君のシアワセ祈るコトバ 2006年09月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

★『天使のお部屋104号室会合』第二夜

★上田竜也バースデー企画2006★その2★終了しました。

『天使のお部屋104号室会合』 ←いわゆるチャット大会。

【第二夜】30日(土) 


夜11時頃~気が済むまで






第一夜は最大9人?10人?同時会話進行でわっきゃわきゃでした
閲覧される方も最大10人くらいいてべっくらでしたが
なんか覗かれる感覚っていうのもなかなかいいですねぇ。  ヘンタイカ!
初めてお話する方もいてドキドキでしたが、
みなさんさすがにカツン愛満載ですぐに仲良くなれました。
これって凄くない?
2時半過ぎまでやってました。
皆さんお元気で オマエガ イチバン・・・


ではでは、本日お待ちしています



あ!



ハイクのほう、しめきりですよー
お急ぎください。 セカスナ



★上田竜也バースデー企画2006★その1★締め切りました。

bd2006-1.png

ご参加お待ちしています。
詳しくはここ




今日の夜12時でしめきりです
が!あたし、その時間は天使の部屋にいるから終わるまでは大丈夫ってことなんです。 アバウト



haiku321.png



ジャニーズブログランキング
↑↓話してみたいな♪って竜也が言ってます。


★『天使のお部屋104号室会合』第一夜

『天使のお部屋104号室会合』 ←いわゆるチャット大会。

【第一夜】29日(金)

本日夜11時頃から開催します。
入り口は時間が近くなりましたらここに持ってきます。
遊びに来てね



★★★終了しました★★★
たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました。
ドキドキしたけどとても楽しかったです。
竜也の話は・・・したような?しなかったような? ハテ・・・

★R-One KAT-TUN9/27レビュー♪

★上田竜也バースデー企画2006★

bd2006-1.png

ご参加お待ちしています。
〆切は、明日の夜12時!
詳しくはここ




★上田竜也バースデー企画2006★その2★

『天使のお部屋104号室会合』 ←いわゆるチャット大会。

【第一夜】29日(金)終了しました。
【第二夜】30日(土)


両日とも夜11時頃~気が済むまで
今回パスは設けません。
どなたでも入室できます。閲覧のみも可。
美蛙と一緒に竜也のお話しませんか?
たくさんの方をお越しをお待ちしています。
誰も来なかったら・・・独り○○○○○やってます。ルルルルルルルルルルル






あーるわんかとぅーんももう26回目かぁ。
『上田竜也2』はここにいるよ  イッテロ


来週からリニューアルだそうで。
よかった、なくなんなくて。ゴラ
初ゲストもあり?
仁or亀ですか。
聖or淳はないと思うよ。
だってほら、移動が間に合わないじゃない? ケケケ






・・・仁さん、待ってます



ジャニーズブログランキング
↑↓おいで♪って竜也が言ってます。


続きを読む »

★【ウタワラSP】早炊きに1票。他

★上田竜也バースデー企画2006★

bd2006-1.png

ご参加お待ちしています。
9/30夜12時〆切です。
詳しくはここ




★上田竜也バースデー企画2006★その2★

『天使のお部屋104号室会合』 ←いわゆるチャット大会。

【第一夜】29日(金)
【第二夜】30日(土)


両日とも夜11時頃~気が済むまで
今回パスは設けません。
どなたでも入室できます。閲覧のみも可。
美蛙と一緒に竜也のお話しませんか?
たくさんの方をお越しをお待ちしています。
誰も来なかったら・・・独り○○○○やってます。ランランランランランランラン





【ウタワラSP】
水曜の昼間とか半端な時間にSPありがとう。
再放送部分が長いですが。
あ、未公開映像もあるんですか。


ダンス家族のお宅での未公開映像。
寝室のお掃除中。
カーテンに掃除機をかけるたぐちぃ。
ね、なんでそんな主婦技知ってるの?
あ、たぐママがやってるのか?
あれ、カーテン吸い込むとウザいよね~。うるっさいし。スボボボボボボボ


そこへ竜也、ハタキをかけようとします
ねね、吸い込むって!吸い込むって!
ほらぁ!吸い込んだじゃないかぁ! ズボボボボボ
やべっ・・・って顔して誰の顔チラ見したの?
「これ撮ってんの?おいしかったでしょ?」みたいな顔だよ、それ。ケケケ


・・・かッわいいなぁ。チガウ


ベッドメイクしながら、
竜「抱き枕、どっちが使うんだろうね。ボソ」
淳「お母さんじゃない?」
「隣りにお父さんいるのにね。ニヤ」
淳「・・・・ぶははっっ。デレ」
ハタキで竜也のプリケツ(←懐)をばんばんばんっ!
竜「っなんだよお~」
タオルケットを直す背中と肩筋に釘付けですわ カンケイナイ


確かにこの発言は日曜ゴールデン向きではないですね。
素敵です 
そしてテトリスなら竜也に勝てそうです キイテナイ


ご飯を炊くときすごく悩む竜也。
竜也の中では早炊きがうまいらしいです。
ちょっと歯ごたえのあるご飯が好きなのね。
実はあたしも早炊き派 キイテナイ


竜「どっちがいい?」
淳「普通でいいんじゃない?」
竜「普通っていうのは無いんだよ、うーんうーん・・・」
「あ~悩むマジ!」


・・・かわいすぎ。炊き加減に悩む、もうすぐ23歳


やりとり全部が新婚さんに見えたのはあたしだけではないはず。
近いよ~近いよ~男前二人がくっついて料理してるよ~
たぐちぃだけ味見はずるいよねー。
竜也も食べたっていいじゃなーい。
はい、竜也も味見~!って盛りつけてからはやっぱだめですわ



収録後のトーク。
横一列に椅子に座って。
「普通のお手伝いだからとまどった。
  何していいかわからなかった。」

「考えた挙げ句がテトリス?」
「家事は全部嫌いっすね。掃除もしない」
「このボンボンがぁっ!」



次回予告。
たぐちぃとロケです。
タップダンスをする親子にタップを伝授するたぐちぃ。
表情が硬い親子に笑顔も伝授。


その名も
「田口淳之介先生による笑顔大会~パチパチパチパチ」
テーマ「振り向きざまの笑顔」
両手は腰に。「3.2.1」←自分で言ってるし。
髪の毛をばさっと振って、キラ~~ン
振り向きざまの笑顔。キラキラ付き。


「やっぱ最高ですよ、田口さん!」
顔を背けながら、首筋ぽりぽり掻きながら。 テキトー


その間、見てるだけだった竜也は
父子と場所を変えてなにやら制作中。大きいものに色を塗り塗り。
黒いエプロン姿がかわいいのです。ポケットに手を突っ込んで。
残念ながら今回露出は少ないです。ショボーン・・・ア、イエ


