君のシアワセ祈るコトバ 2007年02月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

おちつこ、おちつこ。


今この状態で足掻いてもしょうがない。
時がきたら最善を尽くそう。。。
てきいじな♪

田中くん3号は忙しいんだろうね。
遅れた分、熱いメッセージ待ってるぜ♪

今朝のズムインでカレンダーの現物が出たぁ♪
クロス型ってそういうことだったんだ?
どこがクロス型なんだよ!って思ってたから。
「開いたらクロス型の箱」なんだね。まわりくど、あ、いえ。
箱の内側まで写真があるぅ~♪ぽっ♪
ほんとに写真集みたぁい♪
竜也のページがやたら映ってた。西尾さんアリガマス♪←たまたま
カレンダーとしての実用は置いといて、
お腹いっぱいな感じがして早く来ないか待ち遠しい。
・・・遅れてくんなよ。
観賞用と保存用の2冊買ったから
痛みも気にせず思う存分使わしてもらうよ。←何に。ぐふ

ついでに当たりも着いて来い♪

今日もオルゴール曲目当てにマックに来てみたけど、、、。
近くの幼稚園のグループがわんさかいて、
全然きこえましぇ~~~ん!がっくし、、、

全ステの夢がぁぁぁぁぁぁぁ・・・

・・・愕然としてました。ドヨーン






























予測はしてたものの・・・。
すごいね、君ら。やってくれるね。
じーさんよ、それなりの期待をしてもいいのか、なぁ?  ギョロ




ありがとう。頑張れロクーン。 





どんだけ行けるのか、ほんとに行けるのか、わっかんなくなっちゃったけど、
行けるとこまで行くからなー。待ってろよー竜也  







ジャニーズブログランキング



↑↑一緒に行ってみないかい? by上田竜也

【にょきぺ】黒豹が黒豚を?!

20070227125439
↑最近のマストアイテム。

黒豚しゃぶしゃぶ、うまそうじゃないかぁー!
雄達あがりでそのまま竜也とご飯だとしたらぁ、
二人はどっかで待ち合わせしたのか?
ゆっちと竜也の待ち合わせ現場、ぜし物陰からのぞき見したい♪
・・・遅れてくんなよ。

で、そのカツンのぞき見防止フィルム、実現しそうなの?
いいけどあれ画面が暗くなるのが難点なんだよなー。
超クリアなタイプができるならお願いしたいけど。
竜也の急須はどうなったんだろう(笑)

あ、今マックでジムの曲、オルゴールのが流れてる、、、
いつか聴いたハルカナもここのマックで。
やっぱ一回尋ねてみるしかないのか?←意気地無し

明日は月末、ドキドキ♪ドキドキ♪
あさっては、あたしのデビュー1周年♪
ヤツらのデビューが決まって自分も一念発起して籠の鳥やめた。
恐る恐る飛び立った小鳥ちゃん、
自由になりすぎて今では歯止めが効きません。
・・・反動って怖いね。←違うと思う

【ナビ】&【ジョン】真っ黒たっちゃん。

やっと買ってきた。また素通りしたけど出直した。←どんだけ
どっちも友達にパラッと見せてもらっただけだったんで
早くじっくり読みたかったんだよー。

【ナビ】の真っ黒たっちゃん前髪ピン止めサングラス。
ゆっちの頭の掻き方の真似かわいい~♪
・・・そうそう、気をつけて掻かないとズレちゃうからねっ!
食っちゃって爪がない竜也の手♪まんまる指がかわいい手~♪
・・・爪切りいらずか。竜也の拳、左手のがすごいんでしょ?ぐふ


栄養管理されたいかぁ。。。
それ人間支配してるみたいでいいな。
太るも痩せるもこっちしだい。
生かすも殺すもこっちしだい。


・・・塩と油で殺すな亭主。ニヤ


竜也って素直でいいなぁって思う。
ま、自分の意見を正当化するのもうまいんだけど。
竜也にはヤミクモに「女の子は内面だ!」なんて言って欲しくない。それでいいよ。ナニサマ


絵文字メール、人見て送ってんだ?さすが、あ、いえ。
ゆっちとラブメールっつーのも妄想するにはいいけど
実際やってたらどうなんだろね?←誰に丸投げ


コンサートグッズ、なんか新しい物出てきそう?
竜也デザインの、コップとか、急須・・・?
湯のみじゃなくて、まず急須から?うーん、、、
コップといのは、カップ?グラス?うーん、、、
・・・なんだって買いますよ。←結局


竜也もゆっちも【鼻から牛乳】の経験はないらしい。チャラリー
あたしもないけど、あれってやっちゃうと
卒業するまで語り継がれて可哀想だったな。
あ、小学校のとき【鼻からどんぐり】やった子いたなぁ。
↑だから忘れてやれ。





