君のシアワセ祈るコトバ 2006年08月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

★【ガイド】秋服で中丸誕生会。

久々に黄色じゃないよー。
なんかほっとするー。ゴラ
全員黒っぽい秋服だよ。立ってるだけでかっこいい。
竜也はピンストライプのジャケットに黒いインナー、ブラックジーンズ。
ズボンのポケットに親指引っかけて斜め立ち。
やっぱこういうのがいい。
もうしばらく黄色は見なくていいや。
だけど今日のパジャマは黄色カオナシ。 キテルネェ



中丸くんを囲んでお祝いメッセージ。
男前な竜也
俺もすぐ追いつくから、待ってろよ!!
「もう23か~。かわいそうに」っておいっ!!
世の23歳以上を敵に回したぞ。
発言には責任を持ちましょう、ね。覚悟しろオトナゲナーイ


「俺の誕生日には何してほしいとかないけど、 ナニシテホシイ?
一人はヤダ。」かーわーいーい!チガウ


妊娠9ヶ月でジェットコースターに乗った無謀な母を持つ中丸くん、
未熟児だったのにこんなに大きく素直(?)にすくすくと
育ってよかったね。生きててよかったね。命バンザイ!
小さく産んで大きく育てよう。(図らずも)
大好きないちごの乗っかったケーキ。小さくない?ホットケ


来月は竜也の番かぁ。
かわいそうに。チガウ





ラジオデート笑った~
初めて約束守ってくれたね。2本撮りですか。ホットケ
あれがアナウンサー風?カツゼツ良く?


ってどこがカツゼツいいのかしら?ギロ
余計回ってないけど。
だけどその舌ったらずがいいんだよねー。
具合の悪いあたしのために、ありがとうチガウ


二人で話そうげげげのげ、時間配分は気分次第
でもこれいいと思う。
あン、そこでやめないで!って感じがいいね。フフ
中丸くんはどうしてもロバ丸を再普及させたい模様。
24テレ裏話などは次週以降ですかね。



・・・つまんない。
















頭イタイのは、なぜ? スットボケ


haiku308.png
許されるのは竜也だけ。


ジャニーズブログランキング
↑↓いっぱい食べて♪って竜也が言ってます。

★最後のフィルフェスのはずが。

まだまだ24テレボケ(ドンナヤ)から抜けだせてないみたいで。
回を間違えて見れませんでしたわ。ショボボボボーン

ずっとずっと19:30回だと思いこんでたあたし。
ほんとは16:30回だった。
会場ついて、時間まで待って、さて入るぞ!
もぎりのおねいさん、
「あ、あの・・・これは・・・終わってます・・・汗」


げげげのげげげっ!


ってマジ言っちゃったかも。
うちわだけもらって帰ってきましたわ。


は~、疲れが戻ってきた。
昼寝してる場合じゃないよ!
寝てる間にお前の回終わっちゃったじゃんかよ!


・・・連れが身内でよかったです。


そんなこんなで具合が良くないです。頭もオカシイです。ソレ モトカラ
叫んでもないのに咽が変。一晩中冷房の部屋にいたから?
人が多すぎたから?のぼせすぎたから?萌えすぎたから?ソレ カンゲイ
武道館も寒かったのはあたしだけ?ウーンウーンウーン
咳き込むと止まらにゃいのらよ


24テレを始め、色々とノーチェックであります。あたしとしたことが。
それに追い打ちをかけて今日の凡ミス。
人間の思いこみって怖いですねー。ヒトゴトカヨ


今夜のラジオデートまでには復活しなくては。
竜也が元気に頑張ってるのにへばってる場合じゃないわ。
てか今夜のデートは、24前?24後?
ちゃんと休めたのかなぁ・・・。













あ、聖ちゃん、偉いぞ! ソンダケカヨ


haiku307.png


ジャニーズブログランキング
↑↓もっかいアゲて♪って竜也が言ってます。

★24時間耐久レースを終えて@モブログ

帰ってきたどー。
打ち上げてたら地元最終でしたわ。
昼まで寝てたけど体中が痛い。重い。喉が変。

昨日の続き。
笑点休憩が明けたとき、
中丸くんが客席の声援にこたえて手を振ったのかな?
聖ちゃんに胸ぐら掴まれて喧嘩の小芝居入りました。
止めに入る亀ちゃん。
3人の間で全く動じない竜也とたぐちぃ(笑)
これ最高!和みました。

そのあともコーキコールに応えて変顔の聖ちゃん。
ゆっちはボブサップ。なんと亀ちゃんまで変顔。3人で変顔大会。
全く動じない竜也とたぐちぃ(笑)
逆にこの二人は次のダンドリでいっぱいいっぱいだったのね。
遊ぶ余裕など、ない。

竜也の泣きが入りそうだったのは、
動物救急と学校占拠事件。
動物救急は自分も犬やらを飼ってるメンバーが多いから、
みんな顔をしかめて見るのが辛そうだった。
そんなヤツらを見てると余計辛くて泣けてくる。
学校占拠事件は怒ったような顔で画面を見つめ、
きっと涙をこらえていたのでしょう。

エンディングの歌コーナーでは
「世界中の誰よりきっと」も
「負けないで」も口ずさんでました。
かわいく手拍子足拍子。

サライは加山さんと肩組んで、てか肩に手を回して
ゆらゆらしながら楽しそうに歌う竜也。
なにげにセンターじゃん(笑)

番組終了後の挨拶はひとりづつ。
竜也は
「お忙しい中お越しくださいましてありがとうございます。(←会場、笑)人との絆、動物との絆、音楽との絆、自然との絆があることに気付きました」
みたいなことをしっかりと話してました。
もちっと長かったけど覚えてにゃーい。
達成感に満ちた凛々しくて美しい笑顔でした。

竜也はあとになるほど元気だったような?
ランナーズハイ?笑

辛そうなときもちょこちょこあったけど、
平均的にうまいことまわってたのは竜也が一番かもしれない。(←欲目)
確認とかの仕事姿に萌えました~。
あ、こういう顔で仕事してるんだなって。

こんな長い時間同じ空間にいられて、
いろいろ観察できて、笑
番組に参加してる気分が味わえて、
番組自体も楽しめて、
こんな素晴らしい体験ないですね。
来年、ヤツらいなくても観覧してみたいくらい。できるなら。

感動をありがとう。
絆をありがとう。

録画したもん、どやって編集しよう。
見直すだけでも何時間?あ、24時間以上か。うーんうーんうーん(-o-;)





