君のシアワセ祈るコトバ 2007年03月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

★水曜ラスト【R-One KAT-TUN】3/28レビュー♪

センブリ茶、あたしにも飲めるかな。



ま、それも、














条件次第だけどな。 ナニサマ



最低限ナマ竜也、
それ以上はその場の雰囲気で イッテロ



ナマ竜也を目の前にして、やれるもんならなんでもやってみろ。
・・・案外やれたりして。ドーダロ





ジャニーズブログランキング



↑↑やっぱりナマがいいかい? by竜也

続きを読む »

★祝★50にょき。&ザワイド♪

20070330201309

↑一般友がもらってきてくれたぁ♪うほほーい♪

【にょきぺ】いつの間にか50回!
お祝いロゴ頂いてきたぁ♪使い道ないけど。←ごら
これからもポロリのページ、期待してます♪
竜也のアレとか、
竜也のア、レ?とか、
竜也のアーレー!とかお願いします♪←どれ

宮古島のお仕事は誰と行ってきたのかな?
ちゃんとポロリしてくれなくちゃ~。ちっ。あ、いえ。
衣装付きの通しリハに入ったそうで。いよいよですな♪
あたしもそろそろリハしなくちゃ。←何

【ザ・ワイド】
冠の告知コーナー。スタジオセットから。
なんか安っぽい感じしたの、あたしだけ?
カラフルなサメみたいなのがいっぱいいる。
初回ゲストのAIさんを囲んで大はしゃぎのたぐち。←動き、ウザ。あ、いえ。
ダーツで凛々しいお顔の竜也♪目力どきゅぅ~ん♪ぎ、ぎでぇぇぇ~!
ワイドさん、ここ使ってくれてありがとー!
見事射抜いて、わははーいってメンバーとハイタッチ♪
あ、聖ちゃん、手出すの遅れて忘れられてる、、、汗

2年目の絆を見せるため、スゴ技初披露~!
ゆっちのボイパ、聖ちゃんのラップときて、
残り3人は、、、組体操『扇』!!!←しょぼ、あ、いえ。
二人の後ろで亀ちゃんを真ん中に手をつないで待ってるの~!!!
竜也の手はよく見えないけどきっと繋いでると思う~♪ぐふ
あまりのしょぼさに、そりゃないぜ~って空気にも余裕の竜也は、
「だってウケてる、ウケてる!」って。←確かにスタジオ中ウケてる。
で、結局面白かったからいいんじゃない?ってことで。←適当だな

いろんな人が楽しめる番組になるそうで。
ゆっち「ポロリもあるよ♪」←さすが。
竜也のア・・・あ、なんでもない。←頼んだぞ。

竜也の爪先が丸っこいスニーカーにちょっと萌え。
・・・ミッ○ーちゃんみたい、、、。ぐふ

あなたのために生きてます。

水曜ラストのあーるわん


予告どおり、アルバム曲、しかも


『Peak』『YOU』
『Peak』の竜也の新しいパート、1コーラスでは亀ちゃんのとこ。
そして『YOU』・・・当たり前だけど・・・



さんの声~~~



うわぁぁぁぁ~~~ん



いっていい?


ね、いっていい?


いっていいでしょ?





おーかーえーりーーーー





haiku362.png

だってもともとは木曜日・・・。
紛らわしいんだよ!
予約するとき迷うんだよ!



ジャニーズブログランキング



↑↑僕もいっていいかい? by竜也

ポ誌M誌TV誌。

20070326220250


【ポ誌】
富士額と赤い唇よりも細い指に萌えた。
深爪もボクシングの傷跡もちょっと濃いめの手毛までも。ぐふ


『春コン直前座談会』
あまり緊張しないというか、きっとわくわくのほうが大きいんだろうなぁ。
ジンクスあるって手あげておきながら、ないという竜也。
コン前は寝てエネルギー温存?
・・・それ、どこに使うエネルギー?←ごら
さすがジャニーズ!早着替えはみんな得意だそうで。
・・・ハンガーにかける時間は入ってないよねー?
脱ぎっぱはだらしなさの極致だと思うけど、
竜也の抜け殻ならなんでも片付けてあげる。←全部脱ぎ捨てろ!


荷物まとめた後にドライヤーを出せと迫るジャイアンくん。
竜「やだ!」
ジ「マジケチなんだけど」
・・・ぐふふふふふ、、ふ、ふ、、、
二回公演の間にちゃんと乾かしてあるんだね。
どうなってんのかと思ってたところ。
衣装さん、すごい。。。
いろんな人に支えられて作られるコンサート。
心して見に行きます!



【M誌】
ゆるめのニット着せたら宇宙一!袖口は長めで。
がはがは手叩きバカ笑い。春ですねー。
メガネ鬼太郎とチアボーイ上田!
コラージュ、ぱっと見楽しいけど配置が気に入らない。
写真は真ん中を避けましょうねー。
誰かの字なんかいらないから、ね。ギロ


『たっちゃん心の俳句』はいつまで続くのでしょう。
そんなに好きならあるわんでコーナー作っちゃえば?
そしてなぜか突然サラリーマン。
・・・たしかに。竜也にこの役は来ないだろな。←誰も否定できない



【ナビ】巻頭グラビア。
竜也、すっぴん?薄化粧。ず、ずでぎぃぃ♪
こんなに薄いのに目力どぎゅん!
初冠では素の竜也を見せてくれるとか。←爆弾発言注意。
ドラマに出るなら変な役?←デスノのLなら素でいける。
コン衣装は「帽子」や「正装」系?
ゆる系裸足もいいけれど、カチッとしたスーツにボルサリーノとかやばそう~!
・・・お願いだから顔は隠さないでね。


竜也は女の子に騙されたことがないとか。
・・・年齢詐称も騙したうちに入るのか?


・・・ギク。


差し入れのいちごに勝手に練乳をかける竜也。
ゆっちこだわりのクレームも右から左。
・・・もしかして唐揚げにレモンもか?