【月刊ジョン】祝デビュー1周年。
そっかもうそんな時期なんだ?←ファン失格
嘘嘘。
なんかますます真っ黒たっちゃんだぁ♪

うん、まさに『黒豹』だ。

つかみんななんかが黒い?
二カッと笑ってる男前竜也ぐぁぁぁ♪かわいいー♪
集合写真のほうもおだやかな笑顔とくねっとした座り方が美しすぎるぅ~!
なにこの人、この世の生き物ですか?ちきしょー、あ、いえ。
・・・大丈夫、写真写りは、メンバー1(・・・不安定)


ヤツらの良さは個々の良さが集まって最強になれるとこだと思います。





ジャニーズブログランキング



↑↑当たって砕けてみないかい? by上田竜也

【ポ誌】春の三択。

20070225225821


↑本日のスウィーツ。ストロベリーミルフィーユ♪
うっ・・・。うめーっっっっっ。

【ポ誌】
全員で肩組んで寄り添って座ってる写真、
たっちゃんお決まりのハ・ダ・シ♪
こうまでやられると、靴下履いてる方が違和感あるわ。
肩に乗ったゆっちのキレーイなお手手♪ほんと女の人みたい。
聖ちゃんは左手の薬指にネイルアートかぁ。。。

竜也のマイベストカツンソングは『僕らの街で』
聴く人みんなが主役になれる歌詞なんだって。
春コンでは歌もじっくり聴かせたいそうで。
・・・ソロはまたバラードになるのか?
それなら自作曲がいいなぁ~♪

竜也の『最新オレ情報』は昔話。←最新の昔話
高校の文化祭でコスプレショーをして悪魔の格好をした竜也。←天使のくせに。ぐふ

そのかわり、ゆっちが竜也の最新情報を。
二人で仕事終わりに代官山にお買い物デート♪
でもさぁ、竜也が買ったものも教えてくれなきゃ意味ないよ。←何様

『三択スペシャル』
肩書きが欲しい竜也は新学期になるなら「生徒会長」
そんな生徒会長さん、女の子にフレアスカートを着せて、
くるくる回して遊びたいそうです。
「男にはたまらない遊び」だそうです。←やってみろ
春ファッション、竜也はB系やめといたほうがよろしいかと。
・・・マジメに答えましょうね。

『裏ポ○ロ』
取材中のオフショットがいっぱぁい♪
竜也、鏡の前でボクシングフォームの確認中。
鏡を見るとやらずにいられなくなる?ぐふふ
竜也は何うどんを食べたんだろう、、、

『男前クッキング』
今回亀ちゃん担当「あったかテキトー鍋」
玉葱をダシに鳥ガラスープで野菜たっぷり、ゴマ油で仕上げ?
・・・ま、まともだ。うまそう。
これなら文句梨のクッキングだぁ♪

月刊ものテレビ誌、まだ買ってない・・・。コンビニの手前まで覚えてるのに結局素通りしてしまう。
なにこれ瞬間記憶喪失?
・・・たっちゃん、あたし、大丈夫かな。

竜夜会@亀誕後夜祭

200702242140062
20070224214006
20070224214005

今日は竜担5人で亀誕祭という口実で夜会を開催。
あるわんとひとつ屋根の下してきた。
だからどうってことないんだけどそこは気分の問題で。
鶏鍋とやきとりと刺身とサラダと、
最後にいちご尽くしのデザートまで♪
うまいこれ。女の子にウケる。←どこの女の子

王子と豆竜もここぞとばかりに参加♪
一番上手に座らせてもらって満足気♪←お前がな

初めての竜担だけの集まりで竜也中心のヲタトーク、
それぞれの思い(突っ込みともいう)とか
話題が尽きなくて超楽しかった↑↑
・・・ね、誰にも聞かれてないよね。。。

ヤツらを応援するだけじゃなくて
こうやって新たなお友達とのお付き合いもできて
やっぱカツン活動最高だ~♪
みんな、ありがと~♪また誘ってね♪♪♪





ジャニーズブログランキング



【にょきぺ】パイロンもにょきにょき。

昨日はハニートーストとピザとパスタとサラダを食べました。
今日はおまんじゅうとお菓子を食べました。
これから鳥料理を食べに行きます。
↑食ってばっか!

