君のシアワセ祈るコトバ 2007年05月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

【カートゥン】メガネはとこ上田竜也。

アニメチックなひげ面でよかったぁ・・・オジイチャン
仁亀みたいなリアルひげはちょっとぉ・・・ゴメンナサイ
ヒゲ竜也、なんだかかわいい動物に見えたぞ


「ヒゲ生やそうかな」って。オイコラ


・・・まだ生えるんだ?ニョロリ



たぐちのちょびヒゲが一番うけたなぁ。
なんか音楽の教科書に載ってそう



通販番組の相方役、激かわいかったー
こういうときは恥ずかしがっちゃだめなのよ。
演技指導を受ける間、絶対目を合わせないとこ、
終わったあとはかしこまってお行儀良く座るとこ、
おねいさんのギャグに手叩いて喜んであげるとこ、
・・・たっちゃん、君だってマダムキラーになれるよ トックニ



はとこってミステリアスか? トッテツケタナ
竜也って実はメンバー1庶民的かもね
イメージって凄いわぁ。
裸で寝てるって?そりゃ・・・ときどきはね ユルサン
そういえば、うちの旦那K2も昔そんなこと言われてたなぁ。
裸にバスローブでブランデーグラスとか。
実際はスゥェットにリュックでウォーキングしちゃったり。
イメージダウン
竜也のボーダーに短パン姿、一度拝んでみたぁい。
いっちばん素に近い格好なんだろうね。
どんだけだらしなくてもかわいいと思うよ キッパリ



来週は笑顔でフラフープが見れるのね
にやにやしながら、チガウト オモウ
堂々とお腰をぐいんぐいんなのね
どのくらいまで耐久性があるのか確かめなくては。
こっちも微調整しないといけないからね。ニヤ


プレイ後の感想「笑顔って大切だわ」


・・・思い知ったか。 オソスギ



『喜びの歌』の衣装はコンサートのエンディングの衣装だね。
竜也のそれ、すんごいかわいいから大好き。
上着脱ぐと一寸すけすけのノースリブラウスの裾が切りっぱで
ヒラヒラしててついつい見とれてしまうの。
でもね、ソロの衣装と被ってる気がするのはあたしだけ?
ソロのあと引っ込んで出てきたとき着替えてないかと思ったもん。
それにしちゃー、出てくるの遅くない?みたいな。ヨクミロ



真矢みきさんって素敵な人だなぁホレルナヨ
アテンションプリーズでのあのモミアゲは未だに謎だけど。ゴラ
あんな40代ならなってみたい。ナニサマ
大人な雰囲気バリバリなんだけどお茶目なとこもあって
「着いて行きます、おねいさん」って感じ。
ヤツらの食いつき方が違うもん。ワカリヤスー
真矢さんの惹きつけ方とも言うのかな。
トーク、カットするとこなかったんだろうね。
その場のノリでダーツンまでやっちゃうんだもん。
しかも亀ちゃんと二人組なんて ドンダケ




ほんとに楽しいカートゥンKAT-TUN



ジャニーズブログランキング



↑↑中丸、髪の毛はねてるよ? byたっちゃん

竜也の持ちネタ。

20070530011118

↑渋谷で見つけた穴場カフェ。←失礼な。
夜はバーなんだって。
昼間から薄暗くてアイビキにサイテキ。
バニラミルクティとクランベリーシフォン♪

『あほの坂田』って自分でもわかってるのかな。
それとも誰かに言われたのかな。
コンサートで『Peak』のときに、
竜也が一瞬それに見えるときがある。
ずっと胸の中に閉まっておいたのに。
自分で言っちゃうなんてね。。。
さぁ、みんなで確認しよう♪

たっちゃん、あたし、22点っていうのがあるよ。
いっつもそんな感じで、
あるときヤマが当たって67点取ったとき、
先生もべっくらでクラスで一番褒められたんだ。
・・・なんでだ?

精力つけましょ。

【にょきぺ】
うなぎ+お茶=静岡
読み進む前にぴんと来たあたしは決して雄担ではありません。
ゆっちに見つめられても墜ちない自信ある。ダカラナニ
たしかにかっこよかったよ?でも墜ちなかった。ごめん、ゆっち。ナニサマ



控え室のうな丼がさびしぃぃぃぃ~~~っ
ぽつん・・・って一人で食べたのかな?
ドラマのお仕事やりがいあるだろうけど
メンバーと離れ、つまり彼女とも離れ、きっと心細いことと思います。
おみやげ、ぜし買ってきてあげてくだうなぎパイ ニョキニョキ
ゆっちは山椒かけますか?ちなみにあたしはかけません。キイテナイ



【ナビ】
ゆる~いヤツら大好き。たっちゃん大好き。ドサクサ
ナビでは椅子に足あげてまったりくつろぐ竜也とか。
那須での思い出話に花が咲いたり。
ね、若者お断りのお店ってなに?どこに行こうとしたの?
なんなら今度一緒に行ってあげようか?
でもまた断られたらどうしよう シンパイナイ



【会報】
私服だぁ
上ポムって、メンバー内では前からブームだったのか?
聖ちゃんが手紙コーナーの最後に時々使ってたね。
そんときはなんて言ってるのかわかんなかったんだけど。
これらはメンバー同士撮り合ったのか?
で、もちろん彼氏と彼女はお互いを撮りあいこ
「亀君と上ポム」は上ポム乱入ってとこでしょうか。
こういう写真はとってもいいと思う。ナニサマ
よかった。今回もどっかのグループだけかと思った