ジャニーズブログランキング



★武道館より②@モブログ

★ジブリの歌のコーナーでは、聖ちゃんと肩組んでゆらゆ~ら♪
★ゲド戦記の歌は口ずさむ。
★眠気覚ましの目薬を射しすぎてしょぼしょぼ。
 それを指で拭う。(←泣いてるみたい)
★最初に眠くなったのはたぐちぃ?
★中丸くんと後ろに貼ってあるFAXを指さして眺める。(←暇つぶし)
★画面に映されても気付かない中丸くん。
気付いたら変顔サービス!
★やたらと台本をぺらぺらめくる竜也。
 合間合間にダンドリ確認。のはず。(←ごら)
★大画面にもぎたて竜也も本人はスルー。
 かわりに亀ちゃんが「たっちゃんです(ぼそ)」
★なぜか二人づつ同じポーズでモニターを見入る。
 仁亀、竜雄率高し。かわいい。
★実は西尾さんが一番ヤバそう。
★ゲスト歌手のリハでは音楽に合せてゆらゆら&ちゅいノリ。(←眠気覚まし)
★目薬、水、リップバーム、フリスク、オキシーの油取り?
 快適グッズいっぱい。
★潜水の世界記録更新には乗り出して固まる。
 ヨダレ吹きながら拍手。
★ダンス甲子園の竜也はかわい過ぎだ。
 ノリノリで応援。(←眠気覚まし)
★ダンス甲子園の立ち位置を間違えた亀ちゃんの
 「アドレナリンが~。」に「すけべ!」(←CM中だよねぇ)
 亀ちゃん「どうせスケベですよ!」会場わきゃー!
★ゲストが入る時帰るはちゃんとご挨拶。
 テリー伊藤さんに「あ、どうも!」みたいに親しげに声かけられてた。
 番宣で覚えてもらえたか。
★ダウン症の子達とのダンス、
 終わってはけるとき小さい子二人を軽々と
 両脇に抱えて連れて行く仁さんがすでにパパに見えた。(←ごら)
★ゆっちは新米保育士さん。
★中川翔子の絆エピソードに心打たれた模様。
 泣いてる顔を食い入るように見る。
★つんくのリハが音楽好き的に気になった模様。
★ゴスペラーズライブも食い入るように。

笑点の間は休憩タイム?
みんかはけちゃいました。
その他も時々何人かづついなくなるけど
基本的にはずっと出ずっぱ。
ほんとに寝る暇ないよー。

まだまだ終らない。
ほんとに耐久になってきた。




ジャニーズブログランキング


★武道館より@モブログ

観覧という名の耐久レースに参加してます。
夕べはほとんど寝ないまま。
最後まで耐えられるんだろうか。
結構しんどいです。
竜也はかわいいです。




ジャニーズブログランキング


★ハイキング募金@モブログ

20060826202117

何時間並んだんだろ。
明るいうちから並んで今終わりました。
カツン以外のメインのタレントさん達と握手できました。
カツンは最初の3分だけ。(←短かっ!)
握手できたらミラクルどころじゃないねー。
募金はタレントさんに渡してくださいとのことなので、
くりーむなんとかはスルーで、(←握手はしてやった)
anegoに渡しました。
花田少年史も見たことだしね。

あ、ステージにいるやつらも見えました。(←ついでかよ)
あっという間だったけど、なんだか充実してました。
ただ、帰り道が腐れた石段と草ぼーぼーの道、
あれはいったいなんなんだー!
靴はスニーカーがいいみたいです。

これから渋谷でオールだぁっ!
ユウキ見るどーっ!

★お台場は熱いのか?@モブログ

20060826182721

日テレでご飯食べてお台場に移動。
人出が違うね。
ま、イベントの規模も違うけど。
サプリ看板と目覚まし時計の人形(←知らんのか)
を一階にパチリ♪
タダで見れるとこだけさらっと見ておしまい。
あー、東京観光みたいで楽しかったー。(←適当)

★熱ッ!くない日テレ@モブログ

20060826181830
20060826181829

今日が涼しくてよかった。
バタバタ動いても辛くなくて助かる。
汗かくのヤダー、今日オールだし。←きったねっ。

募金箱に募金すると
小さなキーホルダーというかオマケみたいなのと
紙の貯金箱くれた。
これにいっぱい入れて武道館に持って来いってことか。
はい行くよ。

次はお台場~!

★文化放送新社屋@モブログ

20060826180945

浜松町北口目の前。
たまたま通りかかって思わず。
二階エントランスの横にオーガニック素材を使った素敵なカフェがありました。
今度行こ。
今日はひとまず一階のコンビニでお茶買って、
目的地へ向かう為の地下鉄へ。

ささ、次は日テレ。

★24テレ番宣祭り@モブログ

今日は朝から出ずっぱりでしたね。
みんな眠そうな感じは全然見せず、朝から元気元気でした。
お仕事ご苦労サマー♪

【ナマ出演者、他】
★ズムイン(全員)
★スッキリ(竜淳)
★ラジかる(亀仁雄)
★思いっきりテレビ(竜淳)
★ザ・ワイド(仁雄)
★24テレいよいよ明日だぜSP(既存VTR)
★ニュースリアルタイム(竜淳雄)

【スッキリ】
竜也的にはこれが一番いい感じでした。
ダンス甲子園の産みの親が
テリー伊藤さんだと知ってべっくら顔の竜也。
当日の時間や流れなどまだ把握してないのが
バレバレでも大丈夫と慰められる二人(笑)

障害者野球のVTRでは、
少年の言葉を物凄い真剣な顔で聞き入る竜也。
その顔をワイプで見ながらだと余計感動する。
竜也の心にいっぱい響いたんだろうね。
時間も20分近く出てて立派に番宣してました。
長い足をガバッと広げて膝に肘を置くスタイル。(←かっこいいねぇ)
たぐちぃは背筋を延ばして拳を膝の上に置いて
改まったおっさんみたいだった。(←ごら)

【思いっきりテレビ】
最後の2分くらいに登場。立ち話(笑)
みのさんに「心構えは?」と聞かれ、
「バッチシです!」と元気に言い切る竜也。
にかにかしててかわいいし、
堂々としてて頼もしかったです。

【ニュースリアルタイム】
3人の長い足のショットから登場。(←心得てるねぇ)
お、竜也、髪の毛セットしてもらったみたい。
横髪がくるんくるんになってます。
後ろ毛はまっすぐでちょんまげ。
さっきまでは素髪だったのにね。
これナチュラルでよかったなぁ。
ま、くるんくるんもいいけども。(←なんでもいいぞ)
「24時間耐えられそうですか?」って耐久レースかよ。(←ある意味)
竜也「楽勝ですよ。24時間どころか30時間起きられますよ。」(←大きく出たぞ)
中村に間違えらた中丸くん。他でも怪しかったし。
せめて日テレの人ぐらい覚えましょうねー。

そんなこんなで怒濤の宣伝祭りも役割分担♪
聖ちゃんだけはドラマかな?いなくて残念!
カウントダウンCMって、竜也バージョンはないのかなぁ。。。
役割分担しようよ~。あ、明日かな?かな?

