深夜に上げられたらいいなぁ~と僕は思うよ。ダレ



【ガイド】薔薇と吸血鬼。

もう俺らから逃げられない



・・・意味がわからん。

・・・なんで、バンパイア?ゴラ

あ、あのぉ、ここの編集部、絶対ジャニヲタいるよね?
コスプレやらせたいだけと見たぞ。
・・・ありがとう。タシカニ


黒マントに赤い薔薇の背景ナイスっ!暑苦しいけど。
竜也の斜め加減がいっそう激しい。半開きすぎのお口ナイス!


めくったらスカパー広告~!
6人でソファに座って(後ろに立ってる人もいるけど)
なんだかわいわい楽しそうな雰囲気。
竜也がわーーーい!って両手上げててかわいいの。
上げた腕を亀ちゃんがちょこんと掴んでるー。
しかもソファに正座だよ?いやん!楽しそう~。
実際は絶対こんなことあり得ないだろうけど。ゴラ


次のページは綴じ込み別冊子~!
「夏が来る、俺らの血が騒ぐ・・・」

バンパイア姿のヤツら。
白い部屋に光りが差し込む。
これ、バンパイア的にはやばくない?
あ、ギリギリって感じですかね。
聖ちゃんが着ぐるみ狼~!暑そう・・・。


「血を騒がせるもの」についての対談。

ライブの話、メンバー同士の喧嘩の話、
(竜也と仁さんはいまだに熱いらしい。。。)
自分の好きなことの話、やいりたいことの話、
いろいろ話を膨らませる中、
竜也がいきなり 「遊園地に行きたい」 話、
ゆっちが「ソファ買ってテンション上がった」話で
ちょっと砕けたあと、ヤレヤレ
やっぱりライブの話に戻りました。オカエリ


アドレナリン出まくりで興奮する~っていうメンバーに
以前ほんとに興奮しすぎて鼻血を出したゆっちの話が。
「だいたい興奮しすぎなんだよ」」ってたぐちぃ。
「俺もそこまで到達したくない」って聖ちゃん。ヒドスギ
「俺と一緒にジム行くか?」って竜也。ソレガイイ

最後に亀ちゃん
「こんな俺達ですけど、見かけたら血を躍らせてやってください」
そ、それって無茶な・・・。タシカニ



★血液型自己分析★

B型 の竜也。
最初はみんなにA型?って言われるらしい。
うんうん、それわかる。
神経質そうだもんね顔が。チガウ

あ、あたしもそう。
仕事してるときはA型って思われてた。
几帳面というより、神経質で潔癖性な感じの。
きちっとやんなきゃ気が済まないし頑固だし、いい加減なのは嫌なんだ。
もっと柔軟性を持て、って感じですかね。
最近は・・・図らずもぼけぼけになってきました。オダイジニ



お、たぐちぃだけ吸血鬼の牙がある!
あん、竜也のそれで噛まれたい。
のはあたしだけじゃないはず。ニヤ


モノクロページ。
みんな立ち姿かっこいい~!
薔薇を一輪づつ持ってる。
あ、亀ちゃんだけ花びらを一枚お口に加えてるぞ。
竜也がものすっごい斜め。スキ・・・


一人づつのページ。
なんかの段に腰掛けてる。ハットを持ってるのかな?
股の間に両手置いてる。このかっこ好きぃぃぃ!
その股の間に飛び込みたぁぁぁぃ! ゴキン イテテテテテテテテ
白シャツの開き具合と黒いリボンのゆるめ具合絶妙。大突き。
大きな斜め顔は・・・あんま見ないようにしよう。ナシテ


次もヤツらのページだよ。どこのドル誌ですか?
バンパイアとは打って変わってカジュアル~。
竜也のにかっ?にやっ?がかわいい。すげぇ斜め。ホットケ
ゆっちってこういう服がすごく似合うと思う。


全員サングラス~!
亀ちゃん、なんかレトロだね。
ゆっち、鼻に引っかかりすぎ。サスガ
竜也、上向きもいいね。サングラスを持つ手に視線集中。はい、手フェチ。
てかこの黒ノースリポロ好きかも。
サングラス、さすがかけ慣れてる感じする。一番似合ってる!タンバカ


「メンバー6人で夏休み!さてみんなで何しますか?」
って・・・。

ヤツらにこんな質問を?
目に見えてるじゃん。
敢えて聞きたいヲタ心?

亀ちゃんリップサービスありがとう。
あとのみんなは予想どおり?ぎゃはは
「みんなでキャンプファイヤーでマイムマイム。
でもテントは一人1個」ってとこに本音がチラリズム。ソレガイイ

仁さん「6人で夏休み?絶対無理。俺はスペインに行く」
聖ちゃん「休みは一緒じゃないほうが安全、身のため」
たぐちぃ「それぞれ一人旅」
竜也 「6人ではどこにも行きたくない。友達と旅行に行く」
ゆっち「ずっと一緒だから見飽きた。俺は軽井沢に行く」


・・・みんなそれがいいよ。ぎゃはは ワラットケ




後ろのほうに亀ちゃんサーフィン姿と
聖ちゃんやくざ姿も載ってる~。
新曲&CMのこともちょこっと。


今週はガイドだけにしてみました。













覚悟はいい?



haiku272.png


ジャニーズブログランキング
↑↓どうにでもして♪って竜也が言ってます。


【全員マニュ】祝一周年。

そっか、あれから一年経ちました、かぁ。シミジミ
だからあたしも一年経ったってことかぁ。
竜也に出会って一年が経った。
なんて恋一年、いや濃い一年。
竜也、みんな、ありがとう



って自分の話じゃなくて、
マニュアルさ



一周年ってことで6人一斉配信だって!フトッパラ
毎回それがいいなー。
あたし最初、亀ちゃん何言ってんだろ。って思って閉じた。
短かっ、って思って閉じた。ぎゃはは ワラットケ


【亀ちゃんへ】

 はい、末永く受診いえ、受信します。むしろ受診しろ。オマエガナ
 だからいっぱいいっぱい配信してくだちゃい。
 撮影ご苦労サマー


【仁さんへ】

 はい、ヨロシコ♪
 みんなそれぞれ頑張ってるよ
 たまに見るとって、どこをたまに見るのかな?あ、あそこ?ドコ


【たぐちぃへ】

 なんのお店かしら?トボケルナ
「チェリー祭り」ってぇ、このこのっ。行きたいっ。
 さくらんぼ写真、かわいいけど待ち受けはナシだよ。ナニサマ
 え? オフだったの?いつのまに