車のエピソード、ダサダサな自分を告ってもらって笑った。
そりゃ、お母さん方も駆け寄って来るさ。
握手してる場合じゃないね。ケケケ

例えば普段どっかで遭遇したとして、
普通に握手とかしともらえるもんなの?
握手して♪とか言っていいもんなの?
一般人ならできるんだろうなぁ。
そうね、あたしも他ジャニならできるかもしれない。

でもお願いするときは、キメキメの時じゃないといけないってことね?
あんま見られたくない格好の時はだめなのね?了解しました。
・・・握手できるときあんのかな。←どゆ意味

大倉くんとのご飯、実現するかは君しだい。





ジャニーズブログランキング


はっちゃけ亀誕祭。

200702240101104
200702240101102
20070224010110
20070224010109

楽しかったぁ~♪
笑いすぎて腰が痛い。内蔵吊りそう。
亀担の相棒S手作りのお祝いグッズでカラオケボックスがパーティルームに♪
カラオケはBGM。エンドレスかとぅーん♪
ケーキの代わりのハニートーストにロウソク。
手作りかとぅーんジェンガ、
手作りかとぅーんUNO、
これ超ウケるぅ!
UNOは、イラストにヤツラの顔が貼ってあって、それ自体面白いんだけど、
色、数字の他にメンバーの絵でもきってく事にしようとか、
オリジナルのルールを加えてさらに難易度アップ♪
↑あたしゃ理解に苦しんだわよ。超面白かったけど。
↑何回も同じ事きいてごめんごめーん。
↑反省の色、梨。

そんなこんなで亀ちゃんのお祝いそっちのけでわきゃわきゃしてきました。
やっぱかとぅーん最高♪
かとぅーん友最高♪♪♪
いいお酒でしたわ。。。
↑あたしを酔わせてどうするの。
↑手に負えるやつはいない。
↑たっちゃんなら♪
↑一人ジェンガでも歌ってろ。

プレゼント交換~♪
悲願のもぎたてボード、頂いちゃった♪ぐふ
お菓子、手作りグッズ、ヲタグッズ、救済DVD、などなど。
あたしは、癒しのMDにオリジナルかとぅーんラベルを付けて。
もらったり、あげたり、そういうのも楽しみのひとつ♪
みんな、ありがとね~♪♪♪




ジャニーズブログランキング


【M誌】大丈夫? 写真写りが 悪いだけ?


誰かに確認したくなってしまった。
・・・ドンマイ、たっちゃん!

スーパーでネギを買えたら何の一人前になれるんでしょう。おば、あ、いえ。
わかるわかる、あたしもネギだけは最後まで抵抗あったわ。
今は全然平気だよ。何本でもおっ立てて歩けるぜ。←一人前

たまにはポテチもいいじゃない。
体に悪そうなモノほどうまいものよ。
わかっちゃいるけどやめられないものよ。ぐふ

朝の顔をゆっちにがっかりされちゃった?
・・・デートじゃあるまいし。あ、いえ、デート気分はいつものこと。
・・・たっちゃん、君、本当に大丈夫か?←お前も大丈夫か

ブタもおだてりゃ木に登る。
ブチャもチヤホりゃよく育つ。
・・・ごめんなさい。調子に乗りすぎました。
そんなにモテたってしょうがないよ。
ブス100人より美人3人位のが良くない?
頭数じゃないよ。量より質だよ、たっちゃん♪←慰めではない

たっちゃんが撮った写真、空の写真?キレイだね。
お口あーんは、却下されたのか?グロくて。←ごら

たっちゃん、マジでブログやれば?
しょ○たんよりイケるかもよ。

『フォトグランプリ2007』
仁さんがいっぱぁい♪
ロクーンがいっぱぁい♪
たぐちのケツに蹴りを入れてたときのツーショット。
「靴履くのおせぇんだよっ!バキッ!」てな具合でしょうか。
・・・ほんと仲良くしてね。

『カレンダーメイキング』
ゆっちみたいなたっちゃんがいるー!かわいいー!腕が長ーい!
たぐちに右ストレートの狙いを定めてる。
「アイドルやめてボクサーになれ!」←おだての極致ですよ。ブヒ
カレンダー楽しみ~♪
気がつけば、もうすぐだ。。。

亀ちゃん、おめでとさん。




亀梨和也様


21歳のお誕生日、


おめでとうごじゃいます。







体に気を付けて、これからもとことんいいモノ魅せてね
『スーパーアイドル亀梨和也』を演じてね。
頑張り過ぎないで、時には抜くとこは抜いてね。



それから・・・ロクーンをよろしくお願いします
東京ドーム公演で見た、あの天井まで広がった星屑の世界をもう一度・・・







6人で。







信じてるよ。
君らなら、できるって。






ジャニーズブログランキング



↑↑突いてこないかい? by上田竜也

【R-One KAT-TUN】2/21レビュー♪

冠番組と被ってしまう、あーるわん・・・。
どっちをリアルで見るか(聴くか)悩むところ・・・。デスヨネ
目はテレビ、耳はラジオ・・・?




