君のシアワセ祈るコトバ 2006年12月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

愛に始まり愛に終わる。

自分の一年を振り返ってみようかと。


ダンス甲子園の竜也の巻き舌に巻き込まれてつつ、
やっぱり収録のほうがよかったんじゃないかと疑問を残しつつ、
軽くあの世に逝ってまして、時間がないので簡単に。オイ


あたし・・・


見事にうつつを抜かしてたぁ


完璧に溺れてたぁ


そんなんバレバレやろ。 タシカニ


ま、人間万事竜也が愛ということで



皆様、よいお年をお迎えくださいますよう。
美蛙は来年も変わらず、
竜也愛叫んで参ります
まずはいのししセブンから











haiku353.png




ジャニーズブログランキング

↑↓来年もよろしく♪って竜也が言ってます。



御本家「僕らの街で」

小田和正さんの「僕らの街で」聴いた。
(@TBS『クリスマスの約束2006』)
ヤツらのイメージを崩さないように、
そしてヤツらは小田さんのイメージを崩さないように、
お互いが尊重し合って歩み寄ってできた曲なんだなって思った。




すんげぇ感動したー



小田さんの声って、どこから出てるんだろうっていつも思う。
気張った感じしなくて軽く優しく、でも力強くて、
耳の奥の奥まで突き抜けるくらい入り込んでくる。



気持ちいい・・・



もうすぐ還暦のおっさんにやられちまいました。ゴラ
明らかに小田さんのファンとしか考えられない女性が口ずさんでた。
きっと小田さんの曲ということでCD買ってくれた人だね。有り難いね。
泣いてる人もいた。あたしもその場にいたら確実に泣いたね。
一般人として聴いたってほんとにいい曲だもん。いい声だし。



竜也たちはこの声でデモ曲頂いたんだよね?どんだけすげげのげ
「このままCD出しちゃいなよ。by聖」





激しく同意












ほんとによかったね。


ジャニーズブログランキング

↑↓オフコース!って竜也も言ってます。

【R-One KAT-TUN】12/18レビュー♪

ゆっちってほんとに竜也のこと好きなんだねぇ・・・
「・・・ね」とか「・・・な」とかさー、
そんで竜也「そうそうそう」とか「うんうん」とか言うの、
満足げな鼻して見てるんだろうなぁ ゴラ



お泊まり話とか、デート話とか、そんなんばっかじゃん イイスギ


あとさ、


「うちの亀」とかね。



はあ・・・・言ってみてぇぇぇぇぇ!













ジェラシーだな。


ジャニーズブログランキング

↑↓たしかに。って竜也が言ってます。



レビューは一番下からどうぞ

★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html



★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)


追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
 11月29日(水)20:00~23:00 
 ここでレポ読めます。 ♪まこっちに感謝♪

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30

 ここここでレポ読めます。 ♪雪乃さん、まこっちに感謝♪


★J-WAVE
「GOOD MORNING TOKYO」
 12月4日(月)7:00~9:00 ※淳
 レポはここ

追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55
 レポはここ


★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55

 レポはここ

★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00

 レポはここ

追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト
 12月4日(月)19:00~21:00
 ここでレポ読めます。まこっちに感謝♪

★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00

 ここでレポ読めます。♪すずやんに感謝♪

★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50

 レポはここ

★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00

 前半レポはここ 後半レポはここ

★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪
 ↑15日までのレポ随時アップされてます。要チェキ♪

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★追加★文化放送「レコメン」
 12月13日(水)22:00~24:00 ※上田・中丸ナマ出演

 レポはここ

★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00
 ここでレポ読めます。♪まこっち、文美香っちに感謝♪

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月15日(金)21:00~23:30
 ここでレポ読めます。まこっちに感謝♪

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00

 ここでレポ読めます。♪ぽー様に感謝♪


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。


続きを読む »

【ゆちぺ】代官山デート♪

やっと、ゆちぺに竜也のことが書いてあったよー
部屋の写真もいいけどさー、竜也のこと早く書いて欲しかったんだ。
なんなら竜也の部屋写真もお願いね


で!


お二人さん、仕事のあとに代官山でデートらしいですぜニヤ
買い物して、そのあとは竜也行きつけのおでんやさんで二人ご飯。←二人、だよね?ギロ
昨日の話っぽいから、遅れてきたクリスマスデートって感じ?



やっぱり、



また、ゆっちと過ごしてんじゃん。ニヤ



ま、そういうことにしておいてあげる ナニサマ




やっぱ代官山には通うべきですかね。ダレ




【ズムイン】
オリコン年間チャート一位の表彰式@オリコン本社。
これ事務所?後ろに社員さんがずっら~~~。ほぼヤジ馬状態。
トロフィーここでももらってたね。
でもこれは会社に行くらしい。ほんとに残念ゆっち


ともあれ、めでたい






宝くじ当たれ。そしたら引っ越す。

ジャニーズブログランキング

↓↑ガンガン行こう♪って竜也が言ってます。





★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html



★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)


追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
 11月29日(水)20:00~23:00 
 ここでレポ読めます。 ♪まこっちに感謝♪

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30

 ここここでレポ読めます。 ♪雪乃さん、まこっちに感謝♪


★J-WAVE
「GOOD MORNING TOKYO」
 12月4日(月)7:00~9:00 ※淳
 レポはここ

追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55
 レポはここ


★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55

 レポはここ

★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00

 レポはここ

追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト
 12月4日(月)19:00~21:00
 ここでレポ読めます。まこっちに感謝♪

★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00

 ここでレポ読めます。♪すずやんに感謝♪

★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50

 レポはここ

★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00

 前半レポはここ 後半レポはここ

★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪
 ↑15日までのレポ随時アップされてます。要チェキ♪

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★追加★文化放送「レコメン」
 12月13日(水)22:00~24:00 ※上田・中丸ナマ出演

 レポはここ

★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00
 ここでレポ読めます。♪まこっち、文美香っちに感謝♪

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月15日(金)21:00~23:30
 ここでレポ読めます。まこっちに感謝♪

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00

 ここでレポ読めます。♪ぽー様に感謝♪


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。




先週末の徹カラ第二弾リストをなんとなくアップしました。
美蛙は今回もある法則に基づいて選曲してます

続きを読む »

【竜マニュ】皆ちゃま、ギャボー!!〃ヽ(*>∇<*)ノ〃

にょきにょきメコメコのあとは、
ギャボー!!〃ヽ(*>∇<*)ノ〃
でしたか! ゲホッ



〃ヽ(*>∇<*)ノ〃 























MステSPでは初ハモリとフェイクで緊張したって
皆ちゃま、気づいてくれたかな?」てぇ?!














