君のシアワセ祈るコトバ 2007年08月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ほんとに、何だったの?

今になって無性に気になってきた【にょきぺ水曜日】



あ、上田、



昨日、何だった?



うん、昨日、何だったの?(トドのつまりは月曜日)
何か上から呼び出しでも?
何か大事なお仕事のお話でも?
ゆっちのケイタイに真夜中の着信でも? アイタイヨ・・・
ゆっちも気になるその中身



あたしらもっと気になるよ



そんなゆち丸さん、お誕生日祝いしてもらったみたいで
でっかい二段ケーキ。これウェディングケーキと違うの?
「ハッピーバースデーユウイチナカマル」って英語で書いてある。オイ
素敵ね、本当に本人が食べるバースデーケーキ
世の中に本人が食べないバースデーケーキ、どんくらい存在するんだろう。
今年はどんくらい予約が入って、どんくらいの職人が作っているんだろう?
うちは予約してないけどね。オイ



・・・え?ケーキ梨?ダマレ








あ、そろそろ竜誕ハイク祭りの準備しなきゃ
今年はどのくらいの人が参加してくれるんだろう~~~。
たくさん参加してくれると嬉しいな~~~。




ニヤ・・・







ジャニーズブログランキング



↑↑超こわぁ~い♪ by竜也

きっかけは『俳優赤西仁』

20070831021929
あたしを竜也と巡り合わせてくれたモノ。
また見れるんだね♪♪♪わきゃー♪♪♪
髪切ってダイエットして若返ったからばっちりハマるよ。←何様
神様仏様日テレ様!!!何処迄もついて行く所存です!!!
あとはフレッシュ上田竜也を何卒よろしくお願い申し上げます!←ここ重要。

漫画を借りる先が容易に見つかるって、、、よろこび♪

昨日の夢。。。
ロン毛の中丸は出て来なかったけど、
なぜかヤラちゃん(←響きが悪い)が出て来た。
あら、ようこそ初めまして~♪
亀ちゃんと聖ちゃんをよろしくね♪くらいしかかけるコトバがない、、、

たっちゃんと同い年なんだよね、イノシシ8♪
10歳くらい先輩に見えるね、、、←どゆ意味



ジャニーズブログランキング



↑↑じんじん、おめでと♪ by竜也

【カートゥン】早くも涙そうそう。

ほんとにほんとに、ほんっっっとに!!!
ありがとうございますっ!!!



あー、顔が緩むー、あちこち緩むー
あたしのこの夏いちばんの思い出だよ
ニヤケは未だ止まる気配梨。エンエント
今死んだらすごいニヤケた死体になると思う。それもいい



所さん、誰と寝るかは最重要課題なの。あたしらの
どの遊びよりもテンション上がるわー
その遊びよりも放送時間長かったしね。わかってらっしゃる。ニヤ
定点カメラ、部屋移動、旦那の乱入、怖い話、これフルコース
あ、枕投げがないか・・・、いや、あとでやったかも?



そんでもって降って正解だった オニ
雨降ってないと見れないもんがいっぱい見れたと思う。ハダキャ、ヌレガミ、バスタオル
普段できないことが思い切ってできたと思う。
どろんこになって遊んだ頃の少年の顔になってたよ。
水たまり遊び、楽しかったもん。
竜也が自然児に見えたきた。あ、もともと自然児なんだけどね。ニヤ




いい顔が見れてこっちまで幸せ
よく眠れそうだよ・・・だけど・・・





に出て来ませんように・・・。中丸のロン毛


ジャニーズブログランキング



↑↑邪魔すんなよぉ~♪ by竜亀

都会のおしりは苦かった?

20070829134705

ガイドさん、コンビニでなにげなくめくってたら、、、

ぐげげのげ、は、は、は、だ、きゃーーーっ♪

バサッと閉じて即お会計。
おやつのスーパーおっとっととともに、ごちそさま♪
記事はまだ読んどらんちや~。←ごら

亀マニュ、かわいかったし。
おしりかじり虫、ついついチャンネル回す(回してるんだ?)手が止まってしまう。
きっと亀ちゃんもそうなんだね(笑)
って最後の1行にかじりついた人どんだけいるかな(笑)

『かじってかじってかじってなんぼ♪
かじってなんぼの商売だ♪』
これ、まさかヘリウムくん歌ってないよね?←殺される。

今夜の寝室の事を考えたらニヤケが止まらない。
肩を小刻みに揺らしながら仕事してた。
所さん、日テレさん、マジ感謝します!!!
ぐふ、ぐふ、ぐふふふふふふふひひひひひひひひっひっひくっ・・・・・

あるわんロケ featuring HANA

竜也の活き活きしてること
進行任された緊張感とゆっちを苛める悦びで上ずった声。ムフ
ハイテンション、ハイトンボイス、ハイオッパッピー♪ イイヨー
ゆっちは全部その逆 イタシカタナシ



あるわん初ロケ

中丸罰ゲームスペシャル!!!

