君のシアワセ祈るコトバ 2006年07月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

友達部福岡支部会合@モブログ

20060731235219
↑これ、あたし。

今日はランチ、カラオケ、飲み会の3部構成でした。
亀担2人、エロ亀担1人、雄担1人、仁担1人と竜担のあたし。
全部参加はあたしとエロエロ(亀担)。
カラオケは二人で歌いまくりました。
二人ともかなりレベル高いよ?←自分で言う。
きもちかったです。
竜也の十八番、スピッツの「楓」(かえでと読みます←わかっとる)
を歌ってみたけど声出なかった。
これムズい。竜也だいじょうぶ?←ごら

飲み会は雄担Fさんと、仁担aさんも合流して、
エロエロお勧めのおっされーなお店へ。
古民家を改装した素敵なお店です。
お料理うまかったっす!
2階の座敷に通されて、
カツン話で盛り上がるあたしら、きっと浮いてた。
うちらが黙ると静かなんだもん。
裸体画像の見せあいことか始まって、
萌えトークにわきゃわきゃ。
だけどそんな馬鹿騒ぎはしてませんよ。
一応大人ですからねぇ。←どーだろ

全国各地にお友達がいるっていいですね。
ネット落ちしてても淋しくないです。
こんなに盛り上がれて。
みんな、あたしの為にありがとう。←違う

素敵な思い出になりました。
今は最終電車に揺られています。
あ、サプリ見れなかった。
ラブなシーンてどうだったんでしょう。
昨日の早朝にも24テレSPあったんだっけ。
どちらもさいたま帰ってからのお楽しみということで。
それよりウタワラお預けくらう竜也が早く見たい!
○こっちが写メくれて朝から悶えました。
いい一日でした♪←日記かよ。←日記だよ。

花火と浴衣とカキゴオリ@モブログ

200607310142154
200607310142152
20060731014215


・・・夏ですね~。
竜也リクエストの浴衣に着替えて、
近くの花火大会に出かけてきました。
カキゴオリはもちろんグレープ?味で。
ときどき上がる、土星みたいな花火が
竜也のネックレスに見えたり見えなかったり。
えにたいむ、えにうぇあ竜也愛。←重症

浴衣を脱ぐ時の解放感といったら。
この一瞬のために生きてるって感じする。←違う

そんなことしてる間にウタワラ竜也、失敗しちゃいましたわ。
ま、帰れば見れるはず。
どんな竜也だったんだろう。。。
てか竜也いたのかな(笑)←ごら

ダンス甲子園凄い@モブログ

20060730003629


竜也の第?の故郷に降り立ってきました。
素晴らしくのどかで癒されました。
ホームもだけど駅舎がまたまたレトロなんです。
上田少年もこの景色を見ていたのでしょうか。

昨日の夜のダンス甲子園番組。
まず6人で立ち話。
亀ちゃんのブレイクダンスの物まねがしょぼくて(ごら)かわいかったり。
竜也だけTシャツ袖まくりで
もっ○り肩筋丸出しを一点凝視。
なんもしゃべらなかったけど、ときどき頷いたりはしてました。
記者会見のあのテンションのまんま。
↑お腹痛いのかな(笑)

ズムインでもやったダンス甲子園予選の様子を長めに。
仁淳から。
高音リアルフェィスに突っ込む仁さん、
何度見ても最高。ハタキが絶妙(笑)

竜雄もあったよ~!
タイトルコールはニカニカ笑顔。
竜也はグルーブ名を言う係です。
カメラ目線で「次は○○です!」
かわいいんだけど目が笑ってない。
言ったあとすぐ真顔に戻るのは笑っていいものか(笑)←笑ってるし
感想は中丸くん任せ。セクシー女子高生も見て見ぬ振りか。
唯一食いついたのがブレイクダンス男子の腹筋。
かぶりついて指でなぞってました。←どういうコト?

今日のラジオ出演、いかがなものだったんでしょう。
・・・微妙?←ごら
タイマー予約してきたので無事録れてて面白かったらレビューしますよ。←何様

・・・しばらく携帯からの更新&レスします。
コメントはなるべくトップページに残してくださると泣いて喜びます。
わがまま言ってごめんなちゃい。
ネット環境がないのが寝不足解消にちょうどいいみたいです。
寝溜めして帰りたいと思いまーす♪

上田竜也のSATURDAY STORMレビュー。

・・・ホント長いよ。


5メートルぐらいはあります。
字ばっかりで読みづらいです。
しゃべくり天然ボーイ上田竜也
竜也いじり、ありがとございまーす


録音してくれたKさん、Mさん、ありがとうございました





あ!

そういえば、
今日渋谷の街を歩いていたら(しかもファミクラの近く!)
ABCの塚ちゃんとすれ違いました。
プレゾンにご出勤中かと思われます。
夏っぽい素材の帽子被ってたけどサングラスとかはしてなくて
真っ直ぐ前を見て歩いてました。
軽く目があったけど、素知らぬ振りをしてしまいました。
服装は明らかにキメキメでしたね。
知らない人が見たらジャニーズとは思わなくても
一般人とは違う華を感じるのではないでしょうか。
さすが


・・・うーん、トッツーがよかった・・・。ゴルァァァ!
















私事ですが・・・
明日から1週間ほど自分探しの旅に出ます。
竜也の第?の故郷に行ってきます。
そこはあたしの故郷でもあるので。
竜也の残り香を感じで来ようと思います。 ダイジョウブ?
今週は竜也愛が疎かになるかもしれませんがお許しを。






ジャニーズブログランキング
↑↓長いの好きな人は押して♪って竜也がにやついてます。

続きを読む »

R-One KAT-TUN7/26レビュー♪

アラジン・・・。

と言ったら? 

あれじゃなくてよかった。いや、残念!
へ?竜也があれ歌うの???ってちょっと色メキたってしまった。
中丸くんと二人のまったりカラオケではあり得ない。
てか曲知らないだろ。 ショボーン




今回ぶつ切り多かった。なんだあれ。
唐突に曲行ったり、話流したり。
あと、マイクから離れないでください。
(先輩パーソナリティさんから注意されたでしょ@FM FUJI)
そんでもって笑いすぎ。
もうもうもうもう!楽しそうじゃないか! 




竜也はやっぱりげげげのげがないと不服そう。
そんなあなたにげげげのげあ、いえ。
中丸くんの口から「やりまくって×2」
竜也の口から「あ豊乳は~」
・・・空耳か病気か。











あたしは一人の時も歌う派で
レビューどうぞ



ジャニーズブログランキング
↑↓ツッコミたかったら押して♪って竜也が言ってます。



続きを読む »

2時ピタ他、救済祭り。

みんな、ありがとう


ラジオ出演×2
シグナルPV
2時ピタッ!
ニュースリアルタイム  などなど


続々と助け船が届いております
あたし一人じゃ竜也を完全には応援できません。
ほんとにありがとう
あたしもいつかみんなのお役に立てる日が来るといいな



で、


TBS系「2時ピタッ!(7/21)」の竜也が秀逸です
ビジュ完璧、テンション安定、しゃべくり安定、手振り、ミルキーダンス、笑顔、二の腕、長い足、などなど見所聞き所満載です。
インタビュアーさんがテンポのいい人らしく、
乗せられた竜也は楽しそうにいっぱいしゃべってます。
中丸くんと二人っていうのがいいね。
竜也の得意な2~3人トーク


サマリー、ドリボの映像、リアルPV、シグナルメイキング
とか映像いっぱい使ってあります。


Q.ますます街を歩きにくくなったんじゃ?

