君のシアワセ祈るコトバ 2006年11月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

おしぼり、いかがですか。

20061130023336

いや~今日の観覧は親切やね~。
みんなにおしぼり配ってくれた~。
ノリノリで疲れたらこれでリフレッシュってこと?←全くの嘘。
でも遠からずです。
おしぼり振る前に顔をふきふきリフレッシュ♪おっさんか!
振ってる最中はおでこにピシピシ当たってひんやりですわ。これマジ!

なんのこっちゃ。
一億3千万、観覧してきました。
ナマ5人に萌え燃え尽きるはずがおしぼり振ってやや筋肉痛。
だってヤケ○ソやもんっ!

確かに見て来たんだけど、レポするほどのもんありません。
センターのケツ付近だったので見事にほぼ、見えませんでしたわ。
外周は近かった。やまぴーとオズマあたりは。
肝心の5人組はといいますと、、、
タキツバ花道バッグダンサーズのときだけ、竜也正面来ました。
こんだけ。ニカニカしててかわいかったぁ。
CM中とかも特になんもなし。そこにいるだけ。
それでも新曲初披露には立ち会えてよかった。
うち帰ってテレビ見直してパートも明確に。
そっか聖ちゃんとだったのね。
ここはあたしも聞こえてたぁ、竜也の声♪
どなたか手話通訳できる人いませんかー。

そして帰り着く早々あるわんでノックアウト。
おしりぺんぺん、なんてかわいいものじゃなくて、
これはもう強烈ケツバット以上の衝撃ですわ。
世の竜担様方、ご無事でしょうか?
つか大丈夫か!あたし!←自分でもよくわからなーい。

大丈夫じゃないみたい。
しばし、おいとま致します。。。







★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html

★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)



追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
11月29日(水)20:00~23:00   

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30


追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55


追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト 12月4日(月)19:00~21:00

★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55


★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00


★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25


★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00


★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50


★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00

追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00

★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55

★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント 
 12月15日(金)21:00~23:30

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。

「おめでとう、たぐち♪」by上田

20061129145124

朝からかわいいもん見せてもらってごちそうサマー♪
もっこもこもこもっこりサンタ。
&ゲンキムキムキムッキンキントナカイ。←聖
スカパーの新CM撮影風景だそうで。ありがとう日テレさま。
わきゃわきゃしててとにかくかわいかったぁ~♪
ほんっともこもこ、ほんっっっとにもこもこなの~。
これは意地でも捕獲せねば!
たぐ雄は掛かればいいやって感じだったんで。ごら

【ぴあ】と【ジョン】グラビアです。
白ニット集団とかプレゼント攻撃集団とかです。
ジョンのインタビュー、
ゆっちの発言にいちいち反応してしまうあたしはオカシイですか。
文字起こし担当さま、
雰囲気まで伝えられる技術すばらしいですね。
伝授して欲しいわ。←嫌味
ね、ゆっち、「ライブができるよう署名運動して」なんて悪いご冗談を。
おほほほほほほほほほほほ、ほ、ほ、ほ、、、、、

笑えませんから!!!
竜也のフォローが空しいわ、、、
写真がいいだけに、実に惜しい。←おい
もしかして、なにも変わらないと思ってるのはあたしらだけなの?
ゆっち、おせーなさい!







★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html

★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)



追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
11月29日(水)20:00~23:00   

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30


追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55


追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト 12月4日(月)19:00~21:00

★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55


★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00


★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25


★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00


★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50


★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00

追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00

★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55

★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント 
 12月15日(金)21:00~23:30

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。

生まれてきた意味を君で感じたい。

田口くん、じゅんの、たぐたぐ、たぐちぃ、たぐち、王子、モグラ、、、



なんでもいいけど、オイ



21歳の誕生日


おめでとうノミスギ



君の頬袋にはいつもなにが入っているの?
君のお腹の中はほんとは何色なの?
一見わかりやすそうで実はまったく掴めないヤツって感じするのはあたしだけ?
はい、君に関してはすんごい未熟者です。
それでも全体的には好きです。ナニサマ
これからも応援しています



ビリヤード、頑張ってください。
くれぐれも腱鞘炎にならないようにニヤ




ジャニーズブログランキング





★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html

★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)



追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
11月29日(水)20:00~23:00   

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30


追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55


追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト 12月4日(月)19:00~21:00

★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55


★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00


★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25


★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00


★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50


★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00

追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00

★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55

★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント 
 12月15日(金)21:00~23:30

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。

新曲プロモ担、上田竜也。

新曲プロモのラジオ出演ラッシュ ナニコレ スゲゲノゲ
3枚目は竜也の担当ですってよ
2枚目はたぐちだったもんね。
でも竜也もちょこっとあったね。あれ、よかったなぁ。
あんなのまたやって欲しいなぁ。頑張れ


さて、あたしはどんだけカバーできるんでしょう。
ささ、皆様の出番ですよ ダレ



★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html

★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)



追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
11月29日(水)20:00~23:00   

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30


追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55


追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト 12月4日(月)19:00~21:00

★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55


★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00


★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25


★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00


★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50


★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00

追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00

★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55

★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント 
 12月15日(金)21:00~23:30

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。




【ゆちマニュ】

ゆっちは広報担当ね
それともこれは業務連絡?

はーい、もろもろもろもろ了解しましたー
滞りなく業務遂行いたしまーす


で!


個人連載って、ゆっちだけかい。
「中丸のページ」の他にはないのかな?ん?


・・・ふーん・・・


そうなんだ・・・おめでとう ウサンクサ


もちろん、竜也ネタもお願いできるんですよ、ね。 ギロ













もろもろ頑張れ。


haiku348.png



ジャニーズブログランキング
↑↓大丈夫だよ♪って竜也が言ってます。

【月刊ジョン】色白美人だらけ~。

やっと買ってきたー。
4ページもあるー。
正面と見返りと一人づつ。
みんな美人さん。すんごい色白というか青白い。←ごら
ね、この竜也と亀ちゃんの間に入る勇気をちょうらいな。←んなもんいらん。
竜也のブーツの上げ底加減が絶妙でありがとう。←シークレットな感じ。


竜也の髪がくるっくるで
唇はぷるっぷるで
笑顔がきらっきらで
あたしのアタマはくらっくらさぁ。いぇい!←大丈夫?


竜也の冬のキーワードは『雪見露天』とか。
かわいさ3割増しな雪山の女の子?←騙されるな。
つかそれは男の子も同じだと思うー。
私服との落差選手権、これはやんないほうがいいと思うー。←経験者。
高校の修学旅行でスキーに行ったとき、
スキースタイルがかっこいいインストラクターさんがいたんだけど、
みんなでランチしたときにキャップ、サングラス外したら
うすらハゲのおっさんだった。←騙そうとしたわけではないと思う。


竜也、元気に左ストレートのポーズしてるけど、
けんしょう炎は大丈夫なのかな?湿布はしてないけど。
あと、気になるのは聖ちゃんのクマちゃん。
もいっこ、ゆっちがなんだかすごく美人さん。←おい



ジャニーズブログランキング


【ひと恋】ゆかりの地ツアー。

昨日は女3人で横浜デート
ひと恋ゆかりの地をぶらぶらしてきました。
今回はハプニング梨。残念! あ、いえ・・・
下心は無かったわけではないけど純粋に楽しんできました


↓まずは初キスシーンの信号。
後ろには観覧車。夜だともっと綺麗なんだろうなぁ。
でもよくこんな目立つとこでやったな。ニヤ
200611260410288


↓インターコンチ31階にある中華レストラン「Karyu」でランチ。
とはいってもお高いので「五目あんかけ焼きそば」単品とビール。
これだけでも3000円くらいしました。素晴らしい展望代ということで。
二人がお食事券で最後の晩餐?した個室を眺めてきました。
200611260410286


↓インターコンチのロビー。
アユタとお泊まりするかもしれない菜緒を追いかけてきたところ。
そのすぐそばにあったクリスマスのディスプレー。
この日は結婚式いっぱいやってたので花嫁さんを品評会。←失礼な
200611260410284



↓大桟橋のオープンカフェ。
コーヒースタンドにひと恋ポスター貼ってあった~。
マロンフレーバーの紅茶を頂いてきました。
この写真綺麗じゃない?←自分で言うな
200611260409518