【聖ちゃんへ】

 おやすみフェスティバルは終わったかしら?
 みんながおやすみしてるときにお仕事だもんねぇ。ガンバレ
 ご苦労サマー
 普通に楽しみにしてます。ドーユーイミ


【ゆっちへ】

 しょぼっ・・・。あ、いえ
か、かわいいですぅ。ここはお風呂?
 えぇ?ゆっちもオフだったの?いつのまに シラジラシイ
 クロアチア戦の前ってことだな。
 80年後・・・生きてそうだねぇ。ニヤ


【あたしの竜也さんへ】ナニカ

 なんでそんなに他人行儀なんですか? オマエモナ
 あたしも会うの楽しみにしてますね。 
 あ、竜也さんもオフですよね?何されてました?
 ゆっちさんと映画を希望します。
 あ、ボクシングのあとでいいんです。
 あ、英単語の勉強ですね?ワカリマシター 
 





 
 
一周年企画でメンバーそれぞれをイメージした英単語を募集するらしい。 


・・・なぜに英単語。













竜也に首っ引き。



haiku271.png
同じ6週間ですか?


ジャニーズブログランキング
↑↓好きに押して♪って竜也が言ってます。


癒されちゃ物足りない。

カツスタでラジオCMゲットしましたー。うほほほーい♪

ちょっと長く曲が流れるの。
誰が歌ってるがわかるんだ。
ソロパートちょこちょこあるみたい。
竜也の声も聞き取れました。
タイトルのフレーズがそうだと思います。
ちょこっと舌ったらずでかわいいです。ラビュ



ワッツ ゴーイノン 切り替えて ←竜也
ワッツ ゴーイノン 乗り越えて ←たぐちぃ
アーイムービノン いつもそうしてんじゃなーい ←仁さん

ワッツ ゴーイノン 近づくと ←ゆっち?
ワッツ ゴーイノン 消えそうで ←聖ちゃん?
情熱は   それぞれの胸に~ ←亀ちゃん

癒されーちゃ物足りなハアーい♪ ←竜也 ハアって...萌死。
頑張るだけじゃ○○○○ない ←たぐちぃ
 


○○からあとはナレーションと重なって聞き取れませんでした。
早くフルサイズ聴きたいなぁ~


ナレーション部分。

亀)一番近くにあるものに入ることで

仁)音楽はぐっと身近になった

淳)好きな曲を 好きな場所で 好きなときに聴く

聖)携帯というMUSIC BOXを片手に

竜)僕らは音楽を自由に楽しむ

雄)さぁ、音楽持ってどこ行こう

全員)いくぜオンガク!!!  ドコモ






カツスタ萌所をひとつ。 ヒトツカヨ


・・・撮られてないと思ってる二人。
聖)「あ、じゅんじゅん、ほっぺにお米ついてるぞ♪」
淳)「どこ?」
聖)「あ、取らないで。俺がこうやって食べてあ・げ・る♪」
淳)「あん、こうちゃん、くすぐったいよ~」
聖)「・・・あ、始まった?う、う、うんっ(←咳払い)」
   慌てながらコーナーを始める。



うきゃ~~~っ!
こんな小芝居、竜也とゆっちでもやって~~~!












結局、竜也愛


haiku270.png
おまけにオキシーも捕れました。

ジャニーズブログランキング
ちょっと押してみて♪って竜也が言ってます。


★新しいお友達ブログさんです★

竜@夏姫様 広く深く短いツボinto竜也

竜@カナコ様 ☆Love in snow☆竜愛ブログ☆

上田まで37km@モブログ

20060619012426

・・・遠いなぁ。

今日は危うげなお天気の中、軽井沢に行ってきました。
トップシーズンではないので大した混雑もなく楽しめました。

なぜか沖縄のグッズを扱うお店で、
やまぴーご来店時の写真に飛び付いてたら
なんとそばにやつらの写真も。
あ、来店したわけじゃなくて、
ただの人寄せかなんなんだか不明(笑)
てか人寄せになっているのか?
あ、一人引っ掛かったがな(笑)
ちょいと昔の雑誌のものでした。
思わぬところでやつらに会えてドッキリホクホク。

おみやげやさんで見つけた【U】のストラップ。
【T】はよく見かけるし、
それでもいいんだけどほら、
紛らわしいじゃないですか(笑)
【U】ってなかなかないんですよね。

アールグレイミルクティーのジャム。
これをプレーンなクラッカーに塗って食べるとメタメタにうまいっ!
竜也にあーん♪してあげたいなぁとまじめに思いましたけど(笑)
アウトレットではいっぱい歩きました。←買えよ。
有名なおそばやさんでざるそば食べました。

・・・車で走ってると何度も出て来る【上田】の標識。
なんもないと思うけど(←失礼な。)
そっち方面へ行きたくなってしまいます。
反対方向なんだけどね。
夕方はものすごい濃い霧が出て、
視界10メートルないかもってな感じで怖かったです。

竜也が雑誌で「夏は暑いから軽井沢でバーベキューしたい」
って言ってのを思いだして、
確かにそれいい!あたしもやる!ってまじめに思いました(笑)



旅先でも竜也愛





ジャニーズブログランキング
よかったら押して~♪て竜也が言ってます。



しなやかに、したたかに。

カツン電車はひた走る~


外には等身大仁亀。
中には中吊り、壁もやつらだらけ。
ししししししかもっ


ソ、ソロ、ソロポ、ソロポス、ソロポスタ、、、?


ソロポスターーーーーーーーっっっっっ


ほげほげほげほげほげほげほげほげほげほげほげほげほげほげほげほげほげほげほげげげのげほげほげほげほげほげほげほげ・・・・・



今日それに乗りに行ったお供拉致に写メをもらい、潮吹きました。
あ、間違えた泡だった。いや、この際潮でもいい。オイ



あたしも行ってくる!
待ってろや、竜也。



ねえ、ほんとにこの人たち、この世のものですか?
ちょっともう一回だけ確認したいんですけれどぉ。














生きてるぞ。


haiku269.png



ジャニーズブログランキング
ぽちんをお願い♪って竜也が言ってます。



★あたらしいお友達ブログさんです★

竜@チロル様 precious★delicious

KAT-TUN生産工場。



そんなのあったら絶対欲しいな。
そんでもってコピーをどんどん作って
みんなのお家に担当様をお迎えするの。
うちにはもちろんマスター竜也 アツカマ

ま、そんなエゴ妄想は置いといて、

初回版予約済ませました。アマ○ンさんです。
これでちょこっと胃が痛いのが治まったみたい。
店頭に並ぶほうが早いと思うから見たら買っちゃうかもだけど。
今回も少しだけ売上に貢献したいと思います


シングルの詳細

CMの詳細


それぞれクリックすると公式ページに飛べますよ。
CM動画も見れます~。ウハウハウハウハウハウハウハウハウハ






・・・なにかもかもが格好良すぎた。
ヤツらって、この世のものでいいんですよね?
ちょっと確認したいなと思って。ダイジョブデスカ








踊ってるぞ。 オマエモナ


haiku268.png
物足りない気がするのはなぜ?