なめクサッとんのか。
ギロ













日々どんだけ君の声を探して彷徨ってると思ってるの。
でも・・・一瞬自分の耳を疑ったことは認める。オイ
だって、まさか、ねぇ? ゴラ










不意打ち、好きね。 ニヤ











この1年が公私ともに満足した1年であったようで。
公=歌、私=ボクシング。
しかもそれを「ありがとう」って言える君が好き。ほんとに、好き
でも・・・ボクサーにはならないでいいから、ね。 ギロ
なれるとしても、敢えてならない方向で行こうナニサマ





【ズムイン】
エンタメ大賞おめでとう
2位のコウダクミと1回差だったね。あぶないあぶない。
ゆちぺーで予告があったから今日あたりかと。
(たぐちを張ってたんだけど即行録画停止でこっちを撮った
トロフィーは竜也とゆっちで最終決戦だったのね。
ゆっちの部屋に飾られたというか、床に置かれたトロフィー。
でもこれ、きっとあとで邪魔になると思うー。ニヤ
ゆちぺーの部屋写真に激萌なのはあたしが言うことではないですか。




【たぐたぐ番宣】
髪の毛スッキリ~。かわいいよ~
なんかいっぱい撮ったんだけど、見応えあるのは「はなまる」くらいか?
写真出演とか、期待してたけど、ほんとありがとぉ
あとでゆっくり見るわ~。
ただいま本編中 ←ちゃんと見ろ?
な、なんか、また続きがありそうだ~~~~









ジャニーズブログランキング
↑↓ここにスマッシュ!って竜也が言ってます。




竜也のラジオコメントレポ4件追加しました。
下のリストから飛べます。これでほぼ網羅。竜也愛に乾杯


★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html



★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)


追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
 11月29日(水)20:00~23:00 
 ここでレポ読めます。 ♪まこっちに感謝♪

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30

 ここここでレポ読めます。 ♪雪乃さん、まこっちに感謝♪


★J-WAVE
「GOOD MORNING TOKYO」
 12月4日(月)7:00~9:00 ※淳
 レポはここ

追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55
 レポはここ


★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55

 レポはここ

★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00

 レポはここ

追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト
 12月4日(月)19:00~21:00
 ここでレポ読めます。まこっちに感謝♪

★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00

 ここでレポ読めます。♪すずやんに感謝♪

★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50

 レポはここ

★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00

 前半レポはここ 後半レポはここ

★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪
 ↑15日までのレポ随時アップされてます。要チェキ♪

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★追加★文化放送「レコメン」
 12月13日(水)22:00~24:00 ※上田・中丸ナマ出演

 レポはここ

★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00
 ここでレポ読めます。♪まこっち、文美香っちに感謝♪

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月15日(金)21:00~23:30
 ここでレポ読めます。まこっちに感謝♪

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00

 ここでレポ読めます。♪ぽー様に感謝♪


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。


僕街PVロケ地探しの旅。

先週末、僕街PVゆかりの地に行ってきました。
下調べのエキスパート、相棒Sと共に。
公共施設部分のみ、アップしようと思います。
他は関係者に迷惑かかるといけないのでしません。
まだ探しきれてない部分もあるのでそちらはおいおいということで。


20061225223826
↑ここを見ると「いつか夢の近くまで行けるのかな・・・」と口ずさみたくなります。
ベイブリッジのたもとにあるスカイウォーク(歩行道と展望ラウンジ)の駐車場。
よく見ると橋脚の下に円形の場所があるのわかるかな?
そこが展望ラウンジで、スカイウォークはそこまで歩いて行く道です。
下界が見えたり、ちょっと揺れてたりして、静かなスリルを味わえます。


200612252238256
↑同じ場所からみなとみらいを望むと。
時間は4時くらいだったかな。夕焼けに近い時刻でこの日は特に綺麗でした。
カメラ小僧ならぬ、カメラ親父がたくさんスタンバってました。
いいときに来たのかなって思いました。笑


200612252238254
↑スカイウォークから見下ろしたとこ。こ、こわ・・・。
右下がさきほどの駐車場。左上がみなとみらい。
PVではどうして早朝に撮影されたのか?
それは、夕暮れ時は方角的に逆光になってしまうんだって気が付いた。
そんなの昨今の撮影技術では関係ないのかもしれないけど。
しかし夜景がどんなに綺麗かは簡単に想像がつくところだった。


20061226012234.jpg
↑亀ちゃんソロショットのポートサイド公園。
ここは「ひと恋」で山下と乱闘した芝生がもっ○りもっ○した公園の奥。


200612252238252
↑聖ちゃんのソロショット部分。
桜木町駅近くのガード沿いの道です。
ちょっと夜に一人で通るのは怖いような、ここだけ異国のような、そんな雰囲気です。
ちょうど聖ちゃんが立ってる位置の絵柄を探すのが大変でした。
ここは「ひと恋」でも使われていましたね。そこも見つけました。


20061225223825
↑ここは聖ちゃんが渡ってくる横断歩道。
夢中になって撮ってたら、なんと相棒の会社の人に遭遇してしまうというハプニングが。
たぶん一般的には超恥ずかしいシチュエーションだと思うんだけど、
いつか電車の中でも別の人に遭ったらしいし、
あったかい会社でよかったよかった。



たぐちのソロショットの建物はどうやら閉鎖された工場のよう。
ゆっちがたたずんでたとこはベイブリッジのたもとのどこか。
ゆっちが歩いていた公園?はどこかしら。オシエテ
竜也か腰掛けてた階段、これ、もしかしてうちの会社の外階段?笑
すごい似てるのー。そこに行くと竜也の幻が見えてしまいそう。オツカレ

レンガ貼りの建物はどこかしら。オシエテ
見つけても公共施設じゃない限り入っていけないんだけどね。


探して歩くのって楽しいー
あ、でももちろん人様に迷惑かける行為には及ばない精神で
ついでに「ひと恋」のロケ地にもいくつか行ってきたけど、
そこも個人所有の場所だったりして近づけなかった。
だけどしっかり写メだけはしてきた。ソレデコソ
ドラマも終わったし、撮影や関係者の迷惑になることもないので、
公開できそうなとこの写真はおいおい載せていきたいと思います。
さすがに撮影中は・・・迷惑行為の助長になる可能性があるのでやめといた













あれ?クリスマス、終わっちゃった・・・?
昨晩はサンタになるの忘れてしまった・・・。ドンダケ
今晩こそは、忘れまい。ニヤ


たっちゃん、幸せな一日だったかなぁ
あ、またゆっちと一緒だった?



それ、大歓迎。 オニ













満足ですか。


ジャニーズブログランキング
↑ぼちぼちお願い♪って竜也が言ってます。


それぞれのクリスマス。

200612242103254
200612242103252
20061224210325
20061224210324

今日はヲタモダチのお家でクリスマス会♪

メリクリ竜也様♪

20061224114610

今日はせっかく誘ってくれたのに
一緒にすごせなくてごめんね。
お詫びにこれ見せてあげる。
かわいいでしょ♪
ほんとに食べられるんだよ♪

どんだけ上田竜也。

どんだけでも



【Mステ】はさっき見ましたの。
竜也はなんだかハプニング?続きだったみたいだけど、
そこも見所ちゃー見所だわ。気にするな
仁パートのハモリだってやっちゃうし、
激眩な笑顔で余裕を見せてたね 




あ、ただの素? ソレデコソ
あーかわいいー、あーかわいいー、あーかわいいーーー



【少クラSP】
これマジ、クリスマスプレゼント
萌え台詞をカメラ目線で。(電話の小芝居付き)
電話する小指までもが愛しいのはおかしな感情ですか。ダレニ
しかし心臓が痛い。そのくらい上田竜也がかわいい
あ、あたしも24日、用事があるんです。ごめんなさい。ナニサマ



【オリスタ】
リムジンに乗りこんでロックグラスを手に漆黒ベルベットスーツな上田竜也。
ほんとにお酒飲んでるのかな?その場合ロックグラスには梅酒ですか?
もしかしてほろ酔い加減なのかを想像するだけで カンパイ




つまんでいいですか? 





今週末は遊びすぎて萌えすぎて心身共にぐったり
しばらく立ち直れないかも。
え、竜也のせいじゃない?



