君のシアワセ祈るコトバ 2007年06月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

にょきぺ様サマー♪

20070630014434

↑サラダ&スープランチでヘルスィ~♪
お豆がざくざく入ったミネストローネうまかった♪
毎回甘いものじゃ、ねぇ、、、

お陰様でこの夏はスッキリ二の腕&パックリ腹筋で過ごせそう。
たっちゃん、ありがとう♪
君がいてくれるから頑張れる。
君を好きになってから自分も好きになってきた。
これからもガシガシよろしくでし♪

で、【にょきぺ】恒例のお仕事報告。
カートゥンを立て続けに?と思ったら、あれね、
そろそろスシ映画の撮影でどっか行く?←適当
海外からの更新楽しみにしてます。
だってそれように携帯買い換えたんだもんね。よろしくー♪

にょきぺに出て来る写真のなにが楽しみって、後ろの写り込み♪
ミスターがいるってことはご実家ですよね。
今にも眠りに落ちそうなミスターの後ろに写る、
乱雑なチェスト(笑)、の上の顔型時計。めざましくん見っけ♪
なんか義理でもあるんですか?
なんで日テレちんじゃないんですか?
あ、あれ30万だから買えないかぁ。←違うと思う

ね、いつか載せてたハニートーストの店、
どうしても見つけられないんだけど。
あれ、どうしても食べたいのよぉぉぉ!!!
もすこしヒントになることも書いてくれないかなぁ~。
そしたらあたし、絶対見つけてみせる!
あとさ、お仕事スケジュール「明日は○○だ」とかどう?
いつも終わってからだよねぇ(笑)←あたりまえ
大丈夫よ、押しかけたりしないから。
ただちょっと魂を飛ばしておこうかと。←怖いだろ

【カートゥン】豆大福と男前。

豆大福の豆のもっこりすけすけがちょい気持ち悪いのはあたしだけ?
でもおいしいよね~~~~
ちっちゃいお皿に乗っかった豆大福をちんまりもぐもぐする竜也、



なんでそげん可愛いと?



食っちゃろっか?パックリ



高田さんが入場してきたとき、 チガウ
目を見てしっかり握手する礼儀正しい竜也。
格闘家さんとか相当尊敬しそうだもんね。 コトバ オカシイ
高田さんの持ちネタで、 デテコイヤ
ひとしきり盛り上がって打ち解けて楽しそう。よかったよかった


一番面白かったのは、たぐちとの真剣ダジャレ勝負 マジカヨ
これは素晴らしいね。ほんっとに。
こうやってたぐちのダジャレに真剣に向き合ってくれるなんて。
二人が間違いなく同レベルってとこが益々ナイス
失笑も重ねるごとにほんとに面白くなるから不思議。ドユイミ
和むわ~~~~



ソファでは長い長いお御足がお邪魔のようで
男前におっぴろげたり、前にだらーんと伸ばしたり、
ほんと置き場に困るよねぇ。見ててドキドキ動悸が、あ、いえ。


プロレス技かけられて、わにゃっと崩れ堕ちる旦那様。
座りこむ姿はお姫様? ドッチダヨ
嫁はん、楽しそうでんな~
人前では助けたあげないんだもんね。
あとできっと「痛かった?」なーんてやってんでしょうか。グフ
竜也にもたまには痛めつけられる役どころ回って来ないかしら。
あ、来ないか・・・。率先して身代わりになるダーリンいるもんね



NE-YOさん?
ちゃんと約束守ってくれたんだね。すごーーーい
もすこし柄が良く見えるように履いてくれたらもっとよかったな。ナニサマ
ブツブツ交換のとき、お手手をスリスリして待つ竜也。ガッツクナ
そんなんして待ってくれたらあげるほうも嬉しいよね。
Tシャツ、くれぐれもパジャマにしないでね。ジムで着ちゃえば?


仁さん、英語が活かせるお仕事できてよかったね~
やっぱここは仁さんが通訳替わりをするくらいでないと
一般の視聴者さんは納得しませんからね。
日本に来た外国の方にはまずこれを聞いてみよう的お手本だったけど。ゴラ
「日本食では何がお好きですか?」とかはやめといてよかったかも。
あ、カットされただけでちゃっかり聞いてたりして? ダマレ
で、答えは「スシ、ヤキニク」なんだよね アリエル



これからも誰かとブツブツ交換とかやっちゃうのかな。
なんかさ、自然とおみやげが定着しつつある?
所さんから始まって・・・。
うーん、気易く捨てられないものが増えてくるねぇ。ゴラ
でも竜也、真矢さんにもらった扇子、ちゃんと使ってるもんね。
6本ある中であれを即座に選んでしまうとこが神業だわ。
だって、マーメイド衣装に「トラック野郎」は似合わないニヤ







本日のMステ上半期シングルチャート第5位
「★を目指して」より上位だった・・・。ホッ・・・ア、イエ





聖ちゃーーーーーん
竜也と仲良くダブルで行きますかー。
今週も金10録画してくれてるうちのHDDちゃん。ゴクローサン





ジャニーズブログランキング



↑↑出て来いやぁ? by竜也

【R-One KAT-TUN】6/26レビュー♪

ムキになる君らが好き



いや~面白~い、夫婦喧嘩
でも二人がどんだけ熱くなっても結果的には意味がなかったバトルの判定。
ご苦労サマー
最後らへん、自分のファンに聞きたいこと聞いちゃってるとこ、
結構適当にはしょっちゃったよ。イタシカタナシ
もしもブサイク自慢だったら、どうだったんだろうねぇ。ニヤ



今度は、君らのモテ自慢が聞きたいわ。ホントダナ




ジャニーズブログランキング



↑↑熱くなっちゃった♪ by竜也

続きを読む »

用件のみですか。

20070627005949

↑本日のスウィーツ。
スタバのクリームフラペチーノ♪
友達はあずき、あたしは抹茶♪
うーまーいー、けど寒かった、、、

今夜のあるわん、完全に二人のバトルだったねぇ。
自分のファンがどんだけかわいくていい子かの!←違
対戦相手を自分のファンの子と取り換えっこしてさー、
モテ自慢のかわいい子っつー前提だからさー、
その子らそっちのけでエキサイトしてさー。
夫婦喧嘩おもしろかったけどさー。
「オレのこと墜とす自信ある?」とかはいらんくねぇか?
そんなもん聞くほどのもんかしらぁ?ん?

