君のシアワセ祈るコトバ 2006年10月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

【亀マニュ】待ってます?

どっきゅーーーーーーん





撮影の合間にこんなかわいいことしてくれるなんて
撮影中は弘人に入り込んでて『亀梨』に戻る時間無さそうなんだけど、
切り替えてるんだね。素晴らしいですわ。


ほんとうにあのオレンジのイガイガが欲しくなった人はどうしたらいいのでしょう?
あれを手に入れて夜9時に自宅のベランダから振ってみようかと思ったけど
4階じゃ雰囲気出ませんわ。
誰も振り返してくれませんわ。
誰も電話なんかしてくれませんわっ。ダイジョブデスカ


じゃ、土曜の夜9時に
ガチャン、ツー、ツー、ツー、、、、←弘人んちの電話。














待っててくれる?


haiku336.png
アイシテルのサイン。パクリスギ

ジャニーズブログランキング
↑↓どうしたい?って竜也が言ってます。

【ウタワラ】瓦と木魚とボクシング。

・・・ね、ほんとにワイルド路線で行くことになったの?エ?



道場に入るなりサンドバッグを見つけて目を輝かす竜也。キラーン
髪を振り乱してボクシングとか
見せるだけじゃなくて実用をも見せつけた美腕筋とかに目が眩んだよ。
吹っ飛ばされるたぐちぃとか、なんかいたね。テキトー



で?



か、か、割りですと???



しかもばっちし割れてるし。
いてててて・・・・とかあったらよかったのに。オニ
あの勢いなら5枚くらいいけたんじゃないでしょうか



・・・竜也、ご満悦
あんときの、ニヤ、は永久保存版ですね。ニヤ



正座とか、もう竜也を苛めるのに最適ではないですか。エ?
・・・ありがとうチガウ
黒い靴下に畳のゴミついてるのもかわいいけど、
こんときばかりはハダシがよかったわ


で!


し、し、痺れてるの?痺れてるのね???!!! 
痺れに顔を歪める竜也とか反則
たぐちぃに足の裏をツンっ!てやられて、
ぐへっっっ!って体をよじる竜也とか超反則。



ありがとぉ!!! ドコマデモ オニ



木魚でメトロノーム?ナイスアイデア!
つか人んちのモノ、勝手に拝借するの得意ね。
竜也はひたすら、ポクポクポクポクポクポク・・・
ビデオ見ながら即興で併せられるたぐちぃ。スゲゲノゲ
竜也はひたすら、ポクポクポクポクポクポクポクポク・・・・・
サポート終了。 チーン



出場者の女の子、すごーい!病み上がりとは思えない。
ほんとお父さん、見えてないよ。
天使の日とはいえ、これは絶対実力だわ。
発表の瞬間は目をつぶって祈ってたね。
勝った瞬間、っしゃー!ってガッツポーズ。嬉しいよねー。
竜也、おめでとう



6人でハルカナ約束


ジャケットを翻してダンス。さりげない身のこなしがほんとに綺麗
竜也のダンス全部見たかったよ~。
せっかくちゃんと踊ってるのに、もったいない。エ?
カメラ目線ありだし、にこにこキラキラだし、


あーん、最高ぉ!!!


そんでもって仁亀のハモリ~!
やっぱいいよ~!しばしのお預けかぁ・・・。ショボーン
先週に引き続き、楽しそうな仁さんにちょっとうるうる
6人の姿にちょっとうるうる


雨の観覧車って、いいね















約束はしないよ。


haiku335.png



ジャニーズブログランキング
↑↓よろしくお願いします♪って竜也が言ってます。


ひと恋ワールド堪能、そして。。。

20061028235123

今日は横浜ロケ地ツアー。
風景がとってもキレイなひと恋ワールドをちょこっと堪能。
一番行きたかった大桟橋。
手前のカフェでテイクアウトしてちょっとした夕涼み気分。
ほとんどがデッキでできてて、一部がふわふわの芝生。
さわやかな海風にあたってのんびりするには最高でした。
ランドマークや観覧車など、みなとみらいの夕景にしばし見とれていました。
時間がなくてゆっくり出来なかったので
また今度の~んびりしに行きたいです。すごい素敵なとこでした。
竜也と行きたい。←言ってろ。

その他、菜緒のマンション付近、弘人の工場付近、スタージュエリーなどを
さくさくこっそり見学してきました。

そして、とある交差点でロケ現場に遭遇!
まさか土曜の明るい時間にやってると思わないからほんとにべっくら。
お邪魔にならないように静かに熱く、見物してきました。
弘人な亀ちゃんでした。
ほんとにほんとにミラクルな一日でした。。。

【R-One KAT-TUN】10/25レビュー♪

毎回打ち合わせで「今日、電話ある?」と聞く竜也。(ナビより)
スタッフ「ありますよ」
竜「やった」なのにどして


あ、タイミング悪かったか・・・。ボソ
しかも大好きな妹キャラじゃなかったしね。
この日に撮った電話は全部こんな感じだったしして。アリエル
電話のとこだけ別撮りだろうからその前後のテンションがエライ違いで。
ちょこっと戸惑った人もいるのでは?


新コーナー。
面白い話ってタイトルが悪いと思う。
「面白い」って最初につけるから面白くないんだと思う。
「今から面白い話しまーす!」って言ってする話、たいがい面白くない。
「面白いことして!」って言われてネタやる芸人ってほぼ面白くない。


・・・それとおんなじ ナニサマ


つかそれやってる二人が面白いからそれでいいよ。
竜也もわかってるし。それやってるゆっちが面白いってお前は傍観者か!
珍しく、あたしらが面白いかどうか気にしてくれてたけど、
そんな心配はご無用ですよ。
二人がそこでべちゃくちゃしゃべってくれてるだけでいい。
二人が楽しければそれでいい。やりたいことやればいい。
内容なんてなんでもいいから。期待してないから。 オニ


・・・だってそうなんだもんっ ヒラキナオリ




そうだよ、ね?! ダレニ






レビューどうぞ


haiku334.png


ジャニーズブログランキング
↑↓面白い?って竜也が聞いてます。



続きを読む »

初回限定版ですが。※追記あり

ここで、予約できます。

まだ予約できてない方、どうぞ。
すでに予約終了になってたらごめんなさい。
(19:45現在)



追記)