↓ここはとあるホテル1階のカフェ。←暗すぎてわからん
マンションの下で待ってたら菜緒ママから「お茶でもしておいで」と
勧められて行ったところ。元カノの誤解を解いてたとこだね。
ここは全然マンションとは関係ないとこにあります。笑
200611260409516



↓関係ないけど「KAT-TUN×3」でたぐちが立ってた中華街の門。
200611260410282



↓たぐちとめぐみがお食事した「招福門」前の龍の声がするお鍋。
水が冷たそうだったのでやんなかった。
「招福門」のおみやげやさんで中華まんセットご購入。
本日のブランチに。うまかったっす。
20061126041028



↓ひと恋で獅子舞のお祭りやってたとこ。煌びやか~。
200611260409514



↓元町のスタージュエリー。
壁をサンタさんが登ってます。
ジュエリーをちょこっと見たり試着したりだけ、してきた。←買え
200611260409512



↓スタージュエリーカフェ。
竜也の大好きなミルクレープを頂いてきました。
20061126040951




というわけで【ひと恋7話】はリアルタイムで見れなかった~。
家帰ったら始まってたけど「今は見ない!」って風呂入って、
あとで一人になってからじっくり見た~。


今回も船上プレイあったね~。二人の定番?ニヤ
今度は後ろハグ股の間バージョンですか。ギャフン
↑見所間違えてる。←いや、大丈夫。


後半切なかったぁぁぁぁ
弘人との別れを決意した菜緒。
病院を抜け出した娘を信じて待つ母。
病室での母娘のやりとりは息を呑んで見入ってました。
ラストシーン、菜緒を抱きしめる弘人。
ずっとこのまま時間が止まればいいのにね


あと3話。どうなっちゃうのぉぉぉ。
破滅的なのだけはやめて欲しいよぉ。
北川さん、お願いします、ね。 遠慮がちに、ギロ





土曜の夕方やってた【番宣】
「出演者が選ぶ名シーン」みたいなのやってて。
亀ちゃん、山下とのシーンでナイフを握りしめるとこ、
力が入り過ぎちゃって、終わったあと手足(なんで足まで?)が
筋肉痛になってしまったとか。スゲゲノゲ・・・


イガイガの光は本当に見えるらしく
亀ちゃん「実際やったらきゅんきゅんだよね」だって。
・・・きゅんきゅん


ドラマでは珍しい長電話6分間のシーン。
実際に電話しながら撮ったんだって。
間違えないようにすごい気を遣ったらしい。
こんなとこにもリアリティへのこだわりが出てるんだね。ホエ~


1シーン1シーン、何時間も何日もかけて撮るって
ほんっっっと大変な作業だと思う。
やっぱリアルタイムで正座して見なくちゃね ←できてないだろ


【ズムサタ】
もっちーのおでんに癒される皆さん。
ハート型、うざいけどかわいいねぇ
来週は亀ちゃんが恋の相談に答えるそうです。
番宣も全力(?)で頑張る亀ちゃん。


・・・あんたはエラい













ごちそうさま。


haiku347.png



ジャニーズブログランキング
↑↓ほどほどにね♪って竜也が言ってます。


【ナビ】誕プレの詳細。

20061124232757

↑ラフォーレ原宿のクリスマスツリー。
クリスマスデートはここの前で待ち合わせだね♪←誰と?

【テレビナビ】のあるわんレポページ。
机の下は裸足でぶらぶら。くつろぎすぎ。


新曲レコーディングでは小田さんと音楽の話をたくさんしたらしい。
「最後は努力した者が勝つ」
「なにをするにしても『好き』があること」などなど。
若者はさぞかし心にしみたんだろうね。


PV撮影の前日に淳竜雄でビリヤード。そのあと焼き鳥。←竜雄のおごり。
移動代は淳のおごり。
竜也に「(モグラの)俺、かわいいだろ~」と迫るたぐち。
「また言ってきたら、バシッと言ってやる」?
「ビシッとやってやる」じゃない?
仲良し3人組♪


竜也の誕プレ。
★亀ちゃん「これ、ジムで使って」とスポーツバッグ。←さりげなーい
★聖ちゃん「買いに行く時間がなくてとりあえずメールだけ先に」
↑その後なにかくれたのかな?
★ゆっちからはオソロの足指スリッパ。
★たぐち「渡しそびれててるから、愛情だけにしとく」
↑無事渡せてよかったね。グラスだかなんだかのやつ。
★スタッフから1巻だけの漫画。
★あとは誰だか知らんがボクシンググローブ、シューズ、ipod、
ドライヤー(なんか催促してなかった?)、ドンペリ。などなど。
ドンペリ、誰と飲んだのかなぁ~?←聞きたい?


あのぉ・・・ネックレスはぁ~?←聞きたいのか?


竜也、愛がいっぱいだね。大事にしろよ。


ゆっちより劣ってるとこは「ボイパだけ!!!」と言い張る竜也。
「もう1個あった!手の綺麗さ」←確かに。
でも竜也の指の動き、指づかい、しなやかで女の子っぽーい。
・・・勝負してみる?


読者からの質問。
竜也の中学の修学旅行の思い出は、
「女の子のお風呂上がりの濡れ髪」てぇぃ!
なにしに行ったの!この子はぁ!
ま、そこから学ぶこともあるだろうけど。


半ページに凝縮された竜也ワールド。迷いこむぅ~~~!
あ、ゆっちもいるんだけどねぇ。



ジャニーズブログランキング

【新曲PV】歌姫、上田竜也。

20061124153145

↑恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリア。
きっと夜はもっと綺麗なんだろうなぁ。
あ、ゆっちはいなかった(笑)←目的違う
もちろん竜也もいないけど。←あたりまえ
でも竜也の大好きな綺麗な女の子がわんさかいたよ。
ホールでキャンキャンのイベントやってたみたい。
竜也の代わりに目の保養してきたよ。遠目だからみんな綺麗~♪

今朝のズムインで『僕らの街で』PVが少しだけ流れたー。
毎日LPだけど今日はSPで撮ったよ。
ひと恋の舞台横浜で撮影されたというPV。
後ろの橋はベイブリッジですか。
亀ちゃんソロパートから。弘人と重なる~。
竜也は白いニットが気怠い感じで超セクシー。
きったないどっかの階段とうつむきがちに歌う美人さんとのギャップにクラクラ。
せつない表情がまたまたまたまたセクシーでどうする?←だれに

これはまさに女優の顔だわ。ここでは歌姫ということで。

PV見た限りでは竜也もいっぱい歌ってる模様。
みんな下ハモ上ハモ忙しいんだもんね。
竜也はどこハモ?
早く全貌を拝みたーい!

他のWSにも出たかなぁ。
録画したけどまだ見てなーい。
眠ーい。
ただ今ウトウトの時間。。。

【R-One KAT-TUN】11/22レビュー♪

今回初めて、げげげのげ、3人で会話してたような?
相手を想像して絵を書くなんていうマニアックな電話の仕方、なんなんでしょう
・・・ほんとに楽しそうだな。このやろ。あ、いえ



「いや~、今日楽しかったですね~」タシカニ


ね、たぐたぐにもらったもの、もちっと詳しく説明してくだチャイ
そしてゆっちにはモツ鍋にしてあげてくだチャイ。外は冷えますから





ジャニーズブログランキング
↑↓ここだよ♪って竜也が言ってます。

続きを読む »

【2誌】過ぎたるは及ばざるが如し。

M誌。

左手首に湿布してる~。腱鞘炎だそうで。イタイタシ・・・
ボクシングバカもほどほどにしないと本業に響きますぜ
ギターの弾きすぎ、とは思えませんものね。
ギターもそれくらい練習したらどうでしょう。 ゴラァ


秋葉原をそぞろ歩く竜也様
あ、ここはまさにその頃(どの頃)あたしが立ってた交差点。
そうそう、そのまま渡ってきて。
まさかそんなところでニアミスしてたなんて。
たぐたぐいるかな?なんてキョロキョロしてたんだけど実際。オイ
まさか竜也様までお越しになることがあるなんて。
で、どうです?今はメイドよりらしいですぜ
「お帰りなさい、おにいちゃん(by16歳の高校生)」グフフ


埼玉住みってなんか安心しちゃうんだよね。
東京に住むより楽だし(経済面とか)
かといって田舎でもなくて(奥行くと田舎だけど ゴラ)
いつでもどこでも行けるし。
都会的に見える竜也だけど、
実際は田んぼとか見てるほうが落ち着くよねー。ニヤ
で、鈴虫ってコロコロ鳴くっけ?