ジャニーズブログランキング
かっこいいと思ったら押して♪って竜也が言ってました。

お待ちしてました。

・・・新曲だってね♪ タニンゴト?


7/19発売『SIGNAL』

初回版マキシシングルCD/DVD
6人で出演するドコモCMとメイキングを収録したDVD付。





そう来たか!
よし、なんでも故意。どんと濃い。いくらでも乞い。
そろそろか?まだまだか?と忘れてましたよ。エ?


・・・すでに胃が痛いのは、な・ぜ? サキバシリスギ
またあの初回版争奪フットワーク合戦が執り行われるのでしょうか。
まんまとその作戦にハマってしまうのでしょうか。
どんな信号が送られてくるのでしょうか。
↑お前の頭が黄色信号。注意して進め



あ、暗号もあり?

いろいろ考えても

しょうがないので

テレビでも見て

るんるんをもらおう



たのしいことだけ考えよう

ツーツーツー、

やっほっほ~~~♪ アカシンゴウ









・・・黙々と仕事してるわけだ。














頑張れ。オマエガナ


haiku267.png


ジャニーズブログランキング
嬉しかったら押して♪って竜也が言ってます。

R-One KAT-TUN6/14レビュー♪

起きたばっかでべらべらしゃべれって言われてもねぇ。
わかりますけどね、わかります。
血圧もアゲて行こう


中学生の竜也、
ブリーフはいて、カードゲームだって。ハショリスギ
モンスターの絵を自分で書くんだって。
どんだけモンスターなんだろねぇ。ツヨスギ


「懐かしいなぁ・・・」って!!!
・・・ちょっと前じゃん。ショボーン



ではではなんだかさらっと終わった感のあるレビューです。
でか文字にしたいとこがあんまなかったヨ・・・。エ?



ジャニーズブログランキング
ぽちんとしてあげなよ♪って竜也が言ってます。

続きを読む »

【なかまにゅ】あぼがど、ピスタチオ!

あたし今日から中丸くんのこと【ゆっち】って呼ぶことにした。
なんかこそばゆいけど、そうする!そうしたい!


なんでかって?


だってこの子、


すごくいい子だから。


このテーマになってからずっとずっと、
誰か言ってくれないかなぁ~って思ってたこと、
ハッキリと言ってくれたのゆっちだけ。
亀ちゃんもそれっぽいこと言ってたけど。


ファンとの絆 。ってコトバ。


計算じゃなくて自然に出てきたって感じした。
なんか言い回しおかしいとこあったけど、ゴラ
自分なりのコトバで語ってくれた気がした。
みんなそれぞれそうなんだけどね、
ゆっちのだけは最後に相応しい締めくくりでしたわ。
やっぱ「K」で始まって「N」で終わるのが妥当なんだわ。ナニサマ
この2人がいないとだめなんだってマジで気づいた。オソスギ



ゆっち~~~、あぼがど~~~♪






・・・・やっぱなんか変。中丸くんでいいや。アマノジャク














理解できるぞ。


haiku266.png


ジャニーズブログランキング
ぽちんとしてあげて♪ってゆっちも言ってます。

少クラ放送日。

20060613153012


放送日、忘れてました。

【BS2】
7月2日(日)午後6時~6時50分
7月9日(日)午後6時~6時50分



【BShi】
7月4日(火)午後6時~6時50分
7月11日(火)午後6時~6時50分



どっちが竜也ゲストの回かは不明です。
収録順から予想するとあとの回かと思いますが
各自ご確認お願いします。
てか普通両方見るよね。
あー、竜也の回が待ち遠しいよー。



ジャニーズブログランキング
ぽちんとしてあげてね♪って竜也が言ってます。

【少クラ観覧】ゲスト上田竜也。


・・・うーん、中丸くんとは扱いが違いすぎる。ぎゃはは
今回中丸くんの役回り、つまりアシスタントは聖ちゃんでした。
さすがにアシスタントに徹してはないけどね。
頑張りすぎて空回り気味の聖ちゃんを軽くたしなめる小山くん、
てとこでしょうか。小山くん、司会業向いてます。


あ、知り合いに譲ってもらって観覧に行ってきました。オソイ


竜也は【ゲスト】っていう扱いでした。
その回のプロデューサーも兼ねてます。
オープニングと歌とテーマについてのトークと
エンディングだけの出演です。さくさくっ
聖ちゃんは最後まで出ずっぱり。笑


あ、物足りない感じしますか?


とんでもなーい!!!


永久保存版、天国映像ですよ。ふふふ




以下ネタバレにつきご注意ください。
読んでしまってからの苦情は受け付けられません(笑)
よろちくー



haiku265.png


ジャニーズブログランキング
ぽちっとしてあげてね♪と竜也が言ってます。


続きを読む »

【ウタワラ】アタリの上田竜也。

みんな、どんだけきょとんとしたら気が済むんですか。
あたしだってある程度きょとんだったよ。
どっちかつったらヤツら側だよ? トボケルナ


あ、竜也さん、正解してましたねー!
不安そうにしてたのにちゃんと考えて、偉いっ!
適当に済ませないとこがいいっ!責任感がある。アマスギ
仁さんの衝撃発言って「ジャニーです」なの?
・・・どこが衝撃なん?躍らされたわ。チッ


あ、正しくは「立花わたる」ですよ


・・・なんで知ってるんでしょう。
うちに本があるんです。
昔のリカちゃん紹介してる写真集みたいな。
あ、一応、人形好きなんで。それに載ってました。
でもどうしてわたるくんは髪の毛がプラッチックなん?ホットケ


あのスタジオでの竜也、
まるで子羊のようにぷるぷる震えてるように見えたのはあたしだけ?
どうしてそんなに怯えているのかしら?
なにもわからないまま連れてこられました、みたいな顔してる。
ほんとわかりやすいヤツ。
ま、仕方ないか。
テンション上がるわけないもんねぇ。ニヤ


だけど正解したときの、きょとーんとした素の顔から、
やったーって喜んでハイタッチ。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいーーーー


鬼太郎でも許すよ。ナニサマ
よく見るとかわいいじゃない?ふわふわしてて。
前から見るとふんわり丸くってほんとに鬼太郎。


白いノースリシャツからすらりと伸びる美腕筋
腕組んでるとよけいにムキムキ。
竜也、股の間に手を置くの好きだよね。
あたしはそんな竜也が好き。ドサクサ
両手を組んで膝を抱えるのとかも好き。
一見すると単にお行儀の悪い子なんだけど、好き。ワカッタ


「 おー、丸見え 
・・・それは希望ですか?
聖ちゃんの罰ゲーム「おかわり下さいー!」
・・・ぶちゃかわ笑顔が画面独り占めー!