「文化放送の犬・中丸雄一」



「なんでもやります。文化放送命」看板下げて文化放送社屋を歩く。
一日、文化放送の人の言うことをなんでも聞く。
(ね、これ絶対取材入ってるよね。あとで見れるよね。)



■屋上で愛を叫ぶ。「文化放送、あいしてるーーー!」
■オフィスでお手伝い
■お偉いさんにご挨拶
■文化放送をアピール
■最後にみなさんに挨拶  ←温かい拍手を頂く。



これら全部「中丸くんのため」らしい。
イメージアップに繋がるらしい。
竜也が夜な夜な考えたらしい。







愛だね 






さーて、どうやってレポしよう?
ロケの間、ほとんどゆっちの声しかしないよ?
竜也、ときどき後ろで「あひゃひゃひゃひゃ・・・」って多分、手叩きバカ笑いしてる







ジャニーズブログランキング



↑↑楽しすぎる~♪ by竜也

あひるの会合。

20070828152431
こないだギャラリーを見に行ったときのランチ♪
古代米を使ったカレー、うまかった♪へるすぃ~♪
あたし、カレーがわりと好きなんだよねぇ♪←聞いてない


20070828152430


20070828152429

先日原宿でぶらりと立ち寄った雑貨屋さんでめっけた。
胸に『U』のイニシャルが入ったあひる軍団!
なんで『U』?(←ブランド名から取ったらしい。)
定期的に新作が発表されるそうで。コレクター心がそそられる。
どれもかわいくて迷ったんだけど、
あたしはやっぱガイコツかなぁと。
友達はモノグラム。あのブランドみたい。


この二人、黒と茶だから地味だし、まわりと一体化するという特性が(笑)
ほら、テーブルにおいてみたら、とっても自然~♪
店員さんも全然気付いてなかったわ。←だといいけどな(笑)


あひるなら、エビバデウェルカムじゃない?
(あ、これはおそらくU担限定、、、)
ドールとかロバは、ほら、好みがあるから(笑)
あひる、たくさんいたらすげぇかわいいかも~♪







検索してみる?→【ラグジュアリーダック】



ジャニーズブログランキング



↑↑がーがー♪ by竜也

今日は昨日、昨日は一昨日。

20070827211002
↑こん中にいたの?


あらぁ・・・どこのお祭り?
夜までいたら会えたかも?
会えたらカラオケご一緒できたかも?
そのあとお部屋にお泊まりできたかも?
あ、だめ、クーラーついてないと寝れないんだった。
じゃ、ドライかけてくれるゆっちのお部屋になだれ込んで飲み直そっか?


(↑この人大丈夫?)


ふぅぅ、、、げっつぉり、、、心臓に悪いわ。。。
みんな、速攻メールありがとう。
生きてるよ、、、いまのとこ。


それにしても、ゆっち、ウカレ過ぎ(笑)
なにこのラブラブハッピーラブハッピーは。
竜也をほぼ一日中独り占めしてたんだもんね。
そりゃ、カラオケ写真写メるの忘れるはずだ(笑)
それ見たかったなぁぁぁ~!
串揚げ屋さん、そんなに気に入ってるんだ?
またそのうち行くよね?
じゃ、そんときは竜也も一緒にね♪
あたし、あとから合流するから席取っといて、よろしくー♪



(↑残暑お見舞い申し上げます)



ジャニーズブログランキング



↑↑惜しかったね♪ by竜也

麻布十番祭り♪

20070827152026
初めての麻布十番祭り♪
去年ゆっちが(竜也と?)行ったという話があったので。
竹下通りもべっくらのものすごい人出。
どう行けば、何をすればいいかわかんなかったんだけど、
人の波に逆らわず適当に歩いてみた。
やっぱ、あんず飴でしょ?あたしはパスだけど(笑)

20070827152025
カキゴオリはいちごとレモンのハーモニー♪
キョロキョロしてたけど、たっちゃんはいなかった(笑)
もちろんゆっちもだーれも(笑)
あ、でも金曜は先輩Gの誰かがいたらしいけど。
惜しかったっ!←全然惜しくないと思う。