中丸「そんなことないと思いますよ」
  「このまえ仕事帰りに上田と表参道ヒルズ歩きました」
竜也「そのまんま歩くんですよ。中丸くんは表参道とか行くと
   わかんなくなりますからね。笑」

中丸「回りに溶け込むのが得意なんです。笑」


シグナルPV、メイキングを少し。
注目は新ダンス「ミルキー」と紹介されてます。


中丸「今回はポップな曲です」
竜也「イメージとしては“ミルキー”。
   サビのとこで粘るところがあるんですけど」


ミルキーとやらを立ち上がってやってみせる二人。
そんだけなのにかっこいいぞ。このやろ。あ、いえ。
やり終わってイスに座り直す竜也の物腰がたまらん。
ちょっと斜めにくねって感じで座るの。
そんだけなのにかっこいいぞ。←重症


Q.これも100万枚行っちゃう?

竜也「その煽りがね、その煽りがダメなんですよ。笑」
両手でまぁまぁまぁって抑えるような振り付き。


Q.メンバーについて

ちゃんについて

中丸「一番年下だけど考え方が大人で。
   そしてギャグがつまらないんです。笑」
竜也「これはね、史上最強ですよ。笑」
中丸「発することも真面目でできる子なんだけど
   もうちょっとくだけてほしいなと。」
竜也「これは裏話ですよ」
中丸「冷めてるようなルックスが好きなんですよ」
竜也「さっぱり系ですよ」
中丸「化粧落とすと眉毛が全くないような。笑」チガウ


さんについて

竜也「あいつはいい意味でも悪い意味でも
  “まっすぐ”ですね」

中丸「あいつがやる気を出したら天下一」
竜也「口もうまいんですよ、まわるまわる。
   詐欺師に向いてるかもしれない。笑」

中丸「外人のような顔立ちが好きなんですよ。
   顔が濃い女性が好きなんですよ。」
竜也「リアルな話してない?笑」 ←ブチャカワ笑顔


たぐちぃについて

竜也「(インタビュアーさんをさして)一番好きなタイプだと思いますよ」
中丸「マダムキラーなんですよ」
中丸「古風な子が好きじゃない?」
竜也「それはお前だろ?」中丸「俺もだけど、どっちかと言うと洋風じゃない。」
竜也「洋風じゃないな。」
インタビュアー「よく知ってるんですね。」
竜也「細かいところまで知りすぎてて
   言葉選んでるんですよ。笑」
ナルホド


ちゃんについて

竜也「田中はね・・・年下!」
中丸「守ってやりたいタイプ」
竜也「相手がわがままだと嬉しいらしいですよ」
中丸「でも行きすぎるとキレるらしいです」


中丸くんについて

中丸「性格的に年上のほうが合うと思う」
インタビュアー「いくつぐらいまで?」
中丸「ななじゅう・・・。笑」 スットボケ


竜也について

竜也「僕は甘えたいタイプですね」唇触りながら。
  「年上全然好きですよ」
  「家庭的な人がいい。料理とか掃除が好きだったり。
   重要になってくるんですよ、この歳になると。笑」



中丸「顔だけじゃないんですよ、中身ですよ」
竜也「そうですよ!」 ウソツケ



最後にファンへメッセージ。
CDを持ちながら、

中丸「こちらのほう、是非聴いてみてください。」
首を横にかしげながらアイドルスマイル竜也。 ドピューン
中丸「ピタッ!」
吹き出す竜也。ブチャカワスマイル竜也。
体は横向きで顔はこっち向き。
ノースリから伸びる美腕に釘付け





日テレ「ニュースリアルタイム(7/21)」

西尾さんを囲んだズムインではやらなかった部分も。
Q.カラオケの十八番は?

ちゃん
「ミスターチルドレンさんの『君が好き』~♪っていう歌ですね」

竜也
スピッツの『楓』とか」
↑仁さん横ヤリ「あ~、楓って顔してるわ」
首をかしげて苦笑の竜也。唇を触りながら。
 ナニコレ カワイイ

たぐちぃ
「LUNA SEAの『I for You』」
↑竜也横ヤリ「ナツい!(懐かしい)」←注釈ありだよ。

ちゃん
「ヒップホップとかR&Bとかレゲエとか」

中丸くん
「なんだろなぁ・・・EXILE」恥ずかしそう?
↑聖ちゃん横ヤリ「普通だね。笑」

さん
「全般的に歌いますよ」目こすりながら。テキトー
↑聖ちゃん横ヤリ「K-POP歌わせたら天下一品ですよ」
ここはズムインでもやったね。



竜也のオハコがスピッツだなんてぇっ!

・・・あたしも好きよ。
竜也は「楓」なんだ?
ちょっとゆっくりなテンポのせつない曲だったような?
さよ~な~ら~~君の声を~抱~いて~歩いてゆく~~♪だっけ?
キーが高いけど大丈夫なのかな。
竜也の声で聴いてみたーーーーい!!!
どっかでやって、いつかやって、生きてるうちに。お願いします。
今度カラオケで歌ってみよう。
あたしはスピッツの曲なら
断然「スパイダー」もしくは「君が思い出になる前に」ですかね
楽しい気分になりたいなら「ハチミツ」とか「青い車」とかね。
竜也とカラオケ行ける人、ほんとに羨ましいよ中丸くん。ギロ




ズムイン(7/25)

24テレのダンス甲子園西日本予選に竜也と中丸くん。
福岡は筑後市の会場だそうです。遠征ご苦労サマー。

変な鳥のパペットマペットで、 ゴラ
テンション上げて頑張ったんだけど、

「西尾フォー!」 

・・・虚しく響いたね。 カワイソウニ・・・ニヤ
手首にしてる普通のゴム、 笑
でときどき結んだりしてるのかな。
途中からうしろ毛ちょこんと結んでます。
あ、お願いだからブランドもんのゴムとかしないでね。
予約殺到とかチケットだけで充分だから。
ま、竜也はそんなことにはならないと思うし、 ←自虐
「ゴムとか別になんでもいい」だと思うので
コンビニとかで買ったゴムしててくれたらとっても嬉しい





テレビナビ。


24テレ特集でかわいい笑顔でガッツポーズ。
泣こうと思っても泣けない竜也。泣けるかな、って。
別に無理に泣く必要ないでしょ。
おもしろいことするよって言ってからやるボケがおもしろくないのと同じで。
前提はいらないの。
そっとしておいてあげたらいいと思うよ?
特に竜也はほら、あれだから。ニヤ



で!



あ、あの、この期に及んでまだシラを切るおつもりですか?
おパンツ全開、いえ、チャック全開疑惑を否定してますが。

「ああいう服なんです。みんなどこ見てるの~?」
↑見るに決まってるだろがいっ。

本人、ナビ、お店、すべてグルになっておられるようです。
事務所NGってことですか。
ですよね。
じゃ、ま、そういうことにしといてやるよ。チッ


新しい文化放送のスタジオかしら?
窓が大きくて明るくていい感じですね。でもこれは屋内?
竜也、またなにかもぐもぐしながらやってる模様。
それにその服はどうなってるの?
なんか細いひも状のものが巻き付いてます。これは衣装?
うしろ毛をちょこんと結んでる。
服も髪型もかわいいのにサングラスがガラ悪。あ、いえ。
中丸くんの爺色アーガイルポロはどっかで見たね。塀塀塀かな。
アーガイルにハンチングって・・・英国か!













