君のシアワセ祈るコトバ 2007年01月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

便乗させてください。

『特急田中3号』に、



上田竜也くんを乗車させてください。





自由席でいいです。
立ち見でもいいです。チガウ
ほんとはセンターがいいんですけど、
まだそこまでわがまま言いません。




髪の毛真っ黒にして待ってますから。
つかそのために黒くしましたから。
どんなんでもいける準備ありますから。
不細工に写っても構いません。
動いてるときはかわいいですから。
台詞はほとんどなくていいです。
毎回捨て台詞だけでもいいです。ホントダナ
とはいっても・・・







かっこいい系のオタクがいいです。 ワガママ











すでにこちらの暴走特急発車してますから。トマレー
もう誰も止められない・・・




ジャニーズブログランキング



↑↑ちょっと待っててくれないかい? by上田竜也

【竜マニュ】『アイドルは 写真写りが 命です』

20070130190940

ウキャキャキャキャ (・∀・)
笑ってる場合ですYO!

え、髪の毛真っ黒にしたのぉ?
・・・ということは、王子のヅラを取っかえなくては(汗)
自分のヅラを取っかえなくてはいけない人も出て来るね。
あたしは・・・常に我が道を行く。

その俳句、竜也のことでいいんだよ、ね・・・?
『竜ちゃんの心の俳句』ですから。
タイトルは美蛙の返句なんですけど。
・・・うーんうーんうーん。

えっと、写真写りというのは、結局のところ、
自分が思うほど悪くないものだと思います。

ぐゎっ!

コンプレックスというものは、
他人に言われたからといってすぐに解消できるものではないですけどね。

・・・致命傷やん。←慰めてやれ。


ジャニーズブログランキング



↑↑そっとしといてくれないかい? by上田竜也

【ウタワラ】一緒に歩んだ1年10ヶ月。

ほんとに終わっちゃった。
今思えば「ミンテレ」~「ウタワラ」の1年10ヶ月。
あたしがヤツらと出会ってからの期間と一致してる。
1年10ヶ月前の4月?5月だっけ?「ミンテレ」が始まった。
ちょうどその頃、黒沢くんに墜ちちゃったあたしは、
歌番組に出ると知って早速チェック。録画まではする気なし。


初めて見たときのヤツら、殺陣をやってました。でも、ピンと来なかった。
「体張ってるな~」って思ったくらい。オイ
次に見たときは赤い衣装で天井に吊られて「浪漫飛行」歌ってた。
このときも録画せず。
で、歌が思ったよりいまいちで「なぁ~んだ」って思った。オイオイ
今思えばもったいないことこの上ない。
後になって友に救済してもらったのは言うまでもない。


黒沢くんにはどっぷりはまってたのに
どうしてもパフォーマンスするヤツらにピンとこないまま少し過ぎた頃、
Mステに出演するとのこと。
お、これはヤツらオリジナルの曲とパフォーマンスが見れる??と期待して、
とりあえず録画してみた。


『SHE SAID...』衝撃的だった。
あの魅惑のダンス(竜也はその頃は控えめだったね)
仁亀のソロパート「キミハイナイ・・・」「イタミハナイ・・・」


どどどどどどぎゅぅぅぅぅ~~ん



ずどどどどどどどど~~~~~ん



気がついたらその日の夜中に何回もリピしてる自分がいた。
「あたし、なにしてんだろ・・・」って思いながら。
そしてもっと他の曲も聴きたいって思って海賊帆を買いに行ったとさ



それから1年数ヶ月。
今に至るわけです。ふぅぅ・・・。←たいした歴史じゃありません。
このときの竜也、綺麗だった~~~。今思えば。オイ
黒髪ストレートに銀ピカ衣装、美腕筋出してた~~~。今思えば。ハイハイ



あ、ウタワラの思い出から反れてしまいました。
生放送の意味がいまだに謎だけど、つかいつまで生だったんだ? ハテ・・・
「ミンテレ」としては最終回の『Anniversary』の竜也ギターソロ。
最後にしてやっと個人の持ち味を出すことができた思い出の曲。
後ろ毛をぐわぁ~っと跳ねさせたロッカーなヘアスタイルも印象的。


「歌笑」になってからは毎回文句言ってた気がする。
なにを言ってたかはもう忘れちゃったけど。テキトー
竜也が「もう思い残すことはない」と言ったソロ『Love in snow』披露。
寒い夜、裸足でギターをかき鳴らした神社での『いい日旅立ち』
この年からあたしの初詣はここに決まったし。


そして「ウタワラ」では
いろんな企画が盛り沢山であたふた。 イヤミ
60min、昭和美人、親子ダンスなどなど。
ソロ『SPARKING』披露。
あたしの一番の思い出はやっぱり番協に初めて参加したことかな。
奇しくも仁さん休業宣言後初という微妙な時期に。
目の当たりにした5人のKAT-TUN。二つに分かれていたけど。
でもヤツらへの思いがさらに強固なものになったと実感した日でもあって。。。




そして今日の最終回。
『思い出がいっぱい』よかったぁ
なにやら聖ちゃんとこそこそ目配せしたけどなんだろね。
過去映像と重なるところ、仁さんがいて切な懐かしかった。 コトバ オカシイ
こうやって見るとほんといろんなことがあったんだなぁ。
文句ばっか言ってたくせに、なんかちょっとうるっとしてしまった。
ま、これを踏み台にしてこれからもいい番組に出て欲しいなと、
しみじみ思ってしまいましたとさ





いや~、それにしてもたぐちの赤ちゃん写真には度肝を抜かれた
竜也とゆっちの倍の大きさで生まれたなんて、すげえ面白い~。バンバンバン
そっか、竜也も未熟児だったんだ?
よかったね~、こんなにすくすく育って。お母ちゃんは嬉しいよダレ
小さいときどんだけ不細工でも今が良ければいいじゃん?って堂々のたぐち。
それに比べて選りすぐりの写真を持ってきた竜也。ニヤ




もっと自信もて。 タシカニ



聖ちゃんのかわいさにはさすがの竜也も毒づけなかったらしい。
せっかく松潤さんが振ってくれたのにねぇ。



詰めが甘いな。 シカタナイ



あーあ、この先、なにを楽しみに生きていけばいいのでしょう。
これでも定期的にカツン補給ができていたのは奇跡なのですか。
早く冠番組もてばいいのにつか、




持たせてください、お願いします!!! ジーサンヨ






haiku356.png



ジャニーズブログランキング



↑↑一緒に歩いてくれないかい? by上田竜也

にょきにょき、ぽろろん。

【にょきぺ】仕事の合間にみんなで対決
みんなでボーリングなんてどのくらいぶりなのかな。
つか、やったことあんのかな。
なんか、いいね、こういうの


1位もぐら  ヨウシャナシ
2位ツタンカーメン ムキニナル
3位天使 テキトー
4位にょき ガンバレ
5位大仏 ヤルキナシ


大仏と言えば、聖ちゃん、もう髪切るんだ?
で、その前に一束って、力士の引退セレモニーか!
そうね、この遺髪はお守りに。チガウ
また坊主なの?伸ばすんじゃなかったっけ。
ま、あたしのカツン活動にあんま影響ないけども