正解の「モーレツ」をやる亀ちゃん。ばんばんばんっ!
これについては多くを語ることもなかろう。ナニモノ
なにもかも、誰も彼もがかわいい



新曲 『SIX SENSES』


作詞は聖ちゃんなんだ?すごいねー。
一人づつ歌うとこがあるとこがいい。
竜也も歌ってるー。ありがとう。ダレニ
手の振りやら手拍子やらがいっぱいでかっこいいな。
ウタワラでいきなり全国に流すのもったいないわ。
コンサートで聴きたかったな。
「6」はパーに人差し指かと思ったら違かった。ぎゃはは
親指っていうのは考えたな。ナニサマ


小刻みに揺れる竜也がかわいいー。
プリケツ をふりふりしてるよー。
あー、最前の人、裏山。
あたしそこにいたら一点凝視間違いなし。


あー、かっこよすぎて出すのがもったいない。
ウタワラさん、とりあえず今日のところは礼を言う。
ドーモ、アボガドウゴザイマシタ。チッ


当日は新曲を2回、おまけにハルカナもやってくれたそうで。
いいなー、ミニミニライブだね。それでもいい。ナマが見たい。
終わったあとみんな汗びっしょりだったのに
一人涼しい顔してた竜也。

・・・ふふふ。ジャケット着ないで正解だったね。ここでもアタリか。
失礼な!踊ってないからじゃないよ。読みが当たっただけ。ニヤ
アゲアゲ↑↑で行きたかったんだよねー。反抗じゃないのよ。ナルホド












アタリもあるぞ。



haiku264.png



ジャニーズブログランキング
ぽっちりお願いします♪

【ウタワラ】PR番組。

いきなり余談ですけど、
ここんちの「上田竜也」っていうスレッドテーマ作ったの、あたしです。
あっちのほうねで(どっちのほうよ)書こうと思ったときにはまだなかったの。

ということで。あ、別に。


金曜の4時からやってた【ウタワラ】のPR番組たまたま見ました。エ?
今回は女の60分スペシャルなんだって?なんなんだろね。


昭和美人スタジアム。
亀ちゃん司会。髪の毛、Mステ乱入な感じ。


竜也の襟足がなんかくるんってなっててアップになってるー!
か、かわいいのか?どうなのか?不明。ドーナノヨ
かわいいような気がするよ?
あとは自分の目で見て判断しよう。ナニサマ


なんか仁さんが衝撃発言したらしい。
会場中がきゃ~~って歓喜の声なのか?なんだろね。
亀ちゃんもなんかいじられてる。
なんか内容は全然にゃにゃにゃにゃーい。バカ?
恥ずかしい罰ゲームを受けたのは竜也ではない模様。ホッ・・・


ライブ。
番協さん、いっぱーい!700人だって。
応募すればよかった。ショボーン
年関係なさそうだし。
ちょうど〆切の日、ファミクラ行ってたんだよね。
当たらないだろ、って思って見てた。
ま、そんときはどうせ申し込めなかったんだけど。マケオシミ


スタジオコーストっていうクラブ。
日本で一番、人が入るらしい。
中丸くんが説明してます。後ろからなんか耳打ちする亀ちゃん。
何回もやってる。たぶんなんにも言ってないと思う。ぎゃはは


衣装はキラキラ黒ジャケ。
これコンサートでプレワンのときに羽織るやつだね。
白シャツに黒ネクタイ、迷彩パンツ。
これミンテレで着てたやつ。竜也がギターやった回の。
これ好きだったからまた着てくれて嬉しいな。
仁さんキャップに後ろ毛入れちゃってる。
聖ちゃんはバンダナ。
亀ちゃんはおでこアップ。
中丸たぐちぃはふっつー。


竜也だけジャケット着てません。目立ちます。ニヤ
見切れ担としては探すのに好都合。ありがとう。
白シャツ衿立てハダケ、ゆるネクタイ、腕まくり?
パンツは片足まくってます。裸足にトンガリつっかけです。
萌えーな着方のオンパレードでございますよ、奥様。ダレ


髪型はなんか襟足がもっさいくらいにふわふわしてる。
あ、グラチャンの頃やってたワイルドな感じ。いい感じ。
前列でにこにこですー。かわいいよー。親指立ててるー。


リリース予定のない新曲。ビミョー
『SIX SENSES』


円形のステージをお客さんがぐるっと囲んでて、
ヤツらもイントロでは輪になって向かいあって、
手叩いて拍子とってる。かっこいいーーー。
キラキラした照明が素敵ー。
薄暗いんだけど竜也の白シャツだけえらい目立つ。ニヤ


竜也探し、かんたーん!


なんか小刻みに揺れてて、手叩いてて、
かーわーいーいー感じするよ?楽しそう。
やっぱお客さんいると違うねー。すごい近いしねー。


コンサートでやると盛り上がりそうな曲。
いつか出る新曲のカップリングとかありがち?
いつかナマで聴きたいな。




とりあえず明日の放送が楽しみです。
動く竜也補給~~~♪













頑張れ。


haiku263.png


ジャニーズブログランキング
ぽっちりお願いします♪

R-One KAT-TUN6/7レビュー♪

記念すべき引越し第1弾エントリです。
あ、以前のエントリはコピーです。
これからも少しづつ持ってきます。

あ、これからもよろしくお願いします。ツイデカヨ


いきなりだけど、
2人で話そうげげげのげ
でいいんじゃないですかね。
何千通も応募があるわけでしょ?
一回1人とか2人とかで宝くじより確率低いよ?ミラクル


あと、竜也に「頑張れ。」言って欲しかったんじゃない?ぎゃはは
「知らないよ」って。身も蓋もないじゃないかよ。オミゴト


あーん、でも声が好き。
ちょっと鼻づまり?蓄膿症?ゴラ
あと、お仕事の前にはトイレを済ませておきましょうね。


ではでは、レビューです♪
転載無用。


続きを読む »

R-One KAT-TUN5/31レビュー♪

た)KAT-TUN上田竜也と、
ゆ)中丸雄一の
たゆ)R-One KAT-TUN~!