ウーン、ゼイタク 



・・・レポが大変 木曜は籠もるか。アホ




ジャニーズブログランキング



↑↑一緒にかぶらないかい? by上田竜也

続きを読む »

初冠『カートゥーンKAT-TUN』

20070222135830

冠番組バンザイ!!!(これ、ジャニショの写真だね)
いよいよ春から忙しくなるぅ!
やっぱり嵐の前の静けさだったんだ。
でも、あるわんと被ってるのはどうなん?
まさか、あるわん、、、あ、いえ。
・・・金曜が良かったな。←何様

深夜枠なんでいろんなことのびのびやって欲しいな。
WSでコメント流れたそうな。
ズムインには間に合わなかったのかな。
泣きの救済写メでニュー竜ヘアを確認。
ほんとに真っ黒だ。肌も黒いような?
濡れ髪っぽいアレンジにおでこ出して、
キリッと上がった細眉、
なーんかやたらワイルドじゃない?!どうしたん?!
・・・エグ、あ、いえ

やばーい、きゃっきょゆぉーい♪
・・・ええ、たぶん。←ごら

ますますナマ竜が楽しみになってきたぁ♪
超素敵な春になりそうな予感♪
つかそうなれ♪

ぺぺぺぺ、ぺちんっ?!


亀誕プレを真剣に考える男二人。
だけどほんとはそんなに重要なことではない。
・・・結局何にするんだろ。

家に呼ばれたのに3時間ほったらかされても
ひたすらサッカーゲームしながら待つゆっち。
それが亀ちゃんとの大切な思い出。
・・・貴重だね。

亀ちゃんの弟と甲子園児に捧げられた『僕らの街で』?
・・・ありがたーい。

【二人げげげ】はサクサク早かったぁ~。←適当とも言う。
ゆ「ねーねー、おじさん♪」
た「もっかい言って」
ゆ「ねーねー、おじさん」
た「ぺちんっっ♪」

・・・悶絶、卒倒。

20代でオジサンは超ショック?
不倫は最低だ?
ハマりもので家庭崩壊?

・・・ギク。

ハンターチャンス、来週はゆっちに挑戦かぁ。
・・・竜也もある意味挑戦だ。ニヤ

・・・頑張れ。

【たぐマニュ】心のオアシス・・・?


・・・自分で言ってなさい。誰も否定しないから。


昨日はすっかり【たぐマニュ】のこと失念してた。アヤマラナイヨ
だってしょうがないじゃな~い♪【にょきぺ】が気になるんだも~ん♪


18日の玉突き大会に出てたってことは・・・
それより前に1週間ニューヨークってことは・・・
・・・あたしに黙って行くなんてっっっ。このやろーたち! ア、イエ


チョコの日、海の外?日本にいなかったの?
・・・留守かよ。チッ


にや。


それにしても、
・・・ベスト32って微妙やな。おめでとう イヤミ



たぐち企画『ロックテイスト』決定に不満はないよねぇ? ギロ
ドキドキしてたんだ?ビビってたのは君のほう。ニヤ
それ決まってから曲作ってもらうなんて・・・。
作家をリクエストできるなんて・・・。
3日でできるなんて・・・。


・・・恵まれすぎ


で、画像の木登りヒョウ?
動物園でも行ってきた?


・・・脈略なさすぎ












・・・ね、レコメンスペシャルウィークとかってやつ。
先週聴いてからメールしても、遅いよね・・・。
それとも今回は・・・ナマに近いのかな・・・。
たっちゃん、きっと今日は笑えないよ・・・。
笑ったらプレゼントが足りなくなるよ・・・。



にや。



ジャニーズブログランキング



↑↑とりあえず押してみないかい? by上田竜也

『おかえりなさい』が言いたい。

いつの間に・・・ニューヨーク。
『いってらっしゃい』も言いたかったな。

ハロー、
グッモーニン、
同じ部屋、
ヘイ!元気?、
・・・ふむふむ。ニヤ

コンサートパンフにしては設定が豪華ですねぇ。ニヤ
コンサートもさぞかし豪華なんでしょうねぇ。ニヤ

【にょきぺ】はこれからも活動予告&報告日記として期待しています♪
画像はミスタンもかわいいけれど
ニューヨークの風景を明日以降できたらお願いします。
あ、差し支えない範囲でいいので。ニヤ

たっちゃんも、おかえりなさい。
一週間も留守してたらさぞかしジムが恋しいでしょう。
・・・ガンガン行け。ニヤ

↑ニヤケが止まらないアブナイヤツ。取扱い注意人物。
ニヤケの素が妄想の範囲から抜け出せないのが虚しいところ。ニヤ





ジャニーズブログランキング



↑↑ニヤけてみないかい? by上田竜也

フォトジェニックなヤツら。

200702181734192
20070218173419
20070218173418

レトロな洋館にて。
最後に人なつっこいオーナー登場。
ウトウトの時間におつきあい。
かわいい~~~♪
あ~、たつやって名前の猫飼いたいなぁ。
「たつや、ごはんだよ♪」
「たつや、抱っこ♪」
「たつや、すりすり♪」
「こら、たつや。ベッドに潜り込まないで。」
「こら、たつや。足拭いて上がっておいで。」
なんつってい。