【雄達】
毎回撮るだけ撮って編集して
友達用にディスクに落とすときにまとめて見るあたしは
確かに雄担ではないと思います
自分用にさらに編集すると4分になってしまったり。ドンダケ






トコロデ



ドームコン、どんな感じになるんだろう
1回は天井席なんで、天体望遠鏡を本当に持ち込もうか考え中。
だって、スターを見るんだからいいよね?←いつかも言ってただろ。
たっちゃんは、ジュピター?マーキュリー?サターンか?!
いや、顔からしてマーズかな ジギャク
星屑になってきます。光る明太子でもいい・・・





ソウイエバ




しばしのパソ絶ちから無事帰還
2日じゃ「絶ち」とは言えないけど。
喫煙者がたばこ我慢すると思えば充分じゃない?ハイハイ
お陰様でやらなきゃいけないことが片付いた。ハヤッ
やればできる子がここにも ドコノコ





ジャニーズブログランキング



↑↑今日寒いね~~~。by竜也

実年齢より精神年齢。

20070527200916
20070527200915
20070527200914

今日もお祝いしてもらっちゃった♪
6月生まれの相方も一緒に。
カツン萌え映像も一緒に。
リアルコンDVDで今週末のシュミレーション♪
・・・げげげのげ。

にょきにょき、むくむく。

やらなきゃならないことがあるときに限って
バカみたいにパソコンの前に座って
どうでもいいことを検索したりするのはなぜなんでしょう


というわけで、ドーユーワケ
2~3日パソ絶ちしようかと。
その前にいっちょ叫んでいいっすかぁ?














にょ、にょき丸さぁぁぁぁぁぁん!!!





リアルベッドとか、ありなんですかー
月額315円ごときでこんな萌え画像を
日本全国津々浦々に公開しちゃっていいんですかー
ダブルベッドにたくさんの枕?
目が眩む~~~
あ、幻が見えるよ。彼氏と彼女のあれこれが。
ホースの短いシャワーで熱いシャワーを浴びたあと、
このベッドにマッパでダイブする彼女。ヒャホーイ
↑場所違う。





・・・ごちそうさま




萌え死んでる中丸担さん方の顔が目に浮かぶ。
皆様、お気を確かにお持ちくださいますよう・・・





ジャニーズブログランキング



↑↑気持ちいい~♪ by竜也

【R-One KAT-TUN】5/22レビュー♪

どぴゅ・・・どぴゅ・・・きゅぃぃぃん・・・
竜也ったら、あたしを寝かさないつもりね。
怒濤のラ○○○ポラッシュとかね 
どうしましょう・・・すでにお腹いっぱい。飲み込めないよ






ジャニーズブログランキング



↑↑これからだよ♪ by竜也

続きを読む »

【ポ誌】亭主関白はお断りです。

20070525164000

↑ヲタメモ。
これを参考に記憶を呼び起こす。
本人しかわからない暗号乱文。
ペンライトを懐中電灯代わりに。
ブル白ライト便利♪

【ポ誌】なにこのうっふん美女はぁ!
グラドルポーズな竜也。
真っ赤な唇、充血した目。茶髪茶眉。色っぺぇ♪
超超超超きれいなんだけどー。どうしようかなぁ。

カツンアンケート面白い~!
意外な答えがない気がするのはなぜだろう?
これはカツンをよく知らない人が読んだほうが面白そうだねぇ。

ね、名古屋からの帰りってバスだったんだ?!
うひょー。おったまげ♪
いつかの仙台もだったよね?
修学旅行みたいでたぐちがウザかったらしいじゃん。
今回もそうだったのかしら。
たっちゃん、あたしもバスだったのよぉ!
どっかで擦れ違ってたかもね♪←絶対擦れ違わない。

竜也の咽が心配です。

ぴ、ぴ、ぴ、ぴ、ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっぁぁぁっっっっぁああぁぁっっっぁっっぁあああっっ・・・





そ、そんなに出ちゃうの?

す、すごくない?

び、びっくり。

大丈夫?

続けて平気?

スタミナあるのね。

あたし一人じゃ相手するの無理だわ。ごめんなさい・・・









夜中に速報頂いて気絶してしまった。ネタダケ
目が覚めたら夢だった、とかありかなって思った。ドンダケ
たっちゃん、喋りすぎて咽枯れないようにね~ イヤミ?







ジャニーズブログランキング



↑↑やったぁ!by竜也 ←人の気も知らないで・・・ ア、イエ



気を取り直して、気を紛らわすために、久々のバトンとかを続きに。
北九弁(お下品寄り)抵抗のない方はどうぞ


続きを読む »

【カートゥン】はとこ上田竜也。

【カートゥンKAT-TUN】
一番勝てそう発言といい、はとこ発言といい、
クリちゃんにとって竜也は論外ってことなんでしょうか。
ま、バランス悪いしね、それでいいと思います ナニサマ