た)DJおずまこと、、、上田竜也でーす。
ゆ)ドレッシング大好き、中丸雄一、でーす。というわけで、
た)今週も始まりました、にこにこラジオごーしょーは、
  今回で9回目というわけですけども。
ゆ)とうとう9回目ですか!
た)はーい、
ゆ)二桁まであと1週というわけでね、早い!
た)そうですね!もうすぐですね。
ゆ)なんかもうつい最近始まったイメージですけどね、
た)そう、もう9回もやってるって。
  最近ね、番組宛にに来てる質問の中にね、
  多い質問があるんですよ。
ゆ)なんですか?
た)ちょっとね、今日はね、これを話題にしようかと思ってるんですけども。
ゆ)はい、なんでしょう。
た)まずは、中丸くんから。
ゆ)はい。
た)「なんでよくピスタチオって言うんですか?」
ゆ)コンサートの会場でっていうことですか?
た)お前最後に言ってるよね「センキュー、ピスタチオ」
ゆ)そう「どうもありがと、ピスタチオ」とか。
た)どういうこと?それは、なに?
ゆ)・・・よくわかんないす、言ってる本人も。
たゆ)ふふふふふふふ
た)え?なにもないってこと?
ゆ)違うんすよ。好きだったんですよ。大好きだったんだよ、ピスタチオ。
  ほんっと好きだったんですよ。
た)食ってたやつってピスタチオ?
ゆ)ピスタチオ。
た)あ、そうなんだ・・・。
ゆ)ほんっとに好きな時期があって、
  もうね、ライブの途中でもいくつかピスタチオとか。
  僕ね、好きな食べ物とかね、よく言うんですよ。
た)わかった。好きなこと、好きなものだから、
  お客さんをピスタチオに例えたってことですか?
ゆ)いや違いますよ。
た)あれっ?うまいこと言ったじゃん、今。笑
たゆ)はははははははは
ゆ)それは違いますよ。笑
  それで、それの流れで今も言ってるみたいな感じなんですよ。
た)あ、じゃ、あまり深い意味はないと?
ゆ)そう、ほんと深い意味はないですね、これ。
た)でも確かにね、
ゆ)ごめんなさい。
た)いや、いいよいいよ。
ゆ)なんでだよ?笑
た)あのね、こういうことをね、質問にされてもね、正直ね、困る!
ゆ)困る?
た)僕にもね、
ゆ)上田くん、いっぱいありますよ。
た)「あなたDJおずまじゃないんじゃない?」とか
  「にこにこラジオごーしょーはって何?」とかね、
ゆ)これはね、僕も思ってます。笑
た)ちがっ、あのね、正直ね、言っちゃうけど、
  ぶっちゃけると、こういう質問する人はね、引くよ。
ゆ)なんでやねん!笑
  聞いてるほうが引くわ。笑
た)違うよ、だから、
ゆ)だってお前DJおずまじゃないじゃん。笑
た)これを突っ込んでくることによって俺はね、
  どうすればいいの?じゃあ。
ゆ)いや、直せよ。笑
た)違いますよ。にこにこラジオごーしょーは、に至っては
  僕達のサブタイトルって決めてますからね。
ゆ)意味わかんねえ、勝手に言われても、これ。笑
  勝手にやられても、これ。笑
た)まあまあ、でもDJおずまっていうのは正体がわからないという意味でね、
ゆ)じゃ、あれですか、おずまにしろ、ピスタチオにしろ、
  あんま深い意味はないということですか?
た)ない!あんまね、ごたごた言うなと!笑
ゆ)んっはっはっはっは。お前に言いたいよ、それは。笑
  というわけで今週も伝説のラジオがスタートです!



た)KAT-TUN上田竜也と、
ゆ)中丸雄一の
たゆ)R-One KAT-TUN~!



ゆ)ほんとに僕らよくわけのわかないこと多分言ってると思うんですよ。
た)しょっちゅう言ってますよね、
ゆ)ラジオの最中。だけどこれってだいたい、意味ないですね。そうですよね?
た)で今回、曲をね、笑
ゆ)あ、曲ですか?
  今回なににするんですか?
た)どうしようか・・・。
  でも今までずっと「リアルフェイス」をやってきた訳じゃん?
ゆ)シングルのほうですよね。シングルバーション。
た)だからお客さんもそろそろ違うパターンを聴いてもらいたいなと。
ゆ)と言いますとアルバムですか?
た)はい、松本さんがアレンジした「リアルフェイス♯1」
ゆ)おお、シャープワンのほうですか。
  あれもシングルとはまた違ったね、ギターのサウンドが。
た)はい、やっぱロックが。ロック調ですかね、ほんとに。
ゆ)実際に今日は「リアルフェイス♯1」を
た)はい、流しましょう。
ゆ)なるほど、じゃ、KAT-TUNで「リアルフェイス♯1」です。



曲『Real Face ♯1』



た)毎週水曜
ゆ)深夜12時、あーるわん、
たゆ)かとぅーん!