26日18:35現在、予約準備中になっています。
今後再開される可能性もあるのでブックマークしてこまめにチェックしてみてください。

【雄マニュ】×【ナビ】の約束。

テレビナビ連載の中で
ゆっちが「田口が幹事で焼き肉でも行く?」


それが実現したみたいで。(雄マニュより)
焼き肉じゃなくて焼き鳥になってるけど肉には違いない。
竜也のバースデー祝いに3人でお食事っていいな。
ほんとは全員がよかったけどあとの3人はなにかと忙しいしね。タシカニ
で、その前日にも竜也と焼き鳥屋行ったんだって。どんだけ鳥が好きなの。
・・・あたしも鳥が好き キイテナイ


上田先輩に向けて聖淳からメッセージ。(ナビより)
淳「23歳ってことで、お兄さんになってください(笑)」
聖「俺らの2コ上は学校だったら完全に敬語だからね。
  上田先輩、おはようございますっ!って言わなきゃ。
  俺らは関係ないけど。上田、いいヤツだからね。
  素敵な1年にしてください!」


・・・ありがとう オカエガ イウナ



で、中丸家にご招待のほうはどうだったんだろ。(ナビより)
それにしてもゆっちとサイズが一緒のゆっちパパ、すごーい!
今流行りのメタボリック症候群とは無縁のようで、なにより。ホットケ



PV撮影終了~(雄マニュより)
お疲れサマー。どんなだろ。楽しみだ。見れるのか?←予約しろ。
今回はみんな別々の撮影だったとか。
なんかナチュラルな映像だったらいいな。「素」な感じの。
あ、ゆっちはいつでも素だけどね ホットケ


ユーたち!
ラジオ、
少クラ、
ウタワラ、
ドコモパンフ、
レミパン、
もろもろの宣伝ありがとう。
うちらの体調まで心配してくれて。
さすが気配りのゆっち


・・・ありがとう


竜也のいいところ、(ナビより)
1)上腕二等筋が発達している
2)髪のメッシュがいい←それっていいところって言うのか?by竜也
3)アクセサリーがかっこいい←俺のことじゃなぇ!by竜也
4)ボクシングに打ち込む姿勢
5)人に流されないところ!


・・・ありが、とう 



憧れのキスシーンは。(ナビより)
竜也「チュッみたいな軽いのがいい。挨拶みたいに頻繁に。」
・・・頻繁に? ヤリスギダロ
中丸「つまずいちゃって偶然チュ、みたいな。ドラマっぽいやつ」
・・・口よりまず鼻が? イイスギダロ
   

女の子に言われて傷つく言葉。
中丸「ウザイ←ウザイって言われたことあるんだ?ニヤ by竜也
竜也「キモイ←キモイって言われたことあるんだ?ニヤ by中丸


・・・そ、そんなぁぁぁぁぁぁ アリエル?←チガウ


中丸「つか女の人に批判されるのは何言われてもきつい(笑)」


・・・ごめんなさい。 ←大きく言え。



お吸い物の天才な竜也。
食欲の秋にお吸い物。しかも天才。ホットケ
【竜也レシピ】
・沸騰させたお湯に粉末だしとめんつゆ
・しょうゆ適宜
・三つ葉、玉子も入れる
・最後に片栗粉でとろみをつける



・・・おいしそうだねー テキトー


あ、玉子を入れるのは片栗粉のあとのがいいよ。
聞いてくれたら教えてあげるのにぃ イッテロ
つか作ってあ・げ・る
めんつゆなら任せて エエエ???







バースデープレゼントの漫画を見てる写真。
竜也お得意の上着半脱げ状態で超モッ○リ美腕筋披露
クラッカーで攻撃されてる写真。チガウ
ファイティングポーズで筋肉アピール。チガウト オモウ
椅子の背もたれに頭をあずけてお休み中の写真。首スジ~ ギャフーン


私服の黒いノースリにほっそい巻き巻き&カーキのカーゴパンツ。
蛇柄?っぽいトンガリ靴。サングラス。すっぴん&素髪。お肌とぅるとぅる。


・・・たまんないっすよ? オッサンカ


この半ページのために1ヶ月待ちました。
ナビさん、これからもよろちくお願いします













ごちそうさまでした。


haiku333.png
竜也人形作ってくれるなら。


ジャニーズブログランキング
↑↓こっちおいで♪って竜也が言ってます。


【2誌】6人がそこにいる。

雑誌楽しみにしてました。
仕事休みなのに、ちゃんと起きて化粧して、
雨の中自転車こいで本屋さんに行ってきました、夕方に。オソスギ


M誌は日常に自然と溶け込む6人。(ソロショット×6)
6人で考えた「用語辞典」。なんで用語辞典。ホットケ
6人の小さい頃の写真。竜也が微妙にでかくて濃い。ホットケ
聖ちゃんはマジ天使だった証拠写真とか。
フルーツを頬ばる仁さん。
傘さして笑ってる写真は特別にもう1ショットだね。


竜也は、とある路上。
雨上がりでうっすらとまだ濡れている。
優しく振り返りながら前を歩く竜也。
これは「早くぅ、おいで♪」と手を伸ばそうとしてる瞬間?
小走りで2~3歩駆け寄ってその腕にしがみついて憑いて逝く。
ねぇ、その先には何があるの?


手を繋いで歩こうか。口ずさむ歌は、
竜「らん、らんらら、らんらんらん、らん、らんらら、らーん
蛙「らん、らんらら、らんらんらん、らららららんらんらーん」
竜「・・・・・・」
蛙「ん?
竜「続き、なんだっけ・・・。ニヤ」
蛙「ナウシカ見たいなぁ・・・。ボソ」
竜「DVD借りて帰ろ♪」



・・・もうそろそろ妄想してもいいですか。








ポ誌では聞き捨てならない記事が

読者アンケートのページで
修学旅行で迷子になりそうな人:第一位!
体育祭でさぼって寝てそうな人:第一位!

なにこれ。
修学旅行はいいとして、アリエル
つか本人は迷子になったと思ってなくて「迷子になったのは僕以外?」
体育祭は竜也さん、ここぞとばかりに頑張るんですよ?
女子が見てる前でだけ。ゲンテイカ



グラビアはたぐちぃとツーショットで超美人さん
髪の毛が触れるか触れないかの微妙な距離にどきゅん。
濃紺のジャケットがちょっと新鮮。
首の巻き巻きはほんとはたぐちぃの衣装だったんじゃないかと、
思ってしまうのはあたしだけ?