あたしも竜也にどつかれてみたい・・・。
一秒でやられてみたい・・・。
容赦ないあなたが好き ドサクサ



亀ちゃんの食いつきといったら・・・。
ま、気持ちわかるけどね。
ほんと一緒にカラオケ行きたいかも。竜也とオイ
あたしも聴かせるよ? ドノツラ



それはそうと、
たっちゃん、やっぱダーツの練習したほうがいいよ
仁さんに負けじと胸はだけてる場合じゃないよ。
ま、それも大事だけど。
ダーツで活躍しないことにはそれも写らんよ。
もったいなーい
仁さんの肩に手をおいて、いちゃついてる場合じゃないよ。
ま、それも大事だけど。






晴れ晴れ記念にお家でビールノミスギ
あるわん聞き取り途中放棄中。ゴラ
バトルも今回みたいなのならいいな。
リスナーがしゃべる時間短くなったし直接対決も無かったし。
いろいろと調整してくれたのかな。
そこには一切触れないですけども。大人ですねぇ



内緒の質問がにゃにゃにゃにゃーい
「一目惚れして告白するまでの期間」とか?
「ナンパして初○までの期間」とか?
「喧嘩して仲直りするまで期間」とか?
あたし的には、
「レンタルビデオを借りて返すまでの期間」かなぁ。
いずれにせよ早いほうがいいらしいですよ ドーダロ






ジャニーズブログランキング



↑↑乾杯しよっか?  by竜也

【M誌】撮ってんじゃねーよ?

ジムの帰りにホットココアとチョコケーキて・・・。
ありえん・・・。








アイスココアやろ?チガウ







かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかかわいいかわいいかわいい・・・・





撮るなよって振り返る薄っぺらい体。
ニットの袖で半分隠れた手。細い指。
ちょっととんがった唇。
フォークを握る手の小指。
巻き付くように組んだ長い脚。
くるるん襟足。ピアス。
メシ友がいなくなって寂しそうな背中・・・。











超美人斜め顔。
イカサマ野郎でもいいよ。
口半開きとかすげえいいよ






大好き。ドサクサ








大好きだよ、仁さん。エエエエエエ・・・・









・・・感涙
仙台で実際に見た仁さんを思い浮かべながら読んだら泣けた。
あたしが、みんなが、感じた通りの気持ちだったんだね。
ほんとにほんとにおかえりなさい













昨日から家の中のたっちゃんを一時撤収中。すっきり~~
でも寂しい・・・
夢中でお掃除してたら不安なことが吹き飛んだ。
ソファの下からビー玉6個とトランプ2枚出てきたよ。
やった、あたし
ほっとして、ソファに寝ころんで、
ベランダで揺れるTシャツ見てたらいつの間にか2時間位寝ちゃった。
すんげえすっきり



カートゥンたっちゃん、心おきなく拝めます









ジャニーズブログランキング



↑↑ご苦労様♪ by竜也

【竜マニュ】ま、間違ってますよ~?

た、たっちゃん、やばいよ、やばいよ、間違ってるよ~
絵文字いっぱい打ってる場合じゃないよ~







・・・とか言ってみる。






ね、そんなに絵文字打つ時間あったらさぁ、
もっとなんか書いてよね。ギロ
コンサートの感想とかさ、時期的にとってもいいと思うんだけど?
今忙しくないでしょ?←何を根拠に。






・・・とか言ってみる。





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいそうかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい~~~~
どのツラ下げてそんなにかわいいの?そんなにかわいいか?ア、イエ、ドーダロ





・・・今日がたっちゃんの更新日でよかった






・・・やっぱりちょっと病んでるみたいですモトカラ





ジャニーズブログランキング



↑↑看病しようか? by竜也

君の明太子見せて~♪

19日の2部で亀ちゃんが替え歌歌ってました。
でもそれ・・・



こっちの台詞やけ!



ハプニング的なものでもいいから見てみたい。グフ
あ、そっか、亀ちゃんたらハプニング的なものを狙っていたのかな?
ダブルアンコでま○ぱ(のはず)に腰バスタオル&ブーツで登場ですものね
それに釘付けで竜也をちゃんと見てなかったよ、ごめんイタシカタナシ


福岡と言えばやっぱ明太子かァ。で、何粒食った?ゴラ
たぐちが観客を明太子の一粒一粒って言ってた。タシカニ
北海道では自分達のことをいくらのようにぷりぷりしてるって。ウマイ!


20日はスタンドトロッコあったとか
なんで同会場で違うんでしょう・・・。
19日の席は両部ともそこらへんだったのに。
19日は竜也のテンション微妙だったような。
アリーナトロッコでも触れ合いサービス梨だったよ。
それはスタンドに気を遣ってのことかなー。と思っていたんだけど。


聖ちゃんとやたらいちゃいちゃしてた
つか聖ちゃんがちょっかい出してるだけだけど。
ピークでは後ろからツンツンされたり、お尻蹴られたり。
竜也にちょっかい出すとき、いたって優しい聖ちゃん。
MCでは後ろハグされてたもんね。されるがままの竜也です。
アンコのリアフェの4人ダンスにほんとは混ざりたい竜也。タブン
仁さんと二人して傍観してるのも時間の問題か。
つかホールツアー終わっちゃったけど。ドームでやれ ナニサマ