た)改めましてDJおずまこと上田竜也と、
ゆ)ドレッシング大好き、中丸雄一がお送りしている
  あーるわんかとぅーん、まずはこのコーナーに行きましょう。

ゆ)「一緒に話さそう」
た)「げげげのげ」

ゆ)よし!
た)というわけでね、やってきましまし・・・。(←ちょっと噛んでる)
ゆ)やっときた!やっときた!今週もやっときた!
  上田中丸の2人が電話でリスナーの皆さんの相談に
  答えるコーナーですよねー。
た)はい!これ大好きです僕。(←声がにやけてる)
ゆ)毎週大好きですからねー。
  じゃ早速今週もリスナーの方が電話の向こうで待っていますので、
た)はい、行きますか?
ゆ)どんな方が出るんでしょねー。
た)そうですね。
 (ぷるるるるるう・・・)
ゆ)さ、かかった。ただいま、笑 (←電話に出ることができません、の真似?)
り)はい。
ゆ)もしもし、あーるわんかとぃーんですけども、
り)あ、はい。
ゆ)あ、よかったー。意外と、逆にローテンションでびっくりしましたけどね。
た)あはははははは
ゆ)もっとなんか、フレッシュな反応が来るかなと思ったんですけど。笑
  すいません、急なんですけど、お名前と軽い住所と年齢教えてください。
り)○○です・・・。
ゆ)○○さん。
り)○○県の○○郡です。
ゆ)年齢は?
り)22才です。
ゆ)あ、タメ。
た)タメ。笑
  タメっていいですよね。親近感湧きますわー。
ゆ)僕と上田くんと同級生ってことになりますね。
り)はい。
ゆ)今日はどんな相談ですか?
り)つき合って2年になる彼氏のことなんですけど。
ゆ)ほー、彼氏?
た)2年ね。
ゆ)いいじゃないですか、彼氏の話。のります、のります。
  えっとなんか問題でもあるんですか?
り)ずっと振り回されてる自分がいて・・・
  最近別れたほうがいいのかな・・・って。
ゆ)どんな感じで振り回されてると思ったんでしょうか。
  なにが原因で。
り)自分が悪いのに機嫌取ってきたりとか、
  たとえばぁ、寝坊とかしても反省しないでぇ、
た)中丸タイプですねぇ。(←色めきたつ)
ゆ)ちょっと待て!笑
た)ふふふふふふふ
ゆ)ちょっと待て。反省してるしてないはあれだろ。
た)もし別れたとして、その彼氏と連絡が全くつかないとすると
  それもそれで寂しいじゃないですか。
ゆ)でも、俺が思うにね、これ彼女は相当悩んだと思うんだよ。
  ここに送るくらいだから。ここに送るくらいだから!笑
た)ふふふふふふふふ
ゆ)まずここに送るくらいなんだよ。笑
た)ふふふふふふ
ゆ)わかる?
た)はい。そうですよね。笑
ゆ)だから、たぶん、もうこのまま行っても、
  またちっちゃいトラブルがまたあるだろうと
  予想なんですもんね?
た)うーん。
り)・・・そうなんですよぉ。
ゆ)そうですよね?
  ということはやっぱほら、ここで少し一個大きななんか
  起こしたほうがいいですよ、彼女から。
  こう思ってるんだからって。
  ま、別れる別れないは別にして。
た)お前今日張り切ってるね。笑
ゆ)はいっ!恋愛トーク大好き!笑
たゆ)うはははははは
ゆ)どうなんですかね、これ。
  そう思いません?だってほら、このままずるずる行ったら
  お互い気持ちよくないですよ。
た)うん、確かにそれはいけない。
  例えばね、あのー、今の気持ちを言って、一端ね、別れる。
  様子をみたいと。
ゆ)そうすれば、彼氏のほうも考え直す。
た)直してくれるかもしれない。
ゆ)自分が悪かったんだと。
た)え、彼氏のほうはまだ好きなの?
  あのー、○○ちゃんからして。
り)・・・うーん・・・え~?・・・
た)恋愛感情はないの?
り)・・・・うーん。
  でも最近他に気になる人が・・・
ゆ)えっ?あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、
た)ウカカカカカカカ・・・・笑
ゆ)じゃ、目標は一つじゃないですか?笑
  別れるっていうことじゃないですかね。
た)じゃ、別れなよ、もう。しょうがないよ、それは。
ゆ)気になってる人がいるんですかー。
り)はい、そうですね。
ゆ)そうなんだよ、好きになっちゃってるんだ、
  だから今の彼氏と別れたいと思っちゃったんだよ。
た)それをいかにさ、うまく別れるかってことが相談なんでしょ。
ゆ)俺だったらね、俺の意見言っていい?俺の意見ね。
  俺がこの、○○ちゃんの立場だったらね、
  もう、一つ大きな勇気を出して、直接もう、すっきり言っちゃう。
  へんにゴタゴタ小さいことは言わない。遠回しに言わない。
  こうだから別れるって言っちゃうんですよ。
た)あー、なるほどね。
ゆ)すぱっと。そんときだけ勇気出せば。
た)でもね、それでもし、悪いとこあった?って聞いてもしそれを直すから
  またつき合いたい、今も続けたいって言ったらどうする?
ゆ)・・・あ~~~
た)2年つき合ってるんだよ、絶対情が湧くんだよ。
ゆ)彼氏も言うよな・・・
り)うーん・・・・
  でも一度距離を置いたことがあったんですよ
ゆ)あ、そうなんですか?
た)あったんだ?距離を置いたことが。
ゆ)どうでした?
た)別に、って感じ?
ゆ)治らないっていうか。変わらず?
り)そうですね。
た)じゃ、もう、
ゆ)二度あることは三度あるっていう決めぜりふを吐いて、最後、
た)そうだね!笑
  最後かっこよくきめるしかないよね。
ゆ)そうですよ、だから、ほんとに、たぶん遠回しに言っても仕方ないんで、
  思ったことを言い、で、多分彼氏のほうも意見が出るじゃないですか?
  そこで「わかった、俺もそう思うよ」ってなって別れるんだったら
  それで一つの恋が終わりますよ。
た)はい、新しい恋。
ゆ)僕らの予想だと「ちょっと待ってくれ」と。
た)絶対なるね!絶対なる!
ゆ)そんときに、○○ちゃんはこう言うんです。
 「二度あることは三度ある」笑
た)はっはっはっはっは
  お前今日ほんっと張り切ってるね!笑
ゆ)うん!恋愛トーク大好き!笑
た)え、でもそれを決めぜりふにすれば俺はいいと思う!
ゆ)どうですか?
り)あー、じゃ、そうします。笑
ゆ)これなんかちょっとインパクトあるし、
た)そう、どかーんて来るよね。
ゆ)向こうも、そうだったのかーって思いますよ。
た)そうそうそう。笑
  うははははは
ゆ)反省すると思いますよ。
た)ええ、ええ、ええ。笑
  じゃ、とりあえず決めぜりふは
 「二度あることは三度ある」を言って、
ゆ)ということで、よろしいですか?
  またなんか問題があったらまたメールくださいよ。
  それであと結果も教えてください、メールで。
り)あ、はい、わかりましたぁ。
ゆ)じゃ、今日は一件落着ということで。
た)はい!一件落着ということで!
ゆ)じゃ、また、また、あの、あれですよ。
  また、また、あれです。笑
た)また電話してこい!
ゆ)じゃ、お電話待ってます。
た)じゃーねー。ガチャン



ゆ)やー、という訳で今回の相談は恋愛系でしたね。
た)お前張り切ってて、笑
  張り切りすぎだろー。笑
ゆ)いつもの倍くらい身を乗り出した。笑
た)なあ!頭の回転早かったんじゃないですか?
ゆ)なんかね。今日、なんかね。
た)うーん。
ゆ)どうなんですか、なんかあんま納得してくれなそうな
  「はーい」って言い方でしたけど。
た)いや、でもね、結局別れるとしたらこれしかないよね。
ゆ)だよな?
た)うん。無理だよ、普通に考えても。
ゆ)しょうがないもんな。
  というわけでこのような内容もありますけど
 「一緒に話そうげげげのげ」ですよね、このコーナー。
た)もちろん。
ゆ)このコーナーでは僕たちに電話で相談したいことを募集しています。
  詳しい相談内容、電話番号も忘れずに。ください、メールね。
 (宛先読み)


た)「はい、では一端CMでーす」
ゆ)CMないね。



た)毎週水曜深夜12時
ゆ)あーるわん、
たゆ)かとぅーん!