竜也って昼間の六本木なんだって。 ナニソレナニソレーーー
「寝ぼけてて、ぼーっとしてて、手強くない」ブブッ
「俺が風呂入ってるときみたい」ケケケケケ


たっちゃ~ん、最高だよぉ


けどさ・・・昼間の六本木に失礼だろがい ケケケ


あー最高あー最高あー最高、ゆっち巣鴨って最高
あ、巣鴨って東京では「おばあちゃんの原宿」って呼ばれる街なのォ。
だからおじいちゃんが行くと喜ばれるのォ。 チガウト オモウ


別冊付録の「超アイドル名鑑」なるもの、
メンバーのプロフィールが載ってます。
竜也のとこ、突っ込み所ちらほらと。
その真っ白でいたずらっぽいスマイルが似合います。
身長「170センチ以上」て。適当やな。
ミリ単位までなんて、しゃらくせぇぇぇ?
竜也、どんなときに「てへっ」なメールするの



・・・。



「宝物」のとこ、
昨日のマニュアルと重なって、突然ナミダが落ちました。
あたしたちファンも「出会い」の中にあるんだなって思った。
もちろん一人一人と顔を合わせて知り合うことはないけれど
大きな一つのかたまりとして向き合ってくれてるんだなって思った。
竜也・・・ほんとありがとね








ポ誌。

黒革のテンガロンを持つ手指に視線集中。はい、手フェチです
斜め下からのショットも暗さ加減がなかなか素敵。はい、鎖骨もです


怒濤のデビュー年を振り返って。
やっぱ、ドームなんですかね。
あの特別な空間でソロで歌うってどんな気持ちなんだろう。
あたしも機会があったら歌ってみたいなぁ。 正気です?
竜也の夢が叶った瞬間に立ち会えてよかった


24時間テレビでは自分で顔を殴りながら頑張ったのかぁ。
次出るときはほんとに100キロマラソンやりそうだな。
めちゃくちゃ早くゴールする自信あるらしい。マジカヨ


レコーディングで小田和正さんに会って緊張したそう。トーゼン
小田さんの「努力した者勝ちだよ」は説得力あるだろうなぁ。
あの声で言われたら余計に心に響きそうだよなぁ。オイ


2007年の誓い。
「このまま成長し続けて個性的なグループでありたい。
未来はどうなるかわからないけどKAT-TUNはこれからも
付かず離れずのいい関係でやっていけたらいいな。」



そんな君らを穴が開くほど見つめていたい。
竜也一点凝視になりそうだけどね コェェ・・・


「Love in snow」のピアノパートを練習してるそうで キラーン
いつか、弾き語りとか、お願いしたい。ほんっっっとに
シンガー・ソングライター・プレイヤー・パフォーマー希望ヨクバリスギ







着うたダウンロードしました
カップリング曲、明るい感じの曲なんだね。予想外~。
竜也のソロパートがメインだよ~。チガウ
なんかちょっといつもと歌い方が違うぞ。
目力を感じるなぁ。←なんで目なん?
歌ってるとこ見たいよーーーーー 
早く、アレしてよーーーーー









お大事に。


haiku346.png
想像力はありますか?


ジャニーズブログランキング
↑↓ここだよ♪って竜也が言ってます。


【竜マニュ】喜と哀楽。

マニュアル、ほのぼの~~~
愛を感じたよぉぉぉ
だけど、ちと胡散臭さを感じてしまうのはあたしだけでしょうか。←素直になれよ。by竜也


「最近の東京はお天気なようで」
ん?
「お天気」=「いい天気」でいいのですか?
・・・昨日は荒れてたけどね ホットケ


「うとうとな時間」ってそれは勝手に「オフの日の朝の二度寝の時間」
って判断してもいいですか?シアワセ~~~
・・・なんならあたしの胸で イッテロ


素敵な人達との出会いで幸せそうで。ヨカッタ ヨカッタ
あ、くれぐれも悪影響だけは受けないで、ね。 ギロ


「こんなときは歌にしようかなぁ~」
曲作り、どんどんやっちゃって
「喜怒哀楽の怒以外で」って。
人の感情というのは喜怒哀楽だけではありませんよ。
」はボクシングにむけると言ってますが、
大好きなボクシングですから「」も入れてあげて



「今日も一日がんばります」
「にかっ」付いてるよね?「にかっ」 。











たっちゃぁん、ありがとう














溺れていいですか? イマサラ


haiku345.png
あ~、しあわせ♪by竜也


ジャニーズブログランキング
↑↓うとうとして♪って竜也が言ってます。



オルゴール集は発売しなくなったそうで。
密林からのお知らせが来ました。
癒されようと思ってたのに。残念。。。

【ウタワラ】きっかけは青森ロケ。

助っ人サポーターの山なんとか(南海キャンディーズ)と青森へ。
山なんとかが竜也とメル友だってラジオで言ってた話、こういうことだったんだ?
ということはまだまだ日が浅いのね。なーんだ。
もう何回メールしたんだろ。←しつこそう。
変な遊びに誘ったり、←激しそう。
ギャルを誘うためのネタにしたり、←やってそう。
ただの自慢にしたり、←すでにやってる。
とにかく、悪用しないでください、ね。ギロ 

↑モノ凄い偏見。


おっと、ロケの話。
V振りの肩ぽろりがたまらんとです
重ね着した白いタンクがただの肌着に見えたのはあたしだけでしょうか。
「ばーん!」はもう文句梨でかわいい~~~。ヤラレタイ・・・タツヤ
し○ちゃんより当たり前だけど女の子っぽくてかわいいわ~ タシカニ


「こんちわー」って元気よく漁師さんを訪ねる竜也。
漁師さん達とホタテを食べる場違いな男子。 オイシソウ・・・タツヤ
そんときの音楽がanegoの曲だったのが余計に和む~。 タベタイ・・・タツヤ


無人駅で電車を待つご一行様。
待ってる間の山なんとかのぼけのせいで竜也が見えないじゃない。チッ
そして一両しかないかわいい電車に乗り込む。
まさに『車窓』の音楽がぴったりね。
山なんとかの座る位置、竜也と逆じゃない?
おかげで竜也があんまり映ってないじゃない。チッ

ケーブルカーで登った山の景色は幻想的な濃霧。お母さん、うまい!
夜のお墓はちょっと余分だったような気もするけど。
ここ最近、拝んでる竜也ばっか見てるような? オガミタイ・・・タツヤ
青森、寒そうだね。ロケお疲れ様でした。。。


親子ダンス前のコメント「・・・・ぶつけろ!」がワイルドで素敵
ニカニカカメラ目線にどきゅんですわ


ダンスコラボでは懐かしのトリコロール衣装で登場。
ひらひらしててかわいいよ~。突拍子もないけど。ゴラ
ダンスインスト、ちゃんと踊ってたぁ。余裕な感じで。 ドユイミ
子供の腕持って手拍子ですか?フレンドリーなお兄ちゃんね。
竜淳で『RUSH OF LIGHT』聴けるなんて~~~~
ちゃんと歌ってたね。声、聞こえたと、思う。ボソ


扇子持ってダンス!きれ~い
ひらひら衣装が着物みたいで余計にきれ~い
決めポーズでちょっとヨロってなったのはご愛嬌ってことでナニサマ
3人の『MIRACLE』も声いっぱい聞こえた~。と思う。 ジシン モテ
負けてもにっこりがいいね


たぐたぐのロケでは小窓竜也、まちゃのとこでいちいちウケ過ぎ。
気持ちわかるけど。かわいいから許すけど。ナニサマ
しかしここんちの小窓、やたら小さくないですかね



ズムインのダンス甲子園PRはこれと一緒に撮ったんだね。
竜也は濃いシルバーのファーすきジャケット。
ピタっとしたジーンズが足長を強調。マジ長っ
たぐたぐの髪の毛がすっきりしててかわいいわ~



【YOUたち!】でダンス甲子園の告知あり。先週の続きって感じ。
応募資格のとこで「高校生以上」って言っちゃった亀ちゃん。
パーカーの袖をぱたぱたさせて照れる亀ちゃん、かわいいのなんの
「50才とか来ちゃうぞ!」って聖ちゃん。とか、ってなに
高校生なら年齢関係ないんじゃない?ニヤニヤニヤニヤ