・・・ウソーン









ジャニーズブログランキング

↑↓のものも♪って竜也が言ってます。


あそこに行って来た。

20061223201926

↑ここ。
僕街PVゆかりの地。
ベイブリッジのスカイウォーク(歩行者道&展望ラウンジ)の駐車場です。
横浜駅、桜木町駅などからバスで行けます。

他にも色々行って来た。
カップルばっかだった。
続きは改めて。。。

いのししセブンに猪突猛進。

相棒から速報頂いて。



ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ



たっちゃん、いのしし年だったの?! イヤーン



↑驚くとこ違う。




一夜限りの年男ユニット。いのししセブン。
坂本昌行、二宮和也、松本潤、中丸雄一、上田竜也、丸山隆平、屋良朝幸。



ね、これ、なんとかレンジャーとか天狗とかみたいなのかな?
ソレもアレだけど、 ドレ
このネーミングでめっちゃかっこつけられてもリアクションに困るよね。って相棒が。
確かにキッパリ
さて、どう出てくるのか。
やっぱ天体望遠鏡持ち込んでもいいですか。
スターを見るんだから、いいよね?ニヤ


たのしみなんだけど



今日はなんとなーく気分がすぐれなかったんだけど、
これ聞いただけで一気に有頂天になれるあたしはやっぱり幸せなのね
女性誌の角度とか気にならないもん。
アレはアレでいいと思う。めったにない角度は貴重だ。
でもどうして試合後のボクサーみたいな立派なまぶたで。
これも角度のせい? ゴラ
もしかして?! 


試合するときは言ってね


あー平和。脳内平和バンザイ
この雰囲気のまま、年末までもっていきたいわ ヨロチキ






お断りですが。
いい加減、年賀状の準備やらないといけないので
今週あるわんレビューはしません。ナニサマ

げげげのげは漫画家さんと普通に話が弾んでて楽しそうだった。
やっぱ「スーパーなかまる」あったら絶対足繁く通っちゃうね。
ここんちの看板やお買い物袋にはのロゴ入り確実で。
どんな漫画か、読んだら教えてね、ゆっち。
でもまあ「スーパーなかまる」が出てくるのは1コマだけだろうけどね。ニヤ





まこっちから福岡のラジオコメのお知らせが
下のリストから飛べます。
全国のお友達の協力を得て、竜也のお仕事網羅ももうすぐ スバラシーネ









突進してきて。 


ジャニーズブログランキング

↑↓行くよ♪って竜也が言ってます。




★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html



★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)


レポ1件追加しました。


追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
 11月29日(水)20:00~23:00 
 ここでレポ読めます。 ♪まこっちに感謝♪

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30

 ここここでレポ読めます。 ♪雪乃さん、まこっちに感謝♪


★J-WAVE
「GOOD MORNING TOKYO」
 12月4日(月)7:00~9:00 ※淳
 レポはここ

追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55
 レポはここ


★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55

 レポはここ

★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00

 レポはここ

追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト
 12月4日(月)19:00~21:00
 ここでレポ読めます。まこっちに感謝♪

★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25


★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00

 ここでレポ読めます。♪すずやんに感謝♪

★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50

 レポはここ

★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00

 前半レポはここ 後半レポはここ

★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪
 ↑15日までのレポ随時アップされてます。要チェキ♪

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★追加★文化放送「レコメン」
 12月13日(水)22:00~24:00 ※上田・中丸ナマ出演

 レポはここ

★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00
 ここでレポ読めます。♪まこっち、文美香っちに感謝♪

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月15日(金)21:00~23:30
 ここでレポ読めます。まこっちに感謝♪

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。


乙女の恥じらいイズコへ。

たとえ表紙に『男の裸』(@ポ誌)とでかでかと書かれていようがお構いなしに
レジ直行できるようになったあたし スバラシカ
ちょっと前までは同時に2冊以上買えなくて店をハシゴしていたというのに。
そんなかわいい時期もあったなぁ・・・(遠い目)



速報頂いていたので心の準備はできてたのに。すぐにでも見たいはずなのに。
家についてもすぐには見ず、他のことやったりして。ナゼニ
意味なく自分にお預け喰らわしてみたりして。
気が済んだら、グラスにアイスティーを注いでテーブルに置き、
ソファに深く座って、息を整え、それから・・・





竜也の白い裸体とち○○にご対面。
ヤット アエタネ




至福のときです





M誌の着物姿にも軽くやられました。
あの女帯はなに?どうせならもっと高い位置で結んだらいいのに、とか。
ナビでは例の白い「べろーん」としたニットを披露してくれて、
「バタフライコンビ」発言あったりと、ちょっと色めき立ちました


あとは早急に女性誌の竜也を手に入れればよいのかと。
雑誌の山を目の前に、またどっちゃり買い込んで来るのかと思うと背筋が凍るのですが
この行動は未来永劫続くものと思われ、誰にも止めようがないのであります






そういうとこがまさにアレなんです


ジャニーズブログランキング
↑↓ぽちぽちして♪って竜也が言ってます。



★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html



★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)



追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
 11月29日(水)20:00~23:00 
 ここでレポ読めます。 ♪まこっちに感謝♪

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30

 ここここでレポ読めます。 ♪雪乃さん、まこっちに感謝♪


★J-WAVE
「GOOD MORNING TOKYO」
 12月4日(月)7:00~9:00 ※淳
 レポはここ

追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55
 レポはここ


★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55

 レポはここ

★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00

 レポはここ

追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト
 12月4日(月)19:00~21:00
 ここでレポ読めます。まこっちに感謝♪

★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25


★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00

 ここでレポ読めます。♪すずやんに感謝♪

★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50

 レポはここ

★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00

 前半レポはここ 後半レポはここ

★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪
 ↑15日までのレポ随時アップされてます。要チェキ♪

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★追加★文化放送「レコメン」
 12月13日(水)22:00~24:00 ※上田・中丸ナマ出演

 レポはここ

★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月15日(金)21:00~23:30
 ここでレポ読めます。まこっちに感謝♪

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。


改めて、僕街手話。

あれはただ、『僕らの街』ってやってるのではないかと。
昨日、歌番組色々見直してたら、
バックジュニアが「街は今たそがれて」のとこで同じのやってた。
(12/8Mステ五関くん参照)
この場合【街】じゃなくて【町】という字だと思うけど。
指差すのは【私とあなた】つまり【僕ら】ではないかと。
【ずっと】はただかっこいいから入れたとみた(笑)

どうかしら?!
あ、もう知れてることだったかな(笑)




ジャニーズブログランキング





★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html



★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)



追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
 11月29日(水)20:00~23:00 
 ここでレポ読めます。 ♪まこっちに感謝♪

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30

 ここここでレポ読めます。 ♪雪乃さん、まこっちに感謝♪


★J-WAVE
「GOOD MORNING TOKYO」
 12月4日(月)7:00~9:00 ※淳
 レポはここ

追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55
 レポはここ


★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55

 レポはここ

★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00

 レポはここ

追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト
 12月4日(月)19:00~21:00
 ここでレポ読めます。まこっちに感謝♪

★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25


★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00

 ここでレポ読めます。♪すずやんに感謝♪

★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50

 レポはここ

★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00

 前半レポはここ 後半レポはここ

★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪
 ↑15日までのレポ随時アップされてます。要チェキ♪

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★追加★文化放送「レコメン」
 12月13日(水)22:00~24:00 ※上田・中丸ナマ出演

 レポはここ

★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月15日(金)21:00~23:30
 ここでレポ読めます。まこっちに感謝♪

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。


モンブランの上に変なモン、

20061220001648


ぶらーん♪
とはしてなかった。

あー、うまかったー。これ、モンブラン♪
お友達のはいちごのタルト♪
キルフェボン@代官山。

聖ちゃん、メコメコって・・・?
ゆっちは、にょきにょきだし。(パクリだけど)
にょきにょきがメコメコしたあと竜也はどうするの?