【ポ誌】でいちばん聞き捨てならないのは、 
やっぱネックレスの出所でしょうか。
「姉ちゃんにもらった」そうですよー
「姉ちゃん」とは実のお姉さんでよろしかったですよね?
まさかどこぞの「オネエちゃん」ではないですよね? ギロ
ならばそれ以上追求しないけども、ナニサマ
今年24歳年男が実姉からもらったネックレスを
肌身離さず次の誕生日まで大事に付け続けるという、
有りそうで無い、無さそうで有る美しい姉弟愛に感動です ヤケクソ


「のだめ」にはまって原作本も買ったそうだけど、
それって単に主演女優さんがかわいかったからだと思うのはあたしだけ?
ま、原作が漫画だと知ると読まずにはいられない性分なんだとも思うけど?


それよりになにより、5人のショット、
なんと6ヶ月ぶりに揃っての撮影になったんだと マジノスケ
そうね、ポ誌と言えば魅惑のソロショット満載でしたから、
きっとそういう理由があってのことだったのね。
でも、竜也とゆっちはいつも一緒だったと思うよ?根拠はないけど。


竜也の髪の毛、ほぼ素髪なの
巻き髪で女っぷり上げるのいいけど、チガウ
たまにはこういう男臭そう~なワイルドな感じもいいわ
全然違うの、男なの、竜也はやっぱ男なのね? 
そのかわり隣りのにょき丸がにょき丸子に マルコ!



初デート話とか。
さりげなくなんの気なしに食事に誘う男のほうが下心あるよね?
ほら、いかにもデートだったらこっちもそれなりに覚悟と期待をもって挑むわけだし?
ま、単なる食事なら断られる確率低いけどねー。 ニヤ
うざーい、うざーい。マジきもーい。by上田竜也



それにしてもいつも純情ぶりっこなにょき丸。
でも「最初かか指つなぎは面白くない」とか
「最初に手をつなぐのは早いかな」とか、
ちゃんと順番考えてるじゃん
結局のところ「このまま重なりあって眠れそうにもない」ことしちゃうわけだ。グフフ



男前クッキング。
竜也が偶然見つけたご飯のおいしい炊き方『水に浸して15分』
・・・これ、よく使ってもらえたな(笑) オニ
ま、自分で見つけたってことは素晴らしいと思う。
だってあたし、絶対お米とぎの途中では休憩しないもん。
だから自分で気づくことはないと思う。
・・・次回は亀ちゃんの番。期待できそうだね












ジャニーズブログランキング



↑↑ふっくらさせてみないかい? by上田竜也

【R-One KAT-TUN】1/24レビュー♪

今回もゆっちの竜也愛が満載で
どさくさで旅行に誘ったり、
中学生の知り合いに激しく動揺したり、
一緒に買いに行ったお気に入りのリュックとか、
お正月の写真とか。ツーショットはあっても教えない? チッ








ジャニーズブログランキング



↑↑旅してみないかい? by上田竜也

続きを読む »

あるわんにナビゲート。

今日発売のナビの回だったねー
ページ見ながら聴きました。これいいわ。
そっか、やっぱ取材のあとだったんだ?
どうりで2人とも小綺麗だと思った。特にゆっち。バレバレ


バレンタインの話題は来週かしら
まさかほんとに「まき○そ」とは言わないよね。
あ、これは収録後の取材での話だからそれはないか。残念ムジュン


えっと、げげげのげでは、彼氏いるか訊くの定番になるんですかぁ?ギロ
じゃ、応募するときに予め書いておいたほうがいいですかね?
ま、あたしには関係ないことですけども。チキショー


えっと、スルーされたハンターチャンスの中にお知り合いの方がいたみたいです。
もしや?って思って聴いてたんだけどやっぱそうなんだね。
すげげのげ&おめ。スルーは残念だったけど。



あたしも頑張る。 ウソッ



竜也の男心をくすぐるラジオネーム、考える ソッチカヨ




ジャニーズブログランキング



↑↑くすぐられてみないかい? by上田竜也

【TV誌】ほんとに終わっちゃうんだね。


【ガイド】ピンナップ付き。ウタワラの衣装で。
襟そでがもけもけのGジャンかわいいな♪
ゆっちはヴィヴィアン尽くし。これもかわいいー♪

懐かしい写真がいっぱい。
いつのだか容易に思い出せるね。
仁さんがやけにいっぱいで、ありがとうガイドさん♪
あのダンスの女の子、抱っこ写真いいなぁ、これ。
なんで竜也とゆっちのはないの?
全員に代わる代わる抱かれたんだよね?この女。あ、いえ。
たぐちの抱き方がギコチなくてかわいいの。重いだけ?←ごら。
恐るべし、カツンを手玉に取る女。。。

他にもオフショットいっぱいで嬉しい企画ありがとう♪
やっぱなんだかんだ言ったって、
ヤツらのいろんな面見せてくれた番組だから
終わっちゃうの淋しいな。。。
文句も言えなくなる。←そっちかよ。

後ろの方におまけの裏カツンが。
あたし、ちゃんと鏡に映して見てみた。
なんちゃってメッセージ、素敵すぎ。激しく同意!

【ナビ】あるわん連載第8号。
フードの中がもけもけの黒いパーカーにカーキのパンツ。
裸足につっかけ。寒くない?シモヤケにならない?
ゆっちがいつもよりかわいいと思ったら、
二人ともヘアメイクされてる(笑)
つかやっと気付いたのかな。
ほら、いくらラジオレポと言えど、ねぇ?←そゆ意味。

中学生のときバレンタインに「面白いチョコ」って頼んだら
ウ○コ型のチ○コをもらった竜也。
その具体的な形まで聞いた記者さん、あなた最高!
竜也の口から「マキグ○」
ゆっちの口からも「マキ○ソ」
竜也少年、引くかと思いきや、
その子のことがもぉっと好きになったそうな~。
年男上田竜也のツボは、その頃とあんま変わってないとみた。

お仕事の紙に落書きしたり、
イスでくるくる回ったり、
差し入れのケーキに超笑顔?
この男、今年で24歳、来年は四捨五入して30歳。

ゆっちの詞をマニアックと言い切る竜也。
そうね、骨の髄まで愛されたら怖いかもね。
瞳の奥までって言われてもどう答えていいかわからないけど。
↑お前は答えなくていい。

竜也がじゃんけんで最初になに出すかまで知り尽くしてるゆっち。
軽く引く竜也。
最初にチョキ出すと勝つ確率高いらしいよ?

