君のシアワセ祈るコトバ 2007年04月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

満願成就のゴールドだるま。

200704302357282


初詣で買ってきた西新井大師のだるまさん。
願いが叶ったのでお目目を入れてあげました。
2年連続で御利益ありましたわー。
もう大師サマから離れられませんわー。


20070430235728


本日のスィーツ♪
青山のベリーズカフェ(ここ3回目)のフルーツモンブラン♪




ジャニーズブログランキング



↑↑変なモンブラン♪ by竜也

デスノですの、、、?

20070430114239


20070430114238



竜也も大好きなデスノ、
後編レンタルしてきた。←竜也もレンタルか?
破滅的で繊細で緻密で適当で、笑
楽しめますね。
企画制作日テレということでドラマ化の際にはぜし、
我らがカツンより適役のお二人を、
抜擢して頂きたいところです。


なんかの雑誌でメンバーを、
アニメキャラに例えるならL役は、
竜也だけど月役は、たぐちとか?
うーん、でもここはやはり月役は、
亀ちゃんでお願いしたいところです。
(↑句読点に気をつけて読んでください。)
誰かさんみたいでしょ?


まだまだ発表できないお仕事いっぱいあるよね。
そんなかにこんな贅沢な企画があったらとっても嬉しい涎物♪
誰かポロリしないかなぁ。


涎と言えば(←汚いな)今日は高円寺のパンケーキやさんに行ってきた。
今回はお食事パンケーキだったけど今度はスィーツパンケーキ食べたいな♪
その前日は青山でふらりと入ったカフェでかわいいもん出て来た。
なんだかハッピー♪



ジャニーズブログランキング



↑↑ごちそうさま♪ by竜也

【R-One KAT-TUN】4/17亀ゲストレビュー♪

先週の亀ちゃんゲスト回、長いっ!ゴラ
3人でしゃべると聞き取り大変だったよ。
竜也は控えめになっちゃうしねぇ



ここんとこの雑誌感想は全部スルーで。
あ、オリスタは買いだと思います。
会見の竜也が秀逸な美人さんなんで。
音楽雑誌としてのKAT-TUN評も小気味がいいんで



そういえば、



竜也のメガネ姿に感化されてついついメガネを手に取ってしまうのはあたしだけ?
外出時以外はメガネ生活のあたしとしては
目が悪くないのにメガネをする人の気が知れないんだけど、ゴラ
サングラス替わりのブ○イク隠しおしゃれメガネならいいかもねぇ。ニヤ




・・・隠されてませんけど? オマエダケ











ジャニーズブログランキング



↑↑隠さないで♪ by竜也

続きを読む »

【特急田中3号】背中美人ですけど何か。

『喜びの歌』ロクーンバージョン、耳を澄まして聴いてみた。
それぞれのソロパートがどっか行っちゃったねぇ。
ま、フルサイズではないのでどうこう言うのは発売されてから、ですかね。
たっちゃんの「あ~い~し~て~るぅぅ」、
幻にならないことを祈るばかり。フクザツ・・・


背中美人が映り込んでたの、気づいた人~ オマエダケ
すげえ寒かったのを思い出しました。
ほんのちょっとのシーンなのに、半日かけて撮ってたりとか。
現場を見てると思い入れも違うもんですね。


最後、浮気してる彼氏を見せまいと引き寄せて抱きしめるとこ・・・


きゅんっっ・・・ってなった ポッ
あたし、どうも引き寄せ系に弱いみたい。
酔っぱらって歩道に座り込むanegoを引き寄せて抱きしめる黒沢くんとか、


神ですから


でも田中くん、そのあと蹴られちゃうのか?
・・・せつないねぇ


高橋ひとみがメーテルのお母さん役って衝撃的。オオゲサスギル
それに、幼なじみで恋人になったのに名字にくんづけで呼ぶってどうなの? シラン
あとさ、桃山さんの家庭環境が気になるのはあたしだけ? オソラク








楽しいな、田中さん号



ジャニーズブログランキング



↑↑たぐちのチューは・・・  by竜也

【カートゥンKAT-TUN】見所は小出しにしないかい?

夕べは眠くて眠くて・・・
竜也のチュー顔を20回くらいだけリピして寝ちゃった。ジューブンダロ


ね、あの手のひらはなぁに?
たんぽぽの綿毛を乗せて、ふっっ・・・って吹くときの感じ? メルヘン
まさか、千葉真一の物真似の続きじゃないよね。ギク・・・
関根勤の娘さんって、かわいいよね~。お父さんそっくりなんだけど。ドユイミ


で、本編ですけど、
なんとまあ、見所満載でどうしましょう?
もっと小出しにしてくださいよ上田さん


オープニングのふりふりダンス。
格闘家の腕筋、腹筋をぷにぷに。腹筋好きね。
いつか男子高校生のも触ってたよね。
パンチを受けてもらうなんて!
ボクシングアピールできてよかったなぁ。
うん、いい感じに膝が入ってるぞ。
そうそう、フックのときは膝もね ←ドコ ミテル?
痛いっていうのはさ、当たり損ねだからでしょ?ゴラ
慌てて謝るあなたが好き ドサクサ


アキレス腱固め、ゆっちのやられ方最高だね
ほんとに痛そうだもん。これもいい経験じゃない?ニヤ
竜也あたりまえに大ウケ。ゆっちの不幸は蜜の味。グフ
亀ちゃんがプロ野球にも行けたんじゃないかって言われて
ゆっち「いえいえいえいえ、そこまではない」
竜「お前が言うなよ


・・・仲良しねぇ。ニヤ


ポリッシャーに振り回される竜也のお尻凝視 プリケツ
亀ちゃんに「大げさすぎる!」って。
取り上げて自分がやってももっとぐだぐだ。
・・・ね、台本でもあった? ゴラ
だってオチが出来過ぎてるんだもん。ヒネクレモン