200708271520254


200708271520252


都会のお祭りってなんか不思議♪
大通り、ビルに囲まれた麻布十番稲荷神社。
人並みの向こうにそびえ立つ六本木ヒルズのビル。
外国の方、若者が多い。
家族連れの多い地元のお祭りとはちと雰囲気違うね。
芸能人がいてもおかしくないし行きやすいのかも?
だけど見つかったら逃げ場がないよ(笑)

20070827152024

よくあるテキ屋さんばっかじゃなくていろんな露店があって楽しい♪
素敵なバッグとか買っちゃったし。
見た目悪くない、でもお値段は露店並(笑)わぁい♪

お国自慢の露店が集まる通りが一番楽しかった♪
発見!信州上田の、なんだっけ?←ごら
来年は浴衣でも着込んで行こうかな~♪



ジャニーズブログランキング



↑↑会いたかったよ♪ by竜也

6人の残像を求めて。

20070826235540


↑都内某所ハウスギャラリーにて。
今は絵画と写真の展覧会中ということで
ちょうどいいからお客さんになりすまし、
堂々とお邪魔してきました(笑)
もちろん真面目に作品も見させて頂いて記帳までしちゃったし。

ここは古いアパートを改造したらしく、かなりレトロ。
狭い階段を上がると右にジェンガをやってる部屋、
左に竜也が立ってた青い棚のある部屋、
真ん中にキッチン。
ほんとに使ってるような雰囲気だけど全部飾り、みたいな。
家具は大きなL字型のソファ、
竜也の青い棚、本や置物もそのまま♪
ゆっちの一人掛けソファ、
仁さんの鏡台?みたいな机、
聖ちゃんが腰掛けてる流し台、
たぐちが立ってるキッチン、などなど。
亀ちゃんの場所はわかんなかった、、、予習不足。
展覧会中ということで、
外観のみ許可を頂いて撮影。
すぐ前は道路で、バスとか車がばんばん通ってる。
こんなとこにヤツらが立ってたなんて、素敵♪




このあとは麻布十番祭りへ。
週末遊び過ぎた、、、
今週はおとなしくしていよう、、、


ジャニーズブログランキング



↑↑ジェンガしない? by竜也

グルメバーガーレポ。

200708261121212


20070826112121


20070826112119


こちらは原宿の『GREAT BURGER』あたしはベーコンチーズバーガー、
友達はアボカドバーガー。
すっかりハマってしまった、グルメバーガー最高♪
飲み物とか入れると2000円近くするけど、
適当なランチ食べるより全然いい。
ほんっとにおいしー♪


ここの店、看板犬の夫婦がいて、
のっそりまったりそこらへんにいるの~!すげぇかわいい♪
白い方が旦那さん。
ちょっとおデブちゃん?そこがまたかわいくて。
ラブラブな二人に見とれて食べるの忘れてしまう。
寝てる姿勢がかわいくて写真撮らせてもらったんだけど、
全く動じない、かなり人慣れしてるみたい。
つかそんなの関係ねぇ感じ。
やっぱアイドルはそのくらいじゃないとね(笑)



ゆちバーガー探しの旅はまだまだ続く、、、


ジャニーズブログランキング



↑↑教えてあげたら? by竜也

【ナビ】僕は蛇、君は煙玉。

竜也、取材中に粗相した模様。フフフ
よりにもよってそんなとこに。グフフ
シミ付けたままお帰りですか?ケケケ


あたし、竜也に譲れない事が一つ判明


寝るときのクーラー


竜也は寝る時はつけない自然派らしい。笑
ゆっちはドライをつけて寝るそう。普通だね。


あたしは百歩譲ってドライ。しかも扇風機併用が望ましい。
ほんとなら27度設定の冷房効かせて毛布被って寝る、これ最高


不健康ですがなにか。
咽痛くなったり風邪引いたりしないから平気平気。
ときどき足がつったりすることはあるけど。そんなの関係ねぇ!
だって暑いと寝られなーい
だから竜也のお部屋にお泊まりできないの、ごめんなさい イッテロ
つか冷房かけないと寝れないくらい熱い夜にしてあげるけどもね。ニヤ


ちょっとレトロなでかめサングラス、新調したのかな?
指くわえててかわいいんですけど。そのまま爪噛むなよ。ホタットケ
すっぴんでちょっとボサッとした髪の毛がリラックスしてていいわぁ


『07夏 竜也 心の日記』
いや~、これ素敵
こういうのでいいから何かやって欲しいなぁ。
にょきにょき日記が月水金なら、竜也の日記は火木土で。
一行日記とかでいいからぁ~~~お願いしますぅ~~~