明日から旅に出ます。ちょっとそこまで。
24時間耐久レースに参加してこようと思いまーす♪
メレンゲ他、本番前のいろんなテレビはリアルタイムで見られなーい。
なのでネタバレコメは程々にお願いします。
潮、いえ、泡吹きますから(笑)




ジャニーズブログランキング



★R-One KAT-TUN8/23レビュー♪

中丸くんが二人登場~!イェイ イェイ!


竜也のモットーは

「楽しく自由に」 

いつのまに?
てか誰かさんの影響か。
中丸くんて竜也には強気だ。
竜也も面白がって下手に出てる。
でも「ロバ丸」だけはお気に召さないとみた。
かわいいのになぁ・・ロバ。チガウ





24テレの番協、はずれメールもちゃんと来るんですね。
当たった人だけかと思ってたんでちょっとべっくら。
ま、いいさいいさ。もともとだめもと。
で、26日はオールでお祭り決定だっ イェイ イェイ
できるだけ、そばにいたい。チャリT着て募金行くどーホントダナ
で、あわよくば潜り込む ヤメトケ













起きて待ってろ。


haiku306.png
場所も限定。武道館及びその周辺。


ジャニーズブログランキング
↑↓寝る前に押して♪って竜也が言ってます。


続きを読む »

★24TV誌祭り。ポ誌M誌。

黄色黄色黄色ーーー。


ジョン、ぴあ、ガイド全部表紙です。
これは全部同じ日だね。
内容も、ほぼ同じ?
一緒にいろんなことを話して各誌が独自に編集した感じ。
絆について、意気込み、取材して感じたこと、などなど。
撮影だけでも何誌分もだから相当な時間がかかってるはず。
ほんとにご苦労さまです


ぴあの表紙にはやられました。
今度は竜也がたぐちぃに横ハグだよぉ←希望だろ。
この二人だけ異常に顔が接近しています。
こないだの後ろハグのお返しかしら?グフグフグフグフ・・・


ガイドはスカパー広告付きー!ピンナップより嬉しいぜゴラ
しかも竜也が一番でかく写ってるー!あ、ゆっちもだけど。


ジョンはレモンも黄色ー。マギラワ
竜也のほっぺの横のレモンになりたひ
右手はどこへ?あ、いつもの股間? カクセ
置き場がないなら亀ちゃんの肩とかに置いたらどうだろ。
もしくは亀ちゃんの後ろで聖ちゃんと手を繋ぐとか。イヤン
ま、股間でもいいけど。カクセヨ
あー、最高の斜め顔 スットボケ




ポ誌では「もぎたて笑顔」を再披露してくれた竜也。
記者の「あの笑顔をもう一度」のリクエストに
「え~!」と言いながらも応えてくれたそうです。サスガ


本文ページでは黒ノースリの自慢の美腕と真っ赤な唇に釘付けです
もっ○り美腕筋に真っ赤な唇ってぇぃっ!なんて相反するアイテムなの!
それらの共存をもいたって自然に受け止められるこの目と脳は
もう完全に上田竜也という人間を個体設定してしまっている。
平たく言えばオカシイのである。いや、ヲタ的にはフツウ? タシカニ


『プレイベートQ&A240』
★男子しかいない運動会より女子高生が来る文化祭を頑張った竜也さん。
★スタミナつけたい竜也さん。
★24テレで「寝ます」発言な竜也さん。
★なのに成長はしたい竜也さん。
★指先がテクニシャンな竜也さん。
★口癖は「うぜぇ~」な竜也さん。
★走ろうと思ったらスニーカーを持ってなかった竜也さん。
★天ぷらがマイブームな竜也さん。
★最近家族に構ってもらえない竜也さん。他。

スタッフに「中丸」って呼ばれて怒る竜也が好き。
きっと虫の居所より間違えられた人にもよるかと思われます



M誌は仁雄竜の3人で恋バナ(上田竜也のプラベを励ます会)

竜也は珍しくハンパ丈ジーンズ。それに白Vネックにつっかけスタイル。
リアルにおねいちゃんみたいだ。
公園で遊んだあとはどっかのお家のリビングでくつろいでる。


★ダルくて夏バテ気味な竜也さん。
★中丸くんは一人温泉旅行(←決めつけ)
★いつでも恋を探して目をギラつかせている竜也さん。
★友達から彼女へと持って行きたい竜也さん。(←気づいたらラブ希望)
★紹介とかはナシな竜也さん。
★仁さんの駄洒落にスルーな竜也さん。
★デートはお墓参りな中丸くん(←決めつけ)
★TDSでバレなかった仁さん。
★同じくバレなかったたぐちぃと中丸くん。
★いつでもバレバレな竜也さん。ニット帽でもだめ。
★得意な左フックばっかり練習してる竜也さん。(←推定)
(↑かさぶたをいじってはいけません)





あー、雑誌の山をどうにかしたい。
ついでに竜也もどうにかしたい 
アーシテ コーシテ ドーシヨウ・・・ポッ。 ←リアルアホ ←ナツカシイッ!
















竜は蛙を救う。←24H以上希望。


haiku305.png


ジャニーズブログランキング
↑↓救いたいから押して♪って竜也が言ってます。


★【伊東家】にお邪魔せず。

二人仲良くのれんくぐって~~~。狭っ!
もうもうもうもうかわいいかわいいかーわーいーいー

お!

さっきあたしがしゃぶりついて来たばかりの美腕筋が丸出しじゃん チガウ
あれ?さっきよりモッ○リ加減が大きく見えるけど?
相変わらずやってんのね。ムフフ


ね、伊東家の皆さんは?どこ?
食卓に招かれたんじゃないの?
ここはお庭かしら?


しょーもないクイズに答えるだけか。ゴラ
「刺身のツマが何になる?」

竜)糸こんにゃく!
雄)いかそうめん!
雄)しらたきー!