冬をテーマに30問
面倒くさそう。ゴラ
竜也が人恋しくなるとき「体がほてったとき(笑)」
寒いとき、とかと思ったら逆なのね。
つまり・・・そういうことか。
いやーん、お願いしまーす イッテロ


竜也の冬の味覚は、おでん、すき焼き、クリームシチュー、味たまご、
ホットココア 
あーかわいいーあーかわいいー


寒さは根性で乗り切る竜也さん、男前すぎ ギャフン
あたしにもその根性わけてください。ほんっっっとに。。。


仁亀、聖雄、竜淳で冬の思い出対談
思い出、いっぱいだよねー。
ごくせん、海賊帆、ドリームボーイズ。。。
6人で積み重ねてきた思い出の数々。。。
宝物だよねー













あったかいな。


haiku332.png
竜也のハイクに返句してみました。

ジャニーズブログランキング
↑↓寒くないよね?って竜也が言ってます。

【ウタワラ】天使の日の竜也。他

はぁ・・・これが天使の日の竜也かぁ・・・


全然しゃべってなかった?
なんか歌って踊ってた?オイ
ネックレスが変わった?
・・・そんなことはどうでもいい。オイオイ


笑顔だった
キラキラしてた
・・・お誕生日でそわそわしてたのかな。チガウ
・・・6人でのお仕事、感慨深かったのかな。



・・・どっちも素敵




仁さんも楽しそうだった。
歌ちょっと間違っちゃって苦笑いなとこも。
亀ちゃんに蹴られてる。あーかわいいーあーかわいいー
ここそのまま使ってくれてありがとう



こうやってオンエア見てみると
あたしが番協行った回からだいぶ収録形態変わってる。
セットは変わってないみたいだけど、
客席があんなちゃんとした雛壇じゃなくてただの長いす。
後ろまで平らだからカメラが邪魔して見にくかった。ショボーン
審査員は壇上になったし、
それより一番重大なことは、



ロケに行ってないメンバーは出演がない。。。←半端に隠すな。



しかも歌のとこは別撮りだったんで
それには全員いるのか?いないのか?
「オンエアを楽しみにしてください(byスタッフ)」でしたから。ショボボボボボーン


でもま、あの日はそれでよかったのかな。
5人を間近に見たらそれこそ泣き出す人とかいたかもしれない。
自分も笑って見てる自信なかったし。
だからある意味それでよかったのかも。
バラバラだから寂しさも紛らわされたような?
それって作戦?



・・・ありがとう。チガウダロ









【ユーたち!】
また鼻芸だよ。
はなまるくんの出番はなし。ホッ・・・
逃げまどうみんな、かわぇぇ・・・。オニ



【おしゃれイズム】
気合いの入れ方「おれ亀梨!」ナルホド!
自分が亀梨和也ってどういう気分なんだろ。ハイ?
大好物のイカ、しかも活きづくり!
口の中を吸盤に吸い付かれ痛がる亀ちゃん。
↑世の亀担の皆様、ご無事でしょうか。
↑自分も吸い付きたいって思わなかった人はぜっっったいにいないはず。ニヤ




【たったひとつの恋】
完全にはまりました。
このドラマ好きです。
弘人な亀ちゃん、最高!
どきゅんどきゅん来るわ。
この時間だけは竜也のこと忘れるよ。ウソツケ

ひとつ引っかかるのは奈緒が病気かも?ってこと。
結局最後は病気で?
その展開だけはちょっと避けて欲しい、ような・・・。ボソ

エンドロールに曲名とか全部出たぁ!ワーイワーイ
曲もちょっと長く流れたけど、なんかメロディがすごい複雑?
そうね、そんなシンプルなはずないわ。
あー早く全部聴きたーい














立ち止まれない。


haiku331.png



ジャニーズブログランキング
↑↓ミラクル?って竜也が言ってます。


喫茶コロガリータ・フォトギャラリー。

200610212000136.jpg
↑屋外のイベントスペースです。明治通り沿いなのでかなりの人通り。

200610212000134
↑青い柱が何本もあってそこにパネルが貼ってあります。

200610212000132
↑CM内で使われたと思われるコロガリータ看板。
奥に見えるたぐちぃのタペストリーの裏はモグラの制服姿でにっこり。


20061021200013
↑休憩中にぱちり。あと2つくらいもらったけどその場で食べちゃった。うまっ♪


たぐちモグラのイベント行って来ました。
思ったよりこじんまりしてたけどなかなか賑わってました。
ストーリー仕立ての写真がたくさんで
一枚一枚がすんごいかわいくていろんなたぐちぃを見れます。
店長に怒られてるやつがなにげに一番ウケました。


CMメイキングの映像がエンドレスで流れてて
楽しそうな撮影風景が見れます。
細かいところまで造り込まれたセットを興味津津で見て回るとことか。


モグラの制服来たおにいさんとか被りものしたおねいさんが
試食品を配っていて何回ももらいました(笑)
食べてみたけど、サクサクしてておいしかったです。
隠れキャラメルはほんとに隠れててわかんなかったです。←ごら


ついでにジャニショ、というのは甘い考えだったようで。
入場制限中でした。
なので表参道ヒルズを見学だけして帰ってきましたわ。


原宿駅の改札機に小さく6人のドコモ広告が。
こっちでもカツン祭りの予感???
だといいなぁ。。。



ジャニーズブログランキング
↑↓甘くない?って竜也が言ってます。


新曲「僕らの街で」正式発表。

待ってたよー。正式発表
竜也のフライング発言を受けてか。チガウ


その、3曲目。ニヤ


12月7日発売「僕らの街で」


何回もリピって大好きになりました。
相変わらず竜也の声わかんないけど。ショボーン
ゆっちの声は聞こえたんだよねー。 ドユコト
そんだけハーモニーが美しいということで キラーン

http://www.j-storm.co.jp/kattun/
↑ここで詳細が見れます。初回版はDVD付き、通常版はもう一曲。サスガ


今度は何枚買おうかな~~~






で!