『ぺったん』竜也も挑戦してみれば?
竜也の口から「ぺったん
でもそんな必死な竜也は見たくない。 ドッチダヨ
たぐち「気持ち悪い」ってテロップ打たれてるんだけど。タシカニ


ダツーンさぁ、
せっかく竜也が真ん中取ったのにほとんど意味梨?
ご満悦なエンジェルピース&ハイタッチとかかわいすぎたけど。
ほんとに羽が生えてるみたいだったよ。
最後、武田さんのマイダーツを取り上げたときののアップ


ダツーン前の小芝居。
「落ちつけ、落ち着け」て・・・


・・・お前がな。オマエモナ



はぁ・・・



来週が楽しみすぎるぅ
座りのときの衣装がまたまたかわいいやん。
フード着せたら宇宙一
座り方がかわいいやん。おっぴろげの間に手置く定番スタイル



あーるわんでどんよりしたあとに最適やね ウレシクナイ
どうしてこんなことになってしまったんだろう・・・











茶髪グレイト



ジャニーズブログランキング



↑↑機嫌なおして♪ by竜也

【R-One KAT-TUN】4/24レビュー♪

そういえば先週の亀ちゃんゲスト回、まだやってない
火曜日に移ってからなんか一週間が早く感じてしまう。
ま、ツアーもあったんだけど。
今週中に余裕があったらやろうかな・・・








ジャニーズブログランキング



↑↑ちゃんと聴いてね♪ by竜也

続きを読む »

リアル「責任者出てこい」な気分。

夕べのあーるわん、動悸がしたのはあたしだけでしょうか。
だめ、ああいうの。ゲッソリ
もめごとが世界一嫌いなあたし。
ちゃんと意味のあるディベートならいいんだけど、
けなしあい?ののしりあい?中身のない言い合いは大っ嫌い。


そりゃ天上人のお二人にはこういう下世話なものを間近に体験できて
ぐふぐふしちゃうのわかるけどさ、
竜也、すっげえ笑ってたもんね。
二人が楽しそうなのはいいんだけど、楽しみ方おかしいよ。


とってもとっても、、、、


聞いてらんないですわ。


やってもいいけど放送しないで。



ずっと続けるなら聴くのやめる。そんくらい嫌い。
だったらげげげのほうがよっぽど耐えられる。
ここの部分のレポはやんないって即行決めましたわ。



こういうのぼろ○そって言うんでしょ?
すぐに耳に届くと思いますよ。








で!



何の色が黒いって? ミセテミロ
シルバーじゃなかったの? ハヤスギ
ゆっちはいつもだいたいどっち向きに曲がってんの?
曲がる方向って決まってんだっけ?
あたしゃピンクだわよ。 ワルカッタナ
ピンクにもいろいろあるけどね。
そりゃ最初はきれーなピンク色だったわよ。
でもね、そのうち遊びたくなるのよ。
わざとピンクを隠すようにギラギラしたもので飾ってみたわ。
自分でやってみたわよ。人に見せると結構驚かれるんだけど。
それが自慢だったりするわけよ。そうよ自己満足よ。ワルカッタナ
最近は簡単に誰でも遊べるようになってきたし。時代かしら。
目移りして困るんだわ。お金を出せばいっくらでも遊べるし。
チャラチャラして見られるんだけどやめられないのよ。



ワルカッタナ




ハァ・・・




巣鴨行ってこよう・・・






ジャニーズブログランキング



↑↑怒っちゃやだ・・・ by竜也

「6人のKAT-TUNもただいま♪」

↑↑仙台オーラスでの聖ちゃんの名言より拝借

「赤西だけがただいまじゃなくて

6人のKAT-TUNもただいまだよね」
って。



・・・なんていいこと言うの~坊主よ~ ボウズ?



4公演ごちゃまぜ仁さんコーナー。
到底メモる余裕なんてありませんから。イイワケ



ジャニーズブログランキング



↑↑エンジェルピース♪ by竜也

続きを読む »

【竜の壺】仙台4公演。

なにから伝えればいいのかほんとにわからないんだけど、
とりあえず覚えてるとこだけつらつらと。
やってみたけどコンサート中にメモるのって難しい。
暗号みたいになってて、あとで読んでもにゃにゃにゃにゃーい。
あ、でもブルドックの白いペンライト、メモるときの明かりにちょうどいいね。ゴラ






ジャニーズブログランキング



↑↑すっげえ長いよ♪ by竜也

続きを読む »

夢じゃないんだね。

仙台から朝帰り ポッ
昼過ぎまで寝て起きたとき、これは現実なのかちょっとわかんなかった。 ボケボケ
録画しておいたWSを見て、あー、あそこにいたんだぁ・・・って。
改めて会見とかも見て、本物見て来たっつーのにそれ見て泣いたり。



何から伝えればいいのかわからないまま時は流れちゃった。パクリスギ
思い出の仙台4公演。ヤツらの歴史の重大な1ページに参加できたこと。
思いがけずだったし、もう終わっちゃった公演の人は残念だと思うけど、
やっぱ帰って来たからには一日でも早く顔見せてくれてよかったと思う。
一日でも早くファンを安心させてくれてありがとうって今は言いたいです



この半年間は、ずっとこの日が来るのを待ってた。
だけどただずっと待ってただけじゃなくてすごく忙しかった。
ヤツらを応援するのにてんてこまいだった。
仁さんの抜けた穴埋めとかじゃなくて、
もともとあったヤツらの道をただひたすら走り続けてただけで。
竜也の言葉を借りるなら、
そこには5人しかいないけど、常に仁さんの存在はあったわけで。



竜也がコンサートパンフのインタビューの中で
「ニューヨークで撮った写真はメンバーの心からの笑顔が見れる」って。
それって、仁さんとの話し合いのあとだったから?
もしかして、そばにいたから?
なーんて考えたらにまにましちゃうんですけど