・・・って見た目が似てるだけじゃん

しかも糸こんにゃくしらたきって基本おんなじものじゃない?
ゆっちさ、竜也に注意しといて自分も言ってるよ。 
かわいいなー、もうっ! チガウ


でもさ、ピンポンのお札、顎でよかったよねー。
鼻に当たってたら壊れてたんだじゃない? ケケケ
あ、鼻がじゃないよ?お札がだよ タタミカケルナ


勢い余ってブザーを落とす竜也。
「アイスクリーム!」って人差し指を裏返して指さす22歳。
その指にアイスクリーム着けてくれたら舐めてあげる。 ヤッテロ


正解「リンゴゼリー」
試食してるよ~。
お仕事ご苦労サマー。
ゆっちの目のムキ方が胡散臭くてよろしくてよ
ほんとのお味はどうですか?


もすこしいじってもらえると期待してたんですけど。 ギロ
ま、結局のところ番宣ですね。
アンガ山根がリタイアしたがってるという爆弾発言 イイゾ




ま、わきゃわきゃしててかわいかったですけど。
メレンゲはもうちょっと満足させてくれるのかしら? ナニサマ












裏技ですよ。


haiku304.png



ジャニーズブログランキング
↑↓慰めたいから押して♪って竜也が言ってます。


★竜也に会イタイあたし@モブログ

20060822190638

足袋の端はカキステ♪
これが精一杯でした。(←充分だと思う)
美腕にしゃぶりついてきましたぜ( ̄ー+ ̄)vんー、自己満足。。。





ジャニーズブログランキング



★渋谷に竜也柱。

亀ちゅーのこととか書こうかと思ったんだけど、
そんなんしてるうちに大変なことががががががーーーー



渋谷の某地底ににににににににににににににーーーーー





竜也の



人柱出現! チガウトオモウ




そう、柱です。そこに立ってるみたいに見える。
柱に寄りかかってあたしのこと待ってるみたいに見える。ダイジョブ?
「美蛙、おっせぇよ。24時間テレビ始まっちゃうよ?」てな具合で。
ほぼ等身大?ちょっと大きい?
24時間テレビの広告です。
あ、もちろん他メンバーも。ツイデカ
ポスターかっこいいよね。それのソロバージョンです



これはもう



抱きつきに行くしかない!



一報くれたSやん、ありがとん
人目も気にせず(←気にしとるやろ)
ひとり写メまくる(←ひとりて決めつけるな)
勇気と行動力とカツン愛に(←呑気に飲んでる場合か)




あ、あと、スカパー祭りも本格的みたいです
イソイソイソイソイソイソイソイソイソイソイソイソイソイソイソイソイソ・・・













どうする。


haiku303.png



ジャニーズブログランキング
↑↓ぽちぽち行こうか?って竜也が言ってます。

★【行列】腹黒とアリ。

た、た、たぐちぃが梨花に睨まれてる。でも余裕綽々。スゲゲノゲ
中丸くんはちょっとおどおどしてる感じしたけど、
なにあの、たぐちぃの堂々とした腹黒っぷりは。
まさに胡散臭いね。一見わからないけどね。ケケケ


番組の内容忘れるくらいトークがいっぱいあって
二人にもいっぱい振ってもらってよかったな。
あーあ、竜也が出てたらどんな発言したんだろ。
伸助に突っ込まれてぐふぐふ笑う竜也とか見れたんだろうか。
・・・む、む、虚しい。やめとこ。ソレガイイ


はいっ
おもしろかったです。
宣伝もばっちしできたしね。
(スカパー捕れた人も多かったのでは?)


亀ちゃんのことを全然覚えてない保健室の先生いたり、
ボート部の女の子いたり、
気が付けば他生の縁か。チガウ


亀ちゃんと言えば、明日はとうとうアレの日だね
明日は大人しくしてようっと。そおっとそおっと・・・ カンパイ? コロサレル













覚悟です。


ジャニーズブログランキング
↑↓キメたいから押して♪って竜也が言ってます。


★【24SP】&【スカパーCM】他

スカパーCM捕獲してました。いつのまにか。エ?
亀ちゃん以外の動きが速すぎてよく見えないよー。
スローにしてやっと確認できたよ竜也。 ドンダケ
パスタ用の長い木べらを両手に持ってシャカシャカやってます。マラカス風。
かーわーいーいー!けどよく見えない。 ドンダケ
竜也の声がしたような?しないような?聖ちゃんかな? テキトー


聖ちゃんがスケボーで壁に激突するところ。おもしろーい
体張ってるね~~~。
竜也には到底できない技だわ タシカニ
仁さんとたぐちぃの出番がないのが謎だけど。
これは別バージョンを期待したいところだね


別バーションと言えば、
24テレCM「○○したい編」竜也のもあるんだよ。なんでやんないのかな?
福岡帰省中に1回だけ見ました。捕獲には至らず。ショボーン


竜也は、
「もう一度見つめ直したい」そうですよ



もいっこ別バージョンと言えば、
「&日テレ」も捕れました。
くりーむなんとかの人がとちって?みんなが振り向くやつ。
みんなきょとーん。かわいいわ。一瞬で終わっちゃうけど。



朝5:25~
【チャリティリポート】


今週はヤツらも写りました。
もう一つのダンス甲子園ロケの仁雄。
子供達に振りを教える仁さん、丁寧で優しい。
この部分は初めての映像じゃないかな?


昼12:55~
【本番まであと1週間SP】

Tシャツ会議(全員)
ジブリ訪問(雄)
ダンス甲子園(仁淳、竜雄、竜淳)
もう一つのダンス甲子園(仁雄)
障害者トライアスロン(聖)
障害者野球(竜淳)
他の各企画


ダンス甲子園最終予選の未公開映像が。
ふくよかでユニークな女子高生ダンサーにやっぱり大ウケの竜也。
この子、捨て身だね~。お笑いの事務所からスカウト来るんじゃない?
BMXパフォーマンスのとこではなんとっ!
竜也を床に寝かしてその上を飛び越すという荒技に挑戦。


竜也、危うし!!!
こ、こ、こわーい!



