君のシアワセ祈るコトバ 2007年07月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

【淳マニュ】チャットとかしちゃっとですか?!

20070731201924
↑にょきぺの差し入れケーキ。
『キルフェボン』のいちごタルト♪
出かけたついでに青山店に食べに行ったんだけど、
(代官山にもあるよ。買ったのはそっちかも?)
一時間半待ちで断念、、、お持ち帰りに。
ゆっちが食べたマンゴータルト以外(笑)にしてみた。
竜也が何を食べたかまで報告してもらわないとねぇ。
気が利かな、あ、なんでもない。


20070731201922
↑お持ち帰り箱までかわいいの~♪
今夜はお家で一人タルトナイト♪


【淳マニュ】
定時更新。いい仕事してるね。さすが王子様♪
裸少ロケは池袋かぁ~。
うちから一番近い繁華街(笑)
またまた行きたいとこが増えそうだ♪
黄門ご一行様なのね。
たぐちのコスプレ楽しみだ。似合いそう~♪


オンラインゲームにはまってるそうで。
すごいね、世の中には知らない間に
スーパーアイドルと対戦しちゃってる人がいるんだ?
チャットとかしちゃったりしてる人がいるんだ?
・・・すげげのげ。


あたしも知らない間に竜也と触れ合ってみたいなぁ~~~♪
あ、やっぱ知らない間ってのはやだぁ。←どっちでもいい
もしかしてもう触れ合っちゃってたりして。←ほざけ
だって絶対にないとは言い切れないもーん。




ジャニーズブログランキング



食い物の恨みはなんとやら。

20070730232146
↑このまえ横浜で食べたアールグレイ・ハニートースト♪
パン生地にアールグレイ茶葉が練り込んであるんだって。
聞いただけでうまそう♪たしかにうまかった♪


今日の午後、
どっかのカフェにテーブル挟んでゆっちとあたし。
「ねーねー、誰にも言わないから教えてよぉ~!」
ゆっちの腕にすがりつき、
あのハニートーストの店を聞き出そうとするあたし。ドンダケ
仕方ないな、みたいな感じで、
ごにょごにょ耳打ちしてくれたんだけど、
何言ってるかわかんなかったよ。チキショー
しかもそうやってるとこ写真撮られた(笑) ワラエネェェェ
もしかしたらそのくらいクダラナイことかもしれない。


たっちゃん、誤解なの、ごめんなさい。 イッテロ
あ、昼寝で見た夢の話。コロサレル






本日の少クラ収録に仁さん&聖ちゃんゲストだったそうで
二人ともソロ曲を披露してくれたそうです。
観覧に行ってたお友達より速報頂きました。
あとは、亀ちゃん&たぐちで全員出たことになる?
いっそのこと全員で出ませんかねー




ジャニーズブログランキング



↑↑しつこくない? by竜也

6人の残像を求めて。その2


20070730011858
6人の残像、見える?

200707300118574
あたしには見えるよ。

200707300118572
6人が地べたに座ってるとこ。この後ろの花まだ咲いてた。

20070730011857
竜也が一人で歩いてるとこ。

20070730011856
仁さんが一人で立ってるとこ。
バスケットコートの回りがレンガになってるの。



聖ちゃんやたぐちがたたずんでた池もあったけど、
囲いの中には入れなくなってて、外からだと木々がぼうぼう。
撮ったけどなんだかわかんないので却下


芝生の広場がとっても広くてきれいで、
都会の喧噪を一歩入ったとこにこんな和みの場があるなんて。
そしてそこで戯れる男前達


最高です



ジャニーズブログランキング



↑↑一緒にあそぼ♪ by竜也

6人の残像を求めて。

※色文字は追記の注釈。

200707292011056
仁さんは草むしり?竜也は棒で遊んでる2ショット。

200707292011054
上半身ハダキャの亀ちゃんが見返り美人なとこ。

200707292011052


20070729201105
拡大すると変なもんが見える?

20070729201103
あ、ここにも変なもん。

M誌の公園。
にょきぺ情報をヒントに探して行ってきた。
今にも雷落ちそうで怖かった。
若い男の子たちがバスケやってたんだけど、
どいてくれた(笑)←あ、引いたのか?