こんな言い方したら怒られるかもしれないけど、
結果が見えたからいいよね。
6人を目の前にして安心できたから言うけど、
















仁さん


君らの歴史に


劇的エピソードを加えてくれて


ありがとう








コンサートのエンディングのナレーションが心にしみるよ。
ヤツらの物語はずっとずっと続いて行くんだ。







ジャニーズブログランキング



↑↑ついてこいよ! by竜也

セーラー服と左フック。

1部でソロの歌詞が飛んじゃった竜也。
エンディングで謝ってた。かわいいヤツ。
つか、ナマだったんだ?←ごら
ゆっちとじゅんののソロでもなんか変なとこあったし。
亀ちゃんも最後のバラード出だしの歌詞間違えてたし。
聖ちゃんはソロのバック宙、失敗したらしいし。
みんな、もしかしてお疲れ?
この先も事故のないようお願いしますね。

1部のコスプレはセーラー服~♪
女の子にしか見えません。
みんなにスカートめくりされまくりで
じゅんのには左フックを脇腹にお見舞い♪
可憐なセーラー服姿で男前な左フック♪
いいもん見せてもらいました。
2部はピンクレンジャー。
ブルドックのUくんを蹴ってました。
お手紙コーナーでは彼氏の告白に「ごめんなさい(笑)」
彼氏、ふられちゃいましたー。ぐふ



















今日もちんまり宴会してから帰路に着こうかと。
詳細竜壺はのちほど♪







仙台発、新生ロクーン♪

200704221136572

20070422113657


↑亀担のお友達がくれた、カメロンパン♪

スーパーかとぅーんに会ってきたどー♪
夕べは祝杯にやられて撃沈。うまかった。
詳細竜壺は後日落ち着いてからにするとして、
一個思ったのは、こんなときもどんなときでもヤツららしくて
小さな不安なんて吹き飛ばしてくれてありがとって。
照れくさそうな仁さんがかわいくて。
そんな仁さんを包みこむような大きなメンバー愛!
もうこれだけあれば他になにもいらない。



メガネ竜也を至近距離で見れて卒倒寸止め。
コスプレはピンクもじもじくん♪
全身タイツでもあんなにかっこいいってどうなの(笑)
MCでは安っぽい進行役を任せられる。
親子席ファンサ凄すぎ。
ずっと超ごっきげんな竜也でした♪
マジ今回のツアーに『ハズレの上田竜也』はいない。
本人のできがいいから個人的ミラコーは無くてもいい、と言っておきたい気分♪

竜メモ【1部】
★田中3号「俺は見ました」
★ニワトリたぐちに「俺に来るな」「土下座しろ」
★MC進行役(ジュニアの曲振り)任せられる。
任せてはけようとするメンバーに会場「えええー!」
竜「えーって言われるとやりづらい(笑)」
★中丸の手紙(スポーツ刈り)に「しつこい(笑)」

竜メモ【2部】
★オープニング帽子あり
★たぐちとジャレ合いボクシング
★ピークでメガネ
★親子席サービス
★かーとぅんゲスト「男だと下ネタが面白いよね」
★漫喫たぐちに「超リアルー!」
★「中丸って先祖は忍者だよね」
★『田中くん』の発音「方言が残っちょるけん」
★もじもじ『祝』←ぐだぐだ

おかえりおかえりおかえりー。





たくさんのひとのおもいやねがいをうけとめて


またここからあるきはじめてください


こんどははなさないよ


すーぱーかとぅーん






あした直接おかえりなさいって言うね。


【カートゥンKAT-TUN】2色の竜也。

=カス?


・・・オリと言えば聞こえはいいが。


竜也の叙情詩に気を取られていたら、
通常版を買ってないことに今頃気づいたあたし
あーあ、フラゲできたのに


・・・許される? ムリダロ


はい、じゃ、仙台のグッズ売場で買わせて頂きます





【カートゥンKAT-TUN】
茶髪披露~~~
ライブに来た人だけ見れるんじゃ・・・? ンナワケアルカイ!
オープニングのお尻ふりふりしてるあの生き物はなに?
この世のものですか?


・・・どんだけかわいけりゃ許されると思ってんの コトバ オカシイ


やっと100Qに参加したね。
そんなに物真似見たかったんだ?
そのわりに反応ビミョーじゃなかった?
・・・止めっぱはよくない。止めた責任持とう



本日の天然さん

「おばあちゃんでも見ちゃうよね」


この言葉、うそじゃないよね。
コンサートでもファンサとか適当にやってるかと思いきや、
結構しっかり見てる。
さすがによりすぐってはないと思うけど、
大人の中に子供がいたら回りの大人そっちのけ。
せめてその子の親ぐらいにはサービスしようね。
・・・金出してんのどっちやと思っとん?




誰か一人くらい賛同してくれるかと思った?
全員に引かれ、マジで慌ててる。


チガ・・チガ・・チガ・・チガウ


おっぱいならおばあちゃんでもいいのか?
つかおばあちゃんのおっぱいがどんな状態か興味があるのか?
・・・やめとけ
そのあとの弁解がどんなものだったのが気になるところ。
・・・放送できないってことかぁ ドンダケ



一緒に飲みたくないランキング2位
これはね、たぶん、違う意味でだと思う。
ゆっちが5位の理由にバカうけの竜也。
・・・どう考えてもぴったりだもんね



ダツーンの脇の下さん?堤下さん?
あの人のプレイ、えげつな。ゴラ
なぶられるヤツらもいいけれど。ゴラゴラァ
反則は許可を得ずにやるものです。
黒髪竜也の番がなかなか来ない気がしたのはあたしだけ?
・・・カットかよ、、、練習しろ



ソファに座るときの足の広げ方がメンバー1男前な竜也
そのときの足首の角度が大丈夫なのか気になるのはあたしだけ?
たっちゃん、ゆっちが足をぴたっと閉じてるの気づいてるのかなぁ?
ここだけ見てると彼氏と彼女が逆だよ?
そんでガバッと行ってるかと思いきや、あるときは足を組んでコンパクトに。
・・・ほんと伸縮自在だな。ベンリ! チガウ





順調に天然っぷりを発揮してる竜也
この調子で毎回あたしらをKOしちゃってくらしゃいん。
「でへ・・・KOされちゃいました」←誰かの結婚会見より。




あー、またファンが増える・・・。エゴイスト




ジャニーズブログランキング



↑↑迷子になるなよ♪ by竜也

【レコメン】4/17(亀ゲスト)レビュー♪

なんだかほんとにほんとの春が来るのか?
ここ2~3日異常に寒いもんね。
明日はあったかくなるっていうし






あたし、どうしてこんなに落ち着いてるんだろ・・・。気のせいか?