ところで【にょきぺ】
レコーディングしたそうな。
画像はレコーディング用のマイク。
なんでアソコじゃないの!←くどい。

しかも竜也と二人?
単にパートごとなのかデュエットなのか気になるところ。
どっちにしろ、なんか出すんだね。
大きい円盤、早く飛んで来ないかな~。
つか大きさ変わんないだけどね、中身が大きいってことで。

【M誌】カレンダーの宣伝です。

カレンダー撮影のメイキング。
写真いっぱいで楽しい~~
すっごい楽しみ、カレンダー。
そっか今年はうるう年なのね。
ヤツらとのお楽しみが1日多いってことね。
それ、すごい嬉しい。
宇宙の神秘まで有り難いわ。ね、ゆっち


えっと、いつも思うんだけど、
ソファの上に立ってはいけません。
もちろん跳ねてはいけません。
背もたれに座ってはいけません。
第一、靴で上がっていいのかな?←お前は口うるさい母親か。
だって、気になるんだもーん


聖ちゃん、どうしたら今ドレッドになれるの?
伸びるの早くない?もしかして新種のエクステ? アリエル
ゆっちの撮り方おもしろいね。
これ「ゆっちんナメ」ってやつ? グッジョブ
亀ちゃん、肘掛けにも座っちゃいけないんだよ?
病は気からっていうもんね。亀ちゃんも人間なんだね。ドユイミ
たぐち、ベッドで跳ねてはいけないんだよ?
はっ・・・寝てるだけか。。。ニヤ
そんなにチャリでいろいろ出かけたら、ぐっちゃりだろうね。。。ニタ


ね、竜也、おじさんのファンもいるかもだよ?
いないって前提でお話してはいけないと思うよ?
こうやって見ると竜也も癒し系だね。 ドユイミ
竜也の横顔の斜め下、見切れてるとこにはあたしがいるのよね?
カーテン越しに注ぎ込む光の中であたし達は何をしようとしてるのかな?グフ


ね、仁さん、今どこでなにしてるの?
幸せ?楽しい?
だったらいいけど。
悔いのない時間を過ごしてね。
みんなのいろんな○○してるとこ、見たいけど
やっぱり一番見たいのは、仁さんの○○してるとこだよ。ドコ



竜也の手叩きバカ笑い、なごむ~~~
そのお口にグーを突っ込んであげたくなるの。
ひだまりの中で猫になってる姿、麗しいったらないね。
そんな優しい目でこっち見ないでよ。首締めちゃうぞ。
たぐちが電灯で遊んでたら竜也のおしおきが。
ほら、ここにもお母さんいるよ?


こら、人んちの前で連れ立ちシ○ンはいけません
やるならこっち向いてやりなさい。 チガウ
手すりで遊んではいけません。
サンドイッチを食べるときは手を使いましょう。
じゃんけんで人の彼女を決めてはいけません。
そんなムンクの叫びばりリアクションはなんですか。 ワカルケドモ


12ヶ月のありがたい標語。ほんとに有り難いね。
竜也の担当
8月「あら不思議 街にあふれる ナイスバデー」
・・・嫌味ですか?
10月「お願いだ 僕にたくさん プレゼント」
・・・催促ですか?
1月「やばいよね これからホントに やばいよね」
・・・脅迫ですか?



さあ、カレンダーを予約しよう


結局買うんかい。



当たり前



あたしはこれからもこういうスタンスでやっていく キマッタ!
 












ジャニーズブログランキング



↑↑めくりめくってみないかい? by上田竜也

ジャニショとファミクラと代官山。

200701222230082



あ~、歩き疲れて股関節が痛いよ~。
今日は午前中からいそいそいそいそ♪
ジャニショは平日なのにめちゃ混みでお買い物が終わるまで
2時間以上かかっちまった。
道端で並び、地下で並び、レジ前で並び。
文句も言わず、ジャニファンてなんて健気なの?←嫌味です。


あたしらの行った午前中は整理券とかなかったけど、
実際は行ってみないとわかんないと思う。
頑張っておニューな竜也をぞろぞろお迎えしてきたぁ♪
かわいい~~~♪
並び疲れたのちに来る喜びは計り知れない。
↑クセになってる模様。



ほんとに疲れたので表参道のカフェでランチして、
一息ついたら歩いてファミクラへ。←お疲れ様。
タイミング悪くてカツンの出番まで長かった。←お疲れ様。
ちなみにJr.くんたちのあとでした。


ヤツらの新年のメッセージ。メリクリと同じときのだね。
みんなで新年の目標とかをわきゃわきゃと。
竜也は「今年もいい一年だったって言える年にしたい」って。
こればっかだね。←ごら。
ゆっちが「ライブやりたい」って言うと、
みんなで「俺2回!俺3回!、、、」と増えてって
最後にたぐちが「俺6回!」って言うと
「どうぞどうぞどうぞ~」っていつものアレ。←ややうけ
そしたらたぐちがいきなり「登山!」て。
みんな「勝手にやれ!」←おおうけ。
いいなぁ~絶妙なたぐちオチ♪



その後は代官山へ移動してぶらぶら。
あたしが行きたかったドールのショップは月曜定休。←ど疲れ様。
歩き疲れたのでお茶することに。
若かりし頃の竜也が裸少で行ったワッフルのお店へ。
あたしは間違いなしの「バナナ&チョコ&アイス&クリーム」
↑竜也もこれ食べてなかったっけ?
ヲタモダチは「あんこ&抹茶クリーム&バニラアイス&クリーム」
↑やや重かったらしい。


20070122223008



焼きたてのワッフルにアイスがとろ~んで、
溶ける前に食べろ!って感じで慌ててしまうのはあたしだけ?
ワッフルだけで約1000円とお高めなんだけど、
それなりにかなりうまかった♪
代官山ぶらぶら節、ちょびっとづつやってこうと思います。。。




【にょきぺ】では着々とにょき丸部屋の全貌が。
今度は真っ白いソファの登場です。
トロフィーとクリスマスツリーもちらり。←そろそろ片付けんかい。
でも微妙な散らかり具合がたまらんの。
たぶんね、これの横にあのスチールラックじゃないかと思う。
はぁ~、男の部屋にこんなににょきにょきしてしまうとは。。。
にょき丸!次こそアソコ頼んだぞ。←ドコ。