たぐちモグラかわいいねー。
明日イベント行ってきまーす
カツン活動これからもどかどか行くぜ
結局やることやってるんですわ。ニヤ













変わることはない。


haiku330.png



ジャニーズブログランキング
↑↓さあ上げていこう♪って竜也が言ってます。

R-One KAT-TUN10/18レビュー♪

髪の毛ネタはいつまで引っ張るんでしょうか。
まったく、引っ張るのお好きねぇ。ニヤ
あ、マジで?やばいからとか?
・・・それは、お気の毒 オニ
・・・今からなら間に合う、かも イソゲ



新曲発売正式発表前に「3曲目好き」発言はいかがなもの?
・・・ありがとう チガウ


この発言をもって正式発表でよろしかったでしょうか。ケケケ
図らずもグッドタイミングでしたね。
・・・ありがとう マジ



今回のレビューも色気なしですがよかったらどうぞ。
突っ込み所は今日も宿題で イッテロ




ジャニーズブログランキング
↑↓元気出るよ♪って竜也が言ってます。


続きを読む »

R-One KAT-TUN10/11レビュー♪

遅くなったけど一応先週のあるわんレビューをアップ
鼻づまりで風邪気味っぽい竜也さん。
「髪が伸びました」が「がびがどびばびだ」に聞こえるのは
あたしだけではないはず


なんの飾りもないレビューですがよかったらどうぞー。
突っ込み所は各自宿題 ナニサマ




ジャニーズブログランキング
↑↓笑って♪竜也が言ってます。

続きを読む »

ウタワラ番協覚え書き(竜寄り)

ヤツらも切り替えてるからあたしも切り替えることにする!
盛り上げていこう感がぷんぷんしたけど、
それだって嬉しいよ。なんか安心させてもらった。
あたしはヤツらに突いて逝く!
涙は、、、普通に家族愛に感動してちょっと出た。←おい

内容はテレビ見たらわかるってことで、
それ以外をガッツリ見て来ようと思ったんだけど、
見事なほどにほとんど覚えてにゃーい!
なにがあったんだか、にゃにゃにゃにゃーい!


加筆:スタジオ→「ス」、VTR→「V」


竜壺としては、(←あんのかよ)
ス)ビジュ良好。
ス)黒ジャケにくすんだ色のブルージーンズ。
ス)腕組み。
ス)ガハガハ笑い。
ス)噛んじゃった。
ス)詰まっちゃった。
ス)そしてやり直す。
ス)足上げー。
ス)たぐちぃを蹴る(←舌打ち付き)
ス、V)笑顔いっぱい。
ス、V)礼儀正しく。
V)お父さんサポート。
V)ボクシング!
V)ダンス?
V)空手着!
V)闘う!
V)うるうる?
収録後)最後の挨拶「帰りましょっか!笑」

亀ちゃんからだけ、最後にそれっぽい発言が。 ←収録後
みんなでいっぱいいっぱい拍手してきました。
胸がいっぱいお腹いっぱいで頭からっぽなんで、
また落ち着いて思いだしたら書こうかな。


ね、どうしてボクシングする人って、
シュッシュッシュッシュッ言うの?
竜也のシュッシュッシュッシュッ~♪ ←VTR内






ジャニーズブログランキング
↑↓切り替えて♪って竜也が歌ってます。


【竜マニュ】ファンの子へ?

20061017223227

あたしも【ファンの子】でよろしかったでしょうか。
↑そこ食いつくな。

有料サイトの文をまんま載せるのは二次配布になるので載せませんが、
竜也は【ファンの子へ】と題して今回の件について
「みんな辛いと思うけど」って、あたしらを気遣ってくれてます。
「僕達も信じることしかできない」って。
「僕達」というのは5人であり、5人とファンの子全員であり、
つまり仁さんのこと大好きな人全員の事だよね。
「皆も信じましょう」って。
「お騒がせしてすみませんでした!」って。
最後に「上田竜也」って。

もう・・・たっちゃん・・・大好きだよー。ちきしょー。
マニュアル、竜也の番でよかった、かも。。。

切り換えて♪乗り越えて♪生きたいんだけど
思いのほかシンドイみたいです。
もろもろお察しくださいませ。
たっちゃんに会ったら少しは切り換えられるかな。
泣かない自信は、限り無く無いに等しいので有るような無いような。
↑ややこし過ぎ。

★【YOUたち!】ハナマルウドン。他

ハナマル、サイコー!!!



やっちゃうの?ええ?やっちゃうの???

ビバ、プロ根性。

泣きながら笑いましたわ。

ありがとう、はなまるくん、あ、間違えちゃった、中丸くん。

今日の晩ご飯は「はな○るうどん」のカレーかま玉で。






弘人、サイコー!!!


土曜の9時だけは亀担になろうかと一瞬だけ思ってみました。

あの曲を聴いていたら、大桟橋に行ってみたくなりました。

僕ら、というのは6人のことだと思いました。

竜也の声が聞き分けられなくてちょっとだけ凹みました。

全員椅子プレイだったら嬉しいと思った曲でした。













竜也の仁愛。

20061014214937


ジャニウェブの会見レポ読みました。
テレビでは放送されなかったメンバーのコメント。
竜也の素直なコトバに仁さんへの愛を感じて感動しました。
竜也はメンバーとして、友人として、そして一人のファンとして、
仁さんのこと、そばで見て来たんだなぁ・・・。
だから、あたしらの気持ちもわかるんだね。

竜担だからってわけじゃないけど、
竜也のコトバが一番胸に真っ直ぐに入ってきた。
さすがに仁さん、どきゅんと来たんじゃないかな。
竜也・・・ありがと。

渋谷のDoCoMoショップで新しいパンフをゲット。
6人のポスターもパチリ。
当たり前のことがそうじゃなくなる日が来るんだなぁ。
まだ全然実感がないのであります。

行って来ーい。

会見、ほのぼのしてたりして、なんだか拍子抜け。
ボディーガードのようなゆっちとたぐちぃ。
和ませてくれてありがとう。ほんとに近いよ、ゆっち。


仁さんなりの意志がわかったし、顔見れたし、
メンバーの気持ちも聞けたから、 ※詳細はジャニーズネットで。
あとはもう笑顔で見送ってあげるしかない。


仁さん、この際だから悔いのないよう頑張ってきてね。
自分の納得いくまで帰ってこないつもりかもしれないけど
いつ帰るかなんて簡単に約束しないとこも好きだよ。
自分に正直に生きる男の生き様をとくと見せてもらおうと思う。



心して、行って来い。



機会があったら一度お尻ぺんぺんさせてもらう。









竜也のコメント、
仁さんの替わりに「ごめんなさい」って。
そんなことが言える仲間って少ないと思う。
自分のことのように思い合える仲間。
そして最後は「P.S 俺も寂しいよ~」




・・・・・。




みんな、大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




早速、明日は5人で頑張ってる新曲を聴かなくちゃ。
あたしは待ってるだけじゃなくて、
今ここにいる5人を精一杯応援する!竜也愛を叫ぶ!
逆境に立たされたときに真の実力を発揮するもの。
どんだけのもん魅せてくれるのか、
素直に楽しみにしたいと思うのであります












昨日はごめんなさい。
落ちてるかもって心配してくれた方もいて感激しました。
正直落ちてたけど基本ケロリなのでなんとかなってます。
あ、もひとつごめんなさい。
あるわんレビュー、今週はお休みします。
余力があれば来週と一緒にアップします。


KAT-TUNのAは赤西仁。

オセロしてる間に正式発表。詳細はジャニーズネットで。


半年間の留学ですか。



本人の強い希望に事務所が折れた形になってますが。
ここに至るまでどれだけの人の苦悩と理解と尽力があったか
想像するに耐えられません。
そしてメンバーはどんな思いで納得したのでしょう。
すべては仁を守るため?そこに愛はあったんだよね?