21時57分19秒。


haiku292.png
いっそのこと・・・。


ジャニーズブログランキング 
↓↑このへん押してみて♪って竜也が言ってます。

【竜マニュ】神様ありがとう。

シグナル1位おめでとう。

なんかの快挙も達成したそうで。 テキトー
いつもなんかしらくっついてくるね。
来週はいったいどうなるのでしょう。
このまま行ってもいいですか。
お買い増しは来週中に。

小声な訳はね。
明日発売のキンキの新曲、
デビューから連続1位記録がかかっています。
ヤツらがその記録を止めることになるかも?!






貴族マニュアル。


上田家は貴族の家系。
へぇー。
そうなんだー。
すごいねー。
やっぱりタダモノじゃないと思ってたわー イッテロ


で、


女の子、女の子、ジム、ジム・・・。




・・・。




あ!





竜也の頭の中身のお話ですね

楽しかった。

ありがとう。

日焼けしたらモテ男になれるのか?












お気楽っていいな。



haiku291.png
世間はもぎたての翌日です。


ジャニーズブログランキング
↑↓止めたかったら買って押して♪って竜也が言ってます。


商品は上田竜也です。


な・に・あ・れ!!!!!














何のCMだっけ。



あ、『上田竜也』でいいのか。


・・・だよね。


他になんも映ってなかった、ような?
真っ白な上田竜也がきらきら弾けるフルーツよりも
ジューシーに見えたのはあたしだけではないはず。 ヘラヘラ


あ、なんかごにょごにょ言ってた? コロサレル














やばいよこれ!!!




 
みんな、


見ないでーーーーーっっっ!   
ドーユーコト



あんなの、いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやんばかんいやいやいやいやいやいやいやいやいいやんいいやんいいやんいいやんいいやん!






らぶたつや・・・。







何度でも死にたい方はこちらへどうぞ。
ロート様のHPでございます。
動画、ポスター、撮影裏話が見れますぜ



明日は竜也マニュアル。
まだまだ生き返らせてもらえなそう。 
引き続き、あの世から書かせて頂きます













程があるぞ。 


haiku290.png



ジャニーズブログランキング
↑↓もぎもぎしたかったら押して♪って竜也が待ってます。


【ウタワラ】どこがバッチリなの。

言わせてみたい・・・。


バッチリっす


ま、その場のノリでしょうけどね。 ギロ
でもマジでキリコさんは綺麗だと、僕は思うよ? ダレ


わきゃわきゃおばちゃんおねいさん達にドン引きのヤツら最高
時計見てて怒られた聖ちゃんのきょとん顔かわいかった。
中でも竜也の目の伏せ方が実に絶妙でしたわ


いや~、亀ちゃんもキレ気味なわけだ。もんっだもん。
もういい加減にして欲しいよねー。
でも、罰ゲームはどこで行ったんでしょう。 ハテ・・・
やったけどカットされたのか、もともとやってないのか、
その辺ハッキリして欲しいですわ。ギロ


竜也の服がもうもうもうもう激壺!!!
黒ノースリポロに白ピタパン!!!
ナニコレナニコレナニコレナニコレナンナノコレハ。


髪の毛がいい加減もっさいけど、
くるくるしててかわいいし、
あの、あなたはPINKYのモデルさんですか? チガウ
いや、充分イケると、僕は思うよ? ダレダ


・・・えびちゃんショットはナイけどな。 
竜也の口から「えびちゃん」 ハイハイ


答えをはずした仁さんを責めるヤツら。謝る仁さん。
やっぱ罰ゲームありだったんだ?
やったんなら放送してくださいね。 ギロ
見たいか見たくないか、っつったら結局は見たいんです チガウ?



ライブ『SIGNAL』


ヴェルファーレってもっと広いと思ってた。
お客さんの手がいっぱいで揃ってるからちょっとキモかった。オイ
歓声が入るから歌が聞こえにくくて・・・。うーんうーん。
ソロのアップもないし、なんだか不完全燃焼です。
他がよかったからね~。特にMステのあとだから。
なんでこれを先週放送したなかったんだろ・・・。
先週見てたら感想も違ったかもしれない。 タシカニ


仁亀マイクON
聖雄ソロパート&ラップ&ボイパのみマイクON
ですかね?
今どきは器用なことができるんですね。  スットボケ
中丸くんの顔がエラく引きつってたけど、緊張してたのかな。
竜也の顔ほとんど見えなかった、ような。 ショボーン  


うーん、うーん、うーん・・・。


あ!


この曲のリズムが、博多ぶらぶらを思い出させるのは
あたしだけでしょうか。
てか今でもあるの?博多ぶらぶら。
すいません、超ローカルネタ(福岡限定)です



♪博多ぶらぶらぶらさげて
餡にたっぷり包まれた
はぁ 一口食べれば忘られぬ~♪

ちゃりらりらりらりちゃりらったん♪

でっかい顔書いたやつ被ってふらふら踊るやつ。
あれあれあれ!



ヤッバ・・・


ナツイ!  ←使ってやったぜ。













ノスタルジアな気分。 


haiku289.png



ジャニーズブログランキング
↑↓責められたかったら押して♪って竜也が言ってます。




いよいよ、もぎたて竜也だよ。

【PINKY】スレスレな展開。

ポ誌M誌もありますが、
やっぱこっちでしょう。



【PINKY】いろいろとスレスレです


ま、いつも通りビジュアルからですが、
にょきっと飛んでる竜也です。
ズボンからすっぽ抜ける勢いですか。
しかしお顔はばっちりカメラ目線。崩れてません。オイ
18万もするジャケットがよく見えない展開になっております。
下にちっさくキメキメの写真あるけどね。あー、かっこいい。ナガスナ


で!


本題です。エ?
おパンツが聖ちゃん並み。 ←小さく強調するな。
あれでズボンが落ちないのはどしてかなー? 
あ、引っかけてるのね。 フムフム


インタビューがね、ちょこっとおねいさん向けかな。
優しいか、激しいか、とか聞いちゃってます。
竜也は「○○○○がベースで、時に○○○○。それがgood」だそうですわ。
※○○○○には「優しい」「激しい」の活用形が入ります。
どっちにどっちが入るが想像してみましょう。
答え合わせは本屋へGO
  ナニサマ


このへんのくだり、アイドル誌では発言できませんね。
直球に取られるとエライことになりますわ。
でも・・・そういうことでいいんだよね? チガウ
そう思って読んでると子宮に来るよ


そんでもって不覚にもあたしったら・・・。



只今、三途の川の向こう岸から書いてます。
さ、皆さんもどうぞ ←どんだけ回し者。








あ、川と言えば、
シグナル、やっと今日の午前中に届きました。
遅すぎるだろがいっ
あたしは予約開始日早々に予約したんですけど。
それに「通常版」のほうが確保されてないって怒怒怒どゆこと?
次からはやっぱ、ちゃんと足を使おうと思った次第ですわ。
クリック一つで楽したあたしが悪いんですよね。
そういうことにしておきましょうね。 ギロ


で!