越える瞬間、竜也もびくってなってるし。笑
長い足を投げ出してごろーんて仰向けになる竜也。潔いね。チガウ
起きあがるときのくねってした感じに色気を感じてみました。
最近そういう壺が少なくて・・・。ご愁傷様


マッサージ師の資格をもっているという女子高生に
腕をマッサージしてもらうたぐちぃ。竜也悔しがってないかな?
女子高生、いや、マッサージ好きだもんね。ケケケ
大袈裟に痛がるたぐちぃ。
竜也の痛がるとこが見たかった。
あ、でも竜也には触れないで、ね。ギロ


障害者野球の応援で黄色チャリT肩筋丸出しにキャップ姿の竜也。
かわいいーよー。
ピッチングフォームを一緒にやってます。
暑い中ご苦労さまでした
各企画、着々と進んでいるようです。
本番が楽しみです。



今日は【行列】だね♪
チャリT衣装で登場の雄淳。
堂々としてます。ちゃんと発言してるみたい。
楽しみです



今週は露出が多くて捕り逃ししちゃいそうで怖いな。
一応夕べ一斉に予約してみました。抜かりはないと思うタブン
本番まで畳みかけるような宣伝ラッシュ。
本編は24時間ちょいでもそれ以外に莫大な時間がかかってるんだなぁ。
しみじみ・・・。頑張れ竜也。頑張れカツン。頑張れあたし。エ?













怒濤ですよ。


haiku302.png



ジャニーズブログランキング
↑↓丸出しで押して♪って竜也が言ってます。

★フィルヘス2回目。

また行ってきたどー
PV竜也しかいないけど。チッ
ちょっと眠かった。てかちょっと寝た。ゴラ
誰のとこで寝たかは・・・コメントを差し控えさせて頂きます


とにかく仁さんのビジュアルが良すぎてクラクラした。
日焼けして、アゴのラインが少しスッキリして最高にかっこいいし
タッキーといると後輩モードになるのがかわいい。態度でかいけど。ゴラ


今日の最終回に行ったんだけど
その前にグッズ売場行ってみたらガラガラだった。
前の回の上映中の時間だったからかな?
品切れ中のものが多すぎてなんも買うものがなかった。チッ
もともとないけど。ゴラ
記念に仁さんと中丸くんの写真を買ってみました。
Tシャツはワンサイズしかないみたい。でかくて着れない?


中丸くんの対談の中で竜也の名前が出てくるから嬉しい。
PVで竜也のアップあるし。それだけでもいいよ。いいよ。いいよ


新大久保という街は韓国系のお店が多くて
韓流スターのグッズのお店とかあって面白かったです。
おいしいだろう焼き肉店もいっぱいあるし、
今度はどこかお店に入ってみたいな。
今日は行く前に喫茶店でたらふくお茶したのでお腹いっぱいだったから
焼き肉は諦めて、軽くカラオケして帰りました オキマリ


新大久保のカラオケやさん、履歴にジャニ関係がいっぱい残ってた。
きっとあたしらみたいなのが来たんだろうなぁ。
嵐がメインみたいだけど、ほとんどのグループを網羅してて
しかも田原俊彦、近藤真彦メドレーまであるし。
どんだけジャニフリークなの?
↑のメドレー、試しに歌ってみたらほぼ歌えた。ナゼ
幼い頃の記憶って結構掘り返せば出て来るもんだねぇ。スットボケ


帰りは終電ギリギリだったけど
何かの理由で電車遅れてて助かった ゴラ


あと1回行ったら見納めです。
そのあとレポできたらする予定です。
仁さんと中丸くんのとこだけ~。
3回見れば色々覚えて帰って来れるだろう


マイボス予約してくの忘れて・・・。
ま、いっか、ごめん、聖ちゃん ナニサマ












懲りないの。


haiku301.png

たまごっちがお気に入り。


ジャニーズブログランキング
↑↓笑顔で押して♪って竜也が言ってます。

★R-One KAT-TUN8/16レビュー♪

ね、ね、眠い・・・。
祝い酒が効いた・・・。
意識妄想、いや、朦朧。



心の旦那はやっぱりよかった。
酸いも甘いも知り尽くした仲か。
懐かしい曲もやってくれて感涙。
今日の日にわざわざ入籍したカップルが来てて、
その人らに向かってバラードをワンコーラス歌ってあげてた。
羨ましすぎて涙が出そうだったよぉ。
そんなんされたらあたしなら結婚できんわぁ。入籍してきたのに。笑
はい、離婚。ゴラ



今日はちょっとだけ竜也を忘れてきました。
でも行き帰りの原宿駅ではスカパー竜也をチラ見。
久しぶりにライブに行って踊って楽しかった。
早く竜也のライブにも行きたいなー。ね、いつ?いつなの?



あるわん、できたん
「上田竜也です」が胡散臭い。
竜也のおなら聞いてみ隊。
竜也に帯をほどかれ隊。
それより早くスカパー竜也を捕獲し隊



ジャニーズブログランキング
↑↓入れたかったら押して♪って竜也が言ってます。


続きを読む »

★【ズムイン】竜淳ダンス甲子園。

水曜日のズムインでちらっと。
関東地区最終予選の司会に竜也とたぐちぃ。


やたらハイテンションな竜也。
タイトルコールでは両手をわぁ~いって挙げてちょこっと回ってます。
それ、本来ならたぐちぃの役回りじゃない?タシカニ
黄色チャリTの袖をまくしあげて肩筋を丸出し
いっそ袖無しだったらよかったのにね。


ダンスの練習をしてきたというズーミンが
リアルフェイスを踊ってみせると
ちょっと間をおいてからズーミンのでかい頭をド突いて逃げます。パコーン
たぐちぃも「頑張れよ」の投げ台詞。
小芝居が楽しそう


ダンス予選は女子チームが圧倒的に多くて
しかもセクシーなダンスが多いこと。竜也、喜ぶの図。
あ、だからハイテンションだったのか
ゆき姉だけじゃなくて大好きな女子アナさんもいたしねぇ。
終わってからどこが印象的だったか聞かれ、


「腰ふりが・・・。(ジュルルッ)」って。よだれ拭いたな

「年頃なんでぇ・・・。(クネクネ)」って。おっさんのリアクションだろッ


はいはいはいはい。


ちょこっとふくよかでユニークな女の子を
もの珍しそうな目で見るのはおやめなさい。
あ、でも、見るだけなら楽しいかもね。ゴラ













ここんとこHDDの整理に追われてます。
24時間以上開けなくちゃ。
DVDにさくさくさくさく。
見入っちゃって進みませんが?
あるわんれびゅも遅くなります。


明日はあたしの心の旦那のバースデーライブ。
竜也ごめんね。ちょっとだけ行ってくるね。
この人だけはさよならできないの。
でもまたすぐ戻ってくるから待ってろよ 













素直だね。


haiku300.png


ジャニーズブログランキング
↑↓もっとアゲて♪って竜也が言ってます。


★【仁マニュ】おはようございません。他TV誌。

もう朝ですよ?
待ちくたびれて寝ちゃったわよ。ウソツケ
仁マニュ更新のお知らせで起こされました。

なんか当たり障りのない内容だな。ゴラ
この時期にぴったりの24テレの意気込みとかです。
真剣に取り組んでる感じが伝わってきました。
なんか疲れてる感じもするけどもう少しだからね、
頑張って欲しいです。