あるわんレポページ。
ゆっち、そのニット帽、失敗のほうじゃなかった?
竜也はいつものブサ○ク隠し、あ、間違えた、サングラス♪
NYではホテル同室でよかったね~!
お風呂、この際一緒に入っちゃえ~!
おもちゃ屋でぬいぐるみを買う今年24才年男二人組。
・・・誰のおみやげ?姉とか妹とか言わない


たぐちがぬいぐるみを作ったとことは違うのかな。
ビルド・ア・ベア・ワークショップのことだと思います。
日本にもあるよ。うちにも3個あるよ。←聞いてない



竜也ったら、ハチミツ梅酒で酔っちゃうのか?
・・・なんてかわいいやつ。
ま、バーボンとか言われると逆に引いちゃうけどな。
で、酔うと小刻みに震えるのか?ゲキ萌。
・・・アル中は飲んだら止まるはず。ほっ、、、あ、いえ。
震える竜也を優しく介抱して、
なんやかんやあーだこーだてんてこまいのきりきりまいにしてやりてぇなぁ。。。


げげげで誰か偽名使うやつ出てこないかな。
竜也の心臓止めてやれ。←ここは人任せ。ちきしょー、あ、いえ。
罰ゲームのばさみ画像、自分だけのものにしときたいのはわかるけどさ、
やっぱそれはあそこで公開するべきじゃないかな?
萌えは分かち合おうぜ、にょき丸さんよ!
「ミニスカは見るのはいいけどそばにいて欲しいのは清楚な子」て、、、。



・・・この正直モノめ!






さくさく感想♪←どこが。





ジャニーズブログランキング



↑↑酔ってもいいかい? by竜也

☆1周年☆花よりダンゴ☆

北陸の皆様のご無事をお祈りしています。


さて、


花はないけど花見などを。
花見と言ってもお家の中からなので花はなくともなんのその。
ほんとなら窓の外には公園の花が見える予定だった。残念。
でも、ロクーンがお花の変わり、あ、いえ、お花以上とか


200703252246012
ナチュラルローソンのお花見弁当。
シンプルだけどなかなか気の利いたものが入ってて満足。
桜色のシャンパンと一緒に。う、うんま~~~


20070325224601
ユーハイムのケーキ。
ドイツでは幸運をもたらすとされているモチーフがずらり。
四つ葉のクローバー、てんとうむし、ブタちゃん、そして馬蹄。


20070325224600
馬蹄のくぼみには幸運が入ってくるんだって。
・・・ね、馬蹄って『U』に見えない?
ついつい馬蹄モチーフのものに目がいってしまう上田担がここに。

このケーキを見つけたときは小躍りしましたさ
しかも、土台はピスタチオのマドレーヌでできてるのー。緑色なのー。
ケーキ一個で妄想できる、めでたい女ですー グフフフフフ



飲み、食い、映像、ヲタトークのフルコースで満足な一日でした


あ、豆竜の隣りにいるのは亀担友の豆亀くん。初対面




ジャニーズブログランキング



↑↑僕も入っていいかな♪ by 上田竜也


★新しいお友達ブログさんです★

竜@けいこ様 Angel Cat

驚愕のアルバム詳細。

あ、いえ、たいしたことではないのだけど、
『サムライ☆ラブ☆アタック』という曲の作家さん、
SEX MACHINEGUNSの人だよね。
つーことはぁ、一応(一応言うな)ヘビメタ・・・?
竜也がラジオでジャンルが全部違うって言ってたけど、それもあり?


ね、これもしかしてたぐちのソロか?


もしそうだったら、たぐち、SEX MACHINEGUNSが好きなのね? 
好きな作家さんに曲をお願いしたって言ってたもんね?


・・・へぇぇぇぇ



竜也の作詞だからもちろん竜也のソロなんでしょ『LOST』
作曲は宮崎歩さん。アルバムの中では『Peak』と『ノーマター・マター』の作家さん。
つーことは、極めてキャッチーな感じなのかな。
でも、タイトル『LOST』ってことは、初失恋ソング?
片思い『Love in snow』両思い『Pieces』初恋『カキゴオリ』青春『SPARKING』
ときたら、次のネタは失恋ぐらいしかないもんねぇ ニヤ



恋とは違う喪失感だったら、どうしよう。
竜也、なにを失ったの。
恋、愛、友、、、、 イヤァァァァァァ




ゆっちと聖ちゃんは一部披露済みってことかぁ・・・。ウーン
で、亀ちゃんのはどれなんでしょう。 ヲタノシミニ




どくどくわきわき







ジャニーズブログランキング



↑↑そろそろいくよ♪ by上田竜也

続きを読む »

【R-One KAT-TUN】3/21レビュー♪

わぁった・・・わぁった・・・。俺も好きだよみたいな。 ボソ


もらいましたぁ~(byゆち)
が一番嬉しそうに聞こえたのはあたしの耳だけじゃないはず



君に言ったんと違うからな。



・・・ですよねぇ。ニヤ



しかし横で聴けて裏山だぜ・・・ったく ヤクトク


ジャニーズブログランキング



↑↑俺のこと好きなんだ? by 上田竜也

続きを読む »

★祝★1周年★

200703222356172
20070322235617
20070322235616

意外とあっさりした1周年で。
ま、インパクトでいうとまだまだなのかな?

相方と渋谷の北海道で祝杯。←どこ。
豆竜もひょっこり。
1周年に間に合ってよかった。
記念日好きのヤツら、今日はなにして過ごしたのかな。
竜也はやっぱジムは欠かせないのかな。←どんどん行け。
あたしも今日は事務頑張った。
そんな日常の中にある素敵な一日♪

埼京線に向かう改札内に亀柱出現♪
井の頭線のより亀ちゃんでかいですー。


豆竜、龍宮城へ行く。

200703212227568
200703212227566
200703212227564
200703212227562
20070321222756

ここはどこ?
あたしはだれ?