てことで亀ゲストレビューなど仕上げて待ってます






ジャニーズブログランキング



↑↑ナマじゃないとだめ? by竜也

続きを読む »

カツン電車&デコトラ。

20070417204652


200704172046512


20070417204651



捕ったどー♪
カツン電車は待てば来る。時間さえあれば何度でも。
写真はソロ2種類と集合とロゴの計12枚。
ドアの開閉と見切れ人との闘いだったわ。


200704172046522


デコトラは待てども来ず。
どこを走ってるのかも定かではない。
予想して待ち伏せるもいっこうに現れず。
もしや昼間は走ってないのか?
仕方ないからお茶でもするか。
画像は夜に遭遇した友達からもらったもの。←ほら、夜のが綺麗そう♪


200704172046524


本日のスィーツはハチ公口を見下ろすオサレカフェのドルチェセット♪
うんまー♪



【ゆちマニュ】

少クラに亀ちゃんゲストだったそうで♪
他メンバーも順番に出るのか?←そのあたりのポロリよろしく。



【月刊ソングス】表紙&巻頭12ページ♪
竜也ぐぁ、うつぶせ&斜め上目遣いでこっちを見てる。
後ろにぼんやり写ってる、ぷらんぷらんのあんよが二つ♪←ここ重要。


アルバム曲ではバラードの他に好きなのは『Jumpin'up』だそうで♪
そうだよね、この曲のときの竜也、めっちゃ楽しそう♪
花道をピースしながひらひら歩いたりピョンピョン跳ねたり。
あたしもこの曲のときの竜也がだぁーいつき♪
『僕らの街で』のスコアが載ってる~!
ね、たっちゃん、練習して弾き語りでもしてみない?



アルバムは明日までお預け。また寝て待ってるね♪



ジャニーズブログランキング



↑↑擦りきれそうでしょ? by竜也

行かないでカツン電車。

200704161829152


20070416182915



現実逃避の旅より無事帰還。
ヒコーキすげぇ揺れたー。こわかったー。
こっち寒い~~~!
向こうでは半袖のワンピで過ごせたのに。
ま、今日はどっちもお天気悪いけど。


帰る早々、カツン電車に挑戦してきた。
帰る早々、忙しいあたしら。
乗れたんだけど、途中で乗り損ねた。なんてこと!
ドア閉めるの早いんだよぉ!
竜也だけは最初に捕獲できたけど一種類だけだし。
他メンバーは亀ちゃんだけ。
あとカラーの5人ジャケ写とロゴもあった。
すぐさま全部撮りに行ってやる!



ジャニーズブログランキング



↑↑おかえり♪ by竜也

【竜の壺】4/15、2部

200704160044004


200704160044002


20070416004400



昨日友達がゲットした竜也のサイン♪
今日はね、竜也が持ってるのがちらっと見えたんだけど、
なんか変な顔の絵が書いてあった。あれなに?カレーパンマン?
グッズにライブフォト出てます。竜也激カワ♪
ホテルに帰ってしばし眺める。
今日は触れ合いが期待できる席だったので
気合いの入った女二人は空き時間に美容院で巻き髪セット♪
記念にブリブリのプリクラ~♪



【広島グリーンアリーナ4/15、2部】
今日はアリーナDブロ。バクステ至近。
トロッコ来たら触れ合えるかも?!←淡くも巨大な期待


トロッコ来たーーーっっっ!・・・彼氏だけかよ。彼女も連れて来てくれなくちゃ。
彼女はというと、、、スタンドで子供たちと触れ合い。ほのぼの~♪
親子席担当ですか。。。


トロッコのネットガードが日に日に高くなってるぞ。
手伸ばしてもヤツらが乗りだしてくれないと触れ合いは不可能なわけで。
ま、怪我したら危ないもんね。
亀ちゃんがラジオでひっかき傷を見せてたらしいし・・・。
傷つけるつもりなくてもみんな必死だから痛いときあると思う・・・。
あたし、爪が異常に頑丈だからそんなんなったら怖い・・・。


MC。
アルバム中の『YOU』のPV話。
亀「あなたのために~♪」客席ワーキャー。
「あ♪」だけでワーキャー。
雄、なんも言わなくてもワーキャー。
ここから先はたぐち落とし。
たぐちがやってもワーキャー言うなの合図。
だけど少しワーキャーしたら、
「空気読め!」


聖ちゃんドラマ話。
主題歌は6月6日発売。←ここだけの話だそう。
聖「生きて~る、た~だ♪」客席ワーキャー
またメンバー次々に歌って(もち竜也も)最後はたぐち落とし。
客席ややシーン、、、に竜也「やったぁ♪」←どんだけ


スシ王子の話。
竜也、小さくパチパチ拍手してた。
なんの役かみんなにからかわれるゆっち。
ノリ突っ込みの連発。
しかし竜也の「魚役なんでしょ?」には
「そうだよ♪」
竜「あれれー!」竜也拍子抜け


手紙のコーナー、内・順番同じです。
最初にゆうとくんから亀ちゃんへの繋がりで
「野ブタパワー注入♪」がプチブームに。
次のゆっちもやってた。
で、彼氏「初めて会ったときはスポーツ刈りだった。
おしゃれでもなく、かっこよくもない完全なスポーツ刈り、
きれいなスポーツ刈り、きれ~いな曲線のスポーツ刈り、
うっとりするような、サザエさんのカツオみたいな、」
彼女「もういいよ!(笑)」
気を取り直して彼氏「かとぅんになる前から一緒だったね。
これからも仕事とプライベート、頑張ろう♪」←白紙やめたのか? 