ジャニーズブログランキング



↑↑萌え疲れてみないかい? by上田竜也

【ウタワラ】仮面舞踏会といえば。

20070122001857


XTCですよね。ぐふ
仮面がずれてても、
ダンス見切れてても、
ポケット手ぇ突っ込んでても、
まちゃまちゃに睨まれても、
亀ちゃんに毒づいても、
聖ちゃんがファンキーな大仏でも、、、。


ごちそうさま。ぐふふ
2発言と笑顔とXTCで春までもちそうです。←ほんとだな


「目眩くってくれ」って初めて知ったあたし。
紙吹雪になって竜也の胸元に滑りこみたい、、、。




ジャニーズブログランキング



↑↑めくるめくってみないかい? by上田竜也

【オリスタ】29番、上田竜也。

200701200110482


カウコン特集で。
SMAP以外のデビュー組出演者ひとりひとりの写真が年功序列で。
竜也は29番目。
なんか一人目立つとこに配置されててオイシイかも。
ゆっちはもちろん28番目。
一番上は42歳のマッチさん。←まだまだ若いねっ。
一番下は19歳の手越くん。←まだまだ若いねぇ。



こうやってみるとヤツらって、まだまだぺーぺーなのね。
いのししシックス?の袴姿もコメント付きで。
ね、あとの二人って誰だった?←ごら
いろんな場面の写真から最後の集合写真までいっぱい。
これがあればテレビ誌いらない。←ごらごらー



【にょきぺ】どうしてお風呂じゃないの!あ、いえ、、、
にょき丸部屋のお気に入りスペースだそうで。
スチールラックになんやかんや。
なんか神経質そうな並べ方やね。←ど突かれるぞ。
後ろの丸いの、地球儀と月球儀なんだって。
マイボールかと思ったよぉ。
ジェイソンマスクはどういうときに使ってるの?ぐふ
男の子の部屋って感じして、なんか懐かしい。遠い日の記憶。え、、、


竜也のお部屋はぁ、、、やめといたほうが良さそうで?
でも見たい。
げんなりするかも?
いやそこがかわいかったり。
お掃除しちゃったり?
ご飯つくっちゃったり?
なんやかんやなんやかんや、、、←大幅に暴走中。



20070120011048


チョコ棒がつんつんなケーキは、先日のコン会議で頂きました。
うんま~♪





ジャニーズブログランキング



↑↑来てみないかい? by上田竜也

【R-One KAT-TUN】1/17レビュー♪

昨日の【にょきぺ】でウタワラ収録のことが書いてあったね。
聖ちゃんの髪型が大仏みたいって・・・。それって・・・


もしかして・・・パンチ? 



いやーーーん コワイ・・・ ←チガウ



おしゃれな洗濯かごに入った中丸ミスター。
これ、絶対自分で入ってないよね。入れられたんだよね。目がそう訴えてるわ
寝室の次は洗面所か。洗濯かごのあるとこってそこくらいだと。
ということは、そろそろ・・・期待していいですか ドコ













にょき丸邸の旅。


ジャニーズブログランキング



↑↑僕と旅してみないかい? by上田竜也

続きを読む »

器は大きくてなんぼ。

他人のお年玉の金額を気にしてはいけない
「その年でぇ?!」タシカニ
何年かぶりのお正月のオフですと。よかったよかった イイノカ



暇そうだったもんね。 ゴラ



好きなおせち料理。
ゆっちは栗きんとん。←なかなか自分ちで作れないよね。
竜也はかまぼこ。←切るだけだよね。
亀ちゃんは・・・豆? 


それら・・・料理というのか?  ゴラ



げげげのげには彼氏がいない人限定ですか
別れてもモノは悪くない主義の竜也さん。
使えるんだったら使おう。ワカルワカル
で、ゆっち、どうして白い布なの?
なんかのおまじない? コワイヨ


おもちで3キロ太った女の子。
「女の子ってなかなか戻らないらしい」
ね、君は女の子のナニをドコまで知ってるというの。


もしかして・・・自分のこと? アリエル


1発でハンティングされちゃった竜也さん。
あたしも身内に自然にハモる人がいる。
しかも下ハモ











いちごは最初。
デザートは最後。



ジャニーズブログランキング



↑↑ここ押してみないかい? by上田竜也

【僕街】上田竜也ラジオレポリスト。

まとめてエントリ忘れてました。
北海道以外は揃ってます。


★★★★★『僕らの街で』上田竜也ラジオ出演レポリスト★★★★★


★コメント出演
★ゲスト出演


★FM横浜「tre-sen」 ※コメント
 11月29日(水)20:00~23:00 
 ここでレポ読めます。 ♪まこっちに感謝♪


★MBSラジオ
「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月1日(金)21:00~23:30

 ここここでレポ読めます。 ♪雪乃さん、まこっちに感謝♪



★J-WAVE
「GOOD MORNING TOKYO」
 12月4日(月)7:00~9:00 ※淳
 レポはここ



★Date FM「Be-POP」  ※コメント 
 12月4日(月)16:30~18:55
 レポはここ



★JFN(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、
 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
 FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)
「Wonderful Go!Go!」 ※ゲスト 
 12月4日(月)13:30~15:55

 レポはここ



★東京FM「ENTERMAX」 ※生ゲスト
 12月4日(月)15:00~18:00

 レポはここ



★FM富士「J-HITS POWER STATION」  ※雄ゲスト
 12月4日(月)19:00~21:00
 ここでレポ読めます。まこっちに感謝♪



★CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 ※コメント 
 12月5日(火)21:00~21:25

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪



★ニッポン放送「ミューコミ」 ※淳聖生ゲスト
 12月5日(火)24:00~25:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪



★FM横浜「MORNING STEPS」 ※ゲスト 
 12月6日(水)5:00~9:00

 ここでレポ読めます。♪すずやんに感謝♪



★BAY FM「BAY LINE 7300」 ※生ゲスト 
 12月7日(木)16:00~18:50

 レポはここ



★広島FM「キムラミチタのVibe ON! MUSIC」 ※コメント
 12月7日(木)17:00~20:00

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪



★文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」  ※竜雄生ゲスト
 12月8日(金)12:57~16:00

 前半レポはここ 後半レポはここ


★HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※コメント
 12月9日(土)19:00~20:50




★TBSラジオ「オンテナ」  ※淳ゲスト
 12月9日(土)26:00~28:00
ここでレポ読めます。♪一花さんに感謝♪



★ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※コメント
 12月11日(月)22:00~25:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪



★FM大阪「MUSIC COASTER」 ※コメント 
 12月11日(月)~12月15日(金)25:00~27:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪
 ↑15日までのレポ随時アップされてます。要チェキ♪



★FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」<strong> ※コメント
 12月12日(火)5:00~6:55