待ってました!竜也の変顔。 チガウ
あの角度の変顔はなかなか珍しいわ。顔見えないし。
そのあとめっちゃキメキメの顔作るのが笑えた。
そっちの顔のがおもしろかったよ。 チガウ


それにしてもヤツらっていっつも誰かターゲットに
いじったりシカトしたりして楽しんでるなぁ。
それを探すのが楽しくて魅入っちゃった。 チガウ
お互いを知り尽くして信頼してるからできる遊びだよね。
やられてるほうもおいしいのわかってるし。 
うーん、メイキングのメイキングが見たい




あ、亀ちゃん、24テレドラマ主役? おめでとう
結局亀ちゃんしか役者がいなかったってことか。 あ、いえ。
実話の難しい役だし、連ドラも抱えてるし、体のほうが心配だけど、
きっと素晴らしいドラマになるんでしょうね。泣く準備しとこ。
感動させてもらいます




竜也のラジオのお仕事無事終わりましたね。
結局自力では聴くことができませんでしたが
録音したものを頂けることになったので
できればレビューもしたいと思ってます。
長いみたいなんで途中でくじけなければ。







忙しくて嬉しい。


haiku287.png
どうにかしたら見えそうで。


ジャニーズブログランキング
↑↓下げたかったら押して♪って竜也が言ってます。エ?


【Mステ】祝トーク初参加。

ミニステコーダクミさんと登場。
セクシーな胸元、誰かチラ見しなかったでしょーね。 ギロ
リハーサルで聖ちゃんにつられて失敗したというコーダさん。
コーダさんにつられたという聖ちゃん。
・・・仲良くしなくていいからね。 ギロ


そんなコーダさんにヤツらから質問!
たぐちぃ「オフはなにしてますか?」 
一同ズルッ


手叩き笑い、両手ぐー、両手ピースなどなど。
竜也のは口ほどにものを言う
そんでもって笑顔だけはアイドルなんだからぁ ドキューン



登場のとき仁さんと
ファイトー!いっぱーつ!じゃなくて、
ファイトー!おー!
手が、手が、手が、触れ合って。
こんなにどちどちさしてどうする!←それが仕事。 ナットク・・・
中丸くんも参加したかった模様。
亀ちゃんと聖ちゃんは男っぽく肩組んで登場。かわい~~



そして、祝トーク初参加! エ?

中丸くんが話してる間、タモさんに、
早く竜也に振ってー!ってヤキモキしたのはあたしだけじゃないはず。
他メンバーがいいな~上田で気を引いてくれた!
亀ちゃんとこそこそ話はなになに?おせーて。 チガウ
あーん、あたしも温泉行きたーい!
男二人で、  ダヨネ? ギロ
日帰り温泉?それとも泊まり? うひょ
せっかく中丸くんが意を決してガードをはずしたというのに、
気づかない竜也。がっかりだよっ。
・・・てかそれって優しさ?  カモネ


女風呂が気になって・・・って! てえぇっ!
・・・かわいっ
露天風呂ってことは・・・行けば見れたのね! チガウ
ガイドのロバ丸ジャグジー、地で行ったのね。萌死


パートごとのカメラ割り、ご苦労様でした
目がチカチカアーだったけど、
ソロパートは全員もれなく抜いてくれたのでまぁ満足。ナニサマ
切り替えが大変そうだけど。
途中カメラあたふたしてなかった? ケケケ
ダンスはもうちょっと引きでもよかったかなぁ。なんてね。


竜也のアップ7回! サンクス!\


はにかみがちなカメラ目線でさー、
なんてなんてなんてなんて!!!


かわいいの ←小声で言うな。
久々にのけぞったわ。エ?
クッション抱きしめて足バタバタですわ。かわいいでしょ。リアルオバカ


ね、どうしてまっすぐ目を合わせてくれないの?
そんなに照れなくてもいいのにィ。
あん、そんなチラ見しなくてもォ。 イッショウ ヤッテロ







あ、一位おめでと。
2週目もぜし!
うちにはようやく明日来るよ












殻を破ろう。


haiku286.png
忘れてたなんて。ショボーン


ジャニーズブログランキング
↑↓破られたかったら押してみて♪って竜也が言ってます。


R-One KAT-TUN7/19レビュー。

竜也が元気な訳がわかりました
ケーキがにょきにょき、
じゃなくて、
取材が入ってましたー。  チャンチャン


・・・毎回入って。  ドーユーイミ


中丸失言
「リスナーリサーチ、ロバ丸対決」  
ロバ丸って・・・本人達も使うんだ?  ケケケ
中丸失言
二人で話そうげげげのげでした」
だからそれでいいよ。言い間違えるくらい馴染んでるんだよ。
竜也も流してた。いや、気づいてないみたい。  ケケケ



げげげのげに応募する人、そんなに多いんだ?













なにケーキだったのかな。
レビューです



ジャニーズブログランキング
↑↓食べる前に押して♪って竜也が言ってます。


続きを読む »

【うたばん】格闘技ではありません。

竜也がラジオでお仕事します。

7/22(土)18:00~20:54
FM FUJI 『SATURDAY STORM』


どなたか聴ける方いませんか~~~
首都圏でFM78.6が入る人~~~
ここ埼玉も入るはずなんだけど、うちのはザーザーザー




うたばん。。。



秘技を堪能させていただきました。
あのあとどう攻めるおつもりだったのでしょうか。
瞬間倒されてきょとんしてる竜也、激激激萌え。
・・・こんな~はずじゃ~なかったのに~?


きょとん、とか、きょろきょろ、とかね。
なにげに表情豊かでした。 アレデ?
シグナルも笑顔でちゃんと踊ってしっかりアイドルしてました
間奏の振りのとこで仁さんが竜也のほう向いてハニカんでた。
二人で振りの確認し合ってるのかな。 アリエル
竜也はいたって涼しい顔してる。  スットボケ


エアギター、もっと見たかった。
うまいのね サスガ ←ドーユーイミ






おずまがにょきにょき
が頭から離れません。


・・・これは下ネタでよろしかったですか。
えらく元気だった竜也。
いろいろと元気だったんでしょうか。 オイ
それならそれで大いに結構



そんなこんなで ドンナ
レビューは今回少し遅れます。
金曜の夜になるかと思います。


サイバーダムにシグナル配信済みです。
今日早速歌ってきました。
一人だと息ができませんのでご注意を
「てけてじな♪」忘れがちにつきご注意を
「ちっちきちーあー」ではありませんのでご注意を












どんくらい変?



haiku285.png



ジャニーズブログランキング
↑↓にょきにょきしたかったら押して♪って竜也が言ってます。



ちょこっと加筆。

もぎたて竜也どうやらギタープレイの模様。
女性誌セブンに小さい写真が出てました。
にこにこでフルーツに囲まれてギターを弾く竜也。
フルーツと一緒に弾けるみたいですよー
竜也ワールドですよー
早く映像みたい

お腹だけが自慢です。

ア○ゾンさん
怒怒怒どーなってるの?
こたえてちょーだい!
がっかりだよっ ゲキマジムカツク
ち・き・ち・き・しょーーーっっっ


パクリスギ


というわけでまだ手元に現物がない美蛙です。アリエン
ま、いいや、一通り中身は知ってるからな。
あ、PVついてないってほんとなんですね。
メイキングだけ見せられてもぉ、ですよね。
萌えさせるだけ萌えさせて放置、みたいな感じですね。
ま、なんとかするつもりですけど



【めざまし】&【ズムイン】朝からチェック。


【めざまし】ロケはファミクラ(のあるビル)で???
あ、あそこにレコード会社も入ってるんだ? 知らんし。
いやーん、あたし昨日行ったのに。てかこれ昨日?知らん。
あそこに来ることあるんだね。今度から注意して行ってみよう


ポップを書くヤツら。
竜也、それ、、、「莫山先生」とか言われてるし。 ナルホド
「この曲はね」って続きをそそられるわ。 アマスギ
スタジオで、あの女子アナさんたら、
たぐちぃのは「自分のことさえ書かなければ一番いい」とか
仁さんのは「目が行かない、字が汚い」とか。
さらっと言いたい放題。ウケた。


【ズムイン】西尾さん、裏山。 ブーブー
あんなとこにて生きてられるなんて、仕事とはいえ尊敬。図太いね。 チガウ
あそこに座っていいよって言われても絶対無理。逃げる。
100万円あげるからって言われたら考える。耐えてみる。 ダイジョブ?