  
竜也から聖ちゃんへ。
「俺もやったほうがいいですよね?」
「野ブタパワー注入~♪」←やられたこれ
注入ポーズと笑顔がスクリーンにどかーんでぎゃふーん!


聖ちゃんのこと『田中くん』て。しかもイントネーションおかしい。
「初めて会ったときは喧嘩したね。外見は全然違うけど性格は似てる。
うちでパーティするほど仲良くなった。これからも頑張ってくだせぇ!
聖「田中くんの発音おかしい」
これってきっとすごい照れるよね。でもみんな嬉しそう♪


コスプレコーナー。
竜也ピンクレンジャーで当たり♪
(1部でもこれ当たったらしい。)
着替え終わって出て来るときなんかポーズ決めてた。
顔見えないからどうにでもなれだね(笑)
しゃがんでカメラにアピールしてたり。
最後聖ちゃんがアクロバットやったら
亀ちゃん「上田竜也~!」←アクロバットやれってこと?
ピンクレンジャーのまんまきょとんとする竜也。←なんかやるべき?
慌ててたらたぐちがやり出した。ほっっ、、、。


ソロは凝視するのみ!
なんもできん、息もできん。
廃墟みたいな映像が流れ、スモークが焚かれる。
スクリーンに写し出される竜也はまるで絵みたいで。
ナマなのに加工されたように見えるのはなぜ?
ほんと引き込まれる~。
衣装は白いフリルのブラウスに黒系のキラキラジャケットにパンツをブーツイン。
腰にはなんかヒラヒラ。
首にはクロスに黒いバンドのチョーカー。ジャケットにもクロスが。
間奏でジャケット脱ぐんです。ブラウスはノースリーヴ♪ぐふ


エンディングの挨拶。
時間配分、調整したみたい(笑)
最後は

「広島の皆さん、愛してまーす!」

ぎゃふーん、、、卒倒。
こんな気の利いたことが言えるようになったなんて・・・。しみじみ。


アンコールではグッズTシャツ来てこなかった。
センターステージからいきなり猛ダッシュ!←嫌な予感
バクステスタンドに突進。←やっぱね
抱きついたりはせず。←タイプが違ったみたい(笑)


ダブルアンコはご挨拶のみ♪
亀ちゃんたら、自分が飲んでたドリンクボトルを客席に投げちゃったぁぁぁ。。。




ジャニーズブログランキング



【竜の壺】広島4/14、1部。

200704150240504


200704150240502


20070415024050


200704150240492


20070415024049



広島といえば、のいくつか。
いろんな気持ちになりました。
夜の宴会には豆竜もおじゃま♪



【広島グリーンアリーナ4/14(土)18:00】
名古屋は真横からって感じだったけど今回はややバクステ寄り。
なのでメインステに写し出されるイラストとか映像がちゃんと見れた。
オープニングは竜也はテンガロン梨。
茶髪健在で最初右側だけ耳にかけてて
前髪は横に流ししてて姫度さらにアップ~♪


今日もスタンド最前や通路のお客さんと握手しまくり。
だけどトロッコは下半分にネット状のガードがあって
それをよけて腕を出すのがやりづらいのか、
名古屋ほどの派手な触れ合いはなかったような?
あたしのいるスタンドにも一回来てくれました。
親に差し出された小さい子にちゃんと握手してあげてた。
途中、色紙を2回投げるんだけど、
一回目は天井に上がっちゃって落ちてこなかったり、
二回目も同じような場所に投げ壁に当たって落ちて来てた。
音響ブースの近くに落ちちゃって、ちょっとキョロキョロして探してたみたい。
たぐちに「遠くに投げろ」って指示したのか、
たぐちが力一杯投げたらさほど飛ばずに肩をすげえ痛がって、
それを見て笑う竜也とか。


MCではドリンクを自分だけゴクゴク飲んでて、
ボトル全部飲み干しちゃうんじゃないかってくらいに。
グッズの宣伝頑張ってました。
あとでメンバーそれぞれのドリンクの中身の話になって、
竜也は「言っていいんですか?スポーツドリンクです♪」
↑ゲー○レー○あたりでしょうか。
誰かが「炭酸飲んでる人~!」って。
いるわけないでしょ、みたいな空気に
竜也「炭酸だと歌ってるときゲップ出るよね?」って。←竜也の口からゲップ


ゆっちドラマの話では「(光一くんに)アドバイスとかもらってるんでしょ?」←今日の第一声。
いきなり亀ちゃん「俺と上田も、、、」
竜也「まだ言うなって~!」←すごい慌て様
なんの話でしょうね~~~???
すぐにあるわんゲストの話だってはぐらかされたけど、
うーんうーんうーん、、、これは、ポロリですか?!
ちなみに亀ちゃんはラジオだとクールになるよね、って竜也が。
そんな亀竜雄の三人でプッシュトークしたんだそうで。
↑その機能まだあったんだ?