 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪



★文化放送「レコメン」
 12月13日(水)22:00~24:00 ※上田・中丸ナマ出演

 レポはここ



★CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※コメント
 12月13日(水)23:30~24:50
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪



★FM福岡「STAND UP!MORNING」 ※コメント 
 12月15日(金)6:00~8:00
 ここでレポ読めます。♪まこっち、文美香っちに感謝♪



★MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※コメント
 12月15日(金)21:00~23:30
 ここでレポ読めます。まこっちに感謝♪



★東海ラジオ「土曜スタイル!」 ※コメント 
 12月16日(土)9:00~12:00
 ここでレポ読めます。♪まこっちに感謝♪



★広島FM「9ジラジ」 ※コメント 
 12月25日(月)21:00~22:00

 ここでレポ読めます。♪ぽー様に感謝♪




ジャニーズブログランキング



↑↑よろしくお願いします♪

【たぐマニュ】いちごといえば・・・。

【にょきぺ】の岩塩ランプの背景が気になって夜も眠れない美蛙です
どうにかして後ろに焦点合わないかな~って携帯の角度変えてみたり。
暇なときもう一回見てみたり。←何回見ても同じやろ。


あんな淡~いランプの光の中で眠りについてるのね?グフ
あそこはもちろん寝室で?グフフフフ
あそこらへんでおねんねで?グフフフフフフ



にょきってんの? ゴラ



竜也が泊まりに来たら、ランプを囲んで恋バナで?
淡い光越しに見る竜也のすっぴん・・・。
どんだけかわいいんやろね ジュルルルルルルル・・・



ぶひょ。 ナニカガ・・・




おっと【たぐマニュ】でしたわ
いちご狩り、楽しそうでおいしそう
だけど写真が・・・



しょぼっ。 ゴラ



もっとさ、たわわな感じがよろしんじゃないかと ナニサマ
でもオフがあってゆっくりできたんだね。
竜也もゆっくりがっつりジム通いかしら。



存分にどうぞ 



で、ウェブの新しい企画ってなんだろ。読者参加企画なの? ゲゲゲノゲ・・・













てんやわんや。


ジャニーズブログランキング

↑↓突いてこれる?って竜也が言ってます。





★美蛙とのデートをご希望の皆様へ★ ナニサマ

嬉しいことに美蛙全国行脚中のおデートをご希望される方がそこかしこに。
誠に嬉しい悲鳴ではありますがまず竜也との約束ができないことには・・・。
考えたくないけど、はずれたら虚しいことになりますのでね。
どうぞ焦らずに時期をお待ちくださいますようお願いします。
悪用はしませんが個人情報等の送付はご慎重にお願いします。
以上、美蛙からのお願いでしたー


・・・これでよい?  ダレニ

フリコメ、フリコメ。

20070115185643

やっと来た青封筒。そして実感した。
ほんとにやるんだね~~~っ!←遅すぎ。
まだまだ来てないとこもある。
はよ来い、はよ来い。振り込んじゃるけ。
明日からせっせと郵便局通い♪

【少クラ】ゆっちの新曲。えらい大人っぽいね。←十分大人ですから。
石垣くんのピアノに併せてボイパ。
曲はリアルフェィスのサビのフレーズ。
すっごい綺麗で最初なんの曲かわかんなかった。
似てるなぁって思ったらまんまだった。
ピアノ素敵~~~♪
竜也もやれ。
竜也のピアノにゆっちのボイパでラブラブコラボ♪
ぜしやれ。

ゆっちの作詞が切ない感じに仕上がってます。
これは誰を思って書いたのかな?
もしかして・・・う○○さん?←ありえる。

細身の黒いジャケットに中はベスト。
白シャツにリボンタイがクラシカルで凄い似合ってる。
細身パンツで足長効果もね。
途中からABC一人づつと絡んでダンスするとこ超かっこいいし。
お決まりの千手観音(?)ダンスもキマったし。

にょき丸、よう頑張った!
ほれちゃる!あ、間違っちゃった、ほめちゃる!←何様。

黄色いハンカチより青い封筒。

たまたま見てた【Mステ恋うたSP】の年間ランキングでヤツらの曲が上位だった テキトー
そんでもって当然Real Faceが1位だった~
出演Vがちょこっとづつ流れるんだけど、
たまたま竜也のかわいいとこが多くてにんまり。
テキイジナ♪  キリカエテ♪ &僕街目線♪


コメントもあった~
いつ撮ったんだろ?年末のSPのときか?
1位のお礼にゆっちがメンバーに向かってお辞儀して、
みんなに「違うだろ」って前向けられてた。 ベタダナ
なんかみんなで「凄い凄い」言ってた。
竜也もなんか発言してた。覚えてないけど。ゴラ



改めて、おめでとう



青封筒まだ来ないんですけ怒。
いくら郵便の遅い埼玉とはいえ。
早くこの目で見て実感したいのに。
メールは来たけど書類を見ないと実感が湧かない世代を痛感。タシカニ


こないだの新年会でお札が貯金できる貯金箱にヲタ細工して配ったんだけど、
それに貯金する間もなく徴収令状が来たね。グッタイミン! チガウ
そして近郊はドームだけ・・・ということはあと全部遠征じゃん


え?全然かまわないよ。



旅行大好き
しかも行った先々で必ず竜也が待っててくれるなんて最高
いっくらでもどうぞ


今、愛に逝きますから、ね!


で、ツアーがあるという事はその前にアルバムだよね
アルバム的なものとライブ的なものってセットなんでしょ?(@あるわん語録)
確かにそれが世の常というもの。
期間限定5人組アルバム、貴重な1枚になることを望みます
1枚、だけどあたしは何枚買えばいいんでしょうか。
あ、いえ、おいくらでもどうぞ 













先走りすぎ。


haiku355.png



ジャニーズブログランキング
↑↓飛んできて♪って竜也が言ってます。


ゴリヤク、ゴリヤク。

20070112183610



(加筆)

朗報を聞いて、早速、片目を入れました。
これからがほんとの願掛けです。
願いごとは、メンバー、ファン、共通のアレですわ



ナマ『赤西、愛してるぜ』by上田


そして、にょき丸フラれるの図。
ああ、無情。。。







ロクーン、フタタビ。

ジャニーズブログランキング
↑↓コンコンして♪って竜也が言ってます。

【R-One KAT-TUN】1/10レビュー♪

竜也とゆっちの女子高生を見る目線の違いが浮き彫りに。ニヤ
女子高生が身近にいるゆっち、妹って神聖だよね。
竜也みたいな見方できないのわかる。おにいちゃんだもんね。
でもさー、自分のジャージ履いてる子には一言向こうから欲しいね。
「あ、借りてます」みたいな。
でもさー、自分の彼女のおにいちゃんが『中丸雄一』ってどうなんだろね。
やっぱ気分いいのかな。ドユイミ







ジャニーズブログランキング
↑↓ここお願いします♪って竜也が言ってます。

続きを読む »

『上田、愛してるぜ。』


にょき丸がとうとう天使に告白したよー!
寒い寒いとお互い言い合いながらも嬉しそうじゃないか。
そうね、今回はにょき丸の負けで正解!
今日だけはやっぱり答え知ってたんじゃないのぉ?
よかったねー。
あるわんの放送作家さん、よくわかってらっしゃる!(にょき丸の気持ちを)←そっちかよ。

光一くんの舞台を観に行った亀淳にょき(保護者、長野くん)、
竜也はいつ行くのかなー?
【にょきぺ】で教えてくれないかなー。
本日の夕食に迷ったら【にょきぺ】を参考にしてみよう!