ジャニーズブログランキング
↑↓心配しないで♪って竜也が言ってます。



ご要望があったので、 笑
昨日のカラオケリストに歌手名を足してみました。ヒマ?
法則の鍵は歌手名に。

【ひと恋】悲恋まっしぐら。

20061118231243

↑頂き物。サンクス
(ブルーでごめん。byすずか)

これはゴムの先っぽの輪っかに指を通して
ヨーヨーみたいにするやつなのね。
衝撃を与えると光るんです。ビヨヨヨヨヨーン



【ひと恋6話】

切な~~~い
なんかもう、悲しい結末までまっしぐらって感じで。
愛し合う二人の回りにはあまりにも障害が多すぎる。
好きな気持ちだけじゃどうにもならない事っていうの?
今後も涙なくしては見れない展開なのね。
なんか見るの怖いような、でも見たいような、うん、見たいんです
山下に命がけで話をつけるシーン。怖かったぁぁ
ものすごい迫力できっと現場も震え上がるほどだったのでは?
素晴らしいよ、亀ちゃん


そして今回もぎゃふんが満載で
夜、船の上で会話する二人。
弘人の胸に顔をうずめる菜緒。
シャンプーの匂い嗅ぎながら?腕枕した手で菜緒の耳たぶをすりすり。
それって、もちろんアドリブですよね?ニヤ



「好きだよ・・・」
「そんなこと言ったら、やっちゃうよ?」















世の亀担さんがた、ご無事でしょうか
ご冥福をお祈り申し上げます。チガウ












ジャニーズブログランキング
↑↓ここがいい♪って竜也が言ってます。




徹カラリスト、見たいっていう奇特な方(←失礼な)は
↓からどうぞ。見ても「あほやなぁ」ぐらいしか感想はないと、思いますが。

続きを読む »

【女性誌】5人でセブン。

20061117152650
ささ、老若男女の皆皆様!
恥ずかしがらずに買いましょう!

裸に毛皮~!
竜也は真っ黒ハーフ丈にアウトベルトでハードに。
たまら~ん!似合いすぎ。
お顔のアップも超美人さん♪
聖ちゃんのクマが気になるところ。こ、こわい、、、。←ごらぁ。
ゆっちの首に腕を巻き付ける亀ちゃん。ぎゃふぅん。

『KAT-TUNは家族』←感涙。
父、中丸(ゆっくりお風呂に入る)
母、田口(お金の計算ができる)
末っ子、聖
次男、上田
長女、亀梨(しっかりしてる)
長男、赤西(我が道を行く)
↑メンバー全員一致の意見。なるほどなるほど。
・・・竜也、次男ぽーい(笑)

仁さんは「我が道を行く感じでお兄ちゃんぽい」←竜也談
・・・ほんとに我が道行っちゃったもんね。

「俺らはここぞというときにガッツリ集まれるグループ。
一人一人が経験積んで戻って来る場所。
それがKAT-TUN」←亀談

・・・・・落涙・・・・・。

おまいらが大憑きだぁぁぁぁぁぁ!!!

ささ、今夜は徹カラデート♪んふ♪

【R-One KAT-TUN】11/15レビュー♪

竜也がいっぱいしゃべってるよー

てきぱき進行してるよー。
告知してるよー。
タイトルコール元気だよー。
テンション高いよー。
そんな噛んでないよー。オイ



・・・ふぅぅ・・・。 ←なんのため息?
・・・汗・・・。 ←なんの汗?



ゆっち、きっと集合時間に起きたんだろうね。
30分あれば来れるでしょ。ニヤ
でも着いた途端に仕事始められるって凄いね。
プロだね ←プロなら遅刻しないと思う。


ハイテンションでお父さん嫌いと言う女子高生に
ややキレ気味の竜也さん。君は正しい
だけどね、仕方ないんだよ。これは誰でも一度は通る道。
君も将来必ず通るんだよ(娘が生まれれば、ね)
そしてそのほうが娘のためなんだよ ←経験者。
ま、言い過ぎや態度に出し過ぎはどうかと思うけど。


げげげのげ、あんま楽しそうじゃなかったね。
つかほんとにメール相談でいいんじゃないかと思うんだけど?













レビューどうぞ


haiku344.png



ジャニーズブログランキング
↑↓ここ、どう?って竜也が聞いてます。


続きを読む »

『僕らの街で』オンエア♪

カツスタでは1フレーズ、あるわんではほぼフルで流れました。
ひと恋エンディングで聴き慣れたフレーズの間に
実は他にもあったんだね。
慣れないからなんか変な感じ。←おい

それにしても、、、。
我が愛しの竜也様の美声はどこ。
残念ながら亀ちゃん以外のソロパートはない模様で。ぐすん。
二人づつのユニゾン、もしくはハモリのみ。
ハモリ、難しそうだな。←歌う気マンマン。

振付、あるの?
聖ちゃんが振付も珍しい感じで、みたいなこと言ってたような?
もしも願いが叶うなら、
竜也様、ギターとか、いかがですかね。

あるわんに遅刻してきたゆっち。
おかげで竜也のソロラジオという貴重な回に。
なんならもすこし遅れて来てくれてもよかったんだけど?←おい

竜也、一人で頑張ってたけど心細かったはず。
やたらと早口で台本読んでたぁ(笑)
ゆっち来たとき嬉しそうだったぁ(笑)

ゆっちの口から「にこにこラジオごーしょーは」
二人とも、ありがと♪

うちらの街もクリスマスバージョン。

20061115210629
20061115210628

正しくは全然うちらの街じゃないけど(笑)
これは千葉のららぽーとのクリスマスイルミネーション。
ツリーが点灯するタイミングがムズかった。きれ~い。。。
この季節って、自分に関係なくてもわきわきスルー。
恋がしたくなるー。

ガイドにちょこっと、【ウタワラ】と【うたばん】載ってた。
12月7日【うたばん】出演、おめれと♪
机にちんまり座ってる竜也、かわいかった。早く見たいなぁ。
ん?「メンバー好みの服装をした女性が登場」だって。
SMAPでもいつぞやにそんなのやってたね。
竜也好み、、、。ミニスカにブーツにコートか。
ウケ狙いでバニーとか誰かやんないかしら。
オチ担当はやっぱゆっちかしら。頑張れ。。。

【ウタワラ】は、久々のトリコロール衣装か?
竜也のロングなビラビラが見れるのかな。
ハイレベルな家族との共演でダンスに気合いも入るってもんだ。
どんなもんか楽しみ~♪

11/29日
【1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006】ナマ出演だそうで。(日テレ)
たぐたぐのバースデーだね♪
お祝いムードで観覧に参加できたらいいな。←申し込み済。
何歌うんだろ。。。

今日のラジオデートでは新曲オンエアか?
ぜしフルでお願いします。
竜也の声、ちゃんと聞こえるとこあるかしら。(←ごら)

【ズムイン】うはうはダンス甲子園。他

たっちゃん、よかったねーーー



かわいいかわいい女子高生のエロカワダンス、間近で見れてー。
帰国子女の子の「ぬばっ」に激反応してー。
とか着けられてー。
ニヤニヤしまくりでー。


竜也、喜んでるよ、喜んでるよー カーワーイーイー



・・・ちっ。 ア、イエ・・・



変身ポーズが胡散臭いヒーローみたいなたぐちぃの後ろから、
ひょこって、ひょこって、ひょこってーーー
両手でズムインのポーズが激かわでないのーーー


だけど、コメントするときはポッケからお手手を出そうね ギロ
ビジュ完璧だったから許すけど ナニサマ
ダンス甲子園ロケ、ウハウハでしょうねぇ。頑張れ








聖マニュ。

聖ちゃんの大事な人たちって、
ジャニウェブ登録してるのかな・・・。 ボソ
いいんだけど、いいんだけど、いいんだけど・・・。モゴモゴモゴモゴ
なんで戸田えりかちゃんだけ呼び捨てなの。ソコジャナイ

ファンへのメッセージは感動です。
ファンあってこその自分、ファンあってこそのKAT-TUNかぁ。
わかってくれてるみたいでほんとに嬉しいです。
そうよ、そうなの、そうなんだから、 コワ・・・


聖ちゃん、あんたはエラい


だから許す。ナニヲ




そういえば、たぐちぃのマニュに触れてない。 許さん!