上田家の朝食風景、殺気を感じるのはあたしだけでしょうか・・・。
早寝早起き朝ご飯が健全な人間を育むんですものね。
お母様、尊敬いたします。真似はできないけど。ゴラ









あたし、トンボ花火になって竜也の頭上追っかけてあげる
あれって逃げるほうに絶対ついてくるもんね。ニヤ



ジャニーズブログランキング



↑↑ぐにゅ~~っと♪ by竜也

【レコメン!】じゃじゃ丸、ひさしぶり。

今頃言い訳したって遅いよ、ゆっち
自分もナマ電話やってるんだから、相手のテンションは気になるよ~。
ま、無理矢理引っ張ってってくれたようなもんで。
横山くん、ありがとうだよ。無茶やったけどね。
安田くん、ご苦労さまでした ニヤ



あ、ご飯に誘ってくれたの横山くんだったんだね。
でも自分から電話しないんだ?
竜也とのご飯話もっと聞きたかったなぁ~。
夫婦の今後のことについて真面目に語ってるんでしょ。ニヤ
それが暗いのかな
やばくない?お二人さん。グフ




ジャニーズブログランキング



↑↑俺も俺も~♪ by竜也

続きを読む »

【ポ誌】驚愕のボディサイズ。

20070823235833

↑フォトカフェとか言うとこに入ってみた
持ち込んだメディアから写真をプリントアウトできたりするらしい。
注文もパソコン画面から。ややこし、あ、いえ。
気に入った点は、空いてる、静か、きれい、禁煙、、、
メニューは、、、特記する点梨。←そういうこと


【ポ誌】はだきゃ?と言えるのか。うーん、、、。←不満です
その代わりの『ボディサイズ早わかりカード』これ最高!
いやーべっくら。ぽかーん。←口開いてます
細いのはわかっていたさ、重々承知してたけどもさ、
数字にして見ると驚愕ガクガク、、、!
ちょっと自分の腹をめくって見てみた。←溜め息です


たっちゃんの嫌いなものがまた一つ。
あたしなら松茸ご飯に栗入れちゃうよ?←聞いません
竜也の前では素になるゆっち?
そんなの当たり前じゃない、
それが長年連れ添った夫婦の愛のカタチというものよ♪
プラベの二人があるわんみたいなノリだったら、、、逆に見てられない(笑)
もろバカップ、あ、いえ、これは死語。


仁さんから『冷静な男』と暴露された竜也(笑)
先にキレられるとキレるタイミング逃すっていう話もあるよ?
なんかそのパターン多そうな二人(笑)←偏見です


それにしてもたっちゃん、
グラビアだとほんとに肌がきれいに写るね~~~♪
いったいどんな仕掛けがあるのかな?←どんな思い込みですか



今聴いた【レコメン木曜日】ゆっち電話でナマ出演。
テンション低っっっ!緊張してた?
淡々としゃべる、
誰と話してるかよくわかってない、
今日はこれから友達とご飯らしい、
「よくメシに行くのは上田」、
話題はカツンのこれからの事、
ボイパのリクエストに軽く答える、
村上くんからご飯のお誘い、
「電話ください、夜はだいたい空いてます♪」、
安田くんのボケをウケ流す、、、


終始なんだか噛み合ってないけども。
ま、3人がかりじゃ仕方ないよね(笑)
安田くんも来てたし。
声の区別が不安だけどあとでレポでもしようかな、短いし(笑)



ジャニーズブログランキング


【カートゥン】上目づかい させたら君は 宇宙一。

20070823020631


「上目づかいしてごらん?上目づかいは?」
亀ちゃん、君はステージママか!(笑)
黙って従う竜也くん♪
にぱぁーって笑って口角上がりまくり。
スーパーアイドルスマイルだねぇ。
あぁ~、この笑顔と沖縄予告だけで一週間生きていける!!!
しかしずぶ濡れ、だよね、、、
素髪&ドすっぴんな竜也って男丸出しで野性的で、
すげぇいいんだよねぇ、、、。←一部妄想
しかも濡れてるってとこがいいじゃないか。
しばらく日テレ様に足向けて寝れないわ、、、



ジャニーズブログランキング



まさに芸術ですね。

20070822133413

相方んちにできたヒメスズメバチの巣~!
駆除の一部始終を実況中継してもらった(笑)←何故
ハチの巣の駆除って高いんだね、、、ドリボ何回分?
ハチの巣の中ってほんとにきれいな六角形!
なんでこんなことできちゃうの?
生命の不思議、自然の不思議。
お陰様でいい自由研究ができそうだよ(笑)←小学生か


20070822133412


豆竜にヴィヴィアンのアクセサリー♪
でったんかわい~、略してデタカワ♪←何弁
関西竜友からプレゼントのコスメ小物についてたチャームをリメイク。
ぴったんこだよ、すげげのげ♪



どちらの上田さんですか?