竜也、女子アナさんに個人的に絡むの好きねー。
こういうときは自分から発言するんだねー。絶妙なタイミングで。
他でもそんくらい入ってきて。あ、気分じゃない?


くちびる触りすぎじゃないですか?
・・・あたしにも触らせて。チガウ
すげぇかわいいんですけどぉ!なにこの人!
唇の荒れが気になるのかな。
だったら、もぎたて使おうよ





今週のTV誌は凄いですよ。
【ガイド】さんはあいかわらずヲタ仕様&広告祭り。
表紙はセーラーマンのコスプレ。
中は信号に顔はめられて。これはうけた。
そんでもって浴衣とかお風呂とか
気易くTV誌で垂れ流していいのでしょうか。 モッタイナイ!
コメントがいちいちどっかのブログにありそうでくすぐったい。
絶対この人(ヲタ記者サン)やってるよね。てかロムは確実だな。ニヤ


久々の裸体だね
竜也の自慢の腹筋が見えてます。
そうね、中丸くんよかいい感じ。
へぇ・・・ここ・・・硬いんだぁ・・・
・・・殴ってみてもいいですか? コロサレル ←ソレデモイイ


今回浴衣の着せ方が綺麗だったので一安心。ドル誌はひどかった。
これはちゃんと腹にタオル入れてるみたいだし。
衿元も、帯の位置もいいし、しかも竜也の帯がかわいすぎた。ナニアレ!
てか竜也の足が透けてるような気がするのはあたしだけでしょうか。
てか背中も透けてるよね?おパンツは黒と見た
腕まくりして、にかって笑う竜也、かわいい・・・。顔白いけど。ゴラ


そういえばいつもビジュアルのことばっかで
記事に触れてないことに気づいたあたしですがなにか
竜也の人生最大のシグナル「共学に行け」  ・・・。
あなた、まだ青春真っ直中なのね。 
あー、このお気楽さがなお愛しい。 リアルアホ


6人対談ではメンバー同士前向き意見でほのぼの。
仁さんが「口には出さないけど、コイツ今やばいなとかシグナル読みとってる」って。それ、いい!
6人で支え合って助け合って守り合ってって欲しいよ。 


24時間テレビのロケ風景の写真あり。ちっちゃいけど。
野球チームと楽しそうに集合写真におさまる竜也。
楽しみながらできたらいいよね。頑張れー。


【ジョン】さんの寝ころびショット、これありがとう。
あたしは亀ちゃんスタイルが大好物
女の子みたいでいい。竜也もやって。
聖ちゃんはテレビ見てるおやじだね。
竜也の肘ついてるスタイルもなかなかいいけど、
欲を言えば、足を曲げてて欲しかったぞ。ぷらんぷらん♪


「俺のLOVE SIGNAL」
竜也は「猫になって甘える」んだと
「かわいがられたらテンションMAX」だと。
「俺は初対面は好青年だからスッと入っていける」だと。 ソレハ ドーカナ


対談で竜也今回は、踊ります!って。 エエエ???
乳搾りみたいな動きがあるってたぐちぃ。どれ?どれ? ワカリヅレェ
「メイキングでは輝くのに本番で目が死ぬ」という中丸くんに、
「引き立て役だ!わははははは」って竜也。  キ、キツイ・・・


【ライフ】さんは買うか迷ったんだけど、 
竜也の唇の赤さ加減にやられました。
かなり美人さんです。化粧濃いけど。 ゴラ
集合では一番足長さん。ノースリ&モ○コリ肩筋
仁さんに後ろから寄り添うような距離にどきゅん。
あれ?背が高い?と思ったら床がナナメってるのね。
仁さんより背が高い竜也なんて竜也じゃない。かわいくない。
あたしより20センチ高けりゃ充分なんです  ナニサマ


24時間テレビの連載が始まりました。
今回はダンス甲子園ロケの風景。
竜也のロケも楽しみだな。どんだけ・・・。ニヤ




これからしばらくTV誌チェックも忙しくなりそう。
追っつけるかしら、あたし・・・。






ね、竜也の携帯が不具合ってほんと? べっくらだよ。
あ、誤解のないように。シャープ製の機器に変換によって電源が落ちたりフリーズしたりする不具合があるらしい。各紙・ニュースで報道されました。
よりにもよってなんで竜也?他の人でもよくないが。  
「みられまくっちゃ」ったらまずいんだ?
「かぜがなおりかけた」らまずいんだ?
てかよくそのフレーズにたどり着いたな。
他にもあるのかな。うひゃひゃ タノシムナ
電池パックを一回はずして戻せば正常に戻るそうです。
買い換えた方、がっかりせず気を付けて使いましょうね



・・・。



あー、テーマのない記事アップしちゃったよ。だらだら~。
テーマがないと言えば、マニュアルのテーマ、ないんだね。 
聖ちゃん、私事すぎ。その人らこれ見てるのか?
・・・うーんうーんうーん。zzz ←寝るな。



ラジオデート、すっぽかしちゃうぞ。 ←大嘘
だってげげげのげなんて、げげげのげだ、もんっ






 







チカチカアー♪ 


haiku284.png



ジャニーズブログランキング
↑↓見まくっちゃっいたいなら押して♪って竜也が言ってます。


ラジオのお仕事レビュー。

竜也がラジオでお仕事します。

7/22(土)18:00~20:54
FM FUJI 『SATURDAY STORM』


あたし、これは聴けないかもしれません。ずっとザーザーザー。





『上田竜也さんに聞くアジアの魅力』というテーマだったらしい。


・・・アジアの話してたっけ。 ハテ・・・
それでも一人でちゃーんと受け答えしてました。
国際人の二人の話についていけない風な空気も少し流れたような?
でも基本ナビゲーターさんが聞き上手だったようで。
ちょっぴり竜也ワールドに持ってかれ気味でしたが。 サスガ
坂本美雨さんと会話してるとこ、ちょっと不思議。
竜也が公然で女性と会話してるよ・・・。エ?
声が綺麗だからちょっとメラ。あ、いえ





始まる前に坂本さんが
「外にきゅんきゅんしてる方々がいますね」とか言ってて。
しかも葉加瀬さんが「スタジオの中にもね」だって。
怒怒怒どーゆーこと?! 坂本さん、もしかして。 アリエル
きゅんきゅんとか言わない。 ギロ




レビューやりやすかったです。
聞く人、話す人、がちゃんと分かれていたから。
あっちのほうとはえらい違い。あ、いえ。



ジャニーズブログランキング
↑↓旅立ちたいなら押して♪って竜也が誘ってます。


続きを読む »

シグナルデコトラ@モブログ

20060717145626

少クラ観覧、早くから並んでみました。
変わんないって言われてるし、実際ギリで行って6列目とかあったんでなんとも言えないけど休日だし自由時間だし、やってみてもいいかなと思って。
お天気は曇り。
このまま時間までもってくれ!
げろ暑くない、むしろ涼しいのは助かったわ。
イスとシート、飲みもの、おやつ(クランキーと虹ガム)、オンガク!持参でばっちりです。
横の代々木公園のステージでアマチュアバンドが演奏してて、あたしのオンガク聞こえないけどそれもまたよし。

渋谷東横のビル広告。
シグナルになってたっ!
昨日すずやんに一報もらって今日はぜったいそれ見てから行こうと思って。
3枚のうち両端2枚がシグナルジャケ、真ん中はメッセージ「DoCoMoとKAT-TUNよろしくね」みたいな。←はしょりすぎ。

うち出る前に竜也出演のラジオ聴きました。
六本木ヒルズのスタジオからナマ出演っぽかったです。
ちっ。行けばよかった。
でもあそこ外から見ずらいよね、確か。
竜也元気でした。
一人だし、有名な方と話すの緊張しそうだけど、
さすが度胸の男竜也さんは堂々としてました。
ちゃんとしたこと言わなくちゃとか考えないから
回りも自然と竜也のペースになっていくような気がしました。
余裕があったらレビューします。

雨が降ってきました・・・。
さらに涼しい、ありがとう。

【ウタワラ】新曲披露&上田赤面。

竜也がラジオでお仕事します。
7/17(月・祝)9:00~17:55
J-WAVE 『HOLIDAY AIR CURRENT』

7/22(土)18:00~20:54
FM FUJI 『SATURDAY STORM』





お母さーーーん!