胃腸の具合が良くないのをおしてヲタ新年会をしてきました。
あったかい梅酒と石狩鍋を頂いてきました。
カラオケもある個室だったのでBGMはエンドレスかとぅ~ん♪
歌いたいときは勝手に歌うという自由な雰囲気で。
お楽しみもそこそこに、竜担はあるわんに間に合うように帰宅。
うーん、健全。。。

【亀マニュ】経験の年。

20070109215644
↑西新井大師の草だんご。
ちっさいのに(3センチくらい)1個1個あんこが入ってる。
やわやわで、うんまー♪

昨日の【ゆちぺ】の双子たまごを見て思い出したんだけど、
何年か前に6個で300円くらいする高級たまごを買ったら、
なんと6個中4個が双子だった。
べっくらも通り過ぎちゃって、なんだか科学のにおいがしたので
それから二度と買いませんでした。
1個くらいなら楽しいんだろうけどねー。ゆっち♪

【亀マニュ】
今年は何事も経験の年ということで、
初めて歌舞伎を観に行ったそうで。
小さいときからやってて凄いなぁ、と。
親子で恋人役なんて凄いなぁ、ですと。
食いつくとこ極端だね。
亀ちゃんならもっと立派な事いうかと思ったんだけど。
そうね、親子で恋人役は確かにキツい、、、。
しかも父ちゃんが彼女役て、、、。
うーん、複雑。。。

【P誌】凛々しさと危うさと図々しさと。

【白虎隊第二夜】真夜中に一人でおいおい(突っ込みじゃないよ)泣きながら
じっくり見て、そして静かに消去しました。
泣き疲れてそのまま寝たら夢に山Pが出てきました。
なんかの列に並んでいる山Pとあたし。(恋人ではない)
しばらくすると
山P「あ、来た来た」
な、なんと遅れて仁さん登場。一緒に列に並びます。
そしてあたしに気が付くとあたしの顔に手をかざして、
仁「顔ちっちゃいね~~」
自分の手とあたしの顔の大きさを比べて楽しそうな仁さん。
仁さんのでっかい手のひらを顔の真ん前で眺めていたら目が覚めた。
なんこれ。ハテ・・・



【P誌】
デザイナーズ着物と刀。
今回はちゃんとプロの方が着付けしただけあってきっちり綺麗です。
でもほんと鎧みたいにいろいろ巻き付けるんだね。苦しそう~。
そんだけヤツやの体が薄っぺらいってことか。


ひざまづいて刀を両手で握って立てる竜也。
着込んだ中での中腰が辛かったそうでプロの方の指導を受けてのスタイル。
暗めの照明で顔だけがくっきり浮き上がるような感じ。
竜也の彫りの深い顔がよく映えます。
左からの顔の角度絶妙。あごのラインすっきり綺麗。
くりんくりんの髪にピアスが光ってなんとも怪しげな雰囲気。
男っぽいのかどうなのかよくわかんない、危ういバランス。
隣りの和菓子屋の若旦那とは全く違うね。個性って凄いね。シミジミ



日本男児と言えば「硬派」で「頑固」なイメージとか。
信念を貫く頑固さは必要だけど自己中になってはいけないと。
グループとしてのKAT-TUNを大事に、ソロではどこまでも頑固に。
「今は自分の中に迷いは全然ない」
竜也の中にもサムライ・スピリッツ、確かにあるよね。



ハートビートKAT-TUN。
竜也のお着替えショット。もちっと見たーい。
着付け中に笑いが止まらない竜也。なにがそんなにおかしいのかな?
女性に作ってもらいたい料理は?
「なにか作って」って言ったら
そのときの状況によって臨機応変にできる子。味ももちろん。
て・・・。



簡単に言うなよ。 ギロ



ふーん・・・。



まかせとき。 ニヤ













試してみよう。


ジャニーズブログランキング
↑↓ここ斬って♪って竜也が言ってます。

【W誌】カメラ小僧集団。

【白虎隊第二夜】がまともに見れる気がしない美蛙です。
夜中に一人で見よう。
そのほうが涙を我慢しなくていい分だけ楽だ。



【ジュニアコン】に続々とゲストで登場。聖、淳、山P・・・。
次は誰?とついつい期待してまいます。
でもそんな不純な動機で大事な限りある席を取ってしまっては
本当に行きたいファンに失礼ではないかと思ってしまう。
そうやって勝コンも遠慮してくれる人がいるといいんだけど。
なんてエゴイストな感覚って許してもらえるんでしょうか。



無理だね。 ワカットル



【W誌】
厚手のページ。
竜也の笑顔ががナチュラルで~。
かわいすぎて~。
その細くて綺麗な首の巻き巻きの垂れてる部分を両手に持って、
むっぎゅぅぅぅ~って締めたい衝動に駆られてしまいます。
巻き巻きになって巻きつきたいとかそういうナマ優しい感覚にはもうなれません。



いい男を自由に撮りまくれる企画、いいですね。ジュル
自分の好きなポーズをさせて、好きな角度から好きなだけ。ジュルル

ヤツらの好きな好き勝手してみたい。ジュルルルルルル

こういう楽しそうなショット大好き。
おもちゃを片手にはしゃぐいい男ら。ジュルルルルルルルルルルルル


竜也の2006年はいろんな人との出会いがあっていろんな刺激を受けたことか。
仕事に対する責任感がよりいっそう芽生えたこと。
一生の仕事だって自覚したこと。
不安が消えたことで自分に自信がついて、

笑顔の天使時代到来。 ←自分で言う!