竜也画伯のなんやらが見れる???
楽しみだーーー


土曜の午前中というまたまた半端な時間にSPあるけど
こっちはなにをやるんだろう?
秋の大ウタワラ祭りだって。どんだけ祭りなんだろね。




【ガイド】
亀ちゃんが「し~~っ」ってしてる表紙。
髪の毛切ったのか。かわいいなぁ。
ちょっと目が腫れてるような?
亀ちゃんピンナップと亀ちゃんグラビア。
これ漁船がなにかに乗ってるの?しかも夜だよ~。ワイルド~


ウタワラ予告のページに6人ショット。
竜也は首に細いストールを巻き巻き。
髪の毛がほんとにもっさい。前髪を少し切ったのかな?
降ろしてる量が増えたような気がする。だけどもっさい。ゴラ


「今回は真面目にサポートした」らしい。ホントカヨ
タップはたぐちぃに任せてからね。なにかやらないと。
小さいけどすっごい踊ってる写真が! ヤッタ!
服がはだけてもっ○り美腕筋が丸見えになってますよ


それはいいんだけど、 イイノカヨ
ちょっと!
その横の中丸くんの写真!
こ、これ、おじいさんですか???  オイ


後ろのほうに
亀ちゃんのなんか食べてるやつと、ゴチソウサマ チガウ
雄達の記事がありました。無事放送が決まってよかったです。
内容は・・・どーだろ。ゴラ
今度の土曜日『裸少SP』に竜也とゆっちの助さん格さん。どっちがどっち?
あ、ゆっち、水戸黄門やりたいって言ってたじゃん?
黄門様もいるのかな?




【仁マニュ】

更新日 守るのはいいが 短かすぎ

6週間待って、これですが、
そんなとこも仁担さんは愛せちゃうんでしょうね。
そんなそっけなさがたまんとでしょうね。
これが竜也だったら・・・?







怒悶。













愛でたいぞ。


bd2006-8.png



ジャニーズブログランキング
↑↓待ってるよ♪って竜也が言ってます。

★【ナビ】あーるわんコボレ話。

★上田竜也バースデー企画2006★

bd2006-1.png

〆切1週間前です。
まだまだ、ご参加お待ちしています。
詳しくはここ




★上田竜也バースデー企画2006★その2★

『天使のお部屋104号室会合』 ←いわゆるチャット大会。

【第一夜】29日(金)
【第二夜】30日(土)


両日とも夜11時頃~気が済むまで
今回パスは設けません。
どなたでも入室できます。閲覧のみも可。
美蛙と一緒に竜也のお話しませんか?
たくさんの方をお越しをお待ちしています。
誰も来なかったら・・・独り○○○やってます。ブンブンブンブンブンブン・・・





【TVナビ】
亀ちゃん表紙の2誌にも惹かれたけど、
写真いっぱいでお得感のあるの月刊ジョンだけにして、ゴラ
やっぱこの1ページのためにナビを購入 ドンダケ


私服チェ~ック
竜也は穴凹がいっぱいのカーキのTシャツ、その下は黒タンク。
これきっと途中で脱ぐためね?
この重ね着が女の子っぽくてかわいいなぁ。
中丸くんはニット帽被ってサングラス。ナニモノ
七人のこびとにこんな人いない?ゴラ
サングラスでカチューシャはなかなか珍しい。おでこ丸出し~。
竜也はサングラスかけっぱなし~。


中丸くんが番組からのバースデープレゼントを見てる写真。
あのときマイクが遠かったのはこんな格好で話してたからか。
立ち上がって一生懸命ご覧になってますよ。
モンブランの差し入れもあったようで二人仲良くポーズ。
うん、YOU達のほうが甘くておいしそう。ゴックン


リスナーのメール
「同じ人を好きになってしまったら・・・?」
雄「俺、たぶん引くな。」
竜「ありがたく俺がアタックする」
雄「お前が引くならアタックする」
蛙「アタックしてほしいなー」


「うちだけ・・・?」
雄「天ぷらには塩」
竜「水餃子鍋にはポン酢」
蛙「目玉焼きにはソース」


「水餃子は・・・?」←一般的には冷たいものらしい。
雄「あったかいもの」
竜「絶対(冷たいのは)食わない。あったかいほうがうまい!」
蛙「あったかいほうに1票」


「海外は・・・?」
雄「韓国でアカスリ、スペインでサグラダファミリア」
竜「フランス、ロンドンでちっちゃい子と触れ合う」ドノクライ?
 「アルプスでブランコ乗ったら超いい笑顔」
蛙「アルプスで干し草のベッドで仲良くする」ダレト

「カオナシTシャツは・・・?」
雄「うちに帰ってまず洗濯。家宝にする」 エラーイ
竜「どこに行っちゃったんだろう・・・」 ヒドーイ
蛙「毎日来てます」 コワーイ


24テレ後はお母さんが作ってくれたご飯を食べた竜也。
胃がまだ緊張していて気持ち悪くなったとか。←これ寝不足の症状です。
お風呂に入って即行寝て、12時間1回も起きなかったとか。
中丸くんはどうやって寝たか記憶にないとか。


二人ともホントにお疲れ様でした。
とりあえずはゆっくり眠れたってことなんだ?
それはよかった~~~


「ラジオQ&A」
「今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?」
雄「小学校低学年のときにサンタの格好した人から(おい)
  身長くらいの大きさのプレモデルをもらった」
竜「小1のとき、クリスマスにもらったゲームソフトが
  持っているものだったので取り替えてもらった」
蛙「大学生のとき彼氏にTDLで一番でっかいネズミのぬいぐるみを
  買ってもらったときの優越感」 ヤナヤツ


「やってみたい時代劇は?」
雄「水戸黄門。本格的にヅラを被って芝居をしたい」←黄門様の役ですね?
竜「天草四郎とか新撰組」←魔界転生でお願いします。
 「中丸は農民」←・・・!
蛙「源氏物語で竜也源氏に弄ばれるお姫様」←・・・。



「誕生日の中丸くんに一言」

竜「改めて誕生日おめでとう。
  これからもKAT-TUNは何十年も続いていくと思いますが
  よろしくお願いします。
  忠告は、あんまり上から目線で話さないようにね。」
雄「話してないから!
  どっちかっていうと下から話してるから!」
蛙「いいえ!案外あなたは上から目線ですぅ!」



・・・わきゃ。




ナビっていいね。ヨッコラショ
毎号、表紙に「上田竜也×中丸雄一」ってあるよー。ワキャ
あ、「田口淳之介×田中聖」もあるけどねー。ワキャキャ













ドサクサ三昧。


haiku320.png


ジャニーズブログランキング
↑↓いつもありがとう♪って竜也も言ってます。


★【ポ誌】誰がセクシーって?