自分のことを誰も知らない異国の街で嫌なこと忘れて
22歳の一人の若者として気ままに暮らしてみるといい。
人生見直すとかそんな大袈裟なことじゃなくて
「普通の男の子」に一瞬戻ってみたらいい。


そして、離れてみたらわかる、自分の戻る場所。
あなたの開けた穴は誰も埋めることはできません。
ちゃんと帰ってきて自分で埋めてください。
どでかい穴開けっぱなしで待ってますから。


そして、ちゃんとぺらぺらになって帰って来てください。
学業の進み具合によっては、というのなしの方向で。
そしてたまには、たっちゃんに、
時差を無視した迷惑メールでも送ってやってください。


寂しいけど、
いってらっしゃい。
【A】は永久にそのままで待ってます。






ごめんなさい。
この件に関してのコメントは辞退させていただいてます。
お米返しが辛いので。ほんとにごめんなさい。

思考回路はショート。

20061012214632
旅先で見つけたオセロで。
あたし、クロ。
すげげのげくない?

泣いてなんかない。

なにも手につかなかった仕事帰り

上を向いて自転車こいでたら アブナイヨー

そこには

怖いほどに澄んだ青空しかなかった

今日はそんな一日でした

【聖マニュ】&【サルヂエ】他。亀聖祭り。

たっ恋亀聖祭りがいよいよ始まるんだけど。
あたし、ついていけるかな。



とりあえず、【聖マニュ】上がってきてよかった。。。
待つ身を案じてか?
タッチが思いのほか脳天気で逆によろしい
聖ちゃんには珍しく軽~い感じで。
だけどしっかり近況と宣伝を忘れてない。プロダネ


聖ちゃんに「愛してるよ」とか言われてもピンと来ないんだけど、ゴラ
一応気持ちはありがたく受け止めといてあげるわね。ナニサマ


ドラマ2つ掛け持ちはきついと思うけど、
修二も彰もコンプリートできてよかったじゃん。
どっちともいけるねぇ。ニヤ
根詰めすぎないよう体に気を付けて頑張って欲しいと思います。


ライフにちゅんまげスタイル載ってたね。山Pとツーショット
凛々しいお顔が強調されて、あらあら、ヅラがとってもお似合いですこと。
年明け早々の楽しみができました。





【サルヂエ】

亀聖出番、ちょっとだったよ。
弘人の造船工場からかな?
亀、聖、平岡くんの3人で徳光サルが問題を出します。


紅白の旗あげゲームで、とちっちゃって「んにゃははっ」って笑いながら
恥ずかしそうに後ろに下がる亀ちゃん。
・・・なにこれ、かわいい
作業着姿なのにキラキラしてるよー。サスガ


なぞなぞ?では、見事正解
だって、正解しないと徳光サルの2週間掃除してない耳を
膝枕でお掃除してあげなくちゃいけなかったんだもんね。
亀ちゃん「この画(え)が欲しいだけでしょ?」って。


・・・そうだけど?しかも相手がおっさんてとこがミソ



夜が明けたら番宣ラッシュだ~~~!
一応予約したが、ちゃんと捕れるだろうか。
24テレがまHDDに残ってるから毎日ちょっとの時間で回してる。
さっさとDVDに落としちゃえって話なんだけど、
あたしの場合、普通に落とすだけじゃなくて、
「24テレ竜也編集」まで作ろうとしてるのがいけない。
小窓コンプリートしてやる!





あるわん竜也、髪の毛、無事伸びたみたいですわニヤ
大事なゆっちのことを「アレ」と呼んでしまうとこ。
長年連れ添った夫婦みたい。




天使の日から1週間経ったんだぁ・・・。ボソ













お祭り行きたい。


haiku329.png


ジャニーズブログランキング
↑↓はしゃいで♪って竜也が言ってます。

★【3誌】秋の収穫。

【P誌】の竜也だけで年内は持ちそうです。マジカヨ
ナチュラルメイク、ヘアスタイル、のぞき込みたくなる胸元、
もろもろもろもろがパーフェクト


特に角度、がいい
寝そべって上体を起こしてやや上目使いの斜め顔。
お口は半開きでぷるるんな唇。←これ絶妙。
小さいのほうの腰まで写ってる写真はその背中から腰の滑らかなライン、
華奢に見える腕とちらっと写ってる細い指。どこ見てるの?な目。
なにもかもぐぁ、、、



うづぐぢぃぃぃぃ~~~っ イッテコイ



で! イカンノカ
【そばにある大切なモノ】ボクシングだって。ヘイヘイ
ボクシングが恋人ってことね?フムフム
「すじがいい」って言われてご満悦な模様。竜也のスジ。 グフ ←チガウ
体重53キロって、ボクシング始める前の体重に戻った?
一時期60キロ近くまでいったと思うから少し落ちたのかな?
さらに引き締まったってことか?単なる食生活の問題か。アリエル
春頃に比べて少し痩せたかな~って思ってたけど。健康ならよし


大切なモノ、他には友達、家族。
家族にはそっけないらしい。でもそれが普通じゃないかな?
いい年した男が家族にべったりなのもちょっとどうかなと思う。
恋人は週に2~3回会えれば充分だって。いや、もともと充分だと思う


トップページのしゃがんでる写真。カッコェェ・・・
服の袖を長くして持ってるのも好き。カワェェ・・・
・・・ゆっちは素。ホットケ
ロングロングマフラーになって巻き付きたい衝動に駆られたのは
あたしだけではないはず
プレゼントコーナーの竜也も綺麗です~。
・・・ゆっちは素。ダカラ ホットケ