ホテル三日月で露天風呂入って、ご飯食べてきた。
海に沈む夕日をジャグジー薔薇風呂で見たり、
薬湯、コーヒー風呂、真珠風呂、出たり入ったり、
黄金のバスタブにつかったり、←まさに女王気分
流れるプールみたいなお風呂を歩いたり、
滝に打たれたり、
マッパでお風呂三昧。
写メれないのが残念!←あたりまえ

龍宮城らしく、亀さんがお出迎え。
ラブラブで記念撮影する亀担二人。カメラマンあたし。
豆竜、えらいことになってる・・・。きゃ~
↑これが人形の宿命、の図。

豆竜、お花畑に行く。

20070321222526
200703212225256
200703212225254
200703212225252
20070321222525

東京ドイツ村、なんつーとこにも寄ってきた。
お花畑サイコー♪
うまいもんあった。
ロバくんもいた。
こんなところでもお仕事ご苦労様♪←ごら

カレンダー付写真集ロケ地【千葉編】

200703212207334
200703212207332
20070321220733
20070321220732

千葉県某所のスタジオにて。
敷地内は契約者以外入れないので外観のみ。
のどかな住宅地に突如現れるこの外観。
夜はきっと不気味だろうなぁ。
今日もなにかの撮影が行われてました。

【亀マニュ】ねずみのエコバッグ。

東京は桜が咲きました
そういえば去年のデビューの頃、
桜の開花に合わせたんじゃないかってまことしやかに囁かれていたっけ。ナツカシ



本日のラブメールじゅんの版、あっさりだったね
愛してるとか、簡単に言うものでもないのか?私信を含めて。ゴラァァァァ
でも、ありがと。ドラマの撮影頑張ってくらしゃいん



【亀マニュ】タクシーの中から?移動中か。
靴、忘れたとは?今は、もしかして裸足?  ンナワケアルカイ!
ダンスシューズかなんかですかね。
とういうことはコンサートリハへ向かってるのか? タンテイカ!


それにしても、ねずみ印のエコバッグですと
かわいいでないかー。このやろ、あ、いえ。


それにしてもぉ・・・


君ら、ねずみ印好きねぇ。ダレ



ニヤ



ニヤ



ニヤ



ニヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ





ミッ○ーちゅぁぁぁぁ~~~~ん 













・・・萌死。













ムクッ・・・。ゾンビ3?







勇気を出して【交換】のお願いです。

【譲】6/17(日)東京ドームオーラス4連番
【求】東京・名古屋・札幌以外のどこでも2連番。

※大阪・福岡は3~4連番、いずれも同枚数交換です。

こちらが持っている公演につきましてはご連絡頂いた際にお知らせします。
なのでせっかくお申し出頂いても交換が成立しない場合もあるかもしれません。
そのときはほんとにほんとにごめんなさい。
もしも交換が成立しない場合は友人に譲る予定なので
「譲ってください」メールにはお返事できません。ごめんなさい。


お気づきの方はどうぞこちらまでメールお願いします。





ジャニーズブログランキング



↑↑エコエコ○○○○! by上田竜也

何度でも・・・絶頂。

20070320010926
↑コイツの腕もなかなかですぜ♪


リピが止まらなくて他になんにもできないよ。
息もできない。←絶対だな
やっぱり歌い踊るヤツらが好きだぁっ!
バラバラだっていいじゃないか。
危うくたっていいじゃないか。
コントに見えたっていいじゃないか。
そこがヤツらのいいところ♪←激甘
ナマ竜也までこれだけでもちそうだぴょ?←ほんとだな。


営業ラブメール、やっぱ逆回りなんだね。
聖ちゃん、愛してるとか、おやすみとか、
普段どおりの感じ?
・・・悪くないね。←何様


マニュにょき営業かなんだかわけわかんないんだけど、
ゆっちはいろいろ読み物あって楽しいな。ありがとう♪
で、そのラザニア、うまそうか?←ごら
女性自身に出るのね?毎度♪
ダーツをやるのね?ふむふむ


【雄達】をやっとゆっくり見たんだけど、
しょっぱなから竜也の名前と写真が出て来たぁ!
・・・なんだか違和感が、あ、いえ。
ゆっちとキャストチェンジだってからかわれてる!
・・・それはちょっと、いや、かなり、あ、いえ。
こっちの寿命が縮まりますわ。←どんだけ


今日(19日)の少クラ観覧したお友達より。
ゆっちがテーマトークで竜也の名前を出したんだと。
・・・なんか嬉しいね。愛を感じるね♪


それにしてもいいしてるなぁぁぁ。悶泣
↑いろいろと、あっちの腕も、あ、いえ。
目の前にあったら絶対かぶりつきたいね。
どこよりもまずそこにかぶりつくよ。
むしろそこだけでもいいよ。
マジでできることならやってみたい。
竜也ったら、狙われてるとも知らず無防備な・・・むふ
でも実際行ったら軽く一発でやられちゃうんだろうな。
・・・そっちのほうでもいいかも♪むふ



妄想は果てしない・・・ イツモノコト













勇気を出して【交換】のお願いです。

【譲】6/17(日)東京ドームオーラス4連番
【求】東京・名古屋・札幌以外のどこでも2連番。

※大阪・福岡は3~4連番、いずれも同枚数交換です。

こちらが持っている公演につきましてはご連絡頂いた際にお知らせします。
なのでせっかくお申し出頂いても交換が成立しない場合もあるかもしれません。
そのときはほんとにほんとにごめんなさい。
もしも交換が成立しない場合は友人に譲る予定なので
「譲ってください」メールにはお返事できません。ごめんなさい。


お気づきの方はどうぞこちらまでメールお願いします。







ジャニーズブログランキング



↑↑かぶりついてみるかい? by上田竜也

【少クラプレミアム】Peakで絶頂~♪

200703182235032
20070318223503

渋谷東急東横の壁面デカ亀くん♪
裏側にもあるんだけど今日は逆光で撮れなかった。
交差点渡ったとこにもデカ亀くん♪
いや~~~圧巻ですわ。
一人でドカーン・・・すげげのげ♪