★上田竜也バースデー企画2006★

bd2006-1.png

ご参加お待ちしています。
詳しくはここ



★上田竜也バースデー企画2006★その2★

『天使のお部屋104号室会合』 ←いわゆるチャット大会。

【第一夜】29日(金)
【第二夜】30日(土)


両日とも夜11時頃~気が済むまで
今回パスは設けません。
どなたでも入室できます。閲覧のみも可。
美蛙と一緒に竜也のお話しませんか?
たくさんの方をお越しをお待ちしています。
誰も来なかったら・・・独り○○やってます。ランランランランランラン・・・







【ポ誌】

写真はどアップショット。
ありがちの斜め顔。ゴラ
髪の毛がほんっとにもっさい!ゴラゴラァ
週5回はジムであとの2回は走ってるのかぁ。


・・・って毎日じゃん


あ、いえ、毎日それだけやってるわけじゃないと思うけど、
そろそろ、曲作りとか、詩を書くとか、ギターの練習とか、
あの、本業に関わることを始めたらどうかと思いますよ?
まだまだそれらは必要ないってことですか?
コンサートはまだまだ先なんですか?
もともと、そんなことはやんなくてもいいってことですか?


・・・いい加減にして オマエガナ


真ん中らへんの6人ショット。
白っぽい衣装の竜也。
立ち姿、ほんっとかっこいいなぁ。
立ってるだけでかっこいいってなに。
片手はベルトに、もう片方はポケットに。
落ち着け、落ち着け、って感じ?ナニガ



で!



「エロかっこいい男」談義にちらほら名前が挙がってますねぇ。ニヤ


なんと「パーフェクトセクシー」にもちらっと。 
なになに?
・物憂げなまなざし
・あやうい口元
・セクシーな腰つき
だそうで。
確かに当てはまりますね パフェクト・・・?


「髪がエロかっこいい男」3位。

襟足のくりんくりんとか、セクシー?
もっさいくらい長い前髪とか、セクシー?
あたしはその前髪から透けて見える左目が好きです キイテナイ


「流し目がエロかっこいい男」3位。

流し目とか、するっけ?
チラ見してすぐ反らすあの目でしょ?
もしくはちょっとニヤってするあの目でしょ?
あれ、流し目じゃなくてよ ナニサマ


「衣装からのぞく素肌がエロかっこいい男」1位。ボソ


え?


なんだって?


「衣装からのぞく素肌がエロかっこいい男」1位。ボソ


は?


どゆこと?





だーかーらー・・・




「衣装からのぞく素肌がエロかっこいい男」



1位だってよぉーっ


ドウシヨウドウシヨウドウシヨウドウシヨウドウシヨウドジョウドウシヨウドシチャッタノ・・・



2位滝沢秀明
3位赤西仁
4位亀梨和也
5位錦戸亮


を、差し置いてますよー ヒエー


このときばかりは・・・













ボクシング、やっててよかったね。 ボソ



「竜也流セクシーな男3カ条」

・洗練されたテクニック
・筋肉がついてる
・声が渋い


だそうで。
で、竜也はいろいろとテクニシャンなわけですか。
そんないろんなテクニック、ありそうでもないのになぁ。ゴラ
あ、中丸くんよりはありそうかな オイ













期待してます。


haiku319.png

夢でいい。ゴラ


ジャニーズブログランキング
↑↓押すと叶うよ♪って竜也が言ってます。



★R-One KAT-TUN9/20レビュー♪

★上田竜也バースデー企画2006★

bd2006-1.png

ご参加お待ちしています。
詳しくはここ




★上田竜也バースデー企画2006★その2★

『天使のお部屋104号室会合』 ←いわゆるチャット大会。

【第一夜】29日(金)
【第二夜】30日(土)


両日とも夜11時頃~気が済むまで
今回パスは設けません。
どなたでも入室できます。閲覧のみも可。
美蛙と一緒に竜也のお話しませんか?
たくさんの方をお越しをお待ちしています。
誰も来なかったら・・・独り○やってます。モンモンモンモンモンモンモン・・・・






あたし、ホルモンさん、苦手なんです。ごめんなさい。
竜也のいろんなホルモンなら吸収したいですけども。モゴモゴモゴモゴ
エンガワさんのが好きです。ほんとごめんなさいね。ベツニ


げげげのげげげ、でしたっけ?オイ
電話に出る人、挨拶くらいはしましょうね。
「・・・あ、はい。」ってなに。嫌なら出るな。
「あ!どーもぉ。こんばんはぁ♪ブリブリッ」でしょうがぁ!ソレ ドーナノ
いい歳して、なんなんですかぁ!


はぁ・・・のっけからむかついたぜ。ボソ
そりゃ、事務的になりますよね、エンガワさん。エ?
しかもたっちゃんファンだし?ケケケ


いいよ。甘えてみて。


・・・もったいない。言わんでいい。


ばぶぅ。


・・・これは、ありがとう。ナニサマ



微妙なテンションは、これでよかったのか?
またこれでやるのか?
意外といいとは思わなかったけどな。
・・・あ、二人が疲れなくていいってことか。フムフムフムフム













ご苦労サマー。


ジャニーズブログランキング
↑↓行く前に押して♪って竜也が言ってます。

続きを読む »

★上田竜也バースデー企画★その2★

★上田竜也バースデー企画2006★その1★

bd2006-1.png

ご参加お待ちしています。
詳しくはここ




★上田竜也バースデー企画2006★その2★

『天使のお部屋104号室会合』 ←いわゆるチャット大会。

【第一夜】29日(金)
【第二夜】30日(土)


両日とも夜11時頃~気が済むまで
今回パスは設けません。
どなたでも入室できます。閲覧のみも可。
美蛙と一緒に竜也のお話しませんか?
たくさんの方をお越しをお待ちしています。
誰も来なかったら・・・独り言やってます。ブツブツブツブツ








で!



亀マニュまだですか?あ、忙しい?
待ってまーす


亀クランキーちょこっと見ました。
こちらでは夕方6時台の子供番組がロッテ様提供なので、
この辺で張ってたら次は捕れるかしら。やってみよう



ウタワラの番協、今回は申し込まなかったけど、
親子ダンス企画ならずっとあるだろうから
毎回申し込めば、お情けで一回くらいは当ててもらえるかなー。チッ
てか数が少なすぎ。年齢制限ないに等しいのにこれじゃぁね。
どの年代も平均的に当ててくれるのかしらー? ドーダロ



公私ともに今すごい忙しー
だからヤツらが大人しくしてくれてて助かる。 ナニサマ
嵐の前の静けさを大事に過ごしたいと思います。














追われてる。


haiku318.png


ジャニーズブログランキング
↑↓押すまで待ってる♪って竜也が言ってます。




★新しいお友達ブログさんです★


雄@文美香様 ONE ON ONE

竜@myo-u様  U square

竜@ジャイコ様 rosyのポツリ言♪

竜@くみきぽ様 ブラックエンジェルの虜

竜@ゆきんこ様 ever free


★サプリメントでしたか。

★上田竜也バースデー企画2006★

bd2006-1.png

ご参加お待ちしています。
詳しくはここ




亀ちゃんひとまずお疲れ様でした
夏の暑い中、ロケ、よく頑張りましたね。
最終回、メールしながら見てましたよ。コロサレル


ま、なんでも勉強勉強
頑張ったことに違いないし、これを踏み台にして(なるのか?ゴラ)
もっともっと高く飛んでってくださいねー。
はい、次、楽しみにしておりまーす


で!