で、

フナムシちゃんたちの行動が少し収まったみたいですが。
ま、今暑いしね、
さすがのフナムシちゃんも身を潜めているのでしょうか。
またそのうち、ざざざざざざざ~ッと。あ、いえ。
うーん、あんまり聞きたくない話だね。
もっと楽しい内容がいいな。





【TVJapan】


表紙です~。
全員黄色のチャリT。
竜也とたぐちぃの寄り添い加減に釘付け。
これ、後ろハグですよね?ね?ね?ジュルル

たぐちぃのほっぺに竜也のくるくる後ろ毛がつんつんつん、
ってくすぐったいなぁ、もうって感じです。ウヒョ
竜也の腰に回した手が見えませんけど?イッテロ

これはジャケ買い、違う、表紙買いです


【ライフ】

これも表紙です~。
同じく全員黄色チャリT。←同じ日?アリエル
ピンナップ突き。裏はワンショットいっぱい。
竜也、全部同じ角度だわ。ソレガイイ
超美人さんです


一人一人のページもある~!
竜也きれ~~~いな顔で女の子みたい。
・・・だけど腕毛がご立派 ホットケ


「ずっと起きっぱなしでそのままお昼を迎えるなんて経験ないから
24時間どうなるのか想像もつかない」
そうです。
お昼を迎える、っていう言い回しがかわいくて。
朝を迎えるの通り越してお昼なんだね。シミジミ


「普段からコンビニとかで募金してます。
 たまーに街頭募金で千円札入れてびっくりされるくらい(笑)」

偉いぞ、竜也。
あたしも見習おう


目次のページに、

被写体の95%が笑ってしまうことで有名なカメラマンに
「集中しよう!」と声をかけあい、
笑いをこらえて立ち向かう6人の姿に著しい成長をみました。
きっと24時間テレビも大成功間違いなし!
 だそうです。


表紙の全員穏やかな笑顔の裏にそんなことが隠されていたとは。。。
そう思って全部の写真見ると違った表情に見えてくる。













今日は神宮の花火大会に行ってきました。(有料。笑)
都会のど真ん中で上がる花火。
一個一個はそんなに大きくないけれど
きれいな色とか軽めの音がまさに都会的な感じ。
神宮球場とラグビー場と軟式野球場と何会場かに分かれて鑑賞。


花火の前にイベントがあるんだけど
「よさこい踊り」と「マツケン」と「タトゥー」でした。バラエティ!
「タトゥー」が「かとぅーん」に聞こえたのはあたしだけじゃないはず。
ちょっとどよめいた。あり得ないけどね。
うーん、タトゥーも花火の余興に来るようになったか。 ホットケ


他会場ではBoAとか北島ファミリーとか
一応結構なお金をかけてます。何万人も来るからね。
一応都内では大きな花火大会として知られているようです。
帰りは道から人が溢れてなかなか進まないし、
30分も歩いて遠回りして、くたくたになりながら、
表参道駅から一駅だけ地下鉄に乗って原宿からJRで帰ろうとしたら、
なんと改札の中に、


KAT-TUNのスカパー看板発見!!!


でっかいよー。即、写メ。恥じらいはない。
6人が楽しそうにいろんな楽器をいじってます。
音楽番組の広告なのかな?
全員の頭に♪がついてる。かわいい~!


竜也はウクレレ~~~♪♪♪


ホームに上がるスロープには天井からソロポスターが!
電車の中吊りみたいな感じです。べっくら。
人並みに押されながらだから立ち止まってじっくり見ることもできず、
あれよあれよというまに通りすぎてしまうんだけど、
かろうじて竜也だけは写メできました。ボケボケだけど。チッ


そのうち雑誌とかにも載るのかな?
早く手元に欲しいなぁ。
もっかい見に行こうかな。
遠回りでもいいことありました


行きも帰りも電車に乗ると目の前にプラスX広告。
各車両1枚づつくらいしかないはずなのに、
どっちもそこの前に乗るって凄くない?イッテロ





あたしには何かが憑いている・・・。ニヤ













憑いて行きたい。



haiku299.png



ジャニーズブログランキング
↑↓突きたかったら押して♪って竜也が言ってます。


★問題の?サプリ@モブログ

仁マニュは・・・?
怒怒怒どゆこと?

巷で噂のサプリ、やっと見ました。←遅い。
そういえばあたし、
サプリの感想まったくするー気なしだったな。
感想1)伊東さんがますます人形っぽい。←ごら
感想2)ますます鼻の先っぽが気になる。ヒクヒク
ハッキリ言ってもれなくあたしも亀ちゃん出てないと見ないな。←納得。
あ、竜也は関係ないですよ。
もとから女優にはうるさいんです。

浅見れいなとのちょいラブなシーン。
伊東さんよりこっちのがリアルに見えたけど?
ギリギリだったね(笑)
ま、初ちゅーの相手は主役じゃないと。
あたしも一緒に息止めてみた。ドキドキ。
浅見さんて、瀬戸朝香に似てませんか?
つーことは竜也にも似てるのか?
はっ!そう思って見てみると竜也に見えて来る!←重症

3人に共通することは、
「角度に気をつけて!」←どゆ意味。

ら、ら、来週はついに亀ちゅーか。フムフム。
なんか色気のないちゅーだな。ハプニングっぽい?
どうせ避けられないものなら、
もっとラブな感じがよかったよぉ!

世の亀担ブログさんのタイトルが軒並み壊れ気味で読んでてムフムフしましたぜ。
担当さんのちゅーとか見るの、どんな気持ちだろう。←傍観

竜也だったら・・・?
そうだな、
現実離れしたシチュエーション、
現実離れしたお相手、
現実離れした美しさなら、
泣く泣く受け止められるかも。

亀担さんがた、気をしっかりお持ちくだされ。

★5周年の海@モブログ

200608150142134
200608150142132
20060815014213
ウォーターショーで出て来た亀乗り物、蛙乗り物。
竜もあったけど撮り損ねた。
あと、主役の鼠。

行きの電車が止まったり、
園自体も停電して開園が遅れたり、
2時間遅れで到着して
チケット買うのに1時間、
死ぬほど暑くてやっと入ったと思ったら
空から大量の打ち水(土砂降りともいう)
あ、ウォーターショーってこれのこと?←チガウ
そんでずぶ濡れになったり、
カンカン照りで干されたり、
汗かいたり冷房で冷えたり、
おなか空いても店混んでたり、
あれこれ忙しくて体に優しくない遊びをしてきました。
結局は楽しかったです♪