お楽しみにー♪

あ、こきマニュ。
【ひと恋】の打ち上げの司会をしたとか。
さすがは我らが盛り上げ隊長!楽しそうだなぁ。
潜り込みたい。(ごら)

友達カップルのいちゃいちゃする姿に幸せを感じるだなんて。
じゃ、あたしも竜也といちゃいちゃしてあげる♪(違う)

ちきしょー。ナビを買って帰るの忘れたー。
あの半ページのためにこの1ヶ月生きてきたというのに。(幸せなヤツ)
そして明日は竜也のち○○♪(@ドル誌)
それだけを楽しみに仕事しよっと♪(めでたいヤツ)

それでこそ、アレなんだ。




ジャニーズブログランキング




★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html



★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)



追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
 11月29日(水)20:00~23:00 
 ここでレポ読めます。 ♪まこっちに感謝♪

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30

 ここここでレポ読めます。 ♪雪乃さん、まこっちに感謝♪


★J-WAVE
「GOOD MORNING TOKYO」
 12月4日(月)7:00~9:00 ※淳
 レポはここ

追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55
 レポはここ


★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55

 レポはここ

★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00

 レポはここ

追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト
 12月4日(月)19:00~21:00
 ここでレポ読めます。まこっちに感謝♪

★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25


★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00

 ここでレポ読めます。♪すずやんに感謝♪

★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50

 レポはここ

★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00

 前半レポはここ 後半レポはここ

★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪
 ↑15日までのレポ随時アップされてます。要チェキ♪

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★追加★文化放送「レコメン」
 12月13日(水)22:00~24:00 ※上田・中丸ナマ出演

 レポはここ

★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月15日(金)21:00~23:30
 ここでレポ読めます。まこっちに感謝♪

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。


【TV誌】上田竜也売り出し中。

【ガイド】【ライフ】もたっちゃん、真ん中~


相棒が
「たっちゃんが真ん中だと色っぽいグループに見えていいな」って


なるほど~


そうねそうね、今まで意識しなかったっていうか、
色目でいつも見てるから、オイ
今の今まで気づかなかったよぉぉぉ アホ


そっかぁ、竜也が真ん中だと色っぽいんだぁ 
紅一点を囲む男達って感じ?
両手に二人づついい男抱えてますます色っぽく見えるー。
【ライフ】のピンナップ、いいよぉ~
【ガイド】もよかったんだけどピンナップだけっぽいし、
なんせあの厚さだから、今日はやめといたぁ ←絶対あとで買えよ。



【ライフ】記事のページ。
椅子みたいなのに足組んで、というか足に足乗せて座ってます。
ここもなんとなく竜也を囲むように座ったり後ろに立ったり。
角度絶妙で蝶美人さーん
手の位置が気になるね。ニヤ


来年の話してるー。フフフフフ オニ
竜也はライブやりたいって。
わかったから、やろう
毎日触ってるらしいピアノで、曲作り進んでるのかな。
はぁ・・・ピアノになって触られたーい。
こんな音も出るんだ?ここは?ここは?
へ~、すご~い!やほ~い!
って悦ばせてあげるのに
ナンノ ハナシ
心地いい曲、待ってるわー
「24時間テレビに来年も出たらマラソンやりたい」
「あっという間にゴールします!」て。←じゃ、もう100キロ走れ。


ゆっちに影響されておばあちゃんにお年玉をあげてる竜也。 エライゾ
「中丸おじいちゃんへ。お年玉下さい。」て。カーワーイーイー
聖ちゃんから竜也へ。
「いつも一緒にいるわけじゃないけど何気に好きだよ」
これ、なんの告白ですか?あ、なんかのサービス?ゴラ
でも、まだ1回もご飯行ったことないのか。来年は実現したい。って。
実現、するといいね



はっ



その裏はサンタさ~~ん
でっかいプレゼントみんなで抱えてにっこり。
絶対この服熱いよね。ゆっち、大丈夫かしら。ホットケ
竜也のほっぺもほんのり桃色 ポッ












明日はナビさん。明後日は3誌。他にもなんかある。テキトー
今日は溜まってたテレビ誌とかをちょんぎってみた。
(ドル誌はちょんぎれない、あたし)
5月からほったらかしだった模様。
懐かしいのが出てきて読みふける。
そして全然進まない。
なのにどんどんまた増える~













ご苦労様。


haiku352.png



ジャニーズブログランキング
↑↓ちゃっちゃかちゃっちゃか♪って竜也が言ってます。



★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html



★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)



追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
 11月29日(水)20:00~23:00 
 ここでレポ読めます。 ♪まこっちに感謝♪

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30

 ここここでレポ読めます。 ♪雪乃さん、まこっちに感謝♪


★J-WAVE
「GOOD MORNING TOKYO」
 12月4日(月)7:00~9:00 ※淳
 レポはここ

追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55
 レポはここ


★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55

 レポはここ

★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00

 レポはここ

追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト
 12月4日(月)19:00~21:00
 ここでレポ読めます。まこっちに感謝♪

★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25


★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00

 ここでレポ読めます。♪すずやんに感謝♪

★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50

 レポはここ

★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00

 前半レポはここ 後半レポはここ

★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪
 ↑15日までのレポ随時アップされてます。要チェキ♪

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★追加★文化放送「レコメン」
 12月13日(水)22:00~24:00 ※上田・中丸ナマ出演

 レポはここ

★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月15日(金)21:00~23:30
 ここでレポ読めます。まこっちに感謝♪

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。


フキツナヨカン。

20061218003934


あたしのオンボロキーボードから【A】が突然ポロリ・・・。



ぎょぎょぎょーーーっっっ



いえ、今に始まったことじゃなくて、
だいぶ前からいつかこんな日が来るんだろうなって思ってた。
だけどそうなったらなったでそんとき考えようと思って楽観してた。
すんごい酷使してるのはわかってた。だいぶ疲れてるなぁって。


そしたら急に。まいったまいった。
まだやることいっぱいあるのに大丈夫かよ?って。


抜け落ちた【A】の真ん中にはぽっかりと穴が空いていて、
光にかざすと先が明るく見えるの。
面白がってそこを竜也にのぞいてもらってみたら案外笑えた。


【A】が抜け落ちたキーボード、使いづらいけどちゃんと普通に使えるんだよね。
使う人にもよるかもしれないけど。
穴が空いた【A】はもうここには戻れないかもしれない。
だけど全部新しくしてまた最初からきれいに大事に使っていけばいいと思う。
クリスマスプレゼントは新しいキーボードにしてもらおう ササヤカ




ジャニーズブログランキング

↑↓大丈夫♪って竜也が言ってます。





★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html


★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)


追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
 11月29日(水)20:00~23:00 
 ここでレポ読めます。 ♪まこっちに感謝♪

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30

 ここここでレポ読めます。 ♪雪乃さん、まこっちに感謝♪


★J-WAVE
「GOOD MORNING TOKYO」
 12月4日(月)7:00~9:00 ※淳
 レポはここ

追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55
 レポはここ


★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55

 レポはここ

★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00

 レポはここ

追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト
 12月4日(月)19:00~21:00
 ここでレポ読めます。まこっちに感謝♪

★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25


★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00

 ここでレポ読めます。♪すずやんに感謝♪

★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50

 レポはここ

★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00

 前半レポはここ 後半レポはここ

★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪
 ↑15日までのレポ随時アップされてます。要チェキ♪

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★追加★文化放送「レコメン」
 12月13日(水)22:00~24:00 ※上田・中丸ナマ出演

 レポはここ

★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月15日(金)21:00~23:30
 ここでレポ読めます。まこっちに感謝♪

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。


続きを読む »

【ひと恋最終話】こんなはずじゃ、なかったのに。

あ、いえ・・・。


なんか・・・腑に落ちないのはあたしだけでしょうか?
破滅的なのはやめてぇ~!
って半泣きになって盛り上がってたのはあたしだけでしょうか?
実はそういうの、望んでいたりするのはいけないことでしたか?
お手手つないで眠ってる、あのSDを彷彿とさせる「画」はなんだったんだ?