メンバーにリレーで手紙を読むコーナーができてました。感動の演出?
なぜかまずゆうとくんから亀ちゃんへ。
亀→雄→竜→聖→淳
ね、彼氏から彼女へ、公開告白ですよー!
二人は仲がいいって。ご飯とか行くの楽しいって。
彼女をちらちら見ながら実は手紙は白紙だということをバラす。
彼女「真面目にやってください(笑)」


竜也から聖ちゃんへ。
「目が合った瞬間殴り合った。なんでだろう?(笑)これからもお仕事頑張って下さい♪」
聖ちゃん「お前も同じ仕事だろ(笑)」
このリレーお手紙、毎回順番を変えてやってくれるかなぁ。
そのうち彼女から彼氏への告白の返事が聞けるかもね。。。



たぐちのソロの順番が変わってたぁ♪
ゆっち、たっての願いだね。
それで正解だと思う。しっくり来てた(笑)
たぐちとゆっちの間にコスプレコーナーを挟んで。
竜也またはずれだよ、、、
「俺一回も当たってなーい♪」これってガチなの?
竜ソロ前だからイカサマかと思ってたけど、
今日はゆっちソロ前なのにセーラー服当たってたし(笑)
はけるの早かったけど。
つまり今後は竜也のコスプレもいつから見られるってこと?←絶対やって。
ピンクレンジャーの全身タイツで顔まで隠れてる聖ちゃんに
「歌えますかー?」なんでこんなに楽しそうでかわいいの!ちきしょー、あ、いえ。


本編最後の挨拶ではリフターが下がりきる前に終わっちゃって、
まだ竜也いるのにゆっち始まってるし。
もすこし時間配分気にしよう。
最後の最後に「それではみなさんサヨーナラー♪」
もすこし「ラー」を伸ばすといいかもね。←適当



名古屋初日と比べてテンション落ち着いてきたみたいだけど、
まだまだファンサの嵐はやみそうにない。
触れ合うチャンスはそこかしこに♪





お友達が竜也色紙をゲットしました。
しかも変なとこに落ちたのを拾いに行ったら
竜也もキョロキョロして探してたらしい(笑)
投げ直そうかと思ってたのかな。


お友達が偶然同じヒコーキだったそうです。
実演、竜也の寝姿やってくれて激萌えた。
なんてかわいいの~!
明日はあたしにもなにかミラコーありますように♪



ジャニーズブログランキング



田中何号まであるの。

エキストラ参加してきたとこ、自分しかわからないけど、
でこっぱちを確認できたぁ
来週は覚悟しておかねば・・・



田中さん号面白かった~~~
引き込まれた~~~
笑った~~~
毎回すっげぇ楽しみになってきたぞ
弟ちゃん、かわいかったね。
坊主の後ろ姿がほんっとにそっくり



『喜びの歌』・・・亀ちゃんの声しかしないような?怒ゆことかしらん?
すんごい耳澄まして聴いたけど、竜也の声は確認できず
・・・コーラスだけですかい。これは何時間かかったの?イヤミ




暴走特急連載、いいね~こういうのも
ドラマやってる人は毎回こういうのいかがでしょう。大変とは思うけど。
いつか竜也にも連載して欲しいなぁ
毎回ボクシングネタでもいいからさぁ。←ホントダナ





はなまる。
今朝は思いがけず竜也の変顔をドアップで放送していただいて、
そろそろ出勤~ってタイミングであれはないですわ。
しばし放心・・・か、か、かわぇぇ・・・


なに?あの動物は?


かーとぅんより早く茶髪お披露目になっちゃったね。
写メって会社に持って行きたかったけど時間なかったよぉ。
みんな微妙に変顔してたんだ?帰ってきてゆっくり見て知ったよ。
いちばんやばいのは素?なのかなんだかわからないゆち丸さんですかね



今日はチャンネルジャックデー
もう少しでHDDが満杯になるとこだったよ。ドッキリ
都電荒川線ラッピング電車・・・し、渋い



あ、ラッピングと言えば、アルバムのデコトラ、もう走ってるそうで。
友達が早くも渋谷で遭遇したんだって。いいな~いいな~
夜だとカラーバージョンの5人がライトアップされててとっても綺麗













さて・・・寝なくては。
前回寝坊しちゃって都会の真ん中でドすっぴんを晒してしまった。
最近、注意睡眠ができなくなってきた気がするのは、気のせい? チガウトオモウ
さ、明日の竜也のご機嫌はどうだろう。楽しみです




ジャニーズブログランキング



↑↑もみまん、うまい♪ by竜也

【R-One KAT-TUN】4/10レビュー♪

リニューアルしてしゃべる量が多くなったような気がする。
一気に書いてたら久々肩凝ったぁ←指圧の心、親心





そうこうしてるうちに新曲発売決定だそうで



おめでとうございまーす
・・・状況は微妙だが、、、ロクーン???



6月6日ニUFOガ アッチイッテコッチイッテ オッコチテ~




・・・不吉ダナ。 6人の宇宙人あらわる




ほんとうに『喜びの歌』が聴きたい




あ・い・し・て・る・ぅ




色気のないレビューどうぞ


ジャニーズブログランキング



↑↑喜んでくれるといいな♪ by竜也

続きを読む »

【カートゥンKAT-TUN】犬臭い男。

森泉がジミーマッキーに見えてしまうのはあたしだけでしょうか。
顔から部品がこぼれ落ちそうで見てらんないのはあたしだけでしょうか。




コホン・・・




亀ちゃんの男と手をつなぐ話、嘘っぽー。慌てて作ったな?ニヤ
いやー、でも酔った勢いでもいいからボディタッチされてみたいやねぇ。
「お前今なんつった?」と詰め寄る彼氏と彼女グフフフフフフフ
たっちゃん、海外ドラマといえば「24」だと思ってる?
この調子で毎回1個は天然っぷり発揮してください。期待してます。
仕事場に犬の毛だらけで現れる竜也。熱烈なお見送りを受けたのね。
雨に濡れたらさぞかしいい匂いがするんでしょうねぇ。オエッ ア、イエ
番宣で見たダーツのハイタッチのシーン、なんでカットすんのよ
結局負けちゃってるし、紛らわしいったらないわ ツギ ガンバレ



来週はおニューな竜也ね



・・・ライブ限定じゃないじゃん。 ウソツキ



昨日のあるわんによると4月1日に茶髪にしたそうで。
たぐちに「茶髪にした」って電話したら「嘘つけ!」って言われて、
初めてその日がエイプリルフールだと気づいた竜也。は置いといて、
つーことは結構ほんとにおニューな竜也なんだねぇ
ツアーの話とかも出るといいにゃ。つか早く歌のコーナーやろうよ




なぜか一週間が早く感じたよ






ね、【にょきぺ】のホテルの歌、
あれ、誰かとお泊まりしたときの歌?
・・・誰とかなぁ?ニヤ
「裸足が嫌ならスリッパを」
・・・怪しい。ニヤ



・・・名古屋での一夜の話ですね?