あーでもないこーでもないと
背景探しはまるで宝探し♪
見つけたら「あったどー!」
ここに約一か月前、ヤツらがいたのかぁ・・・


こんなことが楽しいって、平和だ。



ジャニーズブログランキング



↑↑ブランコは順番こ♪ by竜也

ごめんね、たっちゃん。

200707291258504

ヲタモダチから例の扇子頂いちゃった♪
しかも手作りの王子サイズまで♪すげげのげ。
にーあーうーっ!
こうなったら、王子サイズのマーメイド衣装も作らないとね。


200707291258502


20070729125850


20070729125849



なんでだろ、ついついロバに目が行ってしまう。
ロバのアンテナぐーるぐる。
違うの、ただロバがかわいく思えるだけ。それだけ。


横浜でちまちまお買い物♪
ハグハグロバくんとブリキの置物。
イニシャルU、Tはもちろん竜也のT♪




ジャニーズブログランキング



↑↑ロバって言わないで。 by竜也

のげやまどうぶつえん。

200707282128006


200707282128002


20070728212800


20070728212758

今年一番の暑さだった?
こんな日に行ってきた、水かけサル園、あ、間違えた、野毛山動物園♪
二年越しだ。良かった、三年越しじゃなくって。


MEGUMIにいきなり突進ハグした歩道橋。
「なに?!こいつー!!!」メンバー唖然うちら呆然。
レッサーくんは休憩中。
暑いときはほとんど出てないみたい。
つまりあのときは無理やり出された?
カップルに水をさすチンパンジー。今日も笑ってた?
嫌がる女を無理やり連れ込め爬虫類館。
「長ーい!」太ーい、気持ち悪ーい!
いやー、ほんとにないわー。ないですわー。
「噛まれちまえ。」確かに。
やな汗かいたあとはキリンさんで癒される♪
ほんとに「かわいい~、、、」ほっとするね。
人が近付くと近くに来て顔を見せてくれる。
これぞアイドルの鏡だ。見習おうか。


竜也ポイントだけさくさく見学したら、
ワールドポーターズへ移動。
うるさい荷物達を映画上映付きクロークに預け、
クィーンズスクエアでハニートースト♪


わー、楽しかったー、うまかったー、
ロバも買ったー♪わーい♪

よっ!待ってました~!

20070728015709

↑本日のスィーツ♪
いつかも行った隠れ家っぽい雰囲気の穴場カフェ。
レアチーズケーキ&アイスロイヤルミルクティ♪





【スシ王子】
待ちに待ったゆっちの演技
竜也も見たかなぁ?見たよね?どこで見た?ホットケ
感想を即行メールしてそう。つか顔見て言ってるかも。ガンボウ
竜也「よかったよ。」とかね。グフフ
ゆち「そんだけかいっ!」みたいなね。グフフフフ


ゆっちも眉間にしわ寄せ系の演技かぁ・・・。
絆創膏かわいかった。
倒されたパンチパーマの人に向かって「ズレてる・・・。」
言いながらギクっとしなかったかな。オイ
あ、まずい、ゆっちだけじゃなかった。オイオイオイオイオイオイオイ


光一くんの覚醒のために鯛を投げるときの手が完全にパーだったァ
きっと「やだやだ、気持ち悪い~」とかヘタってたんじゃないかな。
よく頑張ったぞ


初回は人物紹介で出番少なかったね・・・。
生意気キャラな感じがゆっちっぽくなくて斬新でしたわ。当たり前か。
あ~、演技してるんだぁ・・・って思った ドンダケ


週がわりタイトルバック!いいよ~
これから放送されるいろんなシーンがちょこっとずつ。
最終回かな?ゆっちがぼこぼこにされるとこも。なんか色っぽ?


それにしても感動したのは、
ゆっちの名前が2番目に出てきたとこ~~~
なんかちょっとうるっとしたのはあたしだけじゃないはず
変だな、他メンバーんときはこんなことないのに。
ま、初出演だし、竜也絡みで特別な感情あるからねぇ。ニヤ






ドラマっていいね・・・。
竜也もいつかきっと・・・。



ジャニーズブログランキング



↑↑もっと握られたい? by竜也

【スーパーモーニング】スシ王子番宣。

光一くん生出演。やじうまプラスは最後にちょろっと。
その次の【スーパーモーニング】にもご出演。
ゆっちは5月末日の撮影現場密着VTRにご出演


どっかの体育館みたいなとこ。
ゆっち、水色のポロシャツにジーンズ姿。
台本もって腰低くして登場。ペンギンおじき?竜也みたいゴラ


ゆ「毎日緊張ですよぉ~。
  僕にとっての、雲のような、上のような、洗剤、 
 (↑存在と言いたかったらしい・・・)
  存在ですから・・・。ね?緊張してるでしょ?」


  自分の顔を人差し指ぐるぐる回しながら指す。
  相当テンパってる顔なのか?
  そうやってるうちに後ろを光一くんが通ると、
  慌ててしそそくさと追いかけていく超低姿勢な小走り野郎


光一くんへのインタビューでレポーターが
「よ!スシ王子!って言ったら(握ってやる!を)やってくれますか?」に
「シカトします!ドラマ以外では恥ずかしい・・・」と言いながら
「よ!・・」言われると照れながらも反射的にやってしまう光一くん。


番組的にどうしても光一くんにやってもらいたいようで、
なんとここでゆっちが突撃レポーターに オイシイネ
マイク持って、これまた超低姿勢でわざとらしく休憩中の光一くんのとこへ。


ゆ「突撃レポートぉぉぉーーーーー!」

光「なになに~。ニヤニヤ」

ゆ(超びびりながら)
 「はっ・・・すいませんっ・・・。アセアセ
  スーパーモーニングなんですけどぉ~・・・。アセアセ
あのですね、ぜひ、今日オンエアするスシ王子の、、、
  決めポーズが、どうしても、見たいという・・・。モジモジ」



詰め寄るレポーターに、
光「お芝居だからできるの!ね?」(ゆっちに同意を求める)

ゆ「そ、そうなんです、そうなんです!」

光「そういうのあるよね?」

ゆ「そうなんです・・・。ヘラヘラ」←YESマン、テロップ出される。笑

光一くんが女性レポーターに「魚やって下さいよ。」
調子に乗ったレポーターが「握ってもらえるんですか?!」バカチン
ゆっち、すかさず、

ゆ「握ってもらえるんですか?っておかしいですよ。笑」 イッタレ!