うーん、謎・・・


ま、いっか。ハッピーエンドBANZAI 


突っ込み処はいっぱいあるんだけど、
素敵なドラマが台無しになるのでやめときます。ニヤ
とにかく、あたしが言いたかったのは、


黒髪亀梨和也最高。


いや~、マジかっこいいわ~
竜也も一瞬かすんだね。



大嘘。
ゴラ



アイライン引いてるの?っていうくらい鋭い目。
ちょっと襟足が短いかなって思うけど、(←襟足担)
もすこし伸びたら絶妙ね ナニサマ
ささ、HDDの整理しなくちゃ




亀ちゃん、聖ちゃん、

お疲れさまでした
ノミスギ













次はなに?


ジャニーズブログランキング

↑↓お願いします♪って竜也が言ってます。




★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html


レポ2件追加しました。


★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)



追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
 11月29日(水)20:00~23:00 
 ここでレポ読めます。 ♪まこっちに感謝♪

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30

 ここここでレポ読めます。 ♪雪乃さん、まこっちに感謝♪


★J-WAVE
「GOOD MORNING TOKYO」
 12月4日(月)7:00~9:00 ※淳
 レポはここ

追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55
 レポはここ


★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55

 レポはここ

★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00

 レポはここ

追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト
 12月4日(月)19:00~21:00
 ここでレポ読めます。まこっちに感謝♪

★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25


★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00

 ここでレポ読めます。♪すずやんに感謝♪

★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50

 レポはここ

★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00

 前半レポはここ 後半レポはここ

★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪
 ↑15日までのレポ随時アップされてます。要チェキ♪

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★追加★文化放送「レコメン」
 12月13日(水)22:00~24:00 ※上田・中丸ナマ出演

 レポはここ

★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月15日(金)21:00~23:30
 ここでレポ読めます。まこっちに感謝♪

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。

【ナマR-One KAT-TUN】12/13レビュー♪

ほんとにナマなんだね
てんてこまいなゆっちと対照的にのびのびしてる竜也。ソレデコソ




いつもナマがいいなぁ



本編のあとレコメン枠にも最後にちょこっと出てるのでそちらも併せてどうぞ。
でも竜也、ほとんどしゃべってない。
ゆっちに任せすぎだよぉ。もっとしゃべれ
本番終わって一人満足したと見た ニヤ





ジャニーズブログランキング
↑↓ナマでしょ?って竜也が言ってます。



★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html


レポ2件追加しました。


★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)



追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
 11月29日(水)20:00~23:00 
 ここでレポ読めます。 ♪まこっちに感謝♪

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30

 ここここでレポ読めます。 ♪雪乃さん、まこっちに感謝♪


★J-WAVE
「GOOD MORNING TOKYO」
 12月4日(月)7:00~9:00 ※淳
 レポはここ

追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55
 レポはここ


★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55

 レポはここ

★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00

 レポはここ

追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト
 12月4日(月)19:00~21:00
 ここでレポ読めます。まこっちに感謝♪

★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25


★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00

 ここでレポ読めます。♪すずやんに感謝♪

★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50

 レポはここ

★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00

 前半レポはここ 後半レポはここ

★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪
 ↑15日までのレポ随時アップされてます。要チェキ♪

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★追加★文化放送「レコメン」
 12月13日(水)22:00~24:00 ※上田・中丸ナマ出演

 レポはここ

★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月15日(金)21:00~23:30
 ここでレポ読めます。まこっちに感謝♪

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。


続きを読む »

【レコメン】12/13ナマ上田中丸レビュー♪

うげぇ・・・
死ぬかと思ったぁ


もーのすごく省略したけど、
もーのすごく長いよ



半殺しレビューどうぞ


ジャニーズブログランキング
↑↓今日だけは絶対♪って竜也が言ってます。



★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html


レポ2件追加しました。


★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)



追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
 11月29日(水)20:00~23:00 
 ここでレポ読めます。 ♪まこっちに感謝♪

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30

 ここここでレポ読めます。 ♪雪乃さん、まこっちに感謝♪


★J-WAVE
「GOOD MORNING TOKYO」
 12月4日(月)7:00~9:00 ※淳
 レポはここ

追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55
 レポはここ


★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55

 レポはここ

★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00

 レポはここ

追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト
 12月4日(月)19:00~21:00

★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25


★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00

 ここでレポ読めます。♪すずやんに感謝♪

★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50

 レポはここ

★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00

 前半レポはここ 後半レポはここ

★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪
 ↑15日までのレポ随時アップされてます。要チェキ♪

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★追加★文化放送「レコメン」
 12月13日(水)22:00~24:00 ※上田・中丸ナマ出演

 レポはここ

★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント 
 12月15日(金)21:00~23:30

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。




続きを読む »

「荒波に、のまれちゃっても、いいのかな」

そうかそうか。
竜也は揉まれるより「のまれる」ほうがいいのね?ニヤ
本来なら、荒波には揉まれるものだと思うのだけど。



【てれびぴあ】のKAT-TUN川柳ですけどもー。
あ、竜也の川柳は


『荒波に 

    のまれるために 
  
          飛び降りろ』



竜也ったらぁ、男前~~~


で、


なに?このチェッカーズは。フルッ
竜也、口が裂けそうな勢いの笑顔です。ゴラ
みんなでわきゃわきゃやってる写真がいっぱぁい。
かわええ・・・


ん?
上田中丸でCDデビュー←たぐちの勝手な予想。


うん、いつか出しそうな気がする。オイ
ヤツらならやりかねない。なんでもありだもの。
もうなにが来たって驚かないわ




はっ



そんなこと言ってたら
なんか知らんが心の旦那が年賀状を書いてるよぉ
イノシシがサングラスかけてるよぉケケケ


はぁぁぁ・・・べっくら



【ガイド】表紙は関風サンタさん。
なんかちっちゃい箱の中からわらわら出てきてるよ~
よう見らんとわからんけど。ゴラ
ゆっちは、まさににょきにょきって感じ。ケケケ
竜也は髪の毛切ったのかな?サイドがとってもスッキリ
くるくるもしてなくてナチュラルな感じ。かわええ・・・
なんか亀ちゃんにみんなして乗っかってる ウシャシャ
ね、それって、たぐちの役回りでは? ゴラ
あ、愛情込めて乗っかってるならいいのか。ドユイミ


ファンやメンバーにクリスマスプレゼントってことですけど。
竜也はなんでもくれるって~。オーダー受けてくれるって~。
そんなん言っていいのかなぁ?
たぶん、みんな、


お前が欲しい。


だと思うよ?ニヤ
一回でいいから頂きたい
夢の中でもいいから頂きたい













のまれてみよう。


ジャニーズブログランキング
↑↓ここ揉んで♪って竜也が言ったらどうする?