盛り上げようか。


haiku343.png



ジャニーズブログランキング
↑↓こっちもね♪って竜也が言ってます。

【ウタワラ】セコンド上田、番協ネタ。

たっちゃん最高~~~っ!
すいません、ちょっと酒入ってますので。


頑張ったね~、頑張ったね~
お父さんをしっかりサポートして、立派にセコンド務めてました。
真剣な表情で。てきぱきと。今までとは別人?ゴラ
はぁ~、竜也に赤チン塗ってもらいた~い
竜也に塗ってもらえるなら足の裏ズル剥けてもいいわ
水とか差し出してほしい~。なんなら自分も差し出して
腰揉んでほしい~。なんなら他のとこも

↑暴走中。


芸人さんとボクシングダンスカメラ。かわいいー
だけど動きが早すぎてよく見えないの。これ早送りじゃないよね?
・・・スローで見ようっと。オイ
道場に入るなり興奮して噛んじゃうし、
・・・そんな先走らないで


空手着セクシー白帯フレッシュ
お腹はなんか巻いてるの?のぞき込んじゃうよ?ジュル


99人目は自分が行くって凄いね。
竜也はいつ行くんだろう?最後かな?なんて思ってたけど。
最後は息子さんに花を持たせて感動的に締めくくるなんて。
ヘロヘロのお父さん相手にも真剣勝負。これ礼儀だよね。偉いな。
またもや動きが早すぎて、目が悪いあたしにはよく見えないの。
竜也はどこ?エ? ←そこまで早くないだろがい。


サポートのVて見てるときは、すんごい真剣な顔してた。
で、隣りにいる松島さんと亀ちゃんになんか一生懸命説明してた。
ちょっと手振りを入れたりして。
Vあとに、亀ちゃんが
「上田が(V見ながら)ほんとにすごかった、ほんとにすごかった、って言ってた」って言ってた。笑
そういう話をしてたのね。フムフム


ダンス、あんな感じだったんだ?
ごめんなさい、オンエアされる部分はあとで見れるからと思って、
どんなときも竜也しか見てませんでしたわ。トーゼン
でも竜也がどんなだったか覚えてない。つか特に変わったことはない。オイ
手拍子しながらニコニコ応援してたと思う。テキトー


VTRあとに、みんなから、
「どうして99人目に自分がやろうと思ったの?」みたいに聞かれて、
「見てたらやりたくなってしまって。」


やりたくなってしまって。

やりたくなってしまって。

やりたくなってしまって。






















  わかった、おちつけ。









なんでカットしたの









で! オチツイタ?




ダンスコラボ。
ソロなんて、ソロなんて、ソロなんて、聞いてないよ? イッテナイ
あたしの希望をきいてくれたのね。ありがとうチガウ
ダンスのとこ、たっちゃん、ちゃんと踊ってたぁ
ど真ん中で踊ってたぁ
にこにこしてたぁ



かわぇぇ



もっと映せ


ふぉ~っ!ってたっちゃんが言ったの?
たっちゃんがふぉ~っ!って言った?


ノリノリやん



つかこの歓声は誰の声?番協いないはず。手拍子は?スタッフ総出?
まるで観客がいるような演出。グスン
そういえば途中で「わぁ~!」とか言うのだけ撮ったときあったか。
それを使ったのか?うまい! チガウ


歌のとこ、ナマで見たかったよ~~~
わかるよ?わかる。セットがあれなら客入れられない。
いつものステージ上ならいいけどね。違うもん。だからわかる。
だけど、だけど・・・・・見たかった。竜也のミラクルダンス


連続勝利、おめでとう
あたしも審査に参加してきたよ。
ちゃんとでっかい○つけてきたよ。
あ、竜担だからじゃなくて、ちゃんと見て決めたぁホントカヨ


噛みまくりの竜也 カワェェ
「行ってきました!」みたいなコメントのとこ、
なんか、口と言ってることがあってないような?
コメントまで口○ク? ゴラゴラー
あとで撮り直してたのはどこだっけ?ダレニ
ダンスコラボのとこか?にゃにゃにゃにゃーい。ヤクタタズ
続けてやってるように見えて結構編集してるのね。トーゼン


収録が終わって出演者がはけるとき、
ダンス家族が帰るときもステージの端っこまで送って行って、
お父さんとしっかり握手して、しっかりお辞儀して、
すんごく礼儀正しかった竜也。
お父さんへの敬意をきちんと示していて、そんなとこもかっこよかった。
男同士の友情も芽生えたんじゃないかな?
道場とか行くと自然と気持ちが引き締まるよね。
その雰囲気をそのまま持ってきたみたいな感じ。



竜也のネックレス、ボクシングのやつ。(@ヴィ○ィアン)
結構モチーフでかいのね。
とうとうアクセサリーまでボクシング? ボクシングバカ
こっちはお手頃だけど、オイ
ボクシングって・・・どうなの?ダレニ















揃えてみる?


ジャニーズブログランキング
↑↓ここに触れてみて♪って竜也が言ってます。



★新しいお友達ブログさんです★

竜@多都季様  Le ciel ~上田竜也とピースな日々~

【ひと恋】ラストシーンの交差点。


ますます深まっていく愛。
ますます目が離せない、瞬きもできない。



に、

あたしとテレビの間をわきゃわきゃ走り回る座敷わらしが3匹。どよーん。
親戚んちで見るのは無謀というのか。

一人で見たいよーーー(ToT)

ラストシーンの交差点、
こないだロケに遭遇したとこです。
あんな短いシーンに何時間も何回も。
それだけ重要なシーンだったんだね。
時間もかかるわけだ。←納得。

亀ちゃんの傷メイクもはっきり見えたし。
はるかちゃんはほんとに叫んでた。何回も何回も。
亀ちゃんは振り返って見つめるだけ。
後ろに見えた歩道橋みたいなとこから、
亀ちゃんの脳天を見下ろしてたり。脳天だいじょぶだった。←おい
いろんな角度から何テイクも撮ってたみたいで、
今まで平気だったとこも
「映り込むんで移動してくださーい」って言われたり。
だからさくさく移動して、今度ははるかちゃん側から見たり。
いろんな角度から見てました。
どのテイクが使われたのかは不明です。

はるかちゃんのセリフが聞こえていたので、
悲しい展開になってるのかと思ってたんだけど、
愛が深まる展開だったのね。←きゅーん

そんなこんなで感動的なシーンが余計に感動的に。
ここだけは座敷わらしも気にならなかった(笑)
うち帰ってじっくり見直したーい└|∵|┐♪┌|∵|┘

君に伝えたい言葉があるんだ。

カップリング発表


きたよ。


きたよ。


きたよ。


きたよ。















るしえーーーーーーーーーる!!!



X'mas Remix 5 Version。 ボソ



るしえるは、あたしのカツン活動のテーマ曲なの バレバレ
デビューアルバムに入らなかったときはどれだけ涙を呑んだことか。
海賊帆でオープニングから畳みかけるように続く名曲の中、
仁さんのソロ部分
「遠のく意識に刻む君のイニシャル・・・」のとことか、
「いえ~~~」のとことか、
今思えばそこら辺で仁さんに完全に墜ちたんだと思う。うん。ナットク


その後、過去映像を漁るうちに、
実はこの曲のイントロで竜也様がなにやら呪文を唱えてる!って知って。チガウ
「るしえる!」の雄叫びにはいろんなバージョンがあるって知って。



もうもうもうもう最高ーーーー



大好きなの

大好きなの、

大好きなのーーー オチツケ



5バージョンっていうのはかなり複雑だけど、
仁さんのいないるしえるじゃなくて、
5人の新しいるしえるだと思えば、
別モノだと思えば、
クリスマス限定だと思えば、
・・・どうだろね。オイ



ぜしその季節にお披露目お願いします



その他の詳細↓

★初回限定盤★
1)僕らの街で 
2)Way of Love 
DVD)「僕らの街で」ビデオ・クリップ 


★通常盤/初回プレス仕様★   
1)僕らの街で   
2)Way of Love  
3)Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] 
(↓オリジナル・カラオケ)
4)僕らの街で
5)Way of Love
6)Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]


★通常盤★  
1)僕らの街で 
2)Way of Love 
3)僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4)Way of Love(オリジナル・カラオケ)













祈ってるよ。


haiku342.png


ジャニーズブログランキング
↑↓らんらんらん♪って竜也が歌ってます。

【R-One KAT-TUN】11/8レビュー♪

場外乱闘うけたぁ

想像してみ?ナルホド

初めて見に行ったんだよ?タシカニ

そこで乱闘だよ?ナルホド

そんな体験なかなかできないよ?タシカニ

しかも危ないよね?ナルホド

あ~、おもしれ。タシカニ




「上田と中丸は交換日記をしている」


これもうける~~~!ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ←オマエダケ









・・・昨日から右目が腫れちゃって。
だからメイクも半分だけ。経済的。オイ
竜也の左フック受けたと思えばいいか。イタスギ



haiku341.png
なるほどね、確かにそうかもしれません。マジデ?