ユーたち!
ゆっちと聖ちゃんが司会だそうで。


・・・ふーん


ゲストに期待していいですか? ゴラ
あ、いえ、二人のわきゃわきゃも楽しみですよぉ。
聖ちゃん、ドラマもあるのに頑張るわけだし応援しますよぉ。
でもぉ・・・。


・・・たっちゃん、来るよ、ね? ギロ


頑張ってください
大人しく、程々に、楽しみにしています。ヒネクレモン
HDD、毎日寝ないで編集して空けて待ってます、ね♪ギロ



で!



バースデー企画ご参加ありがとうございます。
天使の日にはばばーんと公開できるのを楽しみにしています。
まだまだ時間あるのでゆっくり考えてみてくださいね。


質問があったのですが、
『季語』は特にありません。
竜也の誕生日祝いとわかればどんなコトバでも構いません。
が、公開できるものでお願いします タシカニ
たくさんの方のご参加をお待ちしています



えっと、、、昨日の記事のあたしの「心の声」が見えないとの
ご指摘を受けたのですが、あれ、反転してみてくださいね。
わざと見えにくい色にしてます。
反転は文字の上をクリック&ドラーグです。お手数おかけします。ペコリ





んで!



バースデー企画はこの他にも色々やりますよ。
オン、オフ、などなど。
あと、只今極秘プロジェクト進行中。つか今日から。オイ
ま、すべては天使の日に明らかになるでしょう。フフフ


んふ、んふ、んふふふふふふふふふふふふふふふ・・・  ダイジョブ?













なにかの反動ですか。 オソラク


haiku317.png

暗号ハイク。



ジャニーズブログランキング
↑↓試してみる?って竜也が言ってます。

【ウタワラ】割烹着というより。


★上田竜也バースデー企画2006★

bd2006-1.png

ご参加お待ちしています。
詳しくはここ





あれは給食着ですね。精神年齢から推測すると。ゴラ
どんな格好しても歩き方は男前


今回の教訓。
上田竜也を留守宅にあげてはいけません


・ベッドにダイブ
・犬のお毛毛
・勝手にピアノ
・勝手にゲーム
・その他、放送されなかった部分 アルアル


初めて行く他人の家でこんだけやれるのは、竜也だけ
なんですか?この小学生レベルなお留守番は。


・・・か、かわいい。 チガウ


ああ、竜也の背中。 ←心の声。


お風呂掃除竜也。トイレ掃除も見てみたい。
犬掃除、いえ、シャンプーはさすがに手慣れてる。
これはたぐちぃには無理でしょう。
これからも犬がいるお宅は竜也担当で


ああ、竜也の背中。 


台所では主導権を握る?竜也さん。やるときゃやるのよ
それよりなに、あのやたらそでぐりの開いた黒タンクはぁ!
後ろから撮られるともっ○り肩筋が後ろから拝めて最高じゃないかぁ!
脇腹まで見えそうでどちどちしたったじゃないかぁ!


ああ、竜也の背中。 


・・・もっ○り肩筋丸出しにエプロンがよかった。ボソ
どうしてエプロンを用意しておいてくれなかったんですかッフガフガ


ああ、竜也の背中。 


お米とぎ竜也。途中髪の毛が邪魔で頭を振るとこ、なにげにせくちー。
さしずめ年上女房ですか?中丸くんとのペアが見たかった。ゴラ
蘊蓄たれてなかなか手が進まない中丸くんに
ゴタゴタうるっさいなお前はぁ、早くやれよ、な竜也さんとか。
ちなみに(中丸風)うちもチューブにんにくだよ。
ナマのにんにくさばきは苦手です。 キイテナイ
ひとつ安心したのは、包丁は竜也の武器にはならないってこと。ドユイミ


ああ、竜也の背中。 



・・・お母さんて、大変だよねー。イマサラ



男前二人が苦戦しながら作ったエビチリ。
そこそこうまそうじゃないですか。ナニサマ
あたしにもぜし作ってくだちゃい。
てか教えてもらいながら一緒に作る! 
てか二人であーだこーだ言いながら作る!
愛の共同作業だね イッテロ


ああ、竜也の背中。 


親子ダンスとは関係ないし、
出演家族との触れ合いも食べるとき以外ないし、
ダンスのサポートしに行ったこと忘れても仕方ないねー。 フォロー
てかヤツら、ダンス自体のサポートはしないんだね。ソレガイイ



ああ、竜也の背中。 
ときどき後ろから映される黒タンクの肩筋と背中。ジュル
ちょっと猫背っぽいけど綺麗な逆三角形の背中。ジュルル
内容よりも気になって仕方なかったのは、あたしだけじゃないはず
心の声が邪魔して邪魔して全然集中できないじゃない!


あ、なんか最後踊ってましたね。ツイデカヨ
もちっと引きで撮って欲しかった。
せっかくの竜也のダンスがぁ・・・。貴重なダンスがぁ・・・。
ちょっとしか見えなかった・・・。ショボーン
視聴者が見たいのは親子ダンスじゃないんです、よ。ギロ


末娘の可愛さと厚かましさで優勝おめでとう オイ
トーナメントの枝数の多さにびびりましたけど。
どんだけ予選やるの?
ヤツらで40分、毎回やるの?それ歓迎。
いっそのこと、このままヤツらの番組にしちゃえばいい。
あ、でも、ヤツらの番組で毎回これはやだ。 タシカニ





・・・で、歌はどこ?













お迎えが来たよ。


haiku316.png



ジャニーズブログランキング
↑↓おいしかったら押して♪って竜也が言ってます。



台風はどうですか?
こちらは普通の大雨程度です。
皆様のご無事をお祈りしています。

★R-One KAT-TUN9/13レビュー♪

★上田竜也バースデー企画2006★

bd2006-1.png

ご参加お待ちしています。
詳しくはここ





お・ね・だ・り・た・つ・や トンデケ


お手手を顔の前で組んでくねくねしながら言ったよね?
そんなかわいくおねだりされたら、なんでもしてあげちゃうよ?
でも、どうすんの?グローブ殺到するかもよ?マジ
グローブ、ちょっと検索してみようかな。
なんて思ったのはあたしだけじゃないはず 



中丸さん、竜也のお部屋にお泊まりデートですかっ。
竜也んちのお風呂に入ったんですかっ。
嫌がらせでもいいじゃないですかっ。
で、一緒に寝たんですかっ。
竜也の寝顔、見たんですかっ。
モーニングコーヒー、煎れてあげたんですかっ。
竜也のお部屋から同伴出勤ですかっ。
もしかして置き歯ブラシとかしてるんですかっ。
置きパジャマ、置きパンツ、してるんですかっ。



・・・いい加減にして  オマエガナ













お迎えが来るよ。


ジャニーズブログランキング
↑↓押して♪って竜也がおねだしてます。

続きを読む »

★【ガイド】読書よりスポーツの秋。

★上田竜也バースデー企画2006★

bd2006-1.png

ご参加お待ちしています。
詳しくはここ





・・・ね、『ユーたち!』ってほんとにやるの・・・?
関東版ガイドには秋の新番組に載ってないんだけどどどどゆこと・・・?
まさかヤツらが出る番組を地方局だけでやるなんてことないですよ、ね? ギロ
広島テレビさん、フライング発表よろしかったんでしょうか。
今頃問い合わせ殺到かも、よ。 ブルブルブルブル・・・・



【ガイド】
表紙です~。ダークな衣装で秋っぽーい


激保存!ひろがるグラビア!
秋の味覚はKAT-TUN味



・・・なにこのコピーは。ヲタ編集者め!