★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html


レポ1件追加しました。


★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)



追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
 11月29日(水)20:00~23:00 
 ここでレポ読めます。 ♪まこっちに感謝♪

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30

 ここここでレポ読めます。 ♪雪乃さん、まこっちに感謝♪


★J-WAVE
「GOOD MORNING TOKYO」
 12月4日(月)7:00~9:00 ※淳
 レポはここ

追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55
 レポはここ


★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55

 レポはここ

★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00

 レポはここ

追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト
 12月4日(月)19:00~21:00

★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25


★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00

 ここでレポ読めます。♪すずやんに感謝♪

★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50

 レポはここ

★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00

 前半レポはここ 後半レポはここ

★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪
 ↑15日までのレポ随時アップされてます。要チェキ♪

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★追加★文化放送「レコメン」
 12月13日(水)22:00~24:00 ※上田・中丸ナマ出演


★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント 
 12月15日(金)21:00~23:30

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。

今そこにいるシアワセ。


ナマあるわんだよぉ
レビューはのちほど。


本日の生レコメン。
何が楽しみかって、
あれですよ、あれ


『いわゆるチェ○ーボーイが詠む川柳』 スバリ イエナイ


・・・さすがに年頃のアイドルがいては無理か
同感してもらえないだろうしね。ニヤ


それにしても13歳の少女を相手にメロメロになってしまう大の大人4人。
ちっちゃい子に話しかけるような口調で。オッサンカ!
君達、世の13歳をなめてはいけませんよ
いや、ほんとにかわいかったんだけどね。


いろんなコーナー交えての2時間とちょっとだけど、
レポは壺をまとめたものになるかと思います




ジャニーズブログランキング
↑↓ナマだよ♪って竜也が言ってます。





★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html


レポ4件追加しました。


★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)



追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
 11月29日(水)20:00~23:00 
 ここでレポ読めます。 ♪まこっちに感謝♪

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30

 ここここでレポ読めます。 ♪雪乃さん、まこっちに感謝♪


★J-WAVE
「GOOD MORNING TOKYO」
 12月4日(月)7:00~9:00 ※淳
 レポはここ

追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55
 レポはここ


★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55

 レポはここ

★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00

 レポはここ

追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト
 12月4日(月)19:00~21:00

★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25


★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00

 ここでレポ読めます。♪すずやんに感謝♪

★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50

 レポはここ

★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00

 前半レポはここ 後半レポはここ

★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪
 ↑15日までのレポ随時アップされてます。要チェキ♪

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★追加★文化放送「レコメン」
 12月13日(水)22:00~24:00 ※上田・中丸ナマ出演


★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント 
 12月15日(金)21:00~23:30

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。




☆☆☆新しいお友達ブログさんです☆☆☆

竜@一花様 Laugh+Rough ◎上田竜也サマ◎ 


400.000分の9。

微々たるものよ、微々たるもの。ケンソン
だけど嬉しいじゃないかぁ
大人買いするもよし、お小遣い貯めてやっと一枚買うもよし、
すべてが愛だよ、
ちっちゃい愛がいっぱい集まって愛のかたまりになるんだよ。パクリ
愛のカケラが合わさると一つの愛になるんだよ。コレモ パクリ
そっかぁ・・・今回の愛は40万なのね。←具体的すぎ。






週間チャート1位、おめでとう。






当然だと思う。実力だと思う。
心配なんかしてないよ。
だってそんだけ応援してるもん。
どこから来るんだろう、この自信は。
わかんないけど・・・そういうことなのッ テキトー



・・・いたって脳内平和主義
平和なのは頭の中だけ ソレデコソ
















めでたいね。


haiku351.png


ジャニーズブログランキング
↑↓ありがとう♪って竜也が言ってます。



★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html


レポ3件追加しました。


★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)



追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
 11月29日(水)20:00~23:00 
 ここでレポ読めます。 ♪まこっちに感謝♪

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30

 ここここでレポ読めます。 ♪雪乃さん、まこっちに感謝♪


★J-WAVE
「GOOD MORNING TOKYO」
 12月4日(月)7:00~9:00 ※淳
 レポはここ

追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55
 レポはここ


★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55

 レポはここ

★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00

 レポはここ

追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト
 12月4日(月)19:00~21:00

★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25


★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00

 ここでレポ読めます。♪すずやんに感謝♪

★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50

 レポはここ

★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00


追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00

 前半レポはここ 後半レポはここ

★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

★追加★文化放送「レコメン」
 12月13日(水)22:00~24:00 ※上田・中丸ナマ出演


★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント 
 12月15日(金)21:00~23:30

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。

祝☆ゆっちのいいとも。

初めて中丸雄一スレッドにしてみた。





ゆっち、


『いいとも』ご出演、


おめでと。







チェリーピンクのアーガイルニットかわいかったー。
お花いっぱい届いてよかったねー。
全国にお口技披露できてよかったねー。
タモさんとセッションできてよかったねー。
100分の1アンケート当たってよかったねー。
「え~!」って言ってもらえてよかったねー。



で、


なんで、


鈴木紗○奈なん?


ん??


なんで、


たっちゃんじゃないのかな?


ん??


ん???





答えて欲しいなぁ














ね、たっちゃん、人をグーで殴るのってこっちの手も痛いんだね。
頬骨とグーの骨が当たるとき
べきちょっ・・・って変な音がしたよ。
んがっ・・・って変な声出てたよ。
肩まで電流が走ったみたいだった。
みるみるうちに中指の骨が真っ赤っかになってきた。
そんだけ必死に殴ってるんだね。
これを繰り返してるうちに皮が剥けてくるんだね。
うん、でも、なんか、気持ちよかった





中丸のページNO.3にMステの楽屋でやった鍋の写真が出てます。
う、うまそうじゃないかぁっ!
あ、でも春菊入ってる?
じゃ、だめだ。ナニサマ





続きに、今日のうたた寝の夢を書きました。
下らないので読みたい人だけどうぞ


ジャニーズブログランキング
↑↓ここ殴った?って竜也が言ってます。



★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html

★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)



追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
 11月29日(水)20:00~23:00 
 ここでレポ読めます。 ♪まこっちに感謝♪

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30

 ここここでレポ読めます。 ♪雪乃さん、まこっちに感謝♪


★J-WAVE
「GOOD MORNING TOKYO」
 12月4日(月)7:00~9:00 ※淳
 レポはここ

追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55
 レポはここ


★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55

 レポはここ

★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00

 レポはここ

追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト
 12月4日(月)19:00~21:00

★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25


★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00

 ここでレポ読めます。♪すずやんに感謝♪

★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50

 レポはここ

★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00


追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00

 前半レポはここ
後半レポはここ

★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55


★追加★文化放送「レコメン」
 12月13日(水)22:00~24:00 ※上田・中丸ナマ出演


★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント 
 12月15日(金)21:00~23:30

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。


続きを読む »

【少クラ】ゆっちの絆。

20061210221632

さすが下ハモ担当だけあって、低音の歌い方がうまいな。
もちろん高音も甘くていいけど。
久しぶりにこの曲をゆっちで聴いて、ちょっと(ちょっとかよ)感動したー。
もしかすると亀ちゃんより好きかも。(歌が、ね)




ジャニーズブログランキング
↑↓ここハモって♪って竜也が言ってます。




★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html

★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)


レポ1件追加しました。


追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
 11月29日(水)20:00~23:00 
 ここでレポ読めます。 ♪まこっちに感謝♪

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30

 ここここでレポ読めます。 ♪雪乃さん、まこっちに感謝♪


★J-WAVE
「GOOD MORNING TOKYO」
 12月4日(月)7:00~9:00 ※淳
 レポはここ

追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55
 レポはここ


★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55

 レポはここ

★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00

 レポはここ

追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト
 12月4日(月)19:00~21:00

★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25


★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00

 ここでレポ読めます。♪すずやんに感謝♪

★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50

 レポはここ

★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00

  ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪

追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00

 前半レポはここ 後半レポはここ

★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55


★追加★文化放送「レコメン」
 12月13日(水)22:00~24:00 ※上田・中丸ナマ出演


★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント 
 12月15日(金)21:00~23:30

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。


【文化放送】吉田照美のやる気MANMAN(後半)レビュー♪

後半終わったー
長いよー。
なんかね、ときどき年長者の質問にとっても困ってるの。ゆっちが。
で、竜也がさらっとフォローするの。適当でいいじゃん?みたいな海苔。
だってボケても乗ってこないもんねぇ。ゴラ



あ、決して年長者をナメてるわけじゃないですよー
レビューどうぞ




ジャニーズブログランキング
↑↓ここ舐めて♪って竜也が言ってます。



★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html

★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)


レポ1件追加しました。


追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
 11月29日(水)20:00~23:00 
 ここでレポ読めます。 ♪まこっちに感謝♪

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30

 ここここでレポ読めます。 ♪雪乃さん、まこっちに感謝♪


★J-WAVE
「GOOD MORNING TOKYO」
 12月4日(月)7:00~9:00 ※淳
 レポはここ

追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55
 レポはここ


★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55

 レポはここ

★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00

 レポはここ

追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト
 12月4日(月)19:00~21:00

★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25


★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00

 ここでレポ読めます。♪すずやんに感謝♪

★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50

 レポはここ

★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00


追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00

 前半レポはここ
後半レポはここ

★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55


★追加★文化放送「レコメン」
 12月13日(水)22:00~24:00 ※上田・中丸ナマ出演


★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント 
 12月15日(金)21:00~23:30

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。



続きを読む »

【文化放送】吉田照美のやる気MANMAN(前半)レビュー♪

二人とも、「おつき合い」してますねぇ ガンバレ
あ、「おつき合い」というのは文化放送のキャッチフレーズですよ。
ちょっと硬めでおとなしめです。びびってんのかな。ニヤ
竜也、さすがに今日は椅子の上であぐらかいてないよね?