だってさー
あたしだって、あと10歳くらい若くていろいろ細工すればー、
(↑その時点で無理だろ)

ちっきっしょーっっっ!!!

内緒の質問?
それは・・・会って話したいよ。
夫婦で30秒と言えば、
夫「今から帰る。ご飯ある?」
妻「ないから済ませて来て。」
くらい?←さ、冷めきってる、、、
『掴んで放すな 男の胃袋○袋』←夫婦円満の秘訣

今回の文字起こし、ややこしそうやーん!げげげのげ。←懐

竜也と美蛙の脳内イメージ。

相方に教えてもらった巷で噂の脳内メーカー
夕べはアクセスできなかった・・・。
相方より
「たっちゃんは最後にやったほうがいいよニヤ」


ん?


どゆこと?


こゆこと↓↓↓


うそこメーカー
上田竜也の脳内イメージ



いや~~~んたっちゃ~~ん
休むことばっか考えてんのか???
たっちゃんがお仕事してくれないと、あたしらどしたらいいのよ・・・
そっか・・・お休みがないとボクシング行けないもんね・・・グスン
でも休むことばっか考えちゃうってことはそんだけ忙しいってこと。
わー、竜也のお仕事楽しみらわーーーい メデタイヤツ




ついでに自分もやってみた



うそこメーカー
美蛙けろの脳内イメージ



胡散臭そう~~~~~ アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・・



ちなみに本名だと「が半分半分、その間に」←現実的



これすっごいおもしろーい



ジャニーズブログランキング



↑↑安心した? by竜也

そりゃ、ないよね、、、

20070625211455
↑本日のスィーツ♪
イタリアンのランチコースについてきたプレート♪

昨日の【雄達】
おばけ屋敷でボイパしよう~のコーナー、(←違)
カメラの角度もそうだけど、
出て来てヘルメット脱いだあとの髪の毛、
いまだかつてない乱れ様だった。だ、大丈夫?!
あたしらは見慣れてるから(←失礼な)
こんなゆっちもたまにはアリかなぁ♪
かわいっ♪くらいにしか思わないけど、
たまたまあれを初めて見た人はどう思うんだろう、、、?
本人も【にょきぺ】でそれ心配してるけど、、、。

出ちゃったもんは仕方ない。開き直ろう。
ゆっちのプロ根性にかんぱぁ~い♪

ササミパワー注入♪その3?

20070625211433

ササミとニラとエリンギのチリソース炒め♪

【作り方】
・ササミをゆでて裂いておく
・エリンギをごま油で炒める
・ササミ、ニラの順に入れて炒める
・市販のチリソースを絡めて炒める
(お子ちゃまにはケチャップを半量加えると◎)

ほーら、またまた簡単誰でもできるー。

『上田竜也 メガネ』

20070625001842

ここ最近のうちの検索ワード、ダントツこれですけど。
皆さん、相当竜也のメガネにやられてる模様ですねぇ。
某メガネやさんのサイトで売られてるらしく、
(↑在庫切れ続出だとか?)
あたしのバースデーに竜友が贈ってくれました♪
探りのメールにあたしったら、
「あたし、メガネ嫌いなんだよね~」
買ってくれてるとは露知らず、ひどいヤツでした、ごめんなちゃい。
今はときどきブサイク隠しに使わせてもらってます。
自分で言うのも難だけど(笑)、
似合ってるんじゃないかなぁ、竜也と同じくらい。←言い過ぎ
鼻のてっぺんが低いからずり落ちちゃうのが何点。←50点?
竜也もちょくちょく押し上げてるね。
ま、ゆっちみたいに乗り過ぎちゃうのもどうかと。←ほっとけ

あ、もう知れてるから参考までに。
ブランド名『NO NAME』です。
だてメガネには良心的なお値段で。
たっちゃん、庶民的~♪
↑つか本人は知られたくなかったかもね、、、

この際だから、
メガネタレントの座、ほんとに狙ってみませんか。

【ナビ】祝連載1周年♪

20070624212257

↑本日のスィーツ♪
バナナクレープ&アイスカフェオレ♪
わー、うまーい。


【TVナビ】
見開き2ページ拡大版~♪
この夏竜也の定番、巻き巻き(ヒョウ柄)とロールアッブジーンズとサンダル♪
カップルでグラビア撮影会~!
俯せで両足ぷらんぷらんしてカメラを構える彼女。
イスに座る彼氏を下から煽る煽る(笑)
イスに片足上げて「オレ様上田様」ポーズ。男前な彼女ねぇ。
人差し指をくわえる彼女。
アルティメット中?ホイッスルを咥えた横顔。
美容院のオーダー用だそうで。←差し出がましいな。
後ろ頭もっこり&ふんわりで超かわいいから許す。←何様


『1周年記念☆梅酒つくろう会』とかやったんだ?
両手を添えたグラスの構え方がもろ女子ですけど。
「かんぱぁ~い♪」してぇぇぇぇぇっ!!!
彼女ったら、テキーラのがよかったとか言ってないよね?


竜也の自慢は「俺、KAT-TUN!!」
・・・たしかに。
どんな気分なんですかぁぁぁ?


ラジオ終わりのご飯デート、
これからも二人の定番だね♪
ね、にょき丸さん、そういうのもにょきにょき日記に載せましょうよ。
二人だけのヒメゴトにしたいのわかるけどぉ~。
そして、竜也の放送出来ない話っつーのをどうにかして聴けないか
真剣に考えてみたらどうかと思ってみたりみなかったり、、、




連載これからも指折り数えて待ってるよ♪
↑たいがい忘れてるけどな。



ジャニーズブログランキング



↑↑こっちだよ♪ byナビ竜也

【M誌】くさいセリフって、、、(笑)

『まぁ飲めよ、○○ジュースでも。』
↑十分な殺し文句ですが。


・・・どうなんですか?