・・・いつもありがとな


ピンナップ
横長くって1人1ページ分の大きさあるよ~。
顔でか~い!てかなんかみんな色が黒く写ってるなぁ。
「○○の秋」っていうテーマでそれぞれなんか持ってる。
竜也は「TVガイド文庫KAT-TUN」ていう本。それ読みた~い!チガウ
だけどなんか似合わん。ゴラ
確かに本人も
「週5日ボクシングジム行ってるからむしろスポーツの秋」だって。
それ行き過ぎでは?暇なのかな。ゴラ


『KAT-TUNと遊ぶ秋』
遊びた~い!ナニナニ?ナニして遊ぶ~?


・・・って間違い探しかよっ バカニ シトンノカ?


・・・って全部すぐ見つけたよっ バカ マルダシ?


ゆっちが折り込み広告の紳士服モデルみたいだから許す。 ホンモノノ・・・




ウタワラ予告ページ。

親子ダンスコーナー。
ちっさい女の子を抱っこする仁さん。
パパモード萌える。片手で軽々と抱っこする腕たまらん。ジュル
他のTV誌では亀ちゃんにすがりつく様子が。
この子は全員にこんな感じだったらしい。無邪気っていいな。ボソ
竜也は訪問したご家庭で割烹着を着てお手伝いしたとか?ギャフン
みみみみ、見た~~~い! 
けど、なんか役に立ったのかな。オニ













間違ってない。


haiku315.png


ジャニーズブログランキング
↑↓味わって押して♪って竜也が行ってます。

★【雄マニュ】&【ユーたち!】

★上田竜也バースデー企画2006★

bd2006-1.png

ご参加お待ちしています。
詳しくはここ




中丸雄一だな?
あ、ゆちマニュです


竜也がゆっちに贈ったサプリメントって、
やっぱプロテイン?  ニョキニョキ ムキムキ

二人で格闘技観戦デート楽しんできてください。 イーナイーナ フンッ!
竜也のエスコートよろしくね


聖ちゃんはゲームの本体。
ゆっちは自分でコントローラーとソフトを買うらしい。
仁さんには自転車のサドルだっけ。
どんだけパーツ贈るの好きなんだろね。


亀ちゃんはロンTだそうで。
ゆっちは毎日着るらしい。


で!


仁さんとたぐちぃは???
これ、お礼と言いながら、
まだくれてない人への催促ですよね


もらえるといいねー。
ゆっちはほんとに気遣いのできる人だなー。エ?




で!!!



日テレ系列『ユーたち!』
10/8スタート、毎週日曜放送。


って、どゆこと?!
来た?来たのね?いよいよ来たのね?!


かつんの番組 チガウ
ジャニーズjr.の新番組ってこれのことだったんだ?
  

・・・わきゃ。


まだこっちでの放送時間等決まってないみたいだけど。
やややと被るのはさすがにまずい?
あ、あたしならいっこうに構いませんけど。ナニサマ



出演者:KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人。
Kittyってまだ続くんだ?ゴラ
トーク、ゲーム、クイズ、歌・・・。
もろもろもろもろ、ヤツらがやるなら楽しそう



嬉しいな。ありがとう俄然元気になってみる。
じゃーね。
ガチャン、ツーツーツー。←いつまでやるつもり。オマエモナ













迎えに行くよ。


haiku314.png


ジャニーズブログランキング
↑↓アゲたいから押して♪って竜也が言ってます。


★少クラ観覧行ってきた@モブログ


★上田竜也バースデー企画2006★

bd2006-1.png

ご参加お待ちしています。
詳しくはここ




当選したお友達に誘ってもらって行ってきました。
ゲスト未定のままだったのでまたまた要らぬ期待をしながら、
にわか中丸担4人でわきゃわきゃしてきました。


ネタバレするほどネタが無いんだけど(←ごら)
中丸くんがリアルコンのソロ曲を披露しました。
傘プレイのやつ。傘ないけど。
お遊びコーナーではネタにされてイジられてます。
中丸担的には期待していい内容だと思います。た、たぶん。


あとは・・・なんだっけ?
あ、お遊びコーナーのVTRで竜也の過去映像が出ました。
そんだけなのに嬉しかった。大画面に竜也♪


あとは・・・はて・・・よう覚えん(←役立たず)
やっぱ寂しいよぉ。。。
6人の幻想がぁ。。。
今回はなかなか良席だったので余計なのかな。
ジュニアくんたち頑張ってて楽しかったんだけど、
完全なる不完全燃焼ですわ(←贅沢モン)
それでもまた行きたいと思ってしまうのです。


・・・ねぇ、ヤミツキってこういう事なの?








ジャニーズブログランキング




★『IKEA』に行けや。

★上田竜也バースデー企画2006★

bd2006-1.png

ご参加お待ちしています。
詳しくはここ





フィルムフェスタの対談の中で仁さんと滝沢くんが行った
千葉県の大型家具店『IKEA』に行ってきました。
二人が行ったっていう事よりもお店そのものにすごく行きたくて
ほとぼりが冷めた頃?を見計らって今日行ってきました。
ほとぼりは冷めてたんだろうか?
別に二人の効果じゃないと思うけど? オイ


車で行くとこじゃないです。
休日はららぽーとに行く客の車とディズニーに行く客の車と
もちろんここに来る客の車で周辺道路は凄まじいことになってます。
帰りは首都高入るまでに1時間近くかかってしまいました。
数キロしかないのに。普通ならもう家着いてるよ。。。
なので様子見に行くくらいなら絶対電車がお勧めです。
JR京葉線「南船橋」駅目の前です。もう見えてます。


200609102221084




フロアはショールーム、マーケットホール、セルフサービスエリアに分かれていて、
まず入り口で黄色のでっかい袋をもらって
(買い物袋だよ。仁さんが滝沢くんに持たせてたやつ←持てよ後輩!)
ショールームでは実際に造られた部屋の状態で商品を見て、
欲しいものが見つかったらその商品の番号を書く紙があってそれに記入。
そのまま売ってる小物は直接袋へ入れて行きます。