アラビアンコーストにある
「サルタンズ・オアシス」というお店の
カキゴオリがめためたうまかったです。
ジャムみたいに濃厚なシロップがかかった
ストロベリーミルク味が最高でした。
写真がないのが残念!
カキゴオリ=シェイブアイス。

並んでるときとか暇なので、
誰ダレっぽい人探しして遊びました。
ゆっちっぽい人、たぐちぃっぽい人、いました。
顔みて、???←ごら
あ、竜也っぽい人もいたいた。
だけど顔みたら、????????
当たり前かぁ。

もう23時間起きてる。
眠いけど逆に元気かも。
回りが賑やかならまだまだいけるような気がする。
24時間以上って、やっぱキツイよね。
どんだけなんやろぅ。。。

おやすみ竜也。←寝るなよ。←鬼




ジャニーズブログランキング
↑↓寝たかったら押して♪って竜也が言ってます。


【ウタワラ】4番上田。

亀梨くんもべっくら



まさに予想外?!
誰?「予想外」って言ったの。
・・・たしかに。ゴラ



を捕らえてましたね。
ナイスなバッティングだったのではないでしょうか。
構える姿もさまになってたし、
美腕筋は美しいだけじゃなかったのね。
足腰もしっかりしてて、ちゃんと腰入ってたし、
ほんっとマジでかっこよかったわ。
真剣な横顔もナイスでしたわ


乱闘でボコボコもかわいかったし、
ヒット打って腕をひらひらさせて喜ぶのもかわいかったし、
後ろ毛アップでかわいかったし、
着崩してるのもかわいかったし、 チガウ
ヘルメットないのは危なかったし、エ?


今日の竜也100点満点 アマスギ


最高最高最高~~~! イッテロ
大突き
久々に突いちゃうぞ






あ、ゆっちと聖ちゃん、なんかやってたね。オイ
客も演出っていうのもいいね。安心して見られるわ。
歌かっこよかった。
6人の歌を、2人でやっても誰がやっても、キマるっていうのは
なかなかできないことだよね。
さすがです。言うこと梨 ナニサマ














惚れ直しまくり。


haiku298.png
ナメ腐ってごめん。


ジャニーズブログランキング
↑↓バット欲しかったら押して♪って竜也が言ってます。




明日はねずみの海の遊園地に行ってきます。
どんだけ混んでんだろ・・・。コ、コ、コワイ・・

上田ヲタ会。

20060813021548

裸少で竜也と中丸くんが行った新井薬師のラーメンやさんとか。
上田担さんのお宅で映像観賞、リアルタイムマイボス、などなど。
ビール、お菓子、ケーキ、などなど。
もろもろもろもろ楽しかったです♪
上田担4人はやはりシュールでした。それプラス亀担2人がいい感じにベタな空気を醸し出しくれて(←ごら)ちょうどよかったです(←何様)

映像に食い入る6人。同じとこでつっこむ6人。
怖いけど楽しい(笑)
竜也、こんな素敵な時間をもたせてくれてありがとう。←結局そこかよ。

【ウタワラ予告】キレキャラ竜也さん?

野球です~
60分のやつかな。 全員打つまで? ムチャダロ


亀ちゃん麗しい~。打ってます打ってます
相変わらず凄いなぁ。
スイッチヒッターだったの? ナメクサッテルネ
ぼてぼての内野ゴロも相手のエラーでセーフ。


竜也はぁ・・・後ろ毛結んでる~。カワイー
ユニフォーム着崩しすぎ。仁さんも。 カッコイー ←チガウ
打っては・・・デッドボール寸前
ぴょんってよけてバットを投げ捨てるとピッチャーマウンドへ猛ダッシュ
走り方が速そうに見える。ゴラ


あわや乱闘???かと思いきや、
あれれのれ?自分がやられてます。ドユコト?


地面にべた~んて俯せになって
「どうにでもしろ」って感じ。
メンバーにボコボコに蹴られて悶絶してますぅ


え?
なんであんたたち蹴ってんのよ
かわいいからありがとう。オニ
あたしにもやらせて




ウタワラを楽しみにしてみよう














乱れたい。



haiku297.png



ジャニーズブログランキング
↑↓もちっとアゲて♪って竜也が言ってます。




土曜はヲタ会~
あたし、上田担が2人以上いる席に行ったことがない。
今回4人もいるらしい。どんな雰囲気なんだろ。 
ついていけるかな。 スットボケ

R-One KAT-TUN8/9レビュー♪

ひとつ、ごめんなちゃい

先週のあるわんれびゅ、しませんから。

じゃなくて、できませんでした。

・・・もう、いいよね? ダレニ





げげげのげでは、リスナー置き去り暴走二人組。


電話の向こうに人がいること忘れないように。
会話に入っていけない相談者本人の図。
二人の世界すぎたみたい。
これじゃ電話いらないじゃん。
楽しいのはわかった









落ち着け。


haiku296.png



ジャニーズブログランキング
↑↓その調子でアゲて♪って竜也が言ってます。


続きを読む »

メレンゲゲゲのゲ。

もう24時間だけでいいじゃない。
出ずっぱり嬉しいけれども。
HDDがパンクしちゃうぜ


8/26(土)12:00~13:30 日本テレビ

『メレンゲの気持ち』

ゲスト:上田竜也・田口淳之介

どんなことしゃべるんだろう。
結構長い時間しゃべるはず。
竜也、マダムキラーに負けないで、ね


あ、中丸くんもなんか出るね。
あ、たぐちぃも一緒か。テキトー
胡散くさい持論掲げて大いに語ってくれるといいな。
せっかくだからなんか相談してくるといいよ。頑張れ ナニサマ


テレビぴあのタレントスケジュールに個人名で出てたー。 ワキャ
なんか、嬉しかった。 ワキャキャ



ほんと、うまーく役割分担されてるね。
名前と顔を全国に覚えてもらいましょう。
竜也、インパクト勝負だよ




女性セブン。表紙です。
どんだけ出てるんかと思ったら後ろのほうに1P。 スクナッ
竜也、むやみやたらと美腕筋披露です。
両拳を打ち合わせてます。
腕がまた太くなったでしょ、と自慢してます。
はい、立ち読み終わり。 カエヨ