それでは、余計なお世話(突っ込みとも言う)を始めたいと思います。


得意の左フックですか。
きゅっと結んだお口の横のほっぺがかわいいです。
で、そのバンテージは伸縮性があるやつですか?ないやつですか?
ガードした右手の親指の付け根のもっこりが男前です。


便座カバーは生活感ありありだから付けてないんじゃないですか?
あ、フタカバーは付いてるんですか?
タオルばっか洗ってるんですね。
ジムで使ったタオルは速攻洗わないと大変なことになりますよね。
で、何枚くらいでローテーションしてます?←ほっとけ
黒い服が多いと思うけど、タオルとは分けた方がいいですよ。
毛くずが付きますからね。
パンツはネットに入れたほうがいいですよ。
ゴムが伸びるし毛玉になりますからね。←経験済み


あ、それから、10歳下の妹(中2と思われ)は、
髪結んで~とは言わないと思います。
妹キャラならいくらでも言ってくれるかもしれませんが。
で、結べるんですか?
三つ編みとかできちゃうんですか?
あたしの無駄に長い毛で練習してもいいですよ。←いらん世話


キスは「好きです」←ふーん・・・。
でも軽めのキスより思いっきり濃厚なキスを希望します。
そのぽってり具合が絶妙だからです。←聞いてない


永遠の愛なんて、結局どこにもないですよ。
あるとしたら、親子間ぐらいでしょうか。
だから今は短命でもいいからたくさんの愛を受けたり捧げたりして
男を磨いて欲しいと望みます。
あ、もちろんあたしらにはわからない所でに限ってのお話ですけども。





本当に余計なお世話でした・・・




ジャニーズブログランキング



↑↑くさくてなんぼ♪ by竜也

【ポ誌】如何程でしょうか。

この妖艶且悠美且秀逸且端麗な囲われ姫haaaaaan!!!
如何程積めば御身請可能でしょうか。

六麗人様、我身心を一生捧げる所存で御座います。
一心不乱且猪突猛進で御座います。






ジャニーズブログランキング



↑↑高いですけど? by 竜乃姫

【R-One KAT-TUN】6/19レビュー♪

毎週あーるわんが来るのが早い気がするのはあたしだけ?
今回は二人ラブラブだし、ゆっち上位だし、
きゃはきゃは笑う乙女男子いるし、結構よかったよ ナニサマ


内緒の質問、
みなさん上手な質問送って来るんですねぇ~。ニヤ
ゆっちは右かぁ・・・。
ちなみに仁さん、聖ちゃん、たぐちも右だねぇ。
しかも仁さん聖ちゃんはすっごいゴツいのね。
KAT-TUNは天下取りだらけ


竜也は・・・ない?!


見たことないよ???あたしだけ???


・・・なのに遅刻しないって偉いね。


掘った芋いじるな。bYたぐち



ちなみにあたしも右です。滅多にしないけど。キイテナイ



ジャニーズブログランキング



↑↑時間だよ♪ by竜也


続きを読む »

竜也のカトゥンは守られたのか。

今夜のMステ、すごすぎ
無数の手がにょきにょきしててきもちわ・・・あ、いえ。
にょきにょきと言えば、にょき丸さんと亀くん、
歌が始まる寸前にお手手つないでたよね???なぁに?あれはぁ グフフ


竜也ったら・・・
女の子が至近距離にいるとどうして笑顔が少なくなるの?
緊張してたのか?あ、かっこつけてた?ふーん・・・
しかも誰かと握手してたよね?下のほうで見えなかったけど。
だけど視線は他を向いて。どんだけSなんですか。
テンションめいっぱい上がってんの隠してる?
最後のあの見切れ気味のぐいんぐいんがすべてを物語っているわ。
あれを超至近距離からガン見できたお嬢様方、
無事ご帰宅できたでしょうか。それだけが心配です イヤミ?


仁さんだけ女性私服ガードマンに守られていたような?
ファミクラの方でしょうか。ご苦労様です・・・。ヤクトク
あの距離、つか距離がない中、
全員のかとぅんちゃんは死守されたのでしょうか。
目の前ににんじん吊された牝馬さん達、我慢できたのでしょうか。
もしその場にいられたら、怪しい動きをする手は容赦なくねじり上げてあげるよ


竜也のかとぅんはあたしが守る


やっぱ白スーツいいわぁ
はだけ具合絶妙。ちょっといつもより開いてるし。
出番終わって雛壇で上着脱いでリラックスした姿勢で、
男前にはだけてるのにちんまり手を叩いてるあの生き物はなぁに?
ふうぅぅぅ・・・・落ち着けあたし
そうそう、あとさぁ、歌前トークのときの、
ちょっとくねっとした座り方。なぁに?あれはぁ~。コノヤロコノヤロコノヤロー



そう言えば、【にょきぺ】で予告どおり、
亀ちゃんの髪の色がちょっと濃くなってたねぇ。
その変わり、聖ちゃんが金髪坊主に オッサレーーー
同局だから堂々とドラマの宣伝できてよかったね、スシ王子


ミニステで料理の話題になって、
以前にょき丸くんが竜也に作ってあげたチャーハンは、
味無しチャーハンだったそうですよ。
亀ちゃんは最近クリームシチューを作って、(←亀ママ直伝か)
昨日は冷やし中華を作ったそうですよ~。


竜也の今日の発言「味無しチャーハン」のみ
発声しただけマシですか・・・、そうですかぁ・・・。










特急田中3号最終回
おめでとう
ハッピーエンドで楽しくてかわいくて感動したぁ。
いい現場だったんだろうね。そういうのがにじみ出てるドラマだったよ。
聖ちゃん、主演ほんとうにお疲れさまでした