やけくそになった光一くんが地面に毛布を敷いてレポーターを寝かす。
レポーター「あたし、マグロ?!」オオバカヤロウ
光一くん本気の「お前なんか!握ってやる!」
ゆっちの「よ!スシ王子!」は完全見切れてたー



その後のインタビュー。
ゆ「今回ドラマは初めてということなので緊張してたんですけど、 
  光一くんのおかげで、ほぐれて、やりやすくなったので、
  感謝しています!今日からオンエアですけど、
  あのー、、、あのー、、、 タメテタメテ・・・
  ぜひ見てください・・・・・ぐふふふふふふふふ」



堤監督からスタジオの光一くんへ「頑張ってね」のメッセでVTR終わり。
スタジオ生出演の光一くんは実際にスシを握って食べさせてた。
なかなか慣れた手つきでおいしそうだった。
ゆっちも生出演ありかなぁと淡い期待を抱いてたんだけど。イタシカタナシ



このところなんとなく中丸祭り開催中の模様。
ガイドさん表紙バージョン違い。記念に関東版だけ買ったった。ナニサマ


にょきにょき日記100回達成おめでとう
写真の人気投票、あたし迷わずアレにした。
いまだに諦めきれてない、アレ ニヤ



さてさて、いよいよオンエア
どんだけのもんか、えらい楽しみだぁ。
ゆっちの演技というものが。ニヤ


世の雄担さん方、お気をたしかにお持ちくだされ




ジャニーズブログランキング



↑↑ほんとに握っちゃうよ? by竜也

真夜中のスシ王子PR②

第2回『○○○○が○○○を語る』

前回の続き。
まずは光一くんからカードを引いて「自然流琉球唐手」について語る。
そのあとゆっち、衣装も同じ。「ウオノメ症候群」について語る。


ゆ)病気の名前ですね。実際にはないんですけど。
  主人公の米寿司さんがなってます。
  魚の目を見ると、覚醒してしまうんですよ。
 (両手を広げてジェスチャー付き)
  本人は気を失い、だけども暴れてる、みたいな。
  寿司屋をやるのに魚の目が見れないという、
  困った病気ですね・・・。

  それで、ドラマの流れで師匠のリリーが
  それを治さないといかんだろうということで、
  これが最終的には治るのか?!みたいな所も見所なんですね。




コメント以上。
VTRで、司のおじいさんとお父さんが
目の前で巨大カジキに串刺しにされるとこが出た。
ほんとにでかい。。。アニメチックだけど結構グロいかも?!




 ジャニーズブログランキング



↑↑握ってみた? by竜也 

【R-One KAT-TUN】7/24レビュー♪

今年もお祭り行ってください、お二人さん
ゆっち去年の夏の思い出は竜也との那須高原旅行。
そして今年は花火大会、いいじゃないすかー

世間が長期休みで暇になる頃(決して暇ではありません!)
自分らは忙しくなる仕事だそうで・・・。


たしかに!
ツアーや舞台はそうですね。で、



今年の夏はぁ???



もしかして・・・世間と一緒 ダマレ






ジャニーズブログランキング



↑↑一緒に暇つぶしちゃう? by竜也

続きを読む »

真夜中のスシ王子PR①

【にょきぺ】の予告通り、真夜中のPR番組、録画してみた
ゆっちが書いてた時間の枠がなくて
「セレクションX」とかいう通販番組の枠で予約したら
最後らへんに2分くらいひっかかってた。オイ


第1回『○○○○が○○○○を語る』

何枚かあるカードを引いて、それに書かれたキーワードについて語る。
ゆっち、赤と紫の太いボーダーに白い衿のポロシャツ姿。
ゆっちが引いたキーワード「スシ王子」

ゆ)光一くんがなんでスシ王子と呼ばれているか・・・。
  流行ってますね?ハンカチ王子!
  あと、ハニカミ王子でしたっけ?
  その流れで・・・なんですねー!←違います!テロップ。
  
  ・・・違います?!違うかぁ・・・。笑

  小さい頃から、とんでもなくスシを握るのがうまい役なんですね。
  お父さんもうまくて「スシ王」、 ←それ、じいさんだよ。
  (テロップ相関図で正しい家系図あり。笑)
  おじいさんはスシ王、お父さんはスシ男爵、
  その息子だからスシ王子と・・・。

  決まりのポーズがあるんです。
 (実際やりながら)「お前なんか、握ってやる!!!」  
  やってくと自分にうっとりしますね。笑

  光一くんを街で見かけたら必ずやってください。
  光一くんは必ずやってくれます。笑



ゆっちはこんだけ。
そのあとは堤監督が出て「米寿司」について語ります。
登場人物の名前を考えるときに宮古島での読み方を参考にして
海にちなんだ名前(サザエさんみたい、と言ってた)にしたそう。