ジャニーズブログランキング
↑↓ここ撫でてみて♪って竜也が言ってます。

続きを読む »

KAT-TUN電車とお祭り。

200611090015264


200611090015262


20061109001526



やっと今日行ってきました。
待ち合わせから数分で遭遇!なんて順調。
とりあえず乗り込んで、一駅一人づつ撮影。
同じ目的らしい人もいました(笑)
車体の左右に三人づつでホームによって開くドアが違うから
あちこちあたふたしました(笑)
誰か撮り忘れてないか確認しながら。←おい
明るい時間は日光の反射がひどくてあんまくっきり撮れないので
ホームが暗い駅を狙って降りてパチリ。←あぁカツン愛。

心配された盗難も今回は無くてほっとしました。
よく見るとテープで下の方止めてあった(笑)

じっくり堪能したあとは新宿、渋谷に降り立って看板巡り。
残念ながら竜也バージョンはないんだけど
仁聖淳とロクーンと
もぐたぐを見てきました。
ロクーンの竜也様、
腰掛けてる姿だけでセクシーってどうよ?
足長いし美人だし。
大きめの看板で竜也様部分だけ(←おい)
ばっちし写メってきました。大満足。

5時間くらいは覚悟してたので、
運良くうまくやれてよかったっす。
仕事中の人、電車の中から呼び出しちゃった(笑)
ちょっとトイレにでも行くようなスタイルで抜けだして来れる、
素晴らしいフットワークに愛を感じたぜ!



ジャニーズブログランキング
↑↓ここにも乗って♪って竜也が言ってます。

【3誌】神様仏様竜也様。

今回はどれも竜也様と呼びたい気分。ドーシタ


P誌。
ちょっと厚手のキラキラポートレート?
竜也様顔白ーい。しかもちょっと角度が足りない。エ?
髪型かわいいー。美容院に「これにしてください」って持って行く用ね?チガウ
ふむふむ。ページをめくる。







こ、こ、心の準備ぐぁぁぁぁぁぁぁ
速報いただいていたとはいえ、ここだと思わなくって。
てっきり本文ページかと。ソファから一瞬お尻が浮きましたわ。


ね、なに?この、


どうよ?


みたいなお顔はぁ!
いつの間にこんなに堂々と裸体を晒せるようになったの!
なんとなーく猫背になって恥らいを見せていた頃の竜也様はどこっ?!


本文ページ。~in formal~
見開き隣りはもぎたて竜也様
5人なヤツらに一瞬動きが止まってしまったけど、
それだってヤツらだ。真っ直ぐに見つめてやる。
竜也様漆黒って感じの真っ黒いスーツ。ベルベットかな。



足、長っっ!



なにこれ。なにこのお方はぁ!ほんとに長いんだね。イマサラ
うん、確かにホストっぽい。本物より本物っぽい。いいぞ。エ?
壁プレイ最高っす!
青い壁に頭をそっと寄せて。
白シャツ、できればもう一個ボタンをはずしてくだされば。
ソロページ。
ちょっとお腹を突き出すように、なに?これは。
でお手手は後ろの壁に。お顔の角度は絶妙です。
白シャツは、もちっと高級感のあるシルク混とかどうでしたか?
ベルベットにしわシャツっていう崩し方がポイントなんですか?


竜也様は形から入ることはないそうで。
ボクシンググローブもやっと最近買ったんだもんね。
そっか、結構そういうとこ堅実なんだね。
ほんとに好きな事に対してはそういう姿勢でありたいって事なんだ。


あー、それにしても壁プレイいいわー
ぴとって頬寄せて、手で優しく触れてみて。
いつもと違う方から顔見せて。



はぁ・・・壁になりたすぎる。



ハートビートかとぅーん。
「私と仕事、どっちが大事?」
って聞かれて嬉しい男はいないと思う。
「そういうこと言う人とはつき合いません。」それがいいよ。
オフショットで首に手を当てて「うっふ~んポーズ」
ほんとに言ってて欲しいんだけど。どうだろ。ニヤ



d誌。
5人の横顔。目をつぶったとこと開いたとこ。
いろいろ比べると面白いね。エ?

心理テストでダメ男検定だってダ、ダイジョブ?
「告白力」のとこ、竜也様ロマンチックな告白をするらしい(本人否定)
・・・当たってると思うんだけど?
実際は目の前にしてそっけなく「つき合って」とか言いそうだけど、
実は心の中ではすっごいロマンチックなこと考えてそう。
いろいろ考え過ぎて結局なんもできないタイプ?
やっぱ最後はシンプルイズバストってことで ナツカシー


気になったのが「告白してまでつき合いたいと思う子がいない」って・・・。
それ、どうよ?23歳のピチピチな男子の言う言葉?
適当に告白されて、まあまあタイプだったらつき合うとか?
そりゃ、そういう機会には不自由してないと思うけど。
そうね、自分から好きになって告白してつき合うとか、
そういう普通なことができてないってことなのかなぁ。
なんかちょっと可哀想になってしまったのはあたしだけ?
心から好きになれる人、現れるといいね。なんならあたしとか、


「負けず嫌い度」竜也様ダメ男。あたしも、ダメ女? ヨロコンデ
全部が全部負けたくないんじゃなくて「自分がこれと決めたこと」。
竜也様のそれはボクシング曲作りだそうで。ナルホド
ダンスのことは口出しされても平気なんだって。
「ダンスは俺の将来のビジョンにないから」 


「自己中度」もおんなじ。
「中丸にできるなら俺にもできる」なにそれ、雄達?チガウ
ね、亀ちゃん以外全員「ドケチ男」ってどーゆーことー?
しかも亀ちゃんは「超浪費家男」て。真逆じゃん!
竜也様は否定してるけど、コンビニとかスーパーで頑張った話しても
全然説得力ないですから カーワーイーイー


フェンスにもたれて、ちょっと見下ろす感じの竜也様
そのドSな目線で見つめてくださる?
で、ふふっ、てお口の端で笑ってみてくださる?


・・・


仁さんの会見レポもあり。
週刊誌やスポーツ紙とは違って、ファンにより近い観点の記事で。
アイドル誌って特別なんだね。
ずっと彼らを見てきて、一緒に仕事してる気持ちがあるんだと思う。
会見のとき記者やカメラマンから温かい声がかかったって言ってたけど、
きっとアイドル誌とかテレビ誌の方達だったんだろうね。
仁さんのちょっと潤んだ目が綺麗すぎました
たぐちもぐらとテニスもぐら(チガウト オモウ)のページもあり。


W誌。
表紙の亀聖を始め、亀聖コンビ、雄聖コンビのラブラブショットあり。
なにこの密着度は。
ぜし竜也様ともやってくださる?