今日はずっと竜也のことばっか考えて悶々としてたところに、
ぐったいみん(なのか?)で『竜也』からのメール♪
うほほほほほーーーぃ
そうだよね、ゆっちだけのはずないし。
かしこまっちゃって、かわいいやつ♪もっと素直になりなさい♪ぐふ
そうだね、この一年いろいろあったもんね。いい方向にムカッてるんだね。
そのコトバ信じてついて行きますよ。
CDでもDVDでもなんでも買いますよ。
なんなら他にもナマ、あ、いえ。


【少クラプレミアム】

『Peak』初披露~~~♪
ぎゃふーーーん、ぎゃっぎょゆぃぃぃぃぃんんん、ん~ん♪
ほげほげほげほげほげほげほげほげほげほげほげほげほげほげほげほげ
ほげほげほげほげほげほげほげほげほげほげほげほげげのげ・・・
もうだめ吐きそう、かっこよすぎて。
なにこれなにこれなにこのひとらぁ~!
尋常じゃないよ、このかっこよさ。
あたしの頭がおかしいのかな。←それはもとから。
ほんとに胸が胃が苦しくて横にならないと見れなかった。
動悸がしちゃって、なんなんだこれ。
たぶんね、


あのターバンで首締められたんだと思う。
あのパンチでみぞおちキメられたんだと思う。
・・・もちろん妄想の範囲内で、ですけども
なんならいつでもナマ、あ、いえ。


どうしよう、、、ほんとに春が来るよ。














勇気を出して【交換】のお願いです。

【譲】6/17(日)東京ドームオーラス4連番
【求】東京・名古屋・札幌以外のどこでも2連番。

※大阪・福岡は3~4連番、いずれも同枚数交換です。

こちらが持っている公演につきましてはご連絡頂いた際にお知らせします。
なのでせっかくお申し出頂いても交換が成立しない場合もあるかもしれません。
そのときはほんとにほんとにごめんなさい。
もしも交換が成立しない場合は友人に譲る予定なので
「譲ってください」メールにはお返事できません。ごめんなさい。


お気づきの方はどうぞこちらまでメールお願いします。








ジャニーズブログランキング



↑↑一緒にいかない? by 上田竜也

ナマ坊主とのお仕事。

生臭坊主とは違いますよ


今日は朝もはよからナマ坊主とのお仕事に行ってきたー。
エキストラとして特急田中くん3号に乗ってきたー。
・・・竜也、お先に失礼 


ほんとに坊主だったよ?ゴラ
1メートルくらいそばを通ったりして、
合間には時々ばちこん目を合わせてくれたりして、
・・・そんなにあたしを見ないでへ~。 チガウ
本番の演技はもちろん、
待ってるときの小遊びとか、
もろもろガッツリ観察してきたぜ シゴトシロ


最初に現場に来たときはみんなに「おはようございまぁーっす!」って
元気に挨拶してくれて、長い待ち時間もなんのその!テンション
舞台でいうと座長さんだもんね?
気合いが入ってる上に、いい感じにリラックスもしてて、
自分の現場、楽しんでる感じがしてちょびっと感動いや、かなり感動
こうやって作られていくんだね~。シミジミ


いや~、凍え死ぬかと思ったけどね マジ
春らしい服で?丸の内OL風で? ウーン ウーン ウーン
でもなんとなくそれらしく頑張ってみた。
どんだけ映り込んでるかは見てのお楽しみ オマエダケ


栗山ちあきちゃん、思ったより小さくて、思ったとおり細くて、
頭小さくて、綺麗でかわいくて、ちょっと怖いけど(ごら)、
帰るときちゃんと目を見て挨拶してくれたりして、
とっても好印象で素敵な女優さんでしたわ ホレルナヨ


この寒い中、役者さん、スタッフさん、関係者さん、もろもろもろもろ。
皆様、ほんっっっっとにお疲れさまですーーーー


ドラマ、めっちゃ楽しみにしてますからぁ 













と、今日は勇気を出してお願いをひとつ。
皆様ご存じの通り、後半の当落発表されましたね。
つまり早い話が【交換】のお願いです。

【譲】6/17(日)東京ドームオーラス4連番
【求】東京・名古屋・札幌以外のどこでも2連番。

※大阪・福岡は3~4連番、いずれも同枚数交換です。

こちらが持っている公演につきましてはご連絡頂いた際にお知らせします。
なのでせっかくお申し出頂いても交換が成立しない場合もあるかもしれません。
そのときはほんとにほんとにごめんなさい。
もしも交換が成立しない場合は友人に譲る予定なので
「譲ってください」メールにはお返事できません。ごめんなさい。


お気づきの方はどうぞこちらまでメールお願いします。







ドキドキ






ジャニーズブログランキング



↑↑とりかえっこしてみないかい? by 上田竜也

★★★祝50回【R-One KAT-TUN】3/14レビュー♪

50回って凄いね。よく考えたら。だって1年だもん。
あれから~1年~経ちました~



あたしもレビュー頑張った
3回くらいさぼったっけ?
1回も聞き逃すことなく、2~3回は予録だったけど、
失敗することなく無事録音もできた。←これミラクルかも?
それ以外は毎回リアルタイムで正座して聴いてたからね。ヘッドホンして。
ぐふふ、とか、夜中に一人でやってます。今もこれからも



お二人様、これからもラブラブラジオ、略してラブラジ、頑張って



haiku361.png




ジャニーズブログランキング



↑↑引っ越しさきでばったり! by上田竜也

続きを読む »

あーるわんが3月いっばいで~~~っ!

まさか・・・やっぱり・・・いやーん




火曜日にお引っ越し 




ありがとう
めっちゃ助かる~。
木曜は午後用事があるからレビューが夜になっちゃうんだよぉ。
その用事を動かそうか悩んでたら・・・、



変えてくれたぁ←お前のためじゃない。



ほんとありがとね イッテロ



あ、50回おめでとう ツイデカヨ




【にょきぺ】のヘリコって、亀誕プレのことだったのか・・・。
ラジコンのヘリコプター
なんかコンサートの大仕掛けかと思っちゃったよ。マサカ
竜也はTシャツとおパンツ実用重視だな。
ま、あって困らないものだもんね。ブナン
で、どんなおパンツ?竜也お勧めのおパンツだよね?もしかしておソロ?グフフフフ



字が汚い相談者に「習字を習え」と。自分は「初段」だと。




ん? なんか言った?