たつや違いだけど。

20070218163148

山口達也くんが出てる『オネエMANS』の観覧に行って来たときに、
(先週と今週の放送分。もう終わっちゃったけどね)
ネイルアートの巨匠がゲストで来てて実演してくれたんだけど、
今春の流行はベージュていうことで
今日はそれを意識してアートしてみた。
アートと言ってもなんちゃってなんで、
(↑お前のすべてがなんちゃって)
シールとかキラキラパーツをペタペタしただけなのさ。

・・・忙しいのか暇なのかわからないヤツがここにも。
↑いまこの瞬間は暇なんだと思うぅ。

王子のお仕事。

20070217152102

これは先週のお仕事。
カメラマンのおっさんのシマ模様が気になってしょうがない。
そして今週はまた別のお仕事。
あー、イソガシイイソガシイ。
本物より忙しいんじゃないかってくらい。←ごら。
本物はせっせとジム通いか。←どんどん行け。

むふふふふふふふふふふふふ・・・

これが終わればあとは春を待つのみ。
クマの冬眠(全然寝てないけど)ももうすぐ覚める。
春の準備は着々と進んでる。
そして心置きなくナマ竜也に会いにいける。
つか行けるんだろうか・・・。ドキドキ、ドキドキ♪
いや絶対行くから待ってろよ。
必ず行くからそこで待ってろよ竜也。

大貧民でイカサマ?


「イカサマ」ってコトバ、なんか久々に聞いた。
【にょきぺ】でイカサマを暴露された竜也。
いつかなんかのカードゲームでも手元に隠してたよね?
ほんとイカサマばっかだな。にやつく顔が思い浮かぶわ。
亀ちゃん、かわいそうに。。。
こういうのって性格が出るもの。
あたし、男の人と付き合うか決める時、オセロ対決したらいいと思ってる。
相手のバカさ加減とかクソ意地の悪さとかがわかるから。
素直にこっちの作戦にハマッてくれたら好感度アップ♪
竜也とオセロ勝負する勇気は、、、ない。
だってすんごい嫌なヤツだったら凹むもん。。。←今更。

ついつい妄想に入ってしまう今日この頃。
・・・仕方ないよね。←自慰

で、画像はぁ?

亀どこCM見れた~♪
音楽までは聞き取れなかったけどヤツらの曲なのか?
早急に捕獲せねば!
・・・竜也版は、あるのかしら。。。

【R-One KAT-TUN】2/14レビュー♪

これからはげげげのげは省略する方向で行こうかしら ショウジキ メンドイ
来週はレコメンスペシャルウィークということで、
プレゼントの大出血太っ腹大サービスみたいで。
毛布?鏡?それとも、た・つ・や グフフフフフフフ




ジャニーズブログランキング



↑↑捧げてくれないかい?  by 上田竜也

続きを読む »

にこラジ、にこラジ、げろげろげ。

46回目でいいのかな。
「ごーしょーはっ」言わなくても気合い入ってるじゃん。気持ちの問題か。

げろげろげ(でいいじゃん)長く感じたー。
電話切ってから思いついても遅いですよ。
たっちゃん、女はやっぱ料理なんですか。
一人暮らししたての頃って、そういうの大きく感じるのわかる。
よほど不自由してるんだ?お腹空かしてるの?大丈夫?←母親か。今週はレビューできそうです。
やることやったらあとは寝て待つのみ。

【にょきぺ】で堂々竜也ネタ来たぁ!
「一緒の部屋にいる」って表現、なんかエロくない?←なんの病?
竜也って電話するとき「ヘイ!元気?」とか言うんだ?
それ、着ボイス欲しいっす!
ゆっちが間違って返事してるのスルーしちゃうんだ?
一人突っ込み、虚しいよね。想像すると泣けて来るわ。
でも、マジでいきなりそんなこと言ったとしても
きっとちゃんと返事してあげるんでしょ。
ゆっちの竜也愛だね♪

で、ミスちゃんの画像、事務所NGになったのか?
まさか、ゆちパパ写り込んでたりして。←只今修正中。

特急田中3号発車しちゃいました。

たっちゃん、便乗できず・・・。ショボーン
もう追いかけても無駄だよ~ん。チキショー
あ、でもほら、主役を食っちゃいけませんからね、
もう少しの間、大人しく出番を待ちましょうか。
楽しそうなドラマだねぇ・・・。遠い目チガウ


【にょきぺ】の更新、月水金て言うから見に行ったら今日はまだだったんだけど、
そのかわり、たぐち企画の結果が出てたぁ


ロックテイストだそうで


・・・絶対やれよ。違かったらクレームだぞ
あ、だけど見てるこっちが恥ずかしくなるようなのはやめとって。ナニサマ


たぐちと言えば『FINE BOYS』見てきたぁ
専属モデルもまっつぁおなモデルっぷりで。
カチッとしたシャツスタイルがよく似合ってる~。
いいな~いいな~いいな~いいな~。←なんか言いたそう。


うん。


せーの!