ジャニーズブログランキング



↑↑匂い、嗅いでみないかい? by竜也



続きを読む »

リアルなリアルコン。

20070411180000

寝て待ってたら来たぁ♪←めでたいヤツ
今日はもうこれからなんにもできないな。
見始めたらテレビの前から微動だにできないんだもん。
ま、追い出されない程度に・・・。

こんなことしてたんだ?へぇぇぇ、の連続。
あたし、完全に埋もれてたからなぁ。
涙無くしては見られない、懐かしのフィルムコン♪

ライフ様~♪

20070411141508

創刊25周年!
ほんとにほんとにありがとうございます!
あ、間違えた、
おめでとうございますっ!!!
これからもロクーンをどうぞよろしくお願いします、ね♪ね♪ね♪

顔載せなきゃいいだろとか、目んとこ隠せばいいだろ、
(目んとこ隠すのだけはかわいそうでできない)
って理屈は通らないんだけど、
ぼかしてたらいい?遠目ならいい?手だけならいい?
↑勝手だな

ねーねー、このカップルどう?婚約会見ですか?
この時期二人っきりで登場なんて。
彼氏が彼女の肩に腕を回して、ってそれは普通だけど、
さらにもいっこの手は反対の肩にそっと置いて、ってそれも普通だけど、
どうするよ、これ、、、あたしらをどうするキィィッ?!←ヒステリー?
すんごい自然に優しく優しく包み込んでるよぉ~!
超嬉しそうな彼氏「コイツは俺のモノ♪」
穏やかに頬笑む彼女「まんざらでもないよ♪」
そして彼女は彼氏の手首を掴んでピース♪←あたしにはそう見える。
これって婚約会見の指輪披露の写真だよね?←頭お大事に。

一同(←誰)ぎゃふーーーん!!!

彼氏、ちょっと腰が引けてます。
ま、仕方ないか(笑)
あとでゆっくり、、、ナニしよう?

はぁ~めでたいあたし。こんなに語れてめでたいよあたし。
この1ページがあれば、DVD届くまで淋しくない。。。
ライフ様、ほんとにありがますでございます♪
あ、カツンインタビューのページもね♪←ついでかよ
こっちの竜也も超かっこいい~。
なんで着るとこんなに華奢に見えるのかな。
脱いだらわりとすんごいのに。ぽ♪
けど手前のページにKOされた後では、、、
後ろから読むべきだったにゃ。。。
さて、久々のウトウトの時間♪

初めての相手は亀くん。

来週のあるわんはレコメンに引き続き、亀くんがゲスト


わーい、初ゲストだね


つーことは・・・・ナマ




ナマ「亀くん

ナマ「たっちゃん

ナマ「・・・




グフ




笑わせあいこでいちゃつき放題のところに、
お邪魔が、あ、いえ、、、。ゆっち頑張れ




ニヤ




あるわん新コーナー秘密の質問は「○○へ初めて行ったのはいつ?」
・・・もしかして、あそこ?
あたしは小学6年生の夏休みだったなぁ。何年前だ?遠い記憶・・・








ジャニーズブログランキング



↑↑一緒に行かない? by竜也

【竜マニュ】天が授けた才能。

20070410192123


ほらぁ♪


あたしにもできたぽ♪


そこそこだぽ?←見た目重視





竜也が作った切ないバラード、
それは6月には聴けるのかなぁ。
雑誌で言ってた泣ける曲ってこれのこと?
ハンカチ握り締めて待ってます♪


ほんと『女の子』の気持ち語らせたらテンサイだねぇ。
いったいどこで仕入れたネタなのでしょう。
日々のリサーチのタマモノですか。
・・・なんなら協力しましょうか?←呼ばれてない


竜「亀くん♪」
亀「たっちゃん♪」
どうしちゃったの、この二人!?
ゆっち、大丈夫かしら、、、




ジャニーズブログランキング


【P誌】ダミーじゃだみなの。

20070410180802

たぐちの番宣にはことごとく出遅れ気味で。
ま、見るだけでいいや。頑張れ、たぐち。
夕べは、まさか自分が1位になれるとでも?←カマ厚すぎ



【P誌】
聖ちゃんダミーの首根っこをガシッと!ぐ、ぐるじぃぃぃ~
片膝立ててる写真、どこのグラビアアイドルですか?
白いジャケットとパンツが眩しすぎるぅぅぅ。
シャツの隙間からチラチラ見える腹をくすぐってやりたい。ぐふ
ソロショット、椅子に腰掛けて片膝立てて、
たぐちダミーをスリーパーホールド?←優しくしてね



ダミーがいたらリハやってもらうって?
それはいいけど裸足は絶対やめたほうがいいと思う。
踏まれたり、なんか踏んだり、考えたら危険ですよ?
足の裏ちゃんと拭いてから家あがってくださいよ?
ほんと迷惑です!かわいいヤツ、このやろ、あ、いえ。



竜也のダミーがいたらどうするかって?←聞いてない
そりゃー、好きにさせてもらいますわ。
アソコもココもそっくりそのままなら、
どんなもんか色々試させてもらいます。
なにが好き?これは?ここは?こうは?
で、傾向と対策を踏まえた上で本番に挑むわけです。
そうすりゃ怖いもの梨!
トドのつまりは本物じゃないとだめなんです!←一生やってろ


『ハートビートかとぅーん』
たっちゃん、ダミーくんはサンドバックじゃありません。
あ、自分のダミーとボクシングやったらどう?勝負つかないね。
「必ず付けるアクセサリーはない」
・・・そ、そんなぁぁぁ、、、
「仕事以外ではサングラスかけない」
・・・じゃ、ほとんどかけてんだ、、、
「アクセサリーは苦手、人間は中身で勝負!」
・・・い、意味がわからない、、、