今までの竜也があって今の竜也があるんだと。
無駄な時間を過ごしてきたわけでは決してない。



小田さんとのお仕事でものすごいやる気が出たんですと。
「歌は才能か?」の若者の問いかけに、
「努力したもの勝ち」と堂々と答えてくれた巨匠。
胸に響くよね。
「よし、がんばろう!」はもうその後のお仕事に反映してるよね。
上田竜也の2007年がますます楽しみになりました。



中丸画伯のぬりえコンテスト。
あーるわんで竜也も知らなかった雑誌とのコラボ企画がこれね。
絵、かわいいー。謎のキャラ満載で。
左からチワワとカエルとキャベツとソラマメ? 
ね、ゆっち、「-」がないんですけ怒っ!


あるわんレポのページ。
お尻ぺんぺんぬばの回。フェチの話。
お尻のポケットから財布を出す人フェチ。
竜「そうしてるとすぐ盗られるよね。タッキーもチャンスがあった」
雄「なんで盗っ人目線なんだ、お前は!」 盗っ人て・・・。
濡場、「ぬば」って入れたらこれが出たあたしって・・・。
相当めでたいね。



竜也の私服、白いニット。首のまわりがべろーんてしてるやつ。
私服って言ったら最近そればっかだね。ホタットケ
ニット帽。目深に被って頭でっかちまんまる。
顔の部分は小さいのにね。ドユイミ
ゆっちは風呂上がり?
うちにいて、こたつでくつろぐお兄ちゃんみたい。つまり、凄い普通の人。
街に溶け込むわけだ。 ホタットケ











これでも感想。


ジャニーズブログランキング

↑↓ウィンク♪って竜也が言ってます。





字が小さいとのご指摘があったのですがいかかでしょう?
文字のサイズ「中」でご覧になることをお勧めします。
テンプレートによって表示が微妙に違うので
こちらで調整はしてるのですが細かいことがわからないので
読みにくい点、どうぞご理解くださいますようお願いします。
デカ文字等で字が重なる部分には気を付けてみました。
これからもなにか気になることがあったらなんなりとどうぞ

この際だから言わしてもらうけど。

duet2月号にモノ申す!今日は隠さないよ。


22P、23Pの装丁はこれでよろしかったですか、ね。 


ありえなーい!


A RI E NA - I!


5人組は他にもいる。
5人組を扱い慣れてないとは言わせない。
6人から5人(期間限定)になったとはいえ、
間違っちゃった、じゃ、すまないですよこれ。


聖ちゃんのお顔、返せー!

モンスターズインクかと思ったじゃないかー。


ひどい、ひどすぎる。あんまりだよ。
ちょっと切れ込んじゃった、とかじゃないよ。
パックリだよ。
人の顔、なんだと思ってんの。
肖像というものを最初から勉強したほうがいいんじゃない?
次のページのゆっちにも少しかかってるしさ。
何年この仕事してんの?
あたしが編集長ならこんな仕事許さないよ?
あたしが社長なら全部回収してやり直させるね。リコールですよ。
ぜしやって頂きたい。



だいたいね、いつも思うんだけど、
ピンナップの折り目あれもさ、
このサイズだとこの辺に折り目だからメンバーの立ち位置はここらへん、
とか、考えてないのかなー?
顔にかかるとか、ましてや真ん中とか、ナシだよ?


ここらへん、ものっすっっっっごい気になるんだけど、
あたし、おかしくないと思う。神に誓っておかしくない。
ぜし抗議のお手紙を出してやろうと思います。
もし竜也だったら、手紙くらいじゃ許さないよ。



○、つけるよ? ヒ、ヒェ~



感想とかあったもんじゃない。
KAT-TUNかるた?
竜也のポーズがいちいちかわいいじゃないか。チキショー
合体ポスター?
来月も買わせるつもり?買うけどさ。チキショー












複雑なヲタゴコロ。


ジャニーズブログランキング
↑↓まあまあまあまあ♪って竜也が言ってるけど・・・。


17歳の上田竜也。

少女雑誌狩ってきたー
コンビニ3件ハシゴしたー。
なんかおまけもついてるぞー。使っちゃるー。ナニサマ


巻頭ピンナップ。
黒服軍団のソファ囲みショット。グフフフフフフフ
竜也様は肘掛けに腰掛け。グフフフフフフフ
パンツをブーツインしてもほっそい足。グフフフフフフフ



はっ



その裏は



笑ってる顔と、
怒ってる顔と、
眠ってる顔が。


怒ってる顔、うけるー。バンバンバン


あん?  


って感じ。



かーわーいーいー ナメトンノカ



後ろのほうに記事あり。
う○こ座りがまたまたかわいくてー。
どアップの写真これ、激美人 


真っ赤でぷるんぷるんのくちびる
うっすらアイシャドー&ライナー
だけどファンデはナチュラル
髪の毛はくるんくるん
なによりその真っ直ぐにあたしを見つめる鋭い目 イッテロ


正面顔でここまで綺麗なの、ドコモのポスター以来か。
自信もて
これから正面だっていけるよ ナニサマ


17歳の上田竜也くんは、
単純な動機で大学生に憧れていたらしい。
よかったね。早く気が付いて。ほんとに甘いと思います。
単なる憧れだけで大学行ってもなんも身にならないよ?(某経験者談)
ま、なんか身につけようと思って行ってる人のが少ないと思うけど。 ゲンジツ


24時間テレビのお仕事で前向きに生きる人達に感動して、
今の世の中に起きている命の問題に意見する竜也さん。
今がすべてじゃないってことだよね。
世界は広いし生きていれば世界は広がっていく、と。


素晴らしー


ボクシングにも相変わらず打ち込んでるようで。
ボクシングの辛いトレーニングで鍛えた精神力も
これからの竜也の武器になること間違いなしだね。
つかもうボクシングのことは言わなくても君の一部になってるよ
聞きたくないとかじゃなくて。
もう飽きたとかじゃなくて。
いい加減にしてほしいとかそういうことじゃなくて。
ホントダナ



少女雑誌かわいいなー
隅々まで読んじゃった。
懐かしいなー。
昔はもっとアイドルとかいっぱい載ってたんだけど。
ファッションがメインなんだね。時代だねぇ。 オッサンカ









【オリスタブログ】
読んできた。
竜也のソロインタビューはメンバー1慌ただしかったんですと。
せっかく用意された個人のブースには数分しかいられず、
移動中の階段やエレベーターの中で行われたんですと。
にもかかわらずきちんと答えてくれて、
「さすがの集中力」なんですと。
これもボクシングで鍛えられたってことが言いたいのかしら?
ロック好きかと思いきやバラードも好きな上田くんですと。
そんなん知っとる。
ピアノの練習もしてるらしいのでいつか披露してくれるかも、ですと。
そんなん言われんでも期待しとる。
なんでオリスタにキレ気味なのあたし。 ハテ・・・





【ゆちぺ】
レコード会社に年賀状書いたんだ?律儀ねー。チガウ
いのししの絵、確かにうまいわ。でも、ありがちだね。オイ
ぬりえ企画?
ぬりえ大好きー。コレマジ


竜也にメッセージ「今年はたくさんコン・・・」?