以上、2分の番組でした~~~。
今日の夜中もあるのか?あさってもか?
ようわからんけど一応適当に予約しておこう




  
ジャニーズブログランキング



↑↑握っちゃうよ? by竜也

【セセラ】潤うどころかずぶ濡れです。

来た来た。ロート様2連発。(正式には3連発)
滞りなく捕獲させて頂きました。いつも蟻蛾鱒




潤ってみる?て・・・




はい、そりゃ、もう、その笑顔だけで、、、




びしょびしょのずぶ濡れです




これでもかというくらいの液体を放出されて、




気持ち良さそう




見てるこっちも気持ちいい、この季節にぴったりの瑞々しくて清々しい、
キミらは水の妖精ですか?ってなくらいの秀麗な映像でした



・・・もぎたてラップ、なんて言ってるかわかんないの・・・
CM構成は先に出来てたのかな?
それだったらこの3×3に分かれた意味が凄く納得できる





ジャニーズブログランキング



↑↑潤ってみないかい? by竜也

風が出る、匂い系のやつ。

20070723192736

ゆっちが仁さんにプレゼントしたやつ、
勝手にこれじゃないかとオクソク。
だって『アロマファン』で検索するとこれぐらいしかまともなもん出てこない。
この店、ゆっちなら選びそうな感じするし。あくまでも勝手なオクソク、、、

腐乱腐乱、ぎゃー、『フランフランフラン』で売ってる、
『ストレートアロマファン』
扇風機というほど風は出てこないけど、
アロマオイルの香りがふんわり心地よい風に乗って部屋中に行き渡る感じ。
実演(笑)されてて、いい匂いしたぁ♪
わー、これいいわー、欲しいよー♪

ゆっちの言うとおり(笑)、
人気商品で売り切れ&入荷待ち状態。
とくにゆっちが選びそうな白が。
小さいほうは卓上サイズ♪

・・・どうだろ(笑)
写真は『フランフランフラン新宿ルミネ店』にて。
こんなもんはたやすく写メれるのに、、、あたしったら。

【M誌】カツン祭り。

20070723162114

↑渋谷駅前を見渡せるカフェにて。
昨日はランチしながスシ王子デコトラ待ったけど遭えず、、、
サイゴン帰りにも待ったけど遭えず、、、
こんだけ頑張ったからヨシトセナ♪←諦めるのか


【M誌】すごいよー。
表紙に始まり、オキシー、ピンナップ、本編、甘ささ、
カートゥンレポ、リップキャンペーン、裏表紙プラスX、
すげげのげ♪


いつもの本屋さん、発売日というのに残り3冊になってた。
あぶねーあぶねー、売り切れる勢いだぜ。←素直に喜べ


その表紙。竜也の美腕がどーん!!!
もちろん血管もご健在。
もー、これだけでもいいわー。
竜也の美腕に気をとられてて、←致し方梨
あとでよく見たらみんなノースリだった。


ピンナップ、、、夫婦べったり。
絶対後ろで手繋いでるよね。つか繋いでろ。
どうして竜也だけこんな不敵なアイドルスマイルなの。
もしかして、旦那にしらーっと握られてるとか。←考えすぎ


どっかの公園で外遊び♪
ブランコ、バスケ、フリスビー、バトミントン、
野球、ウクレレ、ハダキャ、


麦わら帽子!!!


被ってるのももちろんかわいいけど、
あごひもかけたまま後ろに脱いでるのもデタクソかわいいじゃないか!
もーもーもーもー、どうしてくれるのよぉぉぉ!!!


事前アンケートに基づく対談もね、
それそれが自分の役割果たしてる(笑)
いろいろあったけど今はすべて笑い飛ばせるようになったんだね。
これも全部ヤツらの歴史か・・・。って全然しみじみしないんだけど。
わー、平和だー♪♪♪


カートゥン松下さんの回のウヤムヤが全部解消された!GJ!M誌!
松下カメラで仁竜扇を激写!
かなり開ききってない扇だけど、これはこれでかわいいから許す。
だけど竜也、やっぱキミはずるいよ(笑)
6人揃った偉そうなポーズで、ソファにふんぞり返る面々。
たぐちだけはかちんこちん。
竜也の超男前足長仕様足組スタイル♪
あー、この横に、すーわーりーてーーーーっっっ!!!
で、後ろの手でうなじをわさわさしてもらいたひ・・・うぎょ。
仁さんのパンチをウケる、あ、間違えた、受ける竜也。
あたしのパンチもウケてーーーーっっっ!!!


リップキャンペーンの見開き広告、ハガキのやつだね。
でかいと益々かっこいい。
たぐちはやっぱり「天使のくちびる」持ってるんだ?
亀ちゃんの「うるおいアロマ」ももしかしてソロだったりする?!
それにしてもキャンペーン期間長いなぁ・・・今年いっぱいやってるよ。
だからこんな季節感のないビジュアルなんだ?
だって今の時期にしちゃ・・・暑苦し、あ、いえ、、、





ジャニーズブログランキング



↑↑一緒に遊ばない? by竜也

特急田中3号ロケ地。

聖ちゃん絡みではないけど、
ここは前にも行ったことがあって懐かしかったので行ってみた。
東急世田谷線「上町」駅下車すぐ。
『亜細亜食堂サイゴン』さん。

20070722214837

※追記:入り口は電車から見えない反対側にあります。
電車から見えるド派手なペイントは電車からしか撮れない立地で
帰りにトライしたけど動きが早くて全然撮れず・・・。