世田谷線沿いのベトナム料理のお店、行ったことある~~~
一時期フォーにハマったときあって行ってみた。本格的だった。
パクチーは食べられないんだけどね。キイテナイ
パクチーってさ、匂い付き消しゴムの味しない? クッタノカ
そっか、テツにはたまらない立地なのね 


エキストラに参加したりして思い入れ深いドラマになりました。
DVDボックス、買っちゃおうかなぁ~





ジャニーズブログランキング



↑↑発射寸前~♪ by竜也

ミュージカル~♪

20070621225243


今日はお招きを受けて小山くんの舞台を見てきた。
青山劇場初めて入ったぁ♪案外広くない。
二階正面ど真ん中あたりという良い席で。
みんな可愛かった~楽しそうだった~♪若いって、いいね。
小山くんて、いい声してるんだね。
素直にストーリーを楽しめた。いっぱい拍手してきた♪

行く前にジャニショの様子を伺ってきたんだけど、
今日は三時半の時点で六時半の整理券だった。
まだまだほとぼりも覚めないらしい、、、。


200706212252432


本日のスィーツは、
インテリアショップのカフェコーナーでティラミス♪
終演後は劇場のそばのパスタやさんで、
友達は『ニラとやわらかササミのサルサ風ペペロンチーノ』
あたしは『高菜とササミのピリ辛パスタ』
・・・二人とも竜担ですが。

20070621225241






・・・たっちゃん、あたしもササミにハマってしまったみたいです、、、



ジャニーズブログランキング



↑↑エブリタイム・ササミパワー♪ by竜也

完全版【喜びの歌】上田竜也ラジオレポリスト。

祝コンプリート


上田竜也の新曲プロモラジオ出演網羅への道~
・・・第2弾。ボソ
ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。
みんなの竜也愛が集結しました



レポ追加。
■CBCラジオ「ハイパーナイト Yum!Yum!ORANGE DROP IN THE RADIO」




              ■リスト■


■TBSラジオ「ストリーム」 ※竜生ゲスト
 5月30日(水) 13:00~15:30
レポ@ゆきんこ様

■FM横浜「tre-sen」 ※竜コメ
 5月31日(木) 20:00~23:00

レポ@一花様

■ラジオ関西「JAM×JAM」 ※竜コメ
 6月2日(土) 19:00~21:00

レポ@まこ様

■JFN系(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、Kiss-FM KOBE、
FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、
FM大分、FM宮崎、FM鹿児島) 
「Wonderful Go! Go!」 ※竜ゲスト

 6月4日(月) 13:30~16:00

レポ@美蛙

■HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」 ※竜コメ
 6月4日(月) 18:00~19:45

レポ@美蛙(Thanks for ちび様)

■FM横浜「MORNING STEPS」 ※竜コメ
 6月5日(火) 5:00~9:00

レポ@一花様

■東京FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」※竜コメ
 6月5日(火) 25:00~27:00

レポ@美蛙

■FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」※竜コメ
 6月6日(水) 5:00~6:55

レポ@まこ様

■FM-FUJI「SUPER TODAY FUJI」 ※竜コメ
 6月6日(水) 6:00~10:00

レポ@美蛙

■BAY FM「RADIO SURPRISE!!」 ※竜コメ
 6月7日(木) 13:00~16:00

レポ@美蛙

■BAY FM「BAY LINE 7300」 ※竜ゲスト
 6月7日(木) 16:00~18:50

レポ@美蛙

■BAY FM「ON8」 ※竜ゲスト
 6月7日(木) 20:00~21:25

レポ@一花様その1
レポ@一花様その2
レポ@一花様その3


■文化放送「レコメン!」 ※竜ゲスト
 6月7日(木) 22:00~25:00

前編レポ@美蛙
後編レポ@美蛙

■FM-FUJI「POWER STUDIO FROM FUJI」 ※竜コメ
 6月8日(金) 10:00~16:00

レポ@美蛙

■MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」 ※竜コメ
 6月8日(金) 21:00~23:55

レポ@まこ様

■東京FM「COUNTDOWN JAPAN」 ※竜コメ
 6月9日(土) 13:00~13:55

レポ@美蛙

■J-WAVE「TOKYO REMIX ZOKU」 ※竜コメ
 6月9日(土) 17:00~17:54

レポ@美蛙

■東海ラジオ「ブランニューJ」 ※竜コメ
 6月9日(土) 26:30~27:00

レポ@まこ様

■FM-FUJI「SUNDAY EXCITING RADIO “CUL-NAVI”」※竜ゲスト
 6月10日(日) 10:00~16:00

レポ@美蛙

■FM横浜「ARTIST SPECIAL」 ※竜ゲスト
 6月10日(日) 20:00~21:00

レポ@一花様前編
レポ@一花様後編

■FM大阪「Scramble」 ※竜コメ
 6月11日(月)~14日(木) 16:00~19:00

レポ@まこ様

■FM大阪「MUSIC COASTER」※竜コメ
 6月11日(月)~15日(金) 25:00~27:00

レポ@まこ様

■東京FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」 ※竜コメ
 6月11日(月) 25:00~27:00


■ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」※竜コメ
 6月13日(水) 22:00~25:00

レポ@まこ様

■CBCラジオ「ハイパーナイト Yum!Yum!ORANGE DROP IN THE RADIO」※竜コメ
 6月15日(金) 23:30~24:50

レポ@まこ様




※ラジオ局へのお問い合わせはご遠慮下さい。




ジャニーズブログランキング



上田竜也三昧的日常。

20070619215226


ツアーが終わって思い出すことと言えば、


竜也の笑顔


と、


友達の笑顔



たくさんの思い出ができました。
ほんとうにありがとうって言葉しか思い浮かばない。
今回は初めて(つか人生で初めて)全国に出かけ、
行った先々でいろんな方と会うことができました。
移動寝泊まりずっと一緒だった相方をはじめ、
あたしのそばにいてくれたみんなに感謝します。