適当に歩いてるだけで全体が見れるようになってます。
ここ見たかな?とか迷う必要梨。
今日は超混んでいてすれ違うのもギリギリってな具合。
家具屋でこんなの初めてだよ。はっきり言ってゆっくりは見れない。


それでもいくつか欲しいものが見つかりました。
ショールームを見終わると1階のマーケットホールへ。
ここは家庭雑貨がいっぱい。もうわきゃわきゃしちゃいます。
どれも結構お安いのです。シンプルなデザインのものが多いです。
でも外国らしいカラフルなものがあって楽しいです。


200609102221082


マーケットホールを抜けるとセルフサービスエリア。
天井がものすごく高い倉庫みたいなところです。いえ、ここは倉庫です?
ここでさっきメモった商品を自分で棚から下ろしてきます。
運ぶのも組み立てるの自分で。がコンセプトらしい。だから安い。
できない人には別料金で対応してくれるそう。


清算はベルトコンベアーに商品を自分で乗せます。
そのまま荷造り台まで流れていきます。
お買いあげ袋は別売りです。そのまま持ち帰る人もいました。
マイバッグ持参がいいと思います。
清算が終わると目の前に休憩スペースが。
ホットドックとコーラのセットが200円!
ここでもセルフの精神が。
食券買ってカウンターに出すと、飲み物用の空の紙コップがもらえます。
あとはファミレスのドリンクバーみたいに自分でやります。
ホットドックもパンにソーセージを挟むとこまではやってくれるけど
ケチャップとかは自分で。
そのケチャップとマスタードのどでかい容器が逆さに吊されてて、
先っぽが微妙に柔らかくて乳搾りみたいだった。ムフ


20060910222108



仁さんが買ったオレンジのブラシ。
他に青、赤、黄緑、ってあるんだけど、明らかにオレンジが少ない。
なにげにあたしも複数個購入。←こんなやつ多いだろ。
取っ手の先っぽが吸盤になっていて立つんです。なにげに優れ者。190円。
ワインラックはうちワイン飲む習慣ないんで却下。1500円。
他になにか使い道ないか考えたけどその場では思いつかず。
黒い網の小物入れ、あれも却下。入れるもんがない。
吊すとこがない。きっと邪魔になる。490円。ゴラ


・・・遊び心が足りないやつ。



なんのレポだよ、って感じですが。楽しかったっす。
また行きたいけど、気合いが必要だな。
実は食器棚が欲しかったんだけど、ビビビっと来るものがなかった。



スウェーデンから来たお店らしいです。
言われてみれば北欧っぽかった。合理的?
子供を預けて遊ばせられるとこがあったり、
おしゃれなカフェがあったり、
家族でもカップルでもどなたでも楽しく過ごせます。マワシモノ?
スウェーデン・スウェーデン・スウェーデン・デン・デデン・デン♪レッツゴー♪













夢が膨らむの。 ム、ムナシイ・・・


ジャニーズブログランキング
↑↓叶えたいから押して♪って竜也が言ってます。

★イケナイ遊び。

★上田竜也バースデー企画2006★

bd2006-1.png

ご参加お待ちしています。
詳しくはここ





20060909215950



(画像だけの記事を見た方には失礼致しました、続きです)
W誌の半裸竜也にわざわざ黒い布をかけ、
少クラ竜也肩ポロリ事件(チガウ)を再現してみました。
あのときあの肩にむしゃぶりついて服をずり降ろしたい衝動に駆られたのは
あたしだけではないはず キッパリ


手順1)黒い布を徐々に下に降ろしてみましょう。
手順2)自分の好きな位置で止めてみましょう。
手順3)写メるとさらにリアル度が増します。


・・・ビバ・イマジネーション













はい、私変態です イマサラ



ジャニーズブログランキング
↑↓下げたかったら押して♪って竜也が言ってます。




注)この遊びはフラゲ画像をくれたア○トちゃんに
  あたしが下したミッションの再現です

★【3誌】アイドルたるもの。

★上田竜也バースデー企画2006★

bd2006-1.png

ご参加お待ちしています。
詳しくはここ




・・・取材っていちいち大変なんだろうなぁ。(遠い目)
いっぱい着替えて(脱いだり着たり、脱いだり、脱いだり。)
いっぱいいじられて、いろいろ聞かれて、いろいろやらされて。


・・・当たり前か・・・。



で!



今回のW誌は永久ラミネート保存版ですかね。
そりゃ、イケナイ遊びもしたくなりますわ。ね?ア○トちゃん。
(あたしも明日には書こうと思ってるよ。ニヤ ←私信)


思えば少クラ竜也の肩ポロリ事件以来。チガウ
見えそで見えないあのもどかしさはどこへ?エ?
男の肩にあれだけ萌えられるって気づいたばかりだったのに、
チラリズムのカケラもないこの1ページに、
今度はもっと下まで、あと数センチ下までよかった、とか、
厚かましい欲望をとどめることができくなってしまった自分が、


・・・ある意味愛しい。 ダイジョブデスカ?


裸の次は前髪アップですよ。エ?
これ、反省会で中丸さんに顔のダメ出し食らったときのですよね。
中丸さんとしては男の前髪アップ姿はゆるいと。
部屋でまったりしてるときくらいなイメージなんでしょうか。
え?でもここでもまったりしてるよね。ゴラ
そんだけリラックスした空間ということで。ナットク
竜也、かーわーいーいー アマスギ


ラジオレポのページ、なにげにカットされた部分が残ってて好き。
昔ボクシングやってたらしい中丸パパ。
奥さんが試合を見に来ると必ず負けてたらしい。
そこに竜也さん。
「ボクシングには、酒・たばこ・女、これダメなんですよ。」キッパリ


・・・へぇぇ。


・・・ふぅん。


・・・実行しろ ニヤ


中高生限定、健全なエロ(ドコガ)を目指すあーるわんには
やっぱこの部分必要なかったですかねぇ。フフフ


KAT-TUNアンサーズ。
★色白の竜也に秘訣は?
「日焼け対策まったくしてません。男は黒くてなんぼ。」
しかも暑いのは苦手っていうのは嘘らしい。
日焼け対策全くしてないのにあんだけ白いってことは?
どんだけインドア&夜行性?


・・・かわいそうに。


★メールはすぐ返す?
来たらすぐ返すという竜也。
でもあまり自分からは送らない。
内容によるが遅くても1日以内に返すらしい。

あるとき聖ちゃんが「このゲーム面白いよ」送信
その日のうちに「買ったよ聖さん」返信


・・・買いに走った模様。チガウ
メールの本文に名前を入れるのって愛を感じるね。しかも「さん」づけ。ギャフン
普通なら「買ったよ」だけで終わりそうなのに。フフフ






P誌はあたしの大好物の座る男たち。


亀ちゃん椅子プレイの再来か。
竜也も椅子プレイ。チガウ
片膝抱えてちょっと見下すような斜め顔。
ボルドーな柄シャツとパンツ。巻き髪。どんだけ女優? タメイキ


3人づつで対談。
白バージョン竜聖雄。黒バージョン亀仁淳。
テーマ「グループがもっと発展するには?」


気になった発言。
聖ちゃん
「人間だから得意不得意はどうしてもあると思うけど
『苦手だから』っていう理由で全力を出さないのは
ハッキリ言って逃げだと思う。」



・・・ぎ、ぎくぅ・・・
た、たつやさん、、、これ、、、あなたの、こ、と? ブルブルブルブル・・・


竜也
「俺もそういうのは嫌だな。プロじゃないよね。」

・・・れれれれれ???