200707222148364

店の前にロケ地の宣伝あり(笑)

200707222148362

気の利いた店員さんが撮影で使われた窓際の席に案内してくれた。
窓の外は線路。電車から丸見え。
琴音ちゃんがメッセージ持って通過したとこだね。

20070722214836

食べ物はとにかくなんでもうまい!
特においしかったのが写真の「ほうれんそうカレー」、
チーズナンに乗せて。ナンは選べるの。
あとはスパイス利いたつくねとか、
春雨サラダ、えびギョウザなど。
食べたいものがありすぎて選べなーい。
何回も行かないと食べ尽くせなそう(笑)

20070722214834


デザートはココナッツ&ジャックフルーツのアイス、
練乳プリンのコーヒーがけ。すごい腹いっぱーい大満足♪
たらふく飲み食いしたはずなのに、店入ってから出るまで1時間足らず(笑)
・・・味濃いからすぐ満腹になる?




ここ、お勧めです♪




ジャニーズブログランキング



↑↑一緒に行こう! by竜也

再チャレンジ!3連ボード。

20070722115222

勇気をふり絞ってドサクサ紛れに写メってきたー!

ふぅ、、、変な汗かいた、、、案外意気地梨。

これは使える!天使のくちびる。

200707212024032


20070721202403


20070721202402



近所のドラッグストアでお初にお目どおり。
もぎたて組、セセラ組、たぐち組(!)3パターン横並び♪
やるじゃん、コ○ミンドラッグ♪


『天使のくちびる』ってたぐちソロなんだ?!知らなかった、、、←大丈夫?
星いっぱいの宇宙に佇む王子様だったよぉ~♪
・・・写メる勇気がなかった、、、


『天使のくちびる』はリキッドルージュとキラキラグロスが合体してて、
おねいさんのメイクにも重宝しそう。
3色あるうちの「ロイヤルピンクベージュ」という色を買ってみた。598円♪
リップより消費率も良さそうだ。やっと売上貢献できる♪


キャンペーンハガキは置いてなかったので、
もう1件近くのセ○ムス覗いたらあった♪
遠慮がちに頂いてきました。←充分だろ




ジャニーズブログランキング



↑↑もぎもぎしよっか? by竜也

テレ朝でスシ王子チェーック♪

200707211922074


200707211922072


20070721192207


20070721192205


六本木ヒルズに行ったついでにテレ朝のぞいてきたぁ♪
本来の目的は赤いハート型のケーキだったんだけど、
お店、混んでたの、、、ちっ、あ、いえ。


新番組の紹介コーナーにスシ王子ありました。
「ぎょぎょぎょ」のVが流れっ放しでぎょぎょぎょでした。
ゆっちの出番はなかったけどポスターにかわいい顔みっけ♪
登場人物の紹介コーナーもあったけど、
見たことある写真ばっかだった。


ロビーにあるカフェでサンドイッチセット頂いてる間も、
看板写メり隊続々と~♪
ま、ほとんど光一くん目当ての方ばかりだったけど、、、致し方梨。←ごら


今日明日は渋谷でスシ王子デコトラ走るそうで。
偶然出会えるといいなぁ、、、←やる気あんのか
他にも日程あるみたいなのでHPチェーック♪




ジャニーズブログランキング



↑↑握ってくれない? by竜也

キスに撃たれて眠りたい。

20070720193052
↑豆竜も茶髪にしたー。ヅラちぇーんじ♪
陶器の蛙さんはドイツのお友達からバースデーに頂いた小物入れ♪
飛行機の手荷物検査で怪しまれて困ったらしい(笑)

久しぶりに昼寝した。
2日連続昼寝した。

あー、気持ちいいー。
なんもしたくなーい。
寝ない分は全然平気なんだけど、
一回寝たらあとがグタグダになってしまうー。

あーるわんで竜也が眠れないってお知らせしてたねぇ、、、

疲れ方が足りないのでは?←ごら
ちゃんとジム行ってるのかな?
まさか眠れないからお酒に走ってるの?
なんか心配ごとでもあるの?
大きなお仕事?←希望です

そんなもん、あたしがいくらでも眠らせてあげるのに。
心身ともにバランス良く疲れさせてあげるのに。
足りないのは、愛じゃない?

【カートゥン】もっと出て来い上田竜也↑↑


たっちゃん、いい感じ



無口な男はNGだと知るや否や、
頑張っていっぱいしゃべりました タマタマ
習い事列伝、嘘のつき方ペテン師講座、あーだこーだ。
松下さん、どれも引き気味だったね。あららー。
でもね、やっぱ、しゃべるときの、
お手手の動き、きょどり気味ともとれる、あの動き、、、
あのかわいいお手手でぼくちんぐですよねー。
どこにそんなパワーを秘めているのですかー。
拳がズルムケになるほどのモーレツパンチを


それにしてもあのお嬢さん、お上品な顔して、


血管フェチだとはね・・・。ニヤ


それより問題なのは、
竜也が自分の血管を血管フェチ的にドストライクだと言うことを
知っているということよォォォ



やられた・・・



で、竜也はどんな顔して写真撮られたの・・・?
たぐちには「堕とすときの顔!」とか言ってさ。
自分はどんだけの顔だったのかしら?
も、もしかして、放送コードに引っ・・・あ、いえ。