めくっていくと突然現れる竜也様の見開きページ。隣りはもぎたて竜也様
黒いだぼだぼのロングニット、エンジニアブーツにパンツをイン。
すげぇかわいいんだけどーーー
あんまない感じだし。
隣りのもぎたて竜也様が女優だとしたら、
こっちの竜也様はかわいい男の子って感じ。うん、おとこのこ
いろんなポーズの10人竜也様
ちょっと前髪が短くなったような気がします。


で、今年のネックレス披露?
小さくなったあれと、ドレ、これはなに?方位磁石?羅針盤?時計みたいな。
それらの2個付けとチェーンが長くなったみたいです。
かわいいね。で、今度は誰にもらったのかしら?ニヤ
二人? ←考え過ぎ。
あたし、昔二人の人からもらったのダブルで着けてたことあったなぁ。
それがときどき絡んじゃってどうしようもなくなるときあって、
自分でもどうしたらいいかわかんなくなって、
面倒くさくなっちゃって結局二つともはずしたんだっけ。 ドユイミ



あれこれQ&A。
竜也様、ご自分の平熱は知っておいたほうがよろしくてよ。
ちなみにあたしは、36度7分。昔は35度台だったけど、
あることを機に1度上がりました。人間って不思議 キイテナイ
「眠れないときにすることは?」電話な竜也様眠くなるまで基本1時間。
あーるわんで「(恋愛感情なくても)寝る前とか暇だと電話するやついる」って。
やはりあなたのことだったのね


・・・電話して。


ここのグラビア、みんなちょっと珍しい感じ。
たぐちぃはよくある感じもするけど、その他メンバーはちょっとない感じ。ドンナ
ゆっちの腰巻きとか、亀ちゃんパンクスタイルとか、
聖ちゃんノースリニットとか。←2丁目歩かないほうがいいよ。プププ


ひと恋のページあり。大桟橋のデッキがいっぱい写ってる。
また行きたいなぁ。ほんと綺麗なとこなんだもん。


かとぅーん缶。
いやーん「腕の長さ」なんてー、ありがとう
竜也様が一番長いですぅ。やっぱ、手足が長いのねー。好きドサクサ
たぐちぃよりも長くて亀ちゃんに関しては5センチも長いですぅ。べっくら


けん玉聖ちゃんは毎回別として、オイ
竜也様それ普通に下手ってことですよね。
サングラスかけたまま、っていつかもなんかやってたね。テキトー
あ、別にそんなことどうでもいいですけどね。
やる気のなーい感じがかわいいような?
後ろにちっさく映り込む、スキのないゆっち。ありがとう。
そんでムキになるのはゆっちだけで充分ゴラー


ラジオレポのページ。
ダウンベスト?まだ早くない?笑
手首にサポーターみたいなのしてる。痛めたのかな?左フックのやりすぎで。ゴラ
ゆっちは帽子に気を付けてください。そのニット帽はどうなの?ホットケ
脱いだら髪型おかしいよ、それ。大丈夫?
竜也様を笑わせる作戦ならいいけど。そういうつもりじゃないよね。ニヤ
で、眼鏡はどうなの?ホットケ


竜也様くつろいでしゃべってる感じがいいなぁ
椅子でぶらぶらして机の縁にぶつけないようにしてね。
ときどき、ごんっごんって音がするのはそれの音だと思うんだけど?
机叩き笑いの音とは違う音がするんだよね。
あ、あたしだけだったら、それもちょっと怖いけど。オイ


ゆっち、ちいさい「わ」の使い方知らないんだね。
リスナーのメール見て「使い方間違ってる」だって。
竜也様は「まずそこ勉強したほうがいいね」だって。
そこはカットされてよかったのかな。プププ


ポケットティッシュを溜めてるリスナーのとこ、
ゆっち「他に溜めてるものは?ビニール袋は?」
竜也様「あきビンとか入れるのに使っちゃう」
ゆっち「上田くん、生活してるんですか?」
竜也様「してますよ。お風呂も入るし料理もするし、アイロンもかけます」
・・・生活してるんだ。頑張れ






しもべ、 ドコガ
って感じもたまにはいいな。









おかえりなさいませ、竜也様


haiku340.png
もはや、姫ではない。


ジャニーズブログランキング
↑↓ここ殴ってみて♪って竜也様がおっしゃってます。


【ウタワラ】亀ボンバー番協ネタ。

3人づつの出演って切ないなぁ
ロケのとこはまだいいとしても、ライブは切なーい。
当たり前だけどコーラスが薄っぺらいよぉ。
亀ソロで目くらまし?ゴラ
ジュニアくん達いてよかったよ。誰か歌わない? エ?
他メンバーのソロもあるのかしら?ら?ら?
来週は竜也がいっぱい写るっていう楽しみはあるけれどビミョー


ライブの亀ちゃん、髪型普通だー
あ、歌は先に別撮りだったから
「空き時間に遊んじゃった」って言ったのはそういうことか。
「そんな遊びしてないで寝てたらいいのに」という亀担さんの声が聞こえてきそう。笑
寝てる間に遊ばれちゃったのかもよ?ニター


収録始まって、紹介されて亀ちゃんが一番に出て来たんだけど、
ステージの横の端から出てくるとき「ぎゃーっ」っていつもと違う声したよ。
こっち見ないから、誰?誰?みたいな。笑
本人はちょっと恥ずかしそうだったし。
収録中も何回もくしゃくしゃしてるし、カメラ回る瞬間までいじってるから
映ったとき微妙な形になってたような?
あれ見て「なし!」と思った人多いと思うけど、
あたし的には全然かっこよかった、と思う・・・んだけど?


参加家族の小さな男の子が亀ちゃんを嫌がって、
笑いながら困る亀ちゃんがかわいかったー。
男の子の目の高さまでしゃがんで顔のぞき込んで、
「さっきと同じお兄ちゃんだよ?」って。
みんなが髪型のせいだよって言うから。タシカニ
でも手でマイクはねのけられて顔背けられてたけど。笑
何回もそうするんだけどそのたびに嫌がれた。
亀ちゃんを拒絶するなんて、この子将来大物になるわよ。ニヤ


確かに小さい子ってボンバー苦手かも。あたしも苦手だった。
ロン毛のいとこのお兄ちゃんとか怖がってたらしい。
70年代だから、今のロン毛とはちと違うけれども。モゴモゴ
あの子はきっと坊主好きだったんだよ。
聖ちゃんの頭なでなでしてたもんねぇ。


その聖ちゃん、エンディングでその子が持ってた小道具で
顔に傷ついちゃったみたいで、ちょっと流血したんだよね。
手当てしようか?みたいな雰囲気に、
「大丈夫、大丈夫、死なない、死なない!」って男前だし優しいし。
塗料がついてちょっと青くなってたとこも手でぺろんって拭ってたり、
自分に時間取らせないぞっていう姿勢が偉いなと思って。
こっちとしてはそういうとこも見たいから、
全然時間取ってくれてよかったんだけど。ゴラ


ポールプレイ、正蔵師匠以外全員やったんだよ。
なんか体重制限あるらしくって。笑
でもあのお母さんができるなら正蔵師匠も?ゴラー
聖ちゃんはカメラ止まってからやってた。
「カメラ回ってたらもっとやったんだけどー」みたいな。
そりゃ、撮られてもないとこでやるのやだよねー。
そこにいたあたしらだけのために。ありがとぉぉっ!!!
どんなだったかはよく覚えてない。ゴラ


ゆっちロケの芸人さん紹介のとき、
ゆっちが「鼻からうどんを食べる人」って言って、
亀ちゃんが「あ、らせらーらせらーの人?」ってちょっと踊ってた。
でも「それは違うだろー。」みたいな感じで。
あとでそこのとこだけもっかい撮り直してたのね。NG?みたいな。
ゆっちが「あ、うどんって言っちゃだめなんだっけ???」
スタッフさんは「いいよ」みたいな。で、
亀ちゃんが「俺の、らせらーが良くない?」とか言って。
でも何回か撮ったのも全部「らせらー」言ってて、
結局そこ使われてなかったような?
・・・あれ微妙だったもんね。ゴラ


1本目の収録のあと、亀ちゃんは「じゃーね」みたいに
後ろ向きにバイバイしてさらっと下がっていった。
もっかい2本目あるからだね。
で、ゆっちと聖ちゃんが残ってちょっと挨拶してた。
何言ったか覚えてなーい。←役立たず。


亀ちゃんの履いてたブーツがすっごい重そうで歩くとゴツゴツ音してた。
だからスタジオに入ってくる時、足音でわかったよ。
前から思ってたけど、エンジニアブーツみたいなのすっごい重いはずなのに、
亀ちゃんはそれで軽々と身をこなして踊るって、
ファッションは基本我慢、じゃなくて、プロ根性あるなぁって。イマサラ










来週は竜也の回かぁ。
3人づつのライブも、きっといっぱい映るんだろうなぁ。ジュル
せめてそこらへん楽しみしないとバラバラのヤツらを受け入れられないよ。
ちゃんと踊ってるかなぁ。笑顔いっぱいかなぁ。
ロケのインパクトが強すぎて、どんなジャンルのダンスだったか覚えてない。
闘い系担当としてばっちしサポートしてました。楽しみです















バラバラ?という感じさ。


haiku339.png



ジャニーズブログランキング
↑↓ここ蹴って♪って竜也が言ってます。


山手線カツン号にはなかなか遭えない?!