20070822015526


20070822015523


こないだ池袋『三原堂』で買った『池ブクロウ最中』
中はあんことお餅。
あたしはもちろん頭のほう♪
たい焼きも頭のほうから食べる人。←聞いてない
竜也、あんこ食べられないんだって?!
そっかぁ、だから裸少ロケは淳雄ペアだったのかぁ、、、。
ウナギみたいに我慢しても食べられないってことね?!了解!!


あるわん電話スペサルげげげのげ。
いえ、そこそこ聴けた。しかし若い子ばっか。
あ、仕事人は留守が多いからねぇ、残念、、、。
リスナーのテンションで通話時間が決まるらしいよ。
本名と家電必須らしいよ。
絵とか書くといいらしいよ。
あたしには関係ないがね、、、とひがんでみる虚しさ。


内緒の質問、調子に乗りすぎだから。
『硬い』は余分じゃないのかな?
何かがなんらかのサイズに達した年齢?
中2だとゆち的には早いらしい。
うーんうーんうーん、
ちっちゃかったんだけど今はでかいもの。
通常と非常があるらしい(笑)
さーて、なんだろう~?

独り言。でもそんなの関係ねぇ!

はい、おっぱっぴー♪
なにこのテンション・・・


今日の明け方、へんな見たぁ~~~~
24時間テレビのひな段にいる人らの家族が中継で映されて、
8歳、9歳、10歳の3人の女の子がいる30代前半くらいの女性が出て、
「私たち、実は8ヶ月前に結婚したんです・・・」って。
この人の家族は誰でしょう~みたいにひな段にいる人がアップになる。やな予感・・・。



・・・上田竜也だよっ!!!でも髪の毛黒い。笑



あたし、フガフガ卒倒するっていうよりも、
「アイドルなのに、まだ若いのに、3人の子持ちと結婚するなんて、
なんて男気溢れたヤツなんどぁぁぁ~~~!」
って感動してるの 



・・・なにこれ、ありえない。アイドルがそんなことありえない。
つかあたし理解ありすぎ、ありえない。そんなの許さない。
しかもあたし、「8ヶ月前と言ったら・・・1月?あ、暇なときね・・・」とか
冷静に考えてんの。ありえない。なにあたし



ふうう・・・疲れるねぇ・・・ オマエダケ






で、



今後のあれこれ。
『竜誕ハイクの会』今年もやります。←ハイキングじゃないよ。
あたしとナマで絡みのある人、全員参加のこと通達致しますギョギョギョ
もちろん強制ではありません。ニヤ ←コワイカラ
この際絡んでやろうかって人も大歓迎
ゆっちの誕生日が終わったら改めて告知予定です。
そうだ、雄誕祭でアレの大会幹事務めるんだった。ソッチモカ
あー楽しい忙しい
(以下私信)
賞品はあたしの独断であたしの欲しいものにしたよ。オイコラ
あ、でも見事に全部ゆっち絡みのもの
あ、ちょっとたっちゃん入ってる?コラコラ






ジャニーズブログランキング



↑↑パパ~~~♪ by竜也

【裸少ロケ地】白玉クリームあんみつ♪

24時間お疲れ様でした♪
もうあれから一年たちました?
いろいろあったねぇ、、、
滝翼サポート、お疲れサマー♪出過ぎでは?←黙れ
徳さんが竜也の眼鏡に反応してくれて嬉しかったなぁ。
どうせ行けなかったんで申し込まなかった後悔なんてない、、、もーん!

20070819214026


200708192140252


20070819214025

悶々としてても仕方ないので、
今日はこないだの池袋特集で一番気になってたあんみつやさんに行ってきたぁ♪
老舗って感じがして雰囲気よかった。
一階は和菓子やさん、二階が喫茶室になってて、
たまたま空いてた席がロケで使われた席だった。ラッキー♪
友達は二人が食べた『白玉クリームあんみつ』
あたしは反抗して別のものを。
抹茶&あずきアイス&白玉&こしあん♪←名前忘れた。
こしあんがクリームみたいでほんとにうまい!
つぶあんとこしあん、好きなほうを選べるのも嬉しい。
帰りに一階のお店でお菓子を購入。いっぱいあって迷う~!
塩せんべいがあと味にいいかも♪
お会計してくれたお兄さん、ロケにも出てた三代目。