【にょきぺ】の事後報告によると、お部屋は彼氏と同室で
なんか変なもん食ってたね。コロサレル
二人仲良くルームサービスですかい。


20日は夜までまったり過ごし、マリンメッセを横目で見ながら、
実家をスルーして帰路に着きました。オヤフコウ
あたし飛行機苦手なんだけどこの日だけは楽しかったなぁ




なんかいろいろ↑↓なことがあって頭の中がめいっぱい。
福岡レポは完全復活してからできたらスルー ドッチダヨ




ジャニーズブログランキング



↑↑めいたいこ、おいち~♪ by竜也

まったり福岡。

200705202349586

200705202349584

200705202349582

20070520234958

20070520234957

ホテル近くの福岡タワーの展望カフェで
誕生日の人にケーキプレゼントだって♪
しかもホテルでもらったタダ券で昇って。
マリンメッセを遠く眺めながら。ちきしょー、あ、いえ。
とんこつラーメンうまかった。麺がまっすぐで細いんだね。
カラオケ行ったぁ♪
一番気持ちよかったのは、やっぱりサムライ♪
セットリストの通り歌ってきた。トリプルアンコまで。

これであたしのホールツアーは終わった。
あってはならないハプニングもあったけど、
嬉しいサプライズもたくさん♪愛を感じたよ♪
最後の最後に思いがけないプレゼントまで。
やなこと全部吹き飛んだ。
たっちゃん、お疲れ様でした♪

福岡といえば。

20070520100636

竜聖がやたらいちゃついてた昨日。
サプライズお誕生会やってもらっちゃった。
元気出して観光して帰ろう♪
たっちゃん、今日も怪我なく楽しく頑張ってねー♪

福岡は言えばがよくわからない元福岡人。
明太子だけはなんとか手に入れたい。

聖雄×亀淳×仁竜!!!

20070518202734

竜也からプードル届いたぁ♪
あたしの友達の名前使っちゃって。
照れ屋さん♪←めでたいヤツ。


『喜びの歌』のジャケット写真。
通常版て、二人づつ肩組んでる?!
公式HPの写真ちっさくてよう見えん。
仁竜カップル、身長差といい、寄り添い加減といい、
ほんとにほんとにほんとにほんとに
よーろーこーびーのーうーたー♪←長い
早く見たーい♪


とりあえず元気出して行ってきます。
どーにもならんけど前向いてこ。



ジャニーズブログランキング



↑↑いかめんたい、おいち♪ by竜也

今日は何の日?ふっふ~♪

200705181808372

ニュータッチとんかつの店の名前がわからないのはあたしだけでしょうか。
あたしは行ってないけど柔らかかったらしいっす♪

20070518180837

そのあと、あーるわんカフェ(←勝手に命名するな)にて合流。
抹茶あんぱんとカフェオレでヲタトーク♪



たっちゃん、もう明日の準備はできたかなぁ。
あたしはなんだか荷造りする気になれないよ。
今ちょっとしたラビリンスに迷い込んでるので。
よりによってこんな日に。
竜也とまた数か月間、歳が離れちゃうねぇ。
早く追いついてちょーらいな♪



たっちゃん、福岡でお祝いしてくれる?
明太子、食べさせてくれる?
なんならあたしの烏賊素麺千本と混ぜ混ぜしよ、あ、、、
なんでもなーい♪



福岡で会う方々、あたしがつるっぱげでも気にしないでね。
ま、そんなヤワじゃないけどね。



ジャニーズブログランキング



↑↑ほら、あーん♪ by竜也

【カートゥンKAT-TUN】ナマ舌打ち!!!

どわぇぇぇーーー、

テレビが壊れたかと思ったよーーー
慌てて友達にメールしちゃったよーーー
なんだったんだ?画面が切れてたのは?
途中で直ったけど。録画したもんはそのままだった。
これって・・・


放送事故ですよねぇ?



どーしてくれるのよーーー。
端っこ担が見事に二人とも見切れてるじゃないかーーー。
どんだけかわいかったんかーーー。
ちきしょーーー。
許さんからなーーー




で、



至近距離でのナマ舌打ち・・・。





凄いこと、凄いことなんだけど、
なんか許せるのはどして・・・?
・・・なでしこさん達、ごめんなさい。
ジェラシーの対象外でした。
コロサレル・・・



照れる仁さんのお尻をおして「やれ。」
容赦ないね、他人事となったら。
・・・お前もやらんか。あたしに向かって。



ダーツの出番が少ないのは気のせいでしょうか。
・・・練習せれ。一緒に行こう。



気持ち悪い絵でもいい。
・・・くれちゃりぃ。手渡しで。









ジャニーズブログランキング



↑↑チューしよ~~~♪ by竜也

【R-One KAT-TUN】5/15レビュー♪

たっちゃん、茶髪もう飽きたとか言ってるし
プリンの処理めんどいもんね。もう2センチ来ちゃってるもんね。
痛むもんね。よく見るとパサパサだもんね。
いやん、だからもっと見たいの、見てたいのぉぉぉ
だから、もうすこし、そのままでいろ・・・。
あ、プリンはこまめに処理しましょ




平和な一日でした。
来週は60回目 スゲゲノゲ




ジャニーズブログランキング



↑↑よろしくお願いしま、、、す。

続きを読む »

君がいるだけ?