・・・ちょっと久々に叫んでみたくなりました。
「上田赤面」に踊らされた午後。
うち新聞取ってないんで、お供拉致にメール頂いてどきゅんですわ。
世の上田担さん、みんなそんな感じだったようで。


ま、開けてみたらあれですわ。 マイド
ナニ期待してんだ、あたし。
あれって誰でも一回はやるよね。
たいがい先生に向かって言ったりするよね。あたしもやったことある。
あー、おもしろかった。かわいかった。
竜也の赤面加減がよくわかんなかったけど確かに照れてたわ。
腕で顔隠してさー、あなたはえっと、女の子ですか?
脇毛が見えてますよ


罰ゲームなかったねー。よかったー。
次週に続くのかしら。やだなー。
でもなんか、物足りなかった、ような? タシカニ






順番逆になっちまいましたが、

新曲『SIGNAL』初披露~!

いきなり来たから心の準備がァ。オロオロ
あ、もうだめ、立ってるだけでかっこいい。6人が!
もういい、歌わなくてもかっこいいのわかってるから。オイ
あ、だめだって、、、
ちら?
あ、だめだってぇ、、、
ちら?
あん、もうもうもうもぉ~! タイガイニ セーヨ


・・・・卒倒。誰かあたしをそっとしといて。 ヤッテロ


ちきちきあー♪はやっぱ一人づつなの?
竜也がやってるとこ映すの忘れてない? ギロ
後ろのほうでやってても見るけど。
「切り替えて♪」も全部抜いてくださいね。 ギロ


これ、筋肉痛になるほどのダンスか? コロサレル
肩車したりするからだよ。しかも竜也はされてるほう。(@PV)
クネクネヒラヒラしててかわいいーーーーー。 アマメ
ちょっとだけ腰も使ってた、ような? ニヤ ←スットボケ
白シャツはだけ具合と、ズボンのまくり上げ具合が
着崩すにも程があるだろ状態だけどそれもまたよし。 アマアマ
髪の毛の跳ね具合よし。裸足につっかけよし。 ゲキアマ


全体的に軽くていいなあ。
こういうの基本大突き。


次回がライブなのね。
番協はどこへ?ってアワ吹きそうになったあたし。 リアルアホ







・・・えーと、
今日もなんかラジオあったみたい?
FM横浜、聴いた方いらしたら詳細希望します ←自分で探せ。





明日の少クラ観覧行ってきます。
今回は相棒のす○やんが自力で当てました。自分名義だよ。スバラスィ
んーーー、サプライズ、期待して完全装備で出かけます。 キラーン














ち○りそう。 


haiku283.png



ジャニーズブログランキング
↑↓そこじゃなくてここ押して♪って竜也が言ってます。


新曲プロモのお仕事。

竜也がラジオでお仕事します。


7/17(月・祝)9:00~17:55
J-WAVE 『HOLIDAY AIR CURRENT』

7/22(土)18:00~20:54
FM FUJI 『SATURDAY STORM』



どの時間帯に出るかは不明ですが
新曲についてのコメントなどが聴けるのではないかと思います。
時間のある方はぜしチェックを。
あたしは・・・微妙なので聴いたら教えてね。ナニサマ


他にも田口くんがい~~っぱいラジオのお仕事します。
コメント出演のみと思われますが要チェック! ヒトマカセ?
詳しくはここ。



来週はいよいよシグナル発売だし、
テレビにラジオにほんとに忙しいわ、あたしたち。チガウ
体調を整えて頑張らないと。
さ、皆様も滞りなく捕獲作業を  オマエモナ












【Q】のがいい。 コロサレル



ジャニーズブログランキング
↓↑あ、ここ、ここ、ここ押してェ♪って竜也が言ってます。

24テレ制作発表。

竜也テンション低っ・・・。
てかテンションというものが無かった。ゴラ
あ、Tシャツのせいかもね。ア、イエ、モゴモゴ
カオナシに似たお面みたいなキャラクターの顔と「絆」の文字。
ジブリとコラボなんて知らなかったよ?
カオナシには鼻がないけど、これには大きな鼻がありますサスガ
レモンイエローとライトグリーンの2色。
サイズもいろいろあるみたい?
まちゃみが着てた、ぴたっとした感じの、あれがいいな。


写真撮影の竜也。
立て膝加減が男前。
両腕を股の間にだらーん。股の間、好きね。
髪の毛すごーい!くりんくりんの外はね状態。かわいい・・・。


手!繋いだー!
右手に仁さん、左手に中丸くん。うーん、変わって。ダレト
立て膝した膝の上に手をおいて、その上に仁さんが手を重ねてる。
反対側の手はだらーんとしててよく見えないけど、
竜也の手首あたりを中丸くんが掴んでる模様。 ハナヂモン
見えないとこで中丸くんと手を繋いでるのね。それ萌え。ヘンタイ



コメント全員分くださいよ。ギロ
というわけでジャニウェブから拾ってきました。
映らなかった二人分。え?またこの二人だよ。

竜也「24時間テレビは人間として成長できるいいチャンスだと思っていますので、一つ一つ成長できればと思います。」

聖ちゃん「このような大役を頂きまして、頑張りたいなと思います。この番組で自分が一つでも成長して、KAT-TUNも絆が深まればなと思います。」





20日が観覧ハガキのしめきりですね。
出してみました。当たるといいな。
貯金もしてます。順調です。イクキ マンマン!
2日目のぐったり加減が興味深いそうですよ。ニヤ













邪心だらけ。



haiku282.png
採用おめでとう。


ジャニーズブログランキング
↑↓行きたかったら押して♪って竜也が言ってます。


R-One KAT-TUN7/12レビュー♪

シグナルの「てけてけな♪」は竜也パートでよろしかったですか?
PVだとそんな感じしたから意識して聴いたらそんな気がしました。
もしそうなら、とってもかわいいカメラ目線でお願いしたい
「ちきちきあー」もそれぞれ違って聞こえるから
竜也が言ってるとこもあるのかなー?
あと少し、あと少し・・・
2週目も買おうねー。←小声で言うな。





げげげのげは終わりの方向でお願いします。
レビューどうぞ


ジャニーズブログランキング
↑↓終わりたかったら押して♪って竜也が言ってます。

続きを読む »

シグナル1週間前。

あと一週間でシグナルだー。
楽しみ~!上目遣い竜也。筋肉痛竜也。チガウ
さ、みんな!発売日はもちろん、2週目も買おうね~! オソルオソル・・・



今週のTV誌は【ガイド】と【ジョン】さんにちょこっと載ってます。
【ウタワラ】と【うたばん】の様子が1P。
両方とも似たような写真だけどちょこっと角度が違います。
あたしは【ガイド】にしてみました。決め手は仁さんの顔です。エ?
だって竜也、両方とも横向いてるから変わんないのらよ。
シグナル歌ってる写真です。衣装はPVとかと同じやつ。
あれ見れるんだ~!嬉しい~!