20070819214024

池袋でもロバくんに出会っちゃった♪
なんかね、匂いがしたの(笑)←どんな匂い
おっとっとは友達がくれたぁ♪
あたし、お菓子の中でおっとっと塩味が一番好き~♪←聞いてない






ジャニーズブログランキング



↑↑こしあ~~~ん♪ by竜也

にょきにょきして、ぬくぬく。

20070817223821
↑ロバじゃないのよウマなのよ。
胸の刺繍は馬蹄の『U』

【にょきぺ】
抜いたのか、そうか、そりゃ良かった・・・。
ずっとにょきにょきしてばっかだったもんね。←違


で、早速ミスターの写真かい(笑)
これからはちょくちょく実家にお立ち寄り?いいことだ。
しかしミスターはフォトジェニックだなぁ。
じっとして撮られてるってとこがすごいわ。
いつだったか友達の愛犬を撮ろうとしたけど全く無理だったし(笑)
ミスター、さすがスーパーアイドルの血を引いてる。←違
なんでもいいけど背景のモノがとっても気になる。
まるでゆっちの実家にお邪魔してるみたぁい♪
隠し切れてない生活感がいい(笑)


今日も夜デート♪久々の二人カラオケ♪
ジャニソン中心に2時間ちょい。
あれ?さっぱりしてると思った人ー!
なんと相方は仕事を抜けて来たという、、、
なのに構わずビール飲んじゃうとこが男前♪
仕事に戻る後ろ姿を見送るのは切なかったぜ。
今度は一緒に朝日を迎えような!


◆追悼の曲
『揺れる想い』zard
◆竜也に捧げる曲
『かけがえのない詩』mihimaruGT
『三日月』絢香
などなど。今回はちょっと腹筋を意識してみた(笑)


たっちゃん、やっぱ腹筋て大事だわ。
歌唱力が多少上がったって、それ実感できてるんでしょ。
謙遜しなさんな♪
あー、竜也の歌が聴きたいなぁ~~~






ジャニーズブログランキング



↑↑一緒に歌わない? by竜也

夜のデート♪

200708162342002

20070816234200

20070816234159

20070816234158

いのっち舞台を見に来てた友達と終演後に待ち合わせ♪
新大久保ということで韓国料理のお店へ。
豚バラ焼肉、トッポギ、サムゲタンを頂きました。
久々にガッツリお肉食べたぁ~うまかった♪
全体的に激辛だったぁ~大好き♪
そんでもって最後はお決まりのデザート♪

最近、肉らしい肉食べてなかったからなぁ~誰かさんの影響で(笑)
たっちゃん、たまにはガッツリ食べたほうがいいよ。
ちょっとぐらいドカ食いしたって太らないから。
週1でも運動してるんだもんねぇ(笑)ふふふ

ごーるどぉぉぉ~!

20070816010243
海賊衣装だ、、、

姫だ、、、

感無量、、、

コレクション、ということはこれから集めていくものだよね。

期待してますからぁ!!!

『GOLD』が隠れ名曲だったとは、、、すげげのげ。

「お疲れさまでーす♪」

そう言えば、竜マニュに出てきたエリーさん、竜也の実家のゴールデン
去年なんかの雑誌で紹介してたような?ウロオボエ
で、ちょっと前に死んじゃったのは?
友達と車で病院に連れて行ったとかなんとか。ウロオボエ
エリーさんはママわんこで、
そのお子が3わんこ、で計4わんこだと思っとりますけど。
もしくはパパママ、お子2わんこ。男の子と女の子。オクソク
いつか子犬が生まれたよね?触ってると癒されるって。ウロオボエ
そして新入り子猫ちゃんはもうなついてくれたかにゃ



聖ちゃんも最近トイプードルを飼い始めたとか
似合わないけど目が合っちゃったからしょうがないとか。
うん、確かに似合わないよ。ゴラ
竜也もそんなの聞いたら欲しくなるだろうなぁ。
いいなぁ、目が合っちゃったらお持ち帰りしてもらえるなんて
あたしも犬になりたい、とか言ってみようかなぁ。 スルー
しゃべらないペットには、やっぱ癒されると思う。



ヲタモダチに買っといてもらった【オリスタ】受け取ったぁ♪
あーん、これが懐かしのだっちゅーのポーズね
胸元から微妙に覗く谷間。貧乳か・・・。ホットケ
足を閉じて両手を添えて、くねっと斜めに。グフフ
お顔は近年希に見るべっぴんさん。角度絶妙