200705160058442

↑↑本日のスィーツ♪

20070516005844

↑↑ロートCキューブ。おニュー目薬ケース♪
  手前は小樽で見つけた天使な蛙ちゃん♪




・・・ね、愛してるって言った?
愛してるは他で言ってもらうからー!
美蛙、泣かないもんっ♪ナニモノ


その初体験、あたしやったことないの。グスン
バックとかもちろん無理。
これからもきっとやんないと思う。
でも竜也がそばにいてくれたら怖くないかも。
つか竜也って、どんな感じなの?優しい?激しい?
性格が出るっていうよねぇ。
最近はできてるのかなぁ。
きっと随分ゴブサタなんだろうなぁ。
ぜし美蛙を助手として使ってくだしゃいん♪うふ♪ナニモノ




ジャニーズブログランキング



↑↑俺も止まらねぇ♪ by竜也

只今似非道産子帰京。

20070515000135
↑北海道といえば、まりもっ○り♪でいいのでしょうか。

【にょきぺ】で愛のバスルームまで公開しちゃうなんて。
そんなに嬉しかったのかしら。
ホースの短いシャワーでちんまりしながら浴びてるとこ、
生々しく想像できるじゃないですか。
・・・マジありがとう。君は神だよ、従者ゆち丸!

そんでもって今日は仲良く二人でお仕事♪
あーいーしーてーるー♪って堂々と言い合えるって凄いわ。
竜也、自分のソロよりもバラードのが歌いたかったんだね。
今日の少クラ出演を予測して見事当選し、
ミラコーに出くわしたお友達より速報頂いたのは
羽田に舞い降りた直後でした。
たっちゃん、ただいま♪
お仕事お疲れサマー♪

【竜の壺】きたえーる13日1部2部。

20070514015452
↑札幌といえばスープカレーなんですか?


【きたえーる13日】※ごちゃまぜです。
1部スタンドJブロ、2部スタンドMブロ。
オープニングは帽子無しのメガネが定番なんですか?
ムービンオンで雄聖竜の3人ベンチプレイに注目してみよう。
1部では聖ちゃんがゆっちの首筋をくすぐって仕返しにペチンてやられるの。
2部ではやられないように先に肩を押さえたゆっち。
でもちょっと放した隙にやられて、またペチン。
これ見てたら竜也見てなかった。いけないいけない。
聖ちゃん役の子の股間を棒で突っつくのも定番なんですか?
・・・無抵抗な子に容赦ないヤツら。


1部の色紙にはいつかの気持ち悪いドラえもん。
しかも「やっちゃうよ?」て書いてある!
・・・ドラえもんに怒られるぞ。
2部ではぷよぷよ?おでんくん?しずくちゃん?←誰それ。
・・・サ、サインはどこなんでしょう。
2部のゆっちのサインの裏に「上田」って書いてあって、
サングラスしたロン毛の気持ち悪い似顔絵が書いてあった。
あ!もしかして竜也のしずくちゃんはゆっち?←どんだけ


2部のピークのソロパートでカメラ目線で裏ピース♪
ラインダンスも毎回遊んでる。
2部では殴るような振りのとこで全員で順番に指差し。
ジュニアに優しいたっちゃんです。お兄ちゃんモード♪
MC前、彼氏と彼女で花道ダッシュも定番ですか?
1部では微妙な差で彼女膝ついて滑り込みだよ。
白だから衣装さんに怒られるぞ。
2部では走る気のない彼女を振り返って誘う彼氏。
彼女猛ダッシュするけど距離が空き過ぎてたから負けちゃったよぉ。


髪の毛がだいぶ伸びてきたみたい?
襟足は短くなったような?
1部ではナチュラルで耳にかけてないから
おかっぱみたいだった。
なんども後ろ毛をぐしゃぐしゃってしてた。
2部ではセットしてあって右耳にかけてた。
よく見るともう2センチくらいのプリン状態。
・・・伸びるの早いねぇ。健康なんだねぇ。


カートゥンで所サンタがくれたおもちゃ。
ちゃんと飾ってあるゆっち。
亀ちゃんは兵隊さんを玄関に飾ってお客さんを威嚇してるらしい(笑)


1部で母の日に何かした話。
竜也はプードルの形したカーネーションを贈ったらしい。
亀ちゃんが俺も知ってる~!ってハイタッチする二人。←かわいくない?
亀ちゃんも予約しようとしたら限定200個で売り切れだったらしく、
亀「上田早かったんだね~」
普通に忘れてたたぐちは大ヒンシュク。


スシ王子は何役?
1部「通りすがりの人にチューする変質者の役でしょ?」
2部「スカートをめくる変質者でしょ?」
2部では花パパのとこで「イェーイ!イェーイ!」って
拳振り上げてノリノリ。どうしちゃった?
そのあともいちいちハイテンションな竜聖仁亀に
ゆっち「そこの4人、落ち着け!」


お手紙コーナー。
仁「拝啓。辻ちゃん、おめでとう。」
竜「なんでー?!(笑)おめでとうだけど僕の手紙だから。」
仁「うーちゃんへ。(中略)
  そのリアクションないよ。リアクション取ってよ。」
竜「これからするよ(笑)」
仁「冗談はさておき、」
竜「冗談なんですかっ!?」←速攻リアクション。
仁「(中略)今度飲みに行こうぜ」
竜「赤西、俺と飲みに行くとマジ楽しいよ。
  俺すごいわんぱく小僧だから(笑)」
・・・わ、わんぱくとは?詳細希望します。
2部でもわんぱく小僧登場。←マジ見てみたいんですけど?  