ゆっちの驚き方がリアルで
だって自分と同じなんて認めたくないもんね。
でもさー君ら、小学校低学年のときに取った段なんて意味あ・・・。あ、いえ。




「亀梨、むかつく。」でアウトになった竜也。
予定外だったらしい。ソークルカ






これで安心してカートゥンKAT-TUN見れるんだね・・・



ジャニーズブログランキング



↑↑被ってないからね♪ by上田竜也

【週刊ジョン】2年目の春。

20070314213437


200703142134362


20070314213436

↑↑本日のランチとスィーツ♪
緑色のパスタとモンブランぶら~ん♪ぱくっ♪うんまぁ~♪
亀広告は埼京線渋谷駅の通路に。


【週刊ジョン】4頁ある~♪
アルバムはライブで盛り上がれる構成になってるそうで。
竜也のソロ曲は『クラシックを取り入れたロック』あらお洒落~♪バラードではないのかな?
亀ちゃんはちびっこジュニアとかわいい曲?
・・・って、エロくないのぉ?!←激しく不満げ
たぐちのバックでもいいから、
じゃんけんで負けたからでもいいから、
竜也、ぜし踊って!
君のエロさは宇宙一なんだからぁ。
亀ちゃんがエロやらないならあとは君しかいないでしょ。
仁さんのエロさとはまた違うんだって、自覚してるんでしょ?



亀ちゃんは客席ほんとによく見てるんだね~!
2回公演で着替えて来た子に気付いたらしい。
つか二回ともいい席だったんだ?その子。
つかそんだけストライクだったんだ?その子。
竜也はやっぱり見えてないのね、、、。
つか見えてない、じゃなくて、見てない、でしょ?う・そ・つ・き♪←逃げたほうがいいよ。
上田竜也主演『ゾンビ3』って例のプライベートビデオ?←違うと思う。


『冠番組への意気込み』
亀ちゃんのはっちゃけぶりが楽しみ♪
ギリギリトークもいいけど、カットされた部分が気になっちゃうよぉ!
たっちゃん、放送できる発言お願いしますねー。
ボクシング披露する機会もあるね、きっと♪むふ


『2年目の上田へメッセージ』たぐちは竜也のジムの前通ったことあるんだって?
遠慮しないでのぞいて行けば良かったのに。
驚きなのは、クリスマスに聖ちゃん家族が竜也の実家訪問!
竜ママからパーティのお誘いかな。
でもなんで田中家だけ?中丸家は?
あ、こっちは家族抜きか。二人だけの世界だね♪ぐふ


『2年目の告白』
イカサマの主犯は竜也。
みんなでたぐちをハメる作戦だって。さすが。
たぐち、気付いてないふりしてるだけかもよ?にや
・・・面白そう~!あたしも入りてぇ~!



特急田中くん3号に実弟くん2人が出るんだって?!
みんな似てたら面白いね~。
ちょっと小さい聖ちゃんと、もちょっと小さい聖ちゃん♪
ほんとに田中さんちのドラマになるんだね~。すげげのげ♪
やっぱお兄ちゃんとお父さんも出るべきでは?
つかこの際全国の田中さんみんな出たらいい。
なんでもありでしょ♪
エキストラ全員田中さんとか。
良くない?ね、田中さん♪←誰


なんか久々のテレビ誌だ。
でもこれからまた毎週チェックが忙しくなる~♪こわいよーこわいよー♪むふ


亀ちゃん、人生最大に太ったって。
そういえば、ほっぺがふっくら?でも、、、
・・・どこがっ?どこがぁ??どこがぐあ~~~!!!←見えないとこ♪むふ



ジャニーズブログランキング



↑↑イカサマですがなにか? by 上田竜也

4.18『cartoon KAT-TUN II YOU』

ソロ曲もあるんだって?←にょき情報
それはコンサートでやる新曲、だよね?
もちろん全員分あるん、だよね?
そこらへんまで詳しくポロリしてくんなきゃ。
あ、もうポロリじゃないか。ぐふ♪
今まで小出しにしてくれてありがとう、にょき丸くん!
おかげさまで卒倒しなくて済んだよ。

楽しみにしてまーす♪♪♪

昨日の会話より。
Sか「アルバムって出ないのかなぁ?発表ないし。」
Sな「ツアー中の発売ってあり?!」
Sか「あるんだよぉ~。V6のときあったもん。」
Sな&Kろ「へ~~~」
Sか「この時期に発表ないってことはさぁ・・・」
Kろ「え、でもシグナルのときとか1か月前にパッとあったよね?」
Sか「そうだね!」
Kろ「だからぁ、明日とか、今週中とか・・・?笑」
Sか「うーん・・・」

・・・一夜明けたら別世界♪

で、3種類ですと。

いいじゃん、ありがとうだよ。
どうせ3枚くらい買うんだったら外も中も多少違ったほうがいい。
お得な感じがするし。
決してイヤミではありませんよ、ええ、ほんとに・・・。

名古屋と広島行く人は発売前にナマで聴けるのね♪♪♪
予習してくのもいいけど、そういうのもいいなぁ。ドキドキする♪
こりゃぁ、ツアーの始めと終わりじゃ違ったもんになりそうだな。
・・・頑張れロクーン!