ごめんなさい、他のメンバーが背景に見えてしまうコロサレル
だって後ろの人ら、ピント合ってないしぃ・・・。


亀ちゃんの【ポパイ】も昨日購入♪
すっげぇ・・・かっこいい・・・ほんとやばいこれ。
ファッション誌なのにモノクロって。服の色はどうでもいい?
亀ちゃんが主役ってことね。すげげのげ。
いいなーいいなーいいなーーーー
竜也にもいつかこんなお仕事が空から降って来ますように・・・ ドンダケ



【にょきぺ】
沖縄から帰る早々、雄達のロケですか。ロケ。
なんのロケ?またなんかやらされた?
ゆっちのオバケ企画といい、聖ちゃんのスイカ企画といい、チガウ
捨て身のロケが続いてますけど、今度も大丈夫かしら?
スタジオだけじゃマンネリだから仕方ないけどね。
アイドルの品格を損なわないような企画をお願いしたいですわナニサマ



あ~、チョコレートパフェ、いいねこれ。食べたいじゃないか




今夜の【カートゥン】歌コーナー『GOLD』
冠で新曲以外の1曲目がこれ
ヤツらの代表曲ってことだね。
コンサートではもうお手振りタイムの曲になっちゃって、
がっつり歌い踊るとこ久しく見てないから、ほんっとに楽しみだぁ
今現在のヤツらがどんな風に魅せてくれるのか。
今からテレビの前に正座して待ってます キモチダケ




たっちゃぁ~~~ん





ジャニーズブログランキング



↑↑お疲れさまです♪ by竜也

【R-One KAT-TUN】8/14レビュー♪

ゆっち、お疲れだったのかな?
竜也のテンション、今まででMAXだったけど。どした?ホットケ
あ、フォローのつもりか ナットク


もしもゆっちの携帯の充電が充分だったとして、
出てる人を目の前にしてドラマ見るってどうよ?
見せるほうとしては恥ずかしいとかより、
でかかったり高かったりするのかな。
不思議な感覚だろうね~。味わってみたぁい アリエナイカラ




あるわんのあと、少ししてラジオCM入りました



女子)くちびる、かさかさ~

竜)潤ってみる?

女子)上田くん?

仁)潤ってみる?

女子)赤西くんも??

淳)潤ってみる?

女子)田口くんまで???

3人)潤ってみる?
   潤ってつやめき、ぷるくちびる、
   メンソレータム・ウォーターリップ!




あの後ろの音楽が「こんごりごりごりごりごり・・・」って聞こえるのは
あたしだけでしょうか。フフフフフ
もしかして、ゆっちが歌ってるの? フザケロ





ジャニーズブログランキング



↑↑歌ってねーよ! by雄一

続きを読む »

【竜マニュ】眠気のもとは、、、。

20070814204135

やっぱり愛だね。
すべてを許しあった仲じゃないとできないもん。
竜也の布団に潜り込んで、、、むわん♪
愛人のエリコさん、じゃなかった、愛犬のエリーさん、
気を失うほどの愛のかたまりを、
ほんとにほんとにありがとう♪

竜也も本出したらいいと思う。
この独特の空気感、たまりません。
読む場所ハバカラなくちゃいけないけど。
イッツ竜也ワールド♪

待っててもいいですか。

20070814001119
↑宙吊りアクロ、命綱梨。

ドリボの返金がうちだけまだなんだけども、、、
埼玉だから?

郵便局とはこのところ円満だったんだけどなぁ、、、
トラブルとかじゃないといいけども、、、








【追記】14日午前中着。
人騒がせな。←お前だろ

約束は果たされた。

沖縄ロケ~~~


所さんの別荘に行ったのね!!!
ゲストに来た際、遊びにおいでって行ってたもんね。
いや~~、素敵素敵~~~


いつ行くんだろう?もう行ってきたのかな?って思ってたんだけど、
なに今頃?お盆休みだべ?トップシーズンだべ?
・・・行く前に言ってくれなきゃあ、いえ、言われてもなす術梨。アタリマエ


バギー、ラジコン、BBQ・・・???陸レジャーばっかじゃん!
と思ったら、お天気悪かったとか。げげげのげ
バナナボートとか期待してたんだけどなぁ~~~
ついでに水着も ←こっちが本題。


所さん、月曜は仕事だって行ってたもんね。
土日しか時間がないって。
あ、もしかして所さんの夏休みに合わせたとか?
遠方でのロケ、お疲れ様でした
もう帰ってきたのかな?ついでにオフとかなかったのかな?
どんだけわきゃわきゃ楽しそうだったんだろう。
どんだけ竜也が、どんだけ竜也が~←落ち着け
トドのつまり、竜也のかわいいとこ、余すところなく放送して頂けたら