しかし聖ちゃんもたぐちもピアノかじってたなんて。
ピアノかじり率高くない?50%ですよ。
来週は高嶋ちさ子さん、面白そう






ジャニーズブログランキング



↑↑下げたら上げよう♪ by竜也

【R-One KAT-TUN】7/17レビュー♪

仁さんの誕生日に、催促されてめんどくさくなって現金で済ました竜也
↑そうは言ってない。
それ聞いてあたし、少女の頃を思い出してしまった。
「これでアイスでも買いなさい」って、
おじいちゃん、いつも5000円くれてたなぁ・・・。
あたしは素直に5000円分もアイスが買えるって喜んでたのに・・・。


・・・大人って!!! フガフガガガガ・・・


で、いくらあげたの? ホットケ





ジャニーズブログランキング



↑↑足りない?! by竜也

続きを読む »

【亀マニュ】運命共同体。

20070717230420
↑ツアーの思い出♪
これ、100均素材で作った美蛙オリジナルツアーグッズ(笑)
6色ボールペンとミラーとあぶらとり紙。
これらをどんだけ配ったんだろう、、、
写真入りだと担当限られちゃうけど、
これなら誰にでもあげられて便利なんだ。
近くで見ると手作り感ありありなのはご愛嬌♪


【亀マニュ】
亀ちゃんののお仕事って、もちろん全員一緒だよね?
は雑誌の取材だとして、は何?!
今ごろ歌番組じゃないよね?
つーことは、なんかのレコーディングかな?
新曲かしら?←願望ですが。
あ、ドリボの劇中歌ってこともあるねぇ。
そうなるとソロかぁ、、、
ま、なんにしろワキワキ♪


天災の被害状況にも気配りできる亀ちゃん♪
運命共同体。ファンだったらその気持ちすごく嬉しいよね。
亀ちゃん、ありがとう♪♪♪






・・・横浜行った日から胃もたれが、、、
普段ササミばっか食ってたからかな(笑)
消化機能が低下してきた模様、、、つか栄養失調?!
痩せてきたのはそのせいなのか?!
声もおかしい。
もしかしてテキーラで喉が焼けた?←そんなヤワじゃない
今朝寒かったしな~、単なる風邪っぴきか。
やることから解放されて気が抜けたか。



だから、たっちゃんも!!!
低カロリー低カロリー言ってないで
たまには脂っこいもんも食べなくちゃ胃がナマるじぇ~!



ジャニーズブログランキング



↑↑食べてあげる♪ by竜也

王子のお仕事。

200707170140054

200707170140052

20070717014005

20070717014004

20070717014003

今日は出稼ぎ♪
王子とゆち丸がいい仕事してくれたから、
明日からまたその分あたしが遊べる。
縫い子冥利に尽きますわ~

そのあと横浜まで足を伸ばして
竜也がピアノを弾いたジャズバーに行ってきた。
ずっと行こう行こうと思いながら2年も伸ばし伸ばし(笑)←行く気ないだろ

食べるものは期待できないとみて食事は別の店で。
適当に入ったこの店もなかなかよかったよ。
見てのとおり、鳥肉料理の店(笑)
窓の向こうに観覧車とインターコンチが見える。
夜はさぞかし綺麗なんでしょうね。

腹いっぱいになったところで本題の店に移動。
この看板、楽器がそのまま置いてあるのかと思ったら、
ぺらぺらの表面だけだった、、、新発見(笑)
階段を上がると、なんだか懐かしいにおい?
おばあちゃんちみたいなにおいがする。
古びた扉を押して(引いて?)入ると、
薄暗~い、天井は低~い、細長~い店内にはレトロな革のイス。
壁にはジャズシンガーの肖像画やポスター、
写真、レコードなどが飾られていて音楽はもちろんジャズ。
だけど結構な大音量で。
おしゃれで落ち着いた感じとはちょっと違うかも。

肝心な竜也のピアノ、
隅っこにあって、すぐに弾ける状態ではなかった。
あのときもズルズル引きずって移動させてたよね。
うっすら灯された壁のライト、ここらへんで弾いてたかな。
ピアノを弾く竜也の後ろはカウンターになってて、
中にはCDやレコードがたっくさん。

ジャズを聴きながら、
あたしはテキーラライム、
友達はジンコーク、
つまみの乾き物はピスタチオで♪
↑なにげにヲタチョイス、、、
こんだけで約1時間、お会計2000円也。
慣れると案外落ち着くかも、、、
だけどはっきり言って、娘さんには似合いません(笑)
と~~~っても大人なお店でした。

【少クラプレミアム】本家、愛のかたまり。

20070715191414

↑従者ゆち丸もかわいい~~~♪
優しく肩に手を回して見たり、、、うひょ
人形遊びサイコー♪
あんなことやこんなこと、、、しちゃわない?