ささ、今日はポパイの黒竜をおかずに、
夢の世界にイカせて頂きましょうか。
ぐふふふふふふふふふ・・・

カレンダー付写真集ロケ地横浜編。

※本ログすべての写真は
公共の施設もしくは許可を得て立ち入った施設、
その他は敷地外から、細心の注意を払って撮影したものです。
無断転載、引用、保存、悪用(迷惑行為)はお控えくださいますようお願いします。




写真集にページがふってないので順番は適当です。
どこの写真か探してみてね

200703112212536

竜也とたぐちが檻の中、みたいな写真のとこ。
高さ2メートルくらいある鉄柵です。
角度を見ながら二人が触ってそうなとこをスリスリ
同じポーズで記念撮影もしてきました

200703112212534

そのすぐそばにある落書きの小屋。
竜也とたぐちになりきって記念撮影 アホ

200703112212532

5人でわきゃわきゃしてる写真のとこ。
きっとこの輪の中から押し出すような遊びをしてたんだと思う。
でもすぐそばにごみの山。ここらへんってなんなの?不法投棄地帯? ゲロゲ

20070311221253

人形を真ん中においてある5人の写真。

20070311221252

その人形、そばのごみの山の中にいました。またごみの山かよ。ゲロゲロゲ
打ち捨てられてるのを見つけたのは誰だ?
・・・お持ち帰りすんなよ。 ギク

20070311221545

ゆっちが聖ちゃんをおんぶしてる写真。
相棒とやってきました。もちろんあたしが上だ ウエダ?

20070311221544

たぐちが登って遊んでる記念碑みたいなもの。
楽しそうだけどさぁ・・・登っていいんですかね?ゴラゴラァ

200703112215442

一番後ろのページで5人がばらばら立ってるとこ。
竜也は手すりに登ってる。
真似してみたけどあんな登り方できん。
・・・よく落ちなかったね。イランセワ

200703112215444

その竜也が足をかけたと思われるとこに

靴底の擦ったあとらしきものぐぁ

・・・スリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリ・・・・・
・・・鑑識やってるみたい。ショーコ ガ ホシイ


↑ここまではほんとに狭い、ある一角で撮られてました。
誰でも行ける。つまり道端。そこらへん。適当な場所。みたいなとこ。


・・・金かかってねえな。ボソ


200703112215452

ここは少し行ったとこにある工場?会社?の裏手のゴミ置き場。だろなここ。
実際撮られたのは柵の向こう側。
こっちから見ると手前には写真の後ろにちょこっと映ってるキャンピングカー。
打ち捨てられたベッドマットなど。ゴミなんだよねー。オエッ
でもここ廃墟じゃないんだよ。もちろん立ち入れないから外からのみ。

200703120841352

竜也とゆっちが立ってる桟橋。
敷地内入れないから遠くからで我慢がまん。

20070312084135

竜也と亀ちゃんが立ってるドラム缶置き場。これも遠目から。

20070312084134

竜也と亀ちゃんがぼ~っと立ってるとこ。ドラム缶置き場のそば。






今回はここまで。
お天気が微妙で残念。青空欲しかった
歩きすぎてギブアップするかと思ったけど案外行けた。
行くとこ行くとこ雑然とした場所ばっかで
ゴミ置き場とか廃墟風とかコキタナイとこばっかで正直しんどかったけど、オイ
ヤツらにお似合い、じゃなくて、
ヤツらにはどんなとこだって素敵に見せちゃう魅力があるんだ!
ヤツらがいるだけで立派なスタジオになるんだ!
ってなぐらい自分を納得させて帰ってきた。ゴクローサマ



ロケ地巡りはまだまだ続く・・・。



しかし、金かかってない・・・。
ここまでは。



ジャニーズブログランキング



↑↑見つかっちゃった? by 上田竜也

ひと恋、弘人の工場。

いろんな偶然が重なってご好意で敷地内まで入れて頂けることに。ミラコー
お仕事の邪魔にならないように動きも声も小さく小さく。ソソソソー
これから行こうと思っても同じようにはいかないかもしれません。
決してご迷惑にならないようお願いします。
またここの画像の無断転載、引用、保存、悪用(迷惑行為)はお控えくださいますようお願いします。




200703112156362

弘人の自宅部分。
回りはきれいに片づけられててなんもない。
小物類はすべてセットだったんだね。 ビバ・リアリティ!

20070311215636

ここは普段事務所として使ってるらしく、
中は応接セットやデスクなど会社らしい感じ。コジンマリ

200703112156354

事務所の一角に弘人の部屋を造り込んでたらしく、
窓からちゃんと菜緒のマンションが。ドドーン

200703112156352

窓の上の壁には工場シーンの最終日に撮られた集合写真。
亀ちゃんとはるかちゃんを囲んで記念撮影。ホノボノ

20070311215635

壁にかけてあるのだと見えないでしょうと、
アルバムから写真の現物を出して見せてくれたり。
ほんとに親切なおじさま。もしかして社長さん?
亀ちゃんの隣りに写ってる方だったような?

200703112208472

工場の全体像。
ドラマの中ではあった機械類がほとんどない。
それもセットだったんだ?スゲゲノゲ

20070311220847

工場の中からも菜緒のマンションが見える。
ここから合図を送り合って・・・。ムフ

200703112208462

3年後に再会するとき弘人が降りてきた階段。

20070311220846

弘人が指輪を作ってた研磨機。
おじさん「ここで亀梨くんが指輪作ってたよ」←詳しい。トーゼン




以上。




係留してあった船は修理が終わって(ほんとに修理してたらしい)
どっかに行っちゃったらしい。
おじさま「飲み食いしたり、いちゃいちゃしたりしてたよ。ニヤ
いっつも夜やってたねえ。」←見てたのね。トーゼン
亀梨くんはどんな人?の問いかけには
「大人しかったねえ。いつも徹夜明けとかで遅く来てたよ。
他の人、田中くんとか菜緒は早く来てたよ。」って。
聖ちゃんのことを『田中くん』、はるかちゃんのことは『菜緒』って呼んでた。ホノボノ
おじさまにもいい思い出になってみたいでよかったよかった。ナニサマ
だってなんだか嬉しそうなんだもんッ