竜也にもやらせて。


ぜし


ぜし


ぜし
ウルサイ


いいカラダしてますぜ。ニヤ
足の長さならたぐちに負けてませんぜ。身長は負けてるけど。フシギ
なんならほかんとこの長さも・・・ピーーーーー

















ね、るしえるにチョコくれたの誰?しかも義理チョコ?


ジャニーズブログランキング



↑↑追い越してみないかい? by 上田竜也

【亀マニュ】充実した日々。

20070213230213

↑ベビーサイズのシャンパンはストローでどうぞ♪
って言われたのでやってみたらすげぇキクぅぅぅ~ん♪
おいち~ん♪
あたしを酔わせてどうするの。←ほんとだよっ。

ところで【亀マニュ】がかわいい~ん♪
ご機嫌麗しい様子が伺えるわ。
最初の絵文字の意味がわかんないんだけど。
なんかにょきにょきの変形のご挨拶もわかんないんだけど。
・・・そっとしといてください。
メンバーといつも一緒って。つまり竜也ともかぁ。
最近ずっと離れ離れだったもんね。
一緒にいられる幸せ感じちゃってるんだね。

コンサートに向けて、じっくりお仕事できてるみたいで。
・・・他に仕事ないもんね。←ごら
見たかったDVDが見れて、
お買い物にもガンガン行けて。
・・・つまり暇ってってことかしら。

つーことはぁ、、、

たっちゃんはもぉっと充実してるんだろうなぁ。
・・・ジム通い。
ま、今のうちにせいぜい鍛えていいもん見せてくれたまえ。何様。

「またメールするね。カメ」って。
・・・律義に署名ですか。
どうせなら「かじゅや」とかがいいんじゃないですかね。
ま、あたしはどっちでもいいですけども。

あ!
もうすぐ誕生日だね。おめでとう♪
カンパーイ♪←早すぎ。
つかこれ竜オチ祝いのシャンパンやろ。

めでたい、愛でたい。

200702122330584
200702122330582
20070212233058


やーーー!
一個片付いたーーー!


で、今日?は竜担友の竜オチ2周年記念日だそうで、
お祝いの手作りケーキとシャンパンをいただきました。
↑あげたんやないんか。
相棒にはケロケロをいただきました。
↑もらってばっかか。


いっただっきまーす♪
ぱく~ん♪ろく~ん♪


うんまー!!!


ちょいと今日は先に酒入ってるんで、
シャンパンは明日いただくことにします。
ごちそうさま♪
お祝いっていいな。めでたいな。
ついでに竜也もね♪








仕事せな。


ジャニーズブログランキング



↑↑粘ってみないかい? by上田竜也

尻に火がつく、とは。

こういうことを言うのですかボボボボボボ・・・・
今、ちょっとお尻に火がついちゃってるので珍しくプチ放置状態。
【W誌】の字がちっさくて見づらかったんで気になってた自分とこも見直してみた。
見やすくなったそうでよかったっす


その【W誌】
竜也の大事な情報をまたしてもゆっちの口から聞くことができました。
いつもそばにいるゆっちが言うんだから間違いないでしょ。
その分ちょっと凹んだりもしたんだけど・・・。


竜也の好みのタイプ暴露ですか・・・。そうですか・・・。


今までもそんな話いくらでもあったけど、
「おなご全般」とかうやむやにされてたでしょ。


実はズバリ・・・!!!


『イケイケな感じの子』だそうですわ。
聖ちゃんと被りそうって、どんだけよ? ドユイミ



そう・・・



そうなの・・・



そうでしたか・・・




じゃ、あたし、やっぱり、ゆっちとつき合うことにするよ。ナニサマ
いや、でもあと10歳若かったら充分イケイケである自信あるよ。
つか、気持ちだけはイケイケなんだけどそれじゃだめかな。
いや、ゆっちが言う「イケイケ」とはそこまで「イケイケ」じゃないかもしれない。
つか、「イケイケ」って言葉自体間違って使ってるかもしれない。
いや、「イケイケ」って言葉は今も健在なのか?