コント 












明日は3死


haiku354.png



ジャニーズブログランキング
↓↑ここコンコンして♪って竜也が言ってます。


【R-One KAT-TUN】1/3レビュー♪

ゆっちの読み方変わってないじゃん。
読み方変えるって言ってなかったっけ。
竜也の感想のがウケるんだけど マジコレ
竜也をハンティングするのは至難の技ね
だいたい構えすぎなんですよ、竜也さんてば。
ま、そこをこじ開けるのが楽しいんだけどね。ニヤ




仕事がないと即レビュできていいな


ジャニーズブログランキング
↑↓ここ狩って♪って竜也が言ってます。


続きを読む »

KAT-TUNカレンダーラジオCM。

40回目のあーるわんかとぅーん。
その前と後にカレンダーのラジオCM入りました
前のはいきなりだったんで体の反応が遅れちゃいましたが
後のほうを無事捕獲。内容は・・・




全員)KAT-TUNカレンダー!

亀)クロス型のカバーを開けると

聖)俺達といつも出会えるのさ

淳)カラー116ページ、ブック型カレンダー

雄)クール&ワイルド、ポストカード付き

竜)愛しの君に、贈ります

全員)ウッヒッヒッヒッ ヒューヒューヒュー

亀)集英社から発売。本屋さんで

全員)予約待ってるよ!


竜也にその台詞、激しくありがとう
声は狙ってセクシーに。
表情的には6人バージョンもぎたて果実のあの顔かな





はい、買います













ジャニーズブログランキング
↑↓ここめくって♪って竜也が言ってます。

【雄マニュ】おばあちゃん≠ミスター。

あー、べっくら
マジでおばあちゃんの鼻と口、出て来るかと思ったぜい



んなわけないだろがい。



・・・ですよねぇ。 ニタ


でも、似てるけど。 


・・・確かに。 ニヘ


お正月休み中なのかな?そりゃ、よかった。
おばあちゃんちにご訪問中のお孫さん。
ほのぼのしてるなぁ。いいなぁ
竜也もお家でのんびりしてるかなぁ。いいなぁ
で、2人とも、おばあちゃんにお年玉あげたのかしら?



まったくもって【雄マニュ】と【ゆちぺ】の区別がつかない美蛙であります



そっとしといてやれ。



・・・ですよねぇ。 ニヤ











【ドリボズ上演決定】新年早々の爆弾投下。
秋には竜也のせなすじち○○をまた拝めるかもしれないのかなー?
竜也の濡れ場(あ、間違えちゃった)見せ場とか期待していいのかなー?
どーなのかなー?ねーねーねー ダレニ


じーさんだよ。


・・・頼みます、よ。 ギロ






【世界記録工場】
亀ちゃん、惜しかった~
打てると思ったんだけどな。
やっぱ硬球と違うしね。
でもかすっただけでも凄かったよ。
ユニフォーム&ヘルメット姿、凛々しかったし。
上野さん、かっこよかった ソコカヨ


亀ちゃん、バットをもしかして・・・? ホットケ













腰淡々。


ジャニーズブログランキング
↑↓ここ突いて♪って竜也が言ってます。



所縁の神社へ初詣。

200701012236142
20070101223614
200701012236132
20070101223613

たっちゃんが裸足でギターを弾いた神社に今年も初詣。
元旦も夕方になると人出も落ち着くね。
出店も閉店してたりしてちょっと寂しかった。
出店の中にくじ引きやさんがいて、その景品にジャニのバッタモンがあった。
しかもドリボの映像流してた。去年もいたけど何者。

暗いので写真が微妙だけど本殿すごいきれい。
たっちゃんが裸足で立ってたとこにスリスリしてきました、ブーツで。←またかよ。

仲見世のお店で今年もだるまを買いました。
なんと「たぐちや」さんだって(笑)
去年は店の名前なんか気付かなかったのに。
なんだかほっこり。しかもひらがななとこが。
そして今年はGOLDにしてみた。(去年は黒)
願い事は、みんなと同じ。

たぐちやさんでおせんべいと、
中田屋さん(なんか見たことある文字ばっか)で名物『草だんご』を買いました。

足立区西新井『西新井大師』
東武伊勢崎線「大師前」徒歩0分です。



ジャニーズブログランキング

↑↓ここにも猪突猛進♪って竜也が言ってます。



あけましておめでとうございます。

20070101062642

竜也と初めての年越し。
羽織袴姿と年男発言、テレビで流れてめでたいめでたい。
歌とか、やってくれるかなーとかいう淡い期待もどこへやら。

一塁側スタンド1階ムービン横という恵まれた席で
目の前に代わる代わるスターが来るんだけど、
一番星さんはスタンバイ中に普通に歩いてたり、はけたり、
ショー以外の場面に来ることが多かったかな。
メドレーではムービンが行って帰って、いってらっしゃい、おかえりなさいって感じ。
双眼鏡で見たらトゥルトゥルお肌まで見えた。
映ってないとこでもぴょこぴょこ揺れて拍子を取ってたり、
はっちゃける感じはなかったけど楽しそうだった、ような?←適当。

ビーナスのときトロッコでゆっちと聖ちゃんが来たんだけど、
ゆっちが振りを間違えて聖ちゃんが指摘してた。
ゆっち、笑ってごまかしてた。

ヤツらのコーナーあったっけ?
若手ごちゃまぜのメドレーだけかい。
歌、もすこし聴きたかったな。
そこで関ジャニ映さないでいいじゃないか。ぶつぶつぶつぶつ、、、

最後、記念撮影長すぎる。CM多過ぎ。
ちゃっちゃかやればそのあともう一曲やれるじゃないか。
ぶつぶつぶつぶつ、、、、

最後、はけるとき一塁側の下を歩いていくんだけど、
竜也、スタンドのほうほとんど見ないで真っ直ぐ歩いてったよ。
あらあら、お疲れサマー♪←それでいいのか。

いろんなグループが見れて盛り沢山で楽しかったよ?
あっという間に終わっちゃうんだけどね。
ナマ竜也を近くで見れて一緒に年越せてやっぱ幸せな空間だった。
また来年も絶対行くー。
今度はどの辺がいいかしら?なんてね。

終わってからは新宿に移動して朝までカラオケ。
7人いれば休んでられて、なんだかやけにくつろいじゃった。
ふだんやらない聖ちゃんのラップのとこを歌ってくれる子がいたり。
今度はゆっちのボイパをやれる子に会ってみたくなった。
さ、帰ってオンエア見てから寝るぞー。

こんな感じで、今年もよろしくお願いします♪

 | ホーム |  page top