聖ちゃんへのお手紙。
竜「クリリンへ♪」
聖「Tじゃねぇだろ!」
竜「ツルリンへ♪」
聖「やっぱ田中聖にして(笑)」
顔を手紙で隠して変顔してるらしい聖ちゃん。
竜「変顔するのはいいけど隠すなよぉ(笑)」
笑っちゃって何回も読み直す竜也。
竜「これからもお仕事頑張ってください♪」
聖「まずお前も仕事頑張れ。」
田中くんの発音、北海道ではそう言うとうそぶく竜也。
会場「言わなーい!」に不満げな顔。
竜「乗ってくれるかと思ったのに、がっかりです(笑)」
聖「お前が嘘つくからだろ!」
竜「申し訳ない(笑)」
 

2部では、
仁の辻ちゃん話に
竜「辻ちゃんて、おいっ!俺!俺!(笑)」
仁「LAに行ったときは正直理解出来なかった。」
竜「行ってないよ(笑)」
仁「冗談はさておかせてください。(中略)今度マジで飲みに行こうぜ。」
竜「赤西、俺酔っ払うとわんぱく小僧になるから(笑)」
・・・どんなわんぱくかしら。ぐふ
聖ちゃんへ。
竜「つるっばげへ♪」
聖「Tはつるっぱげじゃねぇ。もう一人のTはどうすんだよ!」
竜也の文面、~~だとさ、~~したそうな、に
聖「なんで昔話風なんなの?(笑)」
竜「そのほうが面白いと思って(笑)」
田中くんの発音は北海道ではそうなんだって、に
会場「ちがーう!」「そうだよ~」わーきゃー。
竜也、真顔でシラ~っ。不満げ?
竜「ちゃんとやれよ。」か「空気読めよ。」かなんか。
聖「お前だろ!(笑)」
・・・まさか福岡でもすっとぼけるつもりなのかな。


ソロは1部○、2部×。
モニターに出てる歌詞とアルバムの歌詞、違うんだよねぇ。
字、間違えただけか?


『うたいつづけるとき』の前、
天ムーの下に滑り込むのはたぐち。
竜也と仁さんもそっと入ってくる。
1部で仁さんがマイクを落としちゃって、
天ムーが降りきる寸前に竜也がダッシュで拾ってあげてた。
優しい~♪つか動こうか、仁さん。


最後の挨拶は注入ピース付き♪♪♪ぎゃふん。
2部で仁さん「人生は一回きりです。
どうせなら笑っていきましょう。」
・・・あ、あのぉ、感動的なんですけど複雑だわ。


1部はアンコリアフェ&ウィルビ。アリーナトロッコ。
最後の衣装にバスタオル。
ダブルアンコは挨拶だけ。
首輪を取って手に持って出て来た。
おパンツはグレーのゴムに黒地だよ♪←どこ見てる。
2部はダブルアンコノーマタ。
トリプルアンコ挨拶だけ。
なんと仁さんが上半身裸にバスタオルで出て来たぁ!
・・・ありゃりゃ~、ぽよっ?←殺される。
竜也に5センチくらいわけてあげてください。


ひとつ報告があります。
この度美蛙は、
竜也様より、
1部2部とも、
お目目バチコン&お手振りピース頂いちゃいました。
これってミラコーじゃね?
向こうメガネ越し、
こっちうちわで半分顔隠してましたけど。
わーきゃーアピんない、
うちわは極力動かさない、
でもよく見せる、
ミテミテコッチミロ光線を送る。
1部はスタンド5列(最後列)、
2部はスタンド2列。
・・・うーん、竜也の視力の限界か(笑)


北海道まで来たからご褒美かな。
道産子じゃなくてごめんね。
来週もよろしくね♪







ジャニーズブログランキング



↑↑よろしくお願いします♪ 

【竜の壺】きたえーる12日2部。

20070513021413

↑ほんとの打ち上げ。の一部。

【きたえーる5月12日2部】スタンドH3ブロ
竜也、オープニングからメガネ美人。ワイゾではずす。
帽子はもう被らないのかなぁ。
天ムー傾くとき、棒を背にして寝るような格好。
・・・いろんな乗り方試してるねぇ。

聖ちゃんソロ前のパイプを使ったダンスで、
たぐちの足をちょんちょんつつく。
そのあと聖ちゃん役の子がリフトで上がっていくとき、
その子の股間をみんなで棒で突っつく。
・・・キミら、新しい遊びを見つけたねぇ。

ファッションショー。
モニターに映された色紙には、
前髪パッツンの女の子が。まる子なのか?
いつかは目があっちこっち向いたドラえもんだったね。
・・・気持ち悪かったよ、あ、なんでもない。
今回の色紙は天井にぶつかってアリーナに落ちました。
竜也オーマイガのポーズ。←いつになったら、あ、いえ。

メッセンジャーでスタンドトロッコ来た~!
2階スタンドの客席の階段を登って3階スタンドに来てくれた。
至近距離でのメガネ美人さん♪
・・・だからこっちを見てよね。
スタンドトロッコは一回だけだったけど全員来てくれたぁ♪

MC前には花道を彼氏とかけっこ♪
まず彼女が普通に抜いたらムキになった彼氏も走り出したけど
結局彼女のが相当早かった。彼氏残念!