モンモンモンモンモンモンモンモンモンモンモン・・・・・














仕事します。


ジャニーズブログランキング



↑↑頑張ってみないかい? by上田竜也

【d誌】竜也愛の教訓。

20070208231012
↑脱ぎっぱなしはいけません。

【d誌】
スケスケニットでごろんしてる竜也。
それ、ぜしとも素肌に着てみませんか。
あ、決して穴は開けなくていいですよ。
ましてやその穴から出さなくていいですよ。
で、そんなときも角度は絶妙で超美人さん。
ビルの屋上に黒革張りの一人掛けソファ。
ガバッと足を開いてズッシリ腰掛ける男前竜也。
・・・その足の間に座っていいですか。

優しい光を横から受けて憂いがかった斜め顔。
少し伏せた目、顎のラインくっきり、鼻筋スーッ、形のいいくちびる、とぅるとぅるお肌、、、。
絶品です。君が眩しい。

こんな絶品竜也になら、
「料理できなきゃ女じゃない」(←そこまで言ってない)って言われても、
「なるほど、確かに。」と言って平伏してもいいです。
あ、でも大丈夫です。
竜也を悦ばせるくらいの腕ならあります。
でも告白を断るときは、
彼女がいるならいるって言ってあげたほうが諦めがつくというものですよ。

束縛しないのはいい事だと思います。
だけどあんまりされないのも不安になるから、
二人の時は思いっきり愛されてる証が欲しいです。
ま、その辺はしっかり心得てくれてるはずだから(こういう職業上)
日頃会えなくても毎日かわいいメールと
気だるい鼻づまりの声で「おやすみ」って電話してくれたら、
安心してついていけるってものですよ。

ね?たっちゃん♪

一つ感動したのは
「初デートではトイレの心配してくれる」亀ちゃん♪←助かります。
一つ聞き捨てならないのは
「好きじゃない子に告白されても断らないで付き合う」ゆっち。←優しさ間違ってます。

合体ポスター、一回見ただけ。ご苦労様でした。

・・・あるわんレビューお休みします。
ヤマザキホウセイの物まね、激かわなんだけど文字では表現しにくいから。・・・ってそれは嘘。
でもなんであんなに最高潮にハイテンションだったんでしょう。
なんかいい事あったかな?
・・・教えなさい。

【P誌】ここにも豆竜。

ピンナップの背景が【d誌】と同じだ
同じ日に同じとこで撮影したりするんだ?
ま、KAT-TUNさん、お忙しいですから、
全員揃う日とかあんまないんだと思いますけど。
わかんないようにやったらよくないですかね?
 ←そっとしといてやれ。



『KAT-TUN FIRST IMPRESSION』

メンバーの第一印象について語ってます。
ドールサイズのメンバーにちょっかい出すショット。かわぇぇぇ
一番のお気に入りは聖ちゃんから後ろデコピンされそうになってる亀ちゃん。
ごーしょーは、じゃなくて、カメハメハな竜也も。ツイデカヨ
その鷲掴みっぽい手とか、なんか想像が膨らむね。ニヤ
竜也の指って、なんかくすぐったそうだよね。ムフ


竜也ったら近況から入ってる。
歌の仕事してる友達とカラオケ行ったって。
それって・・・ゆっちじゃないの?遠回しだな。ドーダロ
そんなゆっちの第一印象「変な子」「もみあげの長い子」て。ドンダケ


みんなそれぞれの印象があって面白ーい
まさかこうやって同じグループになるなんて思わないもんね。
これってミラクル?だよね。
今はこの6人しか考えられないんだから


ゆっちのページ(にょきぺじゃないよ)の豆竜
後ろ姿って珍しいなぁ。そんで握りしめた両手のグーのかわいいこと。
ボクシングで強力パンチを発するグーとは違うね。
後ろから見ると意外に広い肩。
肩筋のもっこり具合で余計に広く見える。
腰が細いからまた余計に広く見える。都合がいいなそれ。
・・・はぁ~その背中に飛びつきたぁい・・・



『HOTする瞬間』
竜也がほっとする瞬間は「なんといってもお風呂!」
漫画読みながらのバスタイム、なんて優雅だな。
水分補給しながらいっぱい汗をかいて悪いものを出すんだと。
・・・竜也の悪いものってなんだろね。さぞかし・・・ア、イエ、グフ



『ハートビートKAT-TUN』
几帳面なのは誰か。
コンサートの衣装も脱いだらちゃんとハンガーにかけるゆっち。エライゾ!
脱いだら脱ぎっぱなしの竜也。ハァ?
・・・ね、それいったい誰が片づけるのー?
あたし脱ぎっぱなしが一番嫌いだ キイテナイ



変顔大会~~~ スゲゲノゲゲゲ
竜也の得意な変顔はこれなのね?
シグナルのメイキングでもやってたやつか?
あれ一時停止して見る勇気なかったっていうのに。アリガトウ
でも、よ~~~く見るとそんなに変でもないよ。普通だよドユイミ