福岡では多大な迷惑をかけたあたしのために
サプライズパーティまでしてくれて。いろんな涙が出たよ。
ほんとは福岡行くのやめようかとちょっと思ったりもしたけど
心配して電話くれた相方に元気もらって出かけることができた。
ふてくれされてみんなで観光三昧。最後にはミラクル。
結果的にあたしにとっては最高の誕生日になりました。
その前の北海道でも観光三昧でおいしいものいっぱい食べたね。
あたしら何しに来たんだろうとか笑い合いながら。


初日の名古屋はわくわくしながらバスで出かけた。
目の当たりにした5人組。なにがあっても着いて行くって決めた。
広島では今の平和な時間に感謝した。
アイドルを追いかけて日常忘れてそこにいられる幸せに感謝した。
仙台では心から望んでいた事が叶ったことに感謝した。
ヤツらの決断に素直に従う、まっすぐ応援するって決めた。
これからの事を考えたらこっちまで武者震いがした。
戻ってきてくれてありがとう。ヤツらの決断にありがとう。
大阪でも観光三昧。つき合ってくれた地元の友達ず、ありがとう。
初めて5時間以上のバスの旅を経験。案外大丈夫だった。
こうやって経験積んでくと、日本が狭く感じるときが来るのかな。
北海道、福岡は特に忘れられない思い出の地となりました。


そして東京ドームファイナル。旅気分はさすがになくなったけど。
全国から集結するファン一人一人の思いを想像するとぞくぞくした。
2週間あけて2回来る特別な時間。その間は日常を普通に過ごす。
仕事してる間もときどきどっかへ飛んでいくような変な気分も。
この3ヶ月近い特殊な期間をどうやって過ごしてきたんだろう。
ほんとに特別な時間だったんだね。


星屑の海ふたたび。
1年前とは確かに違って見えた。
ヤツらは大きく強くなった。うまくなった。いろんなことが。
あたしらもきっと強くなったと思う。
もうちょっとやそっとじゃびくともしないよ。
七転び八起き?雨降って地固まる?石の上にも三年?チガウ


そんなこんなで ドンナコンナ?
あたしのカツン活動に関わるすべての皆様、

ほんとにありがとう

あたし、すっごい幸せです。
ツアーやり遂げました。ほんとにお疲れさまでしたオマエカヨ





あれ、コンサートの感想が、ない、、、




たっちゃん、ありがとう



スマイル、

ピース、

投げチュー、

ダンス、

歌、

アクロ、

茶髪、

メガネ、

セーラー服、

肩筋、

ぐいんぐいん、

ひらひら、

くるくる、





君のすべてに、、、




ありがとう





次のお仕事期待してます・・・ボソ



ジャニーズブログランキング



↑↑突いてこいよ♪ by竜也

ササミパワー注入♪

20070619210757


↑ササミとチンゲン菜のオイスターソース炒め♪
隠し味はごま油と、
竜ママもご愛用のチューブ入りおろしにんにく♪
はい、あーん♪


【作り方】
・ササミは茹でて裂いておく。
・ごま油でチンゲン菜を炒める。
・ササミを入れる。
・おろしにんにく注入♪
・市販のオイスターソースを絡めて炒める。


あーら簡単♪たっちゃんでもできるよー。


オリコン1位おめでとう♪

200706190053022

20070619005302

20070619005301
遠征のお友達と最後のデート♪
ニュータッチとんかつ(←店の名前ではない)行ってきたぁ♪
うわー、やわかーい、うまーい、腹いっぱーい♪

ファミクラ行ったら結構ぎゅうぎゅうで、
カツン映像出たときの歓声にちょっとべっくら。
そうよね、みんな待ってたんだもんね。
これから行く方のために参考までに、
嵐→マッチ→ジュニア→キスマイ→カツンです。

そのあと原宿までお散歩したらのど乾いたのでお茶タイム♪
ついでにケーキ♪←だいじょぶか
うーまーいー♪
ジャニショは怖くて近付けなかった、、、
写真は当分我慢しようと思ってたんだけど、
お金、使ってもいいのかな、あたし、、、

ツアーほんとに終わっちゃったぁ、、、
ドームオーラスで拾いもの♪
Peakのときにふってきたキラキラテープと、
亀ちゃんソロでふってきた青い羽♪2色ある!
あーあ、竜也もついでにふって来ないかなぁ。←あぶねぇだろがい
いえ、命をかけて受け止める!!!

『喜びの歌』オリコン1位おめでとぉぉぉ♪♪♪

HBCラジオ【ベストテンほっかいどう】ラジオレポ(頂き物)

竜友ちびさんよりラジオレポ頂きました。どうもありがとうです
ほぼそのまま載せさせて頂きました。



■HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」
2007.6.5(火)5:00~9:00


こんばんわー、KAT-TUNの上田竜也でぇーす。
さて、ここ最近のKAT-TUNの活動なんですがぁー、
えー、あの大阪からライブですね。大阪のライブからメンバーがね、
あの、ふたたび えー6人に戻ったということなんですけども
みなさんやる気じゅーぶんですねぇー
6人に戻って何ができるか、それを考えてね、
責任感をもって、動いて、
えー素晴らしいKAT-TUNになればいーかなぁと
今思ってるところなのでね、
えー、皆さんそんなKAT-TUNをぜひ
えー楽しみに待っててくださぁい
そして、6月6日にニューシングルをリリースしまぁーす。
えー、新曲喜びの歌、えー皆さんこの曲を聞いて
喜んで頂ければいちばんうれしーいんですけども

えー何か歌いやすいくて(噛んだ)、カラオケでもね、しょっちゅう結構歌ったら
結構盛り上がるんじゃあないかと思っているのでね
えーぜひ歌ってくださぁい。
それでは最後に6月6日リリースのニューシングル喜びの歌
聴いてくださぁい。KAT-TUNの上田竜也でした。