竜也
「苦手なりに一生懸命やってるんだけど・・・。」
聖ちゃん
「上田は何をやっても上田なりの味がちゃんと出てると思うけど?」
竜也
「おおっ!ありがとう!」


・・・アメとムチですか。


タイムマシーンでレッツゴー。
10年後くらい。子供に慕われる人になっていたい(もちろん自分の子供。)
今の予定では10年後には結婚して子供がいるはず。しかも絶対に娘


・・・かわいそうに。 エ?


ハートビートKAT-TUN
髪をセットするしぐさ。
竜也さん、それは「えへへ」のポーズですよね。
もしくは脳天の頭皮マッサージ。←中丸さんに教えてあげてください。





d誌はどでかピンナップ。竜也さんのお腹が表紙。チガウ


6人ショット。
亀ちゃんとド接近でドキドキの中丸くん。心臓の音、聞こえてきそう。
ちょっとあご引いてません?腰は引けてないみたいだけど。クッツキスギ
汗汗の中丸くんと対照的に、肩に手を置いて余裕な顔の亀ちゃん。
しかも後ろからは竜也がド接近。挟まれちゃってるよー。
異常に近いんだけどこの3人。


・・・中丸くん、マジで変わってくれませんか? 


質問攻め50悶。
ブラック&シルバーで無機質でハードな感じの竜也。
ね、この人ほんとにジャニーズですかな写真。

あ、あの、こんな綺麗な顔してキメキメの人が、
とんでもない告白してますよー。
野○ソの話。←食いつくところ。イヤン


・・・悶悶悶悶悶悶悶悶・・・・


ごちそうさま













余談の余談ですが、
今日のMステ、山Pとキティ、よかったなぁ。
最初からこうすればよかったのに。ゴラ
いや、あのタイの双子(チガウ)もよかったんだけどね。
キティを組んだ意味がいまいちわからなかったので
こうやって堂々と日の目を見ることができてよかったなと。
そんだけ。ナニサマ



ジャニーズブログランキング
↑↓ここらへん押してみて♪って竜也が言ってます。


★R-One KAT-TUN9/6レビュー♪

★上田竜也バースデー企画2006★

bd2006-1.png

ご参加お待ちしています。
詳しくはここ






竜也、お手 ワンワン
て意味違うし。シシシ


あたしは上田竜也の犬になりたい。
そして竜也のいろんなこと、あんなことやこんなこと、
いっぱいいっぱい盗み見てやる。


はい、ひとこと目から妄想入りました


今日は3誌を枕に寝たいと思います。
もちろんW誌が一番上



ごちそうさまー



じゃなくて、おやすみなさーい










ジャニーズブログランキング
↑↓これ押してんの?!って竜也が言ってます。

続きを読む »

★上田竜也バースデー企画★その1★

★上田竜也バースデー企画2006★その1★


bd2006-1.png



お題「上田竜也のお誕生日をお祝いするハイク」


★お題とは?★

ハイクのテーマです。
誰が読んでも竜也のお祝いだとわかるようにお願いします。
お祝いにそぐわないもの、不快になるものは掲載しないことがあります。


★ハイクとは?★

上の句文字(最大10文字まで)
中の句文字(最大10文字まで)
下の句文字(最大10文字まで)


17文字に込められた日本の心です。
形にとらわれず、自由に、好きなコトバで表現してみましょう。
英数字は縦表記になるのでお勧めできませんができないことはないです。
顔文字、記号は使わないようにお願いします。
半角はいずれも使用できません。


★俳号とは?★

ハイクを詠むときのお名前です。
ハンドルネームのままでもいいし、変えてもいいし。
ハイクを匿名にしたい方はどうぞ。
俳号に記入のない方はハンドルネームで掲載します。
すべて匿名での企画参加はできません。


★台紙とは?★

以下の5種類の中からお好きな台紙をお選びください。
俳号は台紙の外に掲載します。
実際はもう少し大きくなります。

台紙1
bd2006-2.png

台紙2
bd2006-3.png

台紙3
bd2006-4.png

台紙4
bd2066-5.png

台紙5
bd2006-6.png



★ハイクの説明とは?★

自分が詠んだハイクの説明です。
エピソードなどありましたらどうぞ。


★しめきりとは?★

9月30日までに送ってください。
その日までのどの記事につけて頂いても構いません。
おひとり様1ハイクでお願いします。


★返句とは?★

人が詠んだハイクにお返しのハイクをつけることです。
コメントでいうならレスみたいなものです。
まことに僭越ながら美蛙が皆様のハイクに返句させて頂きます。


★いつ公開?★

天使の日に一斉公開します。





★よし、やってみようという方は・・・★
以下をコピーして記入して隠しコメしてね。
コピーの仕方がわからない人は同内容を手書きでお願いします。
※隠しコメは「管理人のみ表示」にチェックを入れて送信します。


・・・・ここからコピー・・・・

HN「     」様
俳号「     」様

上の句「      」
中の句「      」
下の句「      」

台紙「   」番

ハイクの説明:  

                


・・・・ここまで・・・・・・・

※「」内に記入したら隠しコメントにして送信してください。
わかんないことは事前になんでも聞いてくださいね。





ハイクで竜也の23歳をお祝いしましょ




bd2006-7.png



ジャニーズブログランキング
↑↓一緒に上がろう♪って竜也が言ってます。



天使の日当日はお誕生会を予定しています。
またその近辺で天使のお部屋104号室会合を開きます。
この際だからいろんなカタチでお祝いしたいと思ってまーす

★【竜マニュ】ボクシングのバカ・・・。

そんなこと言ったら関係者に怒られそうですね。
・・・だって、だって、だって、いっつもいっつもボクシングボクシングボクシング・・・ウンザ・・・イエ。



これで自他共に認めるボクシングバカになれましたね。
自分で言ったんだからこれからは容赦なく使わせて頂きますよ。
おめでとう!チガウ


それよりも、
24テレ終わった感想が
「世の中まだまだ捨てたもんじゃない」って・・・。


・・・そ、そんなに荒んでたのぉっ???