しかし長いよー
自分の勝手とはいえ。
いい加減飽きた。ゴラ
なんてね、贅沢ですわ。ほんと




前半と後半に分けました。
二人のしゃべり以外の部分は簡略化してるとこがあります。
まずは前半、どうぞ



ジャニーズブログランキング
↓↑もっとだろ?って竜也が言ってます。



★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html

★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)


レポ1件追加しました。


追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
 11月29日(水)20:00~23:00 
 ここでレポ読めます。 ♪まこっちに感謝♪

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30

 ここここでレポ読めます。 ♪雪乃さん、まこっちに感謝♪


★J-WAVE
「GOOD MORNING TOKYO」
 12月4日(月)7:00~9:00 ※淳
 レポはここ

追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55
 レポはここ


★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55

 レポはここ

★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00

 レポはここ

追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト
 12月4日(月)19:00~21:00

★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25


★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00

 ここでレポ読めます。♪すずやんに感謝♪

★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50

 レポはここ

★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00


追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00

 前半レポはここ

★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55


★追加★文化放送「レコメン」
 12月13日(水)22:00~24:00 ※上田・中丸ナマ出演


★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント 
 12月15日(金)21:00~23:30

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。


続きを読む »

君と交わる今シングルベッド。

ジングルベルとシングルベッド、いい押韻で
いいなあシングルベッドで交わりたい
狭くて狭くて重ならずにはいられないからね。
あたし的には寝ながら後ろハグが一番しっくりくるかもヨロシク



【うたばん】

歌映像、きれーい
竜也の手話『∞』のとこ。ちょっと斜めってるけどそこがまたいいわ。
指文字はどんどん意味不明な方向へアレンジされまくっているけど、
なんか伝わればいいよね。テキトー
そのうちどこかで素敵なエピソードお願いします


女芸人さんとの絡みは普通に面白かった。
あの白い不思議なプールに入ったあと、
みんな足の裏ちゃんと拭いたのかな?って気になったのはあたしだけ?
竜也のフットワーク、飛んでるみたいに軽やかで、
やっぱこの子は天使なんじゃないかと思ってしまいました


できたら、竜也のお相手もブーデー系?の方がよかったです。ゴラ
だってあの中にいたらあの黒桃井?が綺麗に見えちゃうんだもん。
しかもちょっと普通に恥じらっちゃってるし。
他の方と同じくらい女を捨てられる方じゃないと安心できませんから


ラブソファに足組んで座るとこ、
隣りの人のほうに足を向ける人(つまりあそこでは右足を上にして組む)って
その人に心を許してるらしいですわ。それもだめですから


内股で電流に静かに悶える竜也様、
バナナをひざまづいて差し出す竜也様、
女性を押し倒す(ちょっと意味違うけど)竜也様、
「新人歌手って大変ねぇ」とメールしたきた実姉の言葉を無視できるくらい、
有り難い映像満載でしたわ。うたばんはこれでなくちゃね


前回のエアギターへの流れもわかったし。
編集したら切れちゃうくらい短くてどうしようもなかった映像が、オイ
永久保存版に入りました。やたっ



【ミニステ】&【Mステ】

ミニステはカツンだけで。
たぐちの誕生日にみんなで土鍋を買ってあげて、楽屋で鍋したそうです。
しかもたぐちが具の「鳥つみれ」を家で練ってきたらしい素晴らしいねっ
ほんとならたぐちのお家って話だったのに仕事先でやっちゃうってとこが適当でいいですね。
「いいんじゃね?ここで。」みたいな。ソレデコソ
たぐちの誕生日の話題だと言うのに、みんなでたぐちを映さないようにするとことか、
愛を感じるね ソレデコソ
ま、それにも負けずかき分けて飛び出てくるんだけどね、たぐちは


歌は・・・ナマ歌かな? 頑張れっ
指文字、竜也のアップでばっちり見えたけど、意味わからん。ゴラ
ま、これには特に触れないことにしよう。雰囲気雰囲気


竜也様、珍しくカメラ目線あって、一瞬凍り付いた。綺麗すぎて。
歌うときに右手で音程を取るような仕草?
あれ、小さい子の頭をなでなでしてるように見えるのはあたしだけ?
なでなで、してくれよぉ オマエモカ




あ、



ゆっち、「友達の輪」出演おめでとぉっ
カツンの中で一番海苔だね。すげげのげ。
緊張してる姿が今から簡単に思い浮かぶんだけど?クスクスクス


ね、次は竜也に回してくれるんでしょう?


期待してるから・・・ね。 ギロ


よし、全員で回そう ムリダロ





今日は徹夜で「やるマン」レポレポかと思ったんだけど、
長いし人数多いから、さすがに考えたらくじけそう
しかもリアルでは聴きながら寝ちゃって、←もろ昼寝。
まだ聞き直してないという怠慢。
ま、週末で片づけますわ。ナニサマ?



3誌は・・・もういいですね。
あ、ひとこと感想「買い、です マワシモノ
中丸のページも・・・いいですね。
つかこれ、山ぴー日記目指してるんですか?
微妙にタイムロス、隠せてませんけど?ニヤ













もろもろ頑張れ。 オマエモナ


ジャニーズブログランキング
↑↓ここ撫でて♪って竜也が言ってます。



★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html

★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)



追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
 11月29日(水)20:00~23:00 
 ここでレポ読めます。 ♪まこっちに感謝♪

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30

 ここここでレポ読めます。 ♪雪乃さん、まこっちに感謝♪


★J-WAVE
「GOOD MORNING TOKYO」
 12月4日(月)7:00~9:00 ※淳
 レポはここ

追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55
 レポはここ


★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55

 レポはここ

★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00

 レポはここ

追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト
 12月4日(月)19:00~21:00

★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25


★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00

 ここでレポ読めます。♪すずやんに感謝♪

★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50

 レポはここ

★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00


追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00


★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55


★追加★文化放送「レコメン」
 12月13日(水)22:00~24:00 ※上田・中丸ナマ出演


★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント 
 12月15日(金)21:00~23:30

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。

【BAY FM】 「BAY LINE 7300」レビュー♪

【BAY FM】 「BAY LINE 7300」
12月7日(木)16:00~18:50


竜也、怒濤のラジオ出演ラッシュ
こっちはレポラッシュ
あるわんはもういいですよね。ダレニ


ゲストでした
二人のナビゲーターさんと馴染み客?って具合に仲良しで。ウラヤマ
ソロだとチヤホヤされてさぞかし海苔海苔でしょうね。コトバ オカシイ


「ぜし」っていうのは東京下町なまりってことですよね。
「ひ」が「し」になっちゃうっていうのは。
だって、すごい自然なんだもん、ぜし、ぜし、ぜし、、、
でも・・・どうして? ホットケ