ジャニーズブログランキング



↑↑お世話になりました。 by上田竜也

渋谷プチ亀祭り。

200703102012452
20070310201245
20070310201244


井の頭線「渋谷駅」改札前通路(マークシティ2階)に亀柱出現~♪
ここは変わるの早いらしいから行くなら早めがいいそうな。


寝転び以外の4種類全部ある~。わ~わ~♪
微妙に等身大、身長の高さもほぼ合ってるかも。
ツーショットとかいかがでしょう?
でもそれやるにはかなりの勇気がいるかも。
だって電車が着く度(数分おき)改札から人の大群がドバドバ来るから。
・・・亀担さん方、おきばりくだされ。。。←人ごとか。


ついでにファミクラでデカボトル見て来たぁ♪
・・・これ、イスですか?←尻に敷くな。
ベッドサイドに置くとちょっとした家具になりそう?
竜也の面が後ろになっててどうやっても見えないんだけど、
上に貼ってある国分太一くんのポスターに反射して映ってて、
それを必死こいて写メろうとする怪しい女二人、、、←どこを撮ってるんですか。
竜也、にっこり白い歯見せて笑っててかわいいんだよぉ!
・・・回転陳列台、寄付してやろうかしら。



・・・ポパイって、コンビニに置いてないのか?
3件ハシゴしたが見つからず。
最初から本屋へ寄るべきだったよ、、、。ちっきしょぉぉぉ!



ジャニーズブログランキング



↑↑早く迎えに来てよ♪ by上田竜也

【にょきぺ】重大なポロリ。

毎度


“YOU”のPV見ながら寝よ?ですと?


聞き捨てならねえじゃねえか!何キャラ?


“YOU”のPV君のプライベートビデオ、じゃないよね。←深読みしすぎ
※君、というのはもちろん竜也で←願望かよ



・・・そっちでもいいよ? ムシロ




この曲は6人の曲。
つまりPVも6人だよね。



おかえり~ オチツケ



楽しみにしてます、 







ぼぉ~っと見てた花男のあと、特急田中さん号のタイトル映像来たぁ シャキーン
アニメーションチックでポップで賑やか~な感じ。
いかにも面白そう!←表現おかしい
マジで4月からが楽しみだぁ ドクドク♪ワキワキ♪





haiku360.png



ジャニーズブログランキング



↑↑あなたのために生きていいかな? by 上田竜也

【d誌】ロクーンがいっぱい♪

20070309143936
雑誌ラッシュが来るね~♪←にょき情報。
今月のドル誌、どれか1冊に悩んでる人には絶対d誌をオススメ♪
シールきれ~い♪
もったいなくて使えないけど。
ちょんぎることすらできないあたし。
このまま保存、そして忘れる。←なんてヤツ

『春。いつもと違うオレ。』
うん、確かにいつもと違う竜也だぁ!
おでこ丸出し♪角度なし♪
革のベスト、白いスニーカー、グレーのスラックス、などなど。
ふだんあんまり見ないスタイルで。
モデルがいいから何でもいいやね♪
竜也のお買い物は一人より必ず『誰か』にいて欲しいらしい。
その『誰か』とは主にゆっちが多いけど。
・・・素直になりなさい。

・・・亀ちゃん、どうしちゃったの、、、?

『デビュー1周年アニバーサリーブック』
ロクーンいっぱいと一年のベストショット(未公開も?)、
Q&Aもある~♪

★この一年の思い出は?
1位→DoCoMoのCM出演
2位→24時間テレビ
3位→CD発売(デビューってこと?)
携帯ショップや町中に自分らのポスター、看板。
気分いいぐらいのもんじゃないよね。
うちらだって気分いいもん。
自分だったらどんだけよ?全然想像がつきません。。。
・・・スターって、すごいのね。←いまさら

那須高原に一泊バーベキュー。
これはゆっちとじゃないのね。
「那須は他にも行った。」「え、そうなの?!」
みたいな会話あったよね。←カップルか!
煙を吸って鼻が詰まって眠れなかったって。←いつもじゃなくて?

★ファンへのメッセージ
「いろいろ迷惑かけるけど助け合って行こう」
「コンサートやテレビで元気を与えるから、CD買ってください。」
・・・微妙に上から目線だな。
そうね、あたしらは君らの出すもの買うことしかできないけど、
それで君らが助かるなら馬車馬のように働いて買うよ♪

【にょきぺ】で少クラプレミアムの歌収録したって。
何歌うんだろ・・・。
映像きれいだから楽しみだなぁ♪
そういえば普通の少クラ、サイトから応募して外れた。
簡単だけど何通も出せないから確率低くなる。
携帯アドじゃだめだし。
人からパソのアドなんて借りづらいよ。ちきしょー。
19日の公開収録、なんかサプライズあるかなぁ?
ヤツらはいつになったら出るんだろ、、、。
ゆっちもいいけどロクーンが見たいんだぁーっ!綺麗な映像で。
DVDが待ち遠しい。
つかその前にナマのほうが先だけど。
・・・やっばナマがいい~♪←幸せなヤツ。

【R-One KAT-TUN】3/7レビュー♪

いつかの雑誌で、ゆっちなら彼女を取られる心配がないって言ってたね。ドユイミ
それだけ堅い信頼関係があると言うことで
あたしも130回くらい告白したらつき合ってもらえるのかなぁ。
でも、妥協でとかは絶対に嫌だ。好きになってもらわないとね



つか、好きにさせてみせる


タラレバが100個くらい叶うなら、 チキショー


あと10歳若かったら・・・
もっとスタイルが良ければ・・・
もっと綺麗だったら・・・
もっと足が長ければ・・・
もっと勇気があったら・・・
もっと行動力があれば・・・
もっと頭が良かったら・・・
もっとおバカであれば・・・





・・・意外と必要ないかもね実際は。ドーナノヨ!




ポロリさんへ

CD、買いますよ。



ジャニーズブログランキング



↑↑見つかったかい? by上田竜也

続きを読む »

【にょきぺ】意味がわからない?