【少クラプレミアム】
10周年のKinKi Kidsさんゲスト。
超恥ずかしい過去映像とか。
ヤツらの映り込み期待して見たんだけどね。
歌は『硝子の少年』
『Anniversary』
『愛のかたまり』!!!
いいもの見せてもらったぁ♪



夜中の【スシ王子番宣】
全部見せるんだって、ほんとだな。
どっかの海端にイスを置いて光一くんと二人。
スタッフジャージ着てる。二人とも似合う~ジジイロ(笑)ごら


ドラマのVTR見ながら、あーだこーだ言う。
仲良さそう楽しそう~♪
でもゆっち、やっぱ仕草が女子っぽい。
股の間に両手挟んではにかんだときなんて、
女子でもなかなかそんなんしないよ。
いろんなシーンがちょこちょこ流れて、
演技してるゆっちが少しだけ見れた。
アクションとかも頑張ってるんだね。
のちのち凄い役になっていくんだとか。
そうよね、最終回には口から血だもんね。
血の苦手なゆっち、よく頑張った!
いっそ主役を喰ってしまえ。遠慮はいらないぜ。
ドラマ、ほんとにくだらなそうなんだけど(ごら)、
それが最後には感動的になっていくらしい。
ほんとに楽しみだ、ゆっちの演技とあと全部♪




ジャニーズブログランキング



↑↑握っちゃえば? by竜也

お前なんか、、、握っていいですか。

20070715000133

↑北海道の思い出。
また行きたーい、もちろんコンサートで♪


【ぷれミーヤ!】
スシ王子の宣伝で寿司クイズに挑戦!
赤いちゃんちゃんこ、あ、間違えちゃった、
赤いベストがえらく似合ってる太郎くん。
光一くんといると、ほんと後輩モードなんだな。
小刻みに震えてるんじゃないかと想像するとワキワキするね。


寿司クイズでへなちょこ回答にマジ恥ずかしそう。
ほっぺたを手で押さえて赤面て、お前は女子かい。
ホンモノ女子だってそんなにかわいくないよ。
2問目は光一くんと真逆の答えで自信なさそうだったのに、
なんと大正解でマジべっくら顔。すごいじゃーん!!!
鳩が豆鉄砲な顔、いいね~♪←使い方おかしい


正解者だけ食べられるウニが出て来ると、
「うわー、かわいい~」って、、、
ウ、ウニがかわいい?!
こんもりもっ○り加減が、かしら、、、


後輩モードで光一くんをキラキラ潤んだ目で見つめる、
そんな君がかわいいと思ってしまいましたとさ。
いよいよドラマ始まる雰囲気出てきたね~
楽しみだわい、君の演技というものが。ふふふ





ジャニーズブログランキング



↑↑握ってみないかい? by竜也

【カートゥン】こういうの大好きですっ!

20070713011310

ファミクラ行ってきたぁ♪
ツアーで使ったらしい本が置いてあったけど、
これは中島裕翔くんが使ったやつだね。
お手紙コーナーのやつかと思ってワキワキしてたんだけど。


20070713011312

表紙や真ん中あたりが使い込まれた風になってる。
赤い星マークは「こっちが上向き♪」マークかな?
2冊あるのはなんでだろう、、、
もう1冊はまっさらって感じ。
手作り感がなんとも微笑ましい逸品だ。



【カートゥン】竜也、いつからスタミナキャラになったの?
しかしビリー最高~♪
左右にステップ、なんて軽やかなの!
いつもそんくらいやっ・・・あ、なんでもないけど。
竜也の勇姿、まさに日々のトレーニングのタマモノだ。
亀ちゃん&ゆっちみたいにあたふたしてないもん(笑)
ゆっち、最後ナゲヤリになってたよね。情けな・・・い!
竜也は終わってからも思わずシャドーだよ。
進行とかまったく忘れてたでしょ。自由だな。
つかこれ、トレーニングに持って来い♪ボクシングよりいいよ。ゴラ


100Qソファで右3人ほんとくっつき過ぎだから。
とうとう仁さんに「もっとそっち行ってよ」
竜也「あ、そう?ごめんごめん」みたいな。
ゆっちもついでに動いちゃって。離れた意味ねぇ!←気持ちわかるけど


「俺アラレちゃん♪」超かわいいーーーっっっ。
いっそ君がアラレちゃんになってしまえ。←眼鏡キャラ同士
アラレ人形になってぷにぷにされてみたいやね・・・


ダーツンゲストにボール渡すとこ、えらい気合い入ってたねぇ。
ゆっちに取られそうになったら俄然やる気になっちゃった?
ゆっちはね、君に行かせたくなかったんだよ。
そろそろわかってあげて欲しいよ、、、
メンバーに「ちっちぇ~!」と言われるゲストさん。
153センチ?ヤツらとの身長差がリアル~♪
そっかぁ~、並ぶとあのくらいになるんだぁ?
つかあたし、もっとちびだった、、、激白。


MCUさんの側転に反応したのはぁ、、、
人の側転見て我が側転直せ?
お見送り当番は仁さん♪
つんつんっ♪は、どこをつんつん?
たぐちが喜ぶって、、、
竜也も喜ぶと思います~(笑)