レビューどうぞ


ジャニーズブログランキング
↑↓ぜし!って竜也が言いました。




★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★

レポ1件追加しました。


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html

★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)



追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
 11月29日(水)20:00~23:00 
 ここでレポ読めます。 ♪まこっちに感謝♪

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30

 ここここでレポ読めます。 ♪雪乃さん、まこっちに感謝♪


★J-WAVE
「GOOD MORNING TOKYO」
 12月4日(月)7:00~9:00 ※淳
 レポはここ

追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55
 レポはここ


★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55

 レポはここ

★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00

 レポはここ

追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト
 12月4日(月)19:00~21:00

★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25


★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00

 ここでレポ読めます。♪すずやんに感謝♪

★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50

 レポはここ

★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00


追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00


★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55


★追加★文化放送「レコメン」
 12月13日(水)22:00~24:00 ※上田・中丸ナマ出演


★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント 
 12月15日(金)21:00~23:30

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。


続きを読む »

【JFN】Wonderfull Go!Go!レビュー♪

JFN『Wonderfull Go!Go!』

北国住みのお友達にお願いしてた分が届きました
かなっぺ、ありがとありがとありがとありがとぬばっ




レビューどうぞ

ジャニーズブログランキング
↑↓まだまだ♪って竜也が言ってます。



★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★

レポ1件追加しました。


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html

★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)



追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
 11月29日(水)20:00~23:00 
 ここでレポ読めます。 ♪まこっちに感謝♪

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30

 ここここでレポ読めます。 ♪雪乃さん、まこっちに感謝♪


★J-WAVE
「GOOD MORNING TOKYO」
 12月4日(月)7:00~9:00 ※淳
 レポはここ

追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55
 レポはここ


★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55

 レポはここ

★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00

 レポはここ

追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト
 12月4日(月)19:00~21:00

★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25


★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00

 ここでレポ読めます。♪すずやんに感謝♪

★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50


★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00


追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00


★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55


★追加★文化放送「レコメン」
 12月13日(水)22:00~24:00 ※上田・中丸ナマ出演


★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント 
 12月15日(金)21:00~23:30

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。



続きを読む »

【僕街初回限定版】フラゲってやつ?

【僕らの街で(初回限定版)】

一番あてにしてなかったとこから一番に届いたぁ
なんだ、結構ちゃんとしてるのね。オイ
しかも応募ハガキも入ってたぁ。店頭受け取りしかだめかと思ってたのに。
保険の一枚だったので本日手にできたのは【初回限定版】のみ。


PVはファミクラで見たんだけどやっぱいいわぁ
竜也、きれ~~~い
最後斜めから横顔になるとこのアップとか。
階段に座ったとことか。手すりに掴まってるとことか。立ってるとことか。


とにかく、ぜぇ~んぶ、かっこいい~


ありがとありがとありがとありがとありがとぬばっ
るしえるは明日までお預けねぬばぁっ
どうやら最終的には3種3枚ずつ届くらしい。自分でもよくわかってない。
↑どういう身分の方でしょうかね。ハテ・・・



【女性自身】
ゆっちにも棒をあげて。哀れで哀れで見てられない。チガウ
竜也の「お母さん」発言だぁい好き。
ママとグランマ、犬の散歩中に同時に指を骨折したらしい。ヒェー
ど、どうぞ、お大事に



【ガイド】
黒ずくめの5人。
竜也が髪少し切ったっぽい?
素髪っぽくて男っぽいんだけどニットのロングカーデがマダムみたい。
普段とは違う角度のお顔もいいじゃない?ダレニ


新曲についてはいろんなとこでしゃべってる感じとして、
「街について」という質問がちょっと面白い。
自分達を街に例えたら?

雄:六本木。(←6人だから???素敵!←チガウミタイ)
聖:俺達はまだ郊外。
淳:発展途上だからね。(←郊外=発展途上って失礼じゃない?)
雄:じゃあ新宿。(←デパート並の品揃え?)
亀:ニューヨーク(←いきなりでかいとこ行ったぞ)
聖:沖縄(←あれ?戻ってきたぞ)
つまり、眠らなくて発展途上でデパート並で最先端で事件もアートもあって、
刺激的だけどあったかくてのんびりしてる都会的でリゾート的。
マトメスギ
竜:『KAT-TUNという新しい街』を作って行かなくちゃね!

綺麗にまとまったね
竜也、ほんとにまたリーダーになっちゃえばいい
今の君ならやれると思うよ?ナニサマ


【亀マニュ】
まだ撮影続いてるんだね。ラストスパートか。頑張れ
ほんとにメールもらってるみたいで嬉しいなぁ。
いつも亀ちゃんの文章がかわいいから好き。


日・差・市・部・梨←美蛙変換ではこう。
「梨」が一緒だね~。さすが。ニヤ
『亀梨和也』っていう仕事はほんとに凄いと思う。
自分でも思っちゃうんだもんね。ほんっとに凄いんだろうね。想像つかん
みんなに感謝って、支えてもらってるって、ありがとうって。





こっちこそ、ありがとう。



【中丸のページ】
あ、あのぉ、これはぁ、ゆちマニュとどこがどう違うんですかぁー?
ガチャンツーツーまで一緒なんだけど?
大丈夫ですか? ホットケ


ダンス甲子園の関係で九州に行ってるそうで。
竜也とインパルスさんと。
竜也と同じジムの板倉さん。この二人、ボクシングの話題には尽きなそうだね。
突いていけない二人。ゆち&・・・なんだっけ。ゴラ
ね、ゆっち、福岡のお土産が熊本ラーメンってどゆこと?!


週3回の更新、大変だろうけど、頑張れ。
竜也ネタを毎回忘れずにお願いします、。ギロ





・・・イカ四段。
いやぁ・・・若い男にうつつを抜かしている間に、
心の旦那が昔の女に暴露本を出版されてるよぉ。
ま、当時噂は確かにあったし、彼女のことを歌ったとされる曲もあったけど、
今になってそんなもんほじくり返されてもねぇ。
意図はなくてもいいネタになってしまうじゃない?
綺麗な思い出はね、胸の中にしまっておくものですよ、おねいさん














OH! 竜也、もっとそばにおいでよ。


haiku350.png


★★★12月13日(水)22:00~24:00
『レコメン』に上田・中丸ナマ出演だそうです~!やほ
★★★




ジャニーズブログランキング
↑↓レポできる?って竜也が言ってます。



★★★★★ラジオ出演リスト★★★★★

FM横浜のレポ1件、出演番組1件追加しました。


↓詳細はここ。
http://www.j-storm.co.jp/kattun/index.html

★コメント出演
★ゲスト出演(ナマ、録音、不明です)



追加★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
 11月29日(水)20:00~23:00 
 ここでレポ読めます。 ♪まこっちに感謝♪

★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30

 ここここでレポ読めます。 ♪雪乃さん、まこっちに感謝♪


★J-WAVE
「GOOD MORNING TOKYO」
 12月4日(月)7:00~9:00 ※淳
 レポはここ

追加★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55
 レポはここ


★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55


★東京FM「ENTERMAX」 ※ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00

 レポはここ

追加★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト
 12月4日(月)19:00~21:00

★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25


★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00

★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00

 ここでレポ読めます。♪すずやんに感謝♪

★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50


★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00


追加★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00


★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50


追加★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00


★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00

★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00

★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」 ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55


★追加★文化放送「レコメン」
 12月13日(水)22:00~24:00 ※上田・中丸ナマ出演


★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50

★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00

★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント 
 12月15日(金)21:00~23:30

★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00

★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00


※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。

 | ホーム |  » page top