た)改めましてDJおずまこと上田竜也と、
ゆ)ドレッシング大好き中丸雄一がお送りしている伝説のラジオ、
  あーるわんかとぅーん、続いてのコーナーはこちらです!

たゆ)めーるわんかとぅーん!

ゆ)さ、来ました。メールワンかとぅーん、
  こちらは皆さんからもらった普通のお便りを紹介しますね。
  こちらもたくさんお便りが来てるみたいなんで、
  今日は、
た)いっぱい触れ合おうというコーナーですね。
ゆ)そうです!じゃ、まず、上田さんからお願いしまーす。
た)はーい。神奈川県にお住いのペンネーム○○さんから。
 「上田くん中丸くん、こんばんは」
ゆ)こんばんは。
た)「中丸くんに質問です。放送で練乳大好き中丸雄一、子供か!って
   言ってましたよね。雑誌でいちごに練乳かけて食べるのは邪道だよ(笑)
   せっかくの甘酸っぱい味が台無しになると言っていました。(笑)
   練乳は好きだけどいちごにはかけちゃだめってことですか?」  
   ということなんですけど。
ゆ)これ俺もね、自分も中で矛盾が走ってるなーとは思ってたんですよ、
  言いながら。笑
た)ま、お前胡散臭いとこが売りなとこがあるからね。笑
ゆ)じゃ、わかりました。この際ちょっと言っていいですか?
た)はい。どーぞどーぞどーぞ。
ゆ)僕ね、練乳大好きなんですよ。
た)うん、それは知ってます。
ゆ)あれ、かき氷にしてもね、練乳味ってあるじゃないですか?
  ミルク味。あれ大好きなんですよ。
た)ありますね、おいしいですね。
ゆ)確かに昔いちごに練乳かけるのもほんっとに大好きだったんですよ。
  だけど最近ね、いちごだけで食べるのがほんとにおいしく感じてきて、
た)いちごだけで食べると酸っぱくないですか?
ゆ)いや、そりゃまぁ、ありますよ、いろんな種類あるじゃないですか?
た)うん。
ゆ)だけど、やっぱりね、別個のがいいって気づいたんですよ。
た)え、練乳は練乳で食べるっていうこと?笑
ゆ)そう!
た)うそーーっ!
ゆ)いや、あのね、俺昔ね、ほんとに練乳にハマってた時期ね、
  練乳1本ほんとに飲んだことあるんだよ。笑
た)ははははは
ゆ)マジで!
た)マジでマジで。笑
  はははははは パチパチパチ ←手叩き。
ゆ)やめたほうがいいんだけど、笑
  そんときほんとハマってて、ほんとに。
  ちっちゃい頃っていっても高校生くらいだよ?笑
た)マジで?笑
ゆ)マジでマジで。
  ほんと大好きで、最初はね、いちご食ってたんだよ。
  で、隣りに練乳があったわけよ。練乳が残ったの、
  ほとんど使わずに。で、置いてあるじゃん?何本か練乳がさ。
  待てよ、これ練乳だけでも、ってほら思うじゃん?
た)あー、思うねー。
ゆ)歯磨き粉がさ、匂いつきの大好きな頃とかあるでしょ?
た)うん、わかるわかる。
ゆ)あれと似たような感覚。
た)うんうんうん。(←なんか適当。)
ゆ)それが高校生のとき来たような感じ。
た)なるほどね。
ゆ)で、一本飲んだんだけど、やっぱ最後のほうは
  気持ち悪い!
た)気持ち悪い!
ゆ)だから、健康にも危ないでしょ?
た)危ない!危ない!
ゆ)それはわかってたけど、ほんとにどうしても我慢できなかったの。
た)なるほど。ま、練乳は練乳で大好きってことですね。
ゆ)練乳は練乳、いちごはいちごで大好き!ってことだよね。
た)なるほど。わかりました。
ゆ)ハマったってことなんですよ。
た)ま、ていうことはいちごにはかけちゃだめって言うことですよね。
たゆ)んはははははははは
ゆ)俺ん中ではね、俺ん中ではね。
た)はい。わっかりましたー。
  続いてのハガキ行きましょう。
ゆ)ペンネーム○○さんですね。静岡県にお住いです。
た)ほう、静岡県・・・
ゆ)「こんばんは」
た)こんばんは
ゆ)「いつも楽しみに聴いています」
た)あ、どーも。
ゆ)「私の学校には櫻井翔くんがいるんです」
たゆ)えええーーっ!
ゆ)マジで?
た)なるほどね、あそこね。
ゆ)「もちろん、嵐の櫻井くんとは別人です」
  別人かい!笑
た)中丸!お前今日どうしたの?笑
ゆ)ちがうちがう。笑
  普通のリアクションだから。笑
  ごめんね。
 「勝手に期待してショックを受けてしまいました」
た)なるほど、名前だけでね。
ゆ)「さらにしょうくんではなくて、つばさくんで
  二重にショックを受けました」
た)どういうこと?「さくらいつばさ」くんてこと?
ゆ)そう、読み方が違ったらしい。
 「2人は自分の同姓同名に会ったことありますか?」
た)俺見たことないですね、上田竜也って。
ゆ)ないよな。
た)全くないですね。
ゆ)俺もね、だ、だって、中丸って聞かなくない?
た)俺最初聞いたとき忍者かと思ったよ。笑
たゆ)あははははははははは
ゆ)「忍者がいるーーー!現代の忍者ー!」笑
た)そうそうそうそう。笑
ゆ)俺ね、船で見たことある。笑
た)あ、あるよね。
ゆ)地理でもあった。中丸町って。
た)ほんと?あ、でもそれはあるね、上田町とか藤ヶ谷町とか。
ゆ)いっぱいあるよな?
  へー、まあそういう人もいるんですねー。
た)うん。
ゆ)二重にショックを受けたということで。
た)ま、まぁまぁ、どんまいとしか言いようがありませんね。笑
ゆ)そりゃどんまいだ。
た)お前が悪い!ってね。笑
ゆ)自分だけですかね、この問題。
  ま、誰にも迷惑かかってないんでね、
た)その人自体は勝手に期待されてね、ショックですよね。
  勝手に残念がられて。笑
ゆ)勝手に残念がられて。はははははは
た)冗談じゃないって。笑
ゆ)なんなんだろ。
  というわけでこのようなメールをたくさん紹介するんですけどね、
  メールワンかとぅーんのコーナーでは皆さんの普通のお便りを募集しています。
  宛先はエンディングでお知らせします。
た)はい、わかりました、じゃ、エンディングまで聞きます!