竜也、ドリンクを飲んだらこぼしたみたいで
お口を手で拭ってたんだけど足りなかったみたいで
腰巻きのひらひらで拭いてた。←衣装さんに怒られるぞ。
札幌に着くなり、ウニいくら丼とみそラーメンを食べたそうで何より。

しかしたぐちがボケるとモニターに竜也が映るのは単なる偶然なんだろうか。
だいたいシラ~っとしてる顔いつも抜かれてる。

スシ王子、ゆっちは何役あそび。
竜也「しじみ汁の具の役だよね」
主題歌は何遊び。
竜也「ちゃららっちゃっちゃっちゃっちゃ♪」←3分クッキングの歌
ボケが2周しちゃって最後はやっぱたぐちのボケをスルーして終わり。
ここらへんは絶妙だね。数こなしてると。
でも今回は聖ちゃんから派手にやられてたなぁ。
それなのに笑ってるたぐち、君凄いよ。
ジュニアコーナーに行く前、
はけようとしたが上半身だけステージに両肘ついて出てるふり。
ゆっちと聖ちゃんは残って幽体離脱遊び。

『YOU』のリフトで仁聖二人乗りのとき、
ラップしながらリフトをすげぇ揺らす聖ちゃん。
仁さん怖かったみたいで
隣りのリフトの竜也に一生懸命訴えてるんだけど
さほど気にする様子もなくニヤニヤする竜也。

手紙コーナーでまたメガネ美人♪
仁「KAT-TUNのUの、ウニへ」
竜「KAT-TUNのUはウニじゃねーよ(笑)」
仁「上田のたっちゃんへ♪」
ポケモン探しの途中に竜也を見つけた仁さん。
竜「俺、ポケモンのほうですか(笑)」
仁「(中省略)P.S今度マジで飲みに行こうぜ♪」
竜「うん!行こうぜ!」
仁「今度ときメモかして。」←ゆっちからの流れのゲーム話。
竜「それ田口(笑)」
仁さん、はける。

竜「田口、貸してくれないんだよなぁ・・・ボソ」
そのまま続きで聖ちゃんへ。
竜「クリリンへ♪」
聖「クリリンよりツルリンだろ?つか田中聖で。」
竜「えぇ~!」
不満そうに読み始める。
竜「(初対面で喧嘩の話)腹がたちましたとさ♪」
ここで笑いがこらえられなくなる。
竜「だめだ~っ!ギブ~!」
聖「我慢してる顔が人類希に見るブサイクだったぞ。」
竜「ブサカワ♪ブサカワ♪」
聖「自分で言うな(笑)」
気を取り直して読み始める。
なのに「・・・とさ♪」までちゃんと言い直す律義さ(笑)
読み終わると聖ちゃん見て吹き出す。
竜「変顔はやめようよぉ~!超いい事言ったのにぃ~!」
聖「田中くんの発音おかしいよ?」
竜「北海道じゃ、こう言うんですよ。」←まじめな顔して。
会場から「言わなーい!」
聖「真顔で嘘つくな(笑)」

コスプレコーナーは本格的に削られた模様。
ゆっちソロ、水色だったよぉ~!なるほど!←遅過ぎ
そのあと薄紫に変わっていったとさ♪

ラスト『うたいつづけるとき』の前、
天ムーがセンターステージに降りてくるとき、
花道から天ムー下に滑り込む竜也。危ないですよ?
天ムーに腰掛けて歌うんだけど、
足を上げてちんまり座る竜也が劇かわいい♪アンコールはリアフェ。ダブルアンコ、ウィルビー。
竜也はラストの衣装のまんまでグッズTシャツ着てなかった。
ロクーン手をつないで挨拶。
聖「6人のKAT-TUNただいま♪」

そういえば竜ソロ、
一番の最後のとこ、宇宙語だったねぇ。
「初めて~」と「泣き出さないでね~」がうまく混ざってた。
・・・挽回するんじゃなかったんかい。
あ、でもごまかしたってことは間違いに気付いたわけだ。
・・・そこは進歩したんだな。よしとせな♪←結局甘いヤツ



たっちゃん、一日目おっつぅ♪


ジャニーズブログランキング



↑↑よろしくお願いします♪ 

できあがり、、、

200705121649062
20070512164906
200705121649052
20070512164905

コンサート前に、いいのかなぁ、、、。
札幌のビール、うーまーいー♪

札幌と言えば。

20070512163735


200705121637346


200705121637344


200705121637342


20070512163734


ポケモンジェットだったよぉ♪
・・・たっちゃんは落ちてなかったけど。レベル2の。

市場で丼食べて、
高いとこ登って、
今はビール園で前打ち上げ。←早過ぎ
たっちゃん、待っててね。
もうすぐそっち行くから♪
あ、1部お疲れサマー♪

・・・遠くに来た気がしない、、、

よーろーこーびー♪

20070511231423
↑今日は自由が丘でキッシュのプレート♪

【田中3号】喜びの歌。
竜也のソロパート無くなってなかったぁ♪
しかも新しいフレーズ~!
つまり2か所はあるってことか?
「あーいーしーてーる~ぅ♪」と「きーみーがーいーるー♪」
やほーい♪

【にょきぺ】でグッズの撮影があったとか。
・・・なんの、グッズ?
ロクーンバージョンポスター、クリアファイル、などか?
パンフはどうなるのかな。
こうなると、5人バージョンってマジ貴重では?
「こんなときもあったなぁ・・・」とか言える日が来たんだね。

北海道、たっちゃんがまだ寝てる間に先に行って待ってるね。
・・・3時半起きって何。

【カートゥン】六つ子ちゃん?