カットしないでね。 ギロ



放送が楽しみすぎる














このところのゆちバーガーのせいで、チガウ
そのへんのハンバーガー、食べられなくなっちゃったじゃん!
今日、事情を知らない家族が買ってきた。げげげのげ
頂きましたけどもさ・・・。ゴチソサマ、サヨウナラ




ジャニーズブログランキング



↑↑楽しかったさ~♪ by竜也

何のツアーでしょう。

200708122347092
歩き疲れた、、、
【にょきぺ】のハンバーガー捜しの旅はまだまだ続きそう、、、
赤坂『Authentic』のアボカドバーガー&ベーコンチーズバーガー。
ゆっち、こっちもおいしいよ♪
お店の人も確信が持てないなんてね、
つまり写真のアングルがある意味絶妙ってこと?!←計らずも。
こうなったら都内のハンバーガー食べ歩いてやるんだからぁ!
↑ほんとしつこいね。

20070812234709
渋谷、半蔵門線へ降りるとこのモグラ看板♪
たぐモグ、かわいい~♪
ボーリング行きたいな♪

20070812234708


20070812234707
本日のロバくんは、なんとハブラシ~!
首をぽこんと取って、おへそのボタンを押すと
ハブラシがにょっきり♪
ふざけてる、、、




ジャニーズブログランキング



↑↑お疲れサマー♪ by竜也

そんな感じ、そんな感じぃ~!

『ダンスフロアで踊りまくる上田竜也』ですと。
現実にそんなんいたらミラクルどころじゃないねぇ。
あ、ワンパク小僧になったときってそんな感じなのかなぁ?



腰をくねくね、くねらせて~~~



って・・・・







もっと下映さんかいっっっ


妄想するにはちょうどいいけども・・・。タシカニ
竜也のアレがあまりにもアレで映せなかったんでしょ。ナニ
で、後ろにいるのはだぁれ?オ○ペッツ? ワカルヒト


竜也の腰ダンス特有のあの、両手を前に突き出すとこ、
つまり・・・マジで踊っとりますねぇ ニヤ





ドコモさん、ほんとーに、ほんんとーーーーーに!!!
ありがとうございます!!!
ヤツらをこんなかっこよく表現してくれて。
ヤツらの底力をずっと信じていてくれて。
なんとお礼を言っていいかわかりません。
つかヤツらのこと、手放せるわけないよねぇ。ニヤ







・・・だけどあたしったらauでごめんなさい ゲキハク

ジャニーズブログランキング



↑↑俺に任せて♪ by竜也

プチ竜夜会♪

20070811183256
昨日は遊園地のあと、近くのダイニングバーでプチ竜夜会♪
ここはドームコンのあとにヲタが集う店なんだって。
もちろんジャニだけじゃなく他のアーティストさんも。
窓いっぱいの120インチ巨大スクリーンに
カツン映像たっちゃんドアップすげげのげ♪
他のお客さんが来るまでのあいだ特別に
フロア貸し切り状態で海賊帆♪
結局最後まで見れた(笑)

200708111832552


20070811183255
バースデーが近い子がいたのでサプライズケーキを用意♪
これは去年の竜也のバースデーにウタワラスタッフから贈られた
市ヶ谷『シェ・シーマ』のショートケーキ♪(↑詳細はウタワラくん日記参照で)
これを3人でペロリ(笑)


20070811183254
おみやげにナンバー入りチョコレートとコロガリータ、
罰ゲーム(何の)にセンブリ茶。
あるわんで竜也が飲まされたやつね。
同じ苦しみを、、、いつ味わおうかな(汗)






で、どう?この店(笑)←誰に

ジャニーズブログランキング



↑↑飲ませて♪ by竜也

習うより慣れよ。

20070811022411
↑いつかの東京タワー。
お天気良くないね、、、


【銀幕版】の撮影終わったそうで~!
わー、おめでとう♪お疲れ様♪
公開楽しみにしています!


【スシ王子!】第3話。
ゆっちの演技に慣れてきたかもしれない。
演技に注目というよりもストーリーで楽しめるようになってきた。
河太郎くん、もしかしてスケ○マシ?←死語なのか
ゆっち、亀ちゃんみたいなラブストーリーより
絶対コメディーのがいいと思う。
は○れ刑事の新米刑事みたいな役とかね。←コメディーではない


撮影終わったらまた竜也とご飯行けるね。
カキゴオリパーティーもしちゃいなよ♪
そして必ず【にょきぺ】で報告すること。←何様



ジャニーズブログランキング



↑↑握らせて♪ by竜也
 | ホーム |  » page top