200707130113122

・・・というわけで本日のスウィーツは
ファミクラ近くのファーストキッチンで抹茶プリン♪お手軽~





ジャニーズブログランキング



↑↑入隊しよっかなぁ。 by竜也

竜也ドールも茶髪にしたづら♪

20070711125311

超かわいい~~~♪どうしましょ。
ヒョウ柄巻き巻き、着けてみたよ。
もちろんジーンズはロールアップ、
あーんどつっかけスタイル♪
あー、人形遊びって楽しいわー。

今マックで芋食ってるんだけど、
オルゴール曲でスペハピだよぉ~!なにこれ。
いつかはハルカナだったし。なんのやつ?←聞いて来い

ドリボの発表、適当な時間に始まったねぇ。
約束の時間は厳守でお願いしたいですわまったく。
さて、あたしは何回行くのでしょう?←人任せか

竜也とプリクラ~♪

20070710201911

ツーショット撮っちゃったぁ~♪
わーわー、ゆち丸も一緒だぁ~♪
たーのしー♪
※追記:好きな写真を背景として取り込める機種で撮りましたとさ。


200707102019122

表参道の素敵なレストランでドルチェセット♪
金時芋のモンブランとあずきアイスのプレート。うまー♪


20070710201912

本日のササミパワー♪
ササミと枝豆入り麻婆豆腐だよ♪
枝豆はできあいのものだとしょっぱかった、、、




ジャニーズブログランキング



↑↑君と豆腐ナイト♪ by竜也

【少クラ観覧】にわか雄担♪

相方が当たったから行ってきた。
ぐぁ、その相方は仕事で来れず、、、せつないぜ。
カツン担的においしいとこはなんもなかったから安心してね。


NEWSゲストだったのでよくわかんないなりに応援してきた。
席が良かったので(←無欲ゆえ?)普通に楽しめた。
ゆっち、夏休みの思い出絵日記書いてたけど、
竜担的に、つか竜雄押しには聞き捨てならない内容だったよ(笑)
マッスーとちんまりじゃれてたり、
メシ友の仲睦まじいとこ見れてちょい満足。
ゆっち、司会に徹してました。ご苦労様♪


スシ王子海外ロケとかあったのに、
帰ってすぐにもいろんなお仕事あって大変だね。
今日はもしかしたら会えないのかと思ってたよ。
とりあえず元気そうで良かったです。
多分写り込んでると思うので放送が楽しみです♪


それにしても、席運はほんとに関係ないみたいだねぇ。
うちら、お茶して開演ギリに入ったのに良席で申し訳ないくらい。
カツンの回では気合い入れて並んでもガックシな席だったりするのにな。
不条理だわ、、、



200707092302524


200707092302522


20070709230252


原宿駅前のイタリアンでスウィーツ♪
終演後は渋谷のイタリアンで(笑)ワイン&ピザ&パスタ♪
パスタの具はもちろんトリ肉で♪←ムネ肉だったけどな
若いお兄さん店員に「部位はどこですか?」
店員さん、聞きに行ってくれた(笑)
部位にこだわる客ってあんまいないよね。
いや、竜担的には重要なの!



ジャニーズブログランキング



【d誌】腹が減っては取材はできぬ。

20070708233039

↑本日のスウィーツ♪
高円寺のパンケーキやさんにて。
ビターキャラメルパンケーキ♪
甘さ控え目で超うま~

20070708233038


帰りに中野をぶらついてたら、
かわいいロバくんとカメくんに出会いました♪
小細工が凝ってて楽しい~



【d誌】ハダキャ~♪
差し込む光でお肌が抜けるような美しさ。
憂いを浮かべた伏し目でセクチー度アップ~♪
しかし腕筋もっ○りが一段と?すごぉーい!
浮き出た血管たまりません。←ほどほどにしとけよ
服来て外出てる写真、表情浮かないねぇ。
「食べてからがよかった」←竜也ココロの声
頼んだトリうどん、もちろんササミだよね?


読者の質問に答える企画。
竜也はタンクトップというより、やっぱノースリかなぁ。
癒しは何って、アイドルが堂々「酒が癒し」発言。
時代も変わったねぇ。←呑まれんなよ
自分のうちわ複数持ちを絶賛してる。マジ?!
それツアー中に言えばよかったのに。←売上促進
でもさー、うちわのサイズ規定にはうるさいくせに
何枚も持つのはいいのかな?
でかいの1枚より邪魔だと思うんだけど。
あ、グッズならいいってことかぁ・・・。結局、←それ以上言うな


あ、ついつい話が反れちゃった。
ドームレポのページ。
照明が印象的だった竜也のソロ。
色やタイミングにもこだわって作ったそう。
そのこだわり、すんごく伝わってきたよ。
「5人のライブはもう二度とやることはない貴重な体験だった」
シンプルだけど凄い意味のあるコトバね。心に響くぜ、、、
あたしもその超レア体験忘れないよ。
6人で手をつないでる写真て、改めて見るとすごいトリハダもん。






関係ないけど、小山くんの舞台の記事。
キスシーンも載ってるやつあった。
あれナマで見たんだ、生キスだよぉっ!
冷静に考えると凄いな。
あれが竜也だったら、とかはあんま考えないようにしよう。
いや、そんだけ立派なお仕事の一環としてなら
心して拝ませて頂く覚悟でございます。




ジャニーズブログランキング



↑↑なんか食わせてよ♪ by竜也
 | ホーム |  » page top