20070510210237
↑オリジナルヲタグッズ素材@100均

【カートゥンKAT-TUN】
所さんがリアルサンタクロースに見えたよ。
ブーブとバンバンとお着替えとタオルとクック?
子沢山パパサンタは大変だわー。

オープニングのお尻ぷりぷり竜也と仁さん。
・・・なにこの人ら。
仁さんおかえりー♪で肩抱いてすり寄って蹴ってハイタッチ?
・・・なにこの人ら。
二人のイチャつきっぷりに全員シラ~。←違

いろいろかわいかったんだけど、
あたしゃ竜也のイデタチが気になって仕方なかったよ。
羽織ものが時折ずれてチラチラ見えるもっ○り肩筋。
79センチな胸元。開き過ぎでは?
あのほっそい白パンにどうやって収まってるのか。
なんやかんやに釘付け♪←ただの変態
しかし右の三人くっつき過ぎだよ。

内容はもすこしリピらないとなんとも書けないわ。
ただ、hirokoと矢口真理の区別が付かないってことだけは確かだ。

【R-One KAT-TUN】5/レビュー♪

竜也のちょっとかすれた鼻づまりの声が好きドンダケ
コンサート中ってほんと辛そうなときあるね。
去年のリアルコンのときよりかはいいけど。
名古屋初日のあと声が出なくなったって?
マイク離してごまかしてたって?
・・・そ、そんなに声出してたんだ?オニ



あたし、コンサートではほとんど叫ばないから、
竜也がそんなに声が枯れるまで叫んでたなんて思うと胸が痛むよ。
でも、それがお仕事だもんね。頑張れ





今週も色気のないレビューどうぞ



ジャニーズブログランキング



気分上々↑↑ by竜也

続きを読む »

行けばわかる。

20070509005304

今日はまったりおうちカフェ♪
先日大阪でお友達がくれた、しらたまぜんざい♪
うーまーいー♪

えーっと、べっくら。読まれたかと思ったぜ。
ま、ニアミスってとこでしょうか。
今週の質問、コンサートのアレね。
竜也は他にも緑の線とか真っ暗とかね。
しかしゆっちの水色がわかんない。←何回見とんじゃい。
たぐちはイチゴというよりタコかしら?
亀ちゃんは裸がよかったなぁ。
で、仁さんはいつからなんだろね。

二人でゲーム・イン・ベッド♪
竜也のキックで昇天したふりのゆっち。
演技とも知らず慌てる竜也。
ベッドでイチャイチャした話を堂々とぉっ!・・・キミ達、ホンモノだねぇ。

で、あのコーナーの反響、二人のお耳に届いているんだろうか、、、。

【d誌】今どき珍しい白浮き美人。

いくら白がイメージの表紙とはいえ、顔をここまで白くしなくても。

本屋で思わず・・・し、白っっ・・・

女の子にしか見えないんだけど、

ノースリから伸びた肩筋もっ○り男前
そんなギャップにぎゃふんなの。ケッキョク



本編。

あら、中身は自然。ゴラ
穴あき鉄板に手をかけてこっちを見てる美人さん。
唇の乾燥が気になるところ。
舐めすぎはよくないよ?どれどれ見せてごらん?
小指でリップバーム塗ってあげようか?なんなら唇同士でムフ


寂しがり屋のたっちゃん
みんなに振られてるね。
無二のメシ友ゆっちまでもドラマに持ってかれて。
仁さん帰って来てほんとによかったね。ドンダケ


トロッコに群がる女共を見てモテてる気分になる竜也 タシカニ

ひとり会議で「もしかしたらセクハラ?」って。
それもしかしたらじゃないから。
ね、いろんなとこってどんなとこ?言ってみ? オニ


竜也の新曲バラード、どこかで聴けるのかなぁ?
気分が乗ってるときに一瞬でできた曲だなんて、

まるでアーティストみたいだね。
期待してます、ね。ニヤ


ヒラヒラした七分袖のニット、手が余計長く見えるね。

お尻で両手ピース、めちゃめちゃかわいい。
座るとちんまり。なにをぼんやり考えているの?



竜也の味方がいっぱいいてよかった。
ゆっちとの曲作り「電化製品」が面白いと思う。
たぐちんちでBBQ、焼き肉焼いても家焼くな。
パンツもついでにネットに入れるといいと思う。

バナナは普通に食べたほうがおいしいと思う。




貴重な5人ショット見納め号。

来月号からはずっと6人だね








ジャニーズブログランキング



↑↑黒だと遊び人に思われない? by竜也

【P誌】竜也のサイズ。

20070508123854
20070508123853

栗が混ぜこんであるパンケーキに生クリームとバニラアイスをトッピング♪
うわー、うまいわー。

関西竜担Y乃さんが豆竜にと手作りしてくれたイス。
王子も座れました。
王子は遠征に連れてってあげられないので
おみやげでご機嫌取り♪

【P誌】本編そっちのけ。
竜也のバスト79センチに軽くめまいが、、、。
ゆっちのヒップ83センチには失神寸前、、、。
キミら、どんだけなんですか。
仁さん、帰って来る前でよかったね。←殺される。
竜也、せめてコンサート中はコンタクトしようね。
足下、危ないからね。←そんだけじゃないけど。

で、いつ身長伸びたの?

 | ホーム |  » page top