曲「喜びの歌」





ジャニーズブログランキング



↑↑いつもありがと♪ by竜也

Keep on singin'

20070618003827


20070618003826
↑あるわんカフェでランチ♪

アリーナのトラウマ克服できたかも。
最後に竜也のお手振りピースみたいなの、頂けました。
ソロも双眼鏡なしでしっかり見届けた。

僕街で亀ちゃんマイクトラブルをフォローする仁さん、涙もん。
ムービンオン後の鉄パイプダンスで、
竜淳なにやら耕してます(笑)
棒を鍬みたいに振り降ろして、床を手でなでなで。ナニコレ?
サイン色紙は聖ちゃんの顔、イガグリ坊主♪
MCで「カートゥンは楽屋トークで素が出てて面白い」って発言したのに、
上田がしゃべったの「ははは(笑)」だけって言われて、
亀ちゃんに肩組んで「俺の存在感がないだと~?!」とにじり寄る姿萌え~♪
聖ちゃんが亀ちゃんを庇うように引き離す。
ドリボはドリームボーズでみんな坊主にするんだそうですよ(笑)
手紙コーナーで仁さんに「つっこみウザイ」と言われ、
「こういうときはやりましょう!」
最後に「ときメモ貸してね♪」
仁「持ってねーよ!」
聖ちゃんへ「つるりんへ」
聖「Tだけど、つるりんじゃねぇ!」
竜「赤西に突っ込むなって言われたからボケるしかない」
聖「大丈夫!俺がすべて受け止めるから♪」
「田中くん発音」に、「あ!いっけね~!」自分の頭ぽんっ♪
念仏のように「たなかこーきたなかこーき」ぶつぶつ言いながらハケる。
ボール投げではブルちゃん置いてきぼりで高木くんに肩ちゅんちょん促される(笑)
ソロは確かに目に焼き付けたよ。最後は完璧に歌い上げました。さすが♪
ソロあとのお手振りタイムはムーステの縁に座って足をぷろんぷらん♪
み、見えづらいんすけど、、、かわいいから許す。

オーラスらしくトリプルアンコまで♪
最後は約束だよ♪
トロッコお手振りピースはここだったね。ありがとう竜也♪

竜也のアクロ、真正面で見れた。
KAT-TUNて書かれた網が剥がれ落ちて、
竜也もろとも崩れ落ちるの。
結構なスピードで落ちるんだ~。こわ~!
仁さんバンジーも目の前で。マジ怖そう!

思ったよりよく見えて、オーラスらしくはっちゃけられたー。
ちょいと靴が重くて身動き取りずらかったけど。
いろいろ飛んで来たり落ちて来たりして、
おみやげ頂いてきた。
たっちゃんはもらえなかったけど、、、。
ほんとにほんとにお疲れ様でした♪
で、なんか出すの?
ビデオ撮りって、ナニ?!確かにカメラがぁ~!

コンサート後のおたのしみ飲み会。
カツン曲を爆音でかけてくれる居酒屋さんで、
知らないもん同士盛り上がってきた。
すげぇ楽しかったぁ♪
人類みな姉妹みたいだったぁ♪

ただいま終電にてご帰宅の途中♪
明日も余韻にひたってヲタ活動だよ。ごくろうさん♪

上田を手に入れるんだ~♪

200706170041122


20070617004112


20070617004111


20070617004110


晴れ女にも程があるってくらい晴れすぎて暑かった今日。
観覧車に乗って、ドームの屋根を拝んできました。
あたし、観覧車が一番こわいんだよ~!
竜也と二人なら大歓迎だけどね。

その竜也、←どの竜也
オープニング衣装の帽子はすでに忘却の彼方へ?
帽子の代わりにメガネが定番に。
今日の席は似非親子席(笑)
まわり親子連ればっか。
バルコニーの最前だったのでなんだか優雅に観賞させてもらった感じ。
ごめんなさい、初めてジュニアタイムに飲み物とか買いに行ってしまった。

ムービンオンのベンチプレイ、なんとカップル同席♪♪♪
お尻をぶつけ合ってベンチダンス♪
ベンチが5本しかなかったのはなぜ?
しかしありがとぉっ!

蝶男?いやあれは確かに夜の蝶だ。
ひらひらくるくる、扇子持って、肩出して、
「いろぉどぉられてぇ~♪」だもん。
赤タンク、うぎゃ、腹が見えてるぅ!
MCもそのままやってたんだけど途中で気付いて直しちゃった。ちぇっ・・・
シグナル前のソロダンスの最後はめっちゃかわいい注入ピース♪
あんた、どんだけ女子なのよ。
ベリーズ工房もまっつぁおよ?

手紙コーナーでは「田中くん、違う」に「いっけね~っ!」て。
↑確信的悪戯小僧。

ゆちソロでキスマイ全員登場。大丈夫?持ってかれてない?
竜ソロ、歌詞ちょいやば。音量もおかしかったような?
初めて、叫んじゃった。たっちゃ~~~ん!頑張れ~!←違う
間違いなくスターだったよ。55000人が君だけを見てたよ。
エンディングの挨拶では最後に投げチュー♪
「みんな、(ぬばっ)♪」
これもササミパワーの成せる技か?