【ハートビートKAT-TUN】
オフショットで竜也の寝そべり撮影風景が。
遠いし、ぼやけてるけど、足をぷらんぷらんしてるのがわかる~。
ぷらんぷらんしてるの好き。竜也のぷらんぷらん。 グフ ←チガウ
その横は他誌を持って「買ってね」でにっこり営業スマイル。ナンデ



はぁ・・・。秋の収穫









【W誌】
ピンナップもぎたて笑顔の竜也。かわいいけどちょっと目が腫れてる?
すっぴん?ていうくらいメイクが自然だ。いいよ~~~


本ページではなんかまぁ~るい透明の椅子?かなんかにもたれてる。
ちょっと切ないような、憂いを含んだ表情であたしを見てる。イッテロ
焦げ茶のニットが新鮮。ほんと着ると華奢に見えるね。←これ最高。
ネジネジマフラーがどっかのおっさんみたい。ゴラ
椅子の縁にかけてる手。ボクシングでできた傷の跡。
こんな細くて綺麗な手からどんだけのパンチを出すっていうの。ダシテミテ
そのギャップがたまらんとです
で、深爪のほうはどうなってるのかな?ホットケ


「美人3日で飽きる」かどうか。
竜也は少なくとも1年は飽きないそうです。
ジャニ好きが言う「中身重視」には説得力がないらしい。タシカニ
中身は変えられるけど外見は変えられないもんね。
あ、変えられなくもないか。じゃ、どっちも ゴラ
6人が大小いろんな丸の中に入ってる~。
で、ここでもゆっちは素



【裸少レポのページ】
ここでの収穫はやっぱヒナ竜也



ほら、お食べ。



あーん ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ・・・・

 


ぎゃふ~~~~~ん バタバタバタバタバタバタ・・・・ 




・・・これ放送して欲しかった、わ。ギロ




【ラジオレポのページ】
黒い服にストール巻いてサングラス。キメキメなのに前髪ちょんまげ。
これ、ゆっちに顔のダメ出しされた回ね?へ~、こんなんだったんだ?
ちょっと待って。この人達さ、絶対おかしいよ。イマサラ
だってこれ、ラジオの収録でしょ?室内でしょ?夜だよね?
なのに一人はサングラス、一人は帽子。
竜也、顔隠したいのか出したいのかわからないよ。なにこれ。




・・・かっこいいチガウ




カットされた部分。
げげげのげリスナーは九州の人だったらしく、
竜「男は九州男児みたいじゃないと。
  ついていきたい、逆に甘えたいタイプなんですよ。 
  田口みたいなタイプはどう?」
リ「だめです」←何様
雄「聖は?」
リ「いいなと思う」←何様
雄「紹介しますよ、聖を。笑」
「たぶん俺のファンなんだから取らないでよ。笑」



・・・。



げげげのげげげ



げげげのげのカット部分はカットのままでよろしくてよ
この収穫はいらん





【d誌】
亀聖で表紙がとっても新鮮~
ちょっと厚手のポートレート!!!


なにごれ。



竜也とたぐちぃの距離が距離が距離が、なーい!


ぴと・・・。
身長差がまるでカップル。まつ毛が触れる距離っていうんですか?
竜也の肩に手を乗せて、たぐちぃのほっぺと竜也のおでこぐぁ、、、




ぴと。



で!
竜也のお手手はなにしてるのかな?
落ち着け俺、って感じ?
あ、たぐちぃには別にドキドキしないか。ゴラ


で!
ゆっちはどうしてあごを引いてるのかな?
もっと仁さんに体を委ねなさい
仁さんの髪がくすぐったいの?なのに体は、、、




ぴと。 ドユコト




はぁ・・・。秋の収穫




本ページの写真は「秋冬モードにトライ」ということで
まるでファッション誌のような仕上がりに。いいな、こういうの。
竜也は黒ずくめ。細身のロングジャケットにタイトジーンズをブーツイン。


「こんな服着てパーティしたい♪」だって。シヨウヨ
ゆっちとは相変わらずお買い物に行ってるらしい。
ゆっちに乗せられて全然使わないようなサングラスを買ったらしい。リアルアホ
竜也の実家のわんこが通ってる学校の花火大会に行ったそう。
犬の学校の花火大会って、なに。
・・・おもしろそう。チガウ


モノクロのドアップ綺麗・・・。
鋭い目、半開きの唇、グロスが乾いてるとこまでエロくて色っぺぇぞ
座りポーズ、珍しくて好きだけど、
細身を強調するような立ち姿も欲しかったなぁ。
そんでもって素肌にジャケットだったらいいなと思ったけど、
プレゼントコーナーで黒いインナー着てるのが写ってましたわ


あと、後ろのほうの白黒の目次のページに、
4人のぴと。ショットの手を肩に置いてないバージョンが。
これ、今度は竜也とゆっちの背中合わせ加減がいい~



ぴと。だらけ。













はぁ・・・。秋の大収穫 


haiku328.png



ジャニーズブログランキング
↑↓もいで♪って竜也が言ってます。




聖マニュ、まだだねぇ・・・。
さすがにドラマ掛け持ちは忙しいか。
聖ちゃんのふんどし姿、どんだけ凛々しいんだろ。
ヅラ、やっぱ被るのかな。ソコカヨ


ドリボsは、いつ、どこへ、行っちゃうんだろう・・・。
あたしはどう来たって覚悟してるぞ。いつでもどうぞ


★【YOUたち!】なかなかまるまる。

面白かったー


内容盛り沢山で目まぐるしい感じしたけど、
まわりの大人達に支えられて、無事放送開始です。
ゆっちのお顔が緊張で多少ひきつってたけど
そこがゆっちっぽくて、「頑張れ。」って思った。←役立たず大明神。
それも回を重ねるごとにほどけて行くんじゃないかな。
ゆっちが進行役、聖ちゃんはボケ役って感じでしょうか。
チームワークのいいとこ見せて欲しいと思います


ジュニアくん達がフィーチャーされていてちょっとわきわき
オープニングはPVっぽい映像が作られてて、
先輩達のいろんな曲をみんなで歌ってる。
こないだのジュニアコンの映像もあって
裕翔くんや山田くんが一人でトロッコに乗ってお手振りしてる姿とか、
なんかすっごく不思議な感じで見てました。大きくなったなぁ。←母心?