た)KAT-TUN上田竜也と、
ゆ)中丸雄一の
たゆ)R-One KAT-TUN~!



ゆ)伝説のラジオ、あーるわんかとぅーん、
  エンディングコーナー「あーるわん宣言」のコーナーです。
  リスナーの一番だと思うことを毎週1通づつ紹介しています。
  今週のあーるわん宣言はこちら!
  ペンネーム亀田長女さん、からです。
た)ええっと!笑
  ええ?笑
ゆ)熊本県の方ですよ。
  これ突っ込みどころですけど、どうします?
  突っ込んどきます?一応。
た)いやははははは
ゆ)流していいっすか?
た)流しましょうよ。笑
ゆ)えー、今回こちらです!「髪が伸びるのが速いこと」
た)なるほど!え、でも俺も速いよな、髪が伸びるの。
ゆ)速い!
た)俺、超速いよ。
ゆ)上田速い。
た)うん、ま、エロいんでしょうね?
ゆ)ちなみにこの方はですね「めっちゃ速いですよー」
 って書いてありまして、「半年で耳の下から、ち○び」
た)ち○び・・・
たゆ)おおおお!
ゆ)25センチくらい伸びたらしいよ。
た)え?もっとあるでしょ。
ゆ)え?!半年で25は言い過ぎでしょう!
た)半年じゃあり得ないですね。
  だって1ヶ月1センチ伸びるのが普通ですからね。
ゆ)この人超速いっすよ。絶対嘘ですよ。
た)嘘嘘。
たゆ)ははははははは
ゆ)絶対嘘っすよ、これ。
た)いいよもう、今回はね、
  じゃ俺、これ、嘘かほんとか見分けるコーナーにしよう。
ゆ)ははははははは
た)これ嘘!
ゆ)嘘かほんとかどうか見分けるコーナー。笑
た)これは嘘!だってあり得ないもん。
  1ヶ月で25、あ、いや、
ゆ)これあれですよ、こんだけ伸びるんだったら、
た)そうですよ、1ヶ月に4センチ伸びんだよ?
ゆ)見てみたいっ!
  髪の毛伸びる前に鼻が伸びちゃいますね。
た)あはははっ・・・ピノキオですね。
ゆ)はい、というわけで今回はそういう内容でしたけども
  皆様からのハガキ、メールをお待ちしています。
 (コーナー紹介、宛先読み)

た)はい!
ゆ)ていうわけで、
た)今週も早くも終わってしまいますけど、もうすぐ。
ゆ)終わったー。
た)今週のお知らせコーナー的なものでなにかありますか?
ゆ)あの、6月の28日ですよ、
た)おう!6月28日になにがあるんですか?
ゆ)ドリームボーイズのDVDが発売です。
た)ドリームボーイズですよ!マジですか?
ゆ)ほんとです。
た)そうですねー、中丸なんかピエロとかやっててさー、
ゆ)あ、その回?!
た)でもあれはリアルにカットされるらしいですよ。
ゆ)ええええ!!!
た)ふふふふふ。いやマジでマジで。
ゆ)ピエロ、カットーーー!
た)半分くらいカットされるって俺はスタッフさんに聞きましたけどね。
ゆ)聞いたー!3分の2つってた。3分の2カット。笑
  俺、俺さ、ピエロの格好のイメージ抜いたらなんも残んねえじゃん。笑
た)はっはっはっ
ゆ)ドリボ何してましたかっっつったらピエロやってましたとしか
  答えられないからね。笑
た)僕自身の楽しみはと言ったら田口のラートですよね。
ゆ)田口のラートのあの表情!笑
た)そうそう、田口があごが出てるときは
 「俺かっこいい」と思ってるときですからね。笑
ゆ)これ雑誌でもテレビでも全部わかりますよね?
た)全部わかります!
ゆ)田口が微妙にあごが出てるときは「俺かっこいいでしょ」っていう、
た)「お母さん見てくださいっ!」って。笑
たゆ)ふふふふふふふ・・・・
ゆ)そんな秘密があるんですよね?
た)はい!
ゆ)というわけで、
た)楽しみにしていてくださいということでね。
ゆ)やー、今週終わっちゃったよー。
た)はい!
ゆ)というわけで水曜夜12時の伝説のラジオ、
  あーるわんかとぅーん、お相手は、
た)DJおずまこと上田竜也と、
ゆ)ドレッシング大好き中丸雄一でした。
  それではまた来週、
たゆ)ばいばーい!







ゆ)はい、オッケーでーす。
た)はいー、というわけで今回のね、反省会・・・
  中丸「あれですよ、あれ」って言うじゃないですか?
 「あれですよ、あれ」って。
  あれね、あのあと何も出てこないんですよ、あなた。笑
ゆ)要するに「あれ」って要するになんでもないんですよ。笑
た)ただ言葉が詰まってるから「あれ」って言うことなんですけど。
ゆ)あれあれ、あれでしょ?笑
た)ていうことなんですけども。
ゆ)それであれですよ、みたいな。笑
た)そういうのをね、直していけばいいじゃないかなと思いますけど
  今回はね。
ゆ)あああ・・・
た)結構今回ね、中丸くんテンション高くてね、
  なかなかいい感じになったと思いますけどね僕的には。
ゆ)あ、そうですか。
た)うん。
ゆ)じゃ俺ちょ、ちょっとトイレ行ってくる・・・あれ?!
た)え、なに?
ゆ)ひ、光ってない?
た)えっ!?これ撮ってんの??
ゆ)うわぁぁぁぁ!撮られたー!
た)え、どこのあんの?
ゆ)ちがっ今俺トイレ行こうと思って立ち上がったんだ、
  ここ!ここ!
た)うっわぁぁぁ!
  ま、どうでもいいですけどね。
ゆ)じゃまた来週もね、
た)はい、よろしくお願いしまーす!









終わり。


 | ホーム |  page top