【うたばん】では女性相撲レスラーと対決させられる模様。
たぐちぃと中丸くんは簡単に投げ飛ばされたらしい。
竜也はどのくらい頑張るんだろね。うひょ。
ぜしムキになって欲しい

【ウタワラ2Hスペシャル】なんていうのもあるらしい。
7/30。また新企画。笑
「記憶力グルメツアー」だって。
クイズなのかな?豪華伊勢エビを賭けた闘いだそうで。
なんか昔の裸の少年みたいだね。楽しみ~。
でも竜聖以外の4人しか映ってない・・・。
どゆこと?そゆこと?





でっ

昨日からのフィルフェス大戦争、少しは落ち着いたのかな。
どゆことか、ヤ○クミ携帯、全く繋がらないんですよ。
たぶん今この時間も。怒怒怒どゆこと?
登録の返信メールが夜中の1時過ぎ。
7時からかけて1時過ぎ。アリエン
で、それから先も繋がらない。どこにも飛べない。
3時まで粘ったけどダメ、朝は7時からダメ、
昼もダメ、ダメ、ダメ、、、、、フガフガフガフガフガフガフガフガ

みんな無事行きたい分が取れたんだろうか。
泣けてくるね。凄まじいよ。この世界。キョーガク
それでも行きたいヲタ心。

こんだけ頑張っても無理な人もいるのに、
1時間で4アクセス分取れたのはほんとにメラコー
あっぱれだよ。やっぱ買い換えろってことなのかな?
「だから言ったでしょ。クスッ」by竜也
いーや!あたしは意地でも買い換えないわっ。フガガガガガ









今日は週に1度のラジオデートの日。
竜也、元気かな・・・。











ずっと二人でげげげのげ。


haiku281.png


ジャニーズブログランキング
↑↓繋がりたかったら押して♪って竜也が上から目線で言ってます。




★新しいお友達ブログさんです★

(亀@Ulla様)Die andere Seite von Meer 海の向こう
↑↑海外から発信中!

竜也に風はいりません@モブログ

20060711172421

ズムインでPVちきっと流れたねー。
竜也のソロパート、斜め上目遣いが素敵王!
ダンスも見切れ気味なりにキレイに見えた。
筋肉痛に顔を歪めながら踊る竜也?←早すぎ。
早く全部見たいです。


ぐぁっ!!!


竜也に風はいりません!
前髪命なんですから。
人形だって泣いてます。いえ笑ってる?←ごら。
はぁ・・・がっくし。あ、いえ。
竜也がいいならいいんです。いいんです・・・。







パソから追記。。。


フィルムフェスタ、無事取れました。
てか取ってもらった・・・情けない・・・。ガックシ
会社のせいにしてもいいですか? ゴラ
機種によっても差があるみたいですわ。
うちのヤン○ミ携帯は・・・怒怒怒どぼんっ!メラメラメラメラ・・・
全然繋がらないし繋がっても次のページ行くのにいちいち待つ。
接続できない状態がず~~っと続いて気づいたら8時近く。アリエナイ
あたしが四苦八苦してる間にさくさく取れたのは他社携帯。ビバS社!
てか申し込む画面自体なってない!ようわからんっ!エ?
次なにすればいいのかわからんっ!
これなら単に電話予約のほうがいいわ。
ま、くじけるヤツが出てくれたほうがいいのかもしれないけ怒ー。


とりあえず、人の力を借りて、竜也に会いにいけることになりました。
ね、竜也も映ってるんだよね?
ありがとうSやん!ありがとうS社!S最高!ドS最高!チガウ





あ、たぐちぃのマニュアルだね♪ ツイデカヨ


あの店テレビでいつかやってた。
ぜ~んぶ氷でできてるんだって。
飲み物のグラスも氷だった。
で、やたら高かったような?
へ~~、あそこ、行ったんだ?
あそこでダジャリングしたら効果倍増だねぇ。ニヤ
てかあそこに行く必要ないか。ヨウシャナイ



で?・・・テーマは。ハテ・・・?








嫌いじゃない。ムシロ スキ


ジャニーズブログランキング
↑↓会いたかったら押して♪って竜也が上目遣いで言ってます。


竜也ドールもお引っ越し。

ご心配をおかけしました? 
美蛙、無事(なのか?)戻ってきたみたいです。
今日は寝たいだけ寝てました。
よく眠れました。目が覚めてよかったです。
珍しくちょっと頭がイタイです。竜也のせいだからね

 

サプリの【オープニング KAT-TUN】という曲、笑
あの歌をそっくりヤツらに歌ってあげたい気分です。
だってさ、もろこっちの気持ちじゃない?
あの、それをあなたがたに歌われてもぉ・・・。
あたしらどうしたらいいのでしょう。
くすぐったいったらないですわ。
竜也の声がしたような?しなかったような?うーん、うーん。


I wanna be your lover ・・・願ってもないですわ。
君らは片思いなんてしなくていい。


ということで、 ドーユーコト
萌え死んでる場合じゃありませんわ。
今日は大事ナ大事なフィルムフェスタの申込み日ですからね。
はい、その辺しっかり現実見てますわ。
ささ、皆様も滞りなく 何キャラ?


で、気を確かにするために今日は竜也ドールのお引っ越し作業を。
あ、人形苦手な方はこちらで今日の日はさようならをお願いします。
注)新作はありません。





プラスで逝きたい。


haiku280.png


ジャニーズブログランキング
↑↓噛みたかったら押して♪って竜也が言ってます。

続きを読む »

萌えムカツク!@モブログ

20060709225153

・・・ナニコレ。

萌え死ぬ前にひとつ確認していいですか。
この人、この世のものでいいんでしたっけ。
逆に腹立ってきますわ。
かっこよすぎてコトバでは表現できないよ。

かっこよすぎて、もういやいやいやいやいやいやいやいやいやいやぁぁぁぁぁ・・・!
もう、これ以上、どうしろと?

サッカー?電流?イスプレイ?
霞むわーーー。

それでは、皆様、美蛙はしばしあの世へ逝って参ります。
さよーーーならーーー、、、、、
↑お米返してから死ね。

遠慮がちに竜也祭り@モブログ

20060707230052

少クラの竜也ソロ映像イメージです。
竜也の肩が画面にどーん。の、はず(笑)
あー、どうしましょう。

裸少は「スタミナ料理特集」ということで、
竜也は大嫌いなウナギを恐る恐る食べるんだそうですよ!
で、食べた反応は意外にも・・・!
ウナギ克服しちゃうのかな。
土井先生とたぐちぃのダジャレ連発に
「・・・めんどくさい。」だそうで。あー最高!
詳細はジャニウェブに載ってます。

えっと、、、世の仁担さんがた、ごめんなさい。
(竜也、皆さんにお謝り!お尻ぺんぺん!)
あろうことか赤西仁作「上田竜也物語」を
ビリビリにしちゃったみたいです。
W誌のラジオレポで、
カットされた部分までレポされてて(それ微妙)
そこにその模様が書かれてます。
うーんうーんうーんうーんうーん、、、、、
笑いをこらえて一生懸命マジメに読んだのに?
納得いかない部分は読み直したりしたのに?
竜也・・・ビリビリは嫌だ。
しかもカットされたのに雑誌に載っちゃって、
そこだけの話じゃなくなっちゃったじゃん。
ラジオレポって微妙だな。
てか竜也が悪いわ。
破るくらいならあたしにちょうだい。←もっとオカシイ。
あー、破ったのは別の紙で本物は大事にお持ち帰りしていてほしい。
それはすべて演出ということで。←演出ならカットしない(笑)
はい、キレイゴト大好きです。

・・・えっとですね、
今日明日は出稼ぎの準備があるのでパソ断ちします。
なもんでお米返しは少しお時間を頂かせていただいてもよろしかったでしょうか。
嬉しいコメチェキはケイタイからしてるあるよ。
カタジケノーオジャルアルヨ。何者。
竜也の肩がリアルタイムで見られないかもってう話もあるよ。
録画失敗したら死ぬヤツが少なくとも二人いるよ。
てかあたし殺される?