あーるわんはげげげのげ恋バナスペシャルサクサクっと2連発。
ふぅぅ・・・。
舐め腐ってるね。
だらだらやんないのはよかったけど。
やたらハイテンションな中丸くんもよかったけど。
すっごく寂しい気持ちになったのはあたしだけではないはず。
おねいさん、おばちゃんの、出る幕は、ない。キッパリ
いいもんいいもんいいもーーんドンヨリ


あ、でも、竜也が楽しいならいいの。
他に娯楽ないもんね。お仕事楽しまなくちゃ、ね。ギロ


亀田の日、竜也も感動したそうです。
自分もなんかやりたくなって5キロ走ったそうです。
もんもんもんもんもんもんもんもん←なんか意味違う













気持ちわかる。



haiku295.png


ジャニーズブログランキング
↑↓もうちょっとアゲて♪って竜也が言ってます。


伊東家にロバ丸ご訪問。

伊東家公式HPに次回予告出ました


『伊東家の食卓』

8/22(火)日本テレビ 19:00~19:58

チャレンジゲスト:上田竜也・中丸雄一


わきゃ~~~


「クイズあまりモノde裏ワザCooking」のコーナーにご出演の模様。


・・・どんなコーナー?あたし伊東家あんま見ないからよく知らん。
あまりモノでなにができるか当てるのかしら?
で、当たった人だけ食べられるのかしら?←番組違う
竜也と中丸くんの仲睦まじい姿が見られるだけで嬉しいわ。
おあずけとか食らってくれるともっと嬉しい。オニ




で!話は変わりますが、




24時間テレビの観覧応募。25万通


なにそれ。


すげげのげ。


当たった人いるのかな。


心して、いってらっしゃ~い


あたしの分まで。ギロ














訪問されたい。

haiku294.png
あるのは竜也愛だけ。


ジャニーズブログランキング
↑↓もっとアゲて♪って竜也が言ってます。



台風、反れたのかな。
皆様のご無事をお祈りします

【亀マニュ】&【雑誌レポ】夏バテする前に。

あたし、昨日の記事タイトル、噛んでた・・・。
ヒィルフェスてなんだろ。
ま、いいや、このままにしとけ 



で、



亀ちゃんマニュアルだね♪ 

忙しいのにこんなにたくさんありがとう。
異常なテンションになってるみたいで。ご苦労サマー
遊びに行けないから仕事を楽しむって。ほんと尊敬。
そんなことさらっとかわいく言えるハタチの男か。


ちょっとは息抜けよ~~~ プハァァァ ←チガウ


で、


テーマというものは無くなったのかな???





『女性自身』


眼鏡スーツ竜也。ウサンクサ
Yシャツへそチラ竜也。
アイドル誌並みのグラビアです。
みんなかっこいいよ


スーツ着ると新入社員なれそうって。
なったらなったで世間をナメ腐るって。なんじゃそれ
夏は女の子の露出が増えるから好きだってー。 ヘイヘイ
お気楽最高


オフショットがたくさんあるんだけど、
竜也、もしかして野球にはまりつつある???
ロケ日に近かったのかな。
素振りの格好ばっかりしてます。
亀ちゃんに伝授されてるっぽい。
わきゃわきゃしててかわいい~


てかもっと脇締めるといいよ 


スーツのとき履いてるシルバーの靴・・・。
私物って書いてある。 
うっそ~~~ん





『日経エンターテイメント』

仁亀、淳聖、竜雄に分かれて対談です。
竜雄ショット、かっこいい~~~
竜也は美腕丸出し白タンク。
横向いてるの。
手は拳とパーを打ち合わせてる。なんか殴るの?あ、隣りの人?


足、長っっっ!に見える立ち方。 ゴラ
身長の半分以上が足だよ~。すげげのげ


中丸くん曰く、竜也は
「見た目がちょっと変わってて(笑)
 自分の思ったことを貫き通す人。
 メンバーで一番短気」
だそうで。

竜也曰く、中丸くんは
「癒し系でみんなが落ち着ける存在。
 いつも素の状態でかっこつけないとこがいい」
って。


いや、充分カッコつけてるんじゃないのかな? そう見えないだけで。ゴラ



『ドコモ8月号パンフ』


ほら、来た 
ソロポスターショット。6面。
待ってたじょー
お行儀悪いことしなくったってこうやって手に入るじゃない。
手頃な大きさで。しかもタダで!
うちの近くの電気店。もらい放題。ありがとう




ドル誌はW誌があたしは一番気に入りました。
グラビアが外国のファッション誌みたいで全員美しいです。
竜也のもっ○り肩筋がどアップで丸見えです
顔は白いよ。横目でこっち見てる。色っぺー
でも隣りの中丸くんの素のどアップがチラついて集中できないの。
あ、素じゃないね、おもっきしカッコつけてるね。たぶん。ゴラ


P誌は、
プレゼントコーナーの竜也が一番美味。
でもまた隣りの中丸くん・・・これは・・・、
素というか魂抜けてるね。ゴラ
笑っていいですか? コロサレル



d誌はキラキラ表紙。
きれいなの選んで買ったのに
レジのおにいさん、指紋つけまくり。ギロ


竜也、ほんっとにむやみに腕筋出してるね。
出さずにはいられない?うん、出しとくべきだね。ナニサマ


中丸くんと温泉に言った話。
電車で中丸くんちまで行ってドキドキ。だって。
これまた行き当たりばったりの旅ですねぇ。
そのまったり感がたまらーん。
気を許してるカップルだからこそできることだよね。
ゲーセン行ってコンビニ行ってファミレス行って
帰りにやっと温泉だって。メインはなんだったの?
行きは中丸くんが運転。帰りは竜也。
行きは寝ないであげたのに帰りは中丸爆睡。ゴラァァァァ
竜也、寝ないであげるなんて、優しいのね。ソコカヨ


d-1グランプリ。

竜也すげぇ~~~!

喧嘩が強そうなアイドル2位だよ~~~! 感涙

「クールそう1位」より嬉しいよね。 アキタヨ
「ナルシストっぽい3年連続1位」より嬉しいよね。 ワカッタヨ
「セクシー4位」も赤西亀梨山下の次だと思うとすごいね。ドーユーイミ
「裸がかっこいい5位」も山下赤西亀梨錦戸の次だよ?すごくない?←自虐?
「女装が似合う2位」は・・・どうかな。オイ
「早起きが苦手そう」1位赤西・2位中丸・5位上田。3人カツン。ダイジョウブデスカ




アイドルはイメージ持たれてなんぼです
でも決して遠くない。 コワッ














露出多すぎ。

haiku293.png



ジャニーズブログランキング
↑↓イメージしながら押して♪って竜也が言ってます。


 | ホーム |  » page top