思いがけず、聖ちゃんの裸体を拝めてどちどち。
なぜか熱湯風呂に入るはめになってしまった聖ちゃん。
入る前のせくちーポーズが潔い感じで。
体を張る役はこれからも聖ちゃんなのかしら。クスクスクス


この先、かつん映像とかあるといいなぁ。
そんでもって早いうちにメンバーのゲスト出演を熱望しますっ


これで毎週日曜の早起きが習慣になりそうだよ。エエエ?
ありがとう、雄達













ごちそうさま。


haiku327.png


ジャニーズブログランキング
↑↓出して♪って竜也が言ってます。



★新しいお友達ブログさんです★

亀@ゆう様  ★KAT-TUN友の会★


竜@ジャイコ様 天使にLast Love♪

★バースデー企画のおさらい。

200610082152356
↑パズルハガキ隊↑

200610082152354
↑映り込み隊↑

200610082152352
↑飲み食い隊↑

20061008215235
↑行ってみ隊↓
20061008215234


この他にハイク、チャットがあります。
オンにオフにとてんこ盛りでした。
It's just 自己満足な部分もありますが、
企画参加してくれた皆様と支えてくれた仲間達に
この場を借りてお礼を言いたいと思います。

皆さんの愛をしっかと受け止めました。
ほんとにほんっとにほんっっっとーーーに
あぼがどございました♪♪♪

そして、竜也にも、あぼがどあいしてる。

★【裸少】貸切都電荒川線の旅。

天使の日のお米返し完了しています。遅くなってごめんなさい。
よかったら読んでくださいね。ありがとうございました。




先週のSPに引き続き、上丸対決ですチガウ
東京に残されたノスタルジア、都電荒川線グルメ途中下車の旅です。
竜也は緑担当で、後ろ毛あっぷっぷ。カワェェ・・・
竜也は素髪っぽい。ゆっちはヅラっぽい。ゴラ


案内役は平野レミ先生。
そしていきなりウナギやさんからです マジカヨォ
松竹梅のその上の「鶴」のうな重ですって。3150円也。
竜也、豪快に一口いただきました。お仕事してます
 

次は電車の車内広告で気になった「ニュータッチとんかつへ。
竜也がニュータッチに食いつきました。
どんなタッチなんだろうねぇ。ニヤ
一見予定外の途中下車になりました。
なにがニュータッチか食べてみたらわかるということで
手を擦り合わせて早く食べた~い♪って感じの竜也。カワェェ・・・
早速食べたレミ先生の素早いリアクションに
手をぱんぱん叩いてぶちゃぶちゃの顔で笑ってる竜也。ブチャカワェェ・・・


レミ先生曰く「歯がいらない」らしい。←どっかで聞いたフレーズ。
それを聞いた竜也「うそぉ!それはないって!」で素早くぱくつく。
口入れた途端むせて笑う。こぼしそうです。よほど歯がいらないらしい
「すーごいこれうまいね~」モグモグモグモグ・・・
これってチャーシューみたいに煮込んだ肉を揚げてるらしい。それは柔らかいはずだわ


次はフレンチのランチコース。
じゃがいもにとろ~りチーズがかかった料理に「あま~い!」て。
「うまい」を間違えたらしい。エエ?
ゆっち「おいしすぎて日本語の発音が微妙な感じ」て。フォロー?


メインの黒豚のソテー。
竜也、もぐもぐして笑ってます。しかもちょっとニヒル。グフフフフフ
ゆっちは目をつぶってもぐもぐ。ちょっとせくちー。
高いんじゃないかと予想する竜也。2500円だって。安いのね。


次は「見つからない和食の店」だって。ダイジョブカヨ
無事見つかって、そこで和食のコース料理を。
フカヒレの煮物に「うまー、うまー、超うめぇ!」シンプル~
その後も「うんめぇ~」←正直ね。
レミ先生も興奮のマイタケの天ぷらに「うんま~!」ちょっと笑ってるよ。
竜也はおいしいもの食べたとき笑うんだよねー。ダイジョブデスカ
ゆっちは目をつぶってもぐもぐしてから、ぱちくりっと開けて「うまっ!」 ウマダラケ


七賢人の台所も上丸対決 ダカラ チガウ
ベレー帽に「上田」の名札。カワェェ・・・
レミ先生の即興の歌にノリノリの二人。ゴクローサマー
両手を広げて~~~グーで締める。指揮者みたい。カワェェ・・・
レミ先生の豪快なニンニクつぶしに「うぉぉっ!」 ビビリ
ゆっち「原始的!」←石器時代かよ。


茹でたパスタをフライパンに移す係。
移したあとはちゃんと火を止める。ちょっとかがんで火を止める。
コンロの火を止める上田竜也って珍しくない?←重症
横向きで両手を広げてできあがり~のポーズ。ニカニカ笑顔だよぉ。カワェェ・・・
試食のあと「このあとは今日のおさらいで~す♪」
画面いっぱい、もぎたて笑顔だよぉ。しかも絶妙な斜め加減。
ナニコレナニコレナニコレナニコレナニコレナニコレナニコノヒト・・・

















ドカ、ドカ、ドカワェェェェ!!!!!



ぎゃふ~~~ん



サヨーナラー イッテコイ
















あ、W誌に収録の様子が載ってましたね モドルノ ハヤッ
ゆっちに「変顔して」のカンペを書いてスタッフに託していた竜也。
実際には出されることなく終わったらしい。チッ
あれ?変顔してたよね?ニヤ ←コロサレル


写真の中にレミ先生からパスタをあーんしてもらってるとこぐぁっ!
上向いて大きく口開けて、ツバメのヒナみた~い
これ、なんで放送しないのっ













いただきたいです。


haiku326.png


ジャニーズブログランキング
↑↓ごちそうさま♪って竜也が言ってます。

★R-One KAT-TUN10/4レビュー♪

まず、坊主にはしてないみたいなのでご安心を(ウタワラ番協ネタより)
あ、万が一したとしてもその上からヅラ被ってると思います イミナシ 


ね、あーるわん、どこがリニュしたの?
竜也が宛先読んだり、最後のコトバが
「よろしくお願いしまーす♪」から「お楽しみにー!」
変わったくらいしかわかんなかった。
なんか下から目線が上から目線に変わっただけやん ナルホド


で、ゲストはいつですか?
次の収録からですかね。楽しみに待ってますわ


途中途中でお鼻をズルズルしてた竜也
そろそろ冷え込みますからね、美腕筋丸出しは嬉しいですけども、
お風邪を召すような無茶だけはしないようにお願いしたいです。
見たいですけども。 ドッチダヨ













寒いですよ。

haiku325.png


ジャニーズブログランキング
↑↓よろしくね♪って竜也が言ってます。

続きを読む »