アンコールで喜びの歌。
これほんと楽しそうに歌うね。
どんだけ回るんかっつーくらい、ひらひらくるくる♪
最後のぐいんぐいんは後ろから見ても凄いんだね。
ダブルアンコのリアフェで亀ちゃんが、
「上田を~手に入れるんだ~♪」って。
竜也、きょとんでしたわ。嬉し恥ずかしそうだった。
しゃがんで頭の上で大きな丸?作ってた?
よう見えんかったけどなんかすげぇかわいかったぞ。

MCで「ゆっちが何役」以外しゃべる出番がないことには触れないほうがいいのでしょうか。
ドリボの話題にアンコで聖ちゃんしか触れなかったことは別に気にとめなくていいのでしょうか。

明日は埋もれてきます。
ほんとに最後だね。
たっちゃん、頑張ってね♪

ドームホテルに泊まってるお友達の部屋でプチパーティー♪
その子のバースデーをお祝いしてきました。
デパ地下でいっぱい買い込んで♪うまかった♪
ドームホテルのエレベーター渋滞を初体験。
開演前は降りるのが全然来なくて、来ても満員で通過ばっか。
開演に間に合わないくらいの危機を感じて、
32階から25階まで階段使って、そこからエレベーター乗ってやっと降りれた。
まさかこんな落とし穴があるとはね。
ドームホテルご利用の皆様、お気をつけくださいませ。

終電にてご帰宅♪
さ、明日のうちわ完成させなきゃ♪←どんだけだ

頑張れ、帝劇トリオ。

寝てたからね、その時間。
そのままテレビ見ないで出かけたからね。
帰ってジャニウェブ見た。



・・・ふーん



「KAT-TUNからは二人だけ」って言ってるね。



・・・ふーん



そろそろ郵便局に行かなくちゃと思ってたけど、やーめた。
もすこしお金貯めてからにしよう。



・・・せっかく6人に戻ったのにね



提案させてください



この際だから、ぜし!



ソロコンサートとかどうでしょう



そんくらいしてもらわないと、
グループ内経験値格差が広がり過ぎるのではないかと思われます。
4人は他に重要な仕事があると思っていていいのでしょうか。




人生楽しくポジティブに



・・・今聞くと切ないじゃないか。イカしてやってよ。じーさんよ



たっちゃん、いじけちゃってジム行かなくなってないかな。アリエル
こりんこりんに鍛え上げられた肩筋腹筋を堂々と拝めると、
宇宙的に美しい逆三角形の背中を堂々と拝めると、
したたる汗とかを堂々と拝めると、
もしかして重要な役とかもらえるかも、
頑張って働いていっぱい見に行こう、
そのために夏休みの計画自粛しよう、



とかもろもろ思ってたのになぁ。
年間ヲタ計画もろ崩れ




でも、見に行くの





ジャニーズブログランキング



↑↑もう一人は誰? by竜也  ゴラ

JFN系【Wonderful Go! Go!】ラジオレポ。

随分前にお友達に送ってもらってたもの、やっとできた
ごめんちゃい、あんど、ありがとう


なんだかコンプへの道が見えてきたぞ。
あ、他メンバーのは最初からごめんなちゃい ニゲタ






ジャニーズブログランキング



↑↑もうちょっと♪ by竜也

続きを読む »

【カートゥン】人生楽しくね♪

夕べの質問を日がな一日中ほんのさっきまで考えてたあたし。
・・・めでたい
答え出ました。
そうそう、人によって回数が違って、
ちなみにあたしは朝晩2回。固めでガッツリ。キイテナイ
やったあとの爽快感、
人によっては脱力感、
硬かったり柔らかかったり、



ほら、



芸能人は歯が命 クッタラ ミガケ



ビンゴじゃね?







で、本日の【カートゥン】ベッキーちゃん、かわいいよ?面白かったよ?
たっちゃん、すんごい食いついてたよ?仁さんににじり寄ってたもんね。
だけどさー、




こちょこちょ観音は???



・・・やっぱ小出しですか、、、 ガクーン
来週も面白そうだけど、竜也のテンションが心配だわ




『Your Side』素敵~
衣装がさ、その辺のおにいちゃんみたいで、そこらへんにいそうで、
つまり普通で。あ、褒めてる方向で。
自分の幻想を竜也の隣りに置いてみたりできそうで。
飾らない、等身大な感じがして、切ない曲に合ってたなぁ
危なっかしいけど結局ちゃんとまとまってる歌唱力?サスガ
もすこしだけエコーお願いできたらもっとよかったね。カラオケカ!





来週はこちょこちょあるよね・・・
いったいいつ、たっちゃんフラフープが見れるの?
練習のときはみんながびびるほとどの腕前だったとか。お腰前?
・・・つまり、そういうことか フムフム
はぁぁ・・・だめ・・・今日もまた寝られん・・・





ジャニーズブログランキング



↑↑そばにいるよ♪ by竜也

文化放送【レコメン!】ラジオレポ後編。

あのぉ、ラジアンは結局ほんとに出演なかったんでしょうか。
最初の15分くらい聞き逃したからそこに出てたらショーーーック
だから出てないならそれでよかった。ドンダケ
それにしても、怒ゆことなんでしょうね



↓↓レコメンの続き
たっちゃんプラベのお楽しみはお酒だそうで。
テキーラとかシャンパンとか悪酔いするもんばっかじゃん。
手っ取り早く酔いたい気分なのか?覚えてないなんて嫌だよ?
みんなで飲みに行って一人だけテキーラとかではじけちゃうヤツ。
すっごい迷惑なんですけど。楽しいのは君だけだから・・・。
飲むときって、たいがい夜だよね?
二日酔いでジムとかやめてくださいね。
汗臭い酒臭いじゃ回りの迷惑ですから、ほんとに。
あたしは全然構わないけど。どんな君でも抱きしめるから。
あ、スパーリングでは相手が読めない動きができていいかも
ヘロヘロ


そういうときにまぐれで当てちゃうのかも・・・。





ジャニーズブログランキング



↑↑わんぱく小僧でし♪ by竜也

続きを読む »

【仁マニュ】本気のアーメン。

20070613011600

20070613011559
↑本日のスウィーツ♪
キャラメルバナナフレンチトースト♪
バニラアイスも乗っかってる。
ほんとにうまいっ!
外観も素敵♪

【仁マニュ】
飛ぶ前の仁さん、ほんと怖そうだもんね。
いったい何の罰ゲームなんだろね(笑)
週末の公演でも無事を祈って見ています。
マニュが短くてあっさりしたとこも変わってないね、、、。しみじみ♪
留守してたこと忘れてる自分がいる。

今夜のあーるわん、
内緒の質問がなんなのかはさほど問題ではない。
実際のところどうなのか、そこが知りたいじゃないか。
↑それ言ったら実も蓋もないってハナシ。
つか容易にそっち系に持っていけるヤツらって・・・?
それのほうが問題だ。
悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々・・・

たっちゃん、目力トレーニングしてる場合じゃないですよー。

ヘイ!元気?