いつから世捨て人になりかけてたの?
ま、道は明るくなったみたいだからいいけどぉ。
回りの人間との絆、改めて感じたみたいだからいいけどぉ。
いい仕事できてよかったね。
もう悪い大人に汚されるんじゃないわよ。チガウ



しかし今回のマニュアルは女子中高生限定ですかね。
夏休み終わったね、宿題やった?、極めつけは
「みんなも良い大人になってねて・・・。フゥゥゥ・・・



はい、言われた通り、イイ大人に、もうなってますわ。
意味が違ってくるけども・・・ガーン














荒んでる・・・。


haiku313.png



ジャニーズブログランキング
↑↓大丈夫だから押して♪って竜也が言ってます。


★ミリタリーにしてミタリ。

小首をかしげて、えへへ。って。えへへ。って。エヘヘヘヘヘ・・・・ ダイジョブ?


・・・亀梨和也がかわいい。 ←爆弾発言。ドユイミ



ちょっとリピってミタリ、してミタリ。エヘヘッ
ちょっと亀担さんの気持ちがわかった気がしたよ。ニブスギ
あ、ベストジーニストおめでとう


・・・つまり、トキノヒトってこと





で!


サプリ。
あの噴水公園・・・。
anegoの噴水公園・・・。
思い出の噴水公園・・・。


・・・これは、あの、その、パロディですか? ゴラ
いえ、大人の遊び心ってことでよろしかったですよね? デスヨネェ
「カキゴオリ・・・カキゴオリ・・・」って、あのカキゴオリ? タツヤ イケ!













で!



中丸担のお友達ブログで勇気をもらいましたので、
覚悟を決めて、
天使の日バースデー企画とやらをやらせて頂こうかと思います。



たいしたことはできないですけど、
ちと頭を使ってもらおうかと。あ、今、引いた人、いる? フフフ
あたしの大好きな、アレを、やってもらおうかと思います。フフフフフ



詳細は後日













よんでみる? 


haiku312.png



ジャニーズブログランキング
↑↓その指で押して♪って竜也が言ってます。

★気持ちは中丸誕生祭。

中丸くん、



おめ。ノミスギ



これからも竜也のこと、よろしくね
って去年も言ったような気がスルー。



ひとりシグナル、すんげぇすんげぇよかったよ~!
今日は中丸くんの誕生日なんだなぁ~って思いながら過ごすよ。ドンダケ・・・




ジャニーズブログランキング
↑↓お祝いに押してあげて♪って竜也が言ってます。



★【ウタワラ】カサブタとマキジタとチョンマゲと・・・@モブログ

チョンマゲは、
ほどく為にあるんです。
白シャツは、
ハダケる為にあるんです。
カサブタは、
むしる為にあるんです。


オケが薄っぺらーい!
おかげでピカイチな歌唱力が目立つじゃない。(←どゆ意味)
歌は入れ直したのかな?
舌ったらズでマキジタでハナヅマリで。(←どんだけ)
クエスチョンの3人と並んで歌うとこが
男っぽくてかっこいいぞ。


最後、伸ばす声いい!ぞくぞくした。
そのあとのご満悦な笑顔もいい!
リリアンに指突っ込んでもいい!


はい。あたくし、ご満悦。(←何様)


電車の中にお気に入りの黒いレースの日傘忘れてきちゃった。
あたしの夏は、終わった。。。



ジャニーズブログランキング


★懐かしのカツンデート@モブログ

200609032300332
20060903230033

みなとみらいの近くに用事があったので、
ついでに散歩してきました。

仁さんが乗った観覧車と待ち合わせの橋、
中丸くんの足湯温泉。

亀ちゃんがTシャツ作ったお店がある商業施設で
差し入れを買って目的地へ。

もう一年以上も前のことなんですね。
その頃は、あたし、二人の間でさまよってたぁ。
懐かしい。。。

竜也が行った、水かけサル園にはまだ行けてない。
どうゆうことだ?

その前に中丸足湯温泉に漬かりに来ようと決意した一日でした。
・・・どんだけ癒されたいんやろ。

てなわけでウタワラ竜也まだ見てませーん。
萌え処は手と髪の毛らしいですね。
・・・はい。どっちも大好物ですわ。



ジャニーズブログランキング


★中丸誕生祭にあやかって。

平和だ平和だー。いいのか?いいのか?いいんだよね?ダレニ
こういうときこそ編集作業。サクサクサクサクサクサクサクサク・・・・
嵐の前の静けさだったりして。シツレイナ!


そういえば、もうすぐ中丸誕生祭だね
誕生日を前に、一人シグナルを披露する中丸さん。いいねー。
サプライズを期待しまくって撃沈した少年倶楽部収録が懐かしい。
ま、これがある意味サプライズだったけど。ツヨガリ


竜也のなにか、やんないの?とよく聞かれる。
でもあたし、竜也のなにかより、お祝いしたいことがある。ナニサマ
ま、それは蝶個人的なことなのでここでは言えません。スットボケ


バースデー企画というのはやっぱやったほうがいいんですかね?
スルーとかしたらやっぱ怒られますかね? サイテー
「おめ。」とかで終わったら竜担降ろされますかね?アリウル


・・・そうですかァ。ダレニ


・・・そうですよねェ。ダレダ


・・・じゃ、考えときますゥ。テキトー


・・・でもわかんない。 ドッチダヨ



頭と体とお金と時間、足と指と口、どれ使おう。
竜也は、どれが、欲しいかな? スットボケ















そっとしといて。 ソ、ソンナァァ


haiku311.png
かわいそうに・・・。チガウ


ジャニーズブログランキング
↑↓かわいそうだから押してあげて♪って竜也が言ってます。

★【ウタワラ予告】竜淳地上波ソロ!

やっとたぐちぃの時代が来たぞ。
万を持して『誓心』披露です。
ドラゴンパペット見れるかな。
竜也が振り回してた剣は見れるのね


・・・竜也より楽しみだったりして。ゴラ
だってあの歌好きなんだもん


その竜也さんは『SPARKING』披露。
レトロなマイクを横にして手に持って歌ってる。
スタンドマイクじゃないのか。
手フェチにはたまらん演出ですな。ニヤ
マイクのコードを反対の指に巻き巻きしてる。
あん、そのコードになって巻き付きたい  オダイジニ


昭和美人もあるけどな。チッ
でも黒ノースリ美人竜也がまた見れる












タワーオブテラー乗りた・・・い。
元気出していきまっしょい


haiku310.png


ジャニーズブログランキング
↑↓押すといいよ♪って竜也が言ってます。

★R-One KAT-TUN8/30レビュー♪

あー、あたしも竜也に怒られて泣きたい


『どーして人の話を聞かないかなー。
泣いたってしょーがないでしょ。』
とかいいね。


で、怒った後には
「さっきは怒ってごめんね」とか、
ぜっっったい言わないですから。ソコガイイ


そのかわり、ケロッとした顔で、
「メシ、行こっか」 ギャフン












今日、というか昨日わりと大きい地震がありました。
防災の日の前日にしてびびりました。
竜也はどこでこの地震を感じてたんだろう。
竜也と一緒なら、日本沈没してもいい。ゴラ













揺らがないぞ。


haiku309.png
そしていつか聞き逃す。


ジャニーズブログランキング
↑↓押さないと怒るよ♪って竜也が言ってます。


続きを読む »

 | ホーム |  page top