★妄想?お誕生会@モブログ

200610050327572
20061005032757

竜也へのお祝い暗号メッセージで
【木原さんのお天気コーナー映り込み隊】を敢行しようかと。
なのに、なんという誤算!
出演予定の子役が直前になって怖じ気付いて泣き出してしまい
映り込み隊は大失敗に終わりました。残念無念。。。
あーあ、ゆっちのときにリハーサルしとけばよかったよ。


そのあと浜松町は文化放送ビル地下にある居酒屋さんでお誕生会~♪
あーるわんとひとつ屋根の下~♪
竜5人、亀担4人の9人で個室を借りきりました。
乾杯のあとは自己紹介タイム。
担当との馴れ初めを各自告白。
あたしは改めてみるとよくわかりませんでしたけど。
手作りケーキは見事なほどに大失敗したのでこれは買ってきたケーキです。。。
誕生会サイコー!
あーるわんに間に合うように帰ってきました。

竜也ほんとにボウズにしたのか?←信じるな


ジャニーズブログランキング
↑↓信じてる♪って竜也が言ってます。



追記:天使の日にはたくさんの温かいコメントありがとうございました。
   少しづつお返事させていただきますのでちょっとだけお時間をください。
   よろしくお願いします


★【天使の日】乗り換え記念日。




































アイシテル






竜也はたくさんの人から愛されてます。
竜也愛あふれるハイクはこちらからどうぞ。
どうぞごゆっくりいろんな竜也愛をご堪能ください

★★★上田竜也バースデー企画その1はここ★★★

haiku324.png



★★★上田竜也バースデー企画その3★★★

こんなん作っちゃいましたー。
ドールに抵抗ない方だけどうぞ。

『KAT-TUN DOLL CIRCLE 天使の輪』

link_bana01.jpg






ジャニーズブログランキング
↑↓嬉しいな♪って竜也が言ってます。

★【裸少SP】やさぐれ助さん?格さん?

黄門様は道場六三郎先生。
ね、どっちが助さんでどっちか格さんなの? ドーデモイイ
今でいうバンダナはやっぱ竜也には頂けないらしく、
ハチマキみたいにして髪の毛を出してます。
ま、これはこれでいいかもしれません。
ロン毛のちょいワル助さん格さん。ダカラ ドッチナノ
うん、竜也はこれでいいですわ


浅草は雷門からスタート。
天丼の有名店へ。
「大黒家」という店名から海老天丼を食べて一言。
「さすが神様ですね。」
もぐもぐしながら、手はグーで口の前。


風車の弥七から指令文書が飛んできます。
その中に書かれた地図に
「適当ですよ?!」


次はビーフシチューのお店。
とろとろに煮込まれたお肉をお箸でつかもとすると、れれれ?
「見た?今の、見た?」
とぅるんってお箸から落ちるほど柔らかいお肉を食べて
「噛む必要ないわ」キッパリ


次は美人女将の店と聞いて色めき立つ黄門様ご一行。ザンネン ←ドユイミ
竜也は両腕を懐に入れて、中で腕組み?まったりしてますねー。
あらら、次はやさんですよ。 ダカラデスカ
せーの!でお重のふたを開けるご一行。
ちょっとかわいいな。じーさんいるけど。ゴラ
中丸くん「うな上の重!」てコレ「うな重の上」なんですよ。
竜也「うんまっ!」て、う・そ・つ・き
重箱の隅のご飯しか食べてないように見えましたよ



次は竜也の大好きなすき焼きのお店。
駄洒落がうざい土井先生もいつのまにか合流してます。 ゴラ
わざとらしくべっくらする竜也の笑顔がキラキラでした。
お肉を見て「どうですか?このお肉・・・憎らしい!」て土井先生。 タグチナミ
竜也とゆっちは苦笑い。 スルシカナイ


あまりのおいしさに黄門様があられもない一言を。
「食感もク○もない!」て、コラコラコラコラ
土井先生にいたっては
「歯いらん!」て。お肉が溶けるらしいです。
竜也ぶちゃかわ笑顔でウケてます。
中丸くんは綺麗なお手手でぱんぱんぱん。お上品~
お肉でご飯をくるんで「すき焼き寿司~」て黄門様。オイオイ


・・・おじさん達暴走中


・・・若者達は傍観中


竜也の食べてるとこ映らなかったよ。ショボーン
あまりのおいしさに言葉が出なかったのか。アリエル
ま、ゆっちの顔のインパクトには負けるよねー













溶けちゃうの?


haiku323.png



ジャニーズブログランキング
↑↓アゲて♪って竜也が言ってます。

★『天使のお部屋104号室』大盛況に感謝♪

たっちゃーーーん!!!



あー、今とっても叫びたい



『天使のお部屋』がね、とってもとっても賑やかだったの。
今日は5時近くまで。スゲゲノゲ
わっきゃわきゃのぶっきゃっきゃ♪って感じだったの。
今はお開きにして一人静かに楽しい時間を思い返してたら
なんだか感動しちゃって、ちょっとだけ涙が・・・出そう。シル?



2日間を通してのキーワードはやっぱ、






・・・どんな話しとったんや。ニヤ


第二夜は最大12~3人の参加者様、同じくらいの閲覧者様。
ログの動きが早すぎて会話が途切れたり、
↑だってみんなすごいんだもん。
↑お前もだろがい。
あんまりお話できないまま退室になったり、
会話に入れなくてつまなんかった方もいらしたかもしれません。
不行き届きがありましたらほんとにごめんなさい。


参加してくださった皆様。
ほんとうにありがとうございました。
「いつも見てますー」って言ってくれて初めてお話する方がいたり、
「実は見てましたー」ってお互い言ってるブロガーさん達がいたり、
あたしも含め、KAT-TUNと上田竜也を通してこういった形で
たくさんの方とお話したり交流したり、出会いがあって、
輪が広がって、繋がって・・・。
これってなんて素敵なことなんだろうって思いました。
だってヤツらがいなかったら絶対こんなこと一生ないもん
竜也のこと好きになってなかったらこんな時間はないもん


ほんとに、ほんっとに、ほんっっっっっっとに!


感動です トンデケ
ありがとうございました。




で!



ハイクも締め切りました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
天使の日に公開しますので楽しみにしてて頂けたら嬉しいです。
みんなの竜也愛がいっぱいです













溢れそう。


haiku322.png



ジャニーズブログランキング
↑↓いつもありがとう♪って竜也も言ってます。

 | ホーム |  page top