ほんと適当だな。



ジャニーズブログランキング

【d誌】制服といえば学ラン♪

今日は朝から旦那の出番。
今度エイトさんの番組にも出るらしい。
最近バラエティづいてるから、
もしかしたらそのうちカートゥンにも出たりしてね。
心の旦那と若い愛人の鉢合わせか?←魅惑のツーショだぜ、ベイベー♪

今日は近所でも入学とか入園でいろんな制服がちょろちょろ。
あたし、やっぱ学ランが好きだぁー!
近所の中学校のグレーのブレザー、
体は小さいのにおっさんみたいで初々しさがない。
やだー、あれー。←お前は関係ない

【d誌】
学ラン竜也。うーん、うーん、、、ありかも!
軽音楽部の先輩って感じ。
「今度の日曜日ひま?ライブやるから見に来ない?」
「はいっ!行きますっ!」
「じゃ、チケット代1人800円ね。友達連れて来てね♪」

「え?あ、いえ、はい、、、。」
・・・甘酸っぱい感覚。
ね、きょーつけの写真、竜也ってO脚だったのか?
ね、靴下の色と丈はこれでよかったのか?
竜也の中では『坊主=モテない』の図がどうも拭えないらしく、、、。
ま、理由づけも必要だけど。
ボウズだから?ブサイクだから?
・・・どっちもだろ。

竜也、ソロでバラードやるつもりだったのか?
どうちて変わったの?気分?大人の事情?
歌詞を理解して聴いたら泣いちゃうと思うって?
・・・理解しなくても泣いちゃうよ。
たぐちのソロは心から笑えるって?
・・・泣いたり笑ったり忙しいな。

・・・もっと忙しくてもいいよ♪



ジャニーズブログランキング


【W誌】鳥籠に白薔薇。

200704090156332


20070409015633


ファミクラ行ったらCDとか置いてあったぁ♪
カツンでかボトルは竜也も見える位置♪
本日のスィーツは青山のオーガニックカフェで♪
豆腐のチョコタルトと胡麻風味のいちごアイス♪
かわいいサイズで青山価格♪

ジャニショは夕方ガラガラだったからちょいと見るだけ、
のつもりがとりあえず20枚だけ買っちゃった♪←ありがち
ニューヨークとグッズ写真が一人50枚づつくらい出てた。
集合も楽しそうでかわいいのばっかで正直この時期迷惑だわ♪←結局買うんだろ

【W誌】
もけもけのまきまきがもさもさで。
アイラインくっきり。
鳥籠の中には白い薔薇。←それは、あたし?

アルバムについて、自分の曲よりなぜかたぐちの曲を絶賛?!
自分の曲は多くを語らなくても聴いたらわかるってこと?
会場がでかくなればなるほど嬉しいと素直な本音を語る竜也。
ファンは嬉しくないって事もわかってて。
あたしは嬉しくなくはないないよ?
だってそんなでかいとこで幸せそうに歌い踊るヤツらを見るのも好きだから。
小さいとこもやりつつなら、ね。
『55000対1』さぞかしゾクゾクするんでしょうねぇ。

プラベでは映画を観た事とジムの事。
ロードワークが減った理由は性格上の問題でしょう。
あたしも基礎練習より試合が好きだったなぁ。←聞いてない

ピースの角度51度よりも
フレンチブルみたいな竜也の前髪の分け目が何度か気になる。
プチプチつぶしの数よりもプチプチを数える亀の手元を覗き込むゆっちの生首が気になる。

小学校の卒業文集『十年後の私』で『芸能人になる』と書いた竜也。
「そのときの俺、丸坊主だよ?!」←今も坊主の人いますけど、、、

目次のページで、竜也を真ん中に談笑する写真、
これ、逆ハーレムだね。。。
撮影の合間にセットの木馬にまたがる亀竜雄聖。
竜也の足の置き方がかわいいーよー♪ちょこん♪

ゆっちのぬりえ企画!
すごいすごいすごーい!
自分でやっといてびびっちゃうのわかる。
うん、怖いわ。自分が怖いでしょ。
企画の成功おめでとう♪←出すの忘れたけど。

あるわんレポページは、ナビと同じとき。
竜也はサングラスかけっぱだし、ゆっちはニット帽どうなのよだし。
でもってこの日はたぐち発案のうどん屋さんでカツン会議の予定とか?
たぐち、忘れるなよなー。←報告を待つ



ジャニーズブログランキング

聖ちゃん祭り。

自分で予約しといて「なにを長時間録画してんだ?」と思ってた昨日。
夜中に見てみたら、なるほど聖ちゃん祭りね。←どんだけ

ブランチナマ出演。
真っ黄色のアウターが眩しいっ!←君しか着れない
緊張してるのかな?やけににこにこしてる。
でも堂々としてて、さすが主演だね。
ロバート秋山と塚本クンからのメッセージ、たのしーーー!
現場のいい雰囲気がこんなとこにも出てるね。
ドラマだけでも楽しみです♪

チューボー、かきあげ丼。
いきなりブレイクダンスで登場♪
「ギリギリで、、、(息切れ)」の小芝居たのしー。
御所との共演でド緊張だね。
目が血走ってるように見える(笑)
まちゃーきにノセられてしゃべったはいいが墓穴。
タジタジで自分でデコはパンパン叩く。かわいいー。
それにしてもしゃべりながら料理ってすごいね。
ラップで手順を紹介したり、空手の形やったり、
見せ場がいっぱいで食べる前からお腹いっぱいだよ。←おまえは食べない

できあがりは微妙だったみたいで、、、
でもまずはうまいっていうとこがプロだね。
星2個半でした~♪お疲れサマ~♪
すんごい面白かったよ。これは保存だな。。

主題かはKAT-TUN『喜びの歌』
後ろで流れてるの耳澄まして聞いてたけど、
楽しい曲だね~♪亀ちゃんの声しかしないけど。。。





ジャニーズブログランキング

 | ホーム |  » page top