20070612005923

↑ササミパワーーー♪
とどのつまりは棒棒鶏なんですか。
切る方向間違えちゃった。
ドレッシングを変えればいろんな味が楽しめるね。
今日はゴマドレ♪
高タンパク、低カロリー、低価格、低レベル、
ササミ、ファンタスティック♪

【HEY×3】テレフォンボックス。
竜也の頭、まんまるぅ!ふんわり♪
脳天は・・・大丈夫みたい(笑)
なんでそんなに後ろ毛を前に持ってくる?
うなじがパックリ♪
これさ、ボックスに一緒に入るか、一緒にテーブルを囲むか、
選べないよねーーー。←別に選ばんでいい。
どっちも捨てがたい♪←勝手に捨てるな。
物珍しそうにぐるりと見回すおこチャマ竜也♪
彼氏の電話が気になってドアを閉めに来る彼女。
竜也のあとのぬるぬるなんてさー、
同じバスタブ使った人しか味わえないよね!ちきしょー。あ、いえ。
聖ちゃんの大音響に不満を漏らしたあとのトンガリお口♪
アメリカンジョークの無茶振りに素でべっくらの仁さん。
・・・やっぱ無意識だったんだ?(笑)
後ろの様子だけ別カメラで中継して欲しいよー。
6人最高ー♪

【にょきぺ】
飼い主さんそっくりなミスター。ほんと似てるね、鼻。
オフの日はやっぱ実家でくつろぐのがいいね。
ね、マッスー誘ってまたですか?
そのときはぜし彼女も連れてってあげてね。
ササミ、リクエストしてあげてね。

頼んだわよ!←いったい何様。

【少クラ】にょきにょきしてたね。
すげぇかっこいいわー。
ダンスしてるときがいいわー。
コンサートのソロそのまんま永久保存いいなー。
やっと見れたよ。
うたいつづける竜也が全然放してくれないんだもん♪うふ♪←誰
3時間しか寝てないテンションてこんなもん・・・

文化放送【レコメン】ラジオレポ前編。





はぁ・・・死にそう・・・。ゲフ
大阪弁て文字起こしに向かんわ。めんどっちーわ。
しかも村上横山両氏の声の区別ができひんわ。
大阪弁もうつるっちゅーねん


たっちゃん、よくぞ2時間も頑張った
あたしゃ、くたくたよ
両肩コリンコリンよ



前半と言えど超長いので畳みます↓↓


ジャニーズブログランキング



↑↑毎度おおきに♪ by竜也

続きを読む »

FM FUJI 【SUNDAY EXCITING RADIO !“CUL_NAVI”】ラジオレポ。

アンテナ動かすなって言ったのにぃぃぃ。
ザーザーだよ・・・。チキショー
なんとか聞き取った

ね、たっちゃん、いつからたこ焼きにはまったの?
あ、そのときから?テキトー
空気読んだか。
銀○こは脂っこくて苦手ですキイテナイ

初対面のおじさんと「女子はスカート」で意気投合。
もう一人のおねいさん、ちょっと引いてました。イタシカタナシ




長いので畳みます↓↓




ジャニーズブログランキング



↑↑ササミが一番♪ by竜也

続きを読む »

【少クラ】うたいつづける上田竜也。

20070611000041


20070611000040


今日雨降ってたけど、たっちゃん、ジム行ったのかなぁ。
雨の日はとりあえずジムなんだよね。
そんなこと考えながらファミクラ覗いてきた。
新曲のポスターにサインが、よく見えん。
ゆっちがね、自分の似顔絵を自分自身に書いてたのはタマタマ?
しかも高くてでかい鼻は上向き♪ぐふ。
メッセージも新しくなってた。ダツーンのスーツ姿で。
内容は宣伝(笑)。
回りがざわついててよく聞こえなかったよ。ちきしょー。
お目当てが出てくるまで黙って待ちましょうね。ギロ

渋谷から直通バスで六本木ヒルズまで足を伸ばす。
並んでも食べたいアイスクリームやさんにて。
その場で混ぜ混ぜしてくれるんだ。歌いながら。
ちょっと寒かったけど外のテーブルで食べたぁ。腹いっぱい♪

写真はないけど串揚げやさんにも行った♪
ゆっちお勧め(←勧めてない)の串揚げということにして。
もういらないって言うまで出て来るの。
いくら食べたからわからないスリルも味わえるの。楽しいー♪
ゆっち、今度行く時はササミ好きの彼女も連れてってあげてね♪
そこの店、ササミはおいてないかなぁ。
竜也もマッスーと会ったんだって?(←レコメン談)
ゆっちとは別の日?
ほんとはあのとき竜也もいたんでしょ?
オフの日に彼女ほっといてマッスーとお買い物なんて。彼氏ひどい。
あ、仕方ないか趣味が合わないから。
で、食事のときだけ呼び出したんだ?タクシーでお迎え?
(↑勝手な妄想にしてはなんかリアル?)
それにしても二人ともマッスーと仲良しなんだねぇ。
なのにどうしてたぐちのソロで出て来たの?

腹いっぱいで帰ったら少クラ竜也のデザートが待ってたぁ♪
コンサートのエンディング衣装で。
つかこれ新曲衣装ってことなのかな?

いきなり2番からだ。
大好きな歌を丁寧に丁寧に心を込めて。
息を止めて聴いたよ。
ボイトレの成果なのか?
すごい安心して聴ける。たっちゃんすごぉ~い♪
やっぱり君の『し』の発音が好きだ。
手の動き、その下に潜り込んでなでなでしてもらってる幻想が、、、。
今日はこのままゆっちソロまで辿り着けそうにないよ。
リピリピリピリピリピ・・・

 | ホーム |  » page top