R-One KAT-TUN7/5レビュー♪

竜也、今までで一番声張ってたかも。
囁きボイスのが好きなんだけどな。ゴラ
仁さんの作文読むとき、ぜし囁きボイスでお願いしたかったぜ。
小学生の音読みたいだった。ワルクナイ
「ぷるぷる」がほんとにぷるぷるしてたぞ。
で、怪文書は? 



鼻風邪はまだ治ってない模様です
てかひどくなってるかも。スンスンズビズビゴックン ア、イエ
冷房つけっぱで寝るとそうなりますよ
この時期、冷房生活に体が慣れるまキツイですね。
でもあたしはドン冷えが好き キイテナイ




昨日半分くらいやっつけてたので  コラコラ
短時間で上がりました。レビューです♪ ドジョー




ジャニーズブログランキング
↑↓イク前に押して♪って竜也がお願いしてます。



続きを読む »

もぎたて竜也がやってくる。



7/24(月)

スマスマ内で放映開始だそうです!
あ、仁雄のやつも一緒に。ツイデカヨ
あ、たぐちぃも単独CM(ロッテのチョコ)決定だそうです。ツイデダヨ



やっとだよぉぉぉ~~~~


も・ぎ・た・て・た・つ・や 



滞りなく捕獲せよ オマエモナ
で・・・モノはナニ・・・? エ?






仁さんの誕生日にネックレスをプレゼントした竜也。
選びに選んで選び抜いたそうです。
どんなのかな?
すっっごい喜んでくれたそうです。アタリマエ
仁さん、どっかでつけてくだちゃい。
中丸くんはポロシャツ3点セット・・・。
竜也に即行「赤西着ないだろー」言われてます。タシカニ


お返しには、 作文「上田竜也物語」
竜也が恋に落ちたお話です。ノンフィクションぽい。
これは竜也に読ませて噛ませようという魂胆か。
見事に危なっかしかったです。ゴラ
てか中丸くんには?






レビューは木曜の深夜の予定です






ジャニーズブログランキング
↑↓もぎたかったら押して♪って竜也が言ってました。

【仁マニュ】気が付けば英単語。

今頃気づいたのか。そっかそっか。おめでとう。エ?
そんだけ目まぐるしい1年だったってことですか。
早く20代後半になりたいですと?
どーして?
今を生きようぜ。22才の今しかできないことしようぜ。
いいなぁ22才。竜也といっちょ♪


・・・で、テーマはなんですか?





The One Word


思ったより面白かった! エ?
ふむふむ、ふむふむ、ふむふむ?ふむふむ。


それぞれの1位だけ紹介しちゃいます。


亀→→→cool 16%

仁→→→sexy 58%

淳→→→smile 42%

聖→→→wild 18%

雄→→→beat 18%

竜也だけ全部。ハイハイ

1位 mysterious 24%

 2位 cool
 3位 beautiful
 4位 cute
 5位 fairy
 6位 rock
 7位 angel
 8位 boxing
 9位 wonder
10位 guitar




40%とか50%とか圧倒的なイメージを持つ人と、
10何%とかで多種多様なイメージを持つ人。
ほんとにそれぞれですね。


あ、いちばんウケたのは言うまでもない?
だってそれイメージというより特徴やん!
そのまんまやん!


あー、それにしても竜也が素敵すぎる。
こんな人なかなかいませんわ。魅力的すぎ。

angelfairybeautifulboxerですって!ダレニ
しかもcutecoolrockerですってよ!
そんでもってwondermysteriousguitarなんですよ? ドンナヤ

最後が一番しっくりくるなぁ。
ぎゃははははははははははは ワラウトコ














程があるぞ。



haiku279.png


ジャニーズブログランキング
↑↓飲まれたかったら押して♪って竜也が酔っぱらってます。

仁さん、おめ。

仁さん、22歳のお誕生日おめでとう。今年で二回目のお祝いです。あなたに一目墜ちしてからもうそんなに時間が過ぎたんだ?その間いろいろあって今は竜也しか見えないけど、仁さんにはいつも感謝してます。竜也に出会わせてくれた大切な人だから。それに君らのおかげで友達が全国津々浦々にまでできました。大人になってある程度落ち着くと新しい出会いってあんましないし、友達もなかなかできないもの。だけど君らが真ん中にいてくれたらそれだけで友達の輪?、和?が広がっていく。君らがいなかったら一生出会うこともなかった人間同士がこうやって一緒に話したり会ったりできるって凄いことだと思います。だからいろいろなんだかんだアリガトウな訳です。君らの存在にアリガトウ。オメデトウ。ダイツキ。タツヤアイシテル。ドサクサ

【少クラ】出ずっぱり田中。

田中。っていうとあの二人組みたいだけど。
聖ちゃん、ノリノリでしたね~。ぎゃはは ワラウトコ?


いや~、あの、よく編集されたもんですわ。ナニサマ
いらんとこバッサバッサですわ。
ま、よく覚えてないですけども。ゴラ


テーマ「メッセージ」
プロデューサー前髪の人。とかいうのヲタっぽいからやめよう藤ヶ谷くんです。


聖ちゃんの曲「REAL7」に自分で歌詞を付けて歌ったり、
そのあとの聖ちゃんソロ「SHORTY」でバックダンサーやったり、
二人の適度な師弟関係が拝めたようで微笑ましかったです。
聖ちゃんがすごい嬉しそうだったのが印象的。


あ、嵐が出たときは端っこで遠慮がちにしてたのとかかわいいし。
その辺のギャップがいいですね。
相葉くんに顔怖いとか言われてるのに。ぎゃはは ゴラ
そんなこんなで楽しめました。テキトー


そんでもって来週は竜也だね
今回のビジュは安心して見れるから ゴラ
本当ーーーーに心の底から楽しみで仕方ないです。 イイスギ


ジャニウェブでリハーサル風景のレポがされてましたね。
丁寧に歌いこむ竜也の足下は裸足とか、
聖ちゃんをなぜか「田中」と呼び、
聖ちゃんもお返しに「竜也」と普段呼ばない呼び方で呼んで
お互いちょっと照れちゃったりとかあったらしい。
・・・それ、萌える
本番でもやって欲しかったな。
来週こそは100%永久保存版 だね。ドーユーイミ
墓場まで持っていくわ。コエェ













来週だけは失敗できない。 コロサレル


haiku278.png



ジャニーズブログランキング
↑↓出して欲しかったら押して♪って竜也がつぶやいてます。

 | ホーム |  » page top