カウコンとオリコン贈呈式と白虎隊の記事もちょこっと。
白虎隊試写会でのスーツ姿の聖ちゃん。
・・・どこの組の方ですか?あ、6人組?縄張り争いしないでね。ゴラ







立ち読み【ガイド】の着メロランキングで
2位に『ha-ha』赤西仁のソロ曲と紹介)
4位か5位に『ムラサキ』(同上)
8位か9位に『Love or Like』赤西仁が作詞した曲と紹介)
これ初めて気づいたんだけど、なんか、すっごい嬉しかった
どんだけ細かく立ち読みしてんじゃいって感じだけど、そうじゃなくてぇ、
パラパラめくってたら「ムラサキ」って文字が目に入ってきてそれで・・・。









ジャニーズブログランキング



↑↑かわいがってみないかい? by上田竜也

【雄マニュ】ゆっちの愛息子。

20070206225617

通販カタログでネタ探し。


【雄マニュ】
期待しちゃったじゃないか。
・・・ま、まさかねぇ。
あ、やっぱそっちの愛息子か。←残念。
それにしても青い柄モンの布団にピンクの枕て。
・・・いい趣味してるわね。←ごら
つかこれで寝てるのか?にょきってるのか?
・・・ぐふふふふふふふふ
で、そろそろソロ曲が出来上がりそうなのか?



で、たぐちは候補曲の中で決め兼ねてるのか?
一応、投票に参加してきたけど・・・。
『ロッカー田口』ってどうなんだろ。←確かに
ま、今までにないものがいいけども。
きっとみんな全部のパターン試してみるんだろうな。←お前もな。
ま、結果楽しみにしといてやるとするか。←何様。
しかし「びびらないで言えよな」て・・・。
ごめん、意味がわからなかった。←どゆ意味







ジャニーズブログランキング



↑↑投票してみないかい? by上田竜也

嵐の前の静けさとは。

こういう日々のことを言うのね。フムフム
それにしても・・・

ネタがなくて助かりますぅ イヤ ホントニ



【雄達】【にょきぺ】があるじゃないか
うーんうーんうーん・・・。ごめんなさい。ナニサマ
竜也のこと書いてくれないとぉ。モゴモゴモゴ
聖ちゃん、風邪でも引いたかな。竜也はどうなの。
レコーディング、順調に進んでるのかな。竜也はどうなの。



僕街プレゼント、そこかしこで当たってるようですねぇ。
もしかして全プレでしたか? イヤミ
うちにはまだ届かないんですけ怒?ギロ
いくら郵便の遅い埼玉とはいえ、どうなってるんでしょう。チガウ
でかいまんまプレゼントも早々に諦めました。
あんまり噛みすぎて顎関節症が悪化しても困るし。
人に配ろうにも開封しちゃってますから。バラでもいいんですかね? ダレニ





それらの分、チケ運に回してもらうぜ





山Pが月9ドラマ主演だそうで。長澤まさみちゃんと共演だそうで。
うーん、これには竜也が出そうな気配もない



↑の続きが保存されてなかったみたい。なんで。
ゆうべはなんかログインができなくて変だったような。そのせいか。
ま、いいけど





はい続き。


【少クラ】のゲストで山Pが白虎隊出演記念に作った曲を披露してた話。
山Pが新幹線の中で書いたらしい。ラップ部分は聖ちゃん担当。
ラップのとこ歌うのは藤ヶ谷くん。
その藤ヶ谷くんのラップスタイルが聖ちゃんにそっくりだった。
さすがリスペクトしてるだけあるって感じで。
ドラマ出演の記念に作った曲なんて凄い素敵だなぁと思って。
今度は聖ちゃんも入って3人メインで披露して欲しいな。。。



そんだけ。




ジャニーズブログランキング



↑↑ネタを探しに行かないかい? by上田竜也

本日の成果。

20070204013305
豆竜はあたしのポケットの中でいい子にしてました。

★ウエスタンリバー鉄道
★ジャングルクルーズ
★カントリーベア・シアター
★アリスのティーパーティ
★イッツ・ア・スモールワールド
★グランドサーキット×2
★アストロブラスター
★ビッグサンダーマウンテン
★蒸気船マークトウェイン号
★ホーンテッドマンション
★白雪姫と7人のこびと
★アリスのティーパーティ
★シンデレラの戴冠式

それにしてもカブりものの多いこと。
老若男女、カブっております。
あれ、いつ脱いで素に戻るんだろうか。。。

アリスのティーパーティの列で
同じマンションの家族にバッタリ。
同じ回に乗る気まずさ(笑)

 | ホーム |  » page top