20070308012745
↑↑コンビニで売ってるミニサイズ・コロガリータ。105円♪

午前1時すぎまでお仕事ですかー。ど疲れサマー!
そんでもって遅い夜ご飯デート♪
二人でさまよってやっと見つけたおでん屋さん♪あったかそう♪
ゆっち、凍え死ぬ前にあったまれてよかったね。
3時半まで夜ご飯。
そのあとは竜也の部屋まで送り届けて送りオオカミに?ぐふ

たっちゃんの心の俳句が意味わからないなんて!
・・・そのまんまだよ?なんか身に覚えない?

ゆっち、げげげのげで電話切るときポロリしたね?
「CD買ってください」
つーことはぁ・・・そゆこと???

毎度蟻♪

【竜マニュ】ドS王、上田竜也。

だ、だいじょうぶ?



こりゃ相当溜まってるな
ジム、行ってないな。ちきしょー。あ、いえ。



喜怒哀楽の『怒』を向けるとこがないから、
目の前にあるゆっちの髪の毛さえも苛立ちの元に。
あ、でも、決して引きずり回してはいけませんよ。
つか、はずれちゃってできないと思うけど。お取扱注意



馬車馬のように働いてるのは君のほうでは? ヒヒーン
【にょきぺ】でも報告があったように一日何個もお仕事こなしてるよね。
週5でジム通いしてた一時期とは大違いか。
ジム行った方がいいよ。愛しのサンドバッグが待ってるよ。
このままじゃいつゆっちに魔の手が伸びるか毎日ヒヤヒヤだ ウソツケ
なんかしたら絶対【にょきぺ】でみんなに報告されるよ。それいいっ! ヤレ



ビシビシ、じゃなくてピシピシなのね 
こんなあたしでよかったら、どこでもどうぞ ヨバレテナイ
たっちゃんだったら我慢してやってもいいよ。あたし女王様!
でも、そのあとは優しくしてね
え・・・もう寝ちゃうの? モットォ




・・・たっちゃん、言っていいかな。



あたしより先に寝てはいけない


あたしより先に起きて(部屋あっためて)待ってろ


そのかわり・・・


メシはうまく作ったる


いつもキレイでいたる


好きにさせたる



忘れてくれるな
 



・・・たっちゃんへ、愛をこめて。美蛙の心のポエムですパクリスギ









(´∀`)ソソクサ オイトマ



haiku359.png

馬車馬、虚しいぞ。


ジャニーズブログランキング




↑↑もう寝ちゃった・・・? by上田竜也

【YOUたち!】カルーセル・ソルーセル♪

・・・プライドが邪魔して素直になれないあたし。
・・・世間はそれを小心者ともいう。 ワルカッタナ




なんのことだろね? バレバレ




雄達がカルーセルのハンティングしてたとこ。表参道
先日お友達とご飯食べたカフェが映り込んでたぁ。惜しいっっっ! ナニガ


特設刈り場は代々木公園ですかね
これからもロケあるのかなぁ。
ロケ楽しそうだし内容も面白ろかったから続けて欲しいな。
そんでもってあの辺うろついて遭遇しちゃったり?グフフ
・・・坊主になれなくてごめん タノンデナイ


寒空で体張ってる聖ちゃん。作務衣がよく似合う。背中の刺繍怖いけど。ホンマモン
ギャラリーもいっぱいだし、
声出したら反応してくれる人いたりして、
さぞかし気持ちよかったでしょうね。俺に注目みたいな。チガウ
・・・コンサートじゃないからね ワカットル




特急田中くんのエキストラお友達がエントリーしてくれてて、
電話かかってきた(当選した?)んだけど
時間の変更があったらしく、あたしが仕事だから結局行けなかった
こんな強風の中、撮影してるのかなぁ。
春の設定だからきっとかなり寒いと思う。
聖ちゃん、体に気を付けて頑張って欲しいです



春ドラマはジャニいっぱいで楽しみ倍増ニバイ ニバイ
今クールはハケンとカレーしか真剣に見てない。
録画もしないからHDD容量も減らないし。
春からは本命録画も始まるからしくじれないわ。カートゥン
さ、24時間テレビ(竜也編集)の残りを片づけようオソスギ

















haiku358.png

※「よしとせな」→「いいってことにしないとね」



ジャニーズブログランキング



↑↑助け合ってるかい? by上田竜也

初めての「誠に残念ですが・・・」

そっかそっか、そんなにあたしの結果が知りたいのか。
昨日のアクセス数すごいんですけど?ナニカ



えっとですね・・・



カツン活動



「誠に残念ですが・・・」



を何回も聞きましたぁ



結構むかつくもんだね。 ソレガ フツウ



今まで×梨だった自分名義にも×が着きましたぁ



全ステ目標で1公演1名義をほぼ守ったのに。
つーことは名義何個や? フザケロ
もちろん友達と協力して、だけど。
お金は使うためにあるんです。
名義は当てるためにあるんです。
とりあえず、じゃないんです。
ほんとに行きたいんです。
根性入ってるんです




たっちゃん・・・




君ら、すごいよ・・・。




嬉しいでしょう。
こんなにたくさんの人から応援されて。
みんな一生懸命いろいろ頑張って申し込んでるんだよね。
それだけ君らのこと見たいんだよ。
たった1回に賭けてる人もいっぱいいると思う。




だから・・・





テンション安定で、 ゴラ







1回で満足させて。






1回も行けない人のためにDVDでも満足させて。
次は1年も待てないよ?
あ、それもじーさん次第か・・・




ジャニーズブログランキング



↑↑え、初めてだったの?汗  by上田竜也

カレンダー付写真集。

20070303164854


ヤツらとレトロな洋館があんなに似合うなんて。
・・・わかってたけどね。


港町ヨコハマの風景、
ガラクタとの共演、
いい感じに力の抜けた衣装、
ヤツらと一緒ならなにもかもが絵になる不思議。
期間限定5人組の記念に。
これが卒業アルバムになることを望んで。


・・・ごちそうさま♪


ヤツらの底ヂカラを思い知らされた今日。
心配することなんてなかったじゃん。
お腹空いてるとなんでもおいしいもんね。←どゆ意味




haiku357.png




ジャニーズブログランキング



↑↑指折り数えてみないかい? by上田竜也
 | ホーム |  » page top