明らかに1周してる時間待っても上下線とも来ないときがあるとか。
実際あたしも待ってみたけど、前回みたいにうまくは行かなそう。


お友達が問い合わせてみてくれたところ、
ラッピング電車は1本だけ、だそうで。
前回は何本もあったよね?
確実に2本はあった。同じホームの上下線に入ってきたもん。


その電車が車庫入りしてる時間帯だといくら待っても遭えないってこと。
一日何十本かの車両で回してるにしても電車も休憩するってことか。笑
だけど一日全く走らないってことはないらしい。だって広告だもんね。
走らせないとどっかのテレビ局でやってたCM流さない不正と同じになっちゃう。


広告期間は11/15までだそうです。
問い合わせてくれたお友達のKさん、ありがとう



それにしても今回どうして1本だけなんだろう・・・。
前回のことがあるからかしら。
いっぱい走らせても中身すっからかんじゃ意味ないもんねぇ。
何時間も待って乗りたい人にそんなことする人いないと思うから、
今回は大丈夫なことをほんっとに切に願ってます













遭遇したい。


ジャニーズブログランキング
↑↓ここ乗って♪って竜也が言ってます。



YOUたち、ウタワラで少々クラっとしちゃいなYO!

ちょっとジャニフリークっぽい?ニヤ



今日は(というか夕べ)は聖ちゃんバースデー会と題して
ただの飲み会(ごら)やってきた。
寝不足と頭痛と久々のアルコールと鶏肉の脂で意識朦朧。
いろんなことに目をつぶって寝ようと思ったんだけど
そうもいかないのかな、って。 ナニゴト?



少クラのたぐちぃソロ見てデビュコンに思いを馳せてみたり。
あ、あのドラゴンパペットは「りゅうくん」っていう名前だったのか、とか
ウタワラ番協で見かけたジュニアくん達はやはりバックのお務めだったのか、とか
亀ちゃんのボンバーヘアはあたし的にはありだな、とか
「離さないで愛」は反則ではないのか、とか
いろいろ思いを巡らせてみたり



あれれ、雄達いろいろと命がけだね。
自転車とか田中。とか椅子プレイとか。
そういえば誰かも自転車に踏まれたことあったねぇ。チガウ  


椅子こけ芸で、
「イガグリどこ見てんのよ!」
「見てねーよ怒困惑?
・・・見てあげようよ。ニヤ


聖ちゃんバースデーになにげに聖ちゃん祭りか。
ゆっち祭りもそろそろ来るのか。
竜也祭りもそのうち来るだろう













待ってるよ。


ジャニーズブログランキング
↑↓踏んでみて♪って竜也が言ってます。


【ひと恋】取り込み中・・・。

美蛙、不覚にも涙してしまいました。病院と大桟橋のとこ。
弘人が出したのがハンカチじゃなくてティッシュなとこがらしかった。
つかティッシュ持ってるってだけでも感動かもホットケ


菜緒がまっすぐで一生懸命なのは「生きてる証」って事なのか。
ただなんとなく生きてるんじゃなくて、
死をも覚悟したことがある人はきっと
毎日を大切に生きることができるんだと思う。
うーん、やっぱりちょっと病気の話が出てくるんだねぇ。
恋だけじゃなくて、そっちのほうも気になるなぁ


で、今回は聖ちゃんがちょっとラブなシーンがあったねぇ。ニヤ
手が触れるだけでホゲホゲになってしまうとこがかわいいわ。
聖ちゃんが女の子との絡みの演技かぁ。。。ちょっと感動エ?


きったない作業着にくるまって、
迷子の子犬のようにマンションの下で待つ弘人。
どう見たって場違いなんだけど、お買い物帰りのセレブ親子と対面しても
どうーーーーしても美しく見えてしまうこの目はおかしいですか。
来週も楽しみです




亀ちゃん表紙のぎゃおまがじん、ついつい買ってしまいました。←普通に買え。
真正面向きが証明写真みたい。ゴラ
「現場に行くと自然と神崎弘人になれる」って。
・・・凄いね。簡単に言えることじゃないよ。素晴らしいわ。


小首をかしげた写真、どきゅん。
はるかちゃんのほんわかした雰囲気に癒されてるらしい。
なに?はるかちゃんは歌手なんだ?
はるかちゃんの新曲「交差点days」を口ずさむほどだとか。
ほんとかよ。あ、なにげに宣伝してあげるのね。
・・・交差点って、あの交差点かな。チガウト オモウ


弘人ファッションのままの亀ちゃん。
貧乏青年らしく、ジャケットはカーキのやつと皮ジャンの2枚で
ジーンズは今履いてるやつ1本なんだって。
いろいろと興味深いインタビューでした。
記事とグラビア、これで280円はお安くてよ ←回しモノ







日付が変わって聖ちゃんバースデーだぁ
21歳かぁ。


おめでとう。


メンバーからのプレゼントはなんだろね。
明日はささやかな聖ちゃんバースデー会してきます













「おつきあい♪」で会いましょう。 ←私信?


haiku338.png



ジャニーズブログランキング
↑↓つき合うよ♪って竜也が言ってます。

KAT-TUNじゃなくちゃだめなんです。

何を今更、と思った人~~~ ニヤ



福岡のおばばが電話してきたと思ったら


「今N○Kにジャニーズ出とーよ、

なに?せきじゃに?とかいうのが、

この人たちやろ?」



・・・あ、あの・・・かんじゃに、って読むんですー。
関アジじゃないんだからさぁ。プププ
しかも、いい加減かとぅーん、覚えてくれよぉ。


急に電話でそんなこと言われたら、
あたし、一瞬アタマおかしくなったよ?


「少クラ???!!!」


・・・あ、あの、金曜の7時過ぎなんですけどぉ。
つかそれ見逃してたら「ひと恋」もとっくに見逃してるって。「雄達」も。




大丈夫か!あたし!





それにしても【ジャニーズ】とひとくくりにされてもとっても困る。
ジャニなら何でもいいわけじゃない。
あたしはジャニフリークではありません。
カツンで初ジャニだし。
他ジャニには全く興味ないし。
かっこいいな、とか、かわいいな、とかくらいは普通に思うけど。
カツン見てたら自然に目に入るからジュニアとか名前も覚えるし、
贔屓目には見るようになったけど。
だけどイベントとかコンサート行きたいとは思わなくて。
なにが言いたいかっていうと、





あたしは、
KAT-TUNじゃなくちゃだめなんです! 














大丈夫かな。


haiku337.png
肌身離さずって・・・どんだけよっっっ。エ?


ジャニーズブログランキング
↑↓もうちょっとだけ♪って竜也が言ってます。


【R-One KAT-TUN】11/1レビュー♪

いろんなことが着々と、ですかね。
ま、静かに熱く待ちましょう


クリスマスソング、マジプリーズ
カップルにリングっていいと思う~ カンダ?


そういえばもうすぐ聖ちゃんのバースデー ツイデカヨ
ぴあの表紙を横目に、 ←買え。
山手線に思いを馳せながら、
足指スリッパを買いに行こうか悩んでます。
ついでにイガイガくんも。イガイガくんにイガイガ ニヤ






レビューどうぞ
イカ四段。


ジャニーズブログランキング
↑↓どーも、竜也です♪って僕が言ってます。




今日のウタ○ラ番協、こういうときの2部制ってどうなのよ?ですね。
何回も何回も応募してやっと当たって、遠方の人とかも、
みんな万障繰り合わせ来てるわけでしょう?
別の意味で泣いちゃう人いるんじゃない?マジ
こんなんじゃ応募しても、当たっても、
お目当てに会えないかもしれないなんて・・・絶対やだ。
ダンスコーナーが終わればまた変わるんだろうけど。
・・・早く終われ。
ちびっこエロカワに難癖つけられてるくらいですから。 ←コーナー チガウ
あ、番組自体は終わられると困るんですけど。
あ、替わりになんかあるならいいんですけど。
・・・ナニサマ



続きを読